-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ラストです。
2007-12-31 Mon 18:53
229.png
私的2大スター夢の共演。(
ひさしさんといのらんさん。

最後なのに似ない。。。

▼いやいやいや。
というわけで2007年もあとわずか!
今年もお世話になりました!

とにもかくにも感謝感謝の1年だった気がします!

元旦にサイトをオープンしてたくさんの人に応援していただき、本当に感謝しております。

とりあえず↓の方で2007年は振り返るとして。。。

来年もサイト2周年に突入するということで、よろしくお願いしたいところです!(

▼昨日薫さんのブログ更新されてた。
kaoru-n's weblog 納会でした^^
薫さん普通に観客として楽しんでたよなぁ。。。

あ。納会レポはまだできてません。
意外と時間かかっちゃって。
明日(っていうともう来年なんですね!←)アップしたいと思います・・たぶん。(

▼テルさんも2007年総括です。
TERU ME NIGHT WEB SITE : 2007年。
MPがわからずしばらく悩んだとか。。
ホントに来年は「信」という年になるように!
がんばっていってほしいです。
私もがんばります。
来年もよろしくお願いします!
とりあえずチケットをください。(

▼そういうわけで自分も2007年総括!
ラストです。…の続きを読む
別窓 | 雑記 |
もう30日ですか。。。
2007-12-30 Sun 23:59
▼INORAN納会です。でした。
今日はそれしか。(

その準備に1日費やしたね。
けっこう本気で。

ていうか起きたのが昼近かったんだけど。

自分で髪の毛アレンジやって、約5千円の出費が抑えられました。(

そんな張り切ってお洒落して行ったINORAN納会。
楽しすぎました。
が。
トークだけで50分もやってりゃ覚えてられんて話ですよ。
というわけでレポは期待しないでください。
覚えてる限りで書いていきたいとは思いますが。

もたもたしてたらグッズ買えなかったよ。。。
ポスカ&ステッカーセットだけほしかったのだけど。。
売り切れてた~。。

LUNA SEAオフィ更新。

LUNA SEAのグッズ通販期間延長するらしいです。
LUNA SEA オフィシャルグッズ通販
期間延長に伴い、売り切れ商品も一部再入荷。と。
うわぁ。ステッカーとかUSBとか入荷されてる。。
この前売り切れててあきらめたのに。。。
欲しいなー。
どうしようかなー。
でも金使い過ぎだよなー。

▼そういえばふっつーに忘れてましたが今年最後のCNC聞き逃した。(遅)
すっかり忘れてたねぇ。。。
ていうか最近CNC聴いてないな。(
ダメダメじゃん。
別窓 | 雑記 |
2007-12-30 Sun 23:58
▼拍手ありがとうございます!!
元気の源です★

以下返信
…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
INORAN NO NAME? PRIVATES? #6@SHIBUYA duo -MUSIC EXCHANGE-
2007-12-30 Sun 00:00
何気にFCイベント初参加です。
今まで躊躇してて参加してなかったからなぁ。。。

ちなみに同日、会場の上のO-Eastでは旧友Jさんがライブ中とか。。。
その辺の話も聞けるんでしょうか。。。


最初に書いておくと、細かい言い回しとか順番とかはテキトーなんで。
こんな話題が出てたよ、くらいの感じで見てもらえれば、と思いますー。
かなり自分で作ってる気がしないでもない。(


INORAN NO NAME? PRIVATES? #6@SHIBUYA duo -MUSIC EXCHANGE-…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
ごめんなさい。
2007-12-29 Sat 23:59
▼気づけば超年末ですね。
サイトのトップ絵クリスマス仕様のままでスイマセン。。
お正月には更新します。

色々と余裕がなくって。。。

▼そう。
明日はINORANさんと納会です。(←
結局美容院とか予約しなかったんだけど、
やぱ美容院行ってやってもらったほうがいいかなー。。。
いつも行ってるとこは予約しないとダメなんだけど。。
美容院て飛び込みでもやってもらえるもの??

自分でなんとかできるかなー。。。


そいえばINORANオフィの会員ページ。
昨日見たときは写真なかったのに今日見たら写真が追加されてた。
びっくりー。

kaoru-n's weblog 大阪ですわ^^
やっぱりカオルさんもドーム来てたのですね。
当然か。

他にも某A様ブログにも書いてありましたね。
ドームホテルの前で写真を撮る御一行。。(笑)
つか、ボックス席の裏はあんな感じになってるのねー!!
スイートって。。。

▼そんな感じでオフ用の年賀状まだできてないとか。
あらまー。
明日とか確実に作業できないんですけど。(


▼拍手ありがとうございます!!
涙が出るほど嬉しいです~vv
別窓 | 雑記 |
今年もお疲れ様でした!(早
2007-12-28 Fri 23:59
▼年賀状企画参加者の分だけ、年賀状投函してきました。(
遠い人だけね。。
さて。今朝投函された年賀状は何日に着くのですかねぇ。。
去年(とゆうか今年?)はだいぶ遅配だったそうですが、
民営化した今年(とゆうか来年)はどうですかね。
がんばってくれれば元旦に着くんじゃないか。というのは甘い考えですかね。

▼本日仕事最終日でした!
毎年、うちの職場は年末年始のお休みが12月31日~1月3日の4日間なので、
電車が休日ダイヤになる30日もお仕事があるのですが、
今年は29、30日が土日のため、28日で仕事納めです!奇跡!!
きゃほー☆

最終日・・・協力会社さんの挨拶ラッシュがあったり
もう納会の準備とかでそわそわして、
午後はまったく仕事してませんでしたが何か。

しっかし、いつも納会のケーキだけを楽しみにしてるのに、
今日で辞めちゃう人と一緒に写真とか撮ってたりしてるうちにケーキなくなっちゃった。。。
シュークリームしか残ってなかったよ。。。

その後、去年までのグループの人たちが飲んでるとこにあいさつに行ったら
割と楽しくって長居してしまいましたよ。。。
今のグループでの飲み会はホント楽しくないからな。。。
なんであんなに憂鬱なんだろう。。。この前の忘年会とか。
あのグループ言ってみれば恐怖政治だもんな。(←

そんな感じでひさびさにゆる~い、楽しい飲み会でした。
私はほとんどウーロン茶でしたが。(基本お酒好きではないので。)

LUNA SEA復活ライブドキュメンタリー写真集予約した。
ほんと私今回の復活関連でいくら使ってるんだろう。。。
その上INORANソロにいくら使ってるんだろう。。。
考えたくないわー。

▼SUGIZOさんはライブ前も後もエントリーがありました。
ライブ後のエントリー。
SUGIZO's WILL-WITH LOVE
うわぁぁぁん!スギちゃぁぁん!!
「きよしこの夜」聞こえてたんですね。
ウェーブちゃんと見てくれてたんですね。
ていうかホントあんなに再結成ねぇよて言ってたスギちゃんがさぁ!!
感激ですね。
終わらないでほしい。
いつかまた。

とりあえずINORANさん以外はコメント出してるんですよね。
それぞれのオフィで。
INORANさんとこは本人のコメントなくなったからなー。
7年前はあの人のメッセージに一番泣かされたっけ。。。

▼そんなINORANさんのオフィ会員ページ更新されてました。
納会ゲスト誰がくるんですかねー。
初の人って。。。
まさか上でやってる人来たりしないですよねぇ。
まぁ来たとしても昼の部だし、私には関係ないけどー。(


▼拍手ありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです~★
別窓 | 雑記 |
かるっ
2007-12-27 Thu 23:26
228.png
こんなノリだったんでしょうか。。。

JACK IN THE BOX 2007

SESSION C

どんだけー!ですよ。ホント。

ナタリー - hyde・TERU・TAKUROが武道館でサプライズ共演

とゆうわけで。GLAYオフィのVOICE。
VOICE:「JACK IN THE BOX 2007」
MSではもちょっとおっきい写真が見れます。

もうサプライズどころの騒ぎじゃないよ。
かるくコラボじゃん?

見れた人羨ましすぎます。
切実に。

ハイディーが誘惑歌うとかどんな感じなんだろう。。。。

▼GLAYファンにとってはとても気になる話題が今日出てましたね。
一個だけ記事とりあげますか。

GLAYのTERUが人身事故「確認してなかった」(ZAKZAK)
なんかこうやって顔写真出てると本気で犯罪者みたいですね。(

今日会社からネットで見て知ったんですが、びっくりしましたよ。。

とりあえずGLAYオフィのトップページに本人のコメントでましたね。(こちら

まぁそんなに大きな怪我だったわけではなさそうですし、
テルさんも当て逃げとかそういう感じでもなさそうなので、一安心。というところですか。

事故があったのが7日ということで。。。


あれですか。テルブログのテンションがやたらおかしかったのはこの動揺を隠すためですか。

・・・・いや・・天然かな。(


おまけ。
GLAYボーカルTERUさん、運転中に自転車と接触事故(読売新聞)
読売は敬称を略さない主義なんですか。(そこー

▼LUNA SEA拾いもれ。
「いつかどこかの空の下でまた会おう」LUNA SEA復活ライヴで意味深発言(BARKS NEWS)
LUNA SEA news - 音楽情報サイトhotexpress

その他参加した関係者多し。
ちょこちょこ拾ってみる。
クリスマス(シド明希(アキ)のOFFICIAL BLOG)
熱い想いは伝わってくるよ。
ランクヘッドBLOG:おだか
ランクヘッドBLOG:レコーディングです。リョウ
意外。。。
クリスマスの過ごし方|HIROKI's blog
ビヨンで一緒にやってたヒロキさん。
ぼんじょび日記 東京ドーム
打ち上げそんなとこでやってたのか!という話。
ちかまろブログ LUNA SEA 。
そんで結局誰やねん。るみちゃん。

他にもトリビュ参加者のブログとか巡るとやはり参加したという記事があったりなかったり。。

いやしかしこれは残念だったね。
AFTER MERRY XMAS|【PSC】アリス九號.将 SHOWBIZ
神降臨つーのがおそらくLUNA SEAライブだと思われるのだけど・・・
アリスの面々はかなりルナヲタだった気がしたし。
体調管理も自己責任ヨ!(←


▼忘れずに買いにいかねば。
LUNA SEAブロマイド セブン-イレブン・ジャパンサンプル
うぁぁ。
INORANさんとLUNA SEAは絶対買う!
LUNA SEA VER.1やばい!


▼拍手ありがとうございまっす!
激しく嬉しいです!!
よかったらコメントもどうぞですよ♪
別窓 | 雑記 |
一日経って・・・
2007-12-25 Tue 23:43
だんだん夢だったんじゃないかと思う。。。

夢ではないらしいです。(

記事一覧
写真あり
LUNA SEA7年ぶり復活ライブ(nikkansports.com)
LUNA SEA 一夜限りの復活(デイリースポーツonline)
デイリー写真がいい感じ。サングラスしてなければなぁ。。。(
LUNA SEA、一夜限りの復活ライブで「いつかまた会おう」 (ORICON STYLE)
「だんだんドームが近くなってきた」じゃなくて「小さくなってきた」だと思ったんですが。。。
「LUNA SEA」一夜限りの再結成(スポニチ Sponichi Annex)
スポニチGJ!INORANさんドアップだぜぃ!(
でもJさんカメラとカブってて見えないんだなー。。。
LUNA SEA:7年ぶりに一夜限りの復活 「いつかまた会いましょう」(毎日jp(毎日新聞))
いやもうなんていうか。激しくGJ!!て感じ?
写真めっちゃ多い。
でも撮れる時間が決まってたのか、短時間に集中してるが。(
そしてメンバー名にすべて「さん」がついてる。。。律儀だな。(

写真なし
「LUNA SEA」一夜限りの復活 5万5000人ファン熱狂!!(中日スポーツ)
「LUNA SEA」復活ライブ…7年ぶり一夜限りのステージに東京ドーム揺れた(スポーツ報知)
スポーツ報知しっかりしろー。
GLAYは函館でライブだったよ。
LUNA SEA、東京ドームでの復活ライブがDVD化(ナタリー)
増田勇一のライヴ日記 年末七番勝負(1)2007年12月24日(月)LUNA SEA@東京ドーム(BARKS NEWS)

そして読売新聞に一面広告出てたみたいですね。
うち読売じゃないし、回りに意外と読売取ってる人もいないんで見れない。。。
8月の発表のときも読売だったもんなー。。。

オフィも色々更新されてるよ。っと。


あと例のあのブログがいい仕事してます。
証言 LUNA SEA 軌跡
MCもざっくりね。


そして昨日レポはしないと書きましたが感想くらいは書きます。
自分のためにも。。(記憶力ないもんな)
BS2でもやるしDVDも出るからレポはなくてもいいけど、
そのとき自分がどう思ったのかとかは書きとめておきたい。
「ちょ。女王様降臨!」とか「(間髪入れずに)それはお前もだろ!」とか
「おま。自分で喋れー!!」とかね。いろいろ。。。
それはまた後日。

▼このLUNA SEAのライブに出かけたときにNO NAME?からのメルマガがきまして。
INORANオフィにも出てますが。
来年4月にソロライブ決定!!ていう。。。

ちょ。何それ。
このタイミングでなにその爆弾投下。
とか色々思ったんですが、このタイミングで来るってことは
ドームで配られるチラシに書いてあるんだろーなー、と思ったらビンゴだった。
少しでも早く会員に知らせてくれるのはありがたいですね。
でもそれなら前日くらいにしてくれ。(

TERU ME NIGHT WEB SITE : 気持ちE!
函館楽しかったんでしょうね。

なんていうか・・ね。。
昨日も思ったんですが、LUNA SEAとか見てきたあとに。
RYUICHIの徹底した世界観とか見せつけられたあとに。
テルブログみるとちょっと残念な気持ちになる。(
いや。すいません。
テンション高いのはわかるんですけど、
「この人大丈夫かなぁ?」とか思ってしまうのですよ。(失礼)

▼年賀状今日投函してきました!

・・・・て書く予定だったんですけど。
結局仕上がりませんでした・・・・orz
というわけで元旦に届く可能性は低くなってきましたのよ。
年賀状企画参加者の方には申し訳ないです。


結局今日もポカーンとしてたのです。。。抜け殻。
別窓 | 雑記 |
満月かクリスマスイヴか
2007-12-24 Mon 23:59
どうしてこんなにも色褪せないのか。

7年前と変わらずに。

LUNA SEA
GOD BLESS YOU
~One Night Dejavu~

2007年12月24日。
確実に特別な日になったよね。


▼東京ドームであれだけスタンド席解放してるライブは初めて見ました。
それが埋まっちゃうんだもんなぁ。。。

なんか・・レポはできない気がします。
ちょこちょこ書くかもしれないけど。

▼そんな中今日もGLAYさんもライブだったんですねぇ。(
あの人たちも東京ドーム来たかったんじゃないのかなぁ。

TERU ME NIGHT WEB SITE : in函館。
エロテロリストじゃなくてエロリストで合ってるの??(

クリスマス的なことも。

これで年内のライブは終了なんですね。
お疲れ様でした。
また来年も引き続き頑張ってほしいですね。
2月15日に特に頑張ってほしいです。(←


そーいやまだVG6見てないっけ。
・・・無理だ。。。
GLAYに切り替えられないよ。
別窓 | 雑記 |
LUNA SEA GOD BLESS YOU ~One Night Dejavu~@東京ドーム
2007-12-24 Mon 00:00
レポっつーかほぼ叫びです。(
MCとかは証言 LUNA SEA 軌跡から参考にさせていただきましたのよ。


LUNA SEA GOD BLESS YOU ~One Night Dejavu~@東京ドーム…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
月が満ちて「満月」
2007-12-23 Sun 23:59
明日ですねぇ。。。

天気予報でも晴れな予報で満月もきれいに見えそうですね★(ライブ中は見えないけど)
いや~。今日になるまでは「天気予報で晴れっつっててもわかんないよ~」とか思ってたけど
ほんとに晴れそうでよかったです。(

ついに5人の最新アー写がアップされました。
LUNA SEA:GOD BLESS YOU

いやぁ。。。
震える。

表示も時間でのカウントダウンになりました。。。

思いのほか実感わかないな、とか思ってたんですが。
というか現実味がないというか。。。

こうして写真を見て。

そして今日東京ドームにいってやっと実感してきました。(

水道橋の駅出てから東京ドームに向かうまで。
黒い服の人たちも全然いないし。
ダフ屋とかも全然いないし。
結局メインゲートにもまだ看板的なものも出てなかったし。
20番ゲート(かな?)からちらりと中が見えたけど、
ステージセットまだまだ全然組みあがってないし。
実感する要素なんてなかったけど。

駅から東京ドームまでの短い間だけでも
足がガクガクしてよろけそうになる感じ。
ドキドキして息切れしてくる感じ。
自分が思ってる以上に緊張してる感じ。

うわぁ。。
私明日ひとりで大丈夫かなぁ。。。
(結局チケット1枚余ってます。これ空席になるかなぁ。。。当日券でるぽいしね。)

▼そんな感じで東京ドームにはグッズ先行販売のためにいきましたのよ。
でもパンフとか色々まだ売ってないのもあった。
写真が入ってそうなものは明日のみなのかなー?
クッキーがどんなもんか見たかったんだけど。(爆)

しっかしLUNA SEAてロゴが入ったグッズなんて今買っておかないと・・・!
とか思ったら色々購入してしまいました。。。
スワロフスキーネックレスとか・・・!(
こんなに買う予定じゃ。。。。


ナタリーいい仕事しますな。
ナタリー - LUNA SEAが最新メッセージ&写真を公開
こう・・・落ち着いてみてみると。。。
INORANさんちっさ。(爆)


あ。あと当日にむけて駆け足更新が続いてたこちら。
証言 LUNA SEA 軌跡
もカウントダウンとしては最後の更新ですねぇ。。

#16の記事に出てるThe Ichiban(オリコン)の表紙いいよねぇ。。
持ってないんだよねぇ。。
なんで持ってないんだろ。(
持ってないんだよねぇ。。。


▼只今本気でGLAYの影が薄くなってます。(
タイトルが「in 函館」じゃないよー。
TERU ME NIGHT WEB SITE : 歩いた~。
8時半て早いの?
私函館に観光行ったときはもっと早い時間から行動してたよ!(
あ。でも赤レンガの方にはいかないかなー。。。

あと地元ならではってこともやってるみたいです。


▼あとは。。。
今日は朝からドッグショーに行ってきました。
ていうか連れていかれました。
まぁ私も見たかったけど。
疲れてるとこで人ごみは結構辛いです。

犬の品評会的なものから臭気選別実演とか牧羊犬実演とか
あとポチたまに出てる松本くんが講演してたり。
まぁまぁ楽しかったです。(まぁまぁて・・・)

ああいう場所に行くと珍しい犬がいっぱいいて楽しいです。
でもああいう場所ではちっさい犬(チワワとか)は虫にしか見えません。

ホントの意味での犬好きではないんです。私。(

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
冬至
2007-12-22 Sat 23:59

今日は冬至。
家に帰ってきたらちゃんとかぼちゃ食べてゆず浮かべたお風呂に入りましたよ★

▼東京ミッドタウン行ってきましたっ!(唐突に)
こぴょりんが東京に来てるので会いにいきましたよん。
ミッドタウンとか東京に住んでいながら行ったことなかったのですが。
つか、六本木自体2回目とかだよ。。。(

地下鉄出るとこから早速迷ってみたりー。
トシ鎧塚のミルフィーユが食べたかったのだけど、
クリスマス期間中は持ち帰りだけらしく、食べられませんでした。。しょぼん。

ウォーター展とか見に行ってみたり。
楽しかったです。
隠しコマンド的な隠し展示もちゃんと見つけたしねー☆
とりあえず。
あの水をはじく素材が非常に気になりました。。
あれ欲しい。(

その後表参道に移動してヒルズに行ってみたり。
どんだけおのぼりさんコースなんじゃー。て。(そうなのか)

でも表参道ヒルズで思いがけず蜷川実花写真展やっててびっくり☆
しかも入場無料。
販売してるグッズにサクマドロップスがあったのが気になるんだけど。。(笑)
じゆうちょうとか。(

しっかし街中はクリスマスっちゅーことで
綺麗にイルミネーションとかディスプレイとかがんばってるのね。
めちゃめちゃきれいでした。
が。人多すぎです。


天気予報で雨降るって言ってたのに
出掛けるときにバタバタしてて傘持って行き忘れたんですよね。。。
そしたらやっぱり夕方から降って来たよ。。
ほとんど屋根のあるとこだったから大丈夫なんだけども
表参道ヒルズから原宿駅まで歩くときに結構ぬれました。。
冷たい。。

そんなこんなでおつかれさまでした★
ちょっと寝不足なこともあってテンション低めでスイマセンでした。。(私信)
別窓 | 雑記 |
ほわぁぁ~。。
2007-12-21 Fri 23:59
▼B-TフェスのDVDが出るみたいですね。
BUCK-TICK FEST 2007:GOODS

情報元はGLAYオフィだけど。
全アーティスト収録だからRallyも入るんだろうけど、
何曲くらい入るのか、ってことですよねー。
そしてどうせなら限定版欲しい。。。

INORANオフィ更新。
トップのフラッシュで新曲が聴けますね。
つかこれがPVなのか。。

そしてベストアルバムの試聴もー。
録り直してはいない・・のかな。(自信ない

ていうかもージャケ写が。
くくくくびすじー!!(変態)
そしてあのネクタイこんな柄だったんだ。。。

オフィのトップページのくるくる変わる写真も変わってる・・・のかな?
いつもあんまりちゃんとトップページみてないからな。。。(
ベスト萌え。(危)

▼この連休で年賀状仕上げようかと思ってたのですが、
なんだかんだで忙しくなりそうで。。。
年賀状ほんとに元旦に着きそうもない気配がしてきました。。。
スミマセンスミマセン><
できるだけがんばります!
別窓 | 雑記 |
2007-12-21 Fri 23:58
▼拍手ありがとうございます!!
以下返信。。
…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
ねみかった。。
2007-12-20 Thu 23:18
ひさしぶりの会社は自分でもびっくりするくらい眠くて仕事がはかどりませんでした。(

▼宣言してた通り帰りにVIDEO GLAY 6取りに行ってきました★
でもまだ見てない。。。
とゆうかたぶんしばらく見れない気がする。
もうすぐLUNA SEAだし。
そのあとは忘年会とかINORAN納会とかあると・・・さ。(何

お正月にでも見れたらいいなー。

▼ついでにLUNA SEAトリビュが店頭に並んでたら買おうかな、とか
思ってたのですが、新譜コーナーにない。
ぐるりと回ってもなかったので、買わずに帰ってきました。
店員さんに聞くのもめんどくさかった。。(
店頭在庫がすでにないのか私が探しきれなかっただけか。。。
そもそも入荷数が少なかったんだろうけどなー。

とゆうわけで。ちょびっと聴きたいなー、と思ってたのですが。
怖いもの見たさというか。。。
あ。でもabsとかは普通に楽しみにしてましたよ。
他にも試聴したらSHINEとかすごいいい感じだからフルで聴いてみたいし。みたいな。

そのうちレンタルとかでもいいかな。
でもレンタルするのもめんどいな。(

▼その流れで本屋にも寄ってみたら黒執事3巻が出てたので購入。
いつもなんとなく音楽誌コーナーをぶらりと見るのですが、
思いがけずINORANさんの名前を発見。
前にも載ってたMUSIQ?でした。
DVD付きの雑誌。
インタビューが前後してて超読みづらかったんだよなー。

今回もDVDにも入ってるようです。まだ見てないけど。

インタビューでは色々といいこと語ってます。(そうなのか?)
ていうか「笑っちゃいけない契約」てINORANさんが言うとホントっぽい。(爆)

これオフィに出てないんだが、いつ発売されたやつなんかなー。
ちゃんと仕事してくれよぅ。。

▽追記。
DVD見た。
相変わらずチャプターのないDVD。。。
INORANさんは29分くらいから。
マフラーマフラー!!(何
カメラが近づくと気になるのかチラ見したり。。。ププ


▼OND直前になってちょくちょく更新されてますなー。
カウントダウン#13-証言 LUNA SEA 軌跡
あれだよねー。
1曲目はLOVELESSで決まりかな、とか思ってたけど、
Time Has Comeもあるかもしれないよなぁ。。。
あれはあれで盛り上がり方が好きだけど。
何が1曲目に来るかなぁ☆

カウントダウン#14-証言 LUNA SEA 軌跡
誤植・・・?(テツ)って。。。
しっかしJさん大人気。

うわぁ。。。もうだって24日てすぐだよね。
実感わかねぇ。。。
ほんとに5人揃うの?(
別窓 | 雑記 |
えっと。。。
2007-12-19 Wed 23:17
▼昨日サイト更新したのはブログ更新した後だからそこから書いたらいいのかな?(←

とゆうわけでサイトtopクリスマス仕様にしました★
とは言いつつ、年内はクリスマス後もこのままいく気がしてならない。
お正月には更新します。(

しっかし、ざっくりざっくりとばたばた描いたから色々アイタタタって感じが。。(ゲフゲフ

そして今日は年賀状も描きましたよぅー!
イラストは。
これからまだ印刷して、宛名も書くか印刷しなきゃならんのですよね。。

お休み考えると・・・・やっぱり25日までに投函てキビしいよなぁ。

この連休は無駄にボーっとしてる時間が長すぎましたね。
もっとがんばるべきだった。。。

しかし、会社もあと5日行ったら今年は仕事納めですよ!
(25日お休み取ってたりしてます。←)
早いなぁ~。


▼もう最近LUNA SEAのことしか頭になくてGLAYさんの印象が薄いんですけど。。
結局今日もVIDEO GLAY 6取りに行きませんでしたよ。。
明日会社帰りに寄ろうかと。。。
予約はしてあるんで。

しかし年内に見れるかは微妙だな。
色々と。。。。


今日は帯広だったんですねぇ。
VOICE&PICS
タイトルが帯広公演終了!なわりにはがっつりVG6の宣伝です。

TERU ME NIGHT WEB SITE : 快調!
おつかれオレ。。。
今更旭川の話題ー?と思ったら移動の話なんかも。。

社員旅行。。。(笑)

TERU ME NIGHT WEB SITE : in帯広。
帯っ子ねぇ。。
帯っ子てのは地元民的にはいいの?合ってるの??

セットリスト特別てどんなじゃ~!!


▼そいえばINORANさんの納会チケットが月曜に発送されたらしいが今日も来なかったな~。。。
明日は来るかな。。
別窓 | 雑記 |
ほよほよ。。。
2007-12-18 Tue 23:32

ほっこりジロジロ。
なんかもっとこー、ココアぽい色にしたかったんだけどな。。。

▼もんのすっごいひきこもりな1日でした。
試供品でもらったコーヒーとか色々飲んでたり。
年賀状もレイアウトは決まりました。
色塗りはこれからで・・す・・・・。

その前にサイトトップをクリスマス仕様にしたいのよね。。。
これからがんばります。

年賀状・・・オフ用はどうしようかなぁ。。
さすがに会社の人とかにGLAYで送れないですからね。。。


そういうわけでVIDEO GLAY 6とかもフラゲしにいってません。
最近フラゲして買うものってなくなってきたような。。。(


LUNA SEAのグッズ詳細でましたー。
前日から先行販売ですか。。。
そして商品多いなー。。

ペットアイテムとか出たよ。(
クッキークッキー!!
「LUNA SEAのライブに行ってきました」というおみやげにどうですか?(爆)

つか、写真ないからなんだかよくわからんものが多い。
とりあえずパンフだけはなんとしても買わにゃ。

これ全部ほしいよ、てことになったらいくらくらいかかるんだろうねぇ。

別窓 | 雑記 |
おなかいたい
2007-12-17 Mon 23:59

パティシエ(?)ヒサシ


寒い寒い寒い。
どうしていいかわからんくらい寒い。

▼そんな寒かった今日は今話題の(!?)
品川プリンスのビュッフェレストラン「ハプナ」に行ってきました★
今年(だったっけ??)リニューアルオープンしたということで大人気らしいです。
2ヶ月前から予約を受け付けて、すぐにいっぱいになってしまうらしいですよ。

今回はもちろん予約してませんでしたが(
当日の朝9時から整理券が配布されるので、早めに家を出てがんばりました!
まぁたぶん普通にそんなに早く行かなくても入れそうな感じではあったけども。。

しかしながらよりによって今朝から女の子週間突入で腹痛が。。。
家でるときはわりと大丈夫だったのだけど、着いてみたら意外と痛い。。。。
コンビニでカイロ買ってお腹に貼ってました。(
楽になるんですよ~。
と、いった感じで腹痛も治まったところで、11時半から入店!

最初はもちろん料理コーナー混むのでケーキ取りに行ってみたり。。。(爆)
普通に自分で取るやつとショーケースから選んで取ってもらうのとあって、
ケーキコーナーにひとりもいなくてそこの人暇そうだったんだよ。(
とりあえず前菜のケーキを確保したら、(違
空いているところから料理を取ってみました。

多分時間制限はなく、3時までいられそうな感じではあったけど、
通路側の席でゆったりできる雰囲気ではなかったなぁ。。
おなかもいっぱいになったので早めに出てきました。
ケーキこれでもかっ!っていうくらい食べたし。

ただタッチの差でアップルパイが食べられなかったんだよな~。。
前の人のお皿には乗ってたのに。。。
ケーキなくなると次のが出てくるんですが、毎回違うのが出てくるのですよ。。。

目の前で切り分けてくれるローストビーフとかおいしかったけど。
これで3000円は高いかもなぁ~。
ケーキも普通のプリンスバイキングの感じだし。

予約して、席がゆったりしたとこだったらもっといい感じなのかもだけど。
中華がもっと充実してたらいいのにな。
中華コーナーで中華ぽかったのはシュウマイと卵のチリソースくらいだったよ。(

まぁ一回行ってみたかったのでだいたい満足かしら。
場所的にも次回があるかどうかは微妙。
これならヒルトンのケーキバイキングのが好きかも。(舞浜の←場所が好きなだけ

▼お腹いっぱいになったし、次なる目的地はとなりのアクアスタジアム!
水族館ですよ~!
しかしコチラも入場料けっこうお高めです。
中入ってみたら意外と狭いのなー。
もっと広いのかとおもった。

入ったときにすでにアシカショーがやっている時間だったので途中から観賞。
輪投げに参加させてもらえるのだけど、
挙手したけど選んでもらえず。。。(そりゃチビッコ優先だわ

話題のトンネルのとこでエサやりしてたりペンギンが置物かっ!ていうくらいジッとしてたり
なにげに楽しかったです。
ていうか基本的にこういう動物とか生き物見てるの好きなのな★

そしてこちらも話題の360度客席があるイルカプールでイルカショー。
これなんかバタバタしてて何が何だかよくわかんないうちに終わった印象。(
でも3列目くらいまでは本気で濡れてました。
みんなポンチョ買って着てたけど、場所によってはポンチョ意味無いんじゃないかっていうくらい
バッシャー!ていってたけどあれは大丈夫だったのか。。。
楽しげではあるが。(え

そんな感じでイルカショー見て、イルカショー後のトレーニングとかも見て、
ペンギンのえさやりとかも見てたら
次のアシカショーがまた始まるってんで、見に行ってみたり。

アシカすごいよアシカ。
そしてアシカショーの世界も厳しいのね。。。(ホロリ
がんばれ。

そんな感じで楽しい一日でした。


▼GLAYさんのハイコミツアーいよいよ北海道上陸ですねー。
TERU ME NIGHT WEB SITE : in旭川。
超寒そう。
こういうの見ると日本て南北に長いのね。。。とか思う。(何

MSではテルさんのテンション高いメッセージが聴けます。
後ろに流れてるのエンドロールかなぁ?
曲が。


▼満を持して西川さんの登場です。
カウントダウン#12-証言 LUNA SEA 軌跡
やぱ一番はJさんと仲良いんですねぇ。

うんうん。とか頷きながら読んでました。(

LUNA SEAはLUNA SEAですからね。

LUNA SEAオフィ更新。
プレミアシートについて。
けっこう厳重にやるんですねー。
すごいな。

LUNA SEAに限らず。
FC限定ライブとかさー。
普通のライブでもFCチケットとかさー。
これくらいやったらいいんじゃないですかね。
そうすればいいと思うんですよ。
どうしても行けなくなった場合はFCに連絡して、代理でもオッケーにするとか。。。
それくらいやったらいいのにな。
・・・・GLAY。
金かかるのはわかるけども。(プレミアシートそれなりの料金しますからね・・・

当日なんとかなる・・・ということはありませんので
て太字で書かれちゃったよ!(爆)


▼拍手ありがとうございます!!
励みになります★嬉しいです☆
別窓 | 雑記 |
連休2日目。
2007-12-16 Sun 22:38

今日は晴れてたけど寒かったですね~><
冬!て感じで。。(何
まったく何もする気がおきないよね。(いつもだが・・・

▼今日はとくに特筆することはありませーん。(え

あ。年賀状企画参加者様には一応全員に確認メールを返信しました。
参加メール出したのにきてねーよ。このやろー。という方がいらっしゃいましたら
拍手かなんかで主張してください。(
ま、人数もそんなに多くないんで大丈夫なはずですが。。。

▼INORANさんの納会、昔のレポとか読んでたらフォーマルとかではなさそうなので一安心かな。
この前のワンピースで行こう。

火曜日にお買いもの行く予定だったのに友人の都合で行けなくなったんだよなー。。
買いもの行って可愛いワンピとかあったら買おうと思ってたのに。。。
別窓 | 雑記 |
連休1日目。
2007-12-15 Sat 23:59

LUNA SEAはあんまり絵に描くことがなかったんで特徴が捉えづらいです。
しかも身長差とか覚えてな・・・(

▼いつのまにかLUNA SEAまであと10日切ってんですね。(遅

改めて。
どなたか一緒にLUNA SEAのライブ行きませんか??
思い当たる友人誘ってみたのですが、
仕事とか仕事とかデートとかでことごとく断られました。。。
ていうか友達自体が少ないんだけど。(

当日会場で捌けるかなぁ~。。。

▼まぁ、そんなLUNA SEAですが、
ステージプランの決定に伴い追加席が発売されるようですね。
プレミアシートの人たちのもとに届いた簡易座席表によると
センターの花道できるぽいですねぇ。
うっすらセンター花道なしで後方ステージ作ってくれないかな、とか思ってましたが。。。
ラルクのときみたいな。
それはなさそうですね。。
しょんぼり。。。

プレミアにもれた人の振り替えはやはりAブロックだそうで。。。
うらやましいです。
駆け込みでもやはりSLAVEに入っておくべきだったか・・・?
・・・いやいやいや!!
NO NAME?様感謝しておりますですよ!!(何


ドキュメント写真集も発売されるとか。。。
CDでーた.com
うわ~。買っちゃうかも。(

▼昨日書いたINORANさんの沖縄バカンス。(違
オフィに詳細が出ました。
このタイムラグはなんだったのか。。。

悩むわ~。

▼昨日書き忘れてたけどGLAYさんのハイコミグッズ通販始まったようです。
GLAY ONLINE SHOP

わ・・・私は今回はグッズは我慢の方向で。。。(
宣言しておかないと無駄遣いしそうなので。(何に
パンフとポーチと缶バッチだけほしい。
・・・全然我慢してない。
タオルも欲しい気がするけど・・・我慢するよ。うん。

▼最後にもいっこLUNA SEA話。
トリビュの一部試聴が始まったんで聴いてみました。
LUNA SEA MEMORIAL COVER ALBUM -Re:birth-

個人的感想。
・I for You→うまぁーー!!
・IN MY DREAM (WITH SHIVER)→あぁ。。なんかまったく別の曲って感じ・・?
 原曲考えると微妙すぎるが。
・END OF SORROW→ないわー。
・LOVE SONG→もっとがんばれ。(何
 この歌い方好きじゃない。
・SHINE→これ良い!思いの外良い!!(
・MOON→さすがです。

って感じかなぁ。。。
一番聴きたい(たぶんみんなもそうでしょ?)absと
一番出来が気になるシドが聴けないあたりエイベックスの策略が見え隠れしますな。(隠れてねぇ

ネタとして買ってみるか・・・?(


▼部屋の掃除を微妙に始めたものの終わりません。
はたして私は年賀状ちゃんと書けるのでしょうか・・?(知るか
何日までに出せば元旦につくんだっ・・・け・・・?
別窓 | 雑記 |
もうダメだ
2007-12-14 Fri 23:59
ひさしぶりに絵描いてたのにIE落ちたー。
やる気ダウン。
ていうか消滅。

今週一回も日記絵描いてないよ。。。

▼ようやく今週の仕事も終わり、明日からお休みでっす★
月・火・水と特別連続休暇という謎の(え?)お休みなので5連休★ですvv

あっはー☆
何しよう何から始めよう。
やっぱりとりあえず部屋の掃除かな。
それから年賀状かな。
遊びにも行きたいから・・・終わるかな。(

▼INORANさんのNO NAME?からメルマガ着。
えぇぇえぇっ!?それまたやるのー!?
うわぁ。。行きたい。。。
でもひとりじゃなぁ。。。。

何気にオフィの一般ページにも出てるんですが
これって今から入会すれば間に合うよ、という勧誘なんでしょうか・・・?


とととととりあえずその前に納会は何着て行ったらいんでしょうかねぇ。。
ドレスとかないよ。
買う金もないよ。(


▼拍手ありがとうございます!!
別窓 | 雑記 |
ぐへ
2007-12-13 Thu 23:15
あと1日がんばればごれn(略

5連休。。。
部屋の掃除と模様替えしたい。
でもその前に年賀状書かなきゃ。
っか、その前に年賀状企画の返信しなきゃ。
サイトのTOP絵も変えたい。
他にもあれとか・・・それとか・・・
や・・やることだけは山積みだのぅ。。。

あー。
隆一さんの70の物語行きます。
多分。(たぶんて
節分の日ー。
ヒサバ翌日ー。
結局ヒサバは倉敷でやるのかしらねー?
行きたかったなぁぁ。。
別窓 | 雑記 |
メモ的な
2007-12-12 Wed 23:21
どうしてこうも毎日時間がないのか。

とりあえずはあと2日がんばったら5連休!
がむばるぞっ!

▼VIDEO GLAY6発売に向けて。
TERU ME NIGHT WEB SITE : VIDEO GLAY 6

LUNA SEAのベスト発売が延びたようですよ。
諸事情により・・て。。。

カウントダウン#11-証言 LUNA SEA 軌跡
ハイカラてちゃんと聴いたことないけど、写真とかみると
女の子がババーンと前に出てるから女子ボーカルなのかと思ったらツインボーカルなんだね。
知らんかった。
そしてSASSY氏がLUNAヲタなのはわかったけど、他のメンバーはどうなの?
なんか雑誌のコメントもSASSY氏ばっかだった気がするなぁ。

▼昨日写メ日記には載せたけど、書き忘れてたなぁ。
小池徹平図書カード当たりました。ていうか届きました。
最近の懸賞は携帯で気軽に応募できるのがいいね★
ほぼ毎日アロエヨーグルト食べてるので(共食い!?)
せっかくだし、ってことで毎日応募してました。
アロエヨーグルトのキャンペーン。
うっかり当たってしまったのですよー。
こーいうとこで運使うなー。

図書カードはありがたいが、おもっきり徹平ちゃんの写真で使いづらい。
ていうか使えん。
使うなって?
これ高く売れるかな。(売るな

▼昨日のINORANさんのこと書いてて思い出したんですけどー。
あれって要はファンクラブイベントなんですよね。

GLAYさんもファンクラブイベントあるって書いてなかったっけ??
何日までにメルマガ登録して~。とか。。
あれってどうなったんですかね??
結局何も音沙汰なし・・・ですよね??
別窓 | 雑記 |
ねむい
2007-12-11 Tue 23:18
まだ火曜日かぁ~。。
今週長いなぁ。。。
最近サボり気味だったから・・・(気持ち的に

▼テルさんのテンションはおかしくなる一方ですね~。
来年とかになったらどうなるのか。。。

TERU ME NIGHT WEB SITE : in横須賀2。
雨りかとか言われても。。。

これまでGLAYオフィのVOICE&PICSが更新されたら、リンク貼ってたんですけど、
あれってしばらくすると見れなくなっちゃうんだね。
まぁ基本的にはMSのコンテンツだしなぁ。
ちなみに今日更新された分のタイトルが「横須賀1日目」になってるけど。。。
そして昨日の記事が消えてる。。。
しっかりしてくれよ~。

▼昨日INORANさんの忘年会が~、ということを書いたものの
すっかり忘れてました。。当落結果。
で、帰宅中にメールがきてビビったとか。。。(笑)
結果は・・・見事当選★
わしょーい!!
はじめての忘年会ですvv(正式名称は「12/30 NO NAME? PRIVATES? #6」

しっかしドレスコード・・・何着てきゃいいんだ??
この前のワンピースでいいかなぁ。。ミニだけど。(・・・

毎度のことらしいですが、何気に倍率高かったのですかねぇ。。
結構「落選」て文字を見かけます。
特に今年はLUNA SEAの再結成ライブのために
FC入った人も多かったようですしね。。。

東京ドームの席がよろしくなかったのはこのためだったのか!!(
ありがたや~ありがたや~。。です!(
別窓 | 雑記 |
今日は何の日フッフ~♪
2007-12-10 Mon 23:06
ボウナスだぜぃ!
おろしてないがな。
ていうかおろすと無駄遣いするからできるだけこのまま貯めておきたい。

▼GLAYさんハイコミin横須賀。
TERU ME NIGHT WEB SITE : 久々にホテルじゃない日って・・・。
アゲMYSELFて何。

TERU ME NIGHT WEB SITE : in横須賀。
いろいろと大変だったみたいです。

オフィではツアー中の小ネタ。
VOICE&PICS:横須賀1日目終了!
つーか・・・・
楽屋にレコーディングルームがあったりトレーニングルームがあったり。。。
どんだけ~。

▼INORANさんのメルマガきました。
一回目も二回目も抽選だって。忘年会。
明日かぁ~。。


あぁ。。引き続き
誰かLUNA SEAのライブに一緒に(以下略
曲知らなくても楽しめますよ。(とか無責任なことを言ってみる


▼拍手ありがとうございます!!
元気でまっす!!

ヒサかなさん→おひさしぶりですー☆
そうなんですよ!!運よくチケット譲って下さる方が見つかりまして。。。
立見ですが。。(笑)
それでもライブ見れるだけでわしょーい!!ですよ!!
ありがとうございます!!
せりサンが二人目出産したのってどっかにニュース出てませんでしたっけ?
「生まれたのね★」って思った気が。。。(何それ
別窓 | 雑記 |
うれしはずかし朝帰り
2007-12-09 Sun 22:43

多苦労。。。
あ。でも司会は好きだから苦じゃないのかな。(

▼朝帰りとまではいかないけど、昨日(つーか今日)帰ってきたの2時でした。
終電後のタクシー乗り場てあんなに並んでるんですね。。
まぁ土曜日だしな。

と、いろいろと疲れたこともありましたが、基本的には超楽しかったです。
個人的には「え。そんなことあったの?」的な事実もあったりして
ちょっとせつなくなりましたが、基本的にはたのしかったです。(もういい

しっかし池袋のよっぱらいノリよすぎなー。(池袋じゃなくてもそうだろうけど
「結婚式?おめでとー!!」とかいって花嫁とハイタッチしてたゼ。(しかもいい音してた
その後もタクシーに乗るまで手振ったりして見送ってたら
別のグループの人たちが「おめでとー!」とかいいながら一緒に手振ってた。
どんだけー。
まぁでもめでたいことだしいいですよねー。(

PSPとかディズニーパスポートとか当たってた人いいなー。(

あ。ちなみにその司会やってたひとが↑のようなカッコしてたとゆうお話。
一番最初は普通のネクタイの上に蝶ネクタイしてて、
ネクタイonネクタイですよ、てツッコもうかどうしようか悩んだ。(
しかしツッコむ前に普通のネクタイはずしてた。(

▼そんなパーティーがあったにもかかわらず午前中は家で障子紙の張り替えしてました。
爪キレイにしようと思ってたのにそんな時間もないですよー。。
おまけに手に怪我するし、踏んだり蹴ったりです。

▼そんなこんなでCNC聴いてません。
またここ最近聴いてないなー。。
ひさしさーん。。
別窓 | 雑記 |
2007-12-09 Sun 22:43
▼拍手ありがとうございます!!
以下返信です。
…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
すみません。。。
2007-12-07 Fri 23:47
今日はもう寝ます。
そして明日もブログ書けない気がする。。。


あ。
LUNA SEAのライブ本気で誰か一緒に行きませんか?(
ちょっとでも興味があったら是非。
別窓 | 雑記 |
いろいろと・・・
2007-12-06 Thu 23:30
あ~・・・
FC2ブログの新管理画面重くね?
これってうちのネット環境のせいなのかなぁ~。。。


黒のラメラメのワンピース。(スカート短め
白のもこもこのファーマフラー。
黒の網タイツ。
に、合わせるとしたら
黒のべロアのブーツと黒地に白の水玉のパンプス(リボンつき)とどっちがいいかなぁ。
革のブーツがあればそれがよかったんだけど。。。
持ってないんだなぁ。。。
パンプスのがいいとは思うけど、足出したくないとか。。。(

土曜日の話。
もうほんと直前まで悩んでそうだな。

▼GLAYさん名古屋2daysおつかれさまでした。
TERU ME NIGHT WEB SITE : in名古屋2。
ライブのときこういう、ただ目立ちたいだけの意味不明の格好してるひと見ると萎えます。
ナースとかね。

ツアー中の小ネタ。エコ。
VOICE&PICS:名古屋2日目終了!!
コップ可愛い★

▼LUNA SEAのチケット届きました★
INORANファンクラブで取ったやつです。
席がまた・・・・ほぼ真正面?みたいな。
まぁ2階席とかアリーナ後方ブロックよりは・・・いい・・・よね。。(
うん。
ていうかチケットあるだけいいよね。
て、納得しよう。うん。

写メ日記でここ最近東京ドームはほぼ同じ席だ~、って書いたけど
去年のラルクは2階席最後方だったんだった。
GLAYさんのホワイトロードのときの2daysがほぼ同じ席で~。。
しょんぼりしたな。
野球で言うとバックネット裏の最高の席なんだけどね。(
だからネットがあって見づらいんだよね。あっこ。
今回もそのへんです。。
ちょっとしょんぼり。。。

しかもチケット豪華版じゃないのかな、とか期待してたのに
普通のe+チケでこれまたしょんぼり・・・みたいな。(


まぁでも行けるだけいいよねっ!うん!!

▼前編も載せたので後編も。
カウントダウン#10-証言 LUNA SEA 軌跡
ムックのインタビュー後編。
なんか・・さ。
ほんっとガチヲタですね。(
とくにミヤ氏。

ライブは楽しむといいよ。(何様

▼そいや、ようやくLUNA SEAオフィにもでたな。
再結成ビジネス。
ベストアルバムだって。
リマスタたって、ここでオリジナルアルバム出したばっかじゃん!
意味がわからん。というかターゲットがわからん。
特典がものっすごい豪華とかじゃないと売れないと思うけど。
これ意味あんのかなぁ。。。
SLOWみたいな感じ?

なんだかなぁ~。


そのタイミングでなのか23日のこと含めナタリーにも拾われた。
ナタリー - LUNA SEA、イブ前日に謎の発表!&最新ベスト盤


▼昨日買ってきた隆一のアルバムをiTunesに落として聞いてたんですが。。
セルフリテイクなかなかいいです。
っても、そんな変わってない気がするけどね。(笑)
Glassとかいい感じ★

そしてカバーの方ですが。
見事に隆一節です。
もともとこの人の曲だったんじゃないだろうか。っていうくらい。
まぁ曲聴く前からだいたい想像はできたけどね。(爆)
もう違和感とかいうレベルじゃなくて。
違和感あるのかもしれないけど、別物と思えるくらいな。(
そういうところが苦手な人が多い要素なんだろうけどね~。

ただ桜坂だけは個人的には微妙だったなぁ~。
マシャのが良すぎて。。。。(
壊れかけのRadioとかはよかったけど。
まぁその辺もまったく別物と思って聴いてるからかもだけど!(笑)

9割方もしくはそれ以上の人たちに同意されないと思いますが、
真夏の果実はオリジナルより隆一版の方が好きだ。
前にも書いたけど。
別窓 | 雑記 |
さむいさむいさむい
2007-12-05 Wed 23:59
最近我が家のネットの接続速度が遅くてイラっとします。。。(

▼そろそろテルさんのテンションについていけないんですが。。。
TERU ME NIGHT WEB SITE : 名古屋だみゃ~!
グンバツとか。。。

TERU ME NIGHT WEB SITE : in名古屋。

 あ~、俺って食いもんでテンションが上がるのね~。

知ってた!(笑)

ツアー中の小ネタ。
VOICE&PICS:名古屋1日目終了!!

▼今日河村さんのアルバムをお迎えに行って、
ついでにこの前メモしたLUNA SEAの真冬&真夏の野外と
INORANさんのアルバム&DVDを予約してきました。
しかしうっかり真冬&真夏発売日に手に入らないとこだったよ。。

DVDとか買うような人たちは割ともう映像持ってるんじゃないかとか
音が改善されてなさそうだから様子見とか
そういう人たちが多いかな、と思ってたし、
そもそもLUNA SEAのDVD予約してまで。。。とか思ってたけども、
「すでに当店への入荷予定数は予約でいっぱいで・・・」て。
まじすか。
それでも本社に連絡してみたら在庫があるから
発売日にちゃんと買えるみたいですが☆
「ギリギリ大丈夫でした。」って言ってたけど。。。(ホントか?←
意外とLUNA SEA人気なんだなー。
って、そもそもの出荷数が少ないのかなー。
今日発売のリマスタアイテムも店頭に並んでなかったしな。

しっかしここ最近出費が多すぎる。。。
CDとか予約するとポイントカードのポイントが2倍になるんですが。。。
割と毎回予約してるんで、この前ポイントカード使ったばっかなのに
もう1枚いっぱいになっちゃったよ。
私あのお店にどれだけ金落としてるん。。。

▼そいえばさっきe+からメール来てて
「なんかエントリーしてたっけ?」とか思ったら
LUNA SEAチケット発送のお知らせだった。
うぉぉ!もうそんな時期かぁ~!!

▼昨日書き忘れてたけども、拍手ありがとうございます~★
ひさびさにたくさん拍手があると嬉しいですねvv(
ドッキリするけども。。(笑)
別窓 | 雑記 |
ぬお~。。
2007-12-04 Tue 23:23
なんだかいろいろと余裕がないです。
仕事が忙しいわけじゃないんだけどなぁ。。。
1日の時間がもっと長ければいいのにね。(

▼テルさんなんだかんだいって伊勢を満喫したようですね。
TERU ME NIGHT WEB SITE : 伊勢にて!

伊勢海老おいしそう。。

誤字・・・?

それGLAYマジックていうんかい。
前(エクストリームだっけ?)のときはさすがに演出の関係上予定通りの曲をやったみたいですが
今回はテルさんにあわせてくれたんですね★(
テルさんがまったく気づかないくらい!(爆)
チームGLAY素敵ですvv(

LUNA SEAオフィ更新。
メモリアルライヴphoto。。。
コンプリートすると3900円か。。。
どんな感じかによるかなぁ。。


LUNA SEAつながりで。
カウントダウン#9-証言 LUNA SEA 軌跡

金曜更新のはずが。。。
ムックがLUNA SEAについて語っております。。。
後半もあるそうな。。


もいっこLUNA SEA。
トリビュートのジャケットがまゆたんイラストというニュースがありましたが。。
誤報だそうで。
本人がオフィにて否定していました。
mayutan.com:重要なお知らせ
依頼は受けてたんですねー。
仕事があって受けられなかったとか。。
しかしながら自分なりのトリビュジャケを描いておりますが。。。
さすがのまゆたんクオリティ。
空気読めすぎ。
こんなんなら普通に買えるよねー。
とゆうか普通にカッコ良い。

▼今日仕事帰りの電車でジャンプスクエアの中吊り広告見ました。
豪華ですね。。。
最近の漫画の中吊りはなかなか凝ったものが多いきがします。

テガミバチも連載再開したようだし。
新刊も出るかなー?

フジリューが新しい連載始めたんですね。

▼明日(5日)のいいともに隆一が出るらしい。
昨日(3日)のいいともで「明日出演」というテロップが出たけど誤報だったそうで。。。
何気に隆一さんはいいとも出ますよね。
覚えてたらタイマーセットしてから会社行こう。
別窓 | 雑記 |
きらめくよ
2007-12-03 Mon 23:09

クリスマスまであとすこし。

ってほんとにあとすこしだよね!
やばいってほんと。(何が
もう12月!?
もう今年終わっちゃうの!?
ヤバイって!!(だから何が

あぁ。。年賀状企画返信遅れててスミマセン。。。
近日中には確認メール送りま・・す。。

あれ・・年賀状書けるかな。。。(

▼GLAYさん今日は伊勢でした。
VOICES&PICS:伊勢終了!!
こーやって地図でみると場所がわかりやすくていいですね★(
地理疎いひとです。(

MSではテルさんの音声メッセージも聴けますよvv
「自分がんばれ!」

TERU ME NIGHT WEB SITE : in伊勢。
天気には恵まれず。。。
外出たら風邪ひくんか。(

▼ちらほらとレッドリボンのレポ的なものが。。。

RED RIBBON LIVE 2007レポ - BARKS NEWS

ナタリー - 絢香・TERU・TAKUROらがエイズ拡大防止を呼びかけ

さらりと読んだだけ。

▼つーかナタリー相変わらず情報早いですよね。。
ナタリー - INORANのベスト盤&ライブDVDの詳細が決定


▼微妙な風邪っぴきで喉が痛いとゆうかむずむずするんですが。。
仕事中咳きこむのでのど飴なめてたのですが
のど飴なめすぎて舌がピリピリするよ。。。(



メモ
・1/16 LUNA SEA「真冬の野外」 UPBH-20010 / 2500円(DVD)
・1/16 LUNA SEA「真夏の野外」 UPBH-20011 / 2500円(DVD)
・1/23 INORAN「THE BEST」 KIZC-31~32 / 3500円(CD+DVD)
・1/23 INORAN「TOUR 2007 Determine」 KIBM-163 / 5000円(DVD)
別窓 | 雑記 |
のどいたい
2007-12-02 Sun 23:02
▼なんだかいろいろやらなければならないことが多くて
休みに休めてない気がします。。。
まぁ昨日はディズニーとか行ってたわけなんだがな!(
死ぬほど遊ぶため結局休めないとか。

クリスマス楽しかったです。
ミニーちゃんの衣装はアトモスのときの赤いやつが一番かわいかったです。
パレードのときのはたぶんスカートの中に支えか固定されてるやつがあるから
ああいうスカートなのはしょうがないのかな。
ていうか去年の衣装のがかわいかったな。(
前にミニー・オー・ミニーを見に行ったときに、
雨が上がった直後でステージ上が濡れてたうえに風が強かったので
ちょこっとだけミニーちゃんが躍って短縮版で終わってしまったことがあって。
今回初めてちゃんと全部見たわけなのですが、意外と楽しかったです。
しかも意外とぽっかり席があいてて3列目で見れたのもあるかと思いますが。
スプラッシュマウンテンがやってなかったからなのか
いつもよりスペースマウンテンのファストパス終わるのが早かった気がしました。
それとも新しくなってからはいつもあんななのかなぁ??

突如園内で行われるアトモスフィアショーはどれだけあるかわからないのですが、
スターツアーズの前でマーチングバンドを見たのは初めてでした。
ちゃんと衣装がスターツアーズっぽいのよ!(
しかも、ひととおり演奏したあと、数人選んで真中で写真とらせてもらえるのです!
選んでもらえなかったけど。。。
最後に選ばれた女性が一人で来てるツワモノでした。

まだオフィシャルサイトの年間行事にお正月の予定が出てないけど
今年(つーか来年か)はお正月イベントやらないんですかねー?
毎年5日間くらいやってるよねー。。

もー私ディズニーリゾートに住みたいですわ。

▼WTKコンビが出たレッドリボン、生中継してたみたいですね。
知らんかったけど。
どうだったんですかね?

▼この前書き忘れたけども、FOOL'S MATE I.S.にB-Tフェスの記事もありまして。
出演者全員のコメントとB-Tインタビューが載ってたんですけども、
もちろんRallyとゆうかヒサシさんのコメントもありました。
しかし1と2って説明が書いてあるのに一緒くたにコメントを寄せるヒサシ。。。
まぁいいけどね。(
α%てどんだけー。

テルさんのお写真がサングラスで残念ー。
別窓 | 雑記 |
東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー
2007-12-01 Sat 00:00
まったり楽しんできました。

メモ
・カリブの海賊
・ミッキーマウスまん
・イッツ・ア・スモール・ワールド ベリーメリーホリデー
・ミッキー&ミニー アトモスフィア(しばらく最後尾からついていく)
・スターツアーズ前でアトモスフィアショー(写真撮影付きマーチングバンド)
・塩キャラメルムース(スーベニアプレート付き)
・クリスマス・パレード ドリームス・オン・パレード
(ミニーの足場が非常に気になる。白雪姫の王子がイケメン(
・チョコムース(スーベニアカップ付き)
・トゥーンタウンをぶらりと
・ホーンテッドマンション ホリデーナイトメアー
・なんかたくさんキャラのせたバスを見送る(
・クイーン・オブ・ハートのバンケットホールにてご飯(眠くなる
・シンデレラ城裏にいたピーターパンとウェンディと戯れる。(
(ピーターパンはイケメンだったけど、ウェンディは若干残念な感じだった・・・だって若くな(略
・白雪姫と七人の小人(相変わらず突っ込みどころ満載。うっかりするとホーンテッドより怖いよね
・ミニー・オー・ミニー
・スターツアーズ
・パン・ギャラクティック・ピザでご飯
・エレクトリカル・バレードを遠目に鑑賞
・トゥウィンクル・ホリデーモーメントも遠目に
・スペースマウンテン

あとは合間合間にだいぶお土産見たなぁ。。
という感じかな。
すでに記憶があいまいだわ。。。
別窓 | 雑記 |
| アロエ観察記 |
