-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
運動不足。。
2007-09-30 Sun 21:29

ジャンプしすぎで筋肉痛です。
えぇ。そんなわけで。(何
INORANさん37歳のお誕生日
おめでとうございましたっっ☆

あっはー。そのわりに絵は手抜き気味です。誰やねんコレ。

昨日はバースデイ祝いに大阪行ってきましたよvv
もともとはお金もないし往復夜行バスで行こかー。とか言ってたのですが
一緒に行く友人の都合で当日朝、会社に顔ださにゃならんくなったということで
行きは新幹線で行くことになりました。
で、帰りは夜行バス。
新幹線が新大阪に着いたのが大体14時半ごろ?
で、バスがOCATを出たのが23時ごろで大阪駅を出たのが大体23時半ごろ??
なので大阪滞在時間約9時間というタイトなスケジュールで。。。(笑)

まったく大阪らしい場所にも行ってないし
大阪らしいものも食べてないし
大阪らしいおみやげも買ってないという。。。
ここまで大阪を満喫しないのもどうなの?という感じでした。(笑)
ライブの方は後々29日の記事にレポ書いていきたいと思います。
とゆうか自分のためにも今日中に書きたいけど
バス内であんまり寝れなかったので眠いのですよね。。。

もううっかり(うっかりとかいうレベルではないが)
限定Tシャツが黒だったので買ってしまいました。。。(ワナワナ
だけど、サイズがSしか残ってなかったので
といってもいつもTシャツXSとかKidsLとか買ってるので大丈夫かな、と思って
Sサイズ買ったのですが・・・予想以上に細身!!
しかもコレ左腕の2本線もラインストーンだったんですね。。
おかげで左の袖口伸びない。。。
二の腕パッツン×2。。。。
これはヤバイ!!
痩せなきゃ!!

もうね。。。この1年で尋常じゃないほど太ったので
どっちにしろダイエット的な何かをしないとやばいのですがね。。
はぁ。。。

▼まったく話は変わって。
昨日今日と地元のお祭りだったんですけど
2日間ともすごい雨でしたねー。
めずらしい。。
そんななかそれぞれの神社から神輿やら山車やらたくさんでてましたが。。
さすがに雨の中出掛ける気にはなれず屋台めぐりも行きませんでした。。

昔、神輿の後ろでやってるお囃子の横笛やってたんで
なんか音とか聴いてるとうずうずしてくるんですよね。。。
やりたい・・!みたいな。
でも今はもう確実に音出ないな。
最初からやり直したい。うん。
別窓 | 雑記 |
INORAN TOUR 2007 Determine@なんばHatch
2007-09-29 Sat 00:00
やたら長いので覚悟を!!(何



INORAN TOUR 2007 Determine@なんばHatch…の続きを読む
別窓 | report |
おわ~。。
2007-09-28 Fri 23:59
昨日の記事に書きたかったのに
見落としてた(とゆうか忘れてた)ことがふたつ。

▼ひとつはGLAYさんの会報の件ですが、
これ会報にしかまだ書いてないのかなぁ?
そしたらダメか。。。
ヒントは6。。。(何
嬉しいです・・・が、どこからでしょうね?

▼ひとつはLUNA SEAの例のサイトが満月の日に更新です。

LUNA SEA:GOD BLESS YOU

ふたつめの文字IMPULSEがクリックできるようになってます。
うっわ。。。
泣きそう。これ。

そうか。。。満月ごとに更新。
イヴまでにあと2回。
そしてイヴも満月なんですね。

ふむふむ。。。


▼明日(とゆうかもう今日だがな)大阪行きます。
で、明日中に大阪出て東京に帰ってきます。
滞在時間的には半日くらいです。いや、半日いません。
どんだけハードスケジュールなの。

とりあえずINORANさんのバースデイを盛大に祝ってきます。
グッズ買えるかな。。。(

別窓 | 雑記 |
げぷ・・
2007-09-27 Thu 23:15

夕ごはんのシチュー食べ過ぎて苦しいです。
こんなときばっかりテルさん。ごめんテルさん。

▼とりあえず。INORANさんの話題。

昼間またもやNO NAME?からメールがきたからなんぞやー?
と思ってみてみたら「中野公演スペシャルゲスト決定!」だった。

葉山っちは来ると思ってたけどー。
笹川美和さんも出るんですねー。
笹川さんのブログにも書かれてます。
ECHIGO新聞|あんまりおっきいとこなので…。

結局アルバムも聞いてないんだよなー。
聴いてみたいとは思ってたものの。。。

てゆうか。
こーゆーのってサプライズ的な感じで告知とかないのかと思った。
さりげなく葉山っちが中野公演だけ出てきて
さりげなく時の色とかやっちゃうんだと思った。
色々話題作らんと人集まらんのか・・?
ただでさえおっきいとこなのにJさんAX5daysとカブってるしねー。(関係あるのか

てゆか。
笹川さんINORANさんの曲歌うて書いてあるけど、何歌うんでしょうね?

▼GLAYさんの話題。
なんだか特設サイトが2つほどできたらしいよ。

GLAY mobile information

GLAY Ashes.EP

上はなんか携帯サイトあつめたやつ・・?(なんじゃそりゃ
とくに目新しいことはないかな。

下はニュゥシングル特設サイトですね。
この前CNC聞き逃したので(そして今週も聴けないや
試聴してみました。

・・・うん?
いまいちパッとしないかもー。(
いやいやいや。これからですよねー。
GLAYさんの曲で始めっからコレイイ!!てなるほうが少n(略
そんな感じです。(どんな

▼そしてGLAYさんの会報きましたよー☆
まぁまだたいして読んでないのですが
バババッと見た感じの感想書きます。

・表紙
この表紙は誰・・?
リーダー・・か??

・インタビュー
おや?なんかアッシィーズの歌詞が・・・
そっか。今回インタビュアーやまちゃんなんよね。
でも字が細かくて読む気しねー!(
あとでゆっくり。。。

・GLAY in L.A.
ヒサシさんのタンクトップ!・・・さすがに見慣れてきましたねぇ。(
RALLYとゆう字の前でうれしそうなヒサッシュ。。。
だから字が細かくて読む気しないって。(

・カフェレポ
ファンクラブイベントー!?
つかだからさ。
そーゆーのは詳細決定してから全部いっぺんに発表してくれ。。。
もう勘弁して。。

・ロックショック
噂のひさしさんのフードはなかったものの生足チラ見せですぜ。(
テルさんが不自然な角度ー。

・夕張・ライジングサン・B-Tフェス
B-Tフェスとかもう載ってるんだね。
・・・ていうほど最近でもないか・・・?
ヒサシさんのおめめが見えない。。。帽子に隠れて。

・ごった食い
空がきれいな色だなー。

・無邪気
字は後回しね。(

・社長の日本
このコーナー何が一番おもしろいって、タイトルの下のちっさい文章だよ!
サボりましたよね? ね? ね。(中略)
(本人半ベソ)
あっはっは!バギクラあんなんだったら
毎週ストリーミング聴くよー!?

・JPF
タク坊?
友人の結婚式ってどんだけでっかい結婚式だったの。

・レイティング
これはなぜか全部読んだ。(
ジロジロ絶好調じゃない?てゆうか張り切ってない??なんで??
リーダーヒサシにからみすぎじゃない?大丈夫??
え。ヒサシ100階建の最上階に住んでるの?どんだけ。

・T3
ふーん。(

・エゴギャラ
ほわぁぁ~★(何

・知りたい~
衝動Guy!!


そんな感じです。(どんな


▼拍手ありがとうございます!!
別窓 | 雑記 |
ぼけぼけ。。
2007-09-26 Wed 23:02

今頃思い出した昨日の朝の様子をジロジロで再現。(

いつも携帯のアラームをめざまし代わりにしてるのですが、
昨日はなぜか「なんで休みの日なのにアラーム鳴ってるんだ!」とか
思いつつ、切ったまま二度寝しそうになりました。。
あっぶね。

休みボケですねー。
ママンが声かけてくれなかったら寝坊してましたよ。。

▼INORANさんのNO NAME?からメルマガきましたね。
ラジオのお知らせとー残り3本のライブ告知

28日(金) 名古屋CLUB DIAMOND HALL
29日(土) 大阪なんばHatch
(メルマガでは書いてなかったけどオフィではBIRTHDAY!!が強調されてます
6日(土) 中野サンプラザ

余裕があるんでしょうかねー。
特に中野とかキビしそうですもんねー。
2階クローズになるんじゃないかとか。。。

とりあえず年末にドーム行こうと考えてる人は
その前に近くでINORANさん見るチャンスですよー!是非。(とか言ってみる

▼GLAYさんの会報25日発送だったんですよねー?
今日来てるかなー。とか思ったのですが来てなかった。。
明日はくるかなぁ。。。
ライブのお知らせとかないのかなー。。
別窓 | 雑記 |
限りなく透明に近い・・・?
2007-09-25 Tue 23:02

ヒサシさーん。
グラサンにしようと思ったけどしっぱーい。

▼GLAYさんの2008年カレンダー予約開始したようですねー。

GLAY 2008 アーティストオフィシャルカレンダー

MSではちょっとした記事があがっておりましたよ。
シンシティてどんなん?
ご丁寧にオフィサイトにリンク貼ってあるけど。。。
てゆうかサングラスかけてるのー??
それはどうかな。。。

カッコ良い感じだといいですねー。
普通でいいんだけどな。(
今年のカレンダーかなりツボだったよ。個人的に。

・・と思ってカレンダーよくよく見たら7、8月のテルさんのままでした。
このテルさんカッコ良いですよねぇ・・・★
ここ最近のテルさんの写真の中では一番のヒットです。(

とりあえず忘れないうちに予約しないとねー。

▼このブログにはサイトとは別のアクセス解析的な(的て何)ものがついてるのですが。
ここ何日かみなさん「河村隆一 学園祭」で検索しすぎですよー。

いくら検索しても当日整理券を1000枚配布とゆうことしか
わからないと思うのですがねぇ。。。
あ。でもその後ちょっと追記があったかな?
「撮影録音禁止」みたいな。
あたりまえの決まりごとですね。

そもそも学園祭ライブの情報がオフィにあがってないからか・・・?

どうなんでしょうねぇ。。

あのへき地(失礼)での学園祭ライブ。
1000枚という枚数が多いのか少ないのかまったく予想できないのですが
とりあえず寒いから徹夜とかやめた方がいいと思いますよ。(そんな言うほど寒くはないか
熊とか出るかもですよ。(
熊は微妙だけど狸とか狐とかは確実にいますよ。
ちなみに学校内にアライグマが住み着いてるという話も聞いたけど。。。

あれ?東京都だよね??


▼拍手ありがとうございます★
励みになりますーvv
別窓 | 雑記 |
連休おわり。
2007-09-24 Mon 22:35

INORANさんの練習。(何故に
誰とか以前にいろいろバランスがおかしい。

▼早いもので連休最終日ですか。。。
あーぁ。また明日から仕事めんどくさいなぁ。。

今日はDVDとか見てたりしました。
まぁ起きたの昼だったんですけど。(

この前買ったLUNA SEAのDVD「LUNATIC TOKYO」見てたんですけどー。
新しいやつ(っても6年前かー)見てると、うあぁ!この曲やってほしい!!とか思うし
古いの(っても今日のはそこまで古くないが)見てるとまた古い曲やってほしい!!
とか思う自分がいます。
結局ONDのセットリストがどうなろうと
「あぁ。あの曲も聴きたかったなぁ。。。」と思うことでしょう。
やっぱりどの曲も聴きたいしなぁ。。

とりあえず1曲目はLOVELESSで最後がWISHなのは固いと思うんですけど
違うのきたりするかしら。。。
それはそれでいいかもだけどちょっとしょんぼりしそうだなぁ。。

▼今までiPodに動画って入れてなかったんですけど。
あ。イノのPV一個だけためしに入れてあったけど。それだけ。
今日なんとなくDVDから落として入れてみました。

でもこれ電車の中とかで見るの恥ずかしいよね・・?(笑)
iPodで動画とか見てる人見たことないのですが。。。
隣の人とか確実にのぞきこまれそうじゃん??
どうなん??

▼気づけばもう今週末大阪じゃないですかっ!
あれまー。もっと先だと思ってた。。(

ていうことはもう来週は10月!?
早っ!!
別窓 | 雑記 |
ロックしてるぜぇ~!!
2007-09-23 Sun 15:23

ミッキーのハロウィーン衣装は普通にヒサシさんに似合うに一票。(

▼えぇ。そんなわけで。
念願の(ていうほどでもない)ディズニーハロウィーンいってきましたvv
ちょう楽しかったvv
しっかし、調子に乗りすぎてうっかり破産するところでした。

ディズニーであんなに散財したの初じゃなかろうか。。。
いや、いつもけっこうお土産とか買ったりするけど、
(あっこ行くとついついお財布の口がゆるむ・・)
今回は半端じゃなくお金つかいましたね。惜しむことなく。

といっても、お金があったらあるだけ使ってしまうので
ほどほどに持っていたのですがね。
それ使い果たした感じです。(
やばいな~。。

まぁでも楽しかったからいっか★

そしてハロウィン期間中にもいっかい行くかもしれない案があがっております。(

▼そして昨日は映画HERO見に行きましたよー☆
詳しくは昨日の記事に追加しております。

だめだ。。。
この2日間だけでいったいいくらお金使ったんだ。。
計算したくないよ。。
確実に普通の人にはドン引きされるくらいの金額と使い道ですな。

▼あっ!そうそうそうそう!
ディズニー行ってる日にイヴのLUNA SEAのチケ当落発表があったんですけど。
難なくチケ取れましたー☆

まぁ心配はさほどしてなかったんですけど。(
複数のFCでエントリーしてた人は(各メンバーのFCで先行やってたので)
ひとつだけ当選、他落選。みたいな感じで落選も出てるっぽいですねぇ。
普通に一つだけで落選の人とかもいるのかな・・・?

とりあえずまだこれから一般だし、
行きたいと思う人がみんなドームに集まれるといいですねぇ★

あとは席がどのへんかですね~。。
終幕ライブのときとかSLAVE枠で取っても遠くの方~だったこととかもあるようですしね。。。
アリーナのやつらになりたいものです。
せめてスタンド前方か。。。

▼昨日CNCうっかり聴き忘れたよ~。。
新曲初オンエアだったんだよね・・?
すっかり忘れてた。。。
しょんぼりだな~。。


▼拍手ありがとうございます!!
ブログ書く力になります~vv

ヒサかなさん→おひさしぶりですー☆
いつも来ていただいてるようでありがとうございますvv
ディズニーハロウィーン行ってきてしまいました!
楽しかったですよ~vv
おばけストラップ可愛いですよねぇvv
最後の最後まで悩んだんですけど、
ちょっと前にジャックのストラップが粉砕したこともあり
ジャックにしてしまいました。(笑)
ヒサかなさんも是非!(んな無茶な
別窓 | 雑記 |
渋谷・原宿散策 メモ
2007-09-22 Sat 00:00
映画「HERO」見に行きましたー☆
さすがに朝一の8時台のは無理だったけども
11時からの回めざして行ったら結構空いてたー★
とゆうか意外と映画館が広かった・・!

以下HEROネタバレのようなネタバレでないような感じなので反転で。

前評判とゆうか特集とか組まれすぎてて映画観る前に内容わかっちゃうよー。
とか思ったりしてたんですが、まぁそれでもさすがにおもしろかったです。

タモさんがいい味だしてるよ。
思ってたより衆議院議員ぽかった・・☆(
そして裁判官が岸部一徳てウフフフフフ★みたいな(何

ただドラマレジェンドHERO(だっけ?)見てから行けばよかったかなー。と。
綾瀬はるかとか出たのは覚えてるけど、
どんな事件だったかとかすっかり忘れてて
中井貴一がどんな役柄だったかとかもまったく覚えてないんだよねぇ。。
そして今現在もわからん。(
まぁそれでもそれなりに楽しめましたが。

6年も前のドラマなんて覚えてないですよー。

ビョン様が予想以上に出演時間が短くて
出す意味あったのかどうか。。。
とゆうか出演者に大物(とゆうか有名な人?)が多すぎて濃い。
もうちょっと普通の人(誰)出してもよかったのではないかとか。。
思ったり思わなかったり。。。

前の人の頭がおっきくて韓国語のシーンではいまいち字幕が読み切れなかったり。


そんな感じ。(どんな感想
総合的にはそこそこ面白かったです。


そのあとは渋谷でチラリとうろつき、
ケーキバイキングに行きたい!とゆうことになりデザート王国へ。(
その時点ですでに4時とかー。

そこから原宿方面へテクテク。
ちょこちょこお店みつつラフォーレへ行くも特に買い物せず。
貴和製作所っていつも見て何作ろうとか思うんだけど
結局何作るかが決まらず何も買わずに帰るんだよね。。(

ちょこっと休憩したらキディランドへ。
ウォンカチョコが売ってるよ!!
スターウォーズグッズとにらめっこ。
結局ひとつ買ってしまったのことよ。
昨日あれだけ散財したのに。。。
でもC-3PO&R2-D2のソフビ組み立てキットも捨てがたかったのだけど。。
ベイダー卿にしてしまいました。。
今度行ったときはもうないだろうな。。

そんな感じでキディランドとか雑貨屋でかなりの時間をつぶし、
また渋谷まで歩き帰宅==33
つ・・つかれた。。
別窓 | 雑記 |
ディズニー・ハロウィーン メモ
2007-09-21 Fri 00:00
・いつもは電車だけど今回は友人の車でゴゥゴゥ!!
・しっかし予想以上の通勤ラッシュに巻き込まれて9時ごろ着
・とりあえずロッカー確保
・ガイドツアーの申し込みに並ぶ
・その間にハニーハントのファストパスGet(12:35~13:35)
・ようやくガイドツアー予約、精算(16:45出発)
スウィートハートカフェで朝食
・名前を入れられるキャラクタータグを作りにいく(ジャック)
・真中らへんでディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレード鑑賞(10:50~)
・今回のミッキーの衣装ツボすぎる★
・おみやげあさり
・新しいお店洋服とか好みすぎて困る
・値段高めだし
・e+からLUNA SEAのチケ確保できたよー、とゆうメールが来る
・荷物をロッカーにしまって、ハニーハント方面へ
・スペースマウンテンのファストパスGet(15:30~16:30くらい?)
・途中でアイス食べる
プーさんのハニーハント
・パレード直前の人込みをかき分けてカリブの海賊へ(20分待ち)
・意外と変わってない
・でも変った
・てゆうかジャック・スパロウが!
・真中らへんのワゴンでおやつ食べまくり
おしゃれキャットでまたもやおみやげあさり
・すると外から鼓笛隊みたいな音が・・・
・外に出てみるとアリスの帽子屋の格好をした鼓笛隊(?)が
・突然そのへんのお兄さんが引っ張り出されて参加させられる
・ていうか全員背低め?(
・真ん中の人オリラジ藤森のちっさい版みたいな
・けっこう楽しかった★
・ギリギリ立ち見でスーパードゥーパー・ジャンピンタイム鑑賞
・ミッキーとミニーとドナルドが人形劇ー!!
スペースマウンテン
・インフォメーションに集合
ガイドツアー レッツ・エンジョイ・スペシャルイベント出発
・おばけやかぼちゃの装飾ポイントをめぐりながら7枚のカードを集めるというツアー
・オレンジかぼちゃの帽子にオレンジかぼちゃのバックで大変目立つ格好
・途中途中でキャストに遭遇、カードをくれる
・ツアーのおねいさんがカワユイvv
・最後はホーンテッドマンションで一旦ツアー終了
クイーン・オブ・ハートのバンケットホールにて夕食
・確実食べ過ぎ(^^)
・最終のおみやげ吟味(←
・ついに負けてミッキーのおっきめぬいぐるみ購入
・こんなのが買えるくらい大人になったのか・・・・
・ツアー中に撮った写真を購入
・シンデレラ城裏に集合
ディズニーマジック・イン・ザ・スカイは上空の気流が不安定のため中止
ホーンテッド・ロッキン・ストリート中央鑑賞席で鑑賞
・曲はたぶん去年のと同じ
・アレンジがめちゃめちゃロック
・ミッキーの声とかキャラとか変わってるし
・ミッキーとかグーフィーとかギター持ってるし
・スティッチとかドナルドとかミニーまでもがドラムたたいてみたり
・ミッキーのヘドバン!!
・どんだけー!!
・車だし風船買おうか迷うものの、意外と高くて断念
・22時過ぎにディズニーを後に
・おつかれ

こんなもんかな?
ちなみに一番待ち時間が長かったのはガイドツアーの申し込み。
並び始めてから精算が終わるまで1時間くらいかかったかな?

とりあえずおみやげ買い過ぎ。
別窓 | 雑記 |
きゃほー★
2007-09-20 Thu 23:35

目標はこれ。
去年は魔女帽とマントだったよねぇ~?
参加したことはないのですが。

明日ディズニー行ってきま★
ハロウィンハロウィンvvぐへへ(キモイ

つーか今年どんだけ行ったら気が済むんだっていうくらい
ディズニー行ってる気がしますがそうでもないよ。(どっちや
もうすこし家が近かったら年パス買ってるんだけどねぇ。。。

▼INORANさんのチケ今日も来なかったなぁ。。(18日発送
そして数日前に書いた微妙な河村さん情報ですが、
あいかわらずオフィには出てないものの、こっちに先に出ました。

【蒼星祭】明星大学青梅キャンパスの学園祭

芸能人ッ!!!をクリックすると出てきます。
やけにスペースあるなぁ、と思って反転させると意味不明なことが書いてあります。
スタンディングなんか??

・・・当日配布かぁー。
無理ぽ。

この学校は家からわりと近くて。
いや、近いっていうほど近くもないけど、
まぁ割と学園祭とか行くんですよね。
近いという理由だけではないが。

数日前に「今年は河村隆一が来るらしい」という話を聞いたのですよね。
ありえなさすぎてガセかと思った。

去年までは割とお笑いに力を入れていて(っていっても大した人あんまり来ないが)
何年か前にはドランクドラゴンとか見に行ったなぁ~。
それが今年から路線変更ですかねぇ~。


それにしても学園祭ツアーとかなのかと思ったら単発ぽいですね。
なんであんなへき地で。。。(失礼
ちなみに駅から歩いてきても云々書いてありますが、
距離もさることながら軽く山登りを覚悟した方が良い。
週末は本気のマウンテンバイクの人たちがたくさん走りにくるんだぜ。
学園祭やってるのに学校前の道路はびっくりするくらい人気(ひとけ)がないとか。(歩いてくる人いないから

まぁでも駅側からくるとそこまででもないのか・・な。

見たい人はがんばればいいじゃない。
私は午前10時からじゃ無理ー。
だって10時に行ったって配布終了しましたーとか言われるんでしょそうだよね。
いっつも午後から行って陶器の良いやつが売り切れててしょんぼりするんだよ。(だめじゃん

▼拍手ありがとうございますーvv
嬉しくって涙が出てきます★
別窓 | 雑記 |
今日は涼しめ
2007-09-19 Wed 22:50

ニヤリ。

そーいえば。
拍手の絵変えました。
とりあえず2枚しかないですけど。
またすぐ変えるかもしれないしずっとこのままかもしれない。(

▼昔はイライラすることってあんまりなかった気がするのだけど
最近ほんとイライラする。
カルシウム不足なのかな。

いや。あの人達相手に仕事してたら誰だってイライラするだろ(^ω^)

そんな最近です。
ほんとどーにかしてくれないかなあの人たち。
個人個人でみるといい人たち多いのに
あのチームどーしよーもないわ。

はやくおさらばしたいのに長引いてるらしいよ。
こりゃ来年度もオサラバできないのでは。。。

そんなの嫌だ!!

BENT_WEB|BENT別注プロジェクト|INORAN × NO ID. 別注企画
トップの写真が微妙。

ふたつめの動画。
INORANさん相変わらず黒いっすね。。。

ライブのチラシに入ってたイラスト見た感じでは「んー」て感じだったのだけど、
INORANさんが持ってた見本みたいなやつだったらほしいなー。iPodケース。

つかおっきいiPodとnano両方使ってるてどういうこと??
どう使い分けるん??

てゆーか女の子でもウォレットチェーンほしいけど。。。


INORANさんで思い出したけど(今日もか
昨日真ちゃんがさんま御殿に出てたんですよね。
すっかり忘れてて、なんとなくチャンネル回してたら
真ちゃんがテレビに映ってたからびっくりしました。(

けっこうしゃべってたんじゃないかなー。
ただ、この前ズ○リに出たときより太って見えたけど。。。(
帽子のせい??


▼拍手ありがとうございます!
別窓 | 雑記 |
ちょまー!!
2007-09-18 Tue 23:00

もう何が描きたかったんだか。。。

もうすぐGLAYさんの会報発送ですねー。
っても来週・・・か?
ライブハウス公演あるのでしょうかねー?
あっても取れる気しませんが。

ポルノ ライブハウスツアーですってよ!!

9th ライヴサーキット“ポルノグラフィティがやってきた”

最初何の告知かわからんかった。

それにしても。。。

アルバム出たしツアーやるかなー☆とは思ってたけど。。。
ライブハウスって。。。
行ったことない府県ホールツアーて。。。

まったくチケ取れる気がしないんだがどうか。

だめだ。。
あんなにポカリ飲んだのに行けんかったやつを思い出すわ。。

でもZepp 4daysもやればもしかしたら。。。

▼LUNA SEAが熱い!ということで。(
昔のDVDとか買っちゃいました★

正確にいうと再販されたやつなんかなー?
廉価版??

まぁとにかく。
意外とLUNA SEAの映像作品は持ってなくてですねー。
特に古いやつは。
なのでこの機会(どの機会)にそろえたいなー☆とかね。。。(

とりあえずINORANさんのFragment(アルバム。廃盤になってるはず。)の
初回版を見つけたのでそれを買うときに
ルナシーのDVDも買っちゃおっかなー☆てノリで買いました。(
やばいなこの流れ。


INORANさんとか書いてて思い出したけど
最近某大手検索サイトとかで検索すると、微妙にスペルとか間違ってても
「○○ではありませんか?」的なメッセージが出るじゃないですか。
そこで「イノランさん」で検索すると
「イラン産ではありませんか?」というメッセージが出るという。。
切ないです。。


▼拍手ありがとーございまっすvv
嬉しいですvv
別窓 | 雑記 |
真夏日
2007-09-17 Mon 22:36

「あちぃ。。。」
でも煙草は離さない。

▼土曜日からまた暑い日々が戻ってきましたね。
今日も暑かったです。。。

真夏日とかさ。。。
もう9月も後半だよ?
いつもこんな暑かったっけ。。。

でも台風の影響なのか雲は多かったですね~。
そして流れが速い。

雲の動きを見てると時間を忘れてしまいます。(

▼今日、ママンからちょっとびっくりニュースを聞きました。
いや。びっくりてゆーか・・・私的に?

GLAYさんではなく、河村さんなのですがー。

でもオフィ出てないっぽいんだよなー。
FC入ってないから、そっちではどうかわからんけど。

なのでまだ書きませんが。

まぁでも大きな枠組みでとらえると別にめずらしいことじゃないし
特段ビッグニュースでもない(と思う)し
隆一さんならやりそうだし。
でも場所っつーか・・・・ねぇ!?みたいな。(何

いや。ほんと。
ママンの聞き間違いなんじゃ・・・。
かわむら違いとか。(

とりあえず正式発表を待つ感じですかね。
どっちにしろ行ける気はしないし。(


▼拍手ありがとーございます!

昨日からブログにも拍手つけてみました。
←のはサイトのトップページにあるのと同じです。
なので解析的にはどっちから拍手されたのかわかりません。(

各記事の下にも拍手ボタンがつきました。(つきましたて・・・
これはブログのみのものです。
別にいらないんだけど試験的につけてみてます。
絵は出ません。多分。
別窓 | 雑記 |
便利で不便
2007-09-16 Sun 23:36


▼携帯電話のメールってあんまり好きじゃないです。
なんかめんどくさくって。(←

ぷちぷち打つのも、文字のみで誤解を招かないような文章考えるのも
なんか全部めんどくさくって、ついつい返信が遅くなってしまいます。
3日後に返信とかザラ。(むしろ早い方
毎度友人たちには迷惑かけてます。(

かといって、電話は相手の顔見えないわりに緊張しちゃって好きじゃないです。(

つまり携帯電話があまり好きじゃないです。

携帯電話って時々便利だ!と思うけど、
基本的にはなければいいのに。と思うことが多いです。私は。


▼なんかで読んだからこの記事は知ってたけど、
今日、夕方のニュースで特集しててなおさら怖くなった。

「西武線内で自爆テロを起こそうと思った」|Sankei WEB

毎日使ってる路線ですよ。。。

自分は仕事が長続きせず、有職者にねたみを抱いたとかさ。。

ナマ言ってんじゃねぇ!!て感じですか。
・・・こういう発言がいけないのか。

いや。でもほんと。
毎日乗ってる電車だったので他人事じゃないです。

日本の警察もなかなか有能なところもありますね。(何様だ
別窓 | 雑記 |
ハニカミ王子はお前だ!(
2007-09-15 Sat 23:12

そんなわけで(どんなわけ)イノランさん。
・・似ない。。

▼昔のINORANさんとか見るとやっぱ今の煽り番長っぷりが嘘のようだよなー。

今日は昼から(ていうか昼に起きた)LUNA SEAのライブDVDとか見てました。
しかも画質の悪いやつ。。(←
98年の東京ドームのんなんだけど、WOWOWで生中継されたやつー。
当時WOWOW視聴環境になかったので知り合いに頼んで撮ってもらったのだけど、
電波状況がよくなかったらしく、もともとノイズが多くて。
その後私のビデオの保存状態もよろしくなく、
DVDレコーダーを買ってDVDにダビングしたときにはかなり劣化してたという。。。

それでも好きな映像作品です。
あれ商品化すればよかったのになー。

で。ひさしぶりにそんなん見てたらうっかりアンコールの「きよしこの夜」で感動したとか。
・・・忘れてた。
あれ今年もやるんかな。やるよね。
ていうかイヴで東京ドーム。やるしかないよね。

今までも何度かLUNA SEA波は来たりしたのだけど、もはや祭りだね。
アホみたいにルナシーのことしか考えてない感じです。(

▼そんなLUNA SEAライブ見てたらB-Tフェスの忘れてた部分思い出した。
(ていうほどのことでもないが)
Jさん登場したときビール(多分。違うかもだけどアルコールだとは思う)持ってたな。
で、ぐいっと飲みほしてみたり。
それだけ。

あと、土屋御大が最後にメンバー紹介して
「パーカッション スティーヴエトウ!」と言った瞬間
隣の女の子が「スティーヴ!?」と、過剰反応してて笑った。
「あの人がスティーヴなんだ!?」とかめっちゃ食いついてたよ。
なんだったんだろう。
そして誰なんだスティーヴ。

▼ひさしぶりのCNC-★(そーいや結局ストリーミングも聞いてない
・B-Tフェス後初だよねー。
・来週新曲オンエアだってー。
・なんか今日いつになくFM-FUJIノイズ多いな。。
・ヒサシさんは9日にズレんじゃないかな~と思ってたらしい。
・入るの遅かったんだ~。
・ライブバージョン悪の華★
・台風と友達って。。。
・ラリィのグッズヒサシさんも「ちょっとだけ」デザインを手伝ったらしい
・iPodタッチもう予約済?
・iフォンねー。。
・ふーん


それだけ!
別窓 | 雑記 |
もんもん。。。
2007-09-14 Fri 23:52

ハロウィンかぼちゃwithジロジロ★(何

ハロウィンディズニー行きたい~~。。
でも今スターツアーズやってないんよね。
行く意味が50%くらいなくなる。(そんなに!?
都民割引期間に行きたい。。。
が、土曜は使えないんだよねアレ。

GLAYさんのシングルジャケ写が出ましたねー。
MSではもうちょこっとおっきいのが見れます。

あえて言うなら(←)ヒサシの格好がツボですね。

▼ここのとこちょ~っと気分的にもやもやしてます。。。
あぁ~。。ライブ行きたい。。

別窓 | 雑記 |
も・・・
2007-09-13 Thu 23:04

ひさしさん。

▼今週ながい~~><
朝起きてなぜか「今日は金曜だー。」て思ったらまだ木曜だった。。
本気で凹むわ。
あと1日。。。がんばる。

Rallyのグッズ通販始まったみたいですね。
結局あのたっかいTシャツはRoarとのコラボだったのかしら??
オフィのブログのタイトルだけ見た感じだと。
マイスペース登録してないから見れないんだよね。(

▼ここのとこずっとDS欲しかったんですけど。
脳トレとか眼力とかやりたかったんですけど。
クライシスコア出たとなったら俄然PSPが欲しいです。

むしろCCFF7とセットのPSP欲しかったです。
なんだっけ?
77,777セット限定なんだっけ??

でもそんなお金ない(^ω^)

ゲームは欲しいけど。
それ買うならほかにもっと欲しいものあるんだよね~。。


え。新ポーションも出たの??
別窓 | 雑記 |
さむい。。
2007-09-12 Wed 23:11

INORANさんは雨男。
今ツアーでも発揮してるようですね。。。(

ライブ自体に支障はないものの
遠征組が帰れなかったりとかしてるらしいじゃないですか。。
てか自分らもあぶなかったんじゃないですか。
台風とか大雨とか呼び過ぎですよー。(

GLAYさんロックショックの放送日決まったらしいですねー☆
てか。。。BS2??
前に総合で放送予定て書いてなかったっけ??
再放送が総合で放送予定ってことかしらん??(

そしてMSではデモ録りの様子がアップされてますよ。。
アルバムとかアルバムとかアルバムとか??(←

セイさんが参加してるのですねー★

▼LUNA SEAメンバーで一番にコメントしたのはSUGIZOさんでしたね。

STILL ALIVE|SUGIZO's WILL

また宇宙的な(笑)コメントで。。。
いやでも嬉しいですよ。
LUNA SEA復活に際して一番のネックはSUGIZOさんと思ってたし(思ってたんか
やっぱり好きなんじゃん!てことで。。。(何

いいなぁ☆

 LUNA SEAは生きている。

って★
逢いたいっす。
だからチケとらせてください。(ほんとのとこどーなのよ倍率とか。普通に取れるの??


▼拍手ありがとうございまっす!!
別窓 | 雑記 |
めでたい☆
2007-09-10 Mon 23:15

元会社の先輩にお子様が生まれたようでー☆
おめでとうございまーすvv
テルさんのような素敵な男性に育ててくださいvv
(つーかここで祝うな)

最近めでたいこと続きで。。。
続くもんですねぇ~。。(何

テルさん(たぶんヒサシさんも)いいお酒飲めたようで。
ときえ姉さんてトッキーのことだよね??
土屋さんのベース弾いてたトッキーだよね??
トッキーはやられちゃうよねぇ~。
ライブ中も胸元が気になって気になって。。(変態
「見えちゃう!見えちゃう!」言ってた。(どーなの

Rallyも今後がありそうな雰囲気がしますね!
とりあえずCDだs(略

ポルノのDVD発売が決定したようです。
10月31日て。。
GLAYさんのCDと同じじゃないですか。

て。いうか。

 4月20日に行われた、さいたまスーパーアリーナ初日のライヴ
 全23曲を120%完全映像化しています!

・・・
4月20日!?
さいたまスーパーアリーナ初日!?

私が行った日じゃないですか!!

あっれー??
たしか埼玉3日間やってて。
金・土・日曜て。
金曜に行ったときビデオシューティング入ってるって言ってたけど
まだ土日あるしきっと今日はカメリハ的な感じなんだろうなー。
とか思ったりしてたのに!
初日を映像化ですか!そうですか!!

そして120%の意味とは。。。

うん。たぶん買う。

▼B-Tフェスの感想文、冷静に読み返してみると
アホみたいに「超かっこいい」言っててちょっと恥ずかしい。。
ので読み返さなくていいです。(

暑さで頭がやられてたんですかね。
すべては勢いですね。。(
別窓 | 雑記 |
つかれた!!
2007-09-09 Sun 22:37

もう寝るって言ってたのにね。
さすがに眠くてグダグダだ。。

ではまた明日。

2007.09.09 01:45:31



とりあえず昨日(時間的には今日だけど)の記事を残して追記してみる。

しっかし眠いなか描いただけあってほんとグダグダだな。
ツバもっと広かった(ような気がした)し。
蜘蛛だかなんだかわからんし。

▼そんなわけでレポとゆーか感想書きましたよ。
鬼長いのですが読みたいとゆー物好きな方はどぞ。

9月8日|BUCK-TICK FEST 2007

あとは書いたまま下書きのままになっていたINORAN@ベイホールのレポ(?)。
セットリストというか記憶自体が曖昧だったりするんだが。。。

9月2日|INORAN TOUR 2007 "Determine"@横浜BEY HALL

と。北海道旅行記。
これはほんとメモっていうか自分のためだったりするので
読むほどでもないと思いますがね。。。

8月29日|北海道1日目★函館
8月30日|北海道2日目★大沼~昭和新山~定山渓
8月31日|北海道3日目★富良野~美瑛~キロロ
9月1日|北海道4日目・最終日★積丹半島~小樽~札幌~北斗星

今日は半日くらいしか起きてないんだけども
これ書いてて一日終わったって感じかな。。
フェスのやつやたら長いし。

▼パソ新しくしてからメッセをダウンロードしてなかったんですが。(どんだけ
今日なんとなくダウンロードしてひさしぶりにサインインしてみたら
なんか誰かわからない人にメンバーリストに追加されたらしく
この人メンバーリストに追加しますか?的なメッセージが出たんだけどこれ誰だろ。。。
ここ見てる人だったら連絡ください。


▼拍手ありがとうございます!!
別窓 | 雑記 |
BUCK-TICK FEST 2007
2007-09-08 Sat 23:59

またもやストラップ忘れた。
ていうか首から下適当すぎ。
そしてほぼ帽子しか見てないので衣装どんなんだったか。。。
とりあえず長めのカーディガンみたいの着てて暑そうだなぁー。と思った。

自分の感想のみ。さっくり(でも長い)行きますよー。

BUCK-TICK FEST 2007…の続きを読む
別窓 | report |
準備はできた?
2007-09-07 Fri 23:59


▼いや。現時点でまったく準備してない。
さて。明日は何時頃行こうかね?(そこ!?

とにかく明日8日の開催が決定してよかったですねー☆
台風が直撃しなくてよかったですが。。。
晴れ男発揮しすぎだろう!?
台風一過で絶対暑いよね?死にそうだよね??
誰だよTERUTERU坊主大量に作ったの!!(そういう問題・・

休憩エリアの巨大テントは修復不可能とかどんだけ。。

そんなこんなでrallyのグッズも発表されましたね。
Tシャツ・・・Vネックかぁ。。。
どうかな。。いい感じではあるけど。。

とにかく楽しんできたいデス。

▼昨日はINORANさんのFC限定@大阪だったんですよねー。
ダークサイドイノラン良かったようでー。
でも関東方面から参加された方々は
台風の影響で帰れなかったりとかしたそうで。。
お疲れ様でした。

私はFC限定不参加なのですが。。
行きたかったなぁ・・なんて。

その前に横浜のレポあげろよという話。
あれ?書いた気はするのだけどな??

▼先日、iPodナノをもらいました。
今年の4月から給与振込の口座を農協の口座にしたのですが、
給与振込の口座を農協にした人を対象に抽選したとかで。。
なんもエントリーとかしないでナノをもらってしまいました。。
どうせならDSのがよかったな。。(ぼそっ

そんな感じでnanoもらったのですが
すでに普通のiPod持ってるのでー。
ぶっちゃけイラネて感じだったのですが
兄が使うというので差し上げました。
かわりになんかくれ。(←


▼拍手ありがとうございます!!
別窓 | 雑記 |
タイフーン。
2007-09-06 Thu 22:46

リーダーを盾にして歩くんだ!

▼台風きましたね~。遅いですね~。。
明日の朝電車止まってればいいのに。。(
電車が止まっていたらさすがに会社いけないので
復旧するまで自宅待機です。
でもまぁどちらにしろ午後には通り過ぎそうなので
お休みはできなそうですがね~。。。

何年か前に昼間台風が近づいてるから帰っていいよ令(なにそれ)が出たっけ。。
今日も早く帰れるかな~、と思ったら
意外と台風の進みが遅かったので定時退社しなさい令(だからなにそれ)だけだった。。

いつのまにか日本に帰ってきてたんですねー。
rallyのグッズも出るんか。
あ。グッヅ?(どうでもいい


▼拍手ありがとうございます!!


なんか今日激しく眠い。。。
もう寝ようかな。
別窓 | 雑記 |
ひさしさんは雨男。
2007-09-05 Wed 23:16


▼台風がきてますね。
明日あたり関東・東海地区直撃のおそれがあるらしいですヨ。。
土曜日にはもう過ぎてるかなー、という感じなので一安心ですね。

いや。もうなんとなくなんですけど。
自分でもなんでだかよくわかんないんですけど。
この前INORANライブで友人(B-Tフェスも一緒に行く)と天気の話するまで
B-Tフェス当日の天気心配したりしてなかったよ!!
いや。。。
テルさんいるしさー。大丈夫なのかなー。とか・・・ね。(

でも最近ヒサシさんが雨男だということが判明したしー。
どうかな。
天気予報では雨は降らなそうだけどね。
希望ではEXPO04くらいの天気がいいね。
奇跡だったね。あれは。

▼昨日の記事。
みんな真ちゃんのことどんだけ気になってんだって話。
真ちゃんの名前とかルナとかと
ズ○リ(検索よけ)とか細○とかの組み合わせワードで検索しすぎなー。
たいしたことは書いてませんよ。
別窓 | 雑記 |
るなしー
2007-09-04 Tue 23:03

テルさんではないです。(←
真矢さんです。

今日はGLAYさんの話題はないです。

▼今日の「ズバリ言うわよ」に真ちゃん出てましたね。
直前まですっかり忘れてた。。。
しっかし、隆ちゃんのときと違って、
お顔の好みがある細木さんですから。
もっとばしばし叩かれるかと思ってた。(どんだけ
まぁ若干キツいことは言われてましたが。

それにしてもところどころに河村さんが出てくる意味がわかりません。
出過ぎ。(笑)

最終的にはバラエティタレントになりなさいとか言われてるし。(笑)
ぽいけどねー。
こんどさんま御殿にも出るらしいし?

▼そのLUNA SEAですが、
1日に「ベストヒットLIVE ルナシー復活SP」ちゅーのをやってたんで
録画してったんですねー。(北海道だったので
それ昨日見たんですが、うまく釣られたーて感じかなー。
ぽろぽろ昔のPV流れてちょろっとやったくらいで
20分足らずで終わってるし。

でもその中の、この前のFILMでアンケート取った
マイフェイバリットソングランキングが笑った。
こんな感じ。

1位 WISH
2位 ROSIER
3位 TONIGHT
4位 UP TO YOU
5位 With love
6位 END OF SORROW
7位 LOVELESS
8位 TIME IS DEAD
9位 MOTHER
10位 Dejavu

10位からカウントダウンされてくわけなんだけども、
Dejavuがもちょっと上かな、と思ってたので意外だったのだけど、
9位にMOTHERがきてどんだけ!とか思いましたよ。(笑)
1位2位は予想通りだけどー。
司会者おいてけぼりだゼ。
パックンは挙げた3曲正直どれも聞いたことないんじゃ。。。
さすがにTIME IS DEADはスキー場では流れないかと。。。

しっかし意外とTONIGNT人気なんだなー。
私も大好きですけどね。INORANさんのギターが。
もっと下の方かと思ってた。
UP TO YOUとMOTHERが意外だったかなー。

でもこれ何人くらいに聞いた結果なんでしょうね?

▼ポルノ出演のMラバ見損ねたことに気付いてしょんぼりです。。
録画しておくの忘れたー><


▼拍手ありがとーございます!
ブログの記事が最近Gさんのサイトっぽくなくてスイマセン。。
別窓 | 雑記 |
眠いだるい耳が変
2007-09-03 Mon 18:46

友人サイトの5周年を祝ってきました。
にしては手抜きすぎですね。(反省

私の夏休みがおわったー!!(だから何
学生さんも今日から学校という人が多かったんじゃないでしょうかね。
私ももう明日から出社ですが出社拒否したいです。
あーあー。めんどくさいなー。
Gさんのホールチケとれないし働いて金を稼ぐ意味が見いだせないよ。(問題発言

いやいやいや!
LUNA SEAがありましたよね!
チケ代高めですものね!
がんばって働きますよ!
まぁ今からがんばらなくてもそのくらいの蓄えはあるがな!!
とりあえず数少ない友達の中のルナシーに即反応しそうな友達
2人に連絡してみたらすでにイブの予定入ってるとか言われたよ。
所詮、ルナシーよりも友達よりも男かっっっ!!

いやいやいや。
そんなことないですよね。仕事ですよね。
わかってますよ。
私はイブの予定なんてこれっぽっちもありませんが何か?
むしろGLAYさんの函館行きたいとか思ってましたが何か??
他の人に声かけてルナシー行く人いるかなー?
誰か一緒にワンナイトデジャヴ行きませんか?

ていうかコレ。
東京ドームだしチケ取れるだろ、とか思ってるんですが、
けっこうルナシーて人気だったりするのかしら?(←
チケ取れないなんてこと・・・ないですよね??

意外と現代のバンドマンに支持されてるバンドですからね。
色々見てるとおもろいですよ。

GOD COMING|【PSC】アリス九號.将 SHOWBIZ
こっちは普通だけど。

0828月食|【PSC】アリス九號.ヒロトのREDHOT BLOG
ヲタすぎるわ。
普通の記事の下に118て!
アリスナインのファンはなんのこっちゃわからんだろーに。

やっぱり|【PSC】Kra靖乃のおぴんくだいあり~♪
衝撃。
今のこのへんのバンドやってる人でLUNA SEA生で見たことない人が出てきてんだね!
うわ~。軽く凹みますね。

狂喜乱舞|Beatiful People シド明希のOFFICIAL BLOG
素直で可愛いですね。(←発言がおばさん

当日この辺のコら関係者席に勢ぞろいなんだろうなぁ。。
それ以外にもたくさん来るんだろうなぁ。
うっふ。GLAYさん残念でしたね。
函館でしたっけ??
あらまぁ。(←

ちなみに私は↑で紹介した人らの音楽聞いたことありません。(エェー
いや・・機会がなくって。。。


今週末(っていうのか?)にせまってきましたBUCK-TICKフェス。
色々更新されてますね。
タイムテーブルとかメニュゥとか。。。
お酒入りのかき氷ですか!
ゴディバゴディバ!!

まわりからしたら私は確実に来てほしくない部類の人種でしょうが、楽しんできますよ~★

▼昨日のINORANさんのライブレポ(感想)とか
北海道旅行記とかその日の記事に随時アップしていきたいと思いますー。
こっそりね。(←

しっかしいまだに耳が治らん~。。
大丈夫かなコレ。。。


▼いない間も拍手ありがとうございます!
別窓 | 雑記 |
INORAN TOUR 2007 "Determine"@横浜BEY HALL
2007-09-02 Sun 23:59
隠して行きますかー。


INORAN TOUR 2007 "Determine"@横浜BEY HALL…の続きを読む
別窓 | report |
北海道4日目・最終日★積丹半島~小樽~札幌~北斗星
2007-09-01 Sat 23:59



北海道4日目・最終日★積丹半島~小樽~札幌~北斗星…の続きを読む
別窓 | 雑記 |
| アロエ観察記 |
