-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ゲホリ。。。
2007-02-27 Tue 23:24
体調不良なので早く寝たいところなのですが
どうしても感謝の気持ちを伝えたくてザカザカ描きました。
top更新です。
雑でスミマセン。。

やっぱり大阪といえばジロジロ祭!
ジロさんの笑顔が忘れられません!!
大阪ありがとう★大好きだぁ~!!

てなわけで感想やらレポやらはまた後日。。。

GLAYさんLIBツアー大阪公演24日、25日のセットリストのみレポページにアップしました。
24日のとかほぼ覚えてない気がするのでこれ以上発展しなさそうですが。。(笑)

メールの返信とか。。。たまってます。。ごめんなさい。
それもまた後日。。
明日は無理そうですのよ。。。
別窓 | 雑記 |
大阪最高★
2007-02-26 Mon 09:55
GLAYさんLIBツアー大阪公演24、25日参加してきました!!
お疲れ様でした!!

とりあえず感想とかレポ(は、できるか微妙だけど)とかは後回しでお礼を言わせてください!!

ほんとに皆様ありがとうございました!

今回24日のチケだけ握り締めて急遽大阪へ向かい、
25日のチケもギリギリで見つかり、2日間参加できました。
それもこれも今回お逢いできた方々のおかげです!!

「チケット1枚ゆずってください」という紙を持ってウロついてた私に
「一緒に見ませんか?」と声をかけてくださった方!
(バタバタしてて結局お名前聞けませんでした(涙)名刺渡したので連絡待ってます><)
初めて逢うのに「向こうに『譲ります』て人いましたよ!」と声をかけてくださり
その後もなんだかんだ尽力してくださった
仁美さん、綾花さん、ともうお一方(バタバタしててお名前聞けず;;)。
自分のチケはもうあるのにギリギリまで一緒に待ってくれた
こぴょん、こぴょんのお友達さん(こちらもお名前聞けず;;)、ヨシカちゃん。
その他通りすがりに「あそこに『譲ります』って紙持った人いましたよ」と声をかけてくださった方々。
皆のおかげでちゃんとオープニングから見ることができました★
(その上オープニングムービー中にもそもそTシャツに着替えた人・笑)

他にも
感動的な仕上がりのズラ~氏ポシェットを作ってきた雛嬉ちゃん(広島&ポルノライブも楽しみましょうvv)
思いがけず出逢えたテルキさん(名刺&ポスカまで貰ってしまいました☆)、ニイナさん(風邪大丈夫でしょうか??)
ひさしぶりの再会をはたしたミキミキ、まめじ。(また逢おうね☆)

言うまでもなく、GLAYさん!

そしてそしてなんといっても今回一番お世話になったのが
最初から最後まで愛想もつかさず付き合ってくれたこぴょん!(2回目だ・笑)

その他今回の大阪遠征に関わった全ての人たちへ。

本当に本当にありがとうございましたっっ!!

もう言葉ではいいつくせませんが。
ありがとうございましたありがとうございましたありがとうございました!
テルさんじゃないけど何回言っても足りないくらいです。(笑)

今回がんばって大阪行ってよかったvv
大阪最高☆大阪大好き★
皆皆大好きだっっっ!!!

最後にもいっかいありがとうございましたっ★
別窓 | 雑記 |
待ってろ大阪!
2007-02-23 Fri 22:49
明日大阪に旅立ちます。
出たばかりの給料はどんどんなくなっていきます。(爆)
ひさしぶりの新幹線~★

なんかテンションおかしいのですが、
25日本気で外組かもしれないです。(←帰らんのか

そんなわけで月曜まで留守にしますが
写メ日記の方はちょこちょこ更新していく予定ですのでよかったらどぞ。
携帯からも見れます。

大阪偽造チケ出回ってるようですね。。
FCチケは大丈夫なんだろうか。。。
あれってコピーとかできるもんなのかな。。
別窓 | 雑記 |
INORANさん情報★
2007-02-23 Fri 22:42
NO NAME?からメルマガ来ましたー★
そしてオフィの会員ページも更新です。

やったー!地上波!!
そして会報ーvv
楽しみっす。

でも正直、今はGLAYでいっぱいいっぱいです。(爆)
別窓 | 雑記 |
ジロジロ祭2日目
2007-02-22 Thu 22:55
やはりジロさんのベース投げはなかったのでしょうか??

今日の日替わりメニューはサプライズな選曲ではなかった模様ですねー。
まぁその曲はその曲でいいのですが。。

アンコールのバックの曲て日々変わってるのですか??(オイ
埼玉のときってなんでしたか??(爆)
いや、だってテルさん高度なウェーブ要求するもんだから
曲とか全然覚えてないですよ!!(笑)


あぁ。今日お休みだったんだから必死に25日のチケ探すべきでしたね。。
1日何してたんだろう・・自分。。。(凹)
誰かGLAY大阪25日のチケ譲ってください!!(ここで言っても・・
立見でもいいから!!(だからさ・・
25日はプラチナチケットですね。

大阪城ホールて行ったことないのですが音漏れしますかねー??
別窓 | 雑記 |
あれー?
2007-02-22 Thu 22:44
昨日パス!とか書いておきながら
いつのまにやら私のiTunesには「raize」がダウンロードされてます。(爆)

いやー。だってさー。
プレビュー見たら手が勝手に「購入する」をクリックしてt(略

そんな感じでみんな見てみたらいいと思いますよ。(え
raize/INORAN(iTunes立ち上がります)
400円ですよ。

なにげにトップミュージックビデオ11位ですよ。
ほぉぉ~。
別窓 | 雑記 |
午前6時の~♪
2007-02-21 Wed 23:53

ジロジロ祭もといGLAYさんLIB大阪公演初日ですねー★
なのでジロさんを。

▼ってかあの曲ー!!
いいないいないいなっ!!
大阪4Daysそこが毎日日替わりなんですか??
明日は何やるんだろう?24日は何やるんだろう??
24日「answer」とかやりませんかね??(無理
どうですか?テルさん??

▼そんな感じで頭のなかはGLAY一色。大阪一色です。
大阪・・強行ツアーです。(笑)
0泊3日?くらいの。(爆)
最終日あきらめてませんよこの子。

▼そいえばジロジロのベース投げはやっぱり封印されたようですね。
怪我しないかハラハラしなくていいから良しとするか。(無理やり


▼拍手ありがとーございますっ!
すっごく嬉しいです★

さりげなくイラスト変えてます。
リーダーを除く3人です。(え
別窓 | 雑記 |
なんだか。。
2007-02-21 Wed 23:44
「INORAN」て単語を出すと、「INORAN」の検索でここにたどり着く方が増えます。
びっくりします。(笑)
ホントにたいしたこと書いてなくてごめんなさい。。。

▼そんなINORANさん。
今日から(だった気が・・)iTunes Storeにて「raize」先行配信ですね。
これって結局オフィにアップされてないのかしらね。。。

とりあえず今はGLAYさん祭というか
GLAYさんで頭がいっぱいなのでパス。
おとなしくDVD待ちます。
とゆうかDVD買ってからもしばらく見れなさそうな気が。。(笑)
別窓 | 雑記 |
わっしょい!!
2007-02-20 Tue 22:58
やりました!

ModernAmusement PRESENTS
"LOVE IS BEAUTIFUL"
GLAY ARENA TOUR 2007
2月24日 大阪城ホール
参加決定しました!!


ありがとうございます!ありがとうございますっ!!
ほぼ定価(や、送料とかかかるし)で譲ってくれる方が見つかって
24日会場に入れることになりました!!
しかもアリーナッッ!!
やばいです。ドキドキです。。。
嬉しすぎます。

そんな感じで大阪楽しんでこようと思います。
25日のもギリギリまで粘るつもりですがキビしいですね。。
最終日も中入りたいよぅ><


そんな感じで他に書きたいことあったはずなのに
全部忘れちゃいましたねー。(おい
今日何あったっけ。。。
別窓 | 雑記 |
いよいよ
2007-02-19 Mon 22:34
今週はGLAYさんLIB大阪公演ですねぇ★

▼北海道追加席でましたねー。
もうほんと。大阪はスルーなんですね。

でも今週末大阪行きます!(笑)
今現在チケットは手元にないけど大阪行きます!!(爆)
大阪最終日まだ諦めきれません!!(どんだけ

・・て、大阪4Daysジロジロのベース投げないんですか??
バギクラリスナーの前で失敗したくないんですか??(笑)
真相やいかに。(←いや、自分でストリーミング聴けよ

▼テルさんがブログ始めた模様ですね★

  あっ、ココは別にひっそりやっていこうと思ってる場所じゃないので、
  お友達にも是非、教えといて下さいな。


ということで。

TERU ME NIGHT WEB SITE

さっそくアルバム全曲曲紹介的なのとか書いてますよ。
すごいですね。
なんか言葉の端々にテルさんらしさを感じて
(や、テルさんが書いてるから当たり前なのだけど・笑)
微笑ましくなってしまいます☆


  ばっちりチャレンジして欲しい曲


・・うん。・・・うん?ばっちり??

いろいろじっくり読んでみたらいいと思います。(笑)
別窓 | 雑記 |
ひさびさ?
2007-02-19 Mon 22:22
にINORANさんの話題を。

▼てか1/3ビヨンは葉山っちの情報か。(笑)
2月14日15日付けで1/3ビヨン更新されてたんですね。
最近ちゃんとチェックしてないから他ブログさんとかで
更新情報みてから見に行ってます。(笑)

で、ひさびさにINORAN登場。
って何やってんですかイノランさん!
だめだめだめ!!

この2人で作業してるってことはビヨン音源なんですかね?
・・と一瞬思ったけど、
イノソロアルバムにも葉山っちがっつり参加してましたよね。
他のとこでも2人でお仕事してるぽいしねぇ。

ふーん。。(何

▼タワレコ DVD/VIDEO-TOP 予約チャート
なにこれINORANさんすごい!
2位って。。

そいえば@TOWER.JPで購入すると壁紙もらえるんでしたっけ??
スクリーンセーバーでしたっけ??(曖昧
それでなんでしょうかねぇ。。

あ。そいえば先行映像は今週ですね。
別窓 | 雑記 |
灯を付けましょ雪洞に
2007-02-18 Sun 22:46
▼ひな壇飾りましたー★
今年ももうそんな季節なんですね。。。
早い。。。

▼ななななんか今ちょっと色々コソコソやってまして。。
もしかしたらもしかします。(何
なんかわかんないけど精神力だけ削られてる気がする・・!

▼そんなわけでもう寝ます。疲れた。
夢にHISASHIさん出てこないかな★(え

今日レポ用イラスト描く予定だったのに全然描いてないや。
別窓 | 雑記 |
サチャフー
2007-02-17 Sat 23:16

サイトデザインプチ更新。

ものすごく今更な話題をいくつか。(つまりネタがない

▼さすがに「掲げた」が「揚げた」はないよなぁ。。
前にLIB「僕達の勝敗」に歌詞間違いあったぜよ、て書いたけど
MIRRORにもあったのですねー。
奇跡が軌跡はまだ変換間違いかなー、て分かる気がするのですが
掲げたが揚げたてどうよ?
入力する時に気付くだろう??
なんだかなぁ。

まぁ。それでも歌詞カード交換する気はないのだけども。(笑)

▼GLAYさん出演のyahooライブトーク。やっと見ました。(遅)
あれって総集編かと思ったら全部入ってるのですね★
・・全部だよね??
ヒサシさん髪伸びましたねー。(え
そろそろ切ったらどうですか??(爆)
リーダーのニット帽はどうなんですかあれ・・ゲフゲフ

後半ヒサシさんの声が聞き取りづらくて。。。
まぁでも楽しかったです。
またすぐに出てくれるのですよねー?(笑)

Modern Piratesオフィシャルブログにて。
2/12の記事にテルさんとヒサシさんゲスト出演。(笑)
めちゃめちゃ楽しそうな打ち上げの様子の写真が見れたのですがー。。
今は写真消えちゃった模様ですね。。。
残念です。
ヒサシさんの笑顔が可愛すぎてどうしようかと思いました。(笑)

▼FM802 REAL-EYES 802。ちっさいけどメンバーの写真あり。
近い近い近いっ!(笑)
つか、タクローさんどこ見てる??(笑)

▼FM-FUJI SATURDAY STORM
さっきのと同じような写真なんですが。(笑)
これはいつ撮ったものなのでしょうねぇ?
ヒサシさん可愛いvv

▼と、まぁそんなとこかしら??
明日フラリとお買い物とか行こうかなー、とか思ってたのですが
東京マラソンがあるんだった。。
やっぱ出掛けるのはやめておこう。
東京マラソンもな・・・宣伝とかすごすぎ。もーいいって。

はぁ・・・誰か大阪城ホールのチケット譲ってください。(まだ言うか
GLAYに逢いたい。。(←3月に逢えるよ
別窓 | 雑記 |
照れてる君が好き
2007-02-16 Fri 23:36

花粉症の季節ですねー。今年はもう来てるらしいですねー。
毎年「今年はなるんでないか・・」とビクビクしながら過ごしてます。
で、そんな花粉症に悩まされる我らがプリンス(!?)テルさん。
(相変わらずテルさん描くの苦手です。。。)
ホワイトロードツアーのとき、1曲目がホワイトロードだったせいもあるんだろうけど、
なんか辛そうだったのを覚えてます。(風邪だったっけ??花粉症だよね?)
今年は大丈夫でしょうかねー??

▼「もう一回」て指立てる尚さんが激しくみたいっ!!
あ。ごめんネタバレ?
グランディ行きたかったなー。
とんでもないライブとか言われるとさー。。
・・大阪取れなかった時点で仙台行き決めればよかったかな。。
でも平日だし。。。

うわぁぁあんっ!!
GLAYのライブに行きたいGLAYのライブに行きたいGLAYのライブにいk(以下略
いますぐヒサシさんに会いたい~~!!
大阪追加席ないのですか~??
広島のん発表になってもさ。。。
別窓 | 雑記 |
ミュージックステーション
2007-02-16 Fri 23:26
テナー出ましたね★
シンペイちゃんが挙動不審で笑えた。(笑)
シングルまで買う余裕はないんで
アルバム楽しみにしてますvv
別窓 | 雑記 |
そんなわけで
2007-02-15 Thu 23:14

今更バレンタイン気分★
いちおヒサシさんです。

こんなはにかみながら喜んでくれるならいくらでもがんばる!
もじもじしながら「おいしいよvv」とか言ってくれるなら自分の身くらい削る!!

・・・結局ヒサッシュならなんでもいいんかい。

ていうかそんな尚さん。激しく想像できないー。。。
・・や、ジロさんよりは想像できるか。(何

ドクロ型のチョコにしてみましたのよ。
ヒサバのケーキに乗っけたのですよ。
それを嬉しそうにほおばる私のアホな写真が出てきたのですよ。(爆)


なんか今日テンションおかしいんです。
ごめんなさい。
別窓 | 雑記 |
なんていうかさー
2007-02-15 Thu 23:07
世の中は浮かれたバレンタイーン★だったのですね。(今更?
だからゴディバあんな並んでたのか。(えぇ!?

いや。家族にはあげましたよ。チョコ。
おもしろ重視で選びましたよ。
ブラザーには横浜インターコンチネンタルホテルの形したチョコを
パパンにはヒルトンてかいてあるチョコを
じーじにはかわいらしいチョコをあげました。

・・・もうね!
ヒサバで燃え尽きました。(爆)
や、時間があったら作りたかったのですがー。ね。
色々と忙しいのですよ。私も。(え
別窓 | 雑記 |
GLAY欠乏症
2007-02-14 Wed 22:40

某サイト様に残してきた絵。ヒサシさんですが。
なんていうか毎度毎度。
はじめましてならもっと丁寧に描けよ!って話ですか。
はい。スミマセン。。
精進します。

▼なんか色んなトコでLIBレポとか見てると超ライブ行きたい!!
GLAYに逢いたい。HISASHIさんに逢いたい~!!
広島まで長いー><
誰か大阪連れてってください!!(切実)
・・平日は行けないけど。。
絶対大阪なんか特別なことやるんだよ。きっと。多分。
なんかそんな気がするもん!(何故)
別窓 | 雑記 |
2007-02-14 Wed 22:40
▼拍手&メッセージありがとうございますvv
ものすっごく嬉しいですvv
以下返信です~。

…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
今週の
2007-02-14 Wed 22:19
▼テナーにMステが・・・ん?
ストレイテナーがミュージックステーションに出るんですね。
なんだか賛否両論みたいですが、まぁいいんじゃないんですか?
心配いらないと思いますけどねぇ。。

てか、アルバム出るんですよねぇ。来月。
いつまでたっても財布があったまらないですよ~。。(泣)

▼2日間の社外研修もやっと終わりました。
今日もガンガン寝てた気がします。
なんか昨日より多く休憩時間とってくれてた気がするんだけど
「こいつダメだな」って思われたのかしら??
会社に戻ったらアンケートとか書かなきゃいけないんですよねぇ。。
何書けばいいんだ。。。
しかも部席回覧とか、ありえない・・・!!

▼そんな研修の帰り道。
新宿西口にゴディバのお店出来たんですけどー。
チョコレートドリンク売ってるゴディバ初めて見た!
ちょこっと並んでたけど買ってしまったよーvv
キャラメルのんにしてみました★
甘くておいしかったーvv
ホットは1種類しかなかったけど、もっと色んなの作ってみたらいいのに。
ホットにするとあんまり味わかんないのかな??(笑)
別窓 | 雑記 |
へろーん。。。
2007-02-13 Tue 22:29
▼体中痛いです。(爆)
いつも不思議なのがスノボ行って
手まったく使わないのに手が一番筋肉痛ってどういうこと!?(笑)
まぁそれだけ全身緊張してるってことかしらね。。

▼今日は社外研修行ってきました★
受講者まさかな・・とは思ってましたが、ホントにひとりでびっくりしました。
講師と1対1って。。。
で、昨日スノボ行って体疲れてるのでずっと眠かったです。。
苦手なミンティア(←もらった)食べてみたり
飲み物飲み放題で普段あまり飲まないコーヒー飲んだりしてみましたが
何回か落ちました。(爆)
しかもおもっきり前向いたまま目つぶってたかもなぁ。。(笑)
ホントごめんなさい。。

あと1日、明日もあるのですが、寝ないようにがんばりたい!(希望)
別窓 | 雑記 |
2007-02-13 Tue 22:29
▼拍手&メルフォありがとーございますっ★
日々の活力です!

…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
すでに・・・
2007-02-12 Mon 23:59
手とか足とか痛い気が。。(笑)
筋肉痛!?
なんか今日行ったスキー場は雪質がイマイチでガリガリでした。
無駄に力が入ってしまうヨ。。。
そんな感じで割と早めに切り上げてクレープとか食べてきました。(笑)

明日は研修なのでいつもより朝遅くていいのですが、
それは楽でいいのだけど
研修中寝てしまわないかと不安です。。
とゆうか寝る自信があります。(爆)

受講者何人いるんだろう。。。

▼メルフォ、bbsレス明日します!
スミマセン><
別窓 | 雑記 |
むむー。。
2007-02-11 Sun 23:05

某サイト管理人さんのお誕生日絵です。
遅れまくりです。。

▼最近イラスト描く時間があまりないです。。。
何やってんだろう自分。。。
考えてみると何してんのか思いつかないけど
やりたいことは沢山あるのに時間が足りないです。
1日がもっと長かったらいいのに。
・・・まぁボ~っとしてる無駄な時間が多いだけなんでしょうけど。

レポのイラストも描かねば~!

▼今日は髪の毛切りに行ってきました。
微妙な長さになってて鬱陶しかったし、根元が黒いの出てきてたし~。
さっぱりしました★

帰りに本屋に立ち寄ってみたらサウンドデザイナー発見★
HISASHIさんがどーんと置いてありましたvv
・・昨日見に行った本屋の近くだったよ。。。
もうちょっと足伸ばせばよかった。。
まぁ何はともあれ無事に発見できたのでよかったよかった。

内容は専門用語バシバシで難しいゼ!(爆)
・・・まだじっくり読んでないけど。。
写真は全部ライブのなので麗しいお顔はあまり拝見できません。
でもこの横顔好きだ!!

▼明日はまた雪山へ行くので朝早いのデス。
こんなの書いてる場合じゃなくてもう寝なければ。。(笑)

ジロさんごめんねー!(何
別窓 | 雑記 |
あーぁ。。。
2007-02-11 Sun 01:00
▼お買い物する予定はなかったのに
可愛いニット帽に一目ぼれして買ってしまいました。。
しかもニット帽はけっこうあるので
もう買わない!とか思ってたのに。。。(凹)
まぁいい買い物ができたと思おう。。

▼新星堂にてフリーペーパーもらってきました。
この前行った時は思いっきり忘れてた。(笑)
今日行っても割とたくさんありました★
第二弾とゆうかGLAY特集号の方は
アルバム買った人だけの特典なのかしら??

▼あの。。
SOUND DESIGNERってどこに行ったら売ってるんですかっ!?(爆)
・・・っていうほど本屋めぐってないですけど。(笑)
ヒサシさん表紙(しかもサイトみたら今回のライブの写真)だから
あったらすぐわかると思うのですがね。。。
通販したほうがいいかなぁ。。。

▼カラオケに行ってきました★
他はGLAYファンじゃないのでひとりでGLAYのPVがあるやつ入れて歌ってたのですが
STREET LIFEとかピークとかつづれ織りとか、そーいやPVあったよね!
どんなんだっけ??とか思って入れてみたら
あー。これ見たことあるある!とか思いました。(笑)
・・・VIDEO GLAY6出ないですかねぇ。。

BE WITH YOUとかひさびさに見て、
電話で連絡を取り合い、最後には2人で
楽しげに歩いているヒサッシュとジロジロがものすごくツボです。(笑)

BE WITH YOUとかSOUL LOVEとか見てなにがビックリって
テルさんのお顔が今よりキレ(以下略)

・・しまった誘惑のヒサシさんの足見てくるの忘れた!(爆)
別窓 | 雑記 |
えと。。。
2007-02-09 Fri 23:56

誰か背景の描き方を教えてください。(笑)
HISASHIさんです。
↓のんと色合いが同じだ。。

▼今日帰りに本屋に立ち寄りパチパチ購入してきました☆
サウンドデザイナー(?)はありませんでした。
ちっさい本屋だったからなー。
パチパチも残り1冊だったんだけどどういうこと!?
割と綺麗な状態だったので購入しましたが。。。
明日また違う本屋に行ってみよう。。
ヒサシさん!!

▼今日のCNCは生放送だったみたいですねー★
ツアー中なのにがんばりますね!HISASHIさん!!
ちょうど一年前?
武道館ライブの次の日のCNC生放送見に行ったよなぁ、と思い出しました。
近かったなぁ。。ヒサッシュの笑顔がとてつもなく可愛くて。。(笑)
また見に行きたいです・・・・が、ひとりだとなかなか。(笑)
ていうかCNC自体最近聞いてないな。。。(汗)

そう考えると武道館からもう1年経つんですね!
早いなぁ。。

▼拍手ありがとうございます!!
元気の源です★
別窓 | 雑記 |
今更
2007-02-08 Thu 22:18

ものすごーく今更ですが
友人サイトに書き残してきたヒサバ絵。
HISASHIさんです。

埼玉ではお世話になりました。
お疲れ様でした。

▼城ホのチケットが届きました。
平日のやつなので私は行けません。
てゆか自分のじゃないのに席とかあんまりよくないと申し訳ないですね。。
チケ運ないからなぁ。。。
別窓 | 雑記 |
嫌いなものは嫌い
2007-02-08 Thu 22:12
本日は健康診断に行ってきました。
午後2時からで、血液検査もあるので
4時間前から食事をするな、とのことだったので
めちゃめちゃお腹空きました。

血液検査なんかしたくないのですがね。。
注射はいくつになっても嫌いです。
射してるとこととか絶対見れないです。
毎回「大丈夫ですか?」って聞かれるくらい目をそらしてます。(笑)

とりあえず再検査にならないことを祈るのみです。

視力落ちてなくてよかった。。
別窓 | 雑記 |
ジロジロ
2007-02-07 Wed 22:54

某サイト様に書き残してきた管理人さんハピバ絵。
ジロさんのつもりですが・・・ゆがんでる??

▼昨日アップしたレポですが、
埼玉4日分に例のアンコール曲について書いてなかったのでちょこっと書き足しました。
まぁ、そのうち書き直す予定だし、別に書かなくてもいいのですが
自分が忘れそうなので。。。(笑)

▼見逃したYahoo!ライブトーク。
総集編?が見れるみたいですね。
時間があるときに見ようと思います。
って、なかなか時間がないのだけど。。。
そーいや、アルバムのDVDもまだ見てないや。
シングルは4枚買って2つほど封も開けてませんが何か?(爆)

▼拍手ありがとうございます!
これからもがんばります!!
よかったらコメントもどうぞです★
別窓 | 雑記 |
ポルノグラフィティ
2007-02-07 Wed 22:43
ラジオも聞いていないし
あまりなんだかよくわからない配信限定トラック「m-FLOOD」
振り付けムービーって何!?(笑)
m-FLOODて結局何なんですか?曲??
m-NAVIと同じなんですか??

とりあえずライブ行くし覚えにゃならんか。


なんか横浜ロマンスポルノのジャケットすごいことになってんなー。。
別窓 | 雑記 |
感謝!
2007-02-06 Tue 23:09
拍手ありがとうございます!!
サイト運営する励みになります。
毎度嬉しくて涙が出てきます★
別窓 | 雑記 |
うぅ。。
2007-02-06 Tue 22:47
▼とりあえず埼玉メモ追加です。
時間があるときにもっとレポっぽくします。(笑)

▼早くもライブ飢えです。(爆)
次にGLAYさんに会えるの広島かー。と思うと遠いなぁ。。
やっぱ大阪行きたかったよぅ><
って、大阪4Days全部セットリスト違うってホントですか!?
いいないいななんだそれ!

▼そそ。LIBツアーも全公演ソールドアウトだそうで★
仙台も売り切れたのですね!
しっかし仙台も土日にやればいいのにねぇ。

▼ファンクラブの写真集2次募集始まったみたいですね!
買い逃した人多かったとか。
でもあれ買い逃したら後悔してもしきれないですよね。
・・・たぶん。(だってまだ中見てない・爆)

▼「大帝の剣」公式サイトにてGLAYさん新曲「鼓動」がちょっと聴けますよ。
ふぅ~ん。(何)
別窓 | 雑記 |
プロデュース?
2007-02-06 Tue 22:41
▼昨日の記事とか「INORAN」で検索してきてる方が
けっこういらっしゃってビックリしました。(汗)
たいしたこと書いてなくてごめんなさい。。

▼笹川美和さんのアルバムにイノ&葉山っちコンビで参加したみたいですね。
アレンジャー??
笹川美和さんてちゃんと聴いたことないなぁ。。
別窓 | 雑記 |
さいたま3日&4日
2007-02-05 Mon 23:31
▼GLAYさんLIB埼玉公演2日分。
書き殴りレポアップしました。
4日分はめちゃくちゃ途中です。(笑)
ごめんなさい。今日はものすごく眠いです。

やっぱその日のうちに書かないと2日分ごっちゃになってしまう。。。
どっちがどっちの話だか危うい。。。

▼Music Lovers見ました!
あぶなく映るところでしたよ。。。
ていうかチラチラ映ってはいたのですが、
このへんにいるんだよな~、て思いながら見てないと
わからないくらいだったのでまぁよかったかな、と。
あんな小汚い顔全国ネットにのせたらいけませんよ。

こちらも未放送部分で覚えてる限りのことはレポとして
かけたらなぁ、と思ってます。
時間があるときに。(笑)
別窓 | 雑記 |
おぉ
2007-02-05 Mon 23:25
▼leccaさんというアーティストのブログにINORANさんが!
http://www.avexnet.or.jp/lecca/blog/2007/01/inoran.html
なにこの笑顔ちょう可愛い★
髪のびたなー。
で、イノのエピソードも良い!
さっすが井上先生!(笑)

▼知らなかったけど2月1日付けで
1/3ビヨン更新されてたんですね。。
葉山っちの作ってる曲は誰用なんですかね。。。
今年はビヨンで活動しないのかなー。。
別窓 | 雑記 |
埼玉終了
2007-02-04 Sun 23:29
GLAYさんinさいたま2日目。
セットリストのみアップしました。
昨日のとあわせてレポはまた後日。
ちょっと今日はムリそうです。

ぎゃー!
Music Lovers始まる!!
別窓 | 雑記 |
さいたま2日目
2007-02-04 Sun 10:57
とりあえず昨日のGLAYさんinさいたま。
速報レポというか書き殴りレポ途中までアップしました。(笑)
そろそろ出掛ける準備しなければなので今日はここまでです。
思い出したら書き足します。(笑)
ていうか色々間違ってそうだなぁ。。
別窓 | 雑記 |
タダイマ
2007-02-04 Sun 02:38
▼さいたま楽しかったです!!
とりあえずセットリストのみreportページにアップしました。
覚えてることだけでも書き留めておかねば~、とか思ったのですが
モジモジしながら出てきた超可愛いヒサッシュしか記憶にないんですよね。(笑)

なんかテル語録ものっそぃ飛び出した気がするんだけどなー。

HISASHIさんとジロジロの衣装ですべて吹っ飛びました。(爆)

思い出したときにちょこちょこ書いていきます。

▼ヒサバケーキ作りました!!
愛です愛!!
詐欺帽子型ケーキですよ★(写メ日記参照)
がんばった私。(笑)
何人か会った人に「ケーキ食べませんかー?」って聞いたのですが
「食べれませんよー!!」って拒否されて(笑)
結局二人で完食してしまったではないですかっっ!!(爆)
こぴょんがお腹壊してないか心配です。。

▼さっきお風呂から出てきて何気なくTVつけたらCDTVがやってました。
あややが歌ってました。(笑)
何!?とか思ったら2004年のランキングやってまして。
2004年てGLAYは何出した年かなー、と思っていたら
1位が「時の雫」でした。
ふいうちでGLAYさん見るとびっくりしますね。(笑)
その直後、今週のTOP10やってて、9位にGLAYさん登場。
落ちるの早。(ぼそっ)

▼さて。明日はのんびりめに行くのでゆっくり寝れそうです。


別窓 | 雑記 |
2007-02-04 Sun 02:38
▼拍手ありがとうございます!!
以下返信です。

…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
明日は埼玉!
2007-02-03 Sat 02:16
▼明日というよりもう今日ですがね。
ドキドキです。
ヒサバサプライズありますかね!?

▼INORANさんのDVD予約したついでに
GLAYさんの鼓動も予約できそうだったので予約してきちゃいました。
めずらしく行動が早いです!(笑)
別窓 | 雑記 |
新★堂
2007-02-03 Sat 02:10
この前行った新★堂。
やっと臨時営業始めたようなのでDVD予約しにいってきました。
カウンターにて「3月7日発売のINORANのDVD予約したいんですけどー。」
と言うと、まったく違う名前で聞き返されました。
(わからなすぎてなんて言ったか覚えてない)
私「いや、イノランです。」
店員「○○??」(適当に言ってる?)
私「イノラン。」
と繰り返すこと数回。
ようやく「イノラン」と伝わりましたが、
ポカンとした顔してたのでINORANの存在自体知らなかったのでしょうね。。
なんとか調べてもらって予約できましたが。。
今のバイト君とかもうLUNA SEAとか知らなかったりするんですかねぇ。。
別窓 | 雑記 |
えーと。。
2007-02-02 Fri 13:14
▼やらなければいけないことが多すぎて
何からやったらいいかわかりません。(爆)

とりあえず買い物行こうかな。。
久々のチャリか。。。

▼top絵。改めてみるとなんか超簡単な絵ですね。。
何にそんな時間が掛かってたんだろう。。。(凹)

そーいえば。きっとサイトもマックとかから見ると
全然違う見え方するんだろうなぁ、と今更思いました。
マイノーパソ解像度低い気がする。。
・・・まぁいいか。(笑)

▼拍手ありがとうございます!!
サイト運営する励みになります☆
別窓 | 雑記 |
やったよ!!
2007-02-02 Fri 01:15
もう2月2日で。
HAPPY BIRTHDAY HISASHI!!!
ってことで。

▼top更新しましたー★
当日までに間に合ってよかった。。。。
まぁ誕生日関係ないじゃん?て感じのイラストですが。。(笑)
リボンつけたヒサシさんが描きたかっただけです!!(爆)

▼埼玉に名刺持ってこうと思ってます。
まだ色塗りしてません。(笑)
でももう今日はtop絵だけで疲れた。。
明日にしよう。。。
別窓 | 雑記 |
| アロエ観察記 |
