FC2ブログ
手ぇ抜きすぎ
2007-07-14 Sat 23:05

テルさんって風強い日も傘さしちゃって
おちょこにしちゃってそうだな。とか思いました。(どんだけ
でも考えてみたらテルさん異常なまでの晴れ男だから傘とかいらないか★(どんだけ

▼ひさしぶりのCNC-★
・ひさしぶりだー★ヒサシさんvv
・rallyはこれから詰めていく。と。
・もともとは飲み仲間だから打ち合わせやっても飲んじゃう。と。
・ツアー決定のお話。
・「今回も山梨はなし。と。」
・「俺がんばったんだけどなー?」
・「次回はすごいよ。サイバーネットシティスペシャル。とかね。」どんだけー
・ナビが便利という話。
・サイバーネットシティて言えてないし。カミカミ
・ぬぉ!パパンが台風がくるから。といって雨戸を閉めたら
FM-FUJIがあまりはいらんくなった!!
もともと電波悪いのに!!
・でもまだ聴く。。。
・デコチャリてエアギアで出てきたよな。。
・あー。はいはい。私温泉とか行くとガンガン入るほうだよ。

のわー。
いっつも余計なことをするパパンと
我が家の甘えん坊わがまま姫(犬)のせいで
半分くらいしか聴けんかった。。。
しょんぼり。。。
ま。でもひさしぶりにCNC聞けたからいっか。

▼そんな感じで台風すごいですね。
直撃した地方の人たち大丈夫でしたでしょうか?
今は関西あたり??
関東くるのは明朝とか。。
すごいのかなー。

福岡に行った兄は夕方くらいに電話で
もう雨は降ってないっていってたなー。
でも吹き返しの風がすごいって。
明日のお祭り見に行ったらしいけど、やるんかな??

▼拍手ありがとうございますーvv
サイト運営する力になります!もりもり
スポンサーサイト



別窓 | 雑記 |
| アロエ観察記 |