-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
らなうぇーい
2007-05-31 Thu 23:08

何も考えずに描けるのはヒサシさんくらいか。。。

あ。これヒサシさんです。たぶん。(←

▼この前の試験。あれだけさんざん落ちたかもとか言ってたけども、
無事に受かってました!!
わっほい!!
しかもなにげに点数もよかったのですよ。
勘が冴えてたらしい★(←

まぁとりあえず一安心。。
次は19日だー!
次はさすがに直前にちょろっとやっただけでは確実に落ちるので
真面目に勉強せねばな。。。
はぁーあ。そんな暇ないよ。。。

▼無性にGLAYのライブに行きたいです。
とゆうかなんか。
もうすぐWOWOWで広島ライブ放送されると思っただけでドキドキしてきます。(病気
写真集の最初のシルエット見ただけで泣けてきます。(末期
でもあのシルエット広島ではなかったんだっけ。。

ヒサシさんに逢いたいのーん><
別窓 | 雑記 |
ラグランでかい
2007-05-30 Wed 23:09

いきおいのみのジロウ。(何
今思ったけど、グッズのラグラン長そでじゃないよね。(今更!?

▼MSにてTAKUROさんからのハピバお返しメッセージ★
ラジオみたいですね。
リーダー素敵です。

いやぁ。ジロウさん素敵ですね!
ヒサシさんの名前が出てこないあたり気になりますが。(笑)
リーダーとヒサッシュ二人でDVD(しかも自分たちの)観賞。。(笑)
想像しただけでおもしろいです。

普通にメッセージ読んでそれに答えたり。ラジオじゃないかっ!!
またラジオやったらいいのにー。

▼あとはWOWOWでGLAYキャンペーンやってますよ。と。

そういえば今更だけども。
WOWOWの広島ライブ放送時間ですが。
この前届いた番組表見たら
6月22日(金) 21:00~23:30
になってんですよね。
最初ってもっと長い予定じゃなかったでしたっけ??



・・・と、思って今MSのBBSさかのぼってたら
やっぱ23:30までに訂正されてたんですね。
そこまで見てなかったなぁ。

これってやっぱどっかカットされるんですかね~??
ていうかむしろ大阪の映像ちょっと入れましょうよ!(←
別窓 | 雑記 |
ゆるゆる。。
2007-05-29 Tue 22:59

おー。下のと顔が同じだ。

▼ほんと今日何してたんだろう。っていうくらいぼやぼや過ごした1日でした。
たまにはいいもんですねぇ。。。(何

WOWOWでロードオブザリングやってて、DVD持ってるのに見てみたりね。
で、そのままの勢いで2とかみたいなー。と思ってDVD取りにいったら
やっぱりパイレーツオブカリビアン(ひとつめの)が見たくなって見てみたり。
で、途中で寝てみたり。
びっくりしたぁ。。
ジャックとウィルがトルトゥーガ出発した直後、気付いたらエンディングだったとか。
どんだけ。

▼そいえば。
トップにも載せてないしここにも書いてないのですが
こっそりpictページに日記絵わっさりアップしてます。
なんかこうして見るとひどい手の抜き具合ですね。
もっとがんばります。

▼前々からちらっと気になってたニュースなんですが。。
ヨシキも新加入!米国でJロック魂だ
ヨシキ+ガクト+スギゾーてのは前から話あって、
このたび雅が4人目のメンバーとして発表された。と。

どんだけ濃いメンバーなんだよ!て話ですよ。
この他にベースも探してるって、ここにあと誰入れるんだよ!!みたいな。(笑)

まぁがんばったらいいんじゃないんですかね。。

ていうかスギゾーさんいつから年齢非公表になったんですか。
別窓 | 雑記 |
NO NAME?メルマガ着
2007-05-29 Tue 22:44
まだオフィに出てないし隠しときます。
(でも書くんか)

NO NAME?メルマガ着…の続きを読む
別窓 | 雑記 |
さみぃ。。。
2007-05-28 Mon 23:55

特に意味はなく。
ヒサシさん。

▼昨日より10度も最高気温が低かったとか?
ありえんわー。。
そりゃ寒いよ。。

半袖の上にパーカー着てったけど、帰りはそれじゃ寒かった。。
そりゃ風邪もひくわ。。
(ひいてないけど)

▼明日はひさびさに平日のお休みです。
相変わらず忙しいのだけど、無理矢理でも休まにゃ休みが取れん。
特暇ほっとくのももったいないしね。

何しようかなぁ。明日。(たぶん1日だらりんとして終わる)
あ。テルバだテルバ。

▼拍手ありがとうございます!!
感激ですvv
別窓 | 雑記 |
ぶんぶんぶぶぶん
2007-05-27 Sun 23:09

白バイジロウ。(何故

白バイ隊員てカッコイイよね・・・★
運転してるときに確実に出逢いたくないけどね。

▼今日車でいつも通る大通りを走っていたのです。
そこは長い直線道路で、広いし、高速の出口もあって、でも制限速度40キロで。
以前はよくスピード取締やってたのですよね。
でもよくやっているのを知っているので、ずいぶん手前走ってるときから
車が止まっているのが見えるので余裕でスピード落とせる。とゆう感じなのです。

でも最近見ないな~と思っていたのです。
・・が!!

今日もやはり取締やってないな、と思った矢先。
対向車線に結構スピードを出した車が走ってきました。
すると脇の小道からス~っと白バイがっっ!!
ひぃぃ!!
見張ってたの?見張ってたの??
こう。陰でずっとスピード出してる車がいないか見張ってたの??
コワー!!
そんなとこにいると思わないし。コワー!!

前に違う場所だけども、犬の散歩してるときに、
そうやって細い道にぶぃ~んと白バイが入ってきて
大通りの方に向きかえて、待機してるのを見たことがあったのですよね。
で通りかかる時に「スピードですか??」って声かけたら
「そうです」とニッコリ返されたときがあったのですよね。
よくやっているのでしょうか。。

しかしあれは防ぎようがない。。
や、スピード違反しなきゃいいだけだけども。
そんなチンタラ走ってる車なんていないよ。。。

いつどこで白バイがいるかわからないと思うと怖いですね~。。
あと数カ月(っても半年以上か)がんばればゴールドになれるので
安全運転でいかなければいけませんね。
(でもあの道40キロで走ってる方が危ないと思うけどなぁ。。)

▼拍手ありがとうございます!!
うれしいです~vv(照
別窓 | 雑記 |
おめでとーぅ!!
2007-05-26 Sat 23:11

タクローさん36歳のお誕生日おめでとうございます!!

いやー。もう36歳ですか。。
初めて出会った頃は20代でしたね・・・★
そりゃぁ私も年とるはずだわぁ。。(←

そしてそして。
もう昨日になってしまいましたが・・
GLAYデビュー13周年おめでとうございました!!

あれ?10周年てもうそんな前だっけ・・?(汗)
はぁ。。GLAYと出会ってからもう10年ですか。。
そりゃぁ私も年とるはずだわ。(もういい


そんなわけでタクローさん仕様TOPです。
そしてタクテルバフリーイラストアップしました。
よかったらどうぞです。
もうテルバの絵が描けるか微妙な状況なので一緒にしちゃいました。(←
でもTOPは描いてみせる・・・!!(まだ描いてないんか

13周年の要素はありませんが、2000HITオゥバァのお礼も兼ねてます★
と、ゆうか・・誕生日の要素もないっすね。。
字でごまかしたー!!

スミマセンスミマセン・・;;

▼というわけで土曜日ですのでサクッとCNC感想行ってみよう★
・これといって特に何もないの?(13周年
・GLAY近況「これといってないんだけどね」
・夕張はもうわかったよー。行けないんだよー。
・「何これ?夏休み??」うらやますぃーー><(切実に
・マインド~ていつも思うけど、ヒサシさんの答えちょっとズレてませんか?
何?私がズレてるだけ??
まぁそんなところが大好きなわけなんだけども。(←
・エスカレーターね。ヒサシさんないんだ・・!
・おいおい贅沢だな。まぁわからなくもないけどさ。
・「ま一番好きなのは写真があるやつかな」たしかに!
・ドーナツ多いね。食べたい!!
・「ドーナツはなかなか」食べてるとこ想像できないもんな!
・「あれ俺誰に買うんだろう?」
・ドーナッチョ??
・「のだめ的な」のだめ知ってるのかー!漫画?ドラマ??
・「こっち側からひらくかこっち側からひらか」てペラペラ音してるけどラジオだよ。
・あっ。雑誌か。漫画とかそれはないよな。
・「気づいたらぁ・・ピックだらけになってたの。」そりゃな!
・おぉ。なんかミュージシャンぽい話してるぞ!(←
・あぁー!あれ無駄な感じだよね!iTunes、ナップスター・・・互換性ないものな。。
・ライブのオープニングて何度行ってもドキドキするよねぇ★

そんな1時間ー。


▼拍手ありがとうございます!
もう涙がちょちょぎれます。嬉しくて。
元気もらってます!!
別窓 | 雑記 |
とりとめのない話
2007-05-26 Sat 23:10
▼そういえば。
すっっっかり忘れていたGLAYさんのLIBグッズ。
昨日届いてました。
無駄にでかい箱で。

ヒサTかわええvv
たくさん着てやろう。

うっかりラグラン買ったんですが、予想以上に生地うすー。
しかもなぜかヒサTのサイズXSなのにラグランはSにして。
ちょっとおっきいかな。。まぁこんなもんか?

ズラ~が予想以上に可愛くない(←

▼数日前から試験試験と騒いでおりましたが、
これまた昨日、試験でした。
騒いでたわりにはまったく勉強していなくて。
ちょこっと勉強しておけば簡単だったはずの試験、落ちたかもしれません。
いや、まじで。
でもさー。新人だったら業務時間中に勉強できるけど、うちら無理だって!
しかも今、なぜか仕事量ハンパなくて。ピーク!ピーク果てしなくな状態。
ライナウッ!って感じ(どんな)なので勉強する時間ないんですよ。。

あーぁ。。どうしよう。。
でももう終わったことはどうしようもないしね!
うん。次がんばればいいよね☆
これ修得要件だから受からないといけないのです。。。

そして来月はさらに難しい試験だよぅ~。。
今度はさすがにしっかり勉強しなければ・・・!!

▼今日近所の小学校で運動会が開催されていました。
もうばっちり音声やら音楽やら聞こえるわけで。

途中、応援合戦(なのかダンスとかの種目なのか)の曲がV6のHONEY BEATでした。
♪笑って~笑って~笑って~~♪ていう曲。
なぜV6なのかと思いながら聴いていたのですが、
あれって歌うとき応援団みたいなカッコしてましたよねぇ。V6が。
だからなのかなー。とか思ったりしながら聴いてました。
それにしても最近の運動会はいろんな曲がかかりますねー。。
別窓 | 雑記 |
タイムアップ。。(何
2007-05-23 Wed 23:11

ニュゥバナーです。
明日サイト更新できたらいいなー★(希望)
いろいろやりはじめると歯止めがきかないというか
あれもやりたいこれもやりたい、となってしまうのが難点。。

とりあえずタクバだけでもね。。。うん。
明日は必ず。


▼金曜試験。。。
あぁぁぁ全然勉強追いつかない・・・!!


▼ぷち鬱からだんだん浮上してきました。
ま、相変わらず仕事は忙しいのですけども。
とりあえず適当に流せるようになってきたということで。。(←

ここのとこいろんな人に八つ当たりというか冷たく当たってた気がするので
ごめんなさい。(ここで言うなよ
もともと冷たい人間ではありますがね。(爆)

なんでこー忙しいときっていろいろ重なるのかな。。。
あー。夏休みちゃんととれるかなー。。

▼拍手ありがとうございます!!
タクバ更新がんばりまっす・・・!!
別窓 | 雑記 |
うわっ!
2007-05-21 Mon 23:21

線きたなっ!!
縮小しちゃえば隠れるかなー。。(←

苦し紛れですがタクテルバ絵描きました。。
そのうちアップします。(↑はその絵の一部)
フリーな予定です。
TOPも変えたいんだけどな。。。

一日がもっと長かったらいいのにー!!
別窓 | 雑記 |
うわぁぁん!
2007-05-20 Sun 23:09

中国の噂の遊園地にいるドナルドみたいだ・・・!!

いや、でもこれオフィシャル商品ですよ?

▼昨日シー行ったんですけど。。
普段どんだけ運動不足なんだって話ですよ。。
一日はしゃぎすぎただけで筋肉痛って・・!!

やー。でも楽しかったです。
もうあそこに住みつきたいです。


ちなみにミラコスタで結婚式あげてるカップルを2組見ました。
もしかしたらもっとやってたのかも知れません。見なかっただけで。

そしてシー園内を歩く新郎新婦(と式参列者)を見ました!
ベネツィアンゴンドラの方へ歩いて行きました!!

その後の行方を見守っていなかったのだけど、
あれきっとゴンドラのってぐるりと一周するんだよね??
すっげ。。
どんだけ目立ちたいんだって話ですよ。(←
本人たちはいいけど、両親とか親戚とかちょっと恥ずかしそうだったような。。(笑)
旗とか振らされてさ。。
いやーでも花嫁さんキレイでした★

▼そんな今日は起きたのがお昼過ぎなんですけど。。。
タクテルバイラ描こうとしたら
いままで使っていたフォトショエレメンツが正常に動作しないとか。
ビスタだめなのかなぁ。。。

これメインに使ってただけに痛い。。。

学割使えるうちにフォトショとかイラレとか買っておくべきだったなぁ。。。
いまは確実に無理。

とゆーわけでタクバ&テルバできないかもしれません。
アナログ苦手だしなぁ。。

▼拍手ありがとうございます!!

ヒサかなさん→おぉ~!あっててよかったです★
違ったらどうしようかと。。。(ゲフゲフ


ニイナさん→あははっ!たしかにそんな風にも見えますね!(笑)
自分がいつも電車のなかでトートバッグを膝のうえに乗せて寝てるので
ああいう感じになったのですが。。。
まぎらわしくてすいません。。(笑)
折り返すために一度改札を出ないといけないのは悲しいですね;;
お互い今度から気をつけましょう!!(笑)
別窓 | 雑記 |
ディズニーシー
2007-05-19 Sat 23:59
自分用メモメモ。。。

▼開場時から雨~。。
ロッカーを確保して、ミート&スマイルの場所取り。
うきわまんを買いにいくも、10時半からだと思ったら9時半からだった。
あっぶな。
しかも短縮バージョンでキャラ船からおりてこないとか。。
せつなー。。

▼TOTファストパスまでの時間があるので
待ち時間が短かったセンター・オブ・ジ・アースへ。
真っ暗でなにがなんだか。。っていう間に落ちる。

▼園内をうろうろ。。
11時半からのプリマヴェーラやってる間におみやげ物色。。
さすがにお店ガラガラ。選びたい放題。(爆)

▼タワーオブテラー。
やばいこわい。

▼インディーのファストパス取ってから
レジェンド・オブ・ミシカのため場所取りー。
ドナルドポイント最前。
お昼食べつつ。

めちゃめちゃ晴れてくる。。。あっつい。。

スプリングカーニバルのイベントなのか、
ショーが始まる前に大道芸あり。
ジャグリングすごい!
ミッキーマーク入りのテニスラケットとバドラケットいいな★(←

▼そのままプリマヴェーラの場所取り。
センターポイント。
こんどはマギー系(笑)のピエロ。

センターなのにミッキー通り過ぎるの早っ!!(笑)
ダンサーの女の子たちの衣装がかわいいvv

前にいたちっさい男の子が大人気でみんなとハイタッチしてた。。(笑)
いいなぁ。。

ショーやってる最中から雲行きがあやしくなってくる。
ショー終わった瞬間大粒の雨が。。。
ものの5分でバケツひっくり返したような雨に。。
雷もなってた。ひぃぃ!!
とかいいつつ傘をさして(ひざから下ずぶぬれですが)インディーへ向かう。
だってファストパスの時間がぎりぎりだったんですものー><

▼インディージョーンズ。
毎度いつ落ちるのかとドキドキしつつ落ちずに終わる。
そして写真はひどい顔。(←

▼ビッグ・バンド・ビートへ並ぶ。。
これ初めてvv
ミッキーあれほんとにドラムたたいてるのかな。。すごい!

▼遠目でオーバー・ザ・ウェイブの終盤観賞。

▼もうショーは終わってしまったものの
ドナルドのクックオフで夕ごはん~♪

▼ブラヴィッシーモは見ず。

▼ディズニー・マジック・イン・ザ・スカイをみつつテクテク。。
あれって前からミッキー型とハート型の花火ってありました!?
初めて見た気がするのだけど!!
「作れそうだから作ればいいのにね。」って話してた気がするのだけど!!

▼マジックランプシアター行こうとしたらもう終わってた。。
8時40分からは各所にてダンス?とかやってたっぽいねー。

▼友人の都合により早めに退園。。
楽しかった!!
別窓 | 雑記 |
もやもや。。
2007-05-18 Fri 23:59


▼よくもまぁ毎日毎日悲惨なニュースが飛び込んできますね。
高校生が母親殺した事件とかすっとびましたね。

愛知の立てこもり事件ですが。
殉職したSAT隊員とか同い年だよ?私と。
10ヶ月の子供がいるとかさ。

しかも、まだ詳しいことはわかっていないけど、
「家庭内暴力が原因で離婚したものの、母親と子供2人で待ち合わせして、
父親のもとへ復縁の話をしに行ったらあの事件につながった」という話もあってさ。。
まぁ何か理由があったのかもだけど、復縁の話が出る自体どうかと思うし。
正直、自業自得なんだから、身内なんかどうなってもいいから
さっさと突入すればよかったのに。。とか思ってしまったのは私だけですかね。。
そしたらあのSAT隊員も死なずにすんだかもしれないよ?


まぁそれが警察の仕事とゆうものなんでしょうけども。

でもその元妻が逃げ出したのならさっさと突入すればよかったのにー。
なんというか今回の事件は愛知県警の手際が悪かったのでは・・と思ってしまうのは
やっぱり何も知らない身だからそう思ってしまうのですかね?
ニュースもそんな見てたわけではないしなぁ。。


なんか自分でも何書いてるんだかわからなくなってきた。

▼さっき「ほんまでっか」を最後のちょこっとだけ見たら
第2の永田町が「中央線沿線のT」という話をしていて、
めちゃめちゃいつも買い物行くところじゃん!と思ってビビりました。
あそこのあの地下にはそんなものが・・・!!

中央線沿線ていろいろあるのね。。。

▼明日はシーです。
絶賛雨女発揮中です。
明日も雨っぽいよ^^


▼拍手ありがとうございます!!
うれしいですvv
返信は明日・・いや明後日します><
スミマセン。。
別窓 | 雑記 |
ネタなし。
2007-05-17 Thu 22:36

ジロウさんかな。たぶん。

▼そう毎日毎日おもしろいことがおこるわけじゃないんだよ。(←
なので特にネタはないです。

今日も午前はかなり土砂降り~♪でしたが、午後に晴れてきましたねぇ。
ここのとこかなり天気が不安定で困ります。。

今週土曜にネズミの国王がいる海に行くことになったんですが
その日だけピンポイントで雨な予報とかね。。。
どんだけ。。。
シーに行く時ってたいてい天気悪い気がします。。。

▼週末の予定はそんな感じになってますが、
あれ?タクテルバ絵描いてないような気が。。。(←

・・・うん。
がんばれたらがんばりまーす。

来週試験あるしー。。。
別窓 | 雑記 |
うがぁぁ~!!
2007-05-16 Wed 22:56

こんな感じでした。心の中で。
さすがに立ち上がったりはしないですよ。。

▼最近やらなきゃいけないこと(つーか仕事)山積みで。
みんなたぶんかなり残業してるのだけども。
私は集中力続かないのでダラダラ残ってても仕事進まないのです。
ので、早く帰るように心がけてるんだけども。

その分電車乗り過ごしたら意味ないって・・・!

結局1時間残業したのと同じくらいの時間に帰宅とか。
ありえんー。

電車の中で熟睡して、乗り換えの駅をだいぶ通り過ぎました。

しかもその後帰るのに乗継めちゃめちゃ悪い~><
はんぱじゃなく時間かかった。。。

こういう、電車の中で熟睡して乗り過ごすのって
なんか精神的ダメージがかなり大きいんですよね。自分の中で。
しょんぼりします。
初めて電車乗り過ごしたときはかなり落ち込みました。

学生時代はなかったよ。。。(凹)

▼そんな1日でした。(どんな
金曜面談だ~。。
憂鬱憂鬱。。。
別窓 | 雑記 |
続報
2007-05-16 Wed 22:48
メルマガ着。
オフィ更新。

INORANさんのNO NAME?いい仕事しますよね~。(誤字あるけども)
ここのとこGさんのFCの対応イマイチだからよけい引き立つー。(←

アルバムタイトル決定したらしいですねー。

ニライカナイ

神々の住む場所、理想郷て。
沖縄の言葉らしいですよ。
ほんとに沖縄色なのな!

どんなアルバムになるのかなー。わくわく★
でも試聴会はスルー。
場所的にはめちゃめちゃ定期で行けるとこなんだけども!
別窓 | 雑記 |
クッキーうまうまvv
2007-05-15 Tue 22:29

ヒサシさんは甘いもの食べてるイメージないなぁ。。
(screamのDVDでケーキ食べてる画とか萌えた(←))

▼なんだかなぁ。
手作りクッキーとかで餌付けされて
ちょっと気分が浮かび上がってくるあたり単純だなぁ。と。

▼なんかペンタブおかしいと思ったら絶対座標じゃなくなってた。
あっれー??設定見ても絶対座標になってるんだけどな。。
おかしい。。
なので、気づくとペン先が操作エリアからはずれてたりね。。(笑)
おかしい。。。

▼そんな感じで話題がない今日。

INORANのライブ振込行かねば。

サマソニ行きたい。
え。フェス出演者ちょっとチェキってなかったらピロウズサマソニ出るの?
ますますサマソニ行きたい!
2日間行きたいー。でもチケ高いー。
2日通し券だとちょっと安いけど高いー。(←

つか、夢人島フェスやろうよ!


▼拍手ありがとうございますー★
さてこのサイトはタクテルバ祝えるのか!?(←
別窓 | 雑記 |
ぐるぐる~
2007-05-14 Mon 22:48

最初はテルさん描いてましたが何か。

▼サイトのさ。
リンクページにいるテルさん。
髪の毛若干緑なんですが。
最近この深緑にするの好きなんですが。
あのリンクページのテルさんこの前ふと見たらウェンツ鬼太郎に見えました。
ウェンツに似てるわけではなく、鬼太郎ぽいと思ったのだけど(←
髪が緑だからウェンツかな、と。(何

どっちにしろテルさんじゃねーよ。てとこでしょうかね。

▼もう昨日も書いたのですが、最近めちゃめちゃテンション低くて。
というか精神的にテンパってるのですかね?
気持に余裕がないので、他人に優しくできません。
や、もともと人に優しい人間ではないのだけども、いつもにも増して。
笑顔を向けることもできません。
そんな自分に嫌気がさしてさらに落ち込む。。。
という最悪の悪循環にはまっています。

誰か助けて。。。


▼拍手ありがとうございます!!

ヒサかなさん・・・ですかね??(汗)→15時半ごろにメッセージいただいたのは
ヒサかなさんでいいのですかねぇ?
お名前入ってなかったのですが、ヒサかなさんかなぁ、と思いまして。。
ラジオは聞き逃し多いですよね!
CNCも金曜7時のときはまったくといっていいほど聞いてませんでした!(←
また全国ネットで全員でやってほしいですよね~><
1行ごとに送信しておっけいですよ★
1行の文字数の制限が少ないので。。
メッセージありがとうございましたvv

っていって違ってたらどうしよう!最悪!!(←私が
別窓 | 雑記 |
NO NAME?
2007-05-14 Mon 22:24
会員ページ更新ですね。

INORANかわいい☆(何故

6月上旬かー。
・・・考えてみたら6月てもうすぐですね。。
早いんだか遅いんだか。。。
別窓 | 雑記 |
母の日ですが何か
2007-05-13 Sun 23:31

たまにはGLAY以外の絵も~、と思って。

あのマンガのあの人ですよ。
この絵だけでわかる人いるんだろーか。。

▼最近仕事が忙しくて。
私はだらだらやってても仕事がはかどるわけではないので
早い時間に切り上げてくるんですよ。
ので、毎日遅くまで残業~、てわけでもないのだけど、
精神的に辛い。

なのでいままでなったことないくらい、
こう5月病っての体感してるんですけど。

今日とかも予定なかったんだけども
「このままじゃいかん!とりあえず外に出なければ!!」
とか思って(何故)お出かけしてきました。
無意味に。

でもピロのアルバム買ってなかったし、
INORANのアルバム予約したかったし、
母の日でケーキ買えたし、良かったです★

ただやっぱ買い物行くときは午前から出かけないとダメだなぁ~、と思いましたヨ。
うんうん。

▼そんなこんなで気晴らししてきたので
タクテルバイラはまったく描いてませんが何か。(←

▼本屋にふらりと立ち寄ったら「金魚奏」2巻が出てたので購入。
なんかしらんがここのとこコミック買うこと多いような気がします。
ので、ちょっとここ一ヶ月くらいで買ったコミックスの感想でも書いてみますかねー。(何故

長くなりそなので隠し処理。。
母の日ですが何か…の続きを読む
別窓 | 雑記 |
アルバム~♪
2007-05-13 Sun 22:50
予約してきましたよん。
前回DVDを予約したとき「INORAN」て単語をなかなか聴き取ってもらえなかったので
どきどきしながら行ったのですが。。。
カウンターにそのときと同じ店員さんがいて「あちゃー」とか思ったのですが(←
タイミングよく他のレジになって一安心。

と、思いきや、なんか頭髪の薄~いオジサマ(でもnot店長)で(←
これまた伝わらないのではないかと不安になりつつ
「7月11日発売のINORANのアルバム予約したいんですけど~」と
「INORAN」を強調して言ってみたら
あんまピンとこなかったような顔しつつも「イノランさんですか?」と
返してくれて安心しました。。
一回で通じたぞ~vv

そんなわけで初回版予約してきました☆


ていうかやっぱ大手CDショップの店員として「イノラン」聞き取れないてどうなの!?
私あのとき何回イノの名前言ったことか。。(笑)
イントネーション変えてみたりね。。。
若干トラウマ。。。
別窓 | 雑記 |
はじめての五月病
2007-05-12 Sat 22:59

おとめちっくひさし。
やっぱチェックスカート好きだなぁ☆

▼土曜日ですね。CNC感想。
・最初2、3分聞き逃した
・ら、GLAY近況報告終わってた(はやー
・夕張行きたい
・プログラミング難しい・・・かなぁ?先入観だよ~
・ひとりで・・・ご飯は私もできない。。
・あぁ。。ヒサシさんはそんな感じ。
・「ゆいがーどくそん」
・牛乳。三角パック!?少数派だよね。。
・「チューチューて(笑)」
・ソーセージ生っ!?
・「まっています」イントネーションがおもろかった
・おぉ!明日母の日かぁ~
・あははっ!ヒサッシュこだわりありそうだもんなぁ~
・「うちのリーダー」
・ランボルニーギて

そんな1時間。

▼今日なんもしてないな。。。
プリンタの設定に手こずって1日が終わった気がするよ。。。
明日・・・タクテルバイラ完成させたいなぁ。。。
別窓 | 雑記 |
だめだ~><
2007-05-10 Thu 23:17

やっぱペンタブ調子悪い!
思うように動かないデスヨ。。

▼昨日5月9日はアイスクリームの日だったらしいですね。
サーティワンでフリースクープナイト?つったかな?やってましたね。
夕方(つーか夜)2時間(時間は店舗によって違ったらしいが)の間のみ
ユニセフ募金すると無料でアイスもらえるっていう。。。
会社帰りに行こうかと思ったけども(駅の近くにある)
疲労感たっぷりでアイスどころじゃありませんでした。

▼最近ほんとやばいな。。精神的に。(←
とりあえず明日提出しなきゃならんやつが今のとこまったく白紙なんだがどうしたものか。。。
ほんとに自分の文章能力のなさにあきれますね。。
どんだけ。。。

▼今度の土曜日夢の国行こうって言ってたのに友人の都合により延期に。。。
もう私何を糧にがんばればいいの。。(←

や。でも前日親知らずの手術じゃ夢の国も楽しめないものね。
手術がんばれ。(ここ見てないだろうけどな

とりあえずタクテルバなんか考えるかー。

▼拍手ありがとーございます!
元気もりもり出てきます!!
別窓 | 雑記 |
やったゼ!!
2007-05-08 Tue 22:55

ペンタブ使えるようになりました・・!!

▼ちゃんとビスタ対応のドライバインストールしました。
ペンタブのサイト見に行ったらちゃんとあるもんですね。。(←
しかしながら細かく動かないというか
こう・・微妙な動きができないんですけど、
それはペンタブのせいなのかPCのせいなのか。。。

▼なんだかここのとこ忙しいので
1日にソフトいっこずつしかインストールできません。。
ゆっくり時間がほしぃー!!

なのでまだプリンタとスキャナ使えないし。

ペインター(これはほとんど使ってなかったけど)と
フォトショもインストールしなおさなきゃなぁ。。

あとなんだっけ。。。

まぁ。とりあえず。
ゆっくり絵描く時間もないしさ。(落書きくらいはしてるけど
タクテルバさらっとスルーしてもいいかな?

いや・・このサイト尚寄りだし。(爆)
需要あるのかしらー?みたいな。(笑)

現TOPがテルさんなのはおいといて。(←

あーあ。どうしようかなー。。


▼拍手ありがとうございます!!
更新少なくてスミマセン。。。
別窓 | 雑記 |
そだ★
2007-05-07 Mon 23:20
INORANさんちのNO NAME?(なんか違う)からメルマガ来ましたねvv

待 っ て ま し た !!

オフィに出てるから書いてもいいんですよね。。
ツアー決定ですねvv

あーどうしようこれ。
今回こそは初参加したい。
のはいいとして。

うっわ。大阪行きたい。

えー。えー。どうしよう。。
つか。横浜も大阪もチケ取れるのか心配した方がいいですよね。


それにともない(?)会員ページも更新されましたねーvv
今回のアルバム、テーマは「沖縄」ですか。。。

え。どんな?

夏色って言葉が似合わない気がする。。(笑)

とにかくアルバム楽しみです。
オフィで発売日発表されたわりにはまだレコーディング中なのでしょうか。。(笑)
別窓 | 雑記 |
ふぅ。。
2007-05-07 Mon 22:55
なんとかかんとかニューパソ使えるようにはなってきました。

そうそう。
ここでちゃんと書いてなかったのでご報告。
おニューのパソコン買いましたvv
iPodに続き痛い出費ではありますが。。。

画面おっきいし、綺麗なんだけども
いままで見てたのと色合いがだいぶ違うヨ!!
そして見えなくていいとこまで見えちゃうほどきれいなんだけどもどうしよう。。(何

今まではノートパソコンだったのですが
プリンタも無線で使えるようにしたし、
画面おっきいのがよかったし、
デスクトップにしましたvv
処理速度も速くて快適快適★

とりあえずデータは移し替えたものの
ソフトとかまだまだインストールしてないので
しばらく不自由です。

と、ゆうか。
ペンタブのドライバがインストールできないんですけどどういうこと!?
え。ちょ。ビスタだめなの?ビスタだからダメなの??
どうしようこれ

とゆうわけでペンタブが使えません。

むむー。。。
しばらくゆっくりPC触れる時間もないしなぁ。。。(涙)
いろいろと難ありですが
徐々に仲良くなれたらいいな、と思ってます。
別窓 | 雑記 |
しまっ・・・・
2007-05-06 Sun 00:41
たぁ~。。。

ミュージックフェア見逃した!!
ことに今さっき気付いた。(遅

なんで昼間DVDいじったときに録画セットしておかなかったんだ自分・・・orz
ヘコむわぁ~。。

別に隆一だけなら見逃してもいーんだけど(←
バックが豪華なので見たかった。。。
もういっそINORAN連れてくればよかったのに!!(←
ツインギター?(爆)

それにしてもいくつか見たブログでMFの感想書いてらっしゃる方は皆が皆、
葉山っちが髪長くて表情見えねー!と書いていて(こんな書き方じゃない
それがよけい気になりました。(笑)
葉山っちさらに髪伸びたんか。。ひさしぶりに見たいぞよ。。。

もうこんなんばっか。。。
別窓 | 雑記 |
両親の結婚記念日
2007-05-05 Sat 23:01

なにげにこのコンビ描くこと多いかも。
こどもの日ですね★
柏餅大好きです。(←

ヒサシさんはゲームに夢中。
誰かに兜かぶせられても気にせずにピコピコゲームやってるといいよ。
テルさんは柏餅に夢中、と。(←

▼土曜日!CNC感想。

・GWそんな楽しんでないデスヨ(←
・そんなGLAYはネタがない
・黄金の一週間て
・おぉ新作★
・並ぶの辛いよね。。
・ETて随分さかのぼったね~
・どんだけ盛り上がったんだ
・あげる方がおおい?
・お弁当おいしいんだ
・それはもったいないね
・「絶対食べないけどね」
・だったら持って帰るなって
・45分が30分に
・「そんな感じ?」
じゅうぶんごえんがありますように、で15円ね。へぇ~
・おみくじ。浅草寺で引いてたよねぇ。。。
・グッバイバイサンデーだ!
・pure soulもう9年前か!
・おぉ~!ピックいいなぁ★
・サマソニすごい面子だよね!行きたい!!

そんな1時間。
ちょっとほかの事やってたりブログ(↓の記事)書いてたりして
途中聴いてなかったりもしたけども。(←
基本的にひとつのことしかできないんですよ。
マルチタスク機能ないんです。私には。

▼LIBグッズ届きませ~ん!
いつになったら届くのかな・・・;;
本気で忘れられてるのかな。
休み明けたら電話した方が良い??
別窓 | 雑記 |
うわっほぃ★
2007-05-05 Sat 22:48
▼今日は暑かったですね★

そんな今日は待ちに待ったiPodちゃんが我が家に届きました★
4月の27~30日の4日間限定で
アップルストアでセールやってて、
これはもう私にiPod買えって言ってるのね?とか思って即決でした。(笑)
念願の黒~♪
しかもディスプレイがカラーvv(前のはカラーじゃなかったし

オンラインショップ特典(?)でメッセージ刻印が無料なので
入れてみました。数日前の日記に書いたアレです。
スターウォーズ大好きなんですよ。(笑)
今度はフォースに守られて、いなくならないといいなぁ、と。(爆)

ここのとこ携帯のミュージックプレーヤー機能使ってたのですが
あれ、音楽聴いてるとほかの事できなくって。。。
通勤中は音楽聴いていたいのでずっと聞いてるのですが
そうするとメールも打てない。
ので、もともとマメにメール返信する方じゃないのに
さらに返信しなくなってましたからね。。。

うん。iPod買ったのでメール返信早くするようにがんばります。
某友人へ。(ま、ここ見てないだろうけども
別窓 | 雑記 |
5月。。。
2007-05-04 Fri 23:25

「誕生日祝ってもらえるのだろうか・・・」
むしろコレがタクロウなのかも怪しいところ。

▼連日手抜き絵でスイマセン。。。
昨日のとかさぁ。。。描いてるときの記憶がないんですよね・・・!!
眠すぎて。。。
色々とごめんなさい。
今見るとめちゃめちゃ恥ずかしい。。

▼そろそろタクテルバ(同時前提)考えなければですね。
今の時点でまったく何も考えてませんが。
そもそもリーダー描くの苦手なんですよね。。(←
どうしようかな。。

▼と、まぁ。
やりたいことはたくさんあるのに
ぼんやりGWを過ごしているアロエです。(何
今日とか何にもしてない気が。。。

▼そいえば10年分の写真集!!(←
我が家にも届きましたvv
感想はあえて書きません。(笑)
皆様ご自分の目で確認を。(何

中身がどーとかよりコレ収納どうしましょうねぇ。。
本棚に入らん。。。

▼拍手ありがとうございます!!

ニイナさん→おひさしぶりですー★
ありがとうございます!!気付いてみれば2000hit。。ビックリです。。
わわー!狙っていたのですか??
ほんとになんだかあっさりスルーしてしまいましたねぇ。。
自分で踏んだわけじゃないことだけ確かなんですけど。。(爆)
写真集いいですよね★
ヒサジロのデート写真(違)に一番悶えました。(爆)
そうですよね。本棚からはみでますよね!(笑)
どうやってしまおうかなー。。
まぁ我が家の場合は、他の雑誌と同じく、
しばらくは床に平積みのままだと思いますが。。。(笑)

ではでは拍手ありがとうございましたっ☆
これからもよろしくでっすvv
別窓 | 雑記 |
すみませ・・!
2007-05-03 Thu 23:54

今ちょっとこんな感じで。
睡魔に勝てそうもないので寝ます。
日記は明日。。。

絵描いてる間も何回意識が飛んだことか。。。
別窓 | 雑記 |
ひぃ・・・!!
2007-05-03 Thu 02:35

2000HITSオゥバァありがとうございます!!

ビックリドッキリしてます。

このサイトを見てくださる方々に感謝感謝ですvv

ほんとこんなヘタレでもうしわけない。。。(凹)

しかもちょっと明日も早起きなので絵もちゃんと描けてませんが
感謝の気持ちを込めて。。。

これからもよろしくおねがいします~★
別窓 | 雑記 |
雨雨降れ降れかあさんが~
2007-05-01 Tue 23:31

がんばって描きました。
友人サイトに描いてきたJIROさんです。

・・・JIROさん??
色々失敗しちゃってアイタタタ

▼今日はメーデーでした。
労働組合のアレです。
「ガンバロー!!」とかのアレです。

そういう活動に熱心なわけではないです。
職場の6割参加ということで、下から6割行かなければならないわけです。
若者が少ないシステム部は若者はほぼ全員参加です。。

予想以上に雨が強くなってゲンナリでした。。。

でも予定より早く出発。新宿に到着したのでヨカッタ★
2時前には新宿に到着して、皆でお茶してきましたvv

噂のクリスピークリームドーナツを見に行ったら
ものすごい長蛇の列でした。
ありえん。。。
また今度にしますよ。
新宿ならいつでも来れるし。(あんま行かないけど

▼拍手ありがとうございます!!

と!いうか!!
もう2000hitなりますね!
もきゃ!!
別窓 | 雑記 |
| アロエ観察記 |
