-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
は~~
2007-06-30 Sat 23:32

ヒサシさん。
数字の羅列は「GLAY HISASHI」の16進数表示です。多分。

▼CNC聞き逃しました~。。
しょんぼり。。
先週はディズニー行ってて聴けなかったからなぁ。。
2週続けてヒサシさんに会えないなんて。(脳内で

▼今日はのんびりまったり過ごした1日でした。
GLAYさんのLIB見たり
パイレーツ2見たり
博士の愛した数式見たり
みゅーじん見たりしてました。

GLAYさんについては止まらなくなるので割愛。

パイレーツは映画公開中になんでか見に行けなかったので初めて見たのですが、
この映画ってこんなにコミカルだったっけー?というくらい
笑いが止まらなかったです。なんで?
なんていうかこれじゃ3見に行かないといけないでわないか!(←
あんな終わり方って。。。
とりあえず続編作らなくってもよかったんじゃないかとか思ったり思わなかったり。
エリザベスの株が下がりました。私の中で。
カッコいいヒーローだったのに!(違

博士~はわりと面白かったです。数字の話が。
泣ける!とかいう評判の映画でしたよね?たしか。
べつに泣ける場面はそんななかったのですが(涙が枯れてるのか
わりとおもしろい映画だと思いました。
やっぱり数学というか数字って知れば知るほどおもしろいよなぁ。。と。

みゅーじんは隆一さん出演の回。
これ葉山っちとかがサポメンのやつかと思ってたら違った。
そこはしょんぼりだったけども割と面白かったです★
つーか車乗るといきなり人格変わる河村こえーよ。
大好きなのねん。
そーいえば今日メレンゲ出演だったんだっけ。
これもすっかり忘れてたなぁ。。
どうだったんだろ。。。

テルさんがお勧めの旅館教えてくれましたよ。
つかここなら知っとるわ。
行ったことないけど。
もしツアかなんかで紹介されてた気がするなぁ。。
部屋に露天風呂ついてるんだよね!
一回そんな部屋に泊まってみたいわぁ。。


▼拍手ありがとーございまっす☆
別窓 | 雑記 |
どろり。。。
2007-06-28 Thu 23:12

暑くて溶けそうです。
この湿度だけでもなんとかしてほしい。。。


テルさんピロウズ聴いてるってー。
BGMだけでもテルさん気分。(何

つーか北海道行きたい函館行きたいむしろ北海道住みたい。
夏場だけでも北海道に逃げたい。


喉痛いです。。
昼ぐらいからなんだけどもなんでだろう。。
空調ききすぎ?
うたたねしてたから??(コラ
なんでもいーが今日は早く寝よう。。


意外とみんな風船がどの曲で出てきたか覚えてないんですねー。in LIB広島。
て。私の記憶が間違ってたらどうしよう。
別窓 | 雑記 |
あつー。。
2007-06-27 Wed 23:06

ひさびさテッコ。
手がありえんとっから出てる。。。

▼メモメモ。。
Tシャツとタオル買うー。


今話題(そうなのか)のテルブログ。
函館行きたいよぅ!
行きたいのはやまやまだけども!
お勧めの旅館紹介してほしいけども!!
いい旅館がないから行かないわけじゃないんですよテルさん。

どうでもいいが、なぜそんなに「スタンダード結婚式」にこだわるのか。。
謎。

▼拍手ありがとーございまっす★
こぴょん→ね!なんか不思議な感じだよねっ!(笑)
いやいやいや。拡張なしであんな感じですよ。たぶん。(笑)
お持ち帰りっ!?あああああんなのでよければいくらでもどうぞ!!
煮るなり焼くなり好きにしてください。
そしていまさらですが私の似顔絵もありがとう★
可愛くって嬉しかったーvv
わわわ私もよかったらお持ち帰りしてもよいですかー??(こんなところで・・

ちなみに。たしかに関根マリは同系統かも。と思いました。(笑)
でも残念ながら私はあんなに可愛くないと思う。。

別窓 | 雑記 |
うぅっ。。
2007-06-26 Tue 22:56

あらま。
何も考えずに描いてたらまた背景緑だよ。。
てゆか友人描くとかなんか恥ずかすぃ。。。
この絵についてはあとでー。

▼今現在めちゃくちゃ口内炎が痛いです。(あそー
何日か前から同じ場所にできたりつぶれたり治ったり。。(←たぶん治ってない
下唇の裏?前歯の前?にできてるから
何か食べたりするとうっかり噛んでしまうのですよね。。。
うぅ~。。。

関係ないが明日健康診断ですよ。。。
注射いやだなぁ。。
血液検査は希望者のみだけど受けといた方がいいしなぁ。。
さすがに心電図はめんどいからいいか。。

INORAN会員ページ更新。
2日続けての更新ですね。
試聴会東京のレポ。

それにしてもINORANさん・・・黒いな。

▼拍手ありがとうございますっ☆
まきんこさん→バトン受け取っちゃいましたー★
おこがましいながらも描かせていただきました。。
若干似てますかー??
わはー★なんだか嬉しいですvv
バトン持ち帰っていただけるようなので楽しみにしてますっvv
拍手ありがとーございましたっ☆



こぴょんから似顔絵バトンが返ってきましたー★
可愛らしく描いていただいて大変恐縮です。。。
てゆかあの絵みて、友人の前だとどんだけはしゃいでるんだ自分、とか思いました。(爆)
会社の人たちにはああいうイメージないだろうなー。。
うぅっ。。…の続きを読む
別窓 | 雑記 |
スミマセ・・・
2007-06-25 Mon 23:14
ちょっと今日は要件のみー。。
つか自分用メモ。

INORANオフィ会員ページ更新
そいえばこの土日試聴会だったんですよね。
自分が行かないもんだからすかり忘れてた。(←
で、大阪の写真アップ。

ちらっと東京のレポ探したらうわぁ。。となったりならなかったり。(何


メルマガも来ましたね。
必死だなぁ。。
うん。がんばれ。
私は釣られない。

しまったこれも忘れてた。

▼昨日ばっちりみゅーじん録画した・・・はず。
時間があるときに見よう。
葉山っちー!(そこか

▼WOWOWのんDVDに落としたよー。
明日郵便局いければ発送します。(私信
行けない気がしないでもない。(←

バトンもらったー。
けど明日やります。

▼拍手ありがとーございます!!
めちゃめちゃ嬉しいです~★
別窓 | 雑記 |
蚊に食われた
2007-06-24 Sun 23:19

この絵についてはあとでー。
普段女の子あんまり描かないので思うように描けません・・・orz

▼今日起きてからまだ何時間もたってません。
昨日ディズニーランド行ってきました。
天気予報で雨だったのですが、行ってみたらピーカンで
どうなってんだいったい!ていうくらい晴れてました。
ものっそ日焼け止め塗り塗りしてたんだけどどうかな?
焼けてないかな??
あれだけの日差しあびたわりにはがんばったと思う。

そんなわけで昨日の感想というかメモは昨日の記事に。

▼金曜はGLAYさんのWOWOWでしたね。
なんかもう。
WOWOWさんGJ!!ていうようなカメラワークでしたよね。
予想以上によかったですvv
いくつかおしいなー。というところはあったものの、
編集したひとかカメラマンかGLAYファンだろ。ていうかHISASHIファンだろ。
ていう感じがしたのは私だけですかね?(←

変な夢のピックにチュッ映ってて嬉しかったvv

とりあえず。前から知ってたけどもヒサシさん汗かきすぎです☆
100万回のkissとか髪の毛をつたって汗がしたたっててびっくりしました★
曲の合間とかものっそ両手で汗ぬぐってるのは見えてましたがね。

そんなかんじでグッジョブなのだけども・・・アンコールカットて!!
そりゃないですよWOWOWさーん><

LAYLA終わったらエンドロールになっちゃって
MIRRORかかりながらオフショット的な映像ちょこっと流れてて。
せめて最後にいっしょに夢を~のメッセ出るかと思ってら出ないし。
あ。でもそのあと鼓動だけやってたけども。

HAPPY SWINGかなり楽しみにしてたのだけどねぇ。。。(泣)

はぁーん。。残念。。
完全版放送かDVD化を待ちます。(ありますよね!?


▼拍手ありがとーございます!!
ヒサかなさん→WOWOWでしたね!
ヒサかなさんがいたと思われるあたりチラチラ映ってたので
画面におさまってるかもしれませんよ!!
まだ一回しか見てないのでなんともいえませんが。。
ゼヒゼヒチェックを!!



まきんこさんからバトンいただいてしまいました~★
以下隠し処理。
蚊に食われた…の続きを読む
別窓 | 雑記 |
スティッチに思い入れはない。
2007-06-23 Sat 00:00
まるまる一日快晴のディズニーはひさしぶり。(←

カリブの海賊がやってないという情報は持ってた。
でもまさかプーまでやってないとは。。。

ロッカー確保してプーのファストパス取りにいったらやってなくてしょぼん。。
とりあえずホーンテッドのファストパス取るぞー。
て行ってみたら「今なら13分待ちで入れますー」と言ってたので入ってみる。
実際には並んですぐ入れた感じ。
乗物に乗るまでが13分なのかしら??(爆)

ここ数年、ランドにいくのってハロウィンのときかクリスマスのときだったので
ホーンテッドマンションがナイトメァ仕様になってるときしか行ってなかったのです。
なので普通のバージョンのホーンテッドがかなりひさしぶりだったのですが
通常版イイ!!
ナイトメア仕様のときより中の照明暗い気がしました。
それがすごくよかったですー。
怖い!が。。(笑)
またハロウィン&クリスマス時期じゃないときに行こうっと。

朝ごはん食べてなかったので、スペースマウンテンのファストパス取ってから
スイートハートカフェで朝食ー。
見た目がかわいくてあれも食べたいこれも食べたいと迷いました。
ケーキとムースのスーベニアカップとお皿(シーズンミニー)がかなり
かわいかったのだけど、マンゴーはどうにもこうにもダメなんだ。。。

まったりしたあとはマンマンズ・ドリーム2へ並ぶ。。
1時間くらい炎天下で待たされるのかとおもったら30分くらい前から
中に入れてもらえるのね★
めちゃめちゃいい位置確保ですよ。
これ初めて入ったけどかなり楽しかった☆
隣のカップルがいちいちうるさかったですけどねー。

そのショーが終わると同時に周りの人たちがダッシュ!
すぐにパレードが始まる時間なのでした。
スティッチにそこまで思い入れがないのですが(←
一応見に行くかー、ということで遠目に鑑賞。
このパレード。
列が今までにない(私は見たことない)変則的な動きをしていてびっくりしました。
こんなうごきするのー!?みたいな。

そのあとはリニューアルしたスペースマウンテンへ。
乗り場に行くまでは「なんだ。変わってないじゃんー」と言ってましたが
乗り場が変わってましたね。
より宇宙空間的な、SFちっくな感じになってました★
乗り物も変わってたかな。
たぶん中も変わってた。
星がめっちゃ多かったし。コースは・・・どうかな?変わったかな??
よくわからないけど(←)最後は確実に変わってたかなー。
やっぱりスペースマウンテンが一番好きです。

おみやげを買ってロッカーにしまい、パイレーツアートギャラリーへ。
予想よりショボ・・(

パレード待ちするかーということでベンチで待つ。
お昼食べつつ。

そのままムービン・オン鑑賞。

うろうろお店とか見つつ(←ときめく髑髏との出会いあり)魅惑のチキルームへ。
これも初めて。

クッキーサンドアイスを求めてうろうろ(結局なかった)。
ひさしぶりにトゥーンタウンへ。
ここでまたもや遠目にパレード鑑賞。
パレードコースの一番最後だったらしく、初めて引っこんでいくところを見たよ!

そのあとほしかった日傘を探し求めるもどこにもない。。。
品切れ中だとか。。。

ずっとウロウロしてたんかな?記憶が・・・
その後はこれまた遠目にエレクトリカルパレード鑑賞。

終わると同時にスターツアーズへ。
5分待ちと言われたけど
これって乗り込む前の映像の時間が5分だからなのかしら・・・?
ちなみに途中のR2と3POがいるとこで写真撮りまくってたので
5分以上時間かかってたかなぁ。。。

そのまま出口とつながってるパン・ギャラクティック・ピザ・ポートで夕ごはん。
ここのピザ製造マシーンみたいなのを見るのが好きなのです。

そんな感じで一日が終了。
わりとまったり過ごしたけども充実した1日でした。
心残りはフローズンバナナチョコとクッキーサンドアイスが食べられなかったことと
日傘が買えなかったことですかね。。
別窓 | 雑記 |
今日雨降った?
2007-06-21 Thu 23:59

明日も晴れるといいんだけど。。。
ですよね。

明日はお休みですー。お買いものですー。
そして土曜日はネズミーランドです。(どんだけ

昨日まで土曜の天気予報、傘マークが閉じた傘だったんだけど、
さっき見た天気予報ではばっちり開いてる傘になってた。。。

▼ポルノグラフィティのスペシャルサイトがオープンしてたよ。
Porno Graffitti “Summer Special Site '07”

結局このサイトって何なのでしょうか??
謎すぎる。

あ。ツアー終わったんですね。(今更
お疲れ様でした。
で。DVDいつ出るの?(←
別窓 | 雑記 |
奇跡
2007-06-20 Wed 23:22

あっつい日が続きますねー。
梅雨入りしたというのに雨が降ってたのは初日だけじゃないか。
そして私が出掛ける金、土が雨っていったいどういうこと?

そんな感じで日々元気に生きてます。
こんばんは。

▼この前の日記にこの1週間の出来事をどどーんと、とか書いたけど
思い返してみればほんとになにもないな。と。

あ。昨日の試験はドヨドヨしてましたが
今日自己採点してみたら受かってる気がします。奇跡!!
いや。テキストとか資料持ち込み可の試験なので
まぁ、猛スピードで探し出せばいいのですよね。要は。
そしてぎりぎり探し出せた。と。そういうことですな。
でもほんと奇跡だな。
事前勉強はほぼしてないに等しいしな。

BUCK-TICK FEST 2007 ON PARADE
特集ページに出演メンバーからのメッセージアップですね。
rallyからはヒサシさんがコメント。
なんか「HISASHI(rally)」という表記にドキドキしてしまいます。(笑)

そして結局参加することにしました。
他の出演者も気になってたりするのですよねー。
absとか。
Jさんなんてソロなってからライブ行ったりしてなかったので
ほんとに終幕ライブ以来じゃないか。。。

チケをとってみたらブロックがA5
最初どびっくりしたのですが、A5ってどういうこと?と。
横が5ブロックもあるとは考えにくいんですが。。。みたいな。
てことは縦に5ブロック??
それもないよなぁ。。
とか思っていたら、こちらもエリアマップがアップされましたね。
あぁ。そういうこと。

のんびり見るかなー。という気分。(何

INORANオフィ更新。
ぅおぉぉ!ニュゥアルバム仕様!!
これ!なんていう曲なんだろう。。
うわぁ。。アルバム早く聞きたい!
試聴会行くべきだっただろうか。。。

そしてジャケ写がカッコいぃ~ぃ。。。

そいえばインストアライブもな。。
メルマガ来たときにそのまま新宿か渋谷行ってもう一枚予約しようかと一瞬思いましたよ。。。
とりあえず我慢ー><

そして自分用メモ。
HOT STUFF PROMOTION|【RADIO RED HOT】インターネットラジオ!
なんだかおもしろいらしいので忘れないようにしなければ。。

▼やっぱ見たいテレビとかどっかにデカデカと書いておかないとだめだなー。
今週のみゅーじん忘れないようにしなければー。。
そして忘れてはならないのは
GLAY ARENA TOUR 2007 "LOVE IS BEAUTIFUL"
6月22日(金)21時からWOWOWにて独占放送!!

ですね。
DVDの予約だけしてWOWOWの電源入れ忘れとかありがちなので
しっかり確認せねば。。。
別窓 | 雑記 |
あぁぁ。。。
2007-06-17 Sun 22:21

なんかちょっと描かないだけでジロジロの描き方忘れた・・・orz
色々スイマセン。。。

▼えと。勉強しなきゃいけないときになると部屋を片付けたくなる人なんです。(←

ブログのカテゴリなくしました。
めんどくさいし。
日付ごとの表示じゃないし。
ってことで。全部日記の記事ということに。。(何

▼そんなわけで(どんな)明日もお休みさせてください。
火曜(か水曜)には復帰します。
日記は毎日つけないと日記ではないですからね。
この1週間のできごともドドーンと書きます。(たいして何もない

とりあえず火曜の試験ちゃんとできるように祈っていてください。(←
今現在1問解くのに10分かかってますが・・・それじゃ終わらないじゃないか。
試験時間・・・2時間だっけー。。
何問でるの・・・?

黒由さんからバトンいただいてしまいましたー★
自分の名前が出るなんて心臓が口から出るかと思いました。(←

長いので隠し処理ー。
あぁぁ。。。…の続きを読む
別窓 | 雑記 |
おひさしぶりです。
2007-06-16 Sat 23:07

いつでもやめられるんだよ。

禁煙はどこへやら。。ヒサシさん。

▼top更新しました。
なんか・・予定よりラフな感じになってしまいましたが。。。
うん。限界。(←

そしてブログのテンプレも変更してみました。
夏っぽく。
表示が日付ごとじゃないのが心残りなんですが。。。
とりあえずびゅんびゅん紙飛行機飛ばしてみてください。

▼火曜に試験があって。
それの勉強するのでサイト留守にします!
と、宣言したわりにはほっとんど勉強してません。(←
今度こそさすがにやばいな。。。
明日がんばろう。(←

とゆーわけでブログ次は火曜かな。。。

明日は書くかもな。。。


▼拍手ありがとうございます!!
ブログ書いてなかったのに・・・
更新少ないサイトでスイマセン。。
これからもマイペースにがんばりまっす!!
別窓 | 雑記 |
フルメタ
2007-06-16 Sat 22:58
CNC感想。
・「お。あと6回ですねー。」
・「あの夏から1年。」
・GLAY近況。レコーディング中。
・「さぁ。え~と・・・」
・WOWOW告知。「僕もひさしぶりに見るんですけどね~。」
・夕張も。宿泊施設がすーごい埋ってる。と。
・ラリィも。「まだなんにも決まってないです。(笑)」
・「な~んで野外でやるといつもの曲も感動的なんだろうね~」
・夏→野外→EXPOってかんじなの~?
・「また・・・スタジアムツアーとかね。やりたいなぁ。」是非!!
・MIRRORやばー。
・マインドチューニングネオ。
・22歳くらいだったらいまどきの若者特有の甘っちょろい考えなのか。。
・まぁ。確かにな。
・服装。大人として方向性変えないとダメ!?
・「あんまりにも無茶なのは。ナシだよね~。(笑)」確かに。
・「逆に30代になってからの方がいいブランドとかに出逢えたわけだしね」どこもたっかいよね~・・
・いらっしゃいませ~の
・「いいんじゃない?」
・「109とか行ってみようかな~。(笑)」行ってみたらいいよ!(爆)
・「いや。これはね。ストレンジじゃありません。」きっぱり
・「あれにすればいいんじゃないの?ビールテイスト。」ビールテイスト!?
・ビールはね~。苦くてあんま好きじゃない。
・太鼓っ腹がツボだったもよう。。。
・何泊旅行て。
・「大抵が・・・デジグッズ。(笑)」うっれしそうに。
・寝る直前ね。いろいろ出てくるよね。
・アイいいよね!
・ストレス感じないのもやばいの!?
・「あ。俺それかもしれないなぁ~。」私もだよ
・アイで締め。

そんな1時間ー。
別窓 | 雑記 |
カミナリはイヤ
2007-06-10 Sun 22:41

ジロさん描くとしかめっ面になってしまうー。。。

最近天気悪いですね。
今日も雷ゴロゴロいってましたね。
我が家の犬は雷が大嫌いで
雷がごろごろ鳴ってると
このまま心臓発作で死んでしまうのではないかというくらい心臓がバクバクしてます。
なので今日はこんな感じで抱えてました。

今日はヒマだったからいいけども、
これからどうすんだよ。。。
ホントに。。


今日はネタなしです。(←
結局試験勉強してないとか。やばー。
別窓 | 雑記 |
雨雨雨
2007-06-09 Sat 23:00

やっぱり喫煙者。ヒサシさん。

▼今日は代々木vividスタジオから生放送★CNC感想ー。(見に行ったわけではない
・何!?急に曲がっ!!
・ひさしぶりの生放送!
・「雨男だね!」
・ラリィねー
・それでマイケミなん?
・ようやくプリプロ。
・メンバー4人で合宿。
・WOWOWの告知まで。。。
・「さぁ。メッセージだ。」
・「あとは・・なんだ?最近。暑いね。」
・おー。悪の華。
・「ごめんねー。降らしちゃってねー。」
・買い物がいいんだ。ストレス解消。でもネット。
・急に湖とか海ほたるに行きたくなるんか。
・しかも大好きって。。
・テル語録ひくんだ!?笑えないくらいてどんな!?
・コーモンデグレ!!(爆)
・キャンディーキャンディーのカッコしてるオジサン!!私そういう人見たことあるー。
・見かけてうれしかったんだ!(笑)
・備え付けの家具はドイツ製!?
・説明書もドイツ語!?
・南東風のフリみんな覚えてるって!
・「たぶんねー。テルさんは・・ペロっと忘れてると思うんだけどねー。」
・「最初のこれしか覚えてない!これ最初?合ってる??」
・またやりたいんだー。まぁEXPOくらいでならいいかなー。
・ラリィ。いろいろと話は進んでるのね。。
・ラリィの裏話。裏話?
・イキなカバー!?オリジナル!?
・「ね。約束もしましたね。年内にツアーね。」
・後半から一気に!?近々発表!?

そんな1時間ー。
今日は途中でママンの邪魔が入ったり大雨だったりで
あんま集中して聴けなかったなぁ。。。
別窓 | 雑記 |
回転寿司
2007-06-09 Sat 23:00
今日の夕ごはんは家族みんなで回転寿司に行ってきましたvv
ひさびさ★
(携帯電池なくて写メ日記載せられなかった。。)

回転寿司にいくと必ず茶碗蒸しを頼み、
デザートに走ります。(爆)
食べた皿の半分くらいはデザートの皿です。

今日ももりもり食べてきました。
プチシューに黒ゴマプリンに甘夏ケーキにチーズケーキに
黒ゴマソフトにチョコケーキにプリン。
どんだけー。

ちなみにお寿司で一番好きなネタは〆鯖。
会社の人たちで回転寿司に行った時、
〆サバを頼んで「一番若いヤツがめっちゃシブイものを!」て驚かれたっけ。。。
(今は一番若手じゃないけども)
しかもその後ずいぶんその話題ひっぱられたなぁ。。。

なーんて。思い出したりして。
別窓 | 雑記 |
ひょわー!!
2007-06-08 Fri 23:54

滑り込みセーフ?

テルさんお誕生日おめでとうございます!!

いつまでも素敵なプリンスでいてください。
とりあえずヒゲはなしです。
勘弁してください。
別窓 | 雑記 |
この前書いた・・
2007-06-08 Fri 23:54
▼ポルノグラフィティの新曲「リンク
結局昭仁さんのオールナイトニッポンで聴いたのですが
いまいちパッとしなかったのですよね。自分の中で。

で、さっきテレビつけたままマンガ読んでたらテレビから昭仁さんの歌声が。。
なんだなんだ?いい曲じゃないか!!(爆)
よくよく聴くとこの前聴いた新曲なわけで。。。

車のCMだったんですけど、サビだけ聴くとわりと好みかも、とか思いました。(どんだけ
通して聴くと(一回しか聞いてないけど)なんとな~くサビにつながっていくので
あんまりパッとしなかったんだなぁ。。

CMここで見れます。
SUBARU - IMPREZA
出演者ブッキーだしー。

▼そいえばちらほら芸能ニュースで取り上げられてる
「rally、abs、BUCK-TICK fest出演」のニュース。
rally(ラリー)て振り仮名ふられてると軽くへこみませんか?
ラリィて書いて!!みたいな。(何
何かで「ラリィ」て書いてあったような気がするのだけど、気のせいかな??

とりあえず参加しようかどうしようかまだ考え中なのですが。。
フェスっちゅー場でGLAYファンが他バンドファンに迷惑かけないか心配。
別窓 | 雑記 |
会報着。
2007-06-08 Fri 23:54
今日会報が届いてましたよん。

写真は今回のアー写のカラー版といった感じ。。素敵です。
メッセージ。。。なぜ「(笑)」!?

そんでオフィ更新&メルマガ着。
あーあーあー。
全種類のアナザージャケット揃えたきゃアルバム3枚買えよ。と。
そういうことでいいんですかね?
写真がどんなんかまだわからないから微妙だけど、ぶっちゃけイラネ。
なので、まぁ今新星堂で予約してるし、それでいっかなー★

会員ページも更新。
おぉ!雨男返上ですか。
ってかPVが激しく気になりますな。別人て。
別窓 | 雑記 |
忘れ物キング
2007-06-07 Thu 23:20

ひさしぶりの詐欺帽子ヒサッシュ★

▼もうほんと。
私、自分のこのいろんなことに目を向けられない性格がいやになります。。
仕事でばたばたしてたのでいろいろ忘れてて、
まぁ別に問題はないのだけど、
っていうかむしろ忘れてた分喜び倍増なんだけど、
忘れてたという事実に若干へこみます。。

▼と。いうわけで。
今日が7日だということも忘れていて。
BUCK-TICKフェスの出演者発表のこともすっかり忘れていました。
まぁ。だいたい予想通りですよね。
でもほんとにラリィ出るのかー。これはますます行きたいなー。どうしようかなー。

▼そしてLIBフォトブックも届きましたー!
これもすっかり忘れていて。
なんかGLAYって箱が届いてて、
はて?なんかグッズ買ってたっけ??とか思ってしまいました。。
キャッチ本゛で購入なので
なんかおまけが果てしなく使い道がない気がしますが。(笑)
また明日か明後日にでもゆっくりみます。

パラパラっとみただけでもこうよみがえってきますよね・・・!
気になったのが「ヒサシのレシピ」??


▼そんな感じでなんか私まだ今週中にやらなきゃいけないことで
忘れてるのがある気がするけど・・・大丈夫かな。。。
別窓 | 雑記 |
今日という日が明日という日が
2007-06-06 Wed 23:20

心殺すだけの毎日でも

怒りのジロジロ。

▼イメージ的にはこんな感じ。今週の私。みたいな。(何
なんか今週自分の仕事半分くらいしかできてない気がします。
予定では今日あたりプログラム納品してたはずなのにな。。

でも残業はしないのです。
早く帰りたいし。

って思ってたのに。気付いたら定時2時間過ぎてたとかさ。

なんか自分の仕事が終わらなくて残ってるならまだいいのだけども
そうじゃなくて残業するのって腹立たしい。。
それがまた強制とか言いつけられたとかそういうわけではないのがまた腹が立つ。
自分に。

っていうかさぁ!
なんでこう重なるときっていろいろ重なるんでしょうね・・・。
世の中ってそういうふうにできているんでしょうね。。


とりあえず新人さんのOJT(職場教育担当)が果てしなく放任主義のうえ、
新人さんも自らいろいろ質問してくる子ではないので、
そばで見ていてドキドキハラハラです。
いまいち口出しもできないし、かといってほっとくと
とんでもないことやらかしかねないし。。。
ぅお~ん。どうにかならないのか。。。
先が思いやられます。。

▼そんな感じでドタバタしててすっかり忘れてましたが、
今週金曜はマルボの日ですよ★
マルボウじゃないですよ。それじゃかなり意味が違ってきます。(笑)
そう!夏のボーナスですよ!!
わはー★臨時収入ーvv
うちの会社は夏のボーナスが早めで、毎年6月10日に支給されるのですが、
今年は6月10日が日曜のため、金曜の8日に支給されるのです♪

嬉しい~vv
が、パソコンの引き落としがあるから全部はおろせないな。(ていうか全部使うな
別窓 | 雑記 |
NO NAME?メルマガ
2007-06-06 Wed 22:53
着。

今日会報発送しましたよー。と。

中野公演についてもオフィにアップされましたね。
で、バックステージプロジェクトではすでに先行始ってますよー。と。
BACKSTAGE PROJECT|INORAN
仕事が早いですね。。
てか、ここのアー写おっきい。。素敵。。(←
別窓 | 雑記 |
遊びはここで終わりにしようぜ
2007-06-05 Tue 23:00

気づけば試験がすぐそこにー。
テキスト開くだけで頭がぐつぐつ茹っていくようです。。
べんきょうきらい。。。

はーぁ。まだ今日火曜日か。。
別窓 | 雑記 |
あつー・・
2007-06-04 Mon 23:04

友人サイトに描いてきたタクローさん。

あの・・人様のサイトに描き残してきて何なんですけど、
めっちゃめちゃ失敗だらけとゆうか納得いかないところだらけなんですよね。(←
消したい消したい。。

▼BBSにて教えていただきました。このニュース。

「X JAPAN」復活 年内にライブ(スポニチ)

なんかさー。
ちょっと前にX復活話出ましたよね?
なぜか小室さんが仲介に入って。
で、ヨシキが否定したりしてませんでしたっけ。。

どうなんですかね。
hideのいないX JAPAN。
一回のライブで10数人とかって。。。


でも正直X JAPANにはそこまで思い入れはないんですよね。(←
好きっちゃ好きだけど。

てかYOSHIKIさんはあれですか。
SKINと同時進行でやっていくんですかね。

とりあえず傍観。
別窓 | 雑記 |
出口のない迷路みたい
2007-06-03 Sun 23:16

そんなわけで(どんなわけ)hydeさんです。
ライズのPVのハイディーが好きで、カラオケ行くたびにPV見ます。
や、もちろん歌うけど、PV見るのが目的です。(←

こーいう髪型だとイノランさんに見えることはないのですよね。。
短髪のときですよ。やっぱり。(何の納得

▼この土日ものっそぃ暇でした。
思ったんだけど、一週間の仕事の疲れをとるためには
家でゴロゴロしてるのもアリかな、と思っていたけどもそれは1日だけで十分ですね。
二日間ともひきこもりっぱなしだと、軽く沈む。(←
リフレッシュできないよ。(爆)

無理やりでもちょこっとは出かけた方がいいな、と思った2日間でした。

でも。
ひとりで買い物行くの嫌いだし。
友達少ないのに友達みんな忙しいし。
そうなるとひきこもることが多くなるのですよね。。。
誰かかまって。

▼もう梅雨はいるし、ストパーかけたい!と思って
いつも行ってる美容院の予約取ろうとしたら
土日はさ来週までいっぱいでした。
夕方なら空いてたけど、ストパー時間かかるから午前中がいいし。
どうにか16日の午前に詰め込んでもらいましたが。。。
いつも一週間後なら余裕で予約取れるのになんでー!?
来週行くつもりでいたからしょんぼり。。。
あと2週間毎朝この髪と格闘するのか。。。
へこむわ。。。

▼あ。サマソニ。
行くつもりだったんだけども
お盆とかぶりんぼうってことで友人が行けなくなったので断念しました。
めちゃめちゃ行きたいんだけどー。。。

夢人島やらないのかなー。(また言ってる


▼拍手ありがとうございます!!
嬉しいです★
これからもがんばります!!
別窓 | 雑記 |
ひゃー------→
2007-06-03 Sun 01:44
素早くテルバ更新です。TOP。
短いタクバTOPでした。。

もうテルバの次のTOP考えなきゃなー。

テルバ絵描けないかも、と思ってたのでWTKハピバフリーにしたのですが
意外とこの土日暇で。
絵描くぞー!てなったのでもう一枚フリー絵追加してみました。
でもテルさんだけだとリーダーがかわいそうなので(←
またもやコンビにしてみました。
相変わらずまったく祝ってねぇ~。。

そんな感じなのでよかったらどうぞです。

フリー絵の期間はまったく考えてないのですが、
6月いっぱい置いておこうかな・・・?(別にいらないって?
別窓 | 雑記 |
ひまひまな休日
2007-06-02 Sat 22:59

たまにhydeさんがINORANさんに見える件について。

病気です。

終了。

いやね。すごい似てるーとかではないのですが、
たまぁにふとイノさんに見えるときがあるのです。。ハイディー。。

▼NO NAME?会員ページ更新されましたね。
会報楽しみです。

そしてそこここでちらほら出てるニュゥアー写。
カッコいいですね・・!!
なにそのねらったかのようなうつむき加減!!ハァハァ。(危
カッコいいですね。(2回目

アルバムのジャケットはどんなんになるんでしょうねー?
でも写真じゃない・・か?

▼「トゥールビヨンがふたつ組み込まれてます」とか聞くとドッキリしますね。
イノランさんがふたりも・・!?そりゃ8千万円近くもするわ!
とかアホなことを考えてしまっていやですね。

昼間見てたテレビの話です。
しっかしこう・・・谷原さんも言ってましたが
もう時計じゃないですよね!宝石ですよ。あれは。
別窓 | 雑記 |
HISASHIさんの話題
2007-06-02 Sat 22:59
▼とゆうわけでいってみよう。CNC192回目。
・「きたねー。頭部が悲鳴をあげるこの季節。」
・GLAY近況報告はやっぱり夕張のみ
・夏の北海道いいなぁ~
・ハンニバルあきらめかよっ!
・松ちゃんかぃ!
・「負けたんだね(笑)」
・私も即決できないー。。
・何かにおびえてるて
・やぱタバコ復活してたか
・えぇ!?そんな感じだったの!?禁煙。
・ずっと好きなひとね。。(←タバコが
・「ライトがLに・・・」て(笑)あぁああいう感じね!てわかるけども
・「1回やめた人はいつでもやめられるしいつでも始められる」てそれやめられてないんじゃ。。。
・元の話忘れてるし
・「俺も立ち読みしない」
・「買おうよぉ~」
・牛乳苦手なんだ
・コーヒー飲まないの?あぁ家にいると、ね
・「なんでだ?さぁなんでだ?」
・「あ。コーヒーだな。」て
・どっちも使っていきたいよね
・私も自分の字にガッカリするけども
・サマーソニックいい振り分けしてるよね~。行きたいな~~
・いきなり「棘」
・あったねぇ~CCCD
・「なんだったんだろう?あれは??」

そんな1時間。


▼あの、なんとなく・・・あえてここに書くの避けてたんですけど。
前から気になってることがあるんですけど。
もうどうにもこうにも気になって。

BUCK-TICK FEST 2007

6月1日付で第二弾出演アーティスト発表があったんですけど。
激しくPARADEの面子なんですけど・・・(並び順まで
最終出演アーティスト発表が6月7日に控えてるんですよ。

ラリィきたりする?

にしかわさんのバンドだけかなー。最終発表。
それか他の人出たりとかなのかなー。

rallyライブで超見たいんですけど。
想像しただけで震えます。
別窓 | 雑記 |
ポルノグラフィティ
2007-06-02 Sat 22:59
ポルノさんの22枚目のシングル発売が決定したらしいですよ。

2007.7.18 RELEASE!!!!!!!!
「リンク」
作詞・作曲:岡野昭仁
SECL-522 ¥1,223(tax in)
★初回仕様あり


ビックリマーク多いな。

今日のライブで発表されたとか。
この後の岡野さんのオールナイトニッポンでオンエアとか。
オールナイトかー。
AMかー。(最近聴いてない
別窓 | 雑記 |
くるしぃ。。。
2007-06-01 Fri 23:58

ジロさん。

▼やっぱ夜遅い時間にばくばく食べるのはよくないですね。
苦しいです。(それはただの食べ過ぎ

今日残業する予定ではなかったのに
ちょっと残ってしまったー。。
いつも皆がガリガリやってるときに素早く帰ってるのに
こういう時に限ってみんな早く帰っちゃったりして。。。
さみしかった。。(涙

サッカーも見たかったけど、今日Mステラルク出てたんですね。。
チェキってなかったわー。。
アフターMステのkenちゃんは誰が描いたんですかね?(爆笑)

▼拍手ありがとうございます!!
今度は早めにテルバ更新しますよー!!
・・・TOPだけ。(←
別窓 | 雑記 |
| アロエ観察記 |
