-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
笑顔の多い日ばかりじゃな~い!
2007-01-31 Wed 23:07
涙もある。
ってことで。
もうだめだ。

▼朝ふとテレビをみたら星座占いの最下位の部分をやってました。
私のおひつじ座は最下位でした。
最下位しか見てないのに・・・orz

▼会社に行く電車の中でMUSIC@DX録画するの忘れたことに気付きました。
まぁこれは再放送あるからまだいいです。

▼面接行ってきました。
まぁほぼ決まってるし。という軽い気持ちでいったら
今の会社の面接のときよりちゃんとした面接でした。
緊張でぶるぶるするし、声震えるし唇震えるし
予想外の質問バンバンされるし泣きそうになりました。
でもなんとか大丈夫そうです。
ていうかそれで落とされても問題。

▼両親に仕事後新宿おいでー。といわれました。
新宿西口というものすごくアバウトな待ち合わせ場所の情報だけをもって電車に乗りました。
地下鉄に乗ってるから駅に着いたときしか電波入らないのに
電話は掛かってくるわ「今どこ?」とか「どのへん出てくるの?」とか
無意味なメールがガンガンきました。
携帯の充電切れました。(いや、もともと減ってたんだけども・・)
・・・ていうかそんな無意味なメールするなら
「○○の前にいるよ」とかいう自分の状況を知らせるメールにしてよ!!

しょうがないので駅についてから公衆電話から電話をかけました。
で、近くにあるお店の名前とかを聞いて探し回りました。
・・・・見つからない・・!!
次に見つけた公衆電話からまた電話かけました。
なんとか両親とは会えました。
途中本気で電車で帰ろうかと思いました。両親新宿に置き去りにして。

ていうか西口ロータリーて言われたら地上出ませんか?
間違ってますか私??

▼そんなこんなでバタバタしてたら
GLAYさん出演のYahooライブトーク見逃しました!!
・・・ありえない。。
すっかり忘れてたよ。。。

もうだめだ。



▼でもいいこともありました。
新橋駅前でGLAYさんのアルバムの看板に出会いました。
まぁ色んなトコにあるんだろうけども。

▼お昼は丸の内のおいしいお好み焼きやさんに行きました。
ちょうど開店したばっかの時間ですんなり入れました。
ものの10分で満席。
お店出る時12時前だったのですがけっこう並んでました。
おいしかったですvv
今度からお好み焼きにはマヨじゃなくてコショウですよ!!

どっちも会社の人と一緒だったので写メれなかった。。(汗)


▼そいえば昨日INORANさんのライブ放送あったんですよねー。
まぁ私はBS見れないので関係ないですが。。。
早く見たいです。
別窓 | 雑記 |
ラブイズビューティホー
2007-01-30 Tue 22:50
▼GLAYさんニュゥアルバム!
LOVE IS BEAUTIFUL!!
発売日・・・前日です。(笑)
フラゲしてきました。

インポートしながら聴いてます。
RRS全然ちがう・・・!!
慣れてるせいかシングルVer.のが好きです。今のトコ。
悪くないけど。
今ANSWER流れてますが、これもけっこう違いますね。
・・・違いますよね??(笑)

オフィに出てましたが、僕達の勝敗。
歌詞カードに記載間違いがあったとか。
5行目が「軌跡」となってますが「奇跡」が正しいそうです。
交換してくれるそうです。
まぁ私は例によってめんどくさいので交換しませんが!!(爆)

▼そんな感じでCD買いにいきながらINORANさんのDVD予約しようと思ったのに。。
場所を変えての臨時営業のための移動のため(?)
特設スペースで予約商品の引渡しと少しばかりの新譜を置いてあるだけでした。
まぁそのへんは前々からチラシもらってたけど
でも予約くらいできるかなぁ、と思ったんだけど。
だめでした。
2月1日以降にまた行こう。
1ヶ月以上前に予約しないと入荷しないかもだしなー。
・・入荷するかな。。

▼ポルノグラフィティ。オフィ更新されてますが。。
え。何??
m-FLOODて何!?
配信かー。。。

▼あ。サラギ。これ好きです。
WORLD'S ENDを聴くとライブで見た
テルさんの○い○○○○(ネタバレなので)がパッと思い出されるんですけど
あれ何の意味があったんですかね??(笑)
いや、暑そうだし。(爆)
すぐ取っちゃうし。
てゆーかこれヒサッシュ曲だったんだ。(オイ
クレジットとか全然見てなかったし。
ぽいですけどね。
そんでもってこんな歌詞だったんだ。。(笑)
別窓 | 雑記 |
SAVE THE SENDAI!!再び
2007-01-29 Mon 22:35
▼SAVE~(タイトル)とか見ると
あのヒサシさんの取り乱しようが思い出されて笑えます。(仙台を笑ってるわけじゃないデスヨ!)
ディセタンッッ!!てね。(笑)
あれ?これSAVE THE SENDAIのときですよね??

▼そんな感じで仙台チケまだあるようですね。。
・・・うっわ行きたい。。(笑)
金曜だからがんばれば行けないこともないのでは。。
でも一人で行く元気はないのです。

ていうか大阪土日行きたかった。。
どっちかでいいから。
全滅ですよ。
大阪キビしいなぁ。。

▼アルバムついに今週ですね。
明日フラゲしに行こうと思います。行けるかなぁ。

▼31日Yahooライブトーク。
見れるかな。。微妙です。
前にやったグレザイルのときは見れなかったんですよね。。
後々アップされた総集編的なのは見た気がするんですけど。
(レポだけでしたっけ??)
今回も微妙です。31日て。時間もですけど。


▼なんか昨日の夜から喉痛い気がするんですけど!
風邪かなぁ。。
風邪引いてる場合じゃないんだけどなぁ。
あぁぁ。。いやだ。。
別窓 | 雑記 |
福岡2days
2007-01-28 Sun 22:23
▼GLAYさん福岡2daysも無事終了したみたいですねー☆
日を追うごとにいいライブになっているようで埼玉が楽しみですvv
セットリストも基本的には同じですが、
ちょこっと変えてみたりとかしてるみたいですね。
まぁ横浜2daysから増えた曲は1曲だけみたいですけど。
でも・・・・あの曲とあの曲同じ日に聴けるって羨ましい!
一度で二度おいしい!って感じじゃないですかっ!(え
埼玉のセットリストどうなるかなー。。

てゆうかセットリストの前にさいたまスーパーアリーナのあの座席!
前に行った時400レベル(リーダー側)の2列目で、
ものすっごく揺れたんですよね。。
あれから改善されたのでしょうか。。いや、されてない気がしますが。
今回3日はその下ぽいんですよね。
大丈夫かなぁ。。

▼なんとか履歴書書ききりました。
ヒサバイラスト描き始めます!(これから!?)
当日までに更新できたら褒めてやってください。(笑)
でもこれからもまだバタバタするんだよな。。。(凹)
2月中ごろまでのんびりイラスト描けなさそうです。。(涙)
レポの整理もしたいのに。。
別窓 | 雑記 |
あら。。
2007-01-28 Sun 13:50
新しい携帯から写メ日記更新したら画像悪い。。
ってか縦長。(笑)
ちゃんとサイズ変更しよう。

ってかねぇ。
「D903i」で検索してきてる人がチラホラいるんですが
皆どんだけ待ちわびてたんだって話ですよ。(笑)

今日お店いったら店頭の見本がオータムゴールドしかなくて
あれっ?もしかして他の色ないのかな??
って思ってお店の人に聞いたら
「全色ありますよー。見本は持ってかれちゃったみたいで。。」って。
皆どんだけ待ちわびてたんだって話ですよ。(爆)

ちなみに私はウィンターホワイトにしました。
スプリングピンクと迷ったんですけどね。。
別窓 | 雑記 |
さりげなく
2007-01-27 Sat 21:08
▼写メ日記設置しました。
これからは携帯からのブログ更新というか
写真のアップはそちらでします。
気になるものとかすぐにアップしたりとかしたいな。。(希望

▼携帯といえばD903i。
今日から発売再開らしいですね。
待ってました・・・!!
今日買いに行こうと思ってたけどいけませんでした。
明日行こう。。
・・在庫切れとかないよね!?

▼前に行ったウィンタースポーツフェスタ。
今日も行ってきました。(笑)in幕張メッセ。
で、劣化してきていたゴーグルだけ買う予定がウェアも買ってしまいました。。(爆)
ウェアもかなり年季入ってたし、捜し求めていた可愛いチェックのウェアがあったのデスヨ!
これで今年の冬はボード用品上から下まで買い揃えた感じです。。
あぁ。。お金がいくらあっても足りないわ。。

▼そんなこんなでまた履歴書書かずに1日が終わりそうです。。
だれか私の自己PR考えてください!!(切実
月曜に提出しなきゃならないのに。。
別窓 | 雑記 |
幕張メッセ駐車場
2007-01-27 Sat 13:20
20070127132018
99年以来ですかね。
懐かしい景色です。
別窓 | 雑記 |
ヒサバ
2007-01-27 Sat 01:38

ジロさん?
多分ジロジロ。

▼ヒサバ。
せめてtopは更新しようとは思いますが。。
フリイラとか需要があるのか疑問なのでどうしよっかな。。
名刺作って余裕があったらにしようかな。(笑)

▼履歴書書かなければいけないのに
下書きしようとした紙にヒサシさんを描いてしまいます。。(凹)
病気ですか?

▼そういえば。
今日(というか昨日?)組合の飲み会というか立食パーチー的なのがあったのですが
ビンゴで図書カード500円分当たりました。
こういうビンゴとか当たったことないのに。。
今年は頭っからなんかツイてることが多くて後が恐いです。。(笑)
別窓 | 雑記 |
ぬぉ。。。
2007-01-25 Thu 23:05
そろそろヒサバ考えねば。。
でもなんだかんだ忙しくって。。。(凹)
どうしよう。。

さいたまのとき名刺持って行きたいし。
それも作ってない。。
時間が足りない!

イラストよりなにより履歴書書かねばならない!!

▼そうそう。
↓で勢いあまってextremeやハイコミのときの衝撃うんぬんと書いておりますが
ステージセットだけを見れば。ってことデスヨ。
なんか自分で読み返しても何書いてんだ、って思いました。。
ライブは常に右肩上がりのGLAYさんですからね。
そのときどきで最高のライブを見せてくれますよ。

▼ライブといえばLIBツアー。
新潟で一曲増えたみたいですね。
いいなぁ。あの曲聴きたいです。
昔は欠かさずセットリストに入ってましたよね。。
埼玉はどんなセットリストになるのでしょう。。
別窓 | 雑記 |
水曜に飲み会はキツイです。。。
2007-01-25 Thu 12:59
社会人っていろいろ付き合いとか大変ですよね。。
今週何気に忙しいっつかキツい。。。

▼Music Loversの観覧。
後から考えると何でも言えるわけで。。
もっとヒサシさんの名前を叫ぶべきだったとか
(周りジロさんファンが多かったような気が。。
で、あまりに近すぎて顔も直視できず、目もほぼ合わなかった・笑)
ピックちょーだい★って言ったら投げてくれたかな、とか。
いろいろ考えてしまいます。(笑)
当分この余韻を引きずりそうですヨ。。。

▼23日の記事、「GLAY」と「ハルイチ」でブログ検索して
たどり着いた方がチラホラいるようで。。。
詳しいこと書いてなくてスイマセン。(笑)
要は晴一さんがラジオでGLAYのライブ(14日横アリ)に行ったって話をしてて、
そのあと打ち上げにも行って、GLAYのメンバーは1人残らず良い人だったとか
そういう話をしてたのですよ。

で、その話を聞いて思ったのが、なぜ横アリ。。。と。(笑)
ま、リーダーから誘われたみたいですけど。
3月からポルノ初のアリーナツアーを行うこともあって
参考になることもあれば。。ということで見に行った、みたいな話をしていたのですが
もっとツアー後半の方を見てもらいたい気がしました。。(笑)
横アリは特に(13日よりはマシだったと思うけど)
新曲ばかりで会場キョトンとしてたし(爆)
若干ネタバレ気味ですが、
今回のツアーはアリーナという広さを生かしきれていない気がしてしまうのです。。
なんというかホールツアーの延長線上というか。。
もちろん横アリだって最高のライブだったし、
初めて見る人に見せたくないライブというわけではないですよ?
でもextremeやハイコミの時ほどの衝撃はなかったかなぁ、と。
どうせならGLAYのライブを初めて見る人には
あのくらいの衝撃を与えたかったなぁ、と。(笑)

といっても、どちらかというとextremeやハイコミが
突出して衝撃的だったというか笑劇的だったというか。。(笑)
そんな感じですからね。まぁ。。
つまりは私が期待しすぎていたということで。

・・・何の話してたんだっけ。(爆)

あ。そう。ハルちゃんのラジオですが、まぁ一番ウケたのは
「一番酔っ払ってたのはワシなんじゃけど」っていう告白と
「うちら(ポルノ)でいったら良い人役がワシで
悪い人役がアキヒトじゃん?」ていう役割分担ですかね。(笑)

▼そんな感じでアクセス解析見てて気づいたんですけど、
ブログ検索からこのブログにきてくださる方がいるようで。。
このブログはサイトの日記として使っているので
いきなりブログから見られることを想定していなかったのですよね。。
いちおうリンクにはサイト載せてるんですけどね。
だから自己紹介的なのとかコメントとかトラバとか一切省いているのですが。
なかなかサイトまで見てはくれないのかなぁ。。。
どうしようかしら。。。

▼R25にリーダーのインタビューが載ってたというか
表紙にどどーんとTAKUROとか書いてあったからもらってきたのですが
これってオフィに出てました??
ちゃんとチェックしてないからわからないや。。
別窓 | 雑記 |
目の前にHISASHI
2007-01-23 Tue 23:02

▼ヒサシさんのかわりにズラーで。
昨日のMusic Loversの観覧。
ツボはピックをくわえながらギターを取り替えるヒサシさんですかね。
黒い爪もばっちり見えたし。
だって、なんてったって整理番号12番ですよ?
整理番号12番。12番!!(もういい)
近すぎました。
↓のレポっつかメモはまだ途中です。
読んでも大しておもしろくないかと。。。
ちまちま書き足していく予定です。
気が向いたら放送後にでもreportページにアップ・・・するかなぁ?(笑)

▼LIBツアー。
さいたまスーパーアリーナも追加席発売らしいですね。
つか、ステージプラン決定につきってどういうこと?
横浜とセット変わるわけじゃないだろうし、
もっと早くわかるのでは。。。と思ってしまいます。

▼ポルノのハルイチさんのラジオでGLAYの話題が出てました。
テルミーと同じくbay-fmのサイトで聴けるから
聴いてみたらいいと思います。(笑)
そうか。。横アリ14日ハルちゃんもいたのかぁ。。
14日はボックス席的なとこの下にいたから見えなかったなぁ。
(見えるとこにいても見てないけど)

▼拍手ありがとうございます!
嬉しいです!!
ちゃんとイラストも描かなきゃなぁ。。。
別窓 | 雑記 |
観覧レポ
2007-01-23 Tue 16:51
会社からこんにちは。(やめなさい)
昨日の観覧の様子を忘れないうちに書いておこうと思いまして。。
でもまだ箇条書きのメモ程度なので。。
思い出した順に書き足していきます。

放送は2月4日だそうです。

てな感じで放送前だし、あんまり人に見せたくないし、
ってことで隠し処理で。


観覧レポ…の続きを読む
別窓 | report |
Music Lovers
2007-01-22 Mon 23:36
20070122233950
予定を大幅に押して11時過ぎに終了。
もう地元までの終電間に合わないし┐(´_`)┌

うっかりライブステージの最前の端に陣取ったら
カメラに狙われ続けた30分。
楽しかったです。
これは夢??
別窓 | 雑記 |
やば。。
2007-01-21 Sun 22:48
▼ポルノさいたま参加しますとか書いておいて
お金払いにいくの忘れてた。(爆)
明日までだったよ!あぶなっ!!
でも明日いけるかな。。
Music Loversの観覧行ったあと、ってことか。。

▼そんな感じでMusic Loversの観覧行くんですが、
危うく会員証どこにしたか忘れかけましたヨ。。。
「ここかな?」って探したとこにあったからよかったものの。。
去年のFC限定ライブのときは必死になって探したっけ。。。
普段会員証なんて使いませんからね。(言い訳)

▼フルーツバスケット22巻。読みました。
私、なんかわかんないけど22巻で完結すると思ってたんですよね。(笑)
21巻読んだときに「次でおわりかな?」と思った気がするのです。勝手に。
でも23巻で完結なんですね。
それが一番ビックリしました。(爆)
表紙見て「誰だコレ」とか思ったのは内緒です。(笑)

▼↑のフルバ買いに行ったのがショボい本屋だったので
ベースマガジン発見できず。
見てから買うかどうしようか考えようかと思ったのですが。。。
どんな感じなのでしょうか~??
オリコンも忘れてた。。まだあるかな??
別窓 | 雑記 |
さりげなく
2007-01-21 Sun 14:29
▼pictにオエビ絵アップしました。
ほとんどがこのブログに載せたものばかりなので
あえてupdateには書きませんでした。

GLAYとGLAY以外の絵を分けてみました。
といってもGLAY以外はINORANさんが1枚あるだけでほぼエアギアですけど。。(笑)
あ。この前のカエルさんパーカ載せてない。
・・・次回の更新で。(爆)

▼topの参加予定ライブにさりげなくポルノの予定も書いてみましたが、
自分どんだけ横アリとさいアリ行ったら気が済むんだよ、って感じですか。(笑)
ポルノは横浜だけ行ければいいか、と思ってたのだけど
(さいアリは私がチケを取ると95%くらいの確率で400レベルになるし・・・)
さいたまだったら行きたいというコがいたので、じゃぁ行っちゃえ~!と。。。

GLAYさんもそうですけど、代々木があったら一番いいんですけどねぇ。
工事中らしいですね。
なぜ武道館でやらないのでしょうか??
武道館はアリーナに入らないのですかね。。
別窓 | 雑記 |
あぁ。。。
2007-01-21 Sun 00:36
▼しまった。。
ラジオタイマーセットしとくの忘れてた。。。
何しゃべってました??(聞くな

▼GLAYさん早くもニュゥシングル発売決定したようですね!!
「鼓動」4月4日リリース。
しかも3曲入り。
早いですね~。がんばりますね~。(笑)
大型タイアップも決定したようで★

まぁでもとりあえずはアルバムですよね!
待ち遠しいです!
別窓 | 雑記 |
行ったぜ雪山
2007-01-20 Sat 17:47
20070120175013
今シーズン初滑り★

ジロさんごめんねー!(何)
別窓 | 雑記 |
ミュージックステーション
2007-01-19 Fri 22:31

ズラ~の書き方のコツを教えてください。(笑)

▼Mステでましたね!GLAYさん。

100万回のチッステレビ初披露ということで。。。
わかってはいたけど、フルで聴けないのはやっぱり違和感ですね。。。
で、生放送なのでしかたないと思いますが
生演奏でもなかったですよね??

でも!オープニングの木村カエラちゃんの後ろに映るヒサシさんとか
テルさんの向こうに映るヒサシさんが美しすぎてどうしようかと思いました。(爆)
なにこの美人さん!!
やっぱり演奏の時はサングラスはずすんですね★
今回ははずすとこ見れなかったですけど。(笑)
別窓 | 雑記 |
メモカぴあ
2007-01-19 Fri 22:30
去年のTourbillon東名阪ツアーのメモカ届きました。
いつも自分が行った公演のA、Bセット買っているのですが、
今回も12月3日分両方買いました。

Aセットのイノがいい!
ピックくわえてる!!
ピックにはちゃんとツアータイトルが入ってるのがいいです★
でもピックくわえてたって何の曲だろう。。
あのときはステージ上全然見えなかったしなぁ。。
(東京厚生年金会館最後尾だった・・)
別窓 | 雑記 |
今日
2007-01-19 Fri 22:21
懐かしの母校に行ってきました。
専門学校です。

といっても時間的に授業中だったので校内はひっそりとしてました。
なつかしの先生にも会えず。
まぁいいんですけど。

帰りはちょうど授業が終わるくらいの時間だったらしく、
同じバスに学生が乗っていたのですが、
テンションがものすごく高くて
「もうこのノリにはついていけないなぁ」などと
年寄りくさいことを考えてしまいました。。。

つか、学生時代からついていけなかったけど。(爆)
別窓 | 雑記 |
え・・・
2007-01-19 Fri 18:18
やっばキタコレ。

Music Loversの観覧当たったみたいです。
で、ますますこの前のはやっぱMステ当選の電話だったんじゃないかと。。
こっち電話でなかったからそっち当ててやるかみたいな
そういうなんかあるんですかねぇ??


っていうかマジですか!?
ほんとに?
なんか整理番号がありえない数字なんですけど何人くらい入るんですか??
ねぇ何人くらい入るの!?(落ち着け

そんなわけでなんか実感ないんですけど
ほわほわしてるんですけど、間違いじゃないよね?
間近でGLAYさんに会えるんだよね??
別窓 | 雑記 |
忘れないうちに・・・
2007-01-18 Thu 23:08
▼リバースツアーのグッズ代金とFCの写真集の代金振込みしてきました。
早いとこ振込みしておかないと忘れそうだったし。。
ホールツアーは行ってないけど、パンフと写真集だけお買い上げ。

▼プレデタライブ決定みたいですね!
一度は生で見てみたい。。
でも今回も見送りかな。。
つか、他出る人たちしらないし。(汗)
疎いんです。
別窓 | 雑記 |
なんだか。。
2007-01-18 Thu 23:05
気持ち悪い。。
今更ノロとかないよね!?

▼エアギア買ってきました。
カエルさんパーカーのアキアギはいませんでした。
次巻かぁ。。
別窓 | 雑記 |
非通知着信
2007-01-18 Thu 00:35
ミュージックステーションの観覧。
当選の場合の電話って非通知でかかってくるものだったりするんですかね?
私、非通知拒否にしてるので、非通知着信は音も鳴らないのですよ。

18:28に非通知着信があったみたいなのですが…
…違いますよね?違いますよね!?Mステ観覧の当選の電話出損なったんじゃないですよねっ!?

その後まったくかかってこないし…orz
まぁでもあんな倍率高そうなのが当たるわけないんです。そうなんです。(何)
別窓 | 雑記 |
AIR GEAR
2007-01-17 Wed 22:58

エアギアよりアギト。

新刊今日発売だったのに本屋寄ってくるの忘れた。。
アギーがこんなカッコしてるはずなんだけどな。。
まだそこまで入ってないかな??

今回は限定版ない感じなのでしょうか。
別窓 | 雑記 |
オリコン
2007-01-17 Wed 22:40
▼100万回のチッス、デイリーチャートで1位ですね★
まぁ、あんな売り方して1位とれなかったら凹みますけどね。。

売り方抜きにしてもいい曲なので沢山の人に聴いてもらいたいですね~。
カップリングも含めて。
歌詞はすごいことになってるけども。(笑)

▼めざまし撮り損ねました。
いや、見たんですけど。見たんですけど!
それみて「あっ!今日だった!!」って思って
6時台7時台も出るかな、って思ってその後DVDに収めるべく録画していたのですが
その後出なかったみたいですね。。。
時間早すぎでしょう!?
寝ぼけてて内容よく覚えてないし。。
まぁでもヒサジロはしゃべってなかった気がするのでまぁいいか。(爆)
別窓 | 雑記 |
更新
2007-01-17 Wed 22:31
▼NO NAME?会員ページ更新されてますね。
沖縄の様子。。。羨ましいです。
なにが羨ましいって「抱腹絶倒の爆笑トーク」。(そこ!?
やはり朝まで打ち上げしてたんですね。。

▼去年のソロツアーのO-EastがDVD化されるようで。
3月7日ね。。ポルノのんと近い。。
なんか最近出費が続くなぁ。。(最近に限ったことではないですが)
その前にBSフジで放送されるみたいだけどBSなんて見れないし。。。(凹)

あれ?これ予約しなきゃ入荷しないかな。
別窓 | 雑記 |
100万回のKISS
2007-01-16 Tue 23:19
フラゲしてきました。
限定版4枚。
けっこうな出費です。。。(凹)

DVD、横ブリのチッスだけ見ました。

・・・ってかオープニング!
あの曲!!

横アリネタバレっぽいので文字反転で。(←むしろこれがネタバレ)

ヒサシさんソロコーナーの曲ですね!!
思い出しただけでぶっ倒れそうです。(爆)
妖艶なヒサシさんが思い出されます。


そんでチッスはよかったですね★

アルバム曲全曲試聴ですか??
l-i-b.jpはじっくりとは見てませんが、MIRRORいいですねぇ☆
ヒサシさんがカッコいいです!!
でもあれって音はCD音源ですかね??
別窓 | 雑記 |
ラヴイズビューティホ
2007-01-15 Mon 22:36

某サイト様に残してきたヒサシさん。
この構図のヒサシさんを描くのが好きです。(笑)

▼今日はお休みでした。
朝はゆっくり寝てたのでニュースとか全然見てません。
横アリの模様ちょっとやってたようですね。
新聞にも色々出てたようで。。
こう、オフィで出してくれるのは助かりますね★

ツボだったのがスポニチ。
「キザなセリフもさえた」とか「黒のトレンチコートをなびかせて」とか
なんか細かくいれてくるな~、と。(笑)

▼今更ですが、ヒムロックのアルバムのDVD見ました。(遅)
もう明日100万回のキス発売なのに、今日アンサーの映像見ました。(笑)
サマーゲームはこれにしか入ってないんですよねー?
テルさん、ものっそぃ嬉しそうで。。。

そんな感じでANSWER映像も持ってるし、
夢人島フェスもWOWOWのがあるし、
LAYLAなんてどう違うのかわかりませんが、
100万回のKISS限定版4枚買いですけど何か?(爆)
そのうえ通常盤のジャケットが一番好きだ。とか思い始めた。。
今のところ通常盤は買う予定ないですけど。。

・・・いったいいくらGLAYに貢げば気が済むんだ。。。(凹)

▼昨日ライブに行く時に電車の乗り換えの時間がちょっとあったので
本屋に立ち寄りワッツインを買いました。
平積みになってるワッツインを上から3冊目くらいをもぞもぞ取っていると(←やめなさい)隣に人が来ました。
どうやら同じ雑誌がほしかった様子なのですが、その人の靴がバッファでした。
わっ!GLAYファンだ!(決め付け)とか思ってそそくさと本を買ってお店を出てきました。(笑)
顔とか見れなかったですけど、向こうも気付いたでしょうかね。。(笑)
あんまりGLAYファンを匂わせないカッコしてはいるんですけど。(爆)
あの後同じ電車に乗ったのでしょうか。。。

なんというか・・・皆考えることは同じだなぁ、と。(笑)

そんなワッツインはまだ読んでません。
CDでーたの白黒のヒサシさんが可愛すぎます。
別窓 | 雑記 |
NO NAME?
2007-01-15 Mon 22:28
▼今更ですがFC入会特典DVDを見ました。
入会したのいつだよ。。。(笑)
・・・でも12月だから(ギリギリ11月だったか?)そんなに経ってないか。(え

激しくカッコよかったです。

▼沖縄のレポもポツポツ拾っては見てます。
楽しかったようで。。いいなぁ。
ていうか普通に沖縄が羨ましいです。観光したいです。(笑)

▼そいえばメルマガきてたなー。
え。5年後じゃなかったんですか?(爆)
いや、まぁ嬉しいんですけど。
・・そうですかそうですか。
ソロライブは未だに行ったことないんですよね。。。
別窓 | 雑記 |
LIBツアー2日目。
2007-01-15 Mon 01:43
昨日と同じように速報レポもどき。
いや、レポではないですね。。
アップしました。
完全に自分の記憶保持のためのメモです。
順番バラバラ。むしろその記憶自体合ってるのか怪しい、みたいな感じです。
でもまぁセットリストだけは間違いないと思います。・・・多分。(笑)

昨日の初日レポにヒサソロの場所がなかったのでこっそり追加しました。


▼拍手ありがとうございます!
サイト運営する励みになります★
よかったらコメントもどぞ。
別窓 | 雑記 |
二日目終了
2007-01-14 Sun 19:11
20070114191523
今回のツアーは終演後セットリストが張り出されるようです★
別窓 | 雑記 |
体中・・・
2007-01-14 Sun 11:40
腕、肩、足・・・筋肉痛です。。
普段どんだけ運動しないんだよ。

これから横アリ2日目出発です。
セットリストは同じなのでしょうかね★
別窓 | 雑記 |
そんな。。
2007-01-14 Sun 02:23
WEB拍手。
画像表示されてなかったの今気付きました。。(凹)
直しました。
多分大丈夫・・かな?
別窓 | 雑記 |
とりあえず。。
2007-01-14 Sun 01:20
自分の記憶保持のために(笑)reportページに
箇条書きレポというか感想をアップしました。
時間があるときに書き直すかもしれないし
書き直さないかもしれません。(え
もちろんネタバレなので見たくない方はスルーしてくださいませ。。

ライブかなり楽しかったです!
正直新曲ばかりで戸惑いましたが。。(笑)
ヒサッシュソロコーナーが一番ツボでした★
別窓 | 雑記 |
一日目終了
2007-01-13 Sat 20:12
新曲多すぎで会場ポカーン。
でもひさしぶりのあの曲も!!

ヒサシさんの帽子が!!!
別窓 | 雑記 |
さて。
2007-01-13 Sat 12:33
これから出掛けますー★

一曲目は何でしょうか?
ステージセットはどんな感じでしょうか?
ライブへ向かう時のこのドキドキ感はたまりません。
・・開演直前は心臓口から出そうになるけども。。(笑)

とにかく楽しんでくるぞー!!
グッズの売れ行き状況はどんな感じなんですかねぇ??
別窓 | 雑記 |
明日
2007-01-12 Fri 23:59

お気に入りだったらいいのに。。

▼明日からもうアリーナツアー開始ですね。。
早い。。
なんだか実感わきません。。
どんなセットリストになるのか。
どんな衣装なのか。
気になります。。。

▼ワッツインWEBのムービー見ました。
ヒサッシュロングコート!・・コート?
かわいい。。。
リーダー足長い。。(笑)
この冬、愛が足りない私はGLAYのアルバムがっつり聴こうと思います。

▼Mステスペシャル。
トーク集で後ろにいるGLAYさんはけっこう映ってたのに
GLAYさんのトークは出ませんでしたね。。
ヒサシさんはあまり映らなかったし。。。(凹)
あ。来週GLAY出るんですね★
別窓 | 雑記 |
アリーナツアー
2007-01-11 Thu 23:02
1.png

ラブイズビューティホーで思いついた絵。(痛
ヒサシさんです。

▼グッズ発表されましたね。
もう何気に明後日だもんなぁ。。

タオル微妙だなぁ。。
ストラップ可愛いかも。慶太って誰ですか?
Tシャツはやっぱいらないかな。
ラグラン欲しい。。
ヒサコラボT欲しい!この人形前に買い逃したやつだ。。
張り切って買おうと思ってたのに振込み(?)忘れたんですよね。。。
え。テルさん今回も白のタンクトップとか着てるんですかね??
ちょっと嫌だ。。。
ニットキャップいいな。
・・・軍手!?
シルバーペンダント可愛い。でも余裕がない。
これ見て98年ごろヒサシさんがつけてたハート(?)のペンダント
欲しかったんだよなぁ、とか思い出しました。

ズラー商品化!!!
・・・ちょっと欲しい。

別窓 | 雑記 |
さりげなく。。
2007-01-10 Wed 23:01
topにWEB拍手設置しました。
よろしかったらポチッとクリックお願いします。
・・・時間があるときにちゃんとイラスト描きます。。(凹)

▼そんな今週末はついにGLAYさんアリーナツアー初日ですね!
まだまだ実感わきません。。
テルさんネクタイかなぁ。。。
別窓 | 雑記 |
ライブレポ
2007-01-10 Wed 22:58
▼↓で書いたライブレポの写真ですが。。
あの萌え写真はフールズメイトのんと同じに見えるんですけど??(笑)
でもアリーナ37℃のが写真がキレイ。。

▼いのらんさんで思い出したけど、今週末ですか?沖縄。
みごとにお天気が雨続きだそうで。。。
発揮しすぎですよ。。(笑)
別窓 | 雑記 |
ARENA37゜c
2007-01-10 Wed 19:26
20070110192932
3ページのライブレポのためだけに…
むしろ一枚の写真のためだけに930円。

社会人万歳★(爆)
別窓 | 雑記 |
忘れそう。。
2007-01-09 Tue 22:30
070108.png

友人サイトに書き残したジロジロ。。
滑りに行きたい!ウズウズ。。
でも今月は行けなそうなんだよなぁ。。
・・・この絵なんか変だと思ったらビンディングがないから?(笑)

▲写真集の振込み早いとこ行かないと忘れてしまいそうです。
早く行かねば。。

▲WOWOWのMUSIC@DXも忘れそうでした。
ひさびさにオフィのMEDIAに助けられました。(え
雑誌も色々出るんですねー★
ヒサジロでGIGS再びですね!(嬉)

▲100万回のkissのカップリング曲「LONE WOLF」。試聴しました。
イントロ好き!!
でも曲はいまいちピンと来ない気が。。
この感じはすごく好きだけど。。。
ライブで聴いたら盛り上がりそうですけどね★
「爆弾発言」と「バーニンラーヴッ!」が気になります。。(笑)
別窓 | 雑記 |
今更ですが。。。
2007-01-08 Mon 16:49
▲初詣に行ってきました。(遅)
今年も一年、健康でいられますよーに!

▲ボードが届きましたーvv
この前リストアップしたお買い上げ商品の中にケースが入ってなかったな。。
ケースも買ったんです。
さんざん迷ったのだけど、あれってオールインワンのやつと
ボードのぴったりめのやつ買ってブーツは別に持ってくのと
どっちのが使いやすいんだろう・・・?

そんな感じでガンガン滑りに行きたい!
・・・今のトコ予定はありませんが。(笑)
このまま今シーズン行けなかったらどうしよう。(爆)

▲さっき何気なくラジオを聞いていたら
ニュースで「ダークマター」という言葉を発していて
ものすごく反応してしまいました。。。
なんていうかもう・・色々影響されすぎ。。

ちなみにこんなニュースでした。
別窓 | 雑記 |
何やってんだ自分。。。
2007-01-08 Mon 00:25
自分でキリ番100踏みました。(爆)
ぅわーい★(ヤケ

とりあえずギリギリでCNCストリーミング聴きました。
若干上の空だったとか内緒内緒。。。
なんていうかもう・・・ヒサシさん。
ジロジロと普通にしゃべれるようになってよかったね★(爆)
別窓 | 雑記 |
ふぅ。。。
2007-01-07 Sun 20:16
旧bbs。
文章だけコピペしてhtml形式のページにうつしました。
書き込み&レス(っても5件だけですが(^^;)見たい方はtopページからどうぞ。
別窓 | 雑記 |
いろいろ更新!
2007-01-07 Sun 14:18
もうしょっぱなからスミマセン!!
バナーの直リンクのURL変わりました!
拡張子がgifjpgに変更になりました!
今のままでも表示はされますが、これから更新していくバナーはjpgの方となります。
なんだかサイト立ち上げたばっかでバタバタしてて申し訳ないです。。。

そしてlink1件追加。
pictページの背景をこっそり変更。イラスト1枚追加。
reportページにレポ1件アップ。
・・・なんだかもう1年も前の文章とか見てると恥ずかしいですね。。
いや、箇条書きだったのを文章ちっくにしたわけですが。。
この日は大興奮だったしなぁ。。。
そんなわけで今後、RRS武道館2日目(3日目は未定)、HAPPY SWING ADDICTION、夢人島フェス、あたりをアップしていけたらな、と思います。
SWING ADDICTIONは書けません。ヒムロックがめちゃめちゃカッコよかったことくらいしか記憶にありません。てか当時もそんな感想しかなかったと思います。(爆)

そしてそしてbbs、オエビを設置しましたvv
ぜひぜひオエカキコしていってください!
旧bbsは閲覧のためtopページに残してますが、実は書き込み禁止にする方法がわからず、書き込み出来ちゃったりします。(多分禁止にできない)
が、そのうち削除するので書き込みはご遠慮ください。
オエビの方でもテキストのみで書き込みできますので。。。
よろしくお願いします!!
別窓 | 雑記 |
さて
2007-01-06 Sat 23:51
070105.jpg

某サイト様へ残してきたヒサッシュ。
会報の年賀ロトネタですね。
一番楽しそうなヒサシさん。(笑)

それにしても5日にもなって「ハッピーニューイヤー」て。。。
別窓 | 雑記 |
変な夢
2007-01-06 Sat 23:39
GLAYじゃないですよ。(笑)

D.Gray-manをプチ大人買い(笑)して、ただいま9巻まで絶賛読破中です。

昨日寝る前に読んでいたら、
私は見知らぬ人(?)に狙われていて(ブラスターぽいのでバンバン撃たれてた)
姿を変えながら逃げる友人を全力で追っている・・
という夢を見ました。(笑)
で、変化を見破り友人を捕まえたとこで目が覚めました。
あの後どうするつもりだったんだろう。。。

内容は全然違うけど、確実にDグレの影響だと思うんですけど!!(爆)
別窓 | 雑記 |
ウィンタースポーツフェスタ
2007-01-06 Sat 23:30
さいたまスーパーアリーナで開催中の
ウィンタースポーツフェスタに行って来ました。
スノーボードを購入です★

ボードにバインディング、ブーツ(ダイヤル式)。
リーシュコードと滑り止めとカギとお手入れセット。新しい帽子が欲しかったのでニット帽。
ビンディングの取り付けは無料。ホットワックスとエッジの加工。それにボードの送料。

全部含めて6万円弱でした。

もっとかかるかと思ったので大満足★
ウェアも大分長いこと使ってるので新しいのほしいけどボード+ウェアはさすがに破産。。
とか思ってたのだけど、これなら買えたかしら。。。(笑)

何気なく買ったニット帽がモダンアミューズメントで、かなりビックリしました。(笑)
ホントに気付かなかったんですよ!
・・・てことはあの変な生き物(絵)はカラスなのか・・・?

↓で書いたライブらしきものは「第2回 K-POP Super Live in さいたま」でした。
確かに年齢層高かったもんな。。。
別窓 | 雑記 |
さいたまスーパーアリーナ
2007-01-06 Sat 17:40
20070106174146
ライブ以外で来るのは初めてです。

つか、ものすごい混んでるけど、誰のライブなのでしょうか?
グッズ売場を遠目に見ただけじゃわからなかったよ…
別窓 | 雑記 |
| アロエ観察記 |
