-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
そうだ!
2007-03-31 Sat 00:40
▼皆様にご心配いただいている行方不明のiPodちゃんですが
未だ見つかってません。。。
ここまできたらもう出てこないだろうな。。。

▼あと、topに置いてあるフリー絵ですが、
いつだかの日記で3月31日までとか書きましたが、
色々都合により更新とかできそうもないので期間延ばします!
いつまでかは未定。(笑)
つまりは片付けずにおきっぱなしにしといていいよね?って感じです。(爆)
べっつにいらねーよっ!て感じでしょうが。(笑)
もう少し置いておきます。
別窓 | 雑記 |
幸せ者
2007-03-30 Fri 23:58

誕生日祝いありがとうございますっ!!
ちょっと色々忙しくてレスとかちゃんとできてなくてスミマセン><
日曜日にまとめてします!!

皆様からのお祝い本当に嬉しいですvv

沈んだ気分も浮上してきます★

とりあえず明日はヤケ食いだ!!(←

▼今日は年度末。
うちのフロアの大幅レイアウト変更。ってことで。
丸々1日ドタバタしてました。
そして今若干筋肉痛っていうね。
午前中はロッカーの移動でつぶれ、午後は机移動でつぶれ。。。
最初から通常業務はあきらめてたけどもここまでとは・・・!

私が入社してからここまでの大幅なレイアウト変更は初めてなので色々ビックリです。
ていうかあんなに人増やしてさ。。。
まだ今日は机が増えただけだけども・・・息苦しい!(爆)

とりあえず来週からは新編成のグループでのスタートになります!
色々ドキドキですよ。
再来週には新人ちゃんが斜め前の席に来るのだけど
どんなコがくるのか今からドキドキです。。
皆でギャルみたいなコが来たら確実相手できない・・・!と盛り上がってます。(←
うちの部署、けっこう女性多いわりには
ギャルぽいコとかお局みたいな人とかいないんですよね。

平和な職場だ。。。

▼拍手ありがとうございます!!
力がわいてきますよ~★
別窓 | 雑記 |
おぉ★
2007-03-30 Fri 23:55
INORANスニーカー今日発送なんですね。
ちょうど私のコンバースがぼろぼろになってきたところなのですよね。。
ナイスタイミング。(笑)
ていうかコレ来るから我慢してたんだけど。(爆)
でもなー。ハイカットじゃないんだよなー。。
別窓 | 雑記 |
第23回
2007-03-28 Wed 23:23

「となり来る?」

妄 想 大 爆 発

▼こんばんわ。
本日またひとつ年を取ったアロエです。
もうあんまり数えたくない年になってきましたね。

▼そんなかんじで写メ日記見ていただいてる方はご存知かと思いますが。
もう色々大変です。
過去最高にテンションが低い誕生日です。

▼とりあえずそんな出来事についてとか誕生日についてとか鼓動PVについてとか
色々書きたいことはあるのですが、
明日はまた送別会で帰り遅い・・・のに、若干体調崩し気味で喉痛いです。
なので日記とかbbsとか拍手のレスとかまた週末に・・・!(多分
スミマセン!
でもbbs楽しく読ませてもらってます><

▼拍手ありがとうございます!!
拍手ひとつもらうごとに元気が出ます★
別窓 | 雑記 |
初体験★(爆)
2007-03-26 Mon 23:08

この前初めて人がネクタイを頭に巻く瞬間を目撃しました。
ほんとにやる人いるんだ・・!!

▼昨日の日記ちゃんと書けなかったので昨日のことから。(笑)

▼キリイラアップしました。
昨日は1日中引きこもりで作業してたのですが、
半分以上キリイラ以外の作業でした。(笑)
その勢いでキリイラも仕上げちゃえ~!と思って仕上げたのですが、
すでに1000hitの方途中からやり直したい衝動にかられています・・・!
途中から急いだというか
いろいろテンションおかしかったりしたのでいろいろおかしい。。。
(むしろこの文章がおかしい)

1000HITのあの絵はあれですよ。
リクエスト自体がかなりツボだったので楽しく描けましたよ。
G4オールメンバーですよ。オールメンバァですよ??
(私のパソコン「たくろう」を変換するとナチュラルに「多苦労」て出てきます)

パティシエてっこが丹精込めて作りあげたケーキ(リーダーへの愛たっぷり)を
ヒサシさんとジロさんが、さも自分たちのもののように差し出してるのです。
2人が持ってるんですよ。見えないけどあのケーキ持ってるんですよ?

なんだかいろいろアイタタな感じもしますが。。。
てゆうかジロジロ何がそんなにおかしかったのか。。。(笑)
てっこいじめが楽しいのか・・・?裏リーダー恐るべし。。
そしてここ最近ジロジロを描くとついついラグラン着せてしまいます。(病気

900HITの方は広島でヒサかなさんに直接元絵を渡したのですが、
急いで描いたため色塗り雑だったこともあり。。(スミマセン;;
こちらもプレゼントです★

▼HSからメールきましたね。
今回会報遅いんですね。17日発送て。。。
なんかあるのでしょうか??
ライブレポかな??

▼なんか色んなサイトさんとかブログさんで皆が皆ツッコミを入れてるので
あえてスルーしようかと思ったのですが、
やっぱりツッコまずにはいられません!テルさんのブログ!!

癒し。

・・・癒し?

これってあれですよね。
「これでおわりかよっ!」てツッコんだあと
「あぁ。でもこれテルさんがウキウキしながら
『皆にも見せてあげよ~vvきっと喜ぶぞvv』て思いながら
鳥が逃げないように息を殺して撮影してるんだろうなぁ★うふふふふ」て
想像するとこまで含めて癒しなんですよね??

わかってますってテルさん。(


ズラスタ。。(笑)


▼そんなわけで以下私信ですぜ!
ニイナさん↓
初体験★(爆)…の続きを読む
別窓 | 雑記 |
フィギュアスケートッ★
2007-03-26 Mon 22:53
連日フィギュアの話でスイマセン。。

▼昨日はエキシビジョンでしたねvv
高橋選手のステップとかミキティと絢香(漢字あってる??)のコラボとか
日本代表の選手の演技が素敵だったのはいうまでもないですが。。

一番印象に残ったのは、アイスダンスの金メダリスト(ブルガリア)の選曲。
平井堅のエレジーて!!!
しかも解説の人も言ってましたがプロモ見てるみたいに演技も曲にぴったりで。。。
あれってなんですかね。エキシビジョンの曲ってどの段階で決めるんですかね??
衝撃でした。

あと誰だったかな。。男子シングルの5位?4位??の人のハチマキ。
サービス精神旺盛で日の丸に日本て書いてあるハチマキしてみたはいいけど
つけたら上下逆だったぜ!みたいなね。(笑)
やりきった!て顔をしてたから余計に。。。(笑)

そんな感じです。(何

▼あ。今週いろいろと立て込んでいて(送別会とか送別会とか?)
ネットあんまできんかもです。。。スミマセン。。。

▼拍手ありがとうございます!
嬉しいです。これで今週ものりきれます。(←
別窓 | 雑記 |
はふ。。。
2007-03-25 Sun 23:38

なんか気持ち悪い絵になってしまった。。。
ジロさん。

▼もう意地です。
途中までやったら今日中にupしたい!てことで。。
900hitと1000hitのキリイラアップしました!!
ちゃんとメールとかで送るべきなんだろうけども
もうなんか今日はいっぱいいっぱいです。。
すみません。。。
とゆうわけでヒサかなさんとニイナさんのみお持ち帰りOKですので
勝手にお持ち帰りいただいてください。(←

ブログも何書こうと思ってたか忘れちゃった。。。

色々後日。。。


▼拍手ありがとうございます★
別窓 | 雑記 |
思い出した。
2007-03-25 Sun 00:31
NO NAME?からメルマガきてましたけども。

うちの近くTSUTAYAないんですよね。
しかも前にTourbillonが載った時にどっか行ったついでに
TSUTAYAに立ち寄ったらそこにはVAなかったんですよ・・!
あれって決まった店舗にしかないんですかねー?
だれかINORANさん載ってるVAくだs(略

そしてスニーカー。
悩みに悩んで頼んだ気がする。(←気がする!?
予想以上に注文があったんでしょうか?(笑)
まぁ気長に待ちますわ。

注文で思い出した。
photographのグッズ通販申し込んでないや。
DVD忘れないようにしないと!
別窓 | 雑記 |
ほろっほー☆
2007-03-24 Sat 23:32

蒼夜さんからリクエストいただいたヒサシさんです。
・・・ヒサシさんです多分。(←
というわけでこんなんですが蒼夜さんのみお持ち帰りいただいて良いので。。。
あ。前のやつ書くの忘れたけども、
ヒサかなさんにリクエストいただいたヒサジロも
ヒサかなさんのみお持ち帰りおっけいです。
いらないでしょうけども。。。(凹)

CNCお引越し。
ヒサシさんのラジオ、Cyber Net Cityが土曜22時にお引越しらしいですね。
金曜7時て確実に聴けない時間だったので嬉しいです。
・・・FMフジほぼ入らないですけどねっ!(爆)
がんばれば聴ける日もあるんです。(←
でも22時ということは公開生放送なくなっちゃうんですかねー。
寂しい。
もっと行っておけばよかったなぁ。
近くで笑顔のヒサシさん。

ツアードキュメント・フォトブック特典決定
特典決定。。。。
これどっちで予約するか迷う!!
でもローソン行くのめんどくさいから(←
キャッチ本゛かな。
でもフォトカード(B5版)。。。
B5版??
いらない気がする。(爆)


▼拍手ありがとうございます!!
日々の活力です★

ニイナさん→わわっ!広島日記読んじゃいましたか??(笑)
もみじ饅頭は自分でもびっくりしました。(爆)こんなに食べてたのか。と。
チョココーティングはもはやチョコレートケーキですよね。(笑)
中に何も入ってない時点で饅頭じゃない!と思いました。(笑)
お祝いはホント嬉しかったですよーvv
何回も開けたり閉めたりして(爆)なかなか食べれなかったですもん!
本当にありがとうございましたーvv
別窓 | 雑記 |
フィギュア漬け
2007-03-24 Sat 23:28
いや、別にフィギュア漬けじゃないです。(笑)
ちょろっと見てるだけです。
今日ちょっと忘れてて、
思い出してテレビつけたらちょうど真央ちゃんの得点が出たところでした。
演技見ないでどうするよ。(笑)
いやでもまぁ。
日本勢ワンツーフィニッシュということでめでたいですね★
ミキティーも最終滑走の緊張の中よく滑りきりましたよね!

でも個人的には男子のが見るの好きです。
しかもジャンプバンバン飛ぶのより
ストレートラインステップが見てておもしろいというか好きです。

あ。。なんか文章アホっぽい?(笑)

▼ポルノグラフィティ
今日からツアー開始ですよね。
おつかれです。レポめぐりしてないけれどもどうだったのでしょうかね?
いったいあのダンスがどういうカタチで出てくるのか疑問です。

グッズも発表されましたね。
ストラップいらないけど、ストラップのケースだけほしい・・!!(爆)
いや、あのくらいのケースほしいな。と。(笑)
あとメモいいな。メモ★
やっぱり今回もTシャツは・・いらね。(←
別窓 | 雑記 |
うへへ★
2007-03-22 Thu 23:05

なんだかんだ言ってTAKUROさんを描くのが
一番苦手なことに気付きました。(遅

▼GLAYさんからのバースディカード眺めるたびにニヤニヤしてしまいます。(笑)
でももうこれほんとまだ届いてない人はたくさんいるわけで。
一切のネタバレも許されない感じなのである意味辛いです。(爆)
いや、まぁこれからの人は楽しみにしとくといいと思います。
端が折れてないことを祈りながら。(笑)

誕生日・・・そう来週誕生日なのですが
前日と翌日が会社の飲み会てどういうこと?と。
あーぁ。。。めんどくさいめんどくさいめんどくさい。

送別会とかどうでもいいし。

ポルノグラフィティ
やっとm-FLOODをダウンロードしました。
振り付け見ました。

なにあれ難しい。

というか、あれってあのフラッディ君と向かい合わせになるようにやるんかな?
それとも右左あわせるんかな??
なんかライブまでに覚えられなそうだヨ。。。

もうそんなことよりなにより
フラッディ君が可愛くなさ過ぎて笑えるね。
あれなに?ピエロ??

劇団四季の『オペラ座の怪人』はスゴイらしい
昨日東京公演の千秋楽だったみたいですねー。
あーぁ。とうとういけないまま終わっちゃったなー。
一回行きたかったなー。

オペラ座の怪人といえば。
男子フィギュア。
高橋選手銀メダルオメデトウございます★ですね。
あのひとの衣装、6分間練習してる時から見てて
衣装に人の横顔みたいの付いてる何アレ変なの。とか思ってたのですけど
オペラ座の怪人の仮面だったんですね!
演技始まって曲聴いてやっと気付きましたよ。(笑)

とにもかくにもおめでたいですね★
別窓 | 雑記 |
TOKYO
2007-03-21 Wed 22:27

ヒサシさんがフィギュアやったら綺麗だろうなぁ。と。(←
綺麗なジャンプ飛びそう。

▼フィギュア見てて思ったけど、東京体育館があったじゃん!
アリーナクラスにはならないのかなぁ。あそこって。
(まだアリーナツアーに東京がなかったの気にしてるらしい)

ホールツアーじゃまた東京ないんだろうなぁ。。。
東京あったとしてもチケ取れる気はしませんがね。(笑)

GLAYさん東京ではライブやんないんですか??(笑)

▼広島回顧。ってことで。
それぞれの日付のとこに感想アップしました。
と、言っても自分のために書いたようなものなので
たいしておもしろくはないと思いますが、よかったらどうぞ。(笑)

3月14日 広島初上陸★L.I.B最終日!!
3月15日 広島観光1日目★
3月16日 広島最終日★観光2日目

▼そいえば特に決めてなかったのですが、
topにおいてあるLIBおつかれ&1000打記念フリー絵なのですが
一応3月いっぱいの配布とさせていただきます。
多分。(笑)

▼あぁ。。今読み返すと広島レポとかなんかひどいなぁ。。
そのうち整理します。(爆)


▼拍手ありがとうございます!!
とっっっっても嬉しいです★



▽22:58追記
テルさんのブログ見て、

  ネットとは無縁の場所にいたもんで、久々にメール受信したら94件!

  そのうち、迷惑メールが92件。

  2件は仕事のメールでした・・・

ていうのにものすごく親近感を覚えたのは私だけですかね??(笑)
今日のテルミーは「棘」初オンエアらしいですね★
別窓 | 雑記 |
眠い。。。
2007-03-19 Mon 22:58

ヒサジロとリクエストいただいたのに
ヒサシとジロウなのかすら危うい。
ジロウ顔でかい。
LIB関係ないし。

▼ひさびさに仕事行くと疲れますね。
いや、もう何していいんだかわからなくなりますよね。(爆)
そんな感じで眠かったです。(笑)

▼MSでGLAYさんからのメッセージアップされてますね★
沖縄ライブ前ということで。。。
ライブ前でよかった・・・!!(←
ジロさん可愛いvv
めちゃめちゃ可愛いvv
もっとカメラ見て!!(爆)
ヒサシさんの胸元が!!(笑)

えと。。どこ見てんですかね。(ほんとにな

▼沖縄。なんか色々とすごかったみたいですね。
もっとファンもライブハウス慣れしてほしいものですね。
(て、私に言われたくないだろうけども)
そもそも「苦しい」とかテルさんに訴えるの間違ってません?

なんにせよ。ラストは沖縄でバカンス~♪なんてのを
狙ってるからそうなるんだよ。へへーん!(何

・・沖縄行きたかったな。
別窓 | 雑記 |
へろへろりん★
2007-03-18 Sun 23:07

テルさんブログの映像見た。
寝癖ぽいのがきになった。(笑)
やぱホールツアーですか。。。

▼今日でGLAYさんアリーナツアー
LOVE IS BEAUTIFUL 全公演終了!!ですね★
GLAYさん。そして参加された皆様お疲れ様でした!!
あ。今日の沖縄は打ち上げだったんでしたっけ。(笑)
アリーナとセットリスト違ったみたいですね。

沖縄行きたかったなぁ~。。

でもなんだかんだでL.I.Bツアー。
横浜2公演、埼玉2公演、大阪2公演、広島1公演。
7公演も参加してるよ!!
あらびっくりー★(爆)
なんか今回はこれまでになく行動力を発揮したツアーでした。
今までだったら、関東ならまだしも
大阪なんて一般まででチケ取れなかったらあきらめてたし。
なんか無性にGLAYのライブに行きたかった。
おかげで金銭的に今厳しいですけどー。(笑)

そしてツアータイトルの通りLOVE IS BEAUTIFULを感じられるツアーでした。
ライブもライブ以外の場面でも。
今回関わった全ての人たちに「ありがとう」と言って回りたいです。(笑)

なんだかまだツアー終わった実感がないです。。
GLAYのライブに行きたいなー。(もう!?
ホールじゃチケ取れないよー;;

▼よし。bbsはレス返した。(自分確認
あと。ライブ後メールくださった方。
まだ返信できてなくてすいません。。
何日経ってんだよて話ですよね。。ごめんなさい。。
(つか、ここ見てないか??)
明日には!!(←今日しろよ

あぁ。。広島で名刺いただいた方のサイトにもご挨拶に行きたい。。
コレめっちゃ緊張する。。。
とりあえずもう今日は無理。(爆)


以下私信です。

へろへろりん★…の続きを読む
別窓 | 雑記 |
はふぅ。。。
2007-03-18 Sun 20:30
なんとかサイト更新できました☆

ラブイズビューティフルお疲れ様でした!
そして広島前に迎えた1000Hitsのお礼にフリー絵配布しとりますvv
イラストはtop絵と同じヒサシさんオンリーですが。(笑)
しかも1000Hitsの文字入れただけとか。
でもヒサバフリーやらなかったので。こっちで。(笑)
こんなんでよければどんどんお持ち帰りくださいませ☆

そして広島レポですが、なんか記憶が曖昧すぎるので
映像化されたら消そうかな・・とかも思ってます。(爆)
なんかものっすごい間違ってそう。。。

そんな感じです。(何)


あ。広島観光の感想(いらんて?)はまた後日。
今日中は無理そうです。スイマセン。
別窓 | 雑記 |
申し訳ないです!
2007-03-17 Sat 23:44
ちょっとサイトとか更新したり広島感想とか書いたりしたかったのですが、
今日中はちょっと無理そうです><
(つか今日てあと15分だけど・笑)
明日以降やりますので~!!
ごめんなさい!!
bbsもちゃんと読んでます!嬉しいですvv
レスは明日きっと!!(笑)
メールも明日きっt(略)


へたれでごめんなさい。。。
別窓 | 雑記 |
ただいまです★
2007-03-17 Sat 13:13
広島から帰ってきましたー☆(昨日)

今日起きたらGLAYさんからバースデイカードが届いてました。
むしろバースデイカードで起きました。(←
見るたびにやけちゃいます。うへへへへへへ。(危
でもリーダーの顔の部分がちょこっと曲がっててしょんぼり。。
・・・・多苦労。(爆)

これからぽつぽつ作業とかしますー。
途中で寝たらスミマセン。(笑)
別窓 | 雑記 |
広島最終日★観光2日目
2007-03-16 Fri 00:00
▼昨日遅くまで起きてたけれど今日は早起きです!
目覚ましの音で起きたものの、ありえないくらい眠くて。
でもこのまま二度寝したら二度と起きれない!と思って顔洗いにいきました。(笑)
で、7時半にホテルを出発!

駅のロッカーに荷物を預け、市電で再び原爆ドームへ。
昨日とは違い、今日は晴れてよかった~★

▼昨日決めておいた船で宮島へゴゥゴゥ!
これが乗客うちら2人だけで貸し切り状態★
出発してから「外に出てもいいよ」といわれたので外に出てはしゃぎまくる2人。(笑)
就活のお姉さんにニラまれてみたり、
土手を散歩するおじいちゃんに手を振ってみたり
ズラ~で遊んでみたり。(笑)
いくつか橋をくぐったのだけど、一箇所屋根ギリギリの橋を通過するところがあって、
しゃがまないと頭砕けちゃうんだけど。
おじちゃんが橋とうちら交互に見て、しゃがむ姿勢とかして
多分あれ教えてくれてたんだけども、
それなら口で言ってくれよ!とか思ったりね。(笑)
橋をくぐるたびに「こわー!!」とか叫んでみたり。。。(大迷惑)
そんな感じでお前いくつだよっ!ていうくらいはしゃぎまくってました★

しばらくすると海に出て、海に出ると当たり前だけど潮のにおいがして
気温もいきなり低くなって、
やっぱりここでも「こっから海だよー!!」て叫んでみたり。(もういい

▼約1時間の船旅もおわり、ようやく宮島へ到着★
到着早々、鹿に襲われました。(爆)
シャツ食うなー!!

▼宮島ではもみじ祭りだぜぃ!てことでもみじ饅頭食べまくりました。
合間合間にいろいろ食べたのだけど、
宮島を出るまでに食べたもみじ饅頭16種類。
アイスクリームもみじ(バニラ・ストロベリー)、あずきあんブルーベリー味、
アーモンドチョコ、レモン味、みかん味、紅芋味、チョココーティング、
ナチュラルチーズ、ストロベリーチーズ、ブルーベリーチーズ、ヨーグルトチーズ、
揚げもみじ、フルーツ味(ピーチ)、アップル味、あずきあん柚子風味。
その他にもアナゴ棒天ぷら、広島みかんソフト、桐葉菓というお菓子を食べましたよ★
もみじ饅頭食べてるときも鹿に追っかけられましたヨ。。。

そうそう。この日の写メ日記、こぴょんのとこの写メ日記と見比べると
おもしろいくらい写真が同じで笑えます。(笑)
狙いだけど。(爆)

▼この日厳島神社では結婚式が行われてました!
その光景が素敵でしたvv
入り口のところに満潮時刻と干潮時刻が書いてあったのだけど、
満潮は朝早くと夜ってことだったので見れず。。。
私達が着いたときはすでに神社の下には水はない状態でした。

おみくじを引いたら凶!!(爆)
どんだけ。。。

▼神社を出たら景色のいい所へ、ってことでロープウェイで弥山へ!
ロープウェイ下りたところに無料のロッカーがあって、
猿に荷物を奪われるので預けましょう。という注意書きが!!
とかいいつつもリュックなので大丈夫だろう、とそのまま外へ。。
外にでるとホントに猿がたくさんいて。
「サルの国です」とかいう看板があったりして!!
でも小猿とか、みんなでくっついて暖めあってる姿とか可愛かったvv
ちなみにサルの顔を覗き込むのは喧嘩を売ってるのと同じことで危険な行為らしいですよ。

そこから山頂までは徒歩30分とか書いてあって。
でも干潮の時間まであと1時間切ってたりして。
干潮の時にはまた神社の方戻りたかったのですが、
やっぱここまできたら山頂行くでしょう!といってイソイソ上り始めました。
これがけっこうきつかった。。。
予想以上に山道で確実にラバーソールで来るとこじゃないよ!!(爆)
なんとか片道30分かかるところを20分強でのぼってみました。(笑)
やりきった!!(笑)
山頂にも鹿がいて、そこのお店のおじさんになついてるのが超可愛かったvv
おじさんにくっついてお店に入りたいんだけど、
ダメって言われてるから入り口で立ち止まってるんですよ!!可愛い★

▼そんなこんなで帰りもヘロヘロになりつつ下山して、
干潮時刻ちょこっとすぎてたものの、鳥居の下くぐれましたよ★
すごい!!
いつもはここ海の底なんだもんなぁ。
鳥居でかっ!!
と、なんだか色々感動でした★

▼後ろ髪をひかれつつも宮島を出る時間に。。。
今度は満潮と夜ライトアップされた厳島神社が見たいなぁ。。

▼宮島口へおりたらすぐ近くの「うえの」というお店であなごめし
おいしかったvv
宮島の食満喫☆です!!

▼広島駅に戻り、おみやげを買ってまたプリクラへ。。(笑)
わりとバタバタしつつ新幹線乗車==33
これで広島ともお別れですよ~。。
しんみりしちゃいます。。。

金曜の夜ってことで新幹線めちゃめちゃ混んでましたね。。
風船かさばるっ!!(笑)

▼新大阪でこぴょんとお別れして東京へ!!
東京に着いたら中央線遅れてたりね。。。(凹)
そんなわけで日付は越えてしまったけれど無事におうちに到着ですvv
お疲れ様でした!自分!!(笑)


▼こぴょん!ホントにこの3日間、こんなやつの相手をしてくれてありがとう!!
嬉しかったです!!
別窓 | 雑記 |
広島観光1日目★
2007-03-15 Thu 00:00
▼遅めの起床です!(そりゃ前日あれだけ起きてたらな
いいともが始まってからホテルを出発☆
今日は平和記念公園へ!!
外は雨が降っててかなり寒い!!
予想外。。。こんなはずでは。。。

▼ホテルからとことこ歩いて原爆ドームへ。
平和記念公園内をいろいろみつつ資料館に入ってみたけど、
この資料館がものすごいボリューム!
じっくり読んでたらあっという間に時間は経つし、ものすごい疲れるし。。。

あとは園内に長崎にある平和の像があると思って探し回ってたりね!(爆)
いや、でも途中から薄々感づいてはいたよね。ここじゃないって。(笑)
あんなんあるなら真ん中にどーんとあるはずだし。
あ。でも平和の塔は行かなかったんですよね。
道路の反対側?
後で気づいたのですけど。

修学旅行生みたいな人たちもたくさんいて、
慰霊碑の前に整列して近いの言葉的なのをやってる人たちもいました。

外国人もすごく多かったなぁ。

▼うん。いろいろと考えさせられるというか。
やっぱり絶対繰り返しちゃいけないことだし。
日本人なら一回はいっとくべきだと思う場所ですね。

▼ここで園内散策してるときに遊覧船を発見☆
しかも宮島行きなんてのがあるじゃないですかっ!!
船とか乗りたい!めっちゃ観光っぽい!!(笑)てことで
明日の宮島行きはここの船に決定★

▼出足が遅かったこともあってあっというまに夕方になってしまい、
夕ご飯は牡蠣を食べることにvv
本に載ってたお店に行こうとしたのだけど、道がいまいちわからず、
お店もわりにくくて目の前なのに「どこ~?」とか言ってたりしました。(笑)
「こだに」というお店だったのですけど、
普通は予約して行くような店だったみたいですね。
ここでもうリッチにいっとく!?てことで牡蠣盛りだくさんコースで。(笑)
牡蠣の塩辛、牡蠣の時雨煮、牡蠣の土手鍋、殻付牡蠣、牡蠣のバター焼き、
牡蠣フライ、牡蠣雑炊、フルーツ、という贅沢メニューでした★
これでフルーツにも牡蠣乗ってたらどうする!?とか言ってみたりして。(笑)
乗ってませんでしたが。(当たり前

▼牡蠣を満喫したあとは早めにホテルにもどったのだけど
こぴょんが原稿の作業してる横で、明日の宮島調べてたり
落書きしてたりおしゃべりしてたりして
なんだかんだ気づいたら今日も3時近く。。。(笑)

ちなみにこのときこぴょんのiPodでGLAYの曲をランダムで流してたのだけど
前半ネバマイとHISASHI曲のかかる率が高くておかしかったです。(笑)
あれだけの曲数の中で。。。
・・私は呼んでないよっ!!(爆)
別窓 | 雑記 |
広島初上陸★L.I.B最終日!!
2007-03-14 Wed 00:00
▼荷造りする時間があまりなく、忘れ物多そうだなぁ、とか思いつつも、
「チケットとお財布と携帯さえあればなんとかなる!」と、確認して(笑)
朝早くから自宅を出発です★

とりあえず新大阪まで行き、こぴょんと合流!
広島へゴゥゴゥ!!
新大阪からの新幹線内はGLAYファンがあふれてました★

▼13時半くらいに広島到着。
駅の改札のお姉さんに「一番近いプリクラてどこにありますか?」
と尋ねると真剣に悩みながら考えてくれて教えてくれました★
この時点ですでに広島の人優しい!とか感動。(笑)

そこで教えていただいた本屋の上のゲームコーナーでプリクラ撮っていたら
突然「アロエー!!」と声掛けられてめっちゃビビる。(笑)
広島に来てるとは思わなかったまめじとミキミキでした。
連絡を取り合ってたわけでもなく、
「ここにいるよー」とかお知らせしてたわけでもなく
会場近辺でもないとこで偶然出会うなんてびっくりです。(笑)
運命!?(爆)

▼そんなこんなでプリクラを撮っていたら結構時間が経っていたので
ホテルにチェックインして荷物を置き、会場へ==33

特に会う予定の人がいたわけでもないのでこぴょんにくっついていたのですが、
天野さん、シロウさん、輝夜さんの3人組に会って、
こぴょんがしゃべってるときに一緒に輪の中に入っていたら(笑)
あの!空中道化師の天野さんからステッカーもらってしまいました!!
しかもGLAYメンバー4種類あって、選ばせてもらえたので
「これ全員欲しいって言ったら怒られますかねー?あはははー★」って言ったら(←アホ)
「いいですよ」って4枚差し出されてしまって
ひょわっ!てパニックになりつつも4枚いただいてしまったのですけど
ホントにもらっちゃってよかったんですかね?いや、本気で。
自分どんだけ図々しいんだ・・・orz
大事にしますっ!!(ここで言うなよ

▼こぴょんのサイトに来ている方に
「アロエさんですよね?」と声をかけていただいたりしました☆
これ本気でびっくりするんですよ。(笑)
「私どっかで会ったことあるのに忘れてんのかな??」
とか考えたり。。(忘れっぽい人なので・爆)
いや、嬉しいんですけどね!
とりあえず挙動不審になってなかったか心配です。(笑)

大阪のときにちゃんとお礼を言えなかったまきえさんに会えてよかったですーvv
ヒサかなさん(黄色スカートが可愛くて可愛くて☆)にも無事に
900hitのキリイラを直接手渡せたし。
なんといってもニイナさんには
サイト1000HitsOverとお誕生日のお祝いをもらってしまって・・・!!
本当に気を使っていただいてスミマセン><
ありがとうございます!ありがとうございます!!

▼わりとギリギリに会場内へ。
ライブ中のことはレポページに載せてますのでそちらで。。(笑)

▼ライブ後出口近辺でうろうろしてたら
いろいろな人に会ったのですが、
ミキミキに関しては今日何回目だよっ!ていうくらい会ってましたね。(3回目・笑)
待ち合わせしたわけではないのにねぇ。。

雛嬉ちゃんにプリクラもらったり☆(ありがとう!)しつつ
ホテルに一旦戻り(風船じゃまだし)打ち上げに==33

▼本に載ってた「へんくつ屋」というお好み焼き屋に行きました☆
やっぱりまわりみんなGLAYファンで、
お店のお母さんとも「今日はGLAYどこ泊まってるんだろうね」
なんて話してたりしましたヨ★
もち入りと全部入りのスペシャルを食べたのですが
お好み焼きおいしかったvv

そっからホテルにもどり、おかしなテンションでライブの話とかしていたら
あっというまに3時くらいになってみたり。。(笑)

そんなこんなで広島1日目も終わりです。。
別窓 | 雑記 |
行ってきまーす!(テルさん風に)
2007-03-13 Tue 23:17

一応ヒサシさんなんですけどね。(笑)
顔色おかしいうえに目つき悪い。(笑)

▼ついに明日ですよ!広島!!
ちょっと本気で準備してないのでこれからがんばります!(笑)

帰ってくるのが金曜なので土曜くらいまでサイト放置になります。
スイマセン><
生存確認は写メ日記にてどうぞ。

そして広島行かれる方は是非×2ハイコミしましょう★
写メ日記にて居場所確認して探してください。(笑)
携帯のアドレスはtopに載せておきますね。

▼さっき作業しながらテルミー聴きました。
タイトルコール。
あの中に私います。(だから
そして作業しながらだったのであんまりちゃんと聴いてないのですが(爆)
ちゃんと明日はおめかししていかなければですねー★
若作りして。(笑)

テルさんのエロさ全開らしいので期待してます。(爆)
ほっとんど見てないんですけどね!!(←



▼23:28 追記です。
拍手ありがとうございます★
bbs、メッセのお返事はまた後日!ごめんなさい!!
そして広島から帰ってきたらレポページも整理したいところ。。。
広島はレポ・・・しない方がいい気がするんですよね。(笑)
ビデオシューティングだし。(笑)
どうですか??いりますか??
別窓 | 雑記 |
ひゃっほぅ★
2007-03-12 Mon 22:41

テルさんに挑戦です。
相変わらず似ない。。。(凹)

▼もう明後日広島ですね!
GLAYさんラブイズ最終日ですね!!
だって沖縄は打ち上げだもんね?(爆)

荷造りできてません。。。
昨日Tシャツがなんたらかんたら書いたけど、
そもそもまだコート着てて大丈夫なんでしょうか!?
私、未だに冬のコート着てるのですがー。(朝晩寒いし
そんな格好してる人いないよ。って感じだったらどうしようとか思ったり。。
ていうか関東では今日くらいからまた急激に寒くなったんで、
マフラーぐるぐる巻きだったりするのですが、
そんな格好していくほどでもないのですかねぇ??

とりあえずコートはどうなの!?着てって大丈夫!?(笑)

▼DEBLIちょっと行きたいですね。。
でも期間短い。。
行けるかしら。。。
ていうかゾウさんにタテガミ・・・!(笑)

▼そんなテルさんつながりで
テルミーて1週間しかストリーミング聴けないんでしたっけ?
はわっ!広島行く前に聴かねば。。
タイトルコール。(そこ!?

最近CNCも聴けてなーい;;

▼拍手ありがとうございます!!
嬉しいですvv
よかったらコメントもどうぞです★
別窓 | 雑記 |
ありがとうございますっ!!
2007-03-11 Sun 23:17

ヒサシさんでお礼です。

サイト1000HitsOverですってよ!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!

なんかサイト始めた時はこんなに見てくれる人がいるとは思わなかったのですが
思っていたよりも早く1000HIT。。。
びっくりしてます。(笑)
それもこれもここを見てくれている皆様のおかげです★
ほんとに皆様ありがとうございます!
涙が出てきますよー><。

更新も遅いしイラストもまだまだ少ないサイトですが
今後ともよろしくお願いいたします!!

▼早くも広島せまってきてますねー★
やばい。荷造りしてない。
ひー!!
もう休みないじゃん!!
なんか色々足りない気がしますが。大丈夫かな。。(汗)

ちなみに。GLAYさんのライブはいつもTシャツで参加するのですが、
今回本気でどのTシャツ着ようか迷ってたりします。(笑)
LIBツアーは基本的に夢人島フェスの青いTシャツで参加してたのですが
考えてみたら青いTシャツにピンクのヒサ×バイナリィのタオル持ってたら
すごい色合いだなぁ。とか思いましてね。(笑)
ある意味目立つけど。(爆)

大阪でヒサT普通に買えると分かってたら通販で買わなかったのにー;;
大阪前に通販で申し込んでしまったのでヒサTまだ届かないし。
かといってもう一個買う気にはなれない。。
どうしようかなぁ。。。
別窓 | 雑記 |
2007-03-11 Sun 23:17
▼拍手もありがとうございますーvv
サイトを運営する力になります★
褒められて伸びるコなので。(爆)

以下返信です。

…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
はて。
2007-03-11 Sun 22:39
昨日ブログさぼってしまった。。。(汗)
スイマセン。

ようやくINORANさんのDVD引き取りに行って来ましたよー☆
でもしばらくは見れなそうなんだな。。

一緒にテナーのアルバムも買ってきたのですが、
探すのに苦労しました。。。
新譜コーナーに置いといてよ新★堂さん!!
・・・おいてあったのかな??

とりあえずどっちもしばらくは放置な気がします。
脳内GLAY祭だし。(爆)
別窓 | 雑記 |
ジロさーん!
2007-03-09 Fri 23:38

絵はヒサシさんです。
不安定だ。。。

ヒサシさんラグランとか着たらいいのに。
ヒサTあるから着ないだろうけど。
ジロジロがヒサT着てヒサッシュがラグランとか着たらいいよ。
悶えるよ。(←

▼今日はサウンドシューターでしたね☆
参加された方おつでした!
プレデタはGLAYとは違うからオフィにでないのでしょうか??
MSのカレンダーにも載ってないですよねー。。
ジロジロどうだったのでしょうー??
プレデタ新譜とか!ライブ情報とか!!
ないのでしょうか!?(ないだろうよ
きになるー!!

▼CNC生!行けばよかったかな。。
今日は人数少なめだったとか。。
プレデタあるから??
てか、今日並んでたら寒かったでしょうねー?

今日寒かったよね??

▼来年度の体勢がちょっとずつあきらかになってきましたー。
全部いっぺんにばばーん!と出せばいいのに。。
確定ではないけどもグループリーダーになる人がほぼ決まったな。。
お休み取れるかな。。
ライブで休めるかな。。。(そこか
不安。。
とゆうかあの熱さに付いていけるかな。。(笑)
別窓 | 雑記 |
あぅ。。。
2007-03-09 Fri 23:09
▼うだうだぐだぐだ考えてたら
今日もイノのDVD取りにいけなかったよーぅ。
や、時間的にはいけたのに最短ルートで帰ってきてしまいました。(笑)
寄り道しないとCDショップいけない。

明日行かないと片付けられちゃうのかなぁ。。

そんなINORANさんのDVD。
@TAWER.JP DVD/VIDEO(J-POP) ウィークリーチャート
1位ですね!!
すごい!
あのタキツバを抑えて1位ですって!!

と、思ったら総合でも1位だよ。。。
びっくりー★
おまけ壁紙の力??(笑)

ちなみにオリコンでは7日付けのデイリーで16位ですね☆

▼オフィでは去年のソロツアーのグッズが売り出されてますね。
タッチの差でファンクラブの通販で買えなかったので
raizeのDVDは確実に買おうと思います。
カレンダーはなぁ。。
Remix-CDは欲しい気もするけど、カレンダーはいらないなぁ。。
てか、無駄遣いできないんだった。お金がない。(凹)
別窓 | 雑記 |
あらまぁ。
2007-03-08 Thu 22:09

ヒサシさんだと言い張ります。

▼昨日(時間的には今日)書きましたが、
広島はビデオシューティングだそうで。
あれフライング情報だったらしいですね。
さすがテルミー。(笑)
来週頭にGLAYのオフィで発表のはずだったとか。
テルさんのブログに書かれてますね。

そんな感じでいろいろ見てると
けっこう関東でのビデオシューティングの追加公演期待してた人が
多いんだなぁ、と思いました。
皆そんな期待してたんですね。

でも代々木使えないし。
やるとしたら横アリ?
期待は薄いと思うけどねぇ。。。
あ。でもハイコミのときは横浜公演あったのに追加横浜だったんでしたっけ。。

▼そいえば。まったく忘れてたんですけど、
今年から誕生月にHAPPY SWINGからバースディカード届くんですよね?
月初に届くと思って楽しみにしてたのですが(←大阪前まで)届きません!
え。月の後半分は後半ね。とか?そんなん??
忘れられてるとかないよね??
しかも予告なくくるんでしょ?
未着受付とかやってくれないんでしょ??(←
楽しみにしてたんだけどなー。
ちゃんと来るかな。。

▼今日はRe-Styleライブだったのですよね。
参加されたかたお疲れ様でした★
4曲やったようでー。(早くもオフィにアップ!
今日のラジアンとかで音源流れたりするのかしら??
そんな早くやらないか??
どっちにしろラジアンなんてリアルタイムで聴けませんがね!(笑)
別窓 | 雑記 |
そーいや。
2007-03-08 Thu 21:52
イノランのDVD取りにいってないやー。
新譜は予約しても5日しか取り置きしてくんないんだよな。。
明日行けるかな。。。
テナーのアルバムもほしい。
別窓 | 雑記 |
そうそうそうそう!
2007-03-08 Thu 00:13
先日ちらっと書いたMSのBBSでの件について
それについて知りたいんだろうな、というような検索で
来ている方がいらっしゃるようで。。。

まぁその件について詳しく書く気もないのですが、
それで思い出したんですけど。

結局TERUさんひっぱりだされてきてしまいましたねー。。
なんだかなぁ、と思うわけです。

GLAYファンてGLAYに甘やかされすぎですよね。(←

とりあえず。
やっぱあのBBSに書き込むのは恐いなぁ、とか思いました。(爆)
いや、もうずっと書き込みとかしてないですけどねー。



それはそうと!
広島てビデオシューティング入るんですか!?
マジデ!?
大阪最終日も入ってましたよねー??
pure soulスタジアムのときみたいに
複数会場のがまざって入るんかな??
それとも大阪はリハ??(爆)

そいえば今日のテルミーで大阪で録ったタイトルコール聴けたのかしら。。
後日ストリーミング聴いてみようかしらね!


あ。広島。
ビデオシューティングはいるなら・・テルさん!
是非○い○○○ーを!!(爆)
別窓 | 雑記 |
にょー。。
2007-03-07 Wed 23:29
気付けばこんな時間!

今週のCNC生らしい?
行きたー!!

でも行かない。多分行かない。


なんか今日寒かったですね。
急にまた寒くなりましたね。

でもこれが平年並みらしいですよ?
慣れって恐ろしいですね。


▼拍手ありがとうございますっvv
すっごく嬉しいです★
これからもがんばります!(ムムン!
別窓 | 雑記 |
うへぇ。。
2007-03-06 Tue 22:27

たまにはリーダーも描かなければ。。。
と、がんばった結果。(ひでぇ

▼なんだか着々とカウンターが回っていてドキドキします。
もうすぐ(まだ先だよ)1000ですね。。。
100のときはうっかり自分で踏んでしまって、
それ以降特に何も言われないのですが、
キリリクとか需要あるんでしょうか??
報告あったら考えようかな、と思ったのですが。。。
「これキリじゃねぇ?」とか思ったら遠慮なく言ってください。
がんばりますよ!
むしろなんか反応が欲しいです!!(爆)

や、見てくださるだけで感謝感謝なのですがね。。。

▼今日うっかり食べ過ぎて苦しいです。気持ち悪いです。
もう寝ます。(←
別窓 | 雑記 |
LOVE IS BEAUTIFUL?
2007-03-05 Mon 22:51

特に意味はないです。
多分ヒサシさんです。

▼なんかオフィのBBS見てたんですけど、正直ガッカリですね。
L.I.B一家の実態はこれか。と。
Re-birth以降(つまりスタッフ総入れ替え以降?)こういった話がチラホラ出ますね。
悲しいことですね。
ツアー中とか街中でGLAYさんに出逢いたくないですね。(←

新しいスタッフもこういった失敗(?)を糧にして成長してくれればいいのですがね。。
まぁこういったファンの声を聞いていなかったらどうしようもないですが。

▼そういえばきたえーる。お疲れ様でした☆(今更
いや、なんか忘れてたというかなんというか。。。
ていうか、某曲はすっかり定着したんですね。
あの曲て大阪でしかやらないとか宣言したんじゃなかったんでしたっけ??
まぁ好きだからいいんですけど。
・・広島でも是非!(笑)

問題は2日目ですよ!
札幌2日目参加された方うらやましすぎます!!
どーしたヒサシさん!
何があったんでしょうか?
何を思ったんでしょうか??
・・・広島でも是非!!(爆)

▼今日(?)収録のポップジャムにGLAY出たとか!!
何故オフィでお知らせないの!?
え、ファンクラブとか出てなかったよね??
見たかった。。しかもラルクも出てたんだー。
見たかった。。。
それにしてもなんでお知らせなかったんでしょうねー?
別窓 | 雑記 |
うっかり
2007-03-05 Mon 22:32
してました。
昨日メルレスしてませんでした。。

拍手&メッセージありがとうございます!

以下返信です。

うっかり…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres |
あらまー。
2007-03-04 Sun 23:14

某サイト様へ書き残してきたジロジロです。
ジロジロです。多分。

▼今日はうっかり半日くらい寝てました。(爆)
朝一回起きたのに寝てました。

・・・買い物行きたかったのに。。。

でもまぁひとりで買い物行ってもつまらないしー(とか言ってみる

▼先週買ったポルノのライブDVD見ました。
飛ばし飛ばしで。(笑)
あの日の感動がよみがえってきますねvv

感想は・・・
こんなに雨降ってたっけかー。とか
昭仁さん黒っ!とか
いろいろあるんですけどー。
あのインスト曲て「グラヴィティ」だったんですねー。
こうやって聴くとちゃんとAメロ、Bメロ、サビてあって、
びっくりしたっていうかなんていうか。普通にグラヴィティじゃん!て。
あの時はいかに適当に聴いてたかって話ですよ。(爆)
こんなんやってたかなー?とか思いました。(笑)
なんかもっと激しい曲だったような印象があったのです。

ちなみにあの日私は昭仁さんと目が合いましたよ。(爆)
確実に気のせいじゃないと思うよ?(←たいてい皆そう言うよ

▼そういえば、大阪の感想に書いてなかったのですが、
大阪にいるあいだにめちゃめちゃ携帯落としまして。
2日間でずいぶん傷だらけになりました。(笑)
角を指でなぞるとだいぶギザギザです。(笑)

まぁそんな傷もいい思い出ですよ。
普通に傷ついたら凹むけどさ。
別窓 | 雑記 |
ひっそりこっそり
2007-03-03 Sat 22:04

友人サイトにて描き逃げしてきたジロジロ☆
大阪での彼はいつもに増してまぶしかったですvv
惚れ直したね!(笑)

▼今更て気がしないでもないですが、
GLAYさんLIBツアー。大阪24日25日。
レポアップしました。
レポっても毎度の事ながら書き殴り箇条書きレポです。
しかも24日についてはほぼ記憶がなくちょこっとだけです。(爆)
どうしたものか。。(笑)
まぁ今後も思い出したら増えたり増えなかったりするかもです。

▼気付いてみれば今日はもうひな祭りなんですね★
さっきやっとカレンダーはがしましたvv
ヒサテル!!

▼ヒサテルといえばNEWアー写!(何故
素敵ですねvv
ヒサシの時代がきたよおかあさん!!(何
めずらしくヒサシさん最前ですよー☆
テルさんは顔ちっさいけど、
ジロさんとリーダー顔長くないですか??(どーん
なにこれHISASHI'S new アーティスト写真??(爆)

そして鼓動のジャケ写。
もうこれねー。
水も滴るいい男。ってかなにこれ泣いてるんですかテルさん?

ものすごく今更だけど(今までちゃんと記事読んでなかった)
僕達の勝敗てカップリングに収録されるんですね。
そんでこの曲て

ALBUM「LOVE IS BEAUTIFUL」に収録され口コミで広がっている

らしいですよ!
知らなかった。。(笑)


GLAY の真骨頂BEAT ROCK 炸裂!

の棘も気になります★

▼大帝の剣の試写会の様子はテレビで見れませんでしたーん。
ていうか試写会普通にはずれたなぁ、そういえば。
新聞記事とかチラホラ見てますが、
ちょこっとツボだったのがシネマトゥデイの記事


ボーカルのTERUは、大ファンだという「トリック」シリーズの阿部寛と堤監督を前に、うれしそうな表情を見せていた。

てなんかなんとなく想像できますよねvv(笑)
そんな気がするのは私だけですかね??
別窓 | 雑記 |
2月25日 そして最終日。
2007-03-03 Sat 18:57
続けて25日の感想も行きますよー★

2月25日 そして最終日。…の続きを読む
別窓 | 雑記 |
2月24日 大阪へGO!!
2007-03-03 Sat 18:10
そんなわけで大阪の感想(ライブ以外の部分で)書いていきたいと思います。
1日ずつ分けて書こうかな。ムムン!

長くなりそうなので隠し処理でー。

2月24日 大阪へGO!!…の続きを読む
別窓 | 雑記 |
へいへーい★
2007-03-03 Sat 15:28
ジロジロ風邪に侵されてました。(爆)
そのうえ会社の飲み会とかあって。。。
むしろ私主役?くらいの会だったので欠席するわけにもいかず。。。
がんばって行ってきました。

でもゆっくり寝たら大分よくなりましたーvv
心配してくださった皆様。
ありがとうございました★
心配かけちゃってごめんなさい。

なんていうかもーあれですよね。
大阪帰ってきたときの記事とかみると
自分どんだけテンパってたんだてのが見える。(笑)
ほとんど名前聞けてないじゃん!(爆)
しかも今見るとtop絵とか雑すぎて公開しちゃいけない気がするよ。。。

そんな感じで回復したのでやっとこ大阪の感想とか書いていきたいと思います。

日記とか書けてない間も拍手ありがとうございます!
本当に嬉しいですvv涙が出てきます!
よかったらコメントもどうぞですよー★

以下私信ですー。

へいへーい★…の続きを読む
別窓 | 雑記 |
| アロエ観察記 |
