-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ゴールデンなウィーク?
2007-04-30 Mon 23:10

めずらしく縦長ーなヒサシさんでつ。

▼世の中はゴールデンウィーク。
9連休の人も多いと聞きますが、私は明日明後日普通に出勤です。
と、思いきや、明日は出勤ではなく代々木公園から新宿まで歩いてきます。
ちっ。めんどくせぇ。
会社員は色々めんどくさいことが多すぎですねー。。

しかも天気予報では雨降りそうだわよー。
いやだいやだいやd(略

しかもあれですよ。
今、仕事忙しくて。
そんなときに限ってこんなんあるんですよね。
普通に会社行きたいです。仕事したいです。
納期までに終わんなかったらどうすんのさ。

なかなか新人が入ってこない部署なだけにず~っと下っ端ですよ。。
(や、まだまだ普通に若手ですが!)

▼まったく話は変わって。
去年と違って今年はまったくアンテナを張っていない夏フェス
今年はどうなんですか?
どこがめぼしいですか??
とかいいつつ未だ夏フェス未経験。
あ。去年、夢人島は行ったけども。

去年あれだけフジロック行きたい行きたい!言ってたのに結局実現しなかったんだよね。。
今年はどうなんかな。。
ちらりと確認した感じでは今のところ、サマソニのが行きたいかな。出演者的に。
まぁこれからどんどん増えるんだろうけども。
でも場所的にはフジロック一回行ってみたいのですよね。。。

ていうかap bank行きたい・・・!!
今年もポルノ出るんかな?出るんかな??
ポルノ出なくてもいいから行きたい。
誰か一緒に行きませんか!?(笑)

むしろまた夢人島フェスやらんのかなぁ。。
桑田さーん!!どうですか?(爆)
そして開催される際にはGLAYさんも是非呼んだってください!(笑)
でもあれですよね。
去年も夢人島て結構ギリギリに発表されました・・・よね?
期待・・・しちゃだめ??

▼拍手ありがとうございます~★
よかったらコメントもどうぞです。
別窓 | 雑記 |
過ぎた話
2007-04-29 Sun 22:06

にょーん。とひさしくん。

▼昨日、もうちょっとがんばってラジオ聴きたかったなぁ。
昭仁さんのオールナイトニッポン。

GLAYさんのTBSラジオ。

結局TBSラジオ一回も聴かずにGLAYさん終了ですー。(←
だって時間遅いし。(3時くらいになると電池切れたように眠くなる
AMだし。(←
録音するMDないし。(買えよ

最近GLAYに対するライブ熱はやばいくらい上がってるものの
それ以外の熱は冷めてきてる気がします。
TVとか。雑誌とか。特にラジオ。
逃しても痛くなかったり。(たまに痛い

数年前はGLAYと名の付くもの全てに反応してたなぁ、と。

オールナイトニッポンとラジオで思い出したけども
またGLAYさんのオールナイトやらないかなー★
ヒサシさんの提供読みが好きです。(そこ?

▼そいえば。
GLAYさんのLIB WOWOW放送日時決定しましたね!!
広島・・ですよね?
なんか大阪最終日(だったっけ?)もビデオシューティング入ってた気がするのですが
あれなんだったんかな。。
リハ?

とりあえず。
時間的にノーカットぽいし、WOWOWさんグッジョブ★ですね。

これどーしよー。
DVDに落とすと何枚分??

▼GLAYさんとは全然関係ないんですけどもー。

May the Force
be with you!



May the Force be
with you!


どっちが綺麗に見えますか??

とゆうかどっちが合ってるんですか??

や・・文章は同じなんだけども。
別窓 | 雑記 |
のど乾いた。
2007-04-28 Sat 23:09

土曜日はもうこの人しかいません。(←
ヒサシさん。
や、うちバギ聴けないしさ。

▼というわけでCNC。

・GW始まりましたね★
・実は雨男!?
・しかも確定!?
・皆どこにいるかわからんのかい!
・ヒサシさんは地味なGW。。。
・メンバーの近況を人に尋ねるGLAYのギタリスト。
・生放送。GWだし人多いのかな。
・あきらかに雪だったよ。て。
・ミュージシャンて大変だなー。。
・BEAT OUT・・・あーあの話。
・うんうん。まだまだ皆本性みせてないでしょ。まだ4月だし。
・門限!?・・多いの?そうなの!?
・病室でマドンナ歌ってたて言うのかと思った。かかってたのね。
・「みんないいなぁ~」
・去年のジロバは釣り。
・ハンニバルライジングは私も見たい
・「オレもバイトしようかな~」
・「インターネットってすごいね」
・「よしっ」
・9連休の人て結構いるの?
・罪悪感は感じてたんだ!(笑)
・やっぱハンニバルだなぁ~
・way of~いい曲だぁ★

そんな1時間。

▼GW1日目。
皆様いかがお過ごしですか?
私は今日買い物行きましたがこれといって収穫はなかったですよ。
なんか納得しないと買えないタチなので、買い物行って、
散々ぐるぐる見て何も買わずに帰ってくることとか日常茶飯事です・・・!!

お昼に食べたスリランカ風カレーが辛すぎてどうしようかと思った!!
おいしいのだけどね。
あれは辛かった。。

とりあえず。
昨日(というか時間的には今日)寝るのが遅かったので
眠くて早めに帰ってきてしまいました。

昨日は兄を駅まで迎えにいったものの
電車が40分近く遅れやがって駅でず~っと待ってました。
相棒連れてってよかった。。(写メ日記参照)
一人だったら心細すぎる。

▼拍手ありがとうございます~★



あ。ペンタブ直りました。
なんだったんかな。
別窓 | 雑記 |
うぬぅ。。。
2007-04-27 Fri 23:49
なんだかペンタブの調子が悪いので
今日はイラストは断念。。。
え。ちょ。寿命とかじゃないよね?
そんなに筆圧高いわけでもないよね??

▼今日は研修でした。
1日ただひたすら説明聞くだけとか疲れる。。。
5コマの区切りがあったけど、全敗でしたね。(←
開始30分くらいまでは余裕なのだけど、
そっから急に眠くなるという。。。
ホント講師の方すいません。。

でもだって今まで聞いた話ばっかりなんですもの。

▼明日はお買い物行くぞ。
洋服も欲しいけど、何より靴が欲しい。
可愛い靴。
スニーカーじゃない靴。(笑)
別窓 | 雑記 |
ねむねむ。。
2007-04-26 Thu 23:27

あれま?
最初はテルさんのつもりだったんですがねー。。。

とゆうか走り書きで失礼。。
顔ゆがんでるしー。。。

▼とりあえず。この絵のようなクセがついてるのよ、というお話。
私、基本的に髪の毛はストレートなのですが、
伸びてくると微妙なクセが出てくるのですよね。。
しかも髪の毛が太くて硬いからどうにもこうにも。。。
最近ちょろっと髪伸びてきて、左側の毛先がおもっきり外にハネます。

朝から雨だった昨日とか大変よぅ。。。
寝癖みたいに見えるのがまたイヤだ。。

▼今朝、会社の下にあるコンビニに入ったら「鼓動」が流れてました☆
今日はいい事ありそう☆
と思ったけども、大していいことはなかったです。(←
昨日のプログラムのバグっぽいのを見つけてヒヤッとしたくらいです。(←

そんな今日このごろ。

ようやく長かった一週間が終わるぜー!!
明日は本社で研修だから忙しくないし。
ていうか確実寝るし。(←

GW入ったらBBSレスします。。
お待たせして申し訳ないです><
別窓 | 雑記 |
2007-04-26 Thu 23:27
▼拍手ありがとうございます!!

…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
おつかれ自分
2007-04-25 Wed 23:33

目に痛い配色で失礼します。
ジロさんだと言い張りますよ。

こういう配色の絵を描けるようになりたいです。
ちゃんと。

▼昨日、今日、と怒涛の2日間でした。
とゆうかホントになんでこんな突然。。。

昨日(24日)午後、わたされたプログラム修正。

納期25日

・・・へぇ。明日??
みたいな。

それが、ちょちょい!とできちゃうような簡単なのなら問題はないのですが
意外に重い。。。
がんばりましたよぅ。
でも、そういうときに限って何故かプリンタの調子悪かったりね。
おかげで検証リスト出せないとか。
でもまぁ画面上でうまくいってるので!と言い張って
提出は明日でも良いことになりましたよ。ふぅ。

でもあのプリンタ、帰りに見たら修理の人
道具おきっぱなしでいなくなってて
「部品注文中」とかさりげなく張り紙してあったけど
それって明日直るもんなのかしら??
他のフロアのプリンタに出さなきゃだめかな~。。
めんど・・・

▼と、まぁわけわからん話してスイマセン。。
とりあえず、忙しかったのですよ。。
無事にGWを迎えられるのでしょうか。私。

▼拍手ありがとうございます!!

シロウさん→わわー!!わざわざありがとうございます★
ちゃんとリンク貼りましたー!と、またご挨拶に・・
と思ってたのですが・・・なかなか。。(汗)
かわいらしいだなんて嬉しすぎますよぅ(*´▽`*)
ありがとうございますvv
是非是非これからも仲良くしてやってください★
私はむしろストーカーくらいの勢いですが!(爆)
別窓 | 雑記 |
ぼやぼや
2007-04-23 Mon 23:05

GWにねずみ王国に行くのって自殺行為だと思う??

▼前にiPod落としたときに(くわしくはこちらの記事参照→恥さらし)生き残ったイヤホン。
こちらももうだいぶキてまして。(笑)
左耳から音が聴こえてこない~♪なんてことがたびたびあるので
新しいイヤホン買いました。

これがまた。

めっちゃめちゃ音悪くて。

ある意味神クオリティ★

びっくりしたー。
なんだこれ。
やっぱ安いのはダメなのかなー。
でも今まで使ってたのと同じくらいの値段だと思うんだけどなー。
もちょっと高いのだったのかな?
全然覚えてないやー。

てゆか、ホントはヘッドフォン欲しいんですよね。
耳覆うやつ。
でもあれで朝聴いてると髪の毛に癖つきそうで。(そこ!?
どうなんですかね??
どうなんですか?某Kさん!!(爆)

そんなわけで最近の私の音楽生活はボロボロです。(何

お給料入ったし、そろそろさすがにiPod買おうかな~。
ニュゥモデルとか出ないんですかね?
もっと薄くならないかな?(←
てゆうかnanoってカラフルになったらなんか安っぽくなりましたね。(←

▼そういえば。
レポートページ更新しまして。(昨日書いた
横浜14日とか。埼玉3日とか。
文章中にイラスト入ってるのがチラホラあるんですけど。
横浜のんとか3枚イラストあるんですけど、ちゃんと表示されてますか?(え
なんか私のパソから見ると表示されたりされなかったり不安定なのですよね。。
つかページが重過ぎるのか?

▼拍手ありがとうございます!!
直に反応いただけるのはかなり嬉しいですvv
別窓 | 雑記 |
もぐもぐもぐもぐもぐもg
2007-04-22 Sun 22:53

ドーナツ 米大手進出で「首都圏戦争」激化 高級品も登場
噂のクリスピークリームドーナツ。
まだ食べたことありません。
確実好きな感じなのだけど、あんなに並ぶのはなぁ。。。
新藤晴一さん(なぜフルネーム)をも感嘆させたドーナツ食べてみたいぞ。

GLAYの中でドーナツが一番似合うのはやっぱ彼(↑)かな、と。

▼あ。サイト改装したときにグダグダになったGLAYさんのL.I.Bレポ。
復活させました。
今更L.I.Bでスイマセン。。
しかもグダグダのまま。。
というか画像の表示が不安定なのは私のパソのせいなのかしら。。。

まぁバックのイラスト大きすぎたとか。
文章はほぼ前のままなので突っ込みどころ満載だったりとか。
色々ありますが。
とりあえず広島は映像化されたら消そうかな。(←

まぁ一応ざっとみて文章あきらかにおかしいところは直しましたが。。

そんな感じです。(最近の口癖

▼レポといえば。
ポルノの埼玉とか横浜とかのやつもちょこちょこ書き足したりしてるのですが。
自分どんだけ脳みそ溶けてんだよ!とか思ったり思わなかったり★
4/13のはずが3/14になってたりね。(爆)
おっかしいな~。。

これどうしようかな。
ポルノのんもレポページに移動させようかな。。。

あ。結局当日券とか手を出しませんでしたよ。
もう一回くらい行きたかったなぁ。

結局今日もビデオシューティングだったのかしら??
別窓 | 雑記 |
2007-04-22 Sun 22:53
▼拍手ありがとうございます!!
ありがとうございます!て言いながら返信し忘れてましたごめんなさい;;

…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
土曜の夜はCNC
2007-04-21 Sat 23:08

想像。(笑)
なぜこんな厚着。。(爆)
ヒサシさんに逢いたーいなー。

▼ていうかさ。ライブに行きたいんだよ!!
今年の5月以降のライブ予定はゼロです。今のトコ。

今日はポルノの埼玉公演の当日券電話してみるかどうしようか
悩みながら過ごした1日でした。(笑)
ひとりで行くのもなぁ、て思うけど当日誘っていけそうな人がいないし。
明日のとかまだあるのかな。。
行きたいなぁ。。

▼てわけでCNCを聴きながら。

ツアーも終わり・・ていつの話。
夏の予定ていうから何かと思ったら夕張か。
ドッキリしたよ。
そうそう。人に教えるのて大変ですよね。
スタバていえばいーのに。
そんなひといるもんなんだな。。
どうかしてるよ。。
そんなんできるようになったら終わりだよ。
ていうかそんなヒサシさん見たくないですから。
DJ HISASHI。
突然ハニー
あぁ。ギターソロ2パートに分かれてるの多いですよね。
棘もそうですよね。そこ好き。
ビューティフルドリーマー。
あのDVDのイントロの話はすごくよく覚えてるー★
あそこに6音入ってるのか!て。
Wiiかよ!

そんな1時間。(どんな

▼拍手ありがとうございます!!
今日はいつもよりカウンターが回っていてドッキリします。。
や、嬉しいんですけどもね!
別窓 | 雑記 |
そうそう
2007-04-21 Sat 21:47
昨日GLAYさん会報届いてました~。
遅れたわりには別に特に何も。って感じですね。
写真集もまだ発送されないみたいだしね。
26日から?

以下会報感想。


そうそう…の続きを読む
別窓 | 雑記 |
さて。
2007-04-21 Sat 15:32
ポルノグラフィティ 8th Live Circuit OPEN MUSIC CABINET
4月20日埼玉公演行ってきました。

さいたまスーパーアリーナ。
ウィンタースポーツフェスタも入れればすでに今年4回目です。(笑)
地元でもないのに行きすぎ。(笑)

以下感想。
もちろんネタバレですので。
ってほどレポにもなってないですがね。(笑)


さて。…の続きを読む
別窓 | report |
むはぁ~。。
2007-04-19 Thu 22:58

雲を割るテルちゃん。
さっすが。

この角度だと誰かわからなすぎますね。

ずっと雨続きだったわけですが、今日はようやく晴れ間が見えましたね。
寒かったけど。
明日はどうなんですかねぇ。。

▼前に風邪引いたときから、セキがなかなか治らなくて。
熱とかあるわけでものどが痛いわけでもなく、
のどがむずむずしてセキが止まらないのですよ。
最近もゴホゴホしてたのですが、
完治する前にまた風邪引いた感じです。
どんだけ。

なんか昨日くらいから会社の空調おかしいし。
気温もいきなり下がるし。
体が付いていきませんよ><

ていうかさ。
風邪ならいいけど、はしかじゃないよなコレ。。
埼玉とか練馬あたりで流行ってるらしいけど練馬てドンピシャリじゃないかこのやろう。

▼あー。明日はポルノライブですよー☆
楽しみだなぁ。

とりあえず明日のポルノ行ったら今年のライブ予定はいまのとこ
白紙なんですけども。。。寂しい!!
ライブ行きたい!
ポルノもっと行きたい!!
誰か連れてってー!!
仙台とか名古屋とか。土曜日!!(←
平日はまだチケありそうな感じぽいですね。

なんか来週からというかむしろ今日から
とんでもなく忙しくなる(なった)のにライブのために休むとか厳しいって!!
別窓 | 雑記 |
もきゃ☆
2007-04-19 Thu 22:47
▼NO NAME?からのメルマガ来ましたよ。
INORANさんがんばりますね!
てか詳細早く!
と思ったけど一人参加はな・・・無理だよ。。

▼INORANさんといえば。
昨日隆一さんが出てたズバリ言うわよ!見てたと書きましたが、
思いのほか細木さんを毛嫌いしてる人が多いんだな、と思いました。
INORAN関連で見てるブログさんとかで結構
細木さんが嫌いすぎるから見てないとか言う人が多くて。。

や、私も別に細木さん好きなわけじゃないけど、
見てて笑えると思うんですけどねぇ。。。
私の友達にも、見てると腹が立ってくるから。みたいなこと言ってたコもいたし。
みんなそういうとこで腹立てるんだなぁ、とか思いました。(爆)
というかむしろ私が他人に無関心なだけ?(←

でもホントの性格隠してブリッコしてるような小娘よりは
断然親しみもてると思うんだけどな。
ガンガン言われる人ってそれなりのことしてる人だと思うんですけど。

やぱ私おかしい?
別窓 | 雑記 |
テルミーは聴いてない
2007-04-18 Wed 22:51

転んでも泣くもんか!

てか、ヒサシさんは転ばなさそうですよね。(←

GLAYさんの今更な話題をいくつか。

CNC
やっぱ土曜10時は聴きやすいですね!
とかいいつつまたもや10分ちょっと聞き逃しましたが何か。
慣れないんだもんよ。

メールの文章にうるさいヒサシ。
まぁ確かに分かりづらい文章だったけども。
ていうか読み方も悪いんじゃ。。。
確かにヒサシさんのメールて簡潔そう。
えっ?ポテチはわかるの??
あぁそういうこと。

なんか自分もバタバタしてて結局ちゃんと聴けてないのですが
こんな感じでした。

CDTV
リーダーなんか後ろに寄り掛かってる?
遠い。。。
ヒサシさんやっぱサングラスしてない方が良いよーvv
っておぉ?なにその高い位置?
なんだこのセット?

孤高の天才ギタリスト!!

やっぱ鼓動のこの短さは違和感を感じざるを得ませんね。

▼ようやくフォトブック予約しました。
予定通りキャッチ本゛で。
特典は別にどっちでもいいし。

▼そいえばLIBのグッズまだ届いてないことに昨日気付いたんですけど!?
どういうことですかね?
しかもうち遅延のハガキもきてないんですよね。
どういうことですかね??
別窓 | 雑記 |
どうなんですかね
2007-04-18 Wed 22:39
サイト改装について。
昨日、サイトを改装するにあたって、
改装中のインデックス出しておいたわけなんですが。
サーバー側のファイルはインデックスだけ残しておいて、
他はとりあえず消しちゃっていいやー!えい!
って消したらインデックスに載せてたイラストとか
バナーとかも消してしまったわけなんですね。

それにしばらく気づかなかったとか。
ズバリ言うわよ見てたとか


その間にページ開いた方とかバナー見た方には申し訳ないです。。。

▼そうそう。昨日のズバリ言うわよに河村隆一さんが出てたんですけど
まだまだ1時間スペシャルみたいのんやられるほどの人物だったんだな、とか
思いながら見てました。(←
ていうか細木さんに気に入られたから?

とりあえずー。
顔はまぁまぁ調子いい感じ(どんな)だったし、生歌も聴けたし、
しゃべってるときの声はちょっと大丈夫かしら?て感じだったけども
歌ってるときは調子よさそうだったし。
まぁまぁよかったかなー☆

まっ。こうして見ると隆一さんは波があるものの
あんまり顔変わらないよなぁ。。と。
デビュー当時の写真とかも出てたけど、髪型にびっくりはするけども
基本顔はそのままですよね。
いつまでもお綺麗で。。。
それにくらべて我らが歌姫は・・・ね。(もごもご

今日発売(らしい)の新曲初めて聴いたんですが(←
あの歌い方好きじゃないなー。。。
別窓 | 雑記 |
2007-04-18 Wed 22:39
▼拍手ありがとうございます!!
いままで、たまに短時間にたくさん拍手があると
びっくりすると同時に「リーダー探してるんだろうか。。」と
申し訳ない気持ちになっていたのですが
今度からはちゃんと4人いますので!(笑)

返信ですー。

…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
つ・・・
2007-04-17 Tue 23:24
つかれた!!
もうねる!!!!


サイト更新しました。

まさかのオンリーテルトップ。(何

今まで背景にあったイラスト、pictページに移動しました。
どっかからでてきたタクローちゃんも追加。
今まで拍手にいなかったタクローちゃん。
こちらも追加しました。

そしてリンクも更新。
もりもり追加。
もりもり無断リンク。

余力がなくって、レポページがグダグダになったのでLIBレポ一時退避。
早めにまたアップします。

予告しなかったけど、フリイラ終了です。
てか、まだ貼ってあったのか。。。


そんな感じ?
そんな感じ。

もう寝ます。
別窓 | 雑記 |
なんていうか。。。
2007-04-15 Sun 23:08
▼昨日書いたポルノ横浜レポ・・っていうかライブ感想?
グダグダだな。。
スペル間違いとか色々。。まだありそうな。。。
まぁいいか。(←

▼今日もほぼ寝てました。
いろいろやりたいことはあるんだけどなぁ。。。
ダメ人間でスイマセン。。
結局改装も全然できてないし。

しかも今日もちょっともう早く寝ます。
ブログも明日。。。(ダメダメじゃん

今週1週間乗り切れるかなぁ。。。
別窓 | 雑記 |
OPEN?
2007-04-14 Sat 23:19

そんなわけでポルノさんたち。
初めて描いたぁ~。
・・・似ない。(爆)
ライブの興奮未だ冷めません。
うっわ。。もっとライブ行きたい!(←

▼そいえば。
新年度が始まって2週間。
もうこのグループになってから半年くらい働いたんじゃなかろうか
というくらいの疲労感だったのですが、ライブで全てふっとびましたね。
また来週からがんばります!
来週はまた金曜にライブあることだし。
でも来週はさらに忙しそ。
ひぃ!

▼拍手ありがとうございます!
元気もりもり。


▽25:04追記
イラストのOPENの綴りが間違ってたのでこっそり修正。(爆)
無理やり。。。(笑)
別窓 | 雑記 |
半日寝てた。。
2007-04-14 Sat 20:54
昨日は朝から横浜に行き、めちゃめちゃ満喫した1日でした。
中華街とか行っても今回ほどおみやげとか買ったりしてないもんなぁ。。

てゆうかライブの前に横浜満喫しすぎて
「うっかりこのまま帰っちゃいそうだよね」なんて話もしてました。(笑)
ライブ前眠くなるし。(爆)

そんなこんなしてたらうっかり時間がギリギリに~!!
でもちょっと時間押してたし、ばっちりダンスの予習(復習?)には間に合いました★

そんなポルノグラフィティ 8th Live Circuit OPEN MUSIC CABINET
横浜アリーナ13日のレポってほどではないけども、ライブ感想。
↓の記事に追記しておきました。
ちょっとアレすぎて書けないこともあったんですが。。。(笑
とにかく楽しいライブでした。

次は20日埼玉!!
20日は金曜だからかまだチケット残ってるようですね。
横アリの会場でも売ってました。
まぁ、さいたまスーパーアリーナで3daysやるしね。
そりゃ平日残るわ。。てとこでしょうか。
さぁ20日の予定が空いているそこのあなた!!
是非さいたまスーパーアリーナへ!!
(←

以下私信ですー。

雛嬉ちゃん→
半日寝てた。。…の続きを読む
別窓 | 雑記 |
とりあえず
2007-04-14 Sat 02:21
ポルノライブ横浜アリーナ2日目参戦してきました★
めちゃめちゃ楽しかったですvv

自分の記憶保持のためにも(笑)
感想箇条書きを覚えてるうちに書いておこう。。。

ってわけで以下ばりばりネタバレの感想です。
とりあえず…の続きを読む
別窓 | report |
え。なに。
2007-04-14 Sat 01:39
今日GLAYさんニュース23に出てたんですか?

知 ら な か っ た

だ・・だれかダビ・・・(パタリ
別窓 | 雑記 |
最後の恋と呼べる そう思うよ
2007-04-12 Thu 23:59

私、新郎のタキシードは白よりグレーのが好き派です。(だから

▼昨日は新人歓迎会兼新グループの結成会でした。
それはまぁ思ってたよりもまぁまぁ楽しめたのですが、
最後の最後に爆弾発言。

会社の先輩が今年結婚するらしい、と。
しかも相手も知ってる人だよ。
むしろ一緒に仕事したことあるよ。
全然知らなかったよ。

もうホントにびっくりして、
私にしては職場の人と一緒にいるときには考えられないくらい
テンションあがりました。


あー。ほんとびっくりした。
結婚だけでもビックリなのに。

でも顔は美人系でかわいらしい人なので
ウェディングドレス姿みてみたい★

▼明日はポルノライブです!
ひさびさー★
楽しんでくるぞー!!

▼なんか何書きたかったか忘れたな。。。
土曜日に色々思い出しつつ書きます!


▼拍手ありがとうございます!!
嬉しいです★
よかったらコメントもどうぞです~vv
別窓 | 雑記 |
手を鳴らして 呼び続けてね
2007-04-10 Tue 22:59

私 は こ こ に

たぶんテルさんです。
曲はポルノです。(笑)

▼ポルノといえばもう今週ライブじゃぁ~!
もう金曜日はお休みもらいますから!!
何が何でも休みますから!!
プログラム完成のめど立たなくても休みますから!!
来週がんば・・る・・・。

▼昨日書いた新人ちゃんですが、多分皆自分のことでいっぱいいっぱいで
あんまりかまってあげられなくて申し訳ない。。。
まぁ私はOJT(教育担当)なわけではないからいいのですが。。
なんか目の前でむっつりしてても怒ってるわけではないのですよ。。
今仕事が忙しくてあんまりお話もできなくって申し訳ないです。。
ちょっとかわいそうですよね。
でも本当に自分のことだけでいっぱいいっぱいなんです!
こんな忙しいの久しぶりだぁ。。。
なんでこの時期に。。。

なんで明日歓迎会(兼結成会)!?
水曜て。。。
誰のせいだ?
あいつか。
あの部長が11日しか空いてないとか言ったのか。
ちくしょう。
痛風なら飲み会減らせ!!
自己紹介タイムとか憂鬱すぎる。
合コンかっつの。
合コン行ったことないけど
別窓 | 雑記 |
怒涛の1日?
2007-04-09 Mon 23:01

蒼夜さんからリクエストいただいた「尚とズラ~」です。
蒼夜さんリクエストありがとうございました~★
どうぞお持ち帰りください★

・・・つぅか。ズラ~羨ましい!!(←

▼今日は新人ちゃん配属初日でした。
えと。専門卒で。
みっつ下て聞いてたんですけど。

私より断然大人びててしっかりしてそうなんですけど?

いや、本気で朝見たときびっくりしました。
完全に私のほうが新人ぽいとか。

それでもやっぱり緊張してて。
ものっすごい緊張してるのがわかるのでこっちまで緊張してしまいました。(ダメじゃん

とりあえず。
心配してたようなギャルでもヲタクでもなさそうなんで安心しました。
・・・や、ヲタクは愛すべきキャラですけどね?(爆)

▼拍手ありがとうございます!!
忙しい毎日もがんばれます!!

ニイナさん→拍手ありがとうございます!
尚さん可愛いといってもらえて嬉しいです~vv
もうあの可愛さで全て許してもらおうという魂胆です。
計算です!(爆)
恐るべしヒサシ。。。
別窓 | 雑記 |
謝ることだらけ。
2007-04-08 Sun 22:54

全部ヒサシに謝らせます。(←

サイト改装もレポページ整理もできなくてごめんなさい。
bbsレスつけできてなくてごめんなさい。
都知事選行ってなくてごめんなさい。

▼順番に言い訳していきますかね?(爆)
今日中にサイトの改装かレポページの整理((仮)ついたままですからね)の
どっちか完成させたかったのですが、この前も書いたとおり
どっちも中途半端に手をつけちゃってどっちも終わりませんでした!!
ホント何考えてるんだろう自分。。。
両方に手をつけてどっちも終わるわけないよ。。
しかも今日出掛けてたしね。。

▼そんなこんなでバタバタしててbbsもレス付けれてなくてごめんなさい。。
書き込みは嬉しく読んでます~★

▼今日都知事選でしたね。。
あっは。気付いたら選挙終わってたー☆(←
しかも早くも石原さん当確出てたし。
私の1票くらい変わらない変わらない。(だからそれが

出掛けるときハガキもってけばよかったかな。。

でもさぁ。

鼻に親指入れて両手でパァ~ってやってるしぐさ(わかる??)の
似顔絵とか都民バカにしてんのかって話じゃないですか?
(あ。これは石原さんじゃないですよ。念のため)
あれ?不快感を覚えたのは私だけ??

候補者のポスターとか4枚しか貼ってないし。
14人いるんじゃないのかよ。

とはいいつつも。
なにげに選挙権持ってから選挙に行かなかったのは今回が初めてかも・・・?
いつもは真面目に投票しに行ってるんですよ。

次は町議選か~?
めんどくせ。。(←
そういやこの前中学の同窓会やってたもんな。。。
私はそのころ大阪にいましたけどね。

▼あ~。。
明日から新人さんが来るんですよね。
どんな子がくるのかドキドキですよ。。。

ていうか諸々の事情があって、私も明日一言挨拶せにゃならんのです!
ありえん~。。。
人前で話すの超苦手です。。
たとえ一言でも。。
それ考えただけで今日寝れないです。。。(凹)
別窓 | 雑記 |
ラスト!
2007-04-07 Sat 23:08

リーダーのイメージカラーはありません。(爆)
いや・・なんかコレ!ってのがないというか。。。(汗)
とりあえずextremeのときの感じで緑かなぁ、と。
でも黄緑とか蛍光色とかじゃなくて抹茶色というか若草色というか?
こんな色。(笑)
そんなイメージ。
いや、もういっそ虹色です。タクロウさん。(爆)

▼Mステ見ました。GLAYさんだけ。
鼓動みじかっ!(爆)
まぁしょうがないんですけどね。

ていうかヒサシさん曲のときはサングラス取りましょうよ~。。
テルさんちょっと走りすぎたかしら??(笑)

他のアーティストさんとかがしゃべってる間
けっこうずっとGLAYさんが2列目にいて、ちょっと嬉しい★
ジロジロがカッコイイvv
ヒサシさんがほぼ映らない!!

▼今日からCNCが土曜10時にお引越しですね。
すっかり忘れてて15分くらいにラジオつけました。
いつもよりFMフジがクリアに聴けてドッキリ★
なんですか?愛の力ですか??(←
でもちょっと色々やってたのであんまりちゃんと聴けてないです。(←

私はチワワ可愛いと思えないんですよね!
ちっちゃいヤツとか虫っぽくないですか?

22時でも生放送の時は公開してるんですね。
いつかまた行きたいです。
でもこれって見に行った日はオールコースじゃないか!?
最後まで見てると終電逃す気がする。。(最後までいなきゃいいじゃん
いや・・ギリ帰れるか・・・?

とか悩んでもきっと行かないんでしょうけど。

▼サイト更新とかしたいのですが、色々やりたくて
色々なことに手をつけてしまってどれも中途半端に終わりません。
とりあえずレポページ整理せねば!!

▼拍手ありがとうございます!!
嬉しいです★
リーダーいなくてスイマセン!!(爆)
別窓 | 雑記 |
Mステ。。
2007-04-06 Fri 23:59

のどのためにマフラー。でも体温高くて暑いからTシャツ。
赤いマフラー映像化しなくて残念だな。。。
やっぱりテルさんのイメージカラーは赤でしょう★

あ・・・なんか自分で自分の首しめてる感が。。。
リーd・・・

▼Mステリアルタイムでみれませんでしたー。。
何時頃出てたのでしょうか??
DVD見よう!と思ったらみんな帰ってきちゃってテレビ取られちゃったのでまだ見れてません。
明日見よう。

最近GLAYさんがテレビにでるたびに
ママンがテルが太った、テルが太った、と嘆きます。
さすがの私もフォローせずにはいられません。

でも正直もうちょっと綺麗なテルさんが好きでしたよ。


▼拍手ありがとうございます!!
これからもがんばりますです!!
別窓 | 雑記 |
冬?
2007-04-05 Thu 22:37

そしてジロさんは青ですね。
イメージカラー。

▼今日も寒かったです><
朝見る天気予報って最高気温とか出るじゃないですか。
でも世の中の会社員にとってほとんど必要ない予報じゃないかと思うのですよ。
私としては朝と、夕方から夜にかけてが暑いのか寒いのかというほうが重要で、
むしろ昼間の最高気温とかまったく関係ないですからね!!(笑)

「今は肌寒いですが、日中は暖かくなるでしょう。」っていう
お天気おねいさんのお言葉にイラッとする日々です。(カルシウム不足

▼新グループが発足してまだ4日。。。
すでに熱すぎて火傷しそうです。(爆)
アツイ・・・!アツすぎるよ!!あの課長!!
いや、いい人なのだけどね。優しい方なのだけどね。

あーあ。来週の結成会めんどくさーい。
自己紹介とかほんといらないから!!

▼席も新しくなって、なんだかんだで色々とバタバタしてるのですが
心の潤いが必要だ!とか思い、GLAYさんのポスカとか机に置いておこうかな~、
とか思ったのだけど、何を持ってくかでまた悩んでます。(笑)

バースデーカード置いておきたいのだけど、
隠れSWINGERがいて、バースデーカードまだ届いてない方がいたら
ネタバレで申し訳ないなぁ。とか思ったりね。(いないとは思いますが)
今年の年賀ロトはファン以外の人には見せられないデショ!?(爆)

そんなことで悩んでます。(笑)


▼拍手ありがとうございます!!
嬉しいです★
別窓 | 雑記 |
明日この日本が沈没するかもね
2007-04-04 Wed 23:00

私の中での尚さんのイメージカラーは紫です。
なんとなく。

▼昨日の日記に「棘」微妙。みたいなこと書いたけどもそんなこともないですね。
なんか昨日最初に聴いたときは他に作業しながら聴いてたりしたので
あんまり印象に残らなかったのですね。(笑)

その後聴いたら思いのほかよかったです。

でも。
私、気付きました。
こういう曲て私のなかではライブで体感しないと馴染まないな、と。(笑)
なんとなく・・ね。
ライブで聴いたらめちゃめちゃ好きになりそうな感じです。
うん。だから今はそれほどでも。ってとこでしょうか。(何
曲全体のイメージとしては。

でもギターの感じがものすごく好きです★

▼今日めちゃめちゃ寒かったですね。
雪降ったんですか??
外には全然出ないのでわからんのですが。。。
窓から見た感じでは降ってなかったような気がしましたが。。。
雷雨だったかと。。。

こう天気がころころ変わったら体調管理も大変ですよね。
今日は本気で冬のコート着てこうかと思ったけども
今冬物コート着てると「コイツ何?」とか思われそうですよね。
世の中の人たちは暑いとか寒いとか感じないのでしょうかね。
そんな気がします。
別窓 | 雑記 |
寂しいじゃない 哀しいじゃないか!
2007-04-03 Tue 23:03


私の(←)ヒサシさんは何処っっっ!?

▼えーと。
鼓動フラゲしました。

テルさんオンリーですか。そうですか。

▼棘。
初めて聴きました。

うーん?

いまいちピンとこないかも。。
なんだかなぁ。。という感じです。(何
イントロはおぉっ★と思ったのですが。。

鼓動も一番最初バギクラで聴いたとき(より前に映画予告編で聴いた時か)は、
なんとも反応しづらい感じではありましたが、
聴けば聴くほど・・・というかライブで聴いて好きになりましたがね。
やぱライブの方がいいなぁ。。。

ラ イ ブ に 行 き た い !

▼そんな感じでGLAYさんに癒される日々。。

iPodなくしてから数日、携帯にLIBとポルノのアルバムだけ入れて
通勤時間に聴いてるのですが、MIRRORとかうっかり泣きそうになりした。
あっぶな。

I will~、LAYLA、MIRRORの3曲がやばいのですよね。個人的に。

そんな最近。


▼仕事でバタバタしててサイト更新できなくてごめんなさい。。
拍手ありがとうございます><
別窓 | 雑記 |
新体制開始。
2007-04-02 Mon 23:04

友人のサイトに描き残してきたモジモジロウ(爆)
・・ス・・スイマセン!!

▼今日から新年度開始。
グループも一新されて新たな体制で。
もうね。
全部が最初からなんですよね。
庶務雑務的なものが全部ゼロからなんですよね。
こまごまとめんどくさいことがありますね。。。

とりあえず来週新人さんが来るまでは
私が一番下っ端なので庶務を全部引き受けるのですが・・・
全部来週まで取っておこうかな。

いや、新人イビリじゃないですよ?
一般職の新人て配属されてから1、2週間ホントにやることないんですよ。
総合職の新人さんが配属されるのが1週間後だから、
それから部の研修が始まるのでね。
だから庶務作業とっておけばやってくれるかなぁ、と。。。

今度の課長はものっそアツイ人なので付いていけるか心配です。(笑)
グループミーティング2時間とか今までではありえないよ。。

▼今週GLAYさんMステですね。
今回は観覧募集しないのでしょうかね。。

▼あ。今週からCNC土曜10時ですね。
FM FUJI・・・聴けるかなぁ。。(笑)
別窓 | 雑記 |
今日から新年度★
2007-04-01 Sun 17:36

「オレ・・・タクローの曲嫌いなんだ・・・」
TA「!!!!!!」
「・・・エイプリルフールだよ?」

おばかな感じでスイマセン。。

▼エイプリルフールなんですね。
気付きませんでした。(笑)
別に嘘ついたりしてません。

今日はわりとまったり過ごしてますvv
ラベルのないDVDに何が入ってるのか見てたり。。。

あ。DVDといえばINORANさんのDVDまだ見てないや。

▼GLAYさんの鼓動PV映画バージョン。
映画バージョンね・・・GLAYバージョンは??
正直びm(略

GLAYさんのシルエットとかどんなヒーロー戦隊ものかと思っt(略

そして曲なんですが、
やっぱライブで聴いた感じが好きすぎてイマイチ。。。

▼CMも全バージョン公開されましたね。
あの声って今回はテルさんがやってるということで。
「グレーイ」って言い方が意識しすぎてて笑えまs(略

▼MステとCDTV楽しみですvv

あっ!!昨日でかけたときにcast見ようと思ってたのに忘れたー。。


▼拍手ありがとうございますっ!!
もう本当に嬉しいです★(涙)
皆様にささえられて生きております。

以下私信です。

ニイナさん↓↓
今日から新年度★…の続きを読む
別窓 | 雑記 |
1週間を振り返ろう★
2007-04-01 Sun 16:49
やっと忙しかった一週間が終わりましたね。
そんなわけで振り返ってみるとしますか。

▼3月26日(月)
まぁでも月曜はブログ書いてるのでそんな大変でもなかったのでしょう。(←
あんまり記憶ないんですけど。(爆)

▼3月27日(火)
もうこれホント思い出しただけで泣けてくるんですけど
iPod落としました!!!

この日はいつもと違う本社の方にあいさつに行くってことで、
時間もちょっと遅かったし、いつもと違う路線だし、いつも乗らない満員電車だったのですよ。
その電車から降りるときに人ごみに流されてドドドッと降りた瞬間
今まで聴いていた音楽がブツッと途切れたんですね。
でも満員電車のときってたまにイヤホンジャックからイヤホンが外れるときがあって。
またそれかな、と思いながら(イヤホンは耳についたままなので)
人ごみに流されながらポッケをさぐってみたらiPodがない!!
いやいやいや!どういうこと!?
と、パニックになるも、人すごすぎて戻れないし、
とゆうか乗換の電車行っちゃうし、その電車乗らないと遅刻だし
という感じで色々考えながらパニックになりながら
次の電車に乗るしかなかったのです。。(涙)

その日はお世話になった部長さんが異動になるということで
送別会があったのですが、ものすごい勢いで誘われた(というか半強制)2次会を
ものすごい勢いで断って、帰りにiPodを落としたと思われる駅に行ってみました。
でも白のiPodの落し物はなかったそうです。。。

うわーん!!
こういうとくさいかもだけど(笑)
辛いときも楽しいときも一緒にいて、
楽しい想い出がいっぱい詰まっているiPodだっただけに本当に凹みました。
精神的には財布落とすより辛いよ!!


帰ってからパパンには「それは落としたんじゃなくて、確実に盗まれたんだ」って
すっごい言われたんですけど。。。
最初から盗むつもりで盗んだんだ、と。。。
いや、もうさ。
そこまでのいきおいで言われたらそれもなくはないかな、て気もするけどさ。
どうせ最終的な結果が「iPodなくした」ていうことで同じなら
知らない誰かを疑ってうらむより、
落としてなくしたと思ってる方がよくないですかね・・?
自分の気持ち的にですよ?
まぁ人を恨むことで心が軽くなる人もいるかもしれませんけど。

▼3月28日(水)
そんなわけで過去最高にテンションの低い誕生日です!!ひゃっほぅ★

音楽がないと通勤時間が長くていやですね。。

駅から会社へ行く途中の桜がいきなりたくさん咲いててびっくりしました。
前日に帰るときはホントに全然咲いてなかったのに。。
朝から暖かかったからこの短時間で咲いたということでしょうか。。

いちおうこの日もJR忘れ物センターに電話してみたのですけど、
やっぱり届けはありませんでした。。。
なので交番に行って遺失物届けだしてきました。
もう希望は薄いでしょうがね。。。

お誕生日ってことで帰ってからはもりもりケーキ食べましたよ~☆(笑)
確実カロリーオーバーです。(笑)

祝ってくれた友達や、
ここへ来てくださっている方々、
そして両親、家族に感謝感謝!です!!

▼3月29日(木)
この日の会社はものすごくどたばたでした。
30日の日記にもレイアウト変更でどたばた、と書いているのですが、
前日のこの日はキャビネットの異動ということで素人には難しいので
(へたに動かすとゆがんで扉が閉まらなくなるらしい)
業者さんがたくさん入ってどたばたやってたので本当に仕事にならない!!
まぁそんなに忙しいわけではなかったのでいいんですけどね。
業者さんが使ってる道具とかがすごく気になってまじまじと見てたりしました。(←

夜はまたもや送別会ということで。。。
今回はシステム部から他部署へ異動する方の送別会で
会社の上の会場で軽い立食パーティー的な感じでした。(笑)
でも去年より料理(特にデザート)の質落ちたよー(`з´)

▼3月30日(金)
日記書いたので飛ばします。

▼3月31日(土)
今日は友達とケーキバイキングへ!!
ヒルトン行きたい!と言っていたのですが、
新宿のは行ったことあるし、舞浜まで行っちゃう?と言う事で(99%思いつき)
舞浜までいってきました★
舞浜まで行ったのに夢の国に行かないというこの余裕?(爆)
ヒルトンとかあのへんのホテルはだいたいディズニーオフィシャルホテルなので
駅から無料バスが出てるのですが、このバスが完全ミッキー仕様!!
めちゃめちゃ可愛いvv
そして運転手さんはすれ違うバス、道路脇に立ってる整備員、他ホテルのホテルマン、
ディズニー関係の人を見かけると全ての人に窓から手を出して
手を振っていてびっくりしました。
もちろん向こうの人たちもこのバスに向かって手を振ってくれるので
なんだかディズニー園内にいるみたいだっっ!!

ケーキバイキングはいうまでもなくおいしかったですvv
めちゃめちゃ食べたよ。。。
時間制限がないので2時半~5時までフルタイムでまったりしてました。(笑)

そのあとはディズニーのおみやげやさん見たり、
イクスピアリうろついたりしてたら、
イクスピアリの中によーじやの期間限定店舗発見★
期間限定のさくら色のあぶらとり紙とか
ハンドクリームとか化粧品とか色々売ってました。
よーじやってこんな色々あったんですね!!
見つけて感動したゆず風味のリップクリームとハンドクリームを
あぶらとり紙と一緒に購入★
うっかり色々買いそうだったのをここまでおさえました。(爆)

夜は新宿まで戻ってきてビックカメラにひやかしに行ってみたり。(笑)
iPodやっぱ新しいの買おうかな~。。

大満足の1日でしたvv


▼そんな感じです。
なんとなく怒涛の一週間だったなー。。
別窓 | 雑記 |
| アロエ観察記 |
