-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぐれいのひ
2007-07-31 Tue 23:22

今年もやってきましたGLAYの日。

眠いです。
もう限界です。
昨日あんま寝てないんで。。。
そういうわけでもっとちゃんと絵描きたかったのだけどこんな感じで。。
でも眠いなか4人描けたことに満足☆(グダグダだけども・・

ツアータイトル決定とかー
LiBカフェのもろもろとかー
GLAY以外のこととかー

色々つっこみたいことはたくさんあるのだけど
今日はもう寝ます。
すいません。
明日書きます。
では。


あ。拍手ありがとうございます!!
めっちゃ励みになります★
別窓 | 雑記 |
おとな
2007-07-29 Sun 22:46

乙女ちっくジロジロ。
友人サイトにて描いてきたのですが。。。
そうとう眠いなか描いてたので色々とアイタタ。。。
今見ると恥ずかしいです。(←

▼今日は参議院議員選挙でしたね。
選挙権のあるみなさん。投票に行きましたか?
16時とか19時とかの時点で前回の投票率を下回っているといってましたが。。
東京(都内はどうか知らんが)では夕方から雨が結構降ってましたからねー。
そういうのも関係してくるんでしょうね。

もちろん私も行ってきましたよ。
しっかしどいつもこいつもいまいちパッとしないっていうかー。(←
いまいち決め手にかけるんですよねー。
なんていうか。
典型的な浮動票です。

とにもかくにもいい国になってほしいものです。(どうなのそのまとめ方

▼INORANさんの動画ー。
Yahoo!動画 - 音楽 - INORAN スペシャル
このコメント映像はあんまり黒く見えない・・かも?
実際はどんだけ黒いんでしょうか。。。

つーか、raizeのPV見たのって初かな。。
フルでは見てない気がするんだけどもな。。。
どうかな。
ていうかやっぱ髪短い方が好きだなぁvv
別窓 | 雑記 |
じめじめ
2007-07-28 Sat 23:59

CNC200回。
おめでとうございます。(?)
今回は生ではなかったんですね。
100回のときは富士急でしたっけね。行かなかったけど。

GLAY近況。
レコーディング終わったとか。終わりそうとか。(忘れた
「GLAYは仕事早いですよ~」
「来年のことまで考えてますからね」
ツアーでなく?

カフェのことについてもチラリ。
ヒサシバーガーとかね。・・・却下にならなければ。」
どんなバーガーが。。。

▼今日は(も)暑かったですね。。
汗が止まらんです。

そしていたるところで花火大会やってましたね。
どっこも行ってませんが。
地元のすら見てないっていう。
音だけ間近で聞こえたよ。
あとテレビで隅田川のやつちょこっと見た☆
花火いいよね★
浴衣着たい。(←

▼そろそろトップ絵変えたいと思うんだけど
いまいち夏っぽい絵が描けない。。
まぁいいか。夏でなくても。(
別窓 | 雑記 |
カッフェ~
2007-07-27 Fri 23:59

違いがわかる男。タクロウ。

LiBカフェのグッズとよくあるお問い合わせが発表されましたね。
へぇ~。ふぅ~ん。

グッズ・・・別にイラネ。

とりあえずカフェには行けそうです。
ていうか行ってみせます。(何
FCのプレゼントは引きかえようかな、と思います。
でもグッズは買わないです。たぶん。
ハンドタオルくらいかな。買っても。

▼そいえば昨日健康診断の結果が返ってきたんですけど。
「特記すべき異常所見は認められませんでした。」ということで。。。
よろこばしいかぎりです。
視力も落ちなかったしー★

でも確実太りすぎです。
BMI数値がいまだかつてない数字になってます。
やっばー。

血液検査の数値は軒並み基準値の下の方うろついてます。(←
・・・たぶん悪いことではない・・と。

最近巷で話題の中性脂肪。
私はもともと低い体質らしく、基準値を下回ってるんですよねぇ。。
基準値の範囲外だと*マークが自分の結果の数字につくのですが
中性脂肪だけです。*マーク。しかも下にはみでてるっていう。。。
去年の時点ですでに範囲外だったんですけど、今年さらに下がっておるよ。。。

ちなみに総コレステロールも低めです。
去年よりちょこっと上がって、基準値内だけど、たぶん低め。
まぁでも総コレステロールが低いっちゅーことは
善玉コレステロールも低いっちゅーことで。。。どうなんでしょ。

裏にさぁ。

中性脂肪を増加させるもの→甘いものやアルコールの過剰摂取

って書いてあるんだけども。

まぁ・・アルコールはそんな過剰摂取しないかな。
いつも食べる方に走るし。
でも甘いものは。。。

本気で私、甘いものが大好きで。
たぶん普通の人が聞いたら、確実にひく!
っていうくらい甘いもの食べるんですよね。(ハンパないよ
で、ご飯ももりもり食べるし。
(その証拠に体重は増え続けてるし?←アイタ><)
それで中性脂肪下がってるんだからこれもう上がらないな。という感じですね。

血液はいいが、皮下脂肪をなんとかしなければな。と思う結果でした。(ほんとにな

・・・視力が落ちてなければいーの。(←
この仕事してて視力おちないの
我ながらすげーなぁ。。とかね。(何


▽一身上の都合により投稿時間操作してます。(笑)
今の時間は7/28 0:40
別窓 | 雑記 |
あづい。。。
2007-07-26 Thu 22:59

懐かしのヒサシさん。
こんな時代もあったよね・・・★
て、今とそんなに変わらんか。

色々とバランスがアイタタなことに。。。

▼結局さー。
GLAYさんのLiBカフェって普通に行って普通に並んで入るものなのかな。。
何時から並んだら入れるんだっての。。
整理券とか配るのかな。。
気になる気になる気になる。
何時間も並んでやっぱ入れないとかないよね?
メニューとか発表されないのかな。。
そしてグッズは。。。

INORANオフィ会員ページ更新。
会員じゃないと見れませんよ。たぶん。

この前のインストアライブの様子ですね。
・・・・ちかー!!!
やばいこの近さ。。。
でもステージの高さがほんとに低いから
後ろの方だと見えないんだろうなぁ。。。

こちらでもちょこっと(でもおおきい)写真載ってますね。
Work Stationからの音楽情報他
でも麗しいお顔はあんまり見えませんね。。。

そしてまたもやめんどくさくて(←
ラジオ聴かなかったけど、全部テキストになってるー☆
金剛地武志 TOMORROW
20歳のころねぇ。。。(遠い目

▼暑くて寝苦しい夜が続きますね。
今日とかめっちゃジメジメしてて個人的に不快指数100って感じでした。。
カラリと晴れてほしい。。。
そして梅雨明けはまだかー!?
別窓 | 雑記 |
うわぁ。。。
2007-07-25 Wed 23:03

美形じゃなくてカッコ良いひとって苦手です。(←
とゆうわけで。岡野さんです。

え?岡野さんですよ岡野さん。

ポルノグラフィティの岡野昭仁さんですよ。

▼そんなポルノグラフィティ。
ニュゥアルバムの発売が決定したらしいですよ。
相変わらず!マークが多いサイトだな。

8月29日てもうすぐじゃん。えー。
タイトルが。

「ポルノグラフィティ」

アイター。

GLAYの「G4」て見たとき以来ですかねー。
この気持ち。

つけちゃう?
バンド名。タイトルに付けちゃう??
えー。どうなのソレ。
オリジナルアルバムですよね??
ふー・・ん。。。(納得いかないらしい

DVD付きかぁ。。
CDショップに行くことがあったら予約しよう。


あ。Mラバ出るんですね。
それは嬉しい☆
悶々と悩んでいて、未だラバッパーじゃないので
観覧の応募権利はありませんが。
あれはいい。
・・・・良かったぁ・・・★(←何か思い出したらしい

▼今日、北海道旅行の代金振り込んできましたvv
夏っても8月末から9月頭にかけてなので
北海道はもう秋ですかね。
何はともあれ楽しみ~vv

10万円超えるとATMで払込できないアレ。何とかしてくれないかな。
窓口での身分証明とか。
10万円てさ。。。もっと限度額あげてほしいよ。。。
振込用紙の名前がママンの名前になってたから大変だったさ。。
あせったぁ。。。
別窓 | 雑記 |
ひまわり
2007-07-24 Tue 23:51


明日はお休みなのです。

どうしようかなー。

何しようかなー。

どっか行こうかなー。

つまり無計画なお休み。


いいの。ゆっくりできれば。(←
別窓 | 雑記 |
ようこそ
2007-07-23 Mon 23:02

カフェから安易な発想ー。
こんなウェイターさんがいるなら行く!通い詰める!!

とゆうわけでとりあえず詳細発表。

GLAY LiB CAFE

まー。だいたい予想通りとゆうかなんとゆうか。。
でもお台場かー。
渋谷か原宿あたりかなー。とか思ってた。
(とゆうよりもそのへんだったらまだ行きやすいかな、と)
お台場かー。遠いな。。。

ていうか期間みじかっっっ!!!!

これ無理だろう。
学生向けっちゅーことですかい?
夏休みうらやましい。
つーか何時間並べと?

のだめカフェ・・並んだなぁ。。。
ラルクのとかさー。行ってないけど。すごかったんでしょ??

い・・行けるかな。。
一緒に行く友人が見つかったら行こう。

平日休み取れるかなー。
とか思ったけど、夏休みだからいつでも変わらんか。
別窓 | 雑記 |
でろりん。。
2007-07-22 Sun 23:03

青色間違った。。。
ていうか水って感じ出てます??

▼今日はあんまり晴れてないのに暑かったー!・・・気がします。(←
まったく何もやる気がおきず一日中だらりんと過ごしてました。。
あ。top絵描けばよかったな。。

サイトとかブログとかいたるところで「時をかける少女」の評判がよくて
見ればよかったー。などと後悔しております。
とゆうかやってるの知らなかったし。
ここ2、3日番組表すら見てないとか。
何してんだ自分。。。

▼GLAYさんのGLAYの日は結局何やるんでしょうかね。
ここにきてまだ発表ないとかさ。
カフェはいつなんー。。
別窓 | 雑記 |
おいしかった★
2007-07-21 Sat 23:04

なんか食べ物ネタだとテルさんになってしまう。。。

▼昨日は会社の人たちでもんじゃ食べにいきました。
本場月島ですよ。
月島行くの何気に初なのでちょっとウキウキでした★
もんじゃおいしかったー☆
明太子がでっかくっておいしかったですvv

最初にもんじゃとお好み焼き食べて、
好きなの頼んでいいヨーって言われたので
同じテーブルの先輩に「えのき食べたくないですか?」って言ってみたら
(このときメニュー見ながらリーダーを思い出したのは内緒だ)
意外にも「食べたい食べたい」と同意してくれたので
そっから鉄板焼きに路線変更。(爆)
えのきバターとかアスパラバターとか。。。
あれ?もんじゃ食べに来たんじゃ。。。

最後はあずきミルク(かき氷)で締め。(どんだけ
でももんじゃほんとにおいしかったですvv

そしてさすがもんじゃストリートというだけあって
ほんとにもんじゃ屋さんばっかでびっくりしました!
どうやって選ぶんだこの中から。。。

▼今日ようやくGLAYさんホールツアーのFC、MS先行のエントリーしましたよ。
どうかせめて一か所は当たってほしい!!

でもほんとどこエントリーしたらいいかわからなすぎて。
第4希望までエントリーできるが
さすがに第4希望にエントリーしたところで
とれる気しないじゃないですか。
なので第4希望とかものっそ遊んでみたんですけど
これ万が一当たったりしたら私どうしたらいいんですか??(←
いや。行きますけど。

▼今日はすっかり忘れていてCNC途中からしか聴いてません。
しかも他のことしてたりしてあんまり真面目に聴いてないとか。。(

印象に残ったのはバイオレンスDJヨッスィーのこの言葉。
「その3人て他のメンバーじゃないですよね?」
よっしー・・・GLAY全員持ち物が紙袋だったらいやだ。

おー来週は200回記念かー。
「HISASHIが出来上がるまで。」
非常に気になる内容ですね。

え。結局USJ EXPOのオープニングて本にn(略
手が震えてたなんてよっぽど緊張してたのねー。テルさん。

▼あれっ。
そういえば今日INORANさんのインストアライブだったんだっけ・・?
どうだったのかなー。。


▼拍手ありがとうございます★
活力の源ですvv
ヒサかなさん→ありがとうございますー☆
まぁ!あと3人なんておしいですねっ><
でも出入りしなかったなんて偉いです。(笑)
実は私が入ったとき3001だったんですよねぇ。
今回も誰が踏んだのかはわからずです。。。
別窓 | 雑記 |
某レオン
2007-07-19 Thu 23:26

「コンプリート」
でも私はセロ派。(←

▼やらかしました。
もうほんと。恥ずかしすぎます。
普通に友達に送ったはずのメールが写メ日記に送られてたとか。
や。今までも何回かやってるんですが(←
ここまで放置したのは初めてですね。。。
本気で凹みます。。。
ていうか恥ずかしすぎです。
ホント申し訳ない。。。

たぶん何日か引きずるんじゃないかっていうくらい今落ち込んでるんで
もうこのことについては触れないでやってください。(

写メ日記ここのとこあんまり更新してなかったからな。。。

▼気を取り直して。ポルノグラフィティ。
シングル発売されたんですね。(←

7/19(木)12:00~7/20(金)23:59の36時間、
Sony Music Online Japanのサイトジャックしてるみたいです。
『リンク』のミュージックビデオのフルサイズ視聴と、
ジャケット壁紙プレゼントをやってるみたいですよ。
Sony Music Online Japan
影がうごいとるっっ!!

そしてこちらでは何やらゲームもやっているようです。
Summer Special Site '07
しかしゲームって言っても自分の力でどうにかなるもんでもないのですね。。
ポカリのキャンペーンのルーレットのときと同じ切なさのようなものを感じます。(

明日Mステ出るんですね。。
録画しなければ。。。

▼拍手ありがとうございますっ!!
嬉しいですvv
別窓 | 雑記 |
わはー!!
2007-07-18 Wed 23:17

信じられません!
このサイトが3000hit越えですってよ・・・!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!

こんなにたくさんの人に見てもらってると思うと
嬉し恥ずかしというか恥ずかしい。(←
これからももっともっと精進します!!

とりあえずTOP更新ー!(ほんとにな


拍手ありがとーございますvv
ヒサかなさん→ライブ決定しましたねーvv
自分の誕生日がないと確認したら次に確認するのはメンバーバースディですよ。(笑)
おそらくヒサバは倉敷かな。と。
そうですよねー。私も複数会場トライしたいです。。
でもリバースのときのこと考えると、FC、MS、一般
あらゆるものを駆使して1公演取れるかどうか。というくらいの気がします。
というかリバースのときはそれで全滅でした。
ホールってキビしい。。。
お互いチケット取れると良いですね!!
別窓 | 雑記 |
スミマセ・・・!!
2007-07-17 Tue 23:02


もうなんかほんと色々スミマセン。。

今ブログのアクセス解析見てたら
「ガゼット INORAN」とか
「ガゼット ラジオ」とか
「ガゼット ラジオ イノラン」とか
の検索で来てるかたがいらっしゃるようで無性に申し訳ないです。(←

私も聞いてないんでレポも何もないですよー。
あれはストリーミングないんよね??


あ。
今年の夏も北海道に行くことになりました。
函館も行くけど今回はGLAYツアーは無理ぽ。
別窓 | 雑記 |
台風一過
2007-07-16 Mon 22:22

友人サイトに描いてきたテルさん。
なんだろうね。

▼今日は台風一過で晴れるかと思ったのに微妙ーな天気でした。
じめじめしてるし。。。
しょんぼり。
まぁ晴れてたからといって出かける予定もありませんがね。

そして新潟の方ではおっきい地震がありましたねー。
もうほんと。
我が家はまったくと言っていいほど揺れなかったんですが、
都内も結構揺れてたみたいですね。。

それにしても新潟中越地方の方々は大丈夫でしょうかね?
前の地震からやっと復興してきたところでしょうに。。。
徐々に死亡者も出てきてるし。。。
ご冥福をお祈りします。。
そしてこれ以上被害が拡大しないことを祈るばかりですね。

▼あのー。ほんともう脳みそ溶けてると思うんですけど。
昨日(今朝未明)の写メ日記にあまぞん見てたって記事があるんですけど。

結局何探そうとしてたのか思い出せません。

もう病気かな。これ。
まぁスターウォーズグッズの誘惑に負けるくらいだから大したものではないのだろう。。
でもなんであまぞんだったのかなぁ。。(←
別窓 | 雑記 |
ざばざば
2007-07-15 Sun 22:19

満足度60%。
ヒサシさん。

▼今回の台風はでかい。
と言ってたわりにはいつのまにか過ぎ去っていた感じですね。
ようやく台風もいなくなりました。

そんなわけで今日は一日家でゴロゴロしてました。(別に台風じゃなくてもそうだけど
TOP更新したいなー。と思うものの
なんか思いつきません。
どーしよーかなー。

▼INORANさん情報。
あー。結局ラジオなんも聞いてないやー。
ちょこちょこレポさがしてみたけど。
ガゼットの番組はちょっと聞きたかったかもー。
メンバーみんなルナシー好きなんですね。
それにしてもJさんと同じこと言うINORANさんとか。
萌える!(←

これはばっちり見たー。
BIGLOBEストリーム内音楽番組『週刊Music EX』
進行の女の子緊張しまくっているのかこれが地なのか
見てるこっちがどきどきはらはらするような感じですね。(何
まぁ「INORANさんに会ったStaffの女性はみんな惚れるらしい」とかいう伝説も
あったりなかったりしますからね。

緊張するのはわかりますが。。。

▼拍手ありがとうございます!
ものすご~~~く嬉しいです!!
別窓 | 雑記 |
手ぇ抜きすぎ
2007-07-14 Sat 23:05

テルさんって風強い日も傘さしちゃって
おちょこにしちゃってそうだな。とか思いました。(どんだけ
でも考えてみたらテルさん異常なまでの晴れ男だから傘とかいらないか★(どんだけ

▼ひさしぶりのCNC-★
・ひさしぶりだー★ヒサシさんvv
・rallyはこれから詰めていく。と。
・もともとは飲み仲間だから打ち合わせやっても飲んじゃう。と。
・ツアー決定のお話。
・「今回も山梨はなし。と。」
・「俺がんばったんだけどなー?」
・「次回はすごいよ。サイバーネットシティスペシャル。とかね。」どんだけー
・ナビが便利という話。
・サイバーネットシティて言えてないし。カミカミ
・ぬぉ!パパンが台風がくるから。といって雨戸を閉めたら
FM-FUJIがあまりはいらんくなった!!
もともと電波悪いのに!!
・でもまだ聴く。。。
・デコチャリてエアギアで出てきたよな。。
・あー。はいはい。私温泉とか行くとガンガン入るほうだよ。

のわー。
いっつも余計なことをするパパンと
我が家の甘えん坊わがまま姫(犬)のせいで
半分くらいしか聴けんかった。。。
しょんぼり。。。
ま。でもひさしぶりにCNC聞けたからいっか。

▼そんな感じで台風すごいですね。
直撃した地方の人たち大丈夫でしたでしょうか?
今は関西あたり??
関東くるのは明朝とか。。
すごいのかなー。

福岡に行った兄は夕方くらいに電話で
もう雨は降ってないっていってたなー。
でも吹き返しの風がすごいって。
明日のお祭り見に行ったらしいけど、やるんかな??

▼拍手ありがとうございますーvv
サイト運営する力になります!もりもり
別窓 | 雑記 |
もやん。。。
2007-07-13 Fri 23:08

とりあえず。
気分だけでも晴々とした感じでいたいね。ということで。
無駄に爽やかさだけをめざしたジロジロ。(意味不明

▼特に目新しい情報はないです。今日は。
相変わらず悶々とツアーエントリー会場について悩んでます。。

▼昨日うたばんに徳永英明さんが出ていて。
カバーアルバムのダイジェスト的な感じでやってたのだけども
ものっそ欲しくなりました。CD。
うまい具合につられてます。

や。もともと最初に発売された時も欲しいな~、とは思ってたんだよね~。。

でも今回ので3枚目か。。。
どれも欲しいっつの。
3枚買ってたら笑ってやってください。

▼ちょっと気になった記事。
haru☆jp パパ。
そーいや。バーバパパってアニメでちゃんと見たことないかも。
あるかもしれないけど記憶にない。(←

この記事見る限りではなかなかおもしろそうですよね。(←
別窓 | 雑記 |
どうしたい?抜け出すかい?
2007-07-12 Thu 22:50


GLAYオフィ更新。
トップ開いたとき大幅に改装したのかと思ったら
フラッシュ終わったらいつもの画面だった。
でも写真変わってますよ★
詐欺帽子ヒサッシュvv
でも個人的には前のアー写のが好きだったなー。
なんてったってヒサシさんがフロントマン的な位置にいたs(略

ま。そんなわけでツアーが正式にオフィで発表されました。
オフィから飛べるわけなんだけども。一応。
GLAY TOUR 2007-2008スケジュール

さて。
どこにエントリーしよう。

とりあえずC.C.Lemonは混ぜ込むとして。。
色々と悩みどころが。。。
ヒサシさんの誕生日ってやっぱ倉敷かな?
松山よりは倉敷かな??

とりあえずぎりぎりまで悩んでそうな予感ー。
そもそも地方狙ってチケとったところで一緒に行く人いるかな。。
日程的に。。

つかチケとれる気がしませんがね。。
別窓 | 雑記 |
ぅわーぃらーびゅー
2007-07-11 Wed 23:04

微妙な感じでアルバム仕様。
手抜きともいう。

▼もうなんていうか「I love you」なんだけど。タイトル。
アイラブユーていうのが恥ずかしかったのかそうかそうか。
としか思えない歌い方。(←
そんなあなたが大好きです。

とゆうわけで(
INORANオフィ改装ですよ★
トップのフラッシュもスキップできるようになりました。
そして素敵写真がたくさん!!出てきます。
会員ページで配信されていたアルバムダイジェストもトップに出てますね。
全員聴くべし!(←
BGMも新曲ですかねー。
いい感じですな☆

そーいえば。
ファンクラブの新規入会とか継続とかがウェブでできるようになりましたね。
これ便利だなぁ。。
GLAYさんもそうすればいいのに。。。
郵便局何気にめんどくさい。。。

▼そんなGLAYさん。
オフィのトップに出ましたよ。
GLAY L.I.B.CAFE
あれ?昨日からあった??
まだ詳細は出てませんが。
バナーにカーソル合わせたときに「ModernAmusument」と出るのがおしいところ。

これさー。
今年のGLAY DAYこれとかいう感じなのでしょうか??
そしたらしょんぼりだな。。
FC限定ライブとかのがよっぽどいい。
どんなに倍率高くても。

どうなるやらね。。。


▼拍手ありがとーございます!!
嬉しいですvv
別窓 | 雑記 |
何から書こう。。。
2007-07-10 Tue 23:10

rallyのオフィシャルサイトがオープン★
で。けっきょくマイスペースって何なの??
よくわかってない。

▼INORANさんのアルバムフラゲしてきましたー。
明日からはヘビロテだな。うん。
いい感じーvv

DVDはまだ見てない。

ついでに本屋に行ってアリーナ37℃購入。
サウンドデザイナーも買おうと思ったのだけど、
あそこの本屋サウンドデザイナー置いてないんだった。
ヒサシさん表紙のときも探し歩いたっけ。
また今度だな。

▼GLAYさんの会報届いてましたvv
以下めっちゃネタバレ。
感想。

何から書こう。。。…の続きを読む
別窓 | 雑記 |
むずむずむず。。
2007-07-09 Mon 23:12

GLAYさんLIB最終日。
風船が出てきたのはHAPPY SWINGだよ!
アンコール1曲目のハッピースウィングですよ!!某さん!!(ここで言うなよ

いろいろと記憶があいまいなレポ書いてますが
これだけは確かだと思います。風船。


今更なんだけどラグランにすればよかった。絵。

▼そんなGLAYさんの会報まだこない~。。
ツアー先行が入ってるからちょっと遅めだったのかなぁ。今回。
表紙はどんな感じなのかしらねぇ。

▼明日はINORANさんのアルバム引き取りにいかねばねぇ~★
楽しみ楽しみvv

黒由さんからバトンいただきました~♪
あ。似顔絵持って帰ってよいですよ。(だからここで言うなよ
煮るなり焼くなり好きなようにしてください。あんなんでよければ。

むずむずむず。。…の続きを読む
別窓 | 雑記 |
ィエッフー★
2007-07-08 Sun 21:21

一日遅れの天の川。
G4鑑賞会。
親のような目で3人を見つめるリーダー。
とりあえず参加。なジロジロ。
めちゃめちゃ目を輝かせて見てるてっこ。(目見えないけど
連れてこられたものの熟睡なヒサッシュ。
そんな関係。

▼昨日は七夕でしたね。
まぁ19時くらいから今朝7時すぎまでおもっきし寝てたわけですが。
天の川は見えたんですか?
昨日天気悪かったんだっけ??

あぁ。。必殺仕事人見たかったのになぁ。。
ヒガシ。。。

そして
3週連続でCNC聞き逃しましたよ。

うわ~ん!!
これを楽しみに旅行乗り越えたのに!!

あ。そうそう。旅行。部旅行ね。
行ってきました。
あれほんと意味わからなすぎて憂鬱すぎた。
だって金曜の業後にバスで出発→旅館に着いたら宴会→
3次会まで延々→翌朝旅館出発→昼過ぎには新宿着

え。ごめん。何しにいくの??
ほんとさ。こんなん誰が楽しいの??
(時間を気にせず飲んだくれるおっさん達だけが楽しい)
て言う感じで憂鬱すぎました。

宴会あるからゆっくり温泉にも入れないし。(入ったけど
寝たの2時くらいだったけど、せっかく温泉地にきたんだから!
ってことで朝風呂に入るため早起きしたし。
寝不足すぎ。

まぁでもこれで当面の憂鬱イベントはないので
のんびり仕事できそうです。
のんびりではないかもだけど。

▼来たよ!GLAYさん来たよ!!
会報まだうちには届いてないけどMSでは発表されてたよ!!

2007-2008ツアー決定ですね!!

日程は各自で確認したらいいと思います。(←
や。まだフリーの方では出てないし。
たくさんあるので書くのめんどいし。

あーあ。でもホールかぁ。。
そして会社員には優しくない日程ですよね。。。
どっかひっかかればいいけどなぁ。。
誰か協力してください。(←

▼またもやINORANさんラジオ聞き逃したなぁ。。
ちょっとどれがオフィに載っててどれがオフィに載ってないのかわからなくなってきたけど
まとめてメモっておこう。

ィエッフー★…の続きを読む
別窓 | 雑記 |
メロン記念日
2007-07-04 Wed 23:13

メロンと共にカッコつける。
それがテルクオリティ。(何

居残り組だったんですね。
メロン食べたい。

あーでもヒゲなくてよかったです。安心しました。

テルさんブログ慣れてきた感じですかねー。
やっぱ頻繁に更新あると嬉しいですね。

こっちはそろそろオフショット更新しようよー。

▼拍手ありがとーございまっす★
そしてBBSの書き込みも嬉しく楽しく読ませてもらってます。
スンマセン。。レスはもうちょっと待って。。。


▽追記。。。
TOPにWTKフリーおきっぱなしだった(とゆうか忘れてた
のですが、pictに収納しました。
別にそのままでも誰も気づかんかったとは思いますが。。。
別窓 | 雑記 |
ちょ
2007-07-03 Tue 23:13

ヒサシさん赤チェックだったとか。
夕張。

なにそれなにそれうらやましすぎる!!

結局ジロジロはさわおさんに熱い吐息を吹きかけられたのでしょうか?
つかさわおさんの場合、客席どんなに盛り上がっても関係なく
ジロジロにセクハラするだろう!?(どんだけ

テルさん。前に七分丈Tシャツに半そでTシャツ重ねてたときも
ビッミョーとか思ったけど、今回もビッミョー
MSの写真見る限りでは。

とりあえず。GLAYのライブ行きたいぞ。と。
今年はGLAYの日なんかやらんのかねー??

▼INORANさん情報溢れすぎててわかりません。
でもテレビは地上波ないしな。
あ。NEWSMAKER買いに行かねば。
ラジオは逃しまくりだし。いつも。
ていうかここのとこ名無しさんボロボロねー。
誤植とか。いろいろ。
結局どれが正しくてどれが間違ってるん??

▼ここんとこ別に忙しいわけでもないのに寝不足で
フラフラなので(業務に支障をきたすくらい
今週だけでも早く寝るように心がけようと思います。
というわけでもう寝るぞ。
別窓 | 雑記 |
どっせ~ぃ!!
2007-07-02 Mon 23:05

ひさしぶりに全員入れてみる。
最初は一番手前がヒサシだったのに。とか
タクロウの顔でかい。とか
そもそも似てない。とかいろいろ。

GLAYです。


夕張お疲れ。


試験受かった。
奇跡。


今週ありえないくらいテンション低いです。
旅行終わるまではため息ばっかりです。
申し訳ないです。
別窓 | 雑記 |
折り返し地点
2007-07-01 Sun 23:19

めめめ目がでっかくなっちゃったー。。
この絵についてはあとでー。

▼今日から7月ですね!
早いもので2007年も半分終わってしまいましたね!
早い・・ほんとにはやいよ。。
これ年とってきたなぁ。と実感する部分ですね。
いやだわぁ。。

そして今週末社員旅行的なのがあるのです。。
まったくもって憂鬱すぎてどうしよう。
開催意義がまったくわからない。
勝手に行って来いよ。
憂鬱すぎて考えたくもないです。
金土で行くので土曜日つぶれるし。

昨日今日と夕張フェスでしたね。
これ自分が行かないからまったくチェキってなかったので、
GLAYとピロが出ることくらいしか知らなかったのだけど。
今日オフィサイト見てたらNAOTOさんとか出てるのな!
やまちゃんとか出てるのな!!
うっわー。見たかったなー。
それは見たかった。

かといって出演者知ってたところで夕張まではいかなかったと思いますがね。

MSにレポあがってますね。
ななななんですかその選曲わー!!
意味不明すぎる。(誉めてます
確実今回のみの選曲で順番じゃないですか!!(何
な。ちょ。そんな1曲目あり!?
夢人島のときのHOWEVERもびっくりしたけどそれ以上だよ!!
わっしょーい!!

テルさんのブログもちょこちょこ更新されてますね。
GLAYマジック顕在ですな★

▼拍手ありがとーございますvv
更新少なくてスミマセン。。
拍手絵もいいかげん変えたい。。


黒由さんから似顔絵バトン返ってきましたー。
黒由さんのアロエ美人すぎてびっくりです。(嬉しいです
ボーイッシュというか最近おっさん入ってきてますが。。
そしてほめられ慣れてないアロエさんは顔がニヤけっぱなしです。(コワ
折り返し地点…の続きを読む
別窓 | 雑記 |
| アロエ観察記 |
