-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
北海道3日目★富良野~美瑛~キロロ
2007-08-31 Fri 23:59


北海道3日目★富良野~美瑛~キロロ…の続きを読む
別窓 | 雑記 |
北海道2日目★大沼~昭和新山~定山渓
2007-08-30 Thu 23:59


北海道2日目★大沼~昭和新山~定山渓…の続きを読む
別窓 | 雑記 |
北海道1日目★函館
2007-08-29 Wed 23:59

北海道1日目★函館…の続きを読む
別窓 | 雑記 |
祭りだわっしょい!!
2007-08-28 Tue 22:42

いちおういのらんさんのつもりで・・・


▼詳細キターーー!!
さきほど我が家の朝日新聞も確認しました。

LUNA SEA
GOD BLESS YOU
~One Night Dejavu~

TOKYO DOME
2007.12.24
OPEN 16:00/START 18:00 全席指定 ¥9,500
聖なる夜、一夜限りの復活


あわあわあわわ。。
カウントダウンされるにつれてうすうす感づいてはいたけども
現実になるとわ・・・!!
どうしようどうしようなんかわかんないけどどうしよう!!
ど・・動悸が。。
まさしく激しく胸が張り裂けそうさ(アイタタ

ちょこれほんとどうしよう!
色々思うところはあるんですが、とりあえず嬉しい!!
また5人揃うのかー。・・・うっ。
考えただけで息が止まりそう。(←

も絶対行くー!!
うっかりGさんの函館とらなくて良かったー!(その前に取れねーよ
なんか値段がどこの外タレだよ!ていうくらい高いけど絶対行くー!!
コレどうなんだろう。
東京ドームだし、どうにかチケ取れると踏んでるんですけど、甘いですかね??

嬉しい嬉しい嬉しい。
終幕以後、何回ライブビデオを見返したことか。。
エンピリのビデオが画質悪いんだけど、大好きで
リピート率で言ったらGLAYさんを大きく上回るね!
あれだよ。終幕以来離れていたSLAVEさんは
INORANの変わりっぷりにびっくりすればいいんだよ。
ニッコニッコしゃべっちゃうしガンガン煽っちゃうよー?
とかいいつつでもやっぱルナシーの時は寡黙なキャラ(キャラて・・)を通すのかなー??
もうむしろSHINEとかやってJさんとINORANさんが1本のマイクでコーラスとか
やっちゃえばいいんだよ。(あれほんとマイク1本にする意味がわからん
間違いなく絶叫するね!!

とりあえずわけわからんこと書きだして止まらなそうなのでこのへんで強制終了。
明日から旅行へ行ってしまうのですが
すぐには続報的なものはなさそうかな。
なんかアクションあったら誰かメールしてください。(←

昨日NO NAME?の会報発送されてるらしいけど、今日来なかったな。。
というわけで見れるのは日曜か。。


▼そうそう。
明日29日~9月1日まで北海道旅行に行ってきます!!
帰りは夢の北斗星☆なので正確には2日の朝東京に帰ってきます。
そしてそのまま2日はINOライブなので
たぶん3日までサイトを留守にすると思います。
その間も写メ日記の方は更新していきたいと思いますのでよかったらどぞ。

ちなみに今回は全部ツアーで組まれてるやつなので
GLAYゆかりの地めぐり(なんじゃそりゃ)はできなそうです。
まっ。函館は行くんですけど。

▼今日は皆既月食の日でしたね。
旅行出発が1日早かったら見れたのになぁ。。
東京は1日すっきりしないお天気で夜は雷雨とかだったりして
全然見れなかったですよ~。。(しょんぼり
昨日まで毎日晴れてたのになんでこんな日に限って天気悪くなるんでしょうね~。。


▼拍手ありがとうございます!!
励みになります~vv
別窓 | 雑記 |
2007-08-27 Mon 22:56

あの日からちょうど1年。
2006年8月27日。私はかわいいおっさんを目撃した・・・!!(酷

夢人島フェス。。。
考えれば考えるほど夢だったんじゃないかと思う。。
本気で豪華共演だったなぁ★
バスが遅れた関係でBEGINの時はグッズ売り場行ったり
パンフにスタンプ押しに行ったりごはん食べたりしてたけども、
それ以降はずっとライブエリアにいたし。
だって目が離せないんですもの!!

いまだに夏音はあの日の夏音が一番好きです。なんとなく。


・・・またやらないかなぁ。。。


今日になって(噂によると午前3時から)カウントダウンが分単位になりましたね。
ただ、ここにきて(現在22時40分頃)大多数の人が見に行ってるのか
サイトが開けたり開けなかったりと不安定です。

ちょうどゼロになるのが午前3時なんですが、
明日も普通に仕事があるためそんな時間まで起きてられませんよ。
仕事行く前にちょびっとパソ開けたら見てみよう。

ちなみに皆既月食の日に合わせてカウントダウンされてましたが
その皆既月食は午後7時半ごろが食の最大だったらしいですね。
知らんかった。。。
とはいっても月が真っ暗になるわけではないみたいですけど。


まぁ何はともあれ。早くすっきりしたいものです。
なんとなくウキウキドキドキはしてないのだけど(してないんか
早くすっきりしたくてソワソワはしてます。
明日になればわかるのですが。


▼拍手ありがとうございまっす★
反応あるとやっぱり嬉しいです~vv
別窓 | 雑記 |
2007-08-26 Sun 20:40

「す・・スカート。。」ずぅぅん・・・

サイト改装しました★
まぁ改装ってもレイアウト変えただけですが。
各ページの背景とかは変わってないです。

トップ絵も更新です。

ヒサシさんが完全女の子になってます。

いや。今回のアー写でもやっぱりヒサシは女の子だったって証明されたことだし(されてない
スカートでもいっかな~。・・とかね。(←

で。
もうひとりは誰かというとテルさんですよ。
見えなくてもテルさんですよ。


pictも微妙に更新してます。
でも新しい絵は追加されてないです。(

linkに1件追加。
またもや無断リンクですが。(ヘタレだから
素敵サイトです。ヒサシさんが素敵です。いい味出してます。(何様だ
がんがん行ってみたらいいと思います。


とりあえず北海道旅行の前に更新できてよかったー☆
でも北海道旅行の準備してないや。(


いつのまにやら雷が追加されてますよぅ!
ホントに何なんだ。。。


▼拍手ありがとうございます!!
嬉しいです~vv
別窓 | 雑記 |
サン
2007-08-25 Sat 23:59
今日は急きょGood Design Presentation 2007に行ってきました★
こぴょりんが持ってた招待状で無料入場です。(←

初Gマーク。
そして何気に初ビッグサイトです。
近くまで来たことはあったけどビッグサイトは初だやぁ。

お昼頃ビッグサイトに着いて、
お昼ご飯を食べてから中へ==33

入口でお水貰えるのですが
「少しぬるいですがぜひお持ちくださーい」って言いながら配ってたのですが
ぬるいとかいうレベルではなかったです。確実に。

そして中は
すっごい広かったです。

こぴょんの学校のブース行ってから端から順番に見てったのですが、
終わりが見えない感じで、
楽しかったのだけど後半かなりバテてました。。。

へぇ~。とか関心するものや、
これ知ってる!とか思うものや、
これ欲しい!とか思うものや、
画期的すぎてついていけないものまで。。。(しかも説明も英語だから読めん
いろいろあって本当に楽しかったです。

女性2人組がダイソンの風船持ってて
「あれ欲しい!」ていって、ダイソンのブース探して風船もらいにいったり。。(いくつや

1時ごろ入って、出てきたのが8時半とか9時くらいだったか・・?
長いこといたねぇ~。。
おかげで足も痛いし、水の重さで腕までいたいです。。(←

りんかい線で新宿へバッビューンと出て
クリスピー略ドーナツをチラ見しに行ってみるも
この時間でも40分待ち。。。
まぁ短い方なのだろうけど、今日のこの疲労状態では40分並んでられません。。
つーことで、三尺三寸箸へ。
通常なら制限時間2時間だけど、営業時間の関係で1時間になってしまうけど
よろしいですかー?と確認された。
他にもなんだかいろいろ確認されて、
料理をぐるりとみてから決めて~。みたいな感じで言われたので
ちょっちびっくりしましたヨ。
最後の方はこんな感じなんだなぁ~。
最後お会計の時に「たくさん食べられました?」ってにこやかに聞かれたのが印象的です。
いい人だ・・・★(←単純

そんなこんなで長い1日だったけど楽しい1日でした★
こぴょりん1日ありがとーぅ!!



で。結局よーじやのあぶら取り紙は何が新しかったんでしょうね?
別窓 | 雑記 |
2007-08-24 Fri 23:59


▼今朝。
オフィにあんなん出ててもどーせめざましではよくすっとばすしな・・
と、あまり期待せずに見ていためざましテレビで出ましたね。
GLAYさんのロックショック。
ちょうどママンも一緒に見ていたのですが、一言。

「テル太ったね。おばさんみたいじゃん。」

ゴフッ・・・
はぁ。。今のは効いたゼ。(
たしかにねぇ。。
ライブとかで見ると雰囲気カッコイイので
キャー☆テルーー★★とかなるけど(いや、実際はテルさんほぼ見てないけど)
テレビとかで画面を通して冷静に見ちゃうとね。。。
うん。テルさん太ったよ。
昨日のカウントダウンで見たハウエバーとかのころが一番きれいだったかなぁ。。

そんなわけでがんばれ。テルさん★(何


そんなGLAYさんのオフィ更新されましたね。
まずは!
新しいアー写ですね!
テルさん髪ながっ。。もうちょっと切りませんか??

ってか・・!!
一番左の人はどこのお嬢さんですか??
なんかこの人どんどん若返ってないか。。。


そして・・!!
ニュゥシングル&ニュゥデーブイデーですよ!!
やったー!広島!!
ようやくあえるね。ハニー!
ピンクの風船にまみれたHAPPY SWING★

あとは・・NHKのもメディアにちょろっと書いてありますね。
11月か。。。
総合は映り悪いんだよなぁ。。。

そんなもん?(ニュゥシングルについては触れてないが
MS開いたらVOICE&PICSの文字だけオレンジになってて
けっこうびっくりドッキリしたのだけど、あれ何?


DVDが11月に出るのはやっぱあれですか?
ホールツアーチケット取れなかったし、
DVDでも見て盛り上がろっ!って人のためですか??(←

別窓 | 雑記 |
FIVE
2007-08-23 Thu 23:02


仕事中に何となく気になり始めて
こっそりネットでろっくしょっくレポ探してました。(仕事しなさい

ヒサシさんフードだったようでー。
大好物なのです。(←
見たかった。。。

本日のセットリストもMSにあがってますね。
1曲増えた?
写真も載ってるけどよくわからんー。

ちなみにMSで「新曲」と書かれている曲は
終演後会場に張り出されたセットリストにはタイトル書いてあったそうですね。


・・・ってか!
サプライズの発表!!
あー。これまだオフィ(フリー)の方出てないからダメなんかな。
あれと・・・これ。
えぬえいちけぇ!!
まじすか。
へぇー。
まぁそのうち発表されるでしょう。

とりあえずはこれみたいです。


なんとなく今日からタイトルで一緒にカウントダウンです。

ほんとにさぁ。。

これでたいしたことなかったらどうしてくれんだ。

でも開幕ってのもピンとこないんだよなー。

嬉しいけどね。
LUNA SEA開幕。


▼拍手ありがとうございます!!
今週末こそ更新するぞー!(
別窓 | 雑記 |
ここ数日。。。
2007-08-22 Wed 23:05

日記を見返してみると
ものすごい勢いでヒサシさんしか描いてないよ。。

うん。もうちょっとがんばろう。(何を

▼あー。ROCK SHOCK大阪今日だったんですね。(←
MSにすでにセットリストあがってますね。

・・・

何そのセットリスト!?

あほか。(誉め言葉です

つーか曲数少なめなのに新曲2曲もやってるし。。。
新曲どんな感じなんでしょうね~★

「ライブも中断することなく、無事に終えることができました。」
ってそれが普通だと思うんですがね。。
ライブハウスでブロック指定てどうよ。

INOオフィ会員ページが更新されとるよ。
もう会報の時期かぁ~。

そしてなにやらやっているようですよ。
BENT_WEB|BENT別注プロジェクト|INORAN × NO ID. 別注企画

動画メッセージも見れます。
髪のびたなぁ。。(何度目だ

えー。iPodケース欲しい欲しい☆
一般にも発売されるのかなぁ。。
でもNO ID.てまた高そうだな。。


▼拍手ありがとうございますvv
嬉しいです~><。
別窓 | 雑記 |
1日ブルー
2007-08-21 Tue 23:06

眠い。(私が

▼今日は朝から自分ちの犬に手を噛まれて1日ブルーでした。
口元になんかできてるんだか虫に刺されたんだか棘が刺さったんだか
痛かったらしく、知らずに顔わしゃわしゃーって触ってたら
ガブーて噛まれた・・・!(´Д`;)
朝から流血です。。。

去年飼い始めたばっかのころは、がぶがぶ噛まれてて毎日流血だったけども
こんなんひさしぶりだな。。。
(まだ子供の頃は力はないけど歯も牙も鋭い。とがってるので痛い。
今はそこまでとがってない代わりに力が強い。)

しょぼーん。。。


ROCK SHOCKのグッズが発表されましたね。
あ。ストラップほしい☆
ステッカーと。
Tシャツはさすがにもういらないや。

別窓 | 雑記 |
あり・・?
2007-08-20 Mon 22:40

青髪は結構好きでした。

▼昨日の記事からリンク貼ってるテルブログ。
いつのまにか記事が差し替えられてら。

大阪と東京のライブハウスにも差がありすぎでないかい?
東京O-EASTって。。。さ。

ありがとう。ね。。。

色々思うところはありますが。

まだサプライズあるんかい。
肩慣らしライブはこれからか?時期的に。


で。
ろっくしょっくのリハ始まったらしいよ。

ひひひひさしくんの背中ーー!!(変態

え?別に背中出てないよ?
なんとなく後姿が好き★
で。この人何してんの?
電話?それとも髪の毛いじいじしてるの??(

そしてやっぱりニット帽被ってるよこの人。


あと。昨日はいろいろばたばたしてて書き忘れてるけど
たくろーさんとじろうさんがライジングサン出てたんですね。
MSのメッセが動画なのかと思って再生したら音声のみでぶはっとか吹き出した。(←
フェイントだー。(そんなことない
ジロジロ髪伸びたねぇ★(今更


▼INORANさんの大阪チケも来ました。
横浜よりは整理番号早いけど別に早い番号ではない。
ていうかコレAてことはBとかあるんかな。
そうなると倍の番号てことなのかな。
どうなんかねー。
別窓 | 雑記 |
フーンだっ
2007-08-19 Sun 22:25

GLAYの絵なんてもうこんなんでいいもんね。
色がついてるだけありがたく思えってんだ。
他のメンバーなんか描いてやらないぞ。


GLAYのメンバーに「お前はライブに来るな」と言われた気分です。

例のROCK SHOCKも結局はいつものような
肩慣らしライブってことでしょうか。
だったらあんな大々的な発表にせず
ファンクラブ限定でやればいーのに。って思ったら
こういうことだったらしい。

あっそ。

15周年はEXPOだねぇ。きっと。

ちなみにテルブログにもなんか書いてるけど
サプライズにももう疲れたよ。。。


▼そんな負の気持ちをふきとばすぞー!!
ってことで買い物行ってきました。ひとりで。(←
この前出かけたときに見た秋物コートが可愛くって
結局悩んだ末に買っちゃいました★
友人と色違いです。

パフェたべたりー。
漫画買ったりー。
しつつ。
お弁当箱の袋がちょうどいい大きさで
理想の形とか柄のものがみつからないので
「よしっ!自分で作るぞー!!」と思って手芸屋さん行ったものの
コレ!!って生地がなく、今回は断念。。
もうちょっと紙袋でがんばろう。


そんなこんなしてたら、サイトの更新作業まったくしてないよ。今週も。
トップ変えるだけじゃなく、ついでに改装もしちゃえーぃ!
と思っていろいろ手をつけ始めたら、結局どれも中途半端な感じで
どれもアップできないとゆう・・ね。
・・・あれ?
これデジャブ??
前にも同じようなこと書いた気がするな。。

・・・・進歩しないな。自分。

▼INORANさんの横浜ライブのチケが届きましたvv
大阪のもとれたはずなんだけど、一緒に来なかったな。。
明日くるかな。。。

すっかり忘れてたのだけど、ポイントシール。
1公演につき2枚もらえるのですね。
バカ高いスニーカー買っても1枚だったのに・・・!!(←
私は今回不参加ですが、FC限定は6枚(だっけ?)発行だそうで・・!
これもう25ポイントは行った人いるんだろうなぁ。。
あれって切り取り線があるってことは、
全部で4回ポイント交換できるんです・・・よね?(ここで聞くな

まぁ。。とりあえずは50ポイントまでは目指したいですね。
それ以降はもう正気じゃいられないと思うし。(とゆうか貯まらないと思うが


そいえば。
着実にカウントダウンされてるコレですが
ついに10切りましたね~。
この前初めて気づいたんですけど。
これ0になるの28日じゃないですか。
28日の朝(というか午前0時)になんかしら更新されるんですかね?
それとも29日なのかな。。。

私29日から北海道の予定なんですけど。
旅立つまでに詳細わかるのかしら。。。
そしてわかったとしても、その後5日間くらいネット見れなくて
動きがわからんのは結構痛いなー。。


▼拍手ありがとうございます!!
涙が出るほどうれしいです~><。
別窓 | 雑記 |
重症
2007-08-18 Sat 23:43

一日の始まり。という感じ。
左手が短い。。。

▼今朝、GLAYのライブに参加してる夢を見た。
微妙にリアルで微妙にありえない設定の夢。

ホールかライブハウス(最初はホールだったけど後半ライブハウスだった)の
2階席最前、尚さん側のほぼ一番端あたりで見てて
ステージがやたら近い。(2階席なのに
そして前の柵が低くて後ろの人に押されて落ちそう。
となりにいる友人も実際に一緒にライブにいったりするコ。

登場の仕方がありえん。
あきらかスタントマンがメンバーのカッコして宙返りしてみたり。(何故

リーダーのジャケットが赤チェックだったり。(でも似合ってた

途中で1階でダイブが起きてたり。(何の曲?

リーダーが客席に降りて来て、私のすぐ下まできて見上げてくれたり。(目が合った

ヒサシさんのピックに手が届きそうで届かなかったり。(微妙にリアル


やばいな。
ホールチケ取れなかったの相当ショックみたいだ。



▼そんなGLAYさん。
オフィのトップに何やら気になるものが出てますね。
でも「再び」って銘打つならROKC SHOCKでは??
あれ?CとKが逆になってるのてROCKだったよね?SHOCKじゃないよね??
(わからないひとはどっかで検索してみつけてね★)←不親切ー

てことは何かー!?
対 バ ン ?

対バンかぁ。。
対バン・・・・・・ラルクとかどうですか?GLAYさん??
この前テルさんとタクローさんラルクのライブ行ってたしー。
2月の埼玉ハイディー来てたしー。

どうですか??(何

や。でも2003年にもやってるのか。ROKC SHOCK。
ハイコミツアーだから??
そのときのは金森ホール。。。だったけど。
あれは対バン・・じゃなかった・・・よね??
シークレットだったよなぁ。

でも今回は新聞に出すくらいだからなんかどどーんとやっちゃうのかしら。。


カフェのときも思ったんですけど。
何か発表するなら詳細も一緒に発表してほしい。
「○月●日詳細発表!」とか、やきもきする時間が増えるだけで寿命が縮まりそう。
とりあえず明日。ですね。

でも7時には起きてない気がする。

誰か7時に見てこれは今見なきゃダメだよ!って思ったらメールしてください。(←
むしろモーニングコールで起こしてください。(殴



▼ひさしぶりのCNCー。
先週のWヒサシ対談も聴けなかったので
今月ストリーミング聴こうかなぁ。。。
・「ようやくできあがりました。シングルが。」発表はまだらしいが。
・サマソニうらやますぃ~!!
・「緊急告知!!ROCK SHOCK再び!!」「これわかるのかな~?(笑)」
・て、なーんだオフィと同じか。やっぱ明日にならんとわからんのか。
・「もっかい言います!ROCK SHOCK再び!(笑)」「わかんないよね~」
・何何なに?やっぱ対バンなの??
・サマソニ特集。CMで聴いた曲がちらほら。
サマソニ行きたかったーー!!
別窓 | 雑記 |
もう18日だけどね
2007-08-17 Fri 23:59

今日は前日までにくらべるとちょっと涼しいですね~。
けっして涼しいという気温ではないと思うんですけど
慣れっておそろしいですね。

夜からザザ~っと雨が降ったら
アスファルトからは湯気が出てましたよ。。
どんだけ・・・

ひさしぶりの雨ですねぇ。。
おかげで今はちょっと涼しげな空気が。。。

そして休みの日はゆっくり寝ていたいのに
朝から暑くてゆっくり寝れないので、
早めに寝て早起きしよう~!
ということで、もう寝ます。(

関東は今日がピークだったらしいよ。暑さ。
西日本の方々はもうちょっとがんばれ!!
月曜には全国的に気温が下がってくるって天気予報で言ってたよ~。


▼拍手ありがとうございます~★
やっぱり反応あると嬉しいですvv
がんばれます!!
別窓 | 雑記 |
期待を裏切らないハニー
2007-08-16 Thu 23:03

この人変ですよね。
今日なんか40度を越したとかいうこの東京にいて(あ。東京は40度越してないか?)
長袖って。

足は出てるけど、長袖って。

でも考えたんです。

つまりこのクソ暑い昼間には外に出ないんじゃないかって。

終日涼しい部屋で過ごしてるんじゃないでしょうか。仕事も。

という予想でした。(何)


今日も暑かったですね。
でも夕方からちょ~っと気温が下がってきたので
今日はちょっと寝れそうです★

▼さっきNHKで京都の五山送り火の生中継をやってたので
なんとなく見てたんですけど。
5つつとも点火の方法とか違ったりしてなかなかおもしろかったです。
へぇ~。ほぉ~。と言いながら見てましたよ。

お盆というのは地域によって時期もやることも違っていて
他の人の話を聞いたりすると何気におもしろいです。
割と近いとこに住んでても全然違ったりね。。
ちなみにうちのお盆は7月です。

だから毎年この今の時期のお盆休みの「お盆」は
いまいちピンときません。(だから何


▼拍手ありがとーございまっす★
別窓 | 雑記 |
今日は終戦記念日
2007-08-15 Wed 22:58

MS会員は今すぐGO!!だよ!
ひさしぶりのヒサシさんの生足だぜー!(そこ!?

今日で最終日だったんですね。
GLAY LiB CAFE

昨日は電話でメンバーと生中継があったらしいですが、
その日の夜閉店後、直接カフェを訪れたらしいですよ。
今日行った人だけがパネルのサインを見れたちゅーことですな。
いいですねぇ☆

▼毎日暑い暑い言ってたけど、反省したね。
今日が一番暑い。
どーした地球!?ていう感じ?(何
この時間でもセミがだいぶ鳴いてるけど。。。
そしてまったく気温が下がらないけど。。。
日に日に寝不足です。。。

みんながお休みのなか、すいてる電車で通勤とか辛いなって思ってたのですが
こんな暑いんじゃ逆に仕事でよかったかもなぁ。。
ま、職場も室温28度設定(省エネ対策?)なので
めっちゃめちゃ冷えてるわけではないのですが。(むしろ暑い


▼拍手ありがとうございます!!
嬉しいです~vv
別窓 | 雑記 |
いらっしゃいませ
2007-08-14 Tue 23:20

カフェ発表のときに描いたと思ってたけど、
あれ消しちゃったんだな。

というわけで。
リクエストいただきました「ヒサウェイトレス」です。
あれですよね。
やっぱりジロジロはウェイターだけど、
ヒサシさんはウェイトレスですよね・・・★(←

紅茶持ってきてくれる感じだったのに全然持ってきてくれてないとか。
電気イルカとか私お気に入りだったのになくしてしまって
どんなんかわからなかったのでごまかしてみたり。。。
こんなんでよければヒサかなさんのみ持ち帰りおっけぃですので。。。

▼今日LiBカフェにテルさんが中継で現れたようですね。
今日も候補に挙がってたんだよな。。。行くの。

近々ビッグニュースがあるとか。。。

ビッグニュースか・・・
アリーナツアーの告知でお願いしたい。
スタジアムでもいいよ。しょうがないから。(←
ホール追加とかだと取れる気しないし。

とか言ってね。
全然ライブ関係じゃなかったり。
どうなんでしょうね。

チェエ~ルミィナイッ

テルミーのテーマソングらしいですよ。

テルさんはサマソニ単独行動だったのでしょうか?
ていうかヒサシさんとジロジロは一緒に見てたのでしょうか??

サマソニ・・・行きたかったなぁ。。

▼拍手ありがとうございます!
活力になります!嬉しいです★
よかったらコメントもどうぞですvv
別窓 | 雑記 |
もーだめ
2007-08-13 Mon 22:27
3月までどうやって生きていったらいいのかわからない。
何を希望にがんばったらいいのかわからない。

誰か助けて。

誰か連れてってくれよぅ!!

結局人任せかぃ。(


まーそんな感じで全滅ですよ。
GLAYさんホール厳しいですね。
本気で今回長いツアーなので笑えません。
一般で取れる規模じゃないでしょ。
どこでもいいから行きたい。。。


▼あ。今更ですけど。
11日の記事のLiB CAFEのレポですけど。
テルさんのメッセージ。
撮影できなかったのって1画面目かも・・・とか思ってきました。(←
どうだったかな。。
「中略」なのか「前略」なのか微妙です。(

▼拍手ありがとうございます★
こんなときなので何のご褒美かっていうくらい嬉しいです。泣けてきます。
別窓 | 雑記 |
GLAYGLAYGLAY
2007-08-12 Sun 23:17


とりあえず叫ばせてください。


ライブに行きたいんだよぉぉぉぅ!!!!


以上LiBカフェの感想でした。

ていうのは嘘で。
昨日の記事にレポ書いてます。
行けない人も多々いるということで
覚えてる限り(写真にも頼りつつ)細かく書いてますので
よかったらどぞ。

いやもー。
最近ちょこっとINORANさんに流れかけてたんですけどね。。
気持ちが。
ものっそGLAYライブ行きたくなりました。

なにもこのタイミングで・・・・

いよいよ明日ですね。。
FC&MSの先行結果発表。

こういうの結果発表の日とか忘れてる時の方が
いい席だったり、激戦チケが取れたりするんですよね。。
どうなることやら。。。
とにかく1つでいいから!!
取れてるといいなっ!!


そいえば結局TOP絵の色塗りできなかったな。
今週も更新できんかった。。。
下絵はできてる。
別窓 | 雑記 |
GLAY LiB CAFE
2007-08-11 Sat 23:59

というわけで行ってきましたLiB CAFE。
以下感想でっす★
長いので隠し処理ー。

というかあんまり読み返してないので(長いから(←
誤字脱字あるかと思いますが
フィーリングで読んでください。感じてください。
ではどぞ↓↓

GLAY LiB CAFE…の続きを読む
別窓 | report |
撃沈。。。
2007-08-10 Fri 21:56

こんな気分。
泣きたい。。。

今日はLiBカフェ行ってきましたー☆

て。
書く予定だったんだけどなぁ。。。

朝早く起きたら友人からメール。
「昨日からおう吐と下痢が止まらなく寝れなかった。病院行ってきます。」

え。ちょ。
何のために早起きしたと!?

まぁ。でもしょうがないですよね。
それで暑いなか並んだら死んじゃいますよね。
むしろ本人が「這ってでも行く」って言っても止めたと思いますよ。

そんなわけで今回一緒に行くはずだったMちゃんとは
もう期間中予定が合わなそうなのでLiBカフェは断念ですね。
そのかわりどっかまた遊びに行こうね★
おいしいケーキ食べに行こう!
いや、ディズニー行こうよ!
カリブの海賊新しくなったよ!!(私信

そして明日です。(何
じつは別の友人と土曜にお台場行こうぜー!
って言ってたのでちょ~っと早く家を出て(ちょっとか?
LiBカフェ行ってきます。
でも諸事情により早めの時間じゃないとだめなので
どうかな。。。整理券とか。。
お盆で土曜日って何時に何時頃の整理券もらえるかな。。。
という不安を抱えたまま行ってきますよ。

あぁ。。明日は大丈夫かな。。

別窓 | 雑記 |
えるあいびーかふぇ
2007-08-09 Thu 23:00


明日はいよいよLiBカフェに行ってきます。
お台場は遠いため、休みなのに早めに出かけます。
眠い。。。
はたして暑さに耐えられるのか。。。

整理券とか。
平日だから・・とちょっと甘く見てるんですけど大丈夫ですよね??

そしてFCグッズ引き換え券忘れずに持ってかねば。。
(現時点で会報から切り離してもいないし、番号とか書いてもいない)
別窓 | 雑記 |
セミが鳴いとるよ。。
2007-08-08 Wed 22:54

毎日毎日毎日。
「暑い」しか言うことがないです。
暑くて眠い。

近所に図書館が新しくできたので
休みの日は涼みにいこうかな。

TERU ME NIGHT WEB SITE:GLAY
なにやらウキウキしてきますね★
テルさん髪伸びたのーん。

▼は・・なんとなく今涼しい空気が流れてきた~☆
今日こそゆっくり寝たい。
別窓 | 雑記 |
眠い。。。
2007-08-07 Tue 22:51

あつっくるしい色で失礼。

もーほんと毎日毎日暑くって。。
蒸し暑くて。
夜まで。
窓あけっぱなのにまったく涼しくならない。
おかげで寝不足です。(理由それだけじゃないけども
眠いです。
でもゆっくり寝れないんです。暑くて。

エアコンないんです。


一日が長いです。
一週間が長いです。
でも一ヶ月が過ぎるのは早い。
一年が過ぎるのも早い。
これ年とったってことかな。。。
軽く凹むわ。。。


▼拍手ありがとうございます!!
嬉しいです。
別窓 | 雑記 |
8月6日
2007-08-06 Mon 23:08

LOVE IS BEAUTIFUL
2日続けてテルさんなんてまるでテルファンのようだ・・・!!

▼今日は広島の原爆の日ですね。
二度と同じ過ちが繰り返されることのないよう祈ります。。。

原爆ドーム・・重かったなぁ。。
そのうち長崎も行ってみたいです。

rally新曲だって!!
うわっ。どんなのだろ~??
楽しみですねぇ★

フェスでの持ち時間はどのくらいあるのでしょうか。。。

相変わらず着実にカウントダウンされてますが
いつのまにかLUNA SEAオフィのトップにどどーんと出てた。
いったい何が起こるんだっての。

真ちゃんがトップシークレットとか言ってたらしいけど。
そりゃあんなやり方してたら言えないわな。。。

そわそわしちゃって仕事も手に付かないよ~。(そんなことない

あ。最初気付かなかったのですが、月の満ち欠けもちゃんと日々変わってるらしく
空を見上げなくても今日の月の様子がわかりますね★(だから
ちなみに今日はちょうど半分欠けていて
いわゆる下弦の月です。
・・・アダム!!(何


▼拍手ありがとうございます!!
ヒサかなさん→おぉ!3200ですか!!
いやいやいや。キリはキリですよ~★おめでとうございます!(なのか?
ちょっと時間がないのでイラストはちゃんと描けなさそうですが(涙)
オエビで描いた日記絵でよければリクエストにこたえますので
よろしかったらリクエストどうぞ★
これからもサイトの方よろしくお願いしまーすvv(笑)
タオル落としたってのウケましたか??
私もびっくりしましたヨ。
手に持ってるのを忘れて離しちゃったんですねぇ~(゜-゜;)
無事見つかったのでよかったですが。。。
別窓 | 雑記 |
今夜も熱帯夜か。。
2007-08-05 Sun 23:02

生クリームの海に溺れたい。
死ぬほどケーキ食べたい。

ていうかテルさんごめん。

▼そいえば昨日書き忘れてたけど、CNC聞き逃したぁ。。。
後半は間に合う時間だったのにすっかり忘れてたヨ。。。
スカルズナンバースペシャル洋楽編聴きたかったのに。。

▼忘れてたで思い出したけど。(←
携帯サイトの「アーティスト公式メロ」(だっけ?)にて
期間限定VIDEO GLAY5のFLASH待ち受けが再配信されてますよ!
うっきうきでダウンロードしましたvv
これ前にダウンロードしてメールの送受信画面にしてたんだけど(某リーダーとオソロ★)
携帯変えたときにもっかいダウンロードしようとしたら
期間限定だったらしく、すでにダウンロードできなかったんだよね。。
再配信嬉しいデスvv

噂によるとEXTREMEのオープニングのFLASHがあるとかないとかで
それホントにあるんだったら、そっちも再配信してほしいなぁ。。
別窓 | 雑記 |
ひぃふぅ。。
2007-08-04 Sat 23:59

基本として(←
ヒサシさんには女物浴衣を着せてみる。

▼おもっきりもう5日ですが4日の日記として書きます。
今日めちゃめちゃ暑かったですね。。
これも台風の影響なのでしょうか??
今年一番の暑さだったらしいよ東京。
うちのあたりとか猛暑日ですよ。
35度超えですよ。
アスファルトの上は熱風が吹いてましたよ。

▼そんな中今日は花火大会行ってきました。
今年の花火大会は今日8月4日が一番多いそうですよ。(意味わかる??
たしかに割と近場だけ見てもけっこうカブってるもんなぁ。。
その上お祭りも多く開催されてるので
電車で浴衣女子を多くみかけてウハウハでした。(危
でも綺麗に浴衣着てる人は少ないよね。(自分は?
浴衣を着る女子は身だしなみ(つーか浴衣の着方)に気をつけた方がいいですよ。
せっかくの浴衣が台無しです。

今日行った花火大会は割と家からは近いのですが、
見に行ったことはなかったのです。
だからどんなもんか全然知らずに行ったのですが、予想以上でした・・!!

メイン会場で見てたのですが、打ち上げ場所がかなり近い。
尺玉とかほんとに頭上で上がってました。
そして火の粉が降ってきました。(いやマジで
場内アナウンスで「燃えカスなどが目に入る場合があります。」的なこと言ってて
「降ってくる場合があります」ならわかるけど「目に入る場合があります」って何?
とか思ってたのですが、たしかにこれじゃ目にはいるわ。
っていうくらい見入ってしまいました。(←
圧巻だったのは尺五寸玉?だったかな?
めっちゃめちゃでかい!!

あとは、打ち上げ位置が3か所あって、基本的には交互に上がるのだけど、
途中ベートーベンの曲に合わせて花火が打ちあがるところで
あっちからもこっちからも同時に上がってて
もうなんかわからんけどすごかったです。(←

途中で風が止んじゃって、煙がなかなか消えず、
御嶽山にロープウェイ(ケーブルカーかな?)が登っていくのが見えず
(ナイアガラが山の形してるところをケーブルカー型の花火が登っていくのです。)
それがちょっと心残り。。

とにかく楽しい花火大会でした!
今まで見た花火大会で一番楽しかったかもしれない。。
都内とかで開催されるでっかい花火大会では体感できない花火ですよこれは。
来年も予定があえば行きたい!行きましょう!!(←


▼拍手ありがとうございます!!
なんかばたばたしてて放置気味なのにスイマセ・・!!(←
そろそろTOP更新したいです。(って言い始めて何日経ってると・・
別窓 | 雑記 |
あつーいっ!!
2007-08-03 Fri 23:59
絵はあとで描こうかな~。

▼GLAYさんの話題。

webラジオ聴いてます。
ジロジロ声ちさー!
ミトンは普通ひとつずつ売ってますよジロウさん!!

LiBカフェサイトにいつのまにやらGLAY DAY 2007つーページができてますね。
とくにこれといった目新しいことはありませんが。

ツアーページにINTRODUCTIONアップですよ。
ツアータイトルがなぜハイコミ再来かということが
つらつらと書かれております。
そうか!やっぱりオープニングはテル降臨なのか!(←
度肝を抜く登場の仕方で思い出したのはgirlishMOON。(スペルあってる?
あれは良かったなぁ~。
映像の撮り方がまたいいよね。(DVDの

▼INORANさんの話題。

まだ雑誌買ってないんだよなぁ。。

携帯サイトの「モバイル原宿」に会員登録(有料)すると
MUSIQ?の取材レポ的なのが読めるらしいです。
登録してませんがサイト開いた瞬間驚愕しました。
この人こそハニカミ王子なんじゃなかろうか。
なにこの36歳!!

オフィ会員ページ更新。
かっ・・・・(言葉が出てこないらしい

ツアーグッズ用の写真撮影ね。。
パンフとか購入決定ですね。(←


相変わらずカウントダウンされてますよん。


▼拍手ありがとうございます!!
嬉しいですvv
別窓 | 雑記 |
まだ水曜。。。
2007-08-01 Wed 22:54

4人でGLAY。

▼今週長いっす。。。
やっぱ月曜に飲み会はキツいよ~。。

GLAYさんのLiBカフェ。
10日に行くことになりました★
混雑状況はどんな感じなのでしょうね。。
MSに写真アップされてますが。
なにあれ。あれなに?
初日だから・・・だと信じたい。

メニューも出てましたね。
値段は高い気もするけど、まぁ想定内のお値段なのではないでしょうか。
グッズて何がつくんでしょうねー。それにもよるかと。

webラジオもはじまってますね。。
まだ聴いてませんが。。

行ったら行ったでグッズとか買っちゃいそうでイヤです。。(←

ツアータイトル決定ですってよ。

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008

はいこみゅにけーしょんず・・??
いやいや。待て待て。
それは前のツアータイトルだろう。
きっと見間違いだ。
もっとよく見ると違うんだきっと。
エイチアイジー・・・・

・・・・・

・・

前と一緒じゃないかっっっ!!!

なんすか。
まぁたしかにハイコミかなり良かったけど。
よくある何かをもじったような変なタイトルじゃなくて良かったけど。
前と同じってどういうことですか。
ふー・・・ん。。。

やっぱラストはまたここであいましょうなの?
白と青の風船が降ってくるの??
オープニングはテル降臨なの??


どーでもいいが。
FC&MSのチケットの当落がわかるのって13日なんだね。(あんまり確認してなかった
なんかまったく当たる気がしないのであんまりドキドキもしてないんだけど。
やっぱり早く結果知りたいですよね。。
あ・・なんか考え始めたらドキドキしてきた。。
どっかひとつでいいから!!お願い!!

LUNA SEAオフィに気になるリンクが。

LUNA SEA:GOD BLESSED YOU

なんもクリックできないし。
月と数字とおなじみのロゴがあるだけなんだけど。
一日ごとに数字が減ってるみたいです。
で、0になる日は皆既月食の日だとか・・・?

なんなんでしょうね。。
何かしらあるんでしょうが。何なんでしょうか。。
GOD BLESSED YOUてさ。。。
き・に・な・るー!!!


▼拍手ありがとうございます!!
更新少なくてスミマセン。。。
よかったらコメントもどうぞですよー★
別窓 | 雑記 |
| アロエ観察記 |
