-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ライブ参戦歴
2017-01-02 Mon 21:21
ちょっと自分用メモにすいません。

ライブ参戦歴…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
2016年ライブまとめ
2017-01-02 Mon 20:56
01/28 河村隆一リリースイベント@昭島モリタウン
03/12-13 INORAN FC旅行
03/27 GLAY@福岡サンパレス
04/03 INORAN NEWDVD試写会@豊洲
04/10 NEWS@静岡エコパアリーナ
04/16 INORAN@長野CLUB JUNK BOX
04/21 GLAY@日本武道館
04/23 GLAY@日本武道館
05/01 KAT-TUN@東京ドーム
05/08 lynch.@新木場スタジオコースト
05/13 和楽器バンド@Zepp DiverCity
05/15 NEWS@宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
06/11 NEWS@東京ドーム
06/12 NEWS@東京ドーム
06/18 Perfume@幕張メッセ
07/26 GLAY@ZeppTokyo
07/30 GLAY@幕張メッセ
07/31 GLAY@幕張メッセ
08/11 J@赤坂Blitz
08/14 Hey!Say!JUMP@横浜アリーナ
09/20 lynch.@豊洲PIT
09/29 INORAN@新木場スタジオコースト
10/08 J×lynch.@O-EAST
10/14 Visual Japan Summit@幕張メッセ
10/15 Visual Japan Summit@幕張メッセ
10/16 Visual Japan Summit@幕張メッセ
10/22 テレビ朝日ドリームフェスティバル@代々木第一体育館
10/29 Tourbillon@Zepp Tokyo
10/30 Tourbillon@Zepp Tokyo
11/05 lynch.サイン会@横浜ビブレ
11/15 lynch.@渋谷クアトロ
12/23 LUNA SEA@さいたまスーパーアリーナ
12/24 LUNA SEA@さいたまスーパーアリーナ
12/29 INORAN納会 二部@渋谷duo
2016年ライブまとめ…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt
2015-07-18 Sat 17:17
アリーナからドームまで。MMHシリーズまとめ。
自分用に色々メモしていきたいと思ってます。
すでにめげそう。
思い出し次第追記していく感じで。。


GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt

 2014/11/29 静岡エコパアリーナ
 2014/11/30 静岡エコパアリーナ
 2014/12/06 さいたまスーパーアリーナ
 2014/12/07 さいたまスーパーアリーナ
 2014/12/20 アスティとくしま
 2014/12/21 アスティとくしま
 2014/12/27 マリンメッセ福岡
 2014/12/28 マリンメッセ福岡
 2015/01/31 大阪城ホール
 2015/02/01 大阪城ホール
 2015/02/08 横浜アリーナ
 2015/02/21 グランディ21
 2015/02/22 グランディ21
遠征メモ
 2014/11/29-11/30 静岡
 2014/12/20-12/22 徳島
 2014/12/27-12/28 福岡


20th Anniversary FINAL GLAY HALL TOUR 2015 Miracle Music Hunt Forever+

 2015/05/11 キッセイ文化ホール(長野県松本文化会館)


NEW SINGLE presents 東京ドーム前夜祭~微熱(A)girl Tokyo~

 2015/05/25 Zepp Tokyo


20TH ANNIVERSARY FINAL TOKYO DOME 2015 Miracle Music Hunt Forever

 2015/05/30 東京ドーム
 2015/05/31 東京ドーム

別窓 | report | コメント:0 |
!?
2015-04-19 Sun 23:29
なんか、誕生日の後に一回ブログ書いた気がするんだけど、全然何も残ってない。。。
夢だったのかな。。。。。。

今年もたくさん誕生日祝ってもらって嬉しかった…!!

昨日はシーにいってきました。
ミッキー様は相変わらず底知れぬイケメンでした。。。


えぇぇ。
やっぱりなんか記事いっこ消えてる気がするなぁぁ。。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
一旦歩みを止めたい
2015-03-08 Sun 23:10
ギエエ3月!!
ブログもちゃんと書きとめておきたいと思いながら全然放置してるうぅぅ。。。。
るなしさんのツアー終わったらヒマに・・・なるはずだよね。。。

昨日と今日は引きこもりでヒマのはずだったんだけど
絶賛体調不良で本気引きこもりでした。。。
ノロ的なあれだったっぽい。。。。
昨日はほんとにベッドとトイレの往復しかしてなかった。。。。

今日はだいぶ回復してたけど。。。


いや~~~。。沖縄SLAVE旅行の予定入れてなくてほんとよかった。。。(笑)
沖縄行けない組でSLAVE遠足も泣く泣くお断りしててほんとよかった。。。。
さっちゃんサクラ狩り行けなくてすまぬ。。。。
しかしこうも口とお尻が直結するものだとはな。。。
ほんと。。。

ブログ書いてないあいだにルナシ大宮茨城広島GLAY大阪ルナシ神奈川GLAY横浜仙台ルナシ東京とありましたね。。。
GLAYさんMMHツアー終了していた。。。
ほんとうに楽しいツアーでした。。。
ルナシもホールツアーは終了ということで、
なんていうかホントありえないことがたくさんあったなぁ。。。。
それについてもまぁツイッターでは随時書いてるけど、ブログの方にもちゃんと書いておきたいなぁ。。。
ね。

まさかルナシのライブで自分がメンバーに横断幕渡す日が来るとはねぇ。。。。
自分で立候補しておきながら「でもまぁもっと最前列の人が見つかるだろ・・・」くらいに思ってたんだけど、
当日「やっぱりお願いできるかな!」って言われてそうとう焦ったっていうか、緊張しすぎた。。。(笑)
はぁぁぁあんなに緊張したのは初めてかもしれないね。。。
まじで吐きそうだった。。。。。
本当に、りゅうちゃんとすぎちゃんが気付いてくれてよかった。。。。
自分だけのものじゃないだけに、作ってくれた企画してくれたナッコさんユカリさんと、
寄せ書きしてくれたたくさんのひとの想いがつまってるだけに、本当に無事に渡せてよかった。。。。
安心したぁ。。。。

そんなルナシさんも来週の大阪でひとまず終了ですねぇ。

はぁ。。。この先どうなるやらね。。。
いや別に暗いことは考えてないんだけど、お金貯めたいから本当に休んでていいです。(爆)

GLAYさんもはやく函館の予定発表してください~~~~。。。。


もう!ひさびさに会社やめたい病再発!!
仕事いきたくないよ~~~~~!!!!

ではまた!!!!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
2015年
2015-01-02 Fri 00:44
気付いたら明けていました。
びっくり。(

個人的には喪中ということでこちらからの新年のご挨拶は控えさせていただいているのですが、
いただけるとやっぱり嬉しいものですね。
みなさま今年もこんなどうしようもない人間ですが、愛想が尽きるまではどうぞよろしくお願いします。

GLAYさんアリーナツアーも折り返しです。
徳島も福岡も本当に本当に行ってよかった。。。
楽しかったです。
ちゃんと記事書けるといいなぁ。。。

年明けからはちょっとルナシさんが続きまして、一ヶ月後にGLAYさんです。

ちょっとびっくりするくらいお金がなくてどうしよう。。。
はぁ。。。

ちゃんと2014年のことも振り返ってまとめてみたいですね。
とりあえずライブは37本ほど行ってるらしいです。

今日はCDTVを見ながら年越しして、一旦寝て初日の出を見に行って帰ってきてからまた寝て
起きたら雪が降っていました。
うっすら積もったりして焦ったわい。

明日は初詣に行く予定です。
喪中ってどんなもんなのかなぁ、とは思ったんだけど、お礼参りは行きたいし。
厄除祈願も行きたいしなぁ。。。

そんな毎日です。
休みがない。(完全に自分のせい
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt@マリンメッセ福岡 2日目
2014-12-28 Sun 00:00
ひとまず。。。
たくさんメモしときたいのにめっちゃ途中だ。。。。。
GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt@マリンメッセ福岡 2日目…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt@マリンメッセ福岡 1日目
2014-12-27 Sat 00:00
いちおう

なんだかわからないけどものすごく途中だな。。。
GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt@マリンメッセ福岡 1日目…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
福岡遠征メモ
2014-12-27 Sat 00:00
福岡遠征メモ…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
徳島遠征メモ
2014-12-22 Mon 23:59
自分用メモですほぼ
徳島遠征メモ…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt@アスティとくしま 2日目
2014-12-21 Sun 00:00
ひとまず。。。

途中すぎる気がするな??
GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt@アスティとくしま 2日目…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt@アスティとくしま1日目
2014-12-20 Sat 00:00
とりあえず
めっさ途中だけど上げとく
GLAY ARENA TOUR 2014-2015 Miracle Music Hunt@アスティとくしま1日目…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 | NEXT
