-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さっくりさっくり
2007-11-30 Fri 23:59
▼テルさん京都を堪能してるようで。。
微妙な動画が見れます。(微妙言うな
TERU ME NIGHT WEB SITE : 八坂神社

昨日の記事書いたあとVOICE&PICSも更新されてたんですね。
VOICES:今年の関西地区満了!(Message from GLAY)
ひさびさに全員のメッセージ。
ヒサシさん素敵です。(

しっかしこれさぁ。
MSのBBSに毎回テルさんが書き込みしてくれるやつを掲載してるわけだけど。。
MSの意味なくない?
フリーの方でも見れるんだったら。
とか思ってしまう心の狭い人間です。。。

INORANオフィ更新。
この前のメルマガの内容。
ベストとDVDの収録曲ねー☆
INORANベストアルバム「THE BEST」発売!
全国ツアー終了後にレコーディングされた新曲「I swear」、
NO NAME?限定で発売されていた「Felicidad」「Waves」を含む
全15曲と新曲「I swear」のPVをパッケージ!!

収録曲

 M1. Determine
 M2. Spirit
 M3. identity
 M4. Felicidad
 M5. Walk along
 M6. 時の色
 M7. Come closer
 M8. Waves
 M9. Can you hear it?
 M10. 想
 M11. Won’t leave my mind
 M12. STK
 M13. Unstoppable
 M14. raize
 M15. I swear (新曲)

KIZC-31~32 ¥3500- (TAX IN)
CD全15曲+DVD「I swear」VIDEO CLIP
アルバムタイトルが「THE BEST」なんかな?
新曲。I swear。私は誓う。
うふふふふふ。(何

音源持ってない私的にはFelicidad嬉しいですなー★(ファンクラブは最近入った派
しかしMonsoon babyとか歌いなおして入れてくれないかなー、とか思ってたから
そこはちょっと残念かなー。

DVD。
LIVE DVD「TOUR 2007 Determine」発売!
10月6日に行われたツアーファイナルの中野サンプラザ公演を収録!
10周年を飾るツアーファイナルの暑いLIVEをパッケージ化!

収録曲

 M1. Determine
 M2. Deffused reflection
 M3. Won’t leave my mind
 M4. 嘴
 M5. Cloudiness
 M6. 想
 M7. Walk along
 M8. 存在のカケラ
 M9. 時の色
 M10. your place
 M11. STK
 M12. Unstoppable
 M13. raize

特典映像
 Resolution
 Monsoon baby
 Owl’s tear
 氷砂糖

インタビュー他

KIBM-163 ¥5000- (TAX IN)
これはもう。
時の色とyour place入ってるだけで買いですよー。
予約しなきゃなぁ。。


そして会員ページも連日更新ですね。
素敵お写真がー。
しかしカレンダーなのに9枚てどういう計算なんだろか。。。

▼本屋にも行ってきた。
FOOL'S MATEをちらりと立ち読み。
LUNA SEAトリビュートメンバーのコメントが。
どうも前々からカニ(略)には好感が持てないのだけど、
このコメントみても好感もてそうにありません。
そもそも名前が嫌いだ。(

玉置成実はお母さんがファンだったとか。。。
世代を感じますね。。。
せつねー。

結局ジャケットってまゆたんイラストじゃないのかなぁ?
それともこれがまゆたん書いたの?(

あんま時間なかったので河村さん記事読めず。


FOOL'S MATE I.Sは買ってきました。
INORANさんのインタビューのために。
INORAN→SUGIZO→Jっていうページ構成。。。
わかりやすすぎですねー。(笑)

それぞれLUNA SEAについてもちらりちらりと語ってますが。
INORANさんはなんていうかもうこれ以上は語らないんだろうなぁ。と。
あっさり。
Jさんがわりと話してたけども
やっぱりー?みたいな。そういう人たちだよねー。て。(何

これもまださっくりとしか読んでない。。

しかしあれだ。
INORAN@中野での1部の笹川さんが歌ってた未発表曲2曲はビヨン用の曲だったんだねぇ。
ていうか何気に最近INORANさんとか隆一さんの口から
Tourbillonの名前を聞くようになった気がするので来年あたりあるでしょうかねー。
楽しみにしておきたいところ。。


▼明日朝早いのに気付いてみればもうこんな時間だよ。。
ちゃんと起きられるかな。。。
ちなみに明日は今年何回目だよ!?ディズニーランド!!です。(何
クリスマス気分ー★


メモ
ぴあ:河村隆一(カワムラリュウイチ)
別窓 | 雑記 |
WAKAYAMA!!
2007-11-29 Thu 22:49

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008

ままままさかの和歌山参戦決定!!

2008年2月15日。
和歌山県民文化会館。

え。ちょ。まじで。


立見だけど。


いやいやいやもう席なんてあってないようなもんなんでなんでもいいですよ。

なんで和歌山かって?
知るかよ。(
どこでもいいからGLAYのライブに行きたかったんじゃー!!
GLAYのライブに行けるだけでわしょーい!!(落ち着け


そんなわけでハイコミ参戦です。
ありがとう!ありがとう!!(

▼今日は京都だったんですね。
ちょうど紅葉が綺麗な時期で。。。

VOICES:京都終了!!
京都の紅葉て一回見に行ってみたいけど人が凄そうで気が引ける。(

TERU ME NIGHT WEB SITE : 京都に恋するメ~ン。
そろそろ誰かこのこを止めてあげて。(

TERU ME NIGHT WEB SITE : in京都。
そうか。ヒムロック飛び入り参加は京都だったねぇ。

▼知らないうちにジャケットアップされてたよ。
「VIDEO GLAY 6」
え。知ってた?いつから??(

今回はテルワークス?じゃないの??

INORANオフィさりげなく更新されとる。
LUNA SEAのグッズね。
さりげなさすぎて気付かんかった。

でもFOOL'S MATE I.S.の情報は出てないんだなぁ。。。
INORANさん出てるんですよね??

会員ページも更新。
ほぁっ!髪切った!!

そいやNO NAME?からもメルマガきてたな。
収録曲決定。
あー。。。。嬉しい。と。残念。
うん。(何
てゆか録りなおさないのかなぁ。。。

クリスマスイヴのLUNA SEAのライブ誰か一緒に行きませんか?
いや。けっこうマジで。
別窓 | 雑記 |
ちょまー・・
2007-11-28 Wed 23:16
風邪ひいたぽい。

のどいたいよぅ。
風邪ひいてる場合じゃないのに~!
今週だけは~!(CM風

今日帰宅中の電車内でテルさん見ました。
正しくはテルさんの中づり広告見ました。
みたことなかったんでびっくり&キョドキョド&スイマセンみたいな。(

▼自分用メモ。
・WaTのアルバム
LUNA SEAのグッズ発表。ややこしすぎる。
グッズのサイト
・某チケ当落確認(30日)
・のだめ。ターニャがベッキー。フランクがウエンツ。まじか
別窓 | 雑記 |
宇宙的に感じようよ
2007-11-27 Tue 23:17

宇宙的じゃない方のギタリスト。(
名前を書かないと誰だかわからん。。

▼今日寒かったですね。
お休みでした。
どこも出掛けなかったですが、次トップ絵も年賀状絵も描きませんでした。
・・・あれ?予定が。。。。

でも別冊宝島読みましたよ。(
LUNA SEAのん。
あれって昔GLAYのんも出てたよねー?
多分、若かりし頃は批判的な意見は拒絶!な感じだったので(私が)
読まなかった気がするのですが。。。
今となっては自分で批判しまくりですがね。(愛情の裏返しよ?←

1冊まるごとLUNA SEAなのに本人まるで無視して進行するこの雑誌。。
まぁなかなかおもしろかったかなー。

つぅか本名出していいんか?
まぁ周知の事実ではあると思うけど。

そして時代的にもチラリチラリとGLAYの名前も出てくるのねー。

ドラムの分際で他の誰よりも目立ちあげるYOSHIKIとか、詞曲全て書いてるにもかかわらず生体反応を押し殺してるTAKUROとか、普通にしてるだけで大量の婦女子が勝手にしびれまくるhydeとか
てゆーのが的を射すぎてて笑いました。うひゃひゃ
たくろー生体反応押し殺してるのか!(笑)
あ。ちなみにそういうバンマス的な存在がLUNA SEAにはいないという話。

「もしも私が街でオヤジ狩りに遭ったら、即Jかキリトを呼ぼうと目論んでる」とか。。。
市川さん!?(笑)


なんにせよやっぱりLUNA SEAて孤高のバンドだったなぁ。と思うのです。
最高にカッコよかったというか。。。
今のV系を作り上げたのもLUNA SEAなんじゃないかとね。
この本にも書いてあったけど。
それでも一般的に見ればそこまでの知名度とか人気じゃないよね。きっと。
そのへんが恵まれないバンドだなぁ、と。
今回の復活もXにちょっと押され気味だよねー?(笑)

とにもかくにもイヴ楽しみにしてるよー。

▼↑読んでて思い出したけど。
この前更新されたGBYサイト(あれなんて略すのが正しいんだろう?)で12月23日という日付が出ましたが、
考えてみればLUNA SEAにとっては12月23日て何気に特別な日だよね。
LUNATIC TOKYOしかり真冬の野外しかり。
先日「GLAY LUNA SEA クリスマス」で検索してこられた方がいるようでしたが
GLAYとの対バンも12月23日でしたね。
私的には初めてLUNA SEAのライブに行ったのが24日なので(98年)
今年の12月24日は運命を感じずにはいられませんが。(勝手にしろ

さて今年の12月23日には何が起こるのか。。。
今までのから考えてあんまり期待しないことにします。(
集合写真アップとかかな?

▼GLAYさん大阪2daysおつかれさまでした。
MSも更新。

TERU ME NIGHT WEB SITE : 大阪やで~。
エセ関西弁。(
お天気報告も復活。(

TERU ME NIGHT WEB SITE : in大阪2。
なんか文章変じゃね??

あ。レポ楽しみにしてます!某Kさん!!(
別窓 | 雑記 |
軽くプレッシャーかけられた よ
2007-11-26 Mon 23:49

オフィシャル公認"ジロウの街"大阪。

▼とゆうわけでGLAYさん大阪でしたね。
明日も。か。

MSにて"ジロウの街"と。。。
たしかに大阪でのジロジロに対する歓声率は異常。

毎度おなじみテルさんの天気報告も。
と思ったら今回は天気報告ありませんでした。(
TERU ME NIGHT WEB SITE : in大阪。
最近「E」が流行ってんですか。彼の中で。
E感じとかゆわれても。。。

▼そんな今日はポルノさんもツアー初日だったようで。
ポルノグラフィティ|PornoGraffitti Official Site
今回のツアーメンバーは今までとまったく違うんですね。(今更!?
バイオリンいないんだ。。。

ライブハウス楽しみ過ぎます。

STAFF REPORTでグッズも公開されてるんですが、
正直ポルノのTシャツって毎回色が微妙すぎます。(
今回も買わないかなぁ。。。
スケジュールブックだけほしい。。。

▼INORANさんの忘年会とグッズの振込してきました。
忘年会当たりますようにっ!!

でも正直なところ当選したらしたでド緊張すると思うし
準備大変そうだし(ドレスコードあり)一人参加だしなぁ。。。
とか思うところ色々あるんですが。。。
でも後悔したくないし。。。(

会場と時間の関係上第一部にじぇーさんゲスト参加しないかなぁ★
とかほんのり期待しつつ第二部にエントリーしました。(
いや、ないよ。・・・・ね?(聞くな
おめかししなきゃなぁ、と思うとやっぱ夜かなぁ。と。

とりあえず当たれっっ!!(祈

でも私、やっぱ今年の運は1月の時点で使い果たしてる気がするんだよねぇ。。。Mラバ。。
別窓 | 雑記 |
ハイキング
2007-11-25 Sun 22:56

▼紅葉狩りです。
なんで「狩り」なんですかね。(

でも思ってたほど紅葉してませんでした。
上の方はもっと後が見ごろなんかなー。

しっかし人多かったです。高尾山。
山頂付近は表参道を彷彿とさせる混み具合でした。

でもひさびさに運動したー!て感じで気持ちいいですね。
上りは途中までリフトに乗り、山頂まで1時間くらい?山登り。
また、リフト乗り場付近まで下りてきて
数年前のドラマ「ハコイリムスメ」で使われていたお店でそばたべてきました。
景色がいいんですよ★
写真がいっぱい貼ってあったよ。撮影禁止だったけど。
ドラマ終了後キース(役名しか書いてなかったんだな・笑)が友人を連れて
遊びにきたらしいですよ。(わりとどうでもいい情報

薬王院のー・・・あれなんだっけ(
奉納とかしたひとの名前がずら~っと並ぶじゃないですか。
そこの一番目にサブちゃんの名前があって(八王子在住ですからね)
そのサブちゃんの名前の前で写真を撮ってる人がいました。
・・・観光名所?(


わりと早めに降りてきたんですが、
リフトもケーブルカーも混み混みなんで歩いて降りてきました。。
が。
超急勾配で怖かったです。。。
上りは上りで大変だろうけど、下りは一瞬たりとも気が抜けない感じでしたよ~。。

しっかし、その時間(3時ごろ?)でも続々と上ってくる人がいましたが、正直遅いですよね。
その時間に上って・・・どうなんだろう??とか思ってました。

とりあえず、ヒールの靴で来るのは間違ってますよ(^ω^)


楽しかったけど・・・・筋肉痛がコワいです。(
明日足動かなそうだなぁ。。。(

▼そうそう。
朝出かけるときに電車に乗ってから
リュックにつけてたピンバッチがなくなっているのに気付いて。
車の中で見たときはあったはずなんで、
駅でもそもそやってるときに落ちたんだなー。。と思ったんですよ。
でももう戻れないし、まぁしょうがないか。とか思ってたんですが。
帰ってきたときにリュックをガサガサした場所を見ながら歩いてみたら見つかりました。
しかもたぶん、落ちた状態のままでそこにありました。(爆)
まぁ隅っこだったてのもあるでしょうが。。。
よく人にも踏まれず残ってたな、と。
ピンバッチなんで、裏の受け?の部分もちゃんと隣に落ちてて。。。

よかったよかった★

▼なんか金曜休みだと曜日感覚がニブくなってくるんですが、
昨日土曜日だったんですね。
CNCすっかり忘れてました。
しゃばけ途中から見始めたらなにげにおもしろくて。。
でもてごしくん棒読み☆(
しかもCGも意外とショボ(略

なにげにたにはらさん好きなんですvv(


▼拍手ありがとうございます☆
元気出ますっvv

たぶんここで書き忘れてると思いますが、
現時点での年賀状企画参加者に確認メール送りました。
届いてないヨーという方はご一報を。。。

そしてまだまだ参加者募集中です☆
よかったらどうぞ。
別窓 | 雑記 |
奈良さん
2007-11-24 Sat 23:59
▼GLAYさん奈良。おつかれさまでした。

TERU ME NIGHT WEB SITE : 奈良っち。
VOICES:奈良~!(Message from TERU)
奈良ちゃんとか奈良っちとか奈良っぺとか人ですか。
楽しそうでいいですね。(

TERU ME NIGHT WEB SITE : in奈良。
毎回お天気の報告まで。。。

そしてMS会員は関西担当ジロウ様のメッセージが聴けるぞ!
ジロウファンでもジロウファンじゃなくても萌える(←)メッセなのでなにがなんでも聞くべし!
まぁ言われなくても聴いてるだろうけど。

ジロジロ可愛いなぁ。(

LUNA SEAの満月更新も最後ですね~。
次の満月は当日ですよ。。。
と、思うと早いもんです。。

しかし!!
またこのパターンですか。
しかも今度は12月23日ですよ。
前日ですよ。
Check For Yourself!とかゆわれても・・・!!
これは23日までモダモダしろということなのか。。。
その前になんか情報出ないの??(

気になるじゃんよー。。。

▼そいえば「INORAN 煽り番長」で検索してきてるひとがいて笑いました。
確かにここ最近のINORANさんは煽り番長ですけど・・!(笑)
一体何が知りたかったのか。。。

INORANさんといえば各CDショップでBEST&DVD情報が
フライングアップ(この言葉は合ってるのか・・?)されてますね。
てことはもう予約できんのかな・・・?
今日新☆堂言ったんだから聞いてくればよかった。

しっかしあっこは店員間違えると「INORAN」すら認識してくれないからな。。
あの店員まだいるのかな。。。

▼その新☆堂で「ラルクのアルバムほしいな・・・」とか思って
ラルクコーナー見てたんですが(結局アルバムは買ってない)
店員さん手作りのポップがあって、テッちゃんおめでとう!的なメッセージが
はじっこに書かれてたんですが。

「結婚」が「結始」になってた。

いや、まぁ間違いはあるとは思うけど、誰か気付かんかったんか。
そしていまだに気付いていないのか。
ラルクのアルバム出たの今週?
少なくとも火曜から出てるんだよねぇ。。。

誰か教えてあげて。

▼そんなこんなで今日はお買いもの行ってました。
来月会社の人の結婚式があるんですけどー。。
二次会だけお呼ばれしたのでワンピースを買いに。。。
ワンピースとか普段着ないからどんなん選んでいいかわからんよねー。
そして足がハンパなく太いから非常に残念なことになります。(

ワンピースとバッグ買っていっぱいいっぱいですよ。。
靴とかどーしよー。
ホテルじゃないしブーツでいいかな。。。

結婚式とかあるとほんとお金かかりますね。。。
別窓 | 雑記 |
ジロウ ピース。みたいな。
2007-11-23 Fri 23:39

いやもうほんとに。
HISASHIさんはもう膝小僧(←)出さないんですか。

去年のブーツはけなくなってたらどーしよー。
とか思ってブーツ出すの怖かったんですが、今日出してみた。
履けたよ。ちゃんと。
よかったよかった。
でも足太すぎー。(足だけじゃないが

▼明日は満月です。
LUNA SEAの例のサイトが更新されるはず。
次はなんでしょうね?

そしてもうライブまで一ヶ月ということになるんですね。。。
・・・実感わかねぇ。。
チケットも直前にならないとこないしね。

そいえばいつからか忘れたけど←サイドで
一緒にカウントダウン初めて見ました。
スクリプトよくわかんねぇ!(
リンクもつけました。
まぁ自分用なんですけど。

▼最近めっきり寒くなりましたね><
もう完全に冬ですね!
スキー場も今年は雪質よさげですね!
早いとこでは今日からオープンしてるらしいじゃないですか。
この時期に人口雪じゃなく滑れるってすごいね。本州で。
でも今日のかぐら超混んでた。(TVで見た
あーでも滑りに行きたい!!
今シーズンはどれだけ行けるかな。。。
あんま行けない気がするけど。。。
つーかその前にボード出さなきゃならん。

そして個人的に今年は東京でもホワイトクリスマスになるんじゃないかとか
思ったり思わなかったりね。
だってLUNA SEAのライブがあるよ。クリスマスイヴ。
そんな理由ー!?


▼拍手ありがとうございます!
嬉しいですーvv
別窓 | 雑記 |
ねたなし
2007-11-22 Thu 23:59

ワンマンズドリーム見たい。(唐突に


てっちゃんのあのツーショはいいんですか。(唐突に
新しいアー写ですか。
彼女の方がしゃべりたくてしゃべりたくてしょうがないという感じなんですか。
ファンじゃないけどなんかしょんぼりするくらいのいきおいです。
会社の先輩もしょんぼりしてた。

らるくのライブ行きたいなー。(唐突に
でもチケ代高くね?
その前にチケット取れんか!


拍手ありがとうございます!!
別窓 | 雑記 |
はぁぁあ
2007-11-21 Wed 23:10
最近ちょいちょい絵無しでスイマセン。。

▼近所に大型ショッピングセンターができまして。
今日と明日は地元の人向けにソフトオープンということで会社帰りに行ってきました。

さすがに人多い。。。

まぁでもクリ略ドーナツが入るわけでもなく。
クリーマリーが入るわけでもなく。
たいした目玉は何もないです。(

映画館が入るのでこれからはもっと気軽に映画見に行けるかなー。
チャリで行ける。
ちょっとがんばれば歩ける。
そんな距離。


駅までの道にあるのですが、
毎日鉄骨が組みあがっていく様をみるのが楽しみでした。
作り始めるとほんと早いんだなー、と。

しっかし、従業員が夜、駅に行く時の道路は無法地帯です。
歩道と反対側を2人とか3人とかひろがって歩いてみたり
横断歩道じゃないとこいきなり飛び出してきてみたり。。。
一回轢いたろか。(車で)
ていうくらいのマナーの悪さです。

田舎だと思ってなめやがって・・・!!

というわけで心当たりのある方は(いねーよ)お気をつけくださいませ★
あれいつか事故おこると思うんだな。

むしろあれで轢かれても運転者が悪いという今の法律(?)がおかしいと思う。
歩行者に非があると思う。(

▼INORANさんのアレ。。。
悩んでます。
昼の部にしようか夜の部にしようか。。。(申し込むのは決まりなんか
どっちのが倍率高いのかなぁ。。(知るか

そしてグッズも悩んでたり。。。
ハンカチどうしようかなぁ。。
カレンダーも。。。

▼カレンダーといえばGLAYさんのカレンダーも昨日締切でしたね。
みなさんちゃんと申込しましたか?(遅ぇ
あっれー?私申し込んだっけ??
とか思ってメールチェックしてみたらちゃんと申し込んであった。(
よかった。。。

一連のチケ落選続きでスカーリ忘れてたです。
別窓 | 雑記 |
これから何処へ向かおう
2007-11-20 Tue 23:11

もうね。
部屋が寒いんですよ。
寒過ぎて寒い絵しか描けない。(
しかもジロジロだったはずが誰だコレ。。。

▼GLAYさんVOICE&PICSにテルさんメッセと会場の様子(?)アップされてますね。
MSではもちょっとおっきい写真ですな。
会場ごとに違うとかさー。
いいね。(なげやり

TERU ME NIGHT WEB SITE : パワー全開。
市川はホームなんですね。
まぁ千葉だし?

グレートカブキて何?

もいっこ更新されてた。
TERU ME NIGHT WEB SITE : スタジオにて。
カリカリ梅好きですね。。(そこ?

お花も綺麗だけど、その後ろの空が果てしなく綺麗な色でプチ感動。

▼左手の中指の付け根痛いなー。と思ってたらおもっきり痣になってた。
まぁ、原因はわかってるのだけど、なんとなく痛いような気がするけど、
なんともない。大丈夫。て思ってたけど、
今日両手見比べてみてたら明らか紫になってた。

まぁでも曲げたりするのは大丈夫だし、
骨に異常があることはないよね。
(ただ単に医者に行きたくないだけ)

▼拍手ありがとうございます!励みになります!!
まきんこさん→こんばんはー★
いやいやいや。バトンありがとうございました。
わりと書いてるときはさくさくっと書いてったんですが、
あとから読み返したらけっこうひいてしまいましたよ。。。(笑)
書いたの誰だよこれ。自分だよ。みたいな。(爆)
「何の作戦」笑っていただけて嬉しいです。
そうやってまた貢がせようとしてるのかー!!ていう・・。(
どんだけ貢いだらチケットくれるんですかね。。。(
ではではコメントありがとうございましたvv
別窓 | 雑記 |
ヒラリヒラリと
2007-11-19 Mon 22:50

さむいさむいさむい。
木枯らしいちごうだってさー。
そりゃ寒いわ。

もう普通に長いコート出して着てしまったよ。。。
これからどうやって生活していくんだ私(^ω^)

▼GLAYさん今日は市川?
TERU ME NIGHT WEB SITE : in市川。

MSで写真(会場の)もアップされてます。

BBSがにぎわってなくてひじょーに残念でなりません。

前回はメンバーごとのMCとか衣装とかいろいろ書きこみあって、
結構重宝してたんだけどなぁ。。。
しょんぼりですね。

セットリストもなぁ。。
そろそろパターン化されてきてるのでしょうかね?(細かく見比べてないからわからん
てゆうか2パターン??
暇な時に見比べてみよう。(

▼LUNA SEA宝島が出てんですよね。
本屋いこう。

INORANオフィでフールズI.S.の情報出てないんだけど、載るんですよねー?
またもやLUNA SEAメンバー勢ぞろいぽいのだけど。(5分の3。勢ぞろいて言わんか

▼あ。テッちゃんおめでとうございます。
つーか16歳差だって。。。
芸能人てたいてい若く見えるからまぁいいんだけど、
自分の16歳上とか会社の人で考えるとエラいことになります。
ないわー。(

そいえば会社にテッちゃんファンの人がいたけどあの人どうなんだろう。
この手の話題は「別に」派な気がするけど、ショックだったりするのかなー。
聞かなかったな。


▼拍手ありがとうございます!!
別窓 | 雑記 |
すべての人に、クリスマスの奇跡はやってくる。
2007-11-18 Sun 22:55

ひさしさーん。
下の方でバトンやってます。

そいえば昨日CNC忘れてた。
GLAYさん全員出てたんだっけ・・?

▼ここで話題にしてなかったと思うんですが
2号店ができても未だ1号店の行列が短くならないクリ略ドーナツ。
川口(だったかな?)に3号店ができるらしいですね。
来週?
2号店が出来てから間もなく3号店。
これはこれを皮切りに続々と出店してくるのではないかと予想してます。
どうなんでしょうね?
スタバのようにできすぎたりするんですかねー?(

関係ないけどモチクリームダブルキャラメルおいしかったです。
私が食べた中ではあれが一番好き。
つまり甘いということ。(

▼INORANさんの会報がきました。
写真は<5>て書いてあったなー。
グッズの撮影の横向きの写真?
これって何種類あるもんなのかな。。

そして年末の例のアレどうしようかなー。
今年は30日お休みだから(普段は30日まで仕事です)行けちゃうよー。
ぎりぎりまで悩んでそうだな。。
ドレスコードって。。。

会報の中もパラパラと。。。
・アミーゴ。。。なぜにアミーゴ。。。でも見たい。(
・横浜はやっぱり納得いってなかったんだ。。
・Tourbillon来年ありますかね!?
・イヴについてはなんかもうやっぱりメンバーが一番楽しみにしてるんだろうなぁウフフフフ(
・どうせならおでこにティッシュはりつけた写真も載せてよ(
・え。INORANさん電車乗るの!?と思ったけど、新幹線とかだよねー。きっと。
・グッズ通販少なー。
通販限定グッズとか出てるけど。。。
あぁ。カレンダーどうしようかなぁ。。。

▼ディズニーのクリスマス期間中に行けそうな気配なんですが、
サイトでパレードの振り付けが見れることに気付いてテンションアップです。
でも難しい。
がんばって覚えていこー!


▼拍手ありがとうございます!
元気でます!!


▼もらってたバトンやっとやります。
すべての人に、クリスマスの奇跡はやってくる。…の続きを読む
別窓 | 雑記 |
セイ!バナーナ!!
2007-11-17 Sat 23:59
▼本日の爆笑大賞。
・「Say!バナーナ!!」客「バナーナ!!」
・お米を保温で炊く

いやぁ。ひさびさにこんな笑った。

今日は江ノ島行ってきました。
生しらす食べてきました。
水族館も行きたかったのだけど、
出足が遅かったのとしらすにまったりしすぎたこともあり、いけませんでした。
でも楽しかった!!

階段超辛かった。。。日頃の運動不足が。。。

帰り際に立ち寄った甘味処でなぜかライブが行われていて(弾き語り)
歌詞がいちいちおもしろかったです。(コラ
私たちは外の席にいたのでめちゃめちゃしゃべってたしめちゃめちゃ笑ってたんですが(失礼
中にいたら失礼きわまりない客だったろうな。。。

白玉おいしかったです。
でも友達の見て田舎しるこにすればよかったとか思ったり思わなかったり。。
階段登りきった直後だったので冷たいの頼んだのだけど、
待ってる間に寒くなったとか。。。(

とりあえず今日寒過ぎでした。
いきなり冬だね。

▼GLAYさん。
MSのVOICE&PICSでまさかのネタバレ。
これから参戦される方は気をつけて。(てもう遅いが

これテルさんが一番ネタバレしてほしくなかった例の部分じゃないのかなー。
このためにBBSがやたら規制された雰囲気になったんじゃないのかなー。
ここに書くんだったらセットリスト上げようぜ。

昨日気付かんかった(ていうか昨日はなかった?)けど、
メンバーコメントも聴けますね。
ていうか「カンパーイ」だけだけど。
毎回ファイナルだってさ。(なげやり

▼INORANさんオフィ更新。
雑誌のとこに書いてあるけど、webって。。(

動画が8日付で更新されてたぽいです。
BENT WEB|動画

ちょ・・・INORANさんヤバイ可愛い。
髪切った・・・のかな?
なんか激しく女の子みたいなんですけど。。

内容はがっつり宣伝です。
胸元開き過ぎです。(
「ニライカナイ」絶賛好評発売中です。(

▼チケットの返金てお金返ってきて(しかも給料日前)嬉しいけど
チケット取れなかったというわけなのでものすごーく複雑な心境ですね。
せつねー。
別窓 | 雑記 |
もちもち
2007-11-16 Fri 23:59
▼ずっと気になっていたモチクリームをやっと食べました。
雪見大福みたいな感じでおいしいです。大好きです。(

しかし種類が多すぎてどれ買っていいのか迷いました。。
10種類ほど1個ずつ買って帰ってきたのだけど
わりと楽しみにしてたチョコバナナを父にパクリと食べられて
ちょっとしょんぼりです。。。
まぁダブルキャラメルだけは死守したのでいいんですけど。
明日食べよう。
ホワイトチョコレートおいしかった★

▼今日は水戸だったのか。
TERU ME NIGHT WEB SITE : in水戸。
ライブがある日はこうやって毎回更新していくんですかねー。
天気の話ばっかだけど。(

そしてMSでは今度はvoice&picsでのメッセなんですね。
bbsに書いてみたり音声にしてみたり。
試行錯誤?

・・ていうかvoice&picsてフリーのほうでも見れるんだ!(
知らなかった。。。MSだけかと思ってたよ。。
ほぼフリーの方見ないからなぁ。。。

あ。あといつからか知らんけど
GLAYオフィのトップの二つ目のフラッシュが変わってました。
こっちだと直接見れるか。
毎日変わるのかな。文字。
テルさんのシャウトが聞こえてきそうです。

でもやっぱ行けない身としてはせつねーですよ。グレイさん!


▼拍手ありがとーございまっす!

さて。明日も何気に朝早いのでもう寝なければー。
INORANさんの会報は来週かなー?
メール便て土日も来るんだっけ??
別窓 | 雑記 |
「INORANちゃん最後まで僕に言わせんのん?」
2007-11-15 Thu 23:07

ていう場面を見たいがためだけにFAのDVDを見たりします。(
でもイノのドレッド好きじゃない。
ヒゲよりはましだけども。
そしてこの日の衣装も正直変ですよね。最後なのに。
ていうかLUNA SEAって正直スタイリスト(なのか自分セレクトなのか)
衣装あんまカッコよくないですよね。(

▼先週LUNA SEAトリビュが全部決定したという記事を書きましたが
それについてちょっと。。
前に見たやつはガセだったんだなぁ。ということも書いたと思うのですが
今にしてみるとほんとあのガセネタ神だったと思うよ。。

ちなみに今回出るトリビュの面子がコレ↓
アーティスト名(50音順)/楽曲名
abingdon boys school / Sweetest Coma Again
LM.C / IN MY DREAM (With Shiver)
kannivalism / LOVE SONG
シド/ WISH
玉置成実 / STORM
土屋昌巳 / MOON
HIGH and MIGHTY COLOR / ROSIER
Marty Friedman VS LEGEND / SHINE
ムック / Dejavu
メリー / PRECIOUS...
森重樹一(ZIGGY)/ I for You
YU-KI & DJ KOO from TRF / END OF SORROW

そして私が見たガセネタがコレ↓
1.LUNA SEA -Special Medley-/YU-KI & DJ KOO from TRF
2.TONIGHT/Mihimaru GT
3.TRUE BLUE/HIGH and MIGHTY COLOR
4.BELIEVE/UVERworld
5.Dejavu/ムック
6.END OF SORROW/メリー
7.DESIRE/The Gazette
8.SHINE/土屋アンナ
9.STORM/玉置成実
10.IN SILENCE/WaT
11.gravity/土屋昌巳
12.MOTHER/坂本龍一&坂本美雨
13.I for You/Mr.Children
14.ROSIER/abingdon boys school
15.WISH/Special...

ね。(何

いくつか合ってるあたりが謎なんだけど。
(この時点では楽曲発表はされてなかった)

なんかコレ見たのアジアンな人のブログだったから
本文は何書いてあるんだかサッパリ・・だったのですよね。
でもその人も字が躍ってるのはなんとなくわかった。

その時点ですでに第一段アーティストは発表されてたわけだから
前半はその流れでまぁ微妙なんですよね。
(ミヒマルにTONIGHTとか歌われたら残念すぎる。)
でも後半(というか10以降?)は本気で聴きたかった。。。
ていうかWaTがIN SILENCEとかさぁ。
ガチでヲタ(LUNA SEAの)じゃないと思いつかないと思うんですけどどうなんですか。
逆にいえば、ヲタにとってここのつながりは明白なわけで。
信憑性を帯びたのだと思ったのです。(個人的見解

このMOTHERとかちょう聴きたかった。。
桜井さんが歌うI for youとかさぁ。。。

そしてWISHを誰と書いてないのがまたいいよね。
むしろWISHは軽々しくトリビュしないでほしいよね。

その点今回のトリビュ。。。

WISHがシドか。。。

シドがWISHか。。。

あーぁ。(

▼ていうことをいろいろ思いながらFAのDVDとかちょろちょろ見たりしてたんでが
(今日お休みでした。)
よく考えたらGLAYさんのLIBのDVD。
買ってからアンコールしか見てないよ(^^)
しかも一回だけ。

もー。こんなだからチケット取れないんですか?
ていうかチケット取れないからこんなんなんですけど。

▼年賀状企画・・予想通り参加者少ないっていうかいないです。(
まぁ友人には送りつけますが。。
いつも見てるそこのアナタ!
LIBでお世話になったそこのアナタ!!
あなたですよ!
あなたに送りたいんです!

という感じで参加者募集してます。(
是非。
別窓 | 雑記 |
かんぱぁ~い
2007-11-14 Wed 23:31

MSで宇都宮ライブ後のテルメッセが聴けます。
ハイテンションです。
その顔が目に見えるようです。
せつねー。。。
とは思いつつも色々とチェックしてしまうのがヲタ心というものよ。。。(

今回のヒサシさんの衣装がひじょ~~~~~に気になるのですが。。
なんっで私が見れないときばっかりそんな!!

ほんと・・だれかチケットください。(

LUNA SEAオフィが更新されてました。
OND携帯で見られるよ(抽選1000名)ってのと
終幕ライブを7年前と同時刻に再放送!ての。
同時刻っても日にちは違うのな。
そしてそれを前夜祭と呼んじゃうのね。。
フジテレビ721じゃ見れないのねーん。まぁいいけど。
DVDで一緒に前夜祭やればいいことだし、
そもそもそんなん見てるヒマない気がする。

しっかし冷静にみてみるとFAのとき生中継でやってたやつが3時間35分てことだよね。。。
そして今回のONDの24日と元旦の放送の枠が2時間。。。
ライブの時間が短くなるのか。。かなり編集されるのか。。。
ライブはがっつりやってほしいものだけどなぁ。。。

▼INORANオフィも会員ページ更新。
しかも1日に2回も更新されとる。
ニュゥアー写かなり良さげですね。
そしてもういっこは。。。
どんだけJさんと仲良いねん!て話ですよねー・・(そうなんか
ていうかやっぱやるんだ。
うわぁうわぁ。行きたいなぁ。
とりあえず会報待ちですね。

▼バトンもらってるんですがまた後日。。。
別窓 | 雑記 |
ぐっ・・・
2007-11-13 Tue 22:38
絵なしでしつれい。

▼最近やばいくらい寝不足で眠いです。
なんでこんな寝てないんだ。。
眠れないのか。な。
グレイのばかーー!!(何故

仕事中普通に30分くらいオチてたりします。
やばいです。

▼ぐれいさん昨日ぐんまだったんですね。
ちょ。。。ほんとなにそのセットリスト。
ずるいずるいずるい!!
ばかーー!!
ひさしのばかーー!!(←
なんで私が行けないときばっかり。。。(涙

もう本気で鬱です。
GLAY聴いてると涙が出てきます。
なんでー?

寝ろ!!
別窓 | 雑記 |
さみぃ!!
2007-11-12 Mon 22:40

友人がやっていて気になったのでやってみました。
綾鷹(あやたか)家紋ジェネレータ

自分の名前でやってみましたよ。↓
【空】 空紋のあなたは小さな事を気にせず、常に前向きな人。完璧主義者で一度何かに取り掛かったら納得いくまで絶対にあきらめないのも特徴のようです。その大空のように広い心と高い志を忘れなければ、多くの人々に慕われる幸せな人生を歩めるはずです。
なんていうか。。。
つまり詰めが甘くて楽観的だけど完璧主義で頑固者なんですよ。(
合ってる気がするあたり怖い。(
でも多くの人々には慕われないと思うんだなー。

▼今日は朝晩ものすごい寒いです。
でも明日はもっと冷えるそうです。
ひゃー。急に冬になってしまいましたね。
そろそろコートも厚手のにしたほうがいいかなぁ。。(
昼間外に出ないから天気予報とか見てもあんまり意味ないんだよねー。。
最高気温とかさ。。別にいらないし。

全然関係ないけど、今朝めざましテレビ見てたら
昨日の記事で取り上げた河村さんが出ててびっくりした。
まさかテレビでもやるとは思わなかったからなー。
昨日も思ったけど・・髪型ヘン。
この人はちょくちょく髪型が変になるなぁ。

▼そっか。GLAYさん今日群馬だったんだな。
TERU ME NIGHT WEB SITE : in群馬


▼拍手ありがとうございます!
嬉しいです~><
別窓 | 雑記 |
「今日お前んち遊びに行くから」「・・う・・・うん」
2007-11-11 Sun 22:53

ひさしのフード萌え!

▼GLAYさんもろもろの前に告知。
お年賀企画開始しましたっ!!
サイトとは関係なくもうそろそろ年賀状考えないといけないな~、
と思うもののなかなか手がつけられないので
自分を追い込むために企画立ち上げてみました。

というわけで年賀状もらってやってもいいよという方は
サイトトップページからどうぞ。
どどーんと出しました。

▽追記です。
年賀状は元旦につくという保証はできません!(
ご了承ください。。。元旦に書いてることとかあるしな。。。
そして毎年送ってる友人たちには有無を言わさず送りつけるので
メールはしてもしなくてもいいです。


そしてpictにも1点アップです。
まきんこさんのサイトにて開催されていた祭の絵です。
日に日に増えていくジロウさんを見てるのが楽しかったです。
私が参加したときにはすでに何人かジロウさんがいらっしゃって
しかも参加者がそうそうたる面々だったのでドギマギしながら参加しました。。
きゃっほー★あんな人とかこんな人とかと共作だよー!!
うらやましいだろー!!(何

いや。スイマセン。調子に乗りすぎました。
こんな素敵企画を立ち上げてくださったまきんこさんに感謝感謝ですvv
ありがとうございましたっ★


▼音楽戦士見ました。
ほんとに今まで以上に素のGLAYが出た番組でしたね。
GLAYの魅力が余すことなく出てたというか。。。
GLAYを知らない人でも
テルさんが天然だということはわかっただろうし
タクローさんはホラ吹きだということがわかっただろうし
ヒサシはしゃべると面白いということがわかっただろうし
ジロジロが裏リーダーだということもわかったはずだ!
これさえ見ればGLAYがわかる!みたいな。(
いや。面白かったです。

SORRY LOVE良かったですね。
個人的にAshes1969よりSORRY LOVE押してった方がいいのにな、と思う次第でございます。
一番好きなのはやっぱりROSYだけど。


そしてROCK SHOCKも見ました。
めっちゃ楽しそうでした。
客はもちろんのこと何よりメンバーがめちゃくちゃ楽しそうで
楽しそうで・・・・切なくなりました。(
いいなぁ。
ライブ行きたいなぁ。。

▼昨日河村さんなにやらイベントに出てたんですね。
なにげにスポーツ紙に記事出てるぽいですが、面倒なので(
気になる記事だけピックアップ。

河村隆一待ち遠しい…ルナシー復活ライブ:芸能:スポーツ報知
「甘い言葉で女性ファンのハートに火をつけた。」とか
写真についてるコメントが
「ド派手ツリーに負けじと笑顔で女性ファンをとりこにした河村隆一」とか。
吹いた。(笑)
気になるLUNA SEAについても「1曲目の1発目の音を出すのが待ち遠しい」と語っております。
何が1曲目に来るんでしょうね~。

河村隆一、都内最大級クリスマスツリー前でスペシャルライブ!:SANSPO.COM 芸能
カタカナ表記は「ルナ・シー」が正しいのかなぁ?(
まぁ言われてみればそうなのかな、という気もするけど。。。

河村隆一、LUNA SEA復活へ向け・・・「まだ何もしていない」 ニュース-ORICON STYLE-
「雨男と言われるのは嫌だった。LUNA SEAの雨男はINORANですから」
いいいいINORANネタきたーーーー(゚∀゚)
ほんとに仲良いんですねぇ。というか隆一さんがINORANさん大好きなのか?(
ま、それはともかく正直LUNA SEAは全員雨男なんじゃないですかね。(
LUNA SEAについても楽しみなコメントも。
2月の武道館なぁ。。。
行きたい気もする。。。
メドレー含む70曲て何がメドレーになるかにもよるよなぁ。。。
一人フェスって。。。(笑)

▼拍手ありがとうございます!
別窓 | 雑記 |
この灰色の悲しみ
2007-11-10 Sat 23:10

ジロウ「ん~?」

▼ちょっともう今日突然寒かったですね!
寒くて寒くてどうしようかと思いました。
心もからだも寒い!とか言ってみたりして。。。(

GLAYさんの一般発売はまぁ当然のごとく瞬殺でした。。
でもぴあ最初つながったときはまだ立見あったんだよ。。
でももたもたしてたらなくなったんだよ。。たぶん。

あーぁ。
私は3月までずっとこうしょんぼりしながら生きていくのか。(
GLAYのばかー!!

そしてコレ。
TERU ME NIGHT WEB SITE| 終わった~。
てててててるのばかーーー!!
うぇぇ。。チケット取れなくて行けない私は
しょうがないからMSのBBSでアップされるセットリスト見て
ちょっとは気持ち味わおうと思ったのに。。。ばか!!(
MSのハイコミBBSは基本的にネタバレOKのBBSなんだからいーじゃん!ばか!!(コラ


そして気になってるFCイベントはなんなんでしょうね。
某INORANさんみたいに忘年会とかやったらどうですか。
ホールツアーチケット取れなかった人限定で。(

・・それは無理ですよね。
わかってますよ。
そうなるとやっぱり落選してますますしょんぼりするので
やっぱりみんなが楽しめるものにしてほしいです。
でもこの前のカフェみたいなことにすると関東以外から大ブーイングだしね。

これ解決策ないよね(^ω^)

▼ロックショックを見ずにCNC!
・一年ぶりのホールツアー・・1年前も行けなかったのよね。。。
・参加できない人はどう楽しんだらいいですかー?(
・VIDEO GLAY 6「これはね・・出さなすぎた。(笑)」
・やまちゃんとしゃべってるんだ。あれこれ既出?
・グッズの紹介・・・名前は言わんの?
・ヒサシ臭!!(爆)ヤフーオークション必須アイテム!(笑)
・シークレットそんな少ないんだ。。
・「ながいなぁ。(笑)」
・「猫はねぇ。普段は3%くらいしか身体能力だしてないよ。」
・痴漢に間違われるひさし。爆笑
・ライブのときのタオルは「吸収率悪いんだよね~。(笑)」
・くっつき虫・・・どろぼう!?・・・ばか!?そもそも虫じゃないよね。
・野ばら初めて聴いた。
・あぁ。BE WITH YOUシングルとアルバムとギターソロ違うよね。
・でもシングルバージョンの方が好き。(
・「今のGLAYてこんな感じなんだなー。」て感じたいよぅ!!
・ちくしょうヒサシのばかー!!
・来週GLAY4人集合?て言った??

おつ。
別窓 | 雑記 |
とだぁぁぁ~!!
2007-11-09 Fri 23:31
ハイコミツアー初日おつかれさまです。

ちょっ・・・1曲目からそれー!?
あれとかそれとかこれとか・・・
そうきたかぁぁぁ~!!
うわぁぁん行きたい行きたい行きたいよぅぅ~><。

と・・とりあえず明日がんばってみるぅ。。。
明日お出かけの予定なのだけど、
一般発売あるからって待ち合わせ時間遅らせてもらったとかどんだけ。
でもどうせ取れないんだよ。わかってるよ。
もういいよ。
よくない。
だれか私をライブに連れてってくれ。。。


▼拍手ありがとうございます。
涙が出るほどうれしいです><。
別窓 | 雑記 |
もも
2007-11-08 Thu 22:54

みんな桃色吐息に反応しすぎ(^ω^)(おまえもな

▼もうグッズが発表されるのかー。て思ってたら
ツアー明日からだったんだね。

そうなんだ。。へぇ。。明日から。

行かれる方は楽しんできて下さい。
楽しんでくればいーじゃないっ!

▼年賀状企画どうしようか迷ってる間にもう11月突入してんですよね。
てゆうか普通に年賀状は書かなきゃならんので
自分を追い込むためにも(←)近々特設ページ作ります。
年賀状企画やります。
参加者がいるのかは別として。。。(


▼拍手ありがとうございます!
ヒサかなさん→コメントありがとうございます!
夢番地先行はずれちゃいましたか(>_<)私もですよ~。。。
特に倉敷はやはり倍率高いみたいですしね。。
いやいやいや。1公演取れたら2公演、次は3公演。。と、
いくつでも行きたい気持ちはわかりますよ~!
ただ。こう・・e+とかぴあとか文字通りかたっぱしからエントリーしてるのに
1公演も取れないとさすがに泣きたくもなります。。
広島は来年ですね★ぜひぜひ私の分まで楽しんできてくださいね~☆
別窓 | 雑記 |
SORRY LOVE
2007-11-07 Wed 22:47

「僕に翼があったら」

らぁぁ~♪てとこのテルさんの声がゾクゾクするほど大好きです。(

生で聴きたいなぁ~。(結局それか

▼そんなGLAYさんのツアーグッズ発表されましたね。
GLAY Official Goods * GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008

クリアファイル!!使い道ないけど欲しい気がする!(
(TERUサイン)かなこの前スペイン坂でテルさんつけてたやつ。
手の甲は見えなかったから文字は見えなかったけど。こんなんだったような。。。

(イケメンプロデュース)!!!

なんか。今回いつになく名前ぶっ飛んでませんか?

ポーチいいなぁ。可愛いなぁ。

でも今回絶対これだけはほしい~!みたいのは無い。気がする。
ヒサシの桃色吐息はほしいけどエアーフレッシュナーは別に。(
ていうかヒサシの吐息は桃色なんですか?
予想GUY!!(

▼ラブイズのDVDも買ってきましたよー☆
GLAY ARENA TOUR 2007“LOVE IS BEAUTIFUL”-COMPLETE EDITION- GLAY ARENA TOUR 2007“LOVE IS BEAUTIFUL”-COMPLETE EDITION-
GLAY (2007/11/07)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る
でも時間がないから見れない。。
週末かな。また。
でもDVD見たらまたライブに行きたくなって
発狂しそうな気がするから見ない方がいいかな?(

ついでにVIDEO GLAY 6も予約してきた。
なんか知らないうちにいろいろ決まってたんだね。
超レアポスターとか。



あーライブに行きたい。(もういい
別窓 | 雑記 |
もーやだ
2007-11-06 Tue 22:51
▼残念ながらって言葉見たくないし聴きたくない。
「ざん」あたりで電話は切る。メールは削除。(えぇー

あーあーあーGLAYのライブに行きたいよぅ。。

DVD取りに行ってない。
どうせ週末まで見れないしな。。。


▼LUNA SEAトリビュートの参加者全員発表されたみたいです。
豪華アーティストによるLUNA SEAトリビュートアルバム、リリース決定!|mu-mo
もうコメントするのも疲れた。
absのSweetest Coma Againだけは非常に気になるものの。。。
どうかなぁ。。
これでジャケットまゆたんとゆうことを考えるとあんま買いたくないんですけど。(←あっ
ちなみに今回新たに発表されたひとたちが微妙という意味ではないです。
別に好きでもないけど。
その前からテンションはガタ落ちでしたからねー。
ここで最後にGLAYとか発表されたら一発逆転大ホームランだったけど。

そのアルバム絡みで今日本屋で↓
R&R NEWSMAKER (ロックンロールニューズメーカー) 2007年 12月号 [雑誌] R&R NEWSMAKER (ロックンロールニューズメーカー) 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/11/02)
ぴあ

この商品の詳細を見る
を立ち読んできました。

LUNA SEA特集でトリビュート参加の面子のアンケートが載ってるのですが。
トップはやはりabs。
西川くんの熱い想いには胸が熱くなるね。
曲を選んだ理由とかも泣ける。
しかし他の人たち温度差がありすぎで、ある意味泣ける。

森重さんはなんかほんとスイマセン!て気持ちになるんですが。。(
別窓 | 雑記 |
パイナポー
2007-11-05 Mon 22:47

別にタイトルと絵に深い意味はありません。
めっきり寒くなってきましたね。

▼昨日はブログ書いてる途中でエラーになってしまって投稿できなかったので
とりあえずメモ帳に保存してそのままさっき貼り付けました。(

つらつら書いてる途中でエラーとかになると焦るね。。
コピっておいてよかったよ。。。

▼GLAYさんスペイン坂の件ですが、今日テレビでやったとこあるんかな?
全然見なかったけど。(

あと、オフィのメディアが更新されてますが
昨日ここで捕獲しきれなかった記事。
GLAY「デビュー以来一番輝いてます」 - 芸能ニュース nikkansports.com
中日スポーツ|GLAY 9日からの全国ツアーへエネルギー満タン芸能(CHUNICHI Web)
どちらも写真なしですが。

もうあれだよね。
このへんの記事とか見てると今回遠征とかして
るるぶに載ってる観光地巡ったらタクローさんに会えるんじゃないかっていう気がしてくるよね。
ほんとに見るのでしょうか。。。

パーソナリティの河辺千恵子さんのブログにも出てます。
CHIECO×GLAY×有村実樹さん|カワベチエコのCHIECOラボ
写真をクリックすると拡大写真が見れますが。。。
みんなもっと楽しそうな顔しようよ!!(爆)
テルさんとかほんと可愛かったんだよー。(

テルさんといえば今更な話題ですが
スペイン坂の予定把握しきれてなかったようですが、
ちゃんといたね。よかったね。(


Mステの堂マリメールも更新されたけど
GLAYさんの話はなかったですねー。。

▼INORANオフィ会員ページ更新されてますね★
写真はよく見えませんが。。(
ヘッドホンしてるのか髪型が変な気がする。。
もしピンでとめてるとかだったら悶える!(←

いやまぁとにもかくにもアルバム楽しみです。
冬ってまんまじゃん。

▼拍手ありがとうございます~★
チケ抽選がことごとく外れてしょんぼりしてる毎日ですが
パチパチしてもらえると元気がでますっ><
別窓 | 雑記 |
ぱかー
2007-11-04 Sun 23:59

昨日はCDTV出演だったGLAYさん。
テルさんが「Ashes1969」と曲紹介したときのヒサッシュが
何やら口をもごもごさせてるかと思ったら最後ぱかーてあけてて
気になってしょうがなかった。
何しとん?

▼GLAYさん、昨日のスペイン坂の様子が記事になってます。

写真付き。
GLAYが初の曲作り合宿を告白 - 芸能ニュース nikkansports.com
デイリースポーツonline-GLAY初の制作合宿で団結した!-芸能・社会
SANSPO.COM 芸能-GLAY“初体験”で結束固める!氣志團見習い憧れの合宿
「氣志團が羨ましかった…」GLAYが憧れの初合宿 ニュース-ORICON STYLE-
写真なし。
GLAY新曲は氣志團のおかげ?(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
GLAY・TAKURO「限定スイーツ楽しみ」:芸能:スポーツ報知

いや。。。別にタクローは甘党じゃないと思うよ。
おもしろいこと言いたかったんだよ。
甘党はケーキ食べて「甘い!」とは言わん!(力説
(↑ちなみにグレザイルDVDより)

しかしどこもかしこも氣志團取り上げ過ぎ。


そしてMステブログでヒサシさんのエピソードとかも。。。
テレビ朝日|ミュージックステーション
さすがヒサシさんです。
そしてますます堂さんGJです!!
堂マリメールにも登場しますかねぇ。。

アフターMステにはサインだけすでにアップされてますが。。。
それドラちゃんですか?ジロウさん??


jealkbのブログにもひっそり(?)GLAYさんの話題が。
jealkbのblog&podcastingblog:ediee
jealkbのblog&podcastingblog:ELSAAAAAAAA!
テルさんが「いい曲ですねぇ。」って言ってる姿って想像できますよね。(


AshesのDVDも見た。
うん。でも暴走しそうなので自粛。
愛ちゃんGJ★

▼この前買ったポルノのDVDようやく見ました。
自分が参加した公演が映像化されたものなのですが。。
ひっそりこっそり映り込んでました。
あの日は結構近かったのですよねー。。
まぁ顔がわかるほどではないものの
悪目立ちするTシャツ着て言ったため、自分ではわかります。
ドアップとかで映らんくてよかった。。

それにしても120%映像化!とかいうから完全ノーカットなのかと思ったら、
結構MCばっさりカットされてるしCentury Loversの煽りもばっさりカットされてましたね。
ちょっとしょんぼり。
でもCGはすごかった。

ポルノといえば。
来年のZepp Tokyoのチケ取れました★
ひゃほー☆
一般発売は昨日だったのですが、その直前にあった先行で取れてたんですね。
当落確認期間が1日しかなくて、確認し忘れてたのですが、
取れてたら登録した住所に郵送されてくるというものだったので。。
とりあえず1公演行けるのでウキウキですvv
整理番号は・・・まぁいいですよなんでも。(

これであとはGLAYさんのが1公演取れれば言うことないのだけどなー。。


▼拍手ありがとーございます!!
別窓 | 雑記 |
それだけのこと
2007-11-03 Sat 23:21

テルさんがいちばん可愛かった件について。

▼スペイン坂観覧行ってきましたー★

でも・・・家でラジオタイマーセットしたつもりがセットされてませんでした。。(凹)
自分の観覧終わった後から携帯のFMで聴いてましたが。。。
凹むわ。。。
ちなみに携帯ラジオで聴きながら電車とか乗ってたのだけど
おもしろくてひとりで声出して笑いそうになりました。。
必死でこらえたけど、たぶん顔はゆがんでただろうな。。
アイタタ。。

観覧に行くまえにタワレコ寄ってきました★
お目当てはGLAYさんの直筆サイン!(写メ日記参照
オフィのBBSで知ったんですが、さすがにラジオ観覧前ということで
けっこう写メ撮ってるひとが多かったです。
(「是非写メ撮ってね」て書いてあるのですよー)

そんなかんじで観覧の感想というかなんというか。
観覧の時間とゆうのは短いもので。
でもあれよりもっと時間長かったらなんか正常じゃいられなくなる気がするので
あれくらいがちょうどいいのかもしれません。(変態
あんな近くで長時間GLAYとか見つめていられないよ。

ちょうどランキングのバンプの曲の途中から
Ashesが流れてる(途中だったか?)くらいの間見てたんですが。
テルさん以外サングラスという罠!
ヒサシさんは色の薄いやつでしたが、
サングラスの奥に見える目は眠そうだったような。。。
いやいやいや!そんなことないですよね。
ひさしはんはいつもそんな目してますよね!(←

曲中はこっちにも音声聞こえてこないので何しゃべってるかはわからんのですが。
ジロジロが笑うとみんなが過剰反応してておもしろかったです。
気持ちはわかるけど。

テルさんのAshesの曲紹介がやたらカッコつけた感じで言ってたのがウケた。
そして曲が始まるとひざのうえで両手でパタパタやってリズム取ってたり。
可愛いですなぁ。。。
右手にRallyのときみたいなリストバンドしてたけど
赤い文字とか見えんかったからRallyのんではないかな?

ヒサシさんはあんまりこっち見てくれなかったなー。。
出口に近いとこにいたので出始めたときに素早く出てしまったのですが
あれ後ろの方にいるとメンバーけっこう手振ってくれるんだよね。。
ちょーっとしょんぼり。。

テレビカメラが数台入ってたので週明けテレビでやるかもしれませんね。
やらないかもだけど。(

番組サイトにはもう写真アップされてますよ。
COUNTDOWN JAPAN
ちょうどこの写真撮ってるとき見てました。

こちらで動画もオンデマンド配信されてます。
4週間限定?なのかな??

ちなみにこの動画だとBGMがないので
なんでテルさんに小さなラジオの神が降りてきたのかわからないですね。(笑)
ちょうどテルさんがしゃべりおわった瞬間にSorry Loveのアウトロの
バーン!て音が出る部分だったのですよ。BGMが。(わかりづらい・・・
とにかく。ナイスタイミングだったと。(笑)
そういうことです。

▼Mステみました。
ひひひひひヒサシがしゃべってる!!タモステで!!
あぁぁぁー。堂さんありがとうありがとう。
じつは3時からビール飲んでるひさす。
かかかわ(以下自粛
そしてやっぱりテルさんは誘いにのっちゃうんですね(*´∀`*)
欲をいうならその流れ(どの流れ)でタモさんが
「ジロウちゃんは?」とか話を振ってくれないかなとか思ってました。

それにしてもあれですね。
AshesのPVはサビのところが流れると
ちょうどヒサシの髪の毛がサッラー!てなってドキッとしますね。(
シャンプーのCMか!ていう。。

▼CNCかんそう。
・「あっというまの11月です。」ほんとになー。
・メンバーも見るんか。DVD
・ツアー行きてー
・普段見たことない地でGLAY。・・だからできることなら見たいって!
・全国どこだって行くよ!?
・ビミョーに懐かしい曲って。。(笑)
・インディーズアルバムに入ってる曲もやるって!何!?
・「あのころなんでこんなに忙しいフレーズにしたんだろう。とか」
・今回のセットリストはかなりの自信作らしい。
・カップリング曲!?「今すんごいヒント言ったんだけどね(笑)」
・ひさびさにリハ大変だったとかどんだけー。
・ひさしさんが猫洗ってる姿とか想像すると可愛いね。←
・プリントごっこ!懐かしい~。使ってた!!
・炭酸なんでダメなんだろうね「のどがドンパチて感じが?」
・ひさしさんがどうしても食べられないもの「砂肝」
・軟骨もダメだったらしい。
・「アルミホイルは全然キーンとこない。ずぇんぜんヘイキ。」
・「でも砂はだめ。」
・「そっから砂肝がダメになった。」ん?
そのへんまでしか真面目に聴いてませんでした。(
おつ!

▼昨日の記事ですが
INORANさんのバースデイカードの
お返事に関する検索で来てる人が多すぎてびっくりしました。
わは。
みんなどんだけ気になってるんだていう。。

素敵メッセージでしたがこればっかりは
もらった人だけのものでしょうからね。

バースデイカードで思い出したけども、11月ということは
GLAYさんからのバースデイカードもそろそろ一巡するころですね。
今年の1月からだったっけ??
まだまだこれからの人は楽しみにしてるといいよ。
むしろ期待し過ぎてガッカリするくらい期待すればいいよ。(え
私ははじっこちょっと折れててガッカリした。
ひさすの顔じゃなくてよかった!(
別窓 | 雑記 |
あー。。
2007-11-02 Fri 23:59
▼うっかり某先行の当落確認し忘れた。
これ郵送されてくるかどうかで確認しろと。そういうことかな。
まぁ落選だと思うけども。

▼Ashes EPをフラゲして4日。。
こう・・・ここのとこずっとLUNA SEAかINORANのヘビロテだったもんで。
ポルノのアルバムも1回聴いたくらいで全然聴いてなかったのですよね。

なのでAshesをiPodに落として、

Ashes×2
ポルノアルバム


てゆープレイリストを作って通勤中に聴いてます。最近。
で。思ったこと。

やっぱ私GLAY好きだ。

何を今更。って感じですが。
GLAY熱がちょっと下がり気味だっただけに実感。。

ライブに行きたいライブに行きたいライブに行きたいんだっっっ!!
3月までライブやってるのに行けないという地獄。。。
しょんぼり。。。

ポルノのアルバムもライブが楽しみー☆な楽曲があってライブ行きたいです。(
こっちもチケ取れないんだなぁ。
ライブハウスってさ。。。

▼なーんてまたもやGLAY熱が上がってきたので忘れてました。
帰ってきたら

母「INORANからハガキきてたよ。」

私「????」ポカーン(゚д゚)??

母「なんか汚い字のハガキ。」

私「あぁ。」

それは言い過ぎですよ。。
確かにきれいではないけども。
そしてそれで思い出す私もどうよ。

いやでもあれはあれでINORANさん極力綺麗に書いたんじゃないかな。。(
photograph(歌詞カードが全部手書きだったのです)のときみたいな字だし。

とゆー感じで。
INORANさんに送ったバースデイカードのお返事ハガキがきました。
9月29日のなんばHatch公演限定のグッズだったポストカードに
同封されていたカードにバースデイメッセージを書いて送ると
INORANさんからお返事がくるというアレです。

抽選で5名様には直筆メッセージ★とかあったと思うけど
まぁそんなん当たるわけもなく。
普通に印刷でしたが。

でもまさか写真が入ってるとは思わずびっくりしました。
・・でももっと良いショットあったんじゃないかなー・・とか・・。(ごにょごにょ

メッセージが素敵すぎます。
好きです。(←あっ

▼Mステは録画組なんでまだ見てません。
明日・・か明後日見ます。
明日はスペイン坂!!
近いよ近いよー!!(落ち着け


▼拍手ありがとうございます!!
励みになります~★
別窓 | 雑記 |
こうしん!
2007-11-01 Thu 23:18
またもや絵なしで失礼します。

▼てわけであわただしくサイトトップ更新ですー。
色々目をつぶってください。(
ブログのテンプレもとりあえず変更。
LUNA SEAにむけて月。と。(ありがち
とりあえず。。。

topのひさしさんも色々アイタタなんですけども。。
それからジロバのフリーイラスト配布終了しました。
まぁ報告任意って書いてあったのでアレなんですが
報告もほぼなかったのでどれくらいの人に持って帰ってもらえたかはわからないんですが
あんなんでも見ていただけたのであれば満足です。

これからもよろしくおねがいします。(

▼そうそう。
昨日はウカれすぎててここに書くの忘れてたんですが
3日のスペイン坂公開生放送の観覧当たりましたー☆
ひゃほー★
チケも取れなかったのでおそらくこれが
今年最後の生GLAYになるとおもうのでじっくり見てこようと思います。
時間短いだろうけども。。。

とゆうか。
前にG4発売のときかな?
同じ番組の観覧行ったんですけども、ちょうど曲流れてて
メディア向けの写真撮る時間だったのですよ。
うっかり一緒に写真写れちゃうけどもメンバー後ろ姿なんですよ!!
最後は定位置に戻ったけども、正面から見た時間少なかったなぁ。。
ちょっとせつなかった。。。

と、思ってそのときのはがき探したら今回と整理番号ほぼ一緒だった。
・・・危険ですねぇ~。

どうなることやら。です。

あ。Mステはフツーにはずれたぽいね。
まぁ今年Mラバ当たったしな。

LUNA SEAオフィ更新されてます。
トリビュートについて。
参加アーティスト&楽曲が発表されてますつーことなんですが。
このサイトコピペもできないしリンクもされてないので非常に見づらいですな。

つーわけで詳細

うーん。。。
どうなんですか。
非常に微妙ですね。。個人的には。

あ。でもこの時点でこの前みたのはやっぱりガセだったんだなぁ。と。
でも微妙。
むしろそのガセネタの方が買ったかも。

absはSweetest~という予想通りというかなんというかなJ楽曲なのな。
でも西川くんのSweetest~あんま想像できない。。
ROSIERとかのほうが合ってる気がするけどな。。

今までトリビュートアルバムというものは
参加する方のファンだったので無邪気に喜べたのだけど
(「よかったね。よかったね。」てなれるもんね)
トリビュートされるほうのファンとしては非常に微妙な気持ちだったのかもね。
申し訳なかったです。(←


・・・いや。それにしたって今回のLUNA SEAトリビュートはヒドすぎだろう!?
と、思うのはやっぱりファンだからですか??


▼拍手ありがとうございます!
嬉しくって涙が出てきます~★
別窓 | 雑記 |
| アロエ観察記 |
