-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
てっぺいちゃんかわゆい(
2008-01-31 Thu 23:24

いなくなっちまったぜー。(

はやいもので今日でもう1月終わりなんですね!
明日から2月とか!!
はや~!!

GLAYさんのオフィのトップにアリーナ追加公演の告知出てたんだね。
知らなかったー。
あんまトップページみないからな。。
しかもスキップできないとか超不便だよね。

今日は鳥取ー。
TERU ME NIGHT WEB SITE: 寒いよ~。
コメッコちゃん可愛いな。
でも最後は米子っちになってるんだ。。。

TERU ME NIGHT WEB SITE: in米子。
いや、テルさんGLAY人気なめちゃいかんよ。
2000枚てあっという間だよ。
むしろ枚数増やしてくれ。

そしてあの話もー。
TERU ME NIGHT WEB SITE: ありがとう。
昨日は大丈夫だったみたいだけども。
そーいう人がいるから、あーいうことになっちゃうんだろうねぇ。(LIB事件←なにそれ)
そりゃスタッフもピリピリするっての。
とにかくメンバーに迷惑がかからないようにツアー楽しめたらいいよね。
テルさんが鳥にビビってる姿は陰からコッソリ見てみたいという気持ちはわかるけどね!(爆)

▼会社帰りに噂のアリスペ買いに行こうと思って本屋に立ち寄ったのだけど
本屋がショボすぎてアリーナおいてなかった。。。
から、フールズだけ買って帰ってきた。
てかあの店ギグスも置いてなかった気が。。。
どんだけ。

フールズはLUNA SEAのONDレポだけ読みました。
MC完全収録すごい。
ちゃんとINORANさんのバッテン!まで書いてあるあたりが。。(笑)
でもRYUちゃんの紹介最初にし始めたのはJさんなのだよ。

INORANさんの記事はまだ読んでません。

あれってジャック(略)のレポも載ってるんだっけか??

何はともあれアリスペですよ。
早く見たい見たい見たい。
INORANさんがどんな仕上がりになってるのか見たい。(←

B-PASS見てくるの忘れた。
今回のONDレポはどの雑誌も良い感じでどれも買いたくなっちゃいます。
でもレポだけで雑誌買ってたらキリないからな。今回は。

▼なんかもー。わりと前のことなんですけど。
ラルクの参加席の販売すっかり忘れてたとか思ったらWaTの一般発売もすっかり忘れてたー。
キバに気取られ過ぎ。(←

まぁどっちも覚えてたところで取れる気はしないけどねぇ。。

KIDS見に行きたい。


▼拍手ありがとうございます!!
はげみになりますvv
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
てあかだらけ
2008-01-30 Wed 23:37

気付いてみればもう30日。
あとすこしで1月が終わっちゃうよ!
どうしようどうしよう。(何が)

▼18日の夜に犬にバックリ噛まれてからずっと
左手が包帯ぐるぐる巻きで不自由な生活を送ってきました。
先週土曜に病院に行ったときにさすがにもう包帯はずしてくれるかと思いきや、
「まだ来週もきてね」と先生に言われ、また包帯を巻かれるという誤算。。。

えぇ。
ポルノライブ@Zepp Tokyo、包帯ぐるぐる巻きで参戦してきましたが何か?
でも別にメンバーからは見えんかったと思うし大丈夫。(何が)
ライブまでには外せると思ったんだけどなぁ。。。

そんな包帯が今日、やっと!!
やっと包帯を外して10日以上ぶりに手を洗うことができましたよ!!
そうそう。昨日ライブに行って汗だくになったこともあって、
手あかが相当すごいことになってました。
お風呂入ってごしごしやればやるほどボロボロと垢が出てくるという。。。

何はともあれスッキリスッキリです★
病院にももう行かなくていいし、よかったよかった。
病院行くといらん病気もらって帰ってきそうでいやなのよねん。。。

▼昨日も雨で寒かったんですが、今度の日曜も雨か雪ぽいですね。。
隆一さん。。。勘弁してください。(←

あー。曲全然聴けてないなー。

まぁポルノライブ当日もINORAN聴いてたくらいだし?
予習する気がないんだけども。(←

いいのいいの。
私は今回「LOVE」と「深愛」の曲が聴ければいいの。(

だっていまだに70曲がどう70曲なのかよくわかってないし。
「Cranberry Soda」「LOVE」「深愛」「人間失格」「バニラ」「ORANGE」で70曲?
でも「SE,TSU,NA」がカブってるから・・・何??
みたいな。

「Sugar Lady」は入らないのかなぁ。。。
ていうか個人的には「深月に(略)」が好きなのだけども
あれってカップリングだから歌わないんだよね。きっと。

ていう。そんな感じなので71曲になるとか言われてもあんまピンときません。

▼去年、池袋でポップアップ絵本展みたいのがやってたんですよ。
それに行きたかったのだけど、結局タイミングを逃して行けなかったんです。
会場で販売されてるというスター・ウォーズのポップアップブックが欲しくて欲しくて。。。
でも結局行けなくてしょんぼりしてたんですけど、
この前本屋に行ったら普通に売ってました。
アリスのやつとかは前から見かけてたんですけど、
それと並んでスター・ウォーズのんとナルニアのんが売ってたんですよー!
会場でやってたのは先行発売ってことだったのかな。

やべぇ超欲しい。とか思ったんですが、その日は荷物が多かった上に
あの本意外と高くてー。(←
買えなかったのですよね。
そのうち買いたいです。
まだあるのかな。

ライトセーバー光るんだよ!?
本屋で子供にまじって、ものっすごい絵本を見てました。
しかもSWだけを。
レジの目の前なのに。


▼拍手ありがとうございます!

bbsの方もありがとうございます!
時間ができたらレスします・・すみません。。
嬉しく読ませていただいてはいます><
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
おなかすいた
2008-01-29 Tue 23:59

もうノーコメントで。

▼今日はポルノライブでしたっ!
ライブハウス公演だけども無理せず後ろの方でまったり(ではないか)見ました。
死ぬほど楽しかったです。
でもアルバム聴きこんでなかったんだなー。あっはー。

感想は後日。

▼GLAYさんは広島2日目ですね。
TERU ME NIGHT WEB SITE: 気持ちは解らないでもないが・・・。
あちゃー。やっちゃったねー。
ていうかテルさんも「恥ずかしい」言っちゃったよ。

TERU ME NIGHT WEB SITE: in広島2。
暴れん坊将軍。
リサスティックマイヤー何。

VOICE&PICS:広島2日目終了!!
モダンパイレーツ第2段。
かっちょいいですね。

そいえばMSのBBSでの恒例のテルさんメッセにひさしぶり(だと思う)尚さん登場でした。
ヒサシさん正解。
広島1日目が後半戦1本目だと思うですよ。


▼拍手ありがとございます!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ポルノグラフィティ 9th LIVE CIRCUIT ポルノグラフィティがやってきた@Zepp Tokyo
2008-01-29 Tue 00:00
こちらも思い出し次第書き足していく感じで。


ポルノグラフィティ 9th LIVE CIRCUIT ポルノグラフィティがやってきた@Zepp Tokyo…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
1日が40時間くらいあればいいのに。
2008-01-28 Mon 23:34

続きどうすんかなぁ~。。

▼GLAYさん広島ですか!
広島懐かしい。
LIBとかもう1年近く前のことになるんだねぇ。。(3月だっけ)

TERU ME NIGHT WEB SITE: 広島ジャ~ケ~。
あー。そんな地下道通った気がするよ。。
広島城は遠くから眺めただけだったねぇ。
今度広島行った際(いつだよ)には訪れてみたいですな。

TERU ME NIGHT WEB SITE: in広島。
寒そうですねぇ。
暴れちゃろ~の~。。。。うん。

VOICE&PICS:広島1日目終了!!
モダンパイレーツですね。

そいえば周南のやつも写真でたよ。
VOICE&PICS:周南公演終了!!

▼「INORAN NO NAME? 入会 何日 かかる」で検索してきた方がいらっしゃるみたいですが
そんなん覚えてねーよ。と。(←
今はオンライン入会もできますしね。

それで思い出したんですけど、振り込んでから会員証来るまで意外と早かった気がします。
名前記入はセルフサービスだし。(爆)

GLAYさんのFC入会なんてそれこそ昔すぎて覚えてないのですが
たぶんGLAYさんのときはなかった。
NO NAME?は会員証と一緒に直近の会報も送られてきて感動した覚えがあります。
今入会すれば11月に発送されてる会報がもらえるのかな。
あと入会(&継続)特典DVD。
そしてその会報にはツアーグッズの通販が載ってるけど
もう締め切りすぎてて申し込めないのよー。ごめんねー。みたいな(←適当すぎ)
チラシも一緒に入ってたのですよ。
・・・GLAYさんのハピスイはそれなかったよねぇ・・・?(自信ない)
それか入会するタイミングなのかなぁ~。。

それまでハピスイしか入ったことなかったからよくわかんなかったけど
NO NAME?対応いいなぁ、と思ったものです。
ハピスイ会報は充実してるけど正直対応イマイチじゃないですか?(←

名無しさんはFCイベもわりとコンスタントにやってるしねぇ。
(ほぼ参加したことないけど。これからは参加するよ!←)

ONDでINORANに撃ち落とされちゃったあなたは
がっつりNO NAME?に入会しちゃえばいいじゃない!(何の勧誘)

そいえばオフィの沖縄詳細の
「現在NO NAME?会員でない方も1月19日までに入会手続を完了すればお申込みいただけます」
っていうのさすがにそろそろ消したらどうか。。。

▼明日はポルノライブです。
Zeppだぜぃ!!
天気予報は絶賛雨です!(←
私ポルノのライブいくとき大体天気悪い気がする!
雪がどっさり降ってたこともあった!

そしてアルバム全然聴いてない!あっちゃー。
(9月以降ほぼLUNA SEAとINORANしか聴いてないとか)

でも整理番号たいしてよくないし、後ろの方でまったり見るかなー。
今回NAOTOさんいないしなー。(そこ!?)


▼拍手ありがとうございます!!
力もらってます★
よかったらコメントもどうぞですよー☆
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
キバっていくぜ!
2008-01-27 Sun 23:17

完全に見切り発車です。
この後どうしよう。

ヒサバイラスト下絵だけ描いたよー。
この後の作業できるのはいつになるか。。。

▼完全にGLAYを無視して進行するGLAYを扱うサイトRhythmic Noiseです。(←

見ましたよ。キバ。
リアルタイムで見れるかなー、とか思いつつ一応タイマーセットして寝たんですが、
今朝「キバ見るんだった!」とか思って目覚めたら9時半でし・・た・・・あれ??

オープニングテーマのためだけなんですけど。
なかなかカッコ良い曲でしたね。
いいんじゃないですか。

バクバクとかバキバキとかそんな気にならんかったし。
INORANさんのギター(だと思う)、ギュイィ~ンとかギュワンギュワンゆってたよ!?
宇宙的なギタリストさんみたいじゃないですか!(そうでもない)

ただなぁ・・・やっぱりちょっとだけ。ちょ~っとだけなんですけど。
Tourbillonじゃなくてもよかったんじゃないかなぁ~。とか思ってしまうのですよ。
曲作れる人3人もいるんだよ?なのに外注ってさ。。。
それに仮面ライダーの主題歌ってのはかなり影響力大きいと思うのです。
ファンじゃない人から見て「ビヨンってこんな曲」みたいなイメージ持たれると
ちょっと違うんじゃないかなぁ~、とか思うわけですよ。
ちょっとだけね。
基本的には曲がカッコ良かったからいいかな。と。(
とりあえずフルで聴いてみたいです。

そしてそのまま本編も見たんですが、
最近の仮面ライダーってこんな複雑なストーリーなんですか。
オフィとかで予告とか読んでたからまだよかったけど、
前知識なしで見たらまったくわからんのではないかと。。。。
ていうか子供はこれ見て理解できるのか?
ターゲットが変わったのか??(←

とりあえず曲聴けたから2話目からはもういいかなぁ~。。


コンテンツ増えた。
テレビ朝日|仮面ライダーキバ

記者会見の様子が見れます。
ビヨンは11分半くらいからかな?
東映特撮BB 2008年 新番組 紹介!
おい!井上起きろ!!と言いたくなってしまう感じですよー。(←
ほんとやる気ねぇ顔してるなー。
地??

こんなんもできたらしい。
仮面ライダーキバ
エイベックス力入れてるんだなー。。
そんでこのブログは誰が書いてるんだよ。。。

▼この前フジで放送されたINORANライブと、DetermineのDVD見ました。
フジのんはインタビュー撮り直してんだね!
なかなか良い感じでした。
ていうかちゃんじいて。

納会で見たインタビュー(DVDではカットされてた)とかこの前のビッフルとかもそうですが、
LUNA SEAのライブについて聞かれると必ず「感謝」って言葉を使うのですよね。
そのたびに「いやいやいや。それはこちらのセリフですよ。ほんと感謝です><」と思います。

DVDはMCばっさりカットなんですねー。
まぁ2枚組じゃなかったし、特典映像入って、セトリはそのままってことは
そうなんだろうなぁ、という感じでしたけどね。(何)

ていうかDVDの方はめちゃくちゃ作業しながらBGMに流してたのでちゃんと見てないです。
時の色やっぱいいですねぇ。あの照明の感じとかも。
最後ちょっと苦しそうだったけどもなー。
your placeとかいいね!(何)
BASSのエアギター。(笑)
STK→Unstoppable→raizeの流れは最高。
Unstoppableちょう楽しそうだね。

とりあえずUnstoppableで画面に映り込んじゃったんじゃないか疑惑が。。
でも顔わからんからいいか。(←

特典映像の笹川さんのターン見てたら
それ終わると1部終了、2部開始ってことで勝手にDetermineが再生されてビビった。

インタビュー他はめためた楽しいです。
納会で見たのよりちょっと長かったかな。
I「皆のもの。キビ団子を配るぞよ。」の映像は最高です。
ちょ。この人ほんとに37歳??
I「ちゃんとついてくるんだぞ」とかさー。

タイヤ交換、カオルさん働き過ぎです。

インタビューはあれですよ。
納会で見たときは「二日酔いの中インタビューを敢行」みたいなテロップ入ったんですが
DVDには入ってないんですね。・・・入ってなかったよね?
なんだっけなライブの次の日だったんだっけか??
忘れちゃったけど二日酔いの中インタビュー行ったようですよ。

なんかライブ映像とか見ちゃったらさー。。。
あぁぁぁぁ。ライブ行きてぇぇ!!!


▼拍手ありがとうございます!!
元気が出ます~!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
プチ落ち込み
2008-01-26 Sat 23:22

ヒサバまで。
あー。何もしてない。

▼おつかれGLAYさん。
周南て言われてもどこだかピンとこない。。。
日本全国そうなんだけどね。(地理弱い)

TERU ME NIGHT WEB SITE: 周南ちゃん。
俺を狙ってんのよ!て。。。(笑)

TERU ME NIGHT WEB SITE: in周南。
私思うんですけどー。
本数的な面から言ったら52本あるんだったら折り返し一発目って27本目だと思うんですけど。
26本終わって、やっと半分終わったんじゃないの??
場所とゆうかエリア的な面からいえば折り返しなのかもしれないけど。(数えてないが)
ちょっとした疑問でした。

VOICE&PICS:周南公演終了!!
「ギター&ベース達を紹介します。」って、今現在写真出てません。。。
スタッフさんがんばれ。

▼ちょびっとだけですけど。もやもやしてるときに買いものとか行くと際限なくてダメですね。
ブランド物好きとかじゃなくてよかった。(←
前にも書いた貴和製作所にまた行ってきました。
で、頭の中であれ作りたいとか思っていろいろカゴに入れて
そのままレジに行ったら金額にびっくりしました。(そりゃな)
いや、もっとおさえるつもりだったんだ。。。

まぁいいか。
また色々作ろう。

その前に美容院行ったんですけど、結局染めるだけにしました。
もちょっと伸ばすよー!
なので来週ストパーかけにいく。(何故

▼貴和製作所と同じヨドバシの中にタワレコがあったんで
INORANさんのベスト買ってきました。
友人に押しつけバースデープレゼント。(←
これ聴いてさらにINORANにはまるがいいさ!!

もしかしたら新譜コーナーとかにあったかもしれんけど、
INORAN棚見たらあといっこだけあったんで、それ持って河村棚へ。
なんとなくオレンジ欲しかったのです。(
これまたいっこだけ残ってたんで、2つ持ってレジへ。
すでにここで結構散財してるという。。。

イノBESTはちゃんとアナザージャケット付きでしたよん。
個人的には新☆堂Ver.の方が好きだなぁ。
そしてネットで見た感じだとその他Ver.が一番好きな感じなんだな。(←
さすがにもういらないけど。
アナザージャケ使わんし。


▼拍手ありがとうございます★

あー。。携帯もパソもメールしなきゃいけないはずのものが滞ってます。。
なんていうかものすごくめんどくさく感じるのですよね。メールって。特に携帯。
メール打ち始めると長くなるからだめなんですよね。
でも要点をまとめられないとか。(←
だめだなぁ。。。
友人たち・・・ごめん。(ここ見てないだろうけど)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
イケイケどんどん
2008-01-25 Fri 23:59

ソウルメイト。

▼GLAYさんLIBカフェのグッズが発表されましたね。

GLAY Official Goods * GLAY LiB CAFE

まだひっぱるか!ズラ~!!(←
つーかクッキー通販なしってどういうこと。
むしろクッキーしかいらないんだけど。(

いまさら気づいたんだけども。
カフェって東京でやったときはFC限定じゃなかったんだよね。
なぜに今回はFC限定なのか。。。

ファンクラブイベントもっと違うの期待してたんだけどなぁ~~!(←

▼キャンセル複数ってなんやねん。(←

本日INORANさん出演のビッフル。
まぁ普通に観覧は外れたわけですけども、
キャンセル出たため繰り上げ当選とかあったみたいですね。
それもはずれたんだけども。

会社からだと大宮行くより家に帰ってくる方が遠いってどういうこと。(←
ギリギリ間に合ってよかった~。。
こういう1分1秒を争ってるときに限って信号が全部赤になったりねー。
前にいる車がチンタラ走ってたりねー。
おかげさまでネットストリーミングは最初チラリと見れてないですな。

いやいやいや。今日もカッコ良かったですねぇ(*´∀`*)
なんかいろんなことに気を取られてトークちゃんと聴いてないんですが(どんだけ)
ちゃんと録音できてるはずなので後でまた聴こうと思います。
ストリーミングで見ててホワイトボードに書いては見せて消して書いては見せて
ってやってるのが可愛すぎました。
ネットだとなんて書いてあるのか見えなかったけど。

直筆メッセージも出ました。
BEAT SHUFFLE extra

浅井さんの書いてる話、きっと曲中のあのときに話してたんだろうなぁ~。と。
身振り手振りで話してましたものね。

思わぬコラボが。。。(笑)

▼明日は美容院行ってくる。
髪染めてトリートメント。
切る予定はないけど切るんならバッサリ切りたいなー。
でもせっかくだからもうちょっと伸ばそうかなー。
でも朝めんどくさいんだよなー。
結局何も決まっていない。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
目とか鼻とか
2008-01-24 Thu 23:22
ぐちゃぐちゃでした。
まじで。
映画館であそこまで鼻水たらしたことないよ。(←
予告の犬の10戒の時点でちょっと泣いてたし。(早)

▼そんな感じで「マリと子犬の物語」見てきました。
感想も何もないよ。
これでもかっ!っていうくらい泣いた。
まぁHERO見に行ってマリの予告でちょっと泣いたからな。(どんだけ。)
あやちゃんかわいすぎなー。

▼そいえば昨日早くもGLAYさん追加公演振込用紙きてたなー。
振込に行かねば。
INORANさんのAX追加も振り込んでくるー。

▼めも。
LUNA SEA、ONDレポ掲載誌。
なんでオフィ発売順がバラバラに書いてんだろ。。

 ・1/12 WHAT's IN?(チェック済み)
 ・1/12 CDでーた(チェック済み)
 ・1/19 BASS MAGAZINE
 ・1/20 ROCKIN'ON JAPAN(チェック済み)
 ・1/20 music-up's
 ・1/21 SHOXX(チェック済み)
 ・1/27 B-PASS
 ・1/28 FOOL'S MATE
 ・1/29 ARENA37℃別冊
 ・1/30 glare
 ・2/1 BGマガジン
 ・2/5 音楽と人
 ・2/9 PATiPATi
 ・2/23 ROCK ON J
 ・3/1 Zy.

あれ?
今日SHOXX見た気がしたけど見つけられんかったな。。

いや。見たわ。読んだ読んだ。
INORANさんとJさんの恋人繋ぎの写真があったんだ。(あれ?これSHOXXだったかな??)


明日はINORANさんラジオ出演。
NACK5 BEAT SHUFFLE

▼「I swear」が名曲すぎる件。

ついにやっちゃったよこのこ。(←


▼拍手ありがとーございます!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
舞い落ちる雪が
2008-01-23 Wed 23:59

鼻ピ忘れた。(

いやぁ。なんていうか。
月曜にテレビで散々「雪が降る」って大騒ぎしてたのに降らなかったと思ったら。
今日どかどか降ってましたよ。
あれですか。やっぱり。
「THE BEST」&「TOUR 2007 Determine」発売日だからですか。(←
どんだけー。

▼そんな感じで、朝からお昼過ぎくらいまでものっそ吹雪いてました。
積らなかったけどねー。
朝とか傘がまったく役目を果たしてなくて
駅から会社まで歩いたら、足もとから胸くらいまで雪まみれになってました。。。
あー。寒い寒い寒い。

▼昨日の時点で更新されてなかったGLAYさんVOICE&PICS。
VOICE&PICS:沖縄公演終了!!
えっ。ピンクの衣装なんか着てるの??
って思ったらグッズにピンクTあるんだっけ。。。
すっかり忘れてたよ。。

▼昨日INORANさんBIGLOBEで特集組まれてて動画まだー。みたいなこと書いたけど
違うページにインタビュー動画出てた。
INORAN
なぜか二つ動画あるけど、たぶん同じだと思う。。。

なんか意外と画面がおっきくて、イケメンすぎてドキドキした。(←

▼そんなINORANさんのアルバムとDVDの連動特典、応募先が書いてなかったんだって。
全然見てなかった。。。(←
Kingrecords Webcommunication>INORAN

INORANオフィも更新。
BS-FUJIのは日にちが変わったってことなのかしら・・?
まぁ見れないから関係ないんだけど。

そして!!
メルマガも来ました。ハガキはまだ来てません。
AX追加公演決定ですってよ!!

・・え。な・・なんで??(←
そんな人気なん??
チケ抽選になったりする???
余裕でバリバリ行く気でしたが。。

そして追加公演も行きたいですねぇ。
INORANさんも「来てくれるなら!」てゆってたし。(↑の動画で)
ホントはGLAYさん最終日行きたいなー。とか思ってたけど。。
INORANさんですかねぇ。やっぱ。
渋谷だし。GLAYさん名古屋だし。
つーかチケ取れないし。(←

・・・となると、やっぱGLAY in 大阪行きてーーー!!!(何)
大阪いいなぁ。大阪。
GLAY大阪で見たいよね。
LIB in 城ホ、かなり熱かったよね。
大阪行きたい。

▼あれ・・これってデイリー??
@TOWER.JP -Ranking - DVD/VIDEO(J-POP)

 1 TOUR 2007 Determine
 INORAN
 発売中
 DVD
 \5,000
 2008/01/23
 キング

タワレコに強いINORANさん。(←
アルバムチャートでも上位に食い込んでましたな。

おまけでさらに。

 5 真冬の野外
 LUNA SEA
 発売中
 DVD
 \2,500
 2008/01/16
 NAYUTAWAVE RECORDS


 6 真夏の野外
 LUNA SEA
 発売中
 DVD
 \2,500
 2008/01/16
 NAYUTAWAVE RECORDS


 7 THE FINAL ACT TOKYO DOME〈2枚組〉
 LUNA SEA
 発売中
 DVD
 \8,400
 2001/05/29
 ユニバーサル


 25 ECLIPSE I+II
 LUNA SEA
 発売中
 DVD
 \4,800
 2001/11/28


すげぇ。OND効果。
過去作品まで売れてるんですね。
でもなぜECLIPSE・・・??
ライブ盤じゃなくて・・??
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
2008-01-23 Wed 23:58
▼拍手ありがとうございます!
遅くなったけど拍手レスです。。

…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
色々と余裕がない。
2008-01-22 Tue 23:33
ので、ざっくり。

▼GLAYさんin沖縄。
TERU ME NIGHT WEB SITE : メンソ~レ~!
TERU ME NIGHT WEB SITE : 追伸。
TERU ME NIGHT WEB SITE : in沖縄。
沖縄いいなぁ。沖縄。
ナイスビュー沖縄。
別に寝過ぎじゃないと思いますよ。

▼INORANさんベスト&DVDばっちりフラゲしてきました。
やはり店頭にはなかったけどもね。
ていうかあの店最近品揃え悪いしなー。
そろそろ店変えるかなー。とか思ったけど結局またビヨンのシングル予約してきた。

「3月26日発売のTourbillonのシングル予約できますか?」って言いながら
あぁ。これもトゥールビヨンて聞き取ってもらえないんだろうなぁ、と思っていたら
店員さんがメモを取り出して
「お調べしますのでこちらにアーティスト名を書いていただけますか?」
と言われた。
おねいさんGJ!!
という感じでスムーズに予約できました。
あの店にもこんなデキル店員さんいたのね!(←

DVDはまだ見る暇ないけどアルバムは聴いてます。今。
ようやくFelicidadの英詩の部分わかったー。(
まぁCD持ってたって間違えて歌詞覚えてるのあるしな。(基本歌詞カードあんまり見ない)
Tokyo how cry?とか。(爆笑)
意味わかんねぇよ。っていう。

そしてアルバムしか持ってないのでCan you hear it?が違う!!とか。

週末にDVD見れたらいいな。
時の色とyour place。
そして二日酔いインタビュー。

そんなこんなでINORANオフィ更新。
特集組まれてるよ。と。
特集:INORAN
オフィでは「スペシャル・インタビュー映像も配信中!!」となってますが
まだアップされてないっぽ?
25日にアップされるのかしらん??

▼小ネタ。
今朝めざましTVの某コーナーで「今日はカレーの日」ってやってたけど
kaoru-n's weblog : カレーの日ね。
カオルさんはずさないなぁ~!(笑)

LUNA SEAオフィ更新。
コピペできないんで各自確認。(←

マルチアングルktkr(゚∀゚)
とりあえず全部INORANで見る!見ろ!!(←
何がマルチアングルになるのかしら。。
WISHがいいなぁ。。。

▼今日徹子の部屋に隆一さん出るのすっかり忘れてて
(別に見なくてもいーんだけど一応録画しようと思ってた)
帰ってきて母に「今日徹子の部屋に隆一出てたよ」言われて
「あっ!そうだ録画しようとして忘れてた!」言ったら
「一応録画しといたよ。」

・・・お母様!!(←

こんなことめったにないけどね。
いつもだったら
「あー。これ録画しなくていいのかなー?いいか。」
って録画ボタン押さないことの方が多いからね。たぶん。
そして私が「気づいたんなら録っておいてよー!」と文句を言うという。。。(

本日深夜のINORANライブもばっちりタイマーセットしました。

隆一さんもINORANさんもそのうち見ます。


▼拍手ありがとうございます!!
・・また明日!!(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
そんなわけで当落発表。
2008-01-21 Mon 23:44
GLAYさんさいたまスーパーアリーナ2日目参加決定です!!

いやー。ハピスイ様様ですね。
今回ばかりは。
それにしてもMS使えねぇなぁー!毎度毎度!!
MS内BBSでのMS落選率は異常。
一体MSでチケどんだけ確保してるんだっていう。。。

埼玉2days行って、その上大阪も行きたいとか思ってたとかそんなことないですよ?(←

▼まぁそんなわけで順番逆になってしまったけどもようやくフリーの方でも発表ですよ。

HIGHCOMMUNICATIONS TOUR追加アリーナ公演決定

一般発売の詳細ってまだ出てないんですねぇ。。
一般か。。。どんだけあるのかな。。

▼そいえばB-TフェスのDVDですが収録曲決まったようです。
BUCK-TICK FEST 2007:GOODS
各アーティスト1曲ずつですね。
Rallyは悪の華。
Rally聞きたかったよなー。

RallyとJさんとabs見たいな。(B-Tはもちろん)
まだ会場入りしてなかったので清春も見れてないから清春も見たい。
さすがにここ最近の出費を考えると限定版とか無理だけど。
どうしようかな。

ちなみにこれ店頭での発売はなさそうですね。

どーでもいいいが今井さんの表記がアルファベットになってるとドキッとするね。(何

▼この前病院行ってから「1週間くらいは毎日来てください」っていわれたのだけど、
仕事があるからさすがにそれは無理ですって言ったら
「じゃぁ来れる範囲で来てください」って言われたからとりあえず今日行ってきました。

午後半休ー。

午後一で行ったらすぐ受付してもらえてすぐ終わったんで時間がたっぷり。。。
ということで近所にできた映画館に行くことに。
(まぁ大体予定してたけど)
ホントは魍魎の匣見たかったのだけど(たしか今週いっぱいだったなぁ。と)
そこではやってなかったんで、スイーニー・トッドを見ることに。
この私が公開1週間以内の映画を見るのとかいつ以来だ。。。(←

というわけでネタバレ?あるのかないのか以下反転で感想。


とりあえず今夜夢に出てきそう。
見る前に「あーこれってR-15指定だったんだー」と初めて知ったのですが、確かに確かに。

血がだらー。ぐわー!びしゃーー!!
これでもかっ!ていうくらい血が噴き出していたし、
これでもかっ!ていうくらいザックザック殺して行きましたね。
見ながら「人肉パイとかそれどこのペッ○ーラン○」とか思ったのは内緒です。

なんつーか。
正直もっと深いストーリーがあるのかと思った。
予告で見たまんまで終わるって感じかな?
だいたい予想できた感じ。
私的には大どんでん返し!!って感じではなかった。
「すげー。そんなどんでん返しがー。」て思う人もいるだろうけど。
ていうかなんだろう。
惨殺シーンで心拍数上がってるのでえっ!?そうだったの!?とか
びっくりする前に終わっちゃう感じ?も、ある。かな。

なんかよくわかんないけど期待し過ぎだったのかもなぁ。という感じですね。
とりあえずデップは美声だけど、同じミュージカル映画で悲劇っつったら
オペラ座の怪人のが激しく良かった。かな。
曲がイマイチ。

それでもティム&ジョニーコンビ!て感じの作品かもなぁ。
チョコレート工場と対をなす感じがするかも。真逆な感じで。
でも私はチョコレート工場のが好き。(おいしそうだし)

まぁ。娘(名前忘れた←)を殺さなかったことと
結局はちゃんとルーシーと一緒に死ねたからよかったんじゃないかな、と。
残酷な復讐をしたって幸せにはなれないんだよ。

なんだかんだでハッピーエンドとか一件落着!て感じのエンディングが好みなので(←
もやっとしたまま終わってスッキリしない感じです。


まぁでも映画なんてそうそう見ない人間ですからね!私!!(爆)
そんなお前がうだうだ言うな!と。(笑)

▼明日はINORANさんアルバムとDVD取りに行けるかなー。
アルバム店頭にあるかなー。
なんかOND以降著しく人気上昇中みたいなのでどうかなー。


▼拍手ありがとうございます!
拍手&コメントレス明日やりま・・す・・・スイマセン。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
I MY ME 奄美☆
2008-01-20 Sun 23:00

そろそろヒサバのことも考えなきゃなー、とか思いつつ何もしてない。
しかしお決まりになってきたこのポーズも今年からはやはり封印なのか。
無理があるよね。

▼いやー。奄美綺麗ですね!
VOICES&PICS:奄美公演終了!

GLAYオフィMEDIA更新。
新聞見れる方はどぞ。

次は沖縄ですねー。
いいなぁ。沖縄。沖縄いいなぁ。

▼そいえば昨日みごとにすっかりさっぱりCNC忘れてました。
もうだめだな。(←

▼ラジオといえばINORANさんゲストのビートシャッフルも普通に観覧はずれたっぽ。
大宮なら仕事帰りダッシュで行けば間に合うー!とか思ったのだけどねぇ。。
速攻帰ってきてPCで見ようと思います。
・・・・忘れてなければ。

▼いつだったか某つべにてキバの会見の様子のワイドショー見たんですけど。
意外とビヨンが取り上げられていた印象。
バックでちょっと流れてました。Break the Chain。
まぁバックで流れてるのであんまりよくわかんないのだけども
とりあえず「バクバク」とか「バキバキ」の部分ではなさそう。
でもINORANさん(だと思う)のギターがギュイィ~ン鳴ってた・・・ような。。
え。INORANさん??

今日もチラリと流れたとか・・・?
とりあえず来週・・・見てみようかな。

ちなみに「オトメン」てそんなメジャーな単語になってたのか。。。
しかしあの人好みじゃないんだよなー。(←

▼沖縄に気を取られてまったく忘れてた。モノフォニック。
ABどちらか選べるならサンプル出してからにしろよ。とか。
どうしよっかなぁ~。
A4サイズとか買ってどうするんだろ。(←

そんな沖縄はめっきりリゾートに傾きつつありますが。
これって普通に考えてリゾートのが人気高いんじゃないかと思うがどうか。
もうちょっと悩んでみる。

▼そーいえばちょっぴり忘れてたけど明日ですね。
GLAYさん当落発表。
もう規模がアリーナクラスになってもまったくとれる気がしない。
FC&MSあわせて8つの「落選」が夢にまで出てきそうな勢いです。
埼玉くらいひっかかってくれんか。


▼拍手ありがとうございます!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
めげる。。。
2008-01-19 Sat 23:55
かなり書いてたのに消えると凹むね。。。
負けない!(


タクローさんはこんな役ばっかり。。。
多苦労。。。(←

昨日犬に左手噛まれました。
自分ちの犬ですよ?

いやー。びっくりした。
気が立ってるとこに手出しちゃだめですねー。

前にも噛まれたことがあるのですが、そのときは医者とかまったく行かなかったのですが。
さすがに今回は指と指の間にぱっくり穴が開いてたので病院に行ってきましたよ。
噛まれたのが夜9時頃で、さすがにそんな時間に近くの病院はやっていないのですよね。
なので電話して(←母が)ちょっと遠くの総合病院まで行ってきました。
救急外来とかかかるの初めてだよ!(そりゃそうだろうよ)

犬の口内は雑菌が多いということでかなり丁寧に消毒して
破傷風の薬と抗生物質の点滴打ってきましたです。(点滴も初体験!)
治療を始める前に先生同士が相談してて
「フルコースでやった方がいいね。」とか聞こえてきてビビりました。
フルコースって!!

一番傷が深そうなとこは消毒するのも痛そうだってことで
麻酔を打ってもらったのですが、その麻酔の注射が一番痛かったとか。
(若干精神的にも弱ってたので普通に「痛っ!」とかゆってた。)
(そしたら先生に「痛いねー。もうちょっとだよー。」とかなだめられた。いくつだよ自分(^ω^))
まぁ麻酔してなかったらもっと痛かったのだろうけど。

10時頃病院に着いて、帰れたのが12時近かったです。
でもその日は空いてた方らしく、土日とか混んでるときは
救急なのに4時間待ちの日とかもあるらしいですよ!
お医者さんって大変ですね!!(←

そして今日は紹介状を書いてもらったので近所のお医者さんに行ってきましたのよ。
そしたら大袈裟に包帯ぐるぐるまかれてなんかものっすごい大けがしたみたいな手になっちゃった☆(
まさに↑の絵の通りですよ。

お医者さん帰りに「お疲れ自分」てことで(←)パステルのプリン買って帰りました。
・・・あれ??
ちなみにパステルで季節商品のポップみたいのがあって。
フルーツのプリン各種みたいな。
あ。これおいしそう。とか思ったら21日からだった。
おしい!
また行こう。(←

そんなことしてたら、兄が北海道展かなんか行ったらしく
ロイズのポテトチップチョコレートと北菓楼のバウムクーヘンを買ってきました。
一日中なんか食べてるよ。みたいなね(^^)


あーぁ。利き手が右手だから幸いだったけど、やっぱり包帯してると不便だなー。
しかもぐるぐる巻きなんで、常に手袋してる感覚でめっちゃ暑い
あと、パソコンのキーボードが打ちづらい。
仕事に支障が。。。
いつになったら包帯取れるのかなー。
っか、病院もそうそう行けないし!

▼そんな感じで昨日はブログサボりましたがー。
ようやくGLAYさんのFCイベント出ましたね。

GLAY FANCLUB

あぁ。なんだそういうこと。。。
って感じですかねー。個人的には。

しかも福岡と北海道。。。
へぇ。。みたいな。

ニュゥグッズも通販ありますかねー?

どうでもいいが、FCのメルマガ夜中に配信するの激しく迷惑なんですけど。

▼そんなGLAYさん、今日は奄美ですかね?
テルブログも結構更新されていますよー。

TERU ME NIGHT WEB SITE : 奄美ちゃん。
YAMADA電気&TUTAYAかよっ!!みたいなね。
ていうかむしろファンクラブツアーやりましょうよ!テルさん!!

TERU ME NIGHT WEB SITE : in奄美。
結局いつでもスペシャルセットリストなんじゃん!!

またもやVOICES&PICSはまだ更新されてませーん。


そういえば。
コメントで教えていただきました。
都城は「みやこのじょう」と読むんですね!
ひとつ勉強になりました!ありがとうございます!!
VIOCES:都城公演終了!

▼なんだか今日は何もしてなかった気がします。
LUNA SEAのDVD(真夏と真冬)ちょこっと見始めたんですが、
結局NHKのLUNA SEAドキュメンタリーをまた見てました。
他にも見てないDVDたくさんあるのだけどねぇ。。。

あのドキュメントは素晴らしい番組だと思うのですよ!!
みなさん見た方がいいですよ!!(←
そしてTV局の関係者は結構メールとか気にしてるらしいので(BS-FUJI立本さん談)
絶賛のメールをガンガン送りつけてやりましょう!!(←

あれ編集したのLUNA SEAファンじゃないかと思う。

LOVELESSのイントロは何度聴いても鳥肌が立つ。
SUGIちゃんほんっっっとに変わらないなぁ。。
昔某タクローさんに「この人狂ってる!」言われてたもんね。(←
地獄の上手だしね。(井上納会ネタ)
Jさんサービス精神旺盛すぎだよー。
「Dejavuワカンネ」とかー。
INORANのこだわりとか!!(爆笑)
土屋御大ご登場でみんなはしゃぎ過ぎー。
RYUちゃん「んーん」て。
しっかしINORANさんはいつ何時も髪型がバッチリ決まってますのぅ。。
そして私服がオサレだ。
それに比べてRY(略)

何と言っても西島さんの語りが激しく良い!!

あぁー。しばらくこの番組について語れるね。
近年まれに見る良い番組だったね。

▼そいえばINORANさん沖縄悩んでます。。。
プラン的にはリゾートプランが気になるのだけどー、
日にち的にはシティプランのがいいんだよねー。
でもどっちも決め手に欠けるから決められん。。。。
ていうか申し込むのは決まりなんか!!


▼拍手ありがとうございます!!
おかげさまで元気いっぱいです!!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
あと1日。。。
2008-01-17 Thu 23:09
眠い日々が続きます。
色々と手抜きでスイマセン。。

▼何かと話題の宮崎県ですねー。GLAYさん。
TOSHIの生まれ故郷。と。
なんて読むの?(←

TERU ME NIGHT WEB SITE : 早朝都城!
テルさんほんと満喫してますよね~。
そしてタクローさんはるるぶを見ながら観光してるのでしょうかね?

TERU ME NIGHT WEB SITE : in都城。
おぉ。TOSHIセレクトのセットリストてどんな感じなんでしょうかね~??
かなり激しめって。。
いいな~。

VOICE&PICSはまだ更新されてないっぽ。

仮面ライダーキバのオフィにも記者会見の模様出てました。(レポはこれ
まぁ・・・後ろに立ってるせいかもしれませんが、INORANさん顔ちっさ!!
てゆうか細っ!!
ほんとこの人大丈夫かな。(←

てゆうかもうほんとなんかさぁ。。
場違い感が否めない。。。
曲も外注だしTourbillonじゃなくてもいいんじゃない?みたいな。
だって「バクバク Bratin' heart!! バキバキ Burnin' heart!!」だよ?
「スリリングな雰囲気と歪んだ激しいギターが特徴的な超攻撃的ロック」て
歪んだ激しいギターをINORANさんが弾くんかい!みたいな。
なんだかなー。

まぁテレ朝つながりでMステあたりに出演してくれるなら・・・。(←

▼昨日書いたX JAPANの記事についてですけどー。
こんなん出たよ。(とりあえずhideちゃんトコから)
X JAPAN事務局より / hide-city [hide official fan club site]
はたして何が誤報なのか。。。
LUNA SEAに関してもねー。
つい最近もまゆたんジャケの一件とかあったしねぇ。
まぁ記者会見までまつしかないね。と。


▼拍手ありがとうございます!
嬉しいですvv

あぁぁ。。BBSの方も嬉しく読ませていただいてはいます。
レスは明日にでも。。。。
スミマセン。。
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
ちょこれーと大好き。
2008-01-16 Wed 23:05
↑もはや病気です。(チョコ)

▼GLAYさん熊本ですね。
オフィまだ更新されないんだよなー。
▽追記。
もたもた記事書いてる間に更新されてた。
VOICES:熊本公演終了!!
プレゼントBOX。

テルブログは頻繁に更新されてます。
TERU ME NIGHT WEB SITE : 熊本っちゃん。
テルさんかなり満喫してますね。
TERU ME NIGHT WEB SITE : in熊本。
同じ写真が並んでいるのは失敗なのか。。。
思わず見比べた。(←

そしてVOICEって何。
TERU ME NIGHT WEB SITE : VOICE活性化を目論む男。

▼昨日は疲れてたし眠かったしでとりあえずYahooニュースに出てた分しか拾えなかったけども。
今日見つけた分ものっけてみる。

瀬戸&武田 平成ライダー最高傑作に(デイリースポーツonline)
ビヨンについてはおまけ程度に。
仮面ライダーキバ主題歌は河村バンド(スポニチ)
河村バンドって。。。
河村隆一が仮面ライダーキバの主題歌(nikkansports.com)
もはやRYUICHIという名前すら出てこない。
一応TourbillonのときはRYUICHI名義ですよねぇ。
仮面ライダーキバは吸血鬼 斬新な設定で27日スタート(CHUNICHI Web)
記事はさらりと。写真はRYUちゃんです。

なんつーか。
昨日の記事も含めて。
どの写真も全体的にINORANさんがやる気ない顔に見えるのは気のせいですかね?
頭の中まったく違うこと考えてるんじゃなかろうかこの人。みたいな。(←

▼そしてまたもやビッグニュース。
X JAPAN10年ぶり東京ドームライブ(nikkansports.com)
おー。ようやくXライブやるんか。
とか思いながら記事読んでたら。。。

また、ギターのhideさんが死去してからちょうど10年の月日がたつ。命日の5月2日には、味の素スタジアムで追悼ライブを行うことも決定した。インディーズ時代にYOSHIKIとhideさんに才能を見いだされたLUNA SEAも参加する予定だという。

ちょ。
マジですか。
いつかどこかの空の下って翌年5月2日の味スタかよ。(←

これなに。真偽のほどは20日にならんとわからんとゆーこってすか??


▼拍手ありがとうございまっす!
最近ブログでのメインがGLAYから遠ざかっていて申し訳ないです。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ついに始動。
2008-01-15 Tue 23:37
Tourbillon活動再開☆

というわけでひさしぶりにオフィ更新です。
NEWS :: Tourbillon official site
前回の更新日が2007.1.18だから約1年ぶりの更新ですね。。

ちょこちょこ拾ってみる。
仮面ライダーキバ:電王の次は「怪物くん」? 初の父子ライダーの戦い描く(毎日新聞)
ビヨンについてはたいして触れられてないけども例の如く写真がたくさんあります。
ちょこちょこと3人の姿も。
キバとがっちり握手するRYUちゃん。。。(笑)

Tourbillonのニュー・シングルは『仮面ライダーキバ』のオープニング・テーマ!(リッスンジャパン)
こちらは音楽サイトなのでビヨンメインで。
仮面ライダーて目線がどこ向いてるかわからんくていいね。(←

「【サブカル最前線】初公開、新仮面ライダー「キバ」は吸血鬼?」話題!(イザ!)
あー。曲作ったのは違う人たちなんですねー。
ふーん。・・・うーん。。。

『仮面ライダーキバ』主題歌にTourbillonが決定!(BARKS NEWS)
あ。。。ちょっと不安。
大丈夫かなぁ。。(何が)

なにはともあれ。話題作だけにいろいろと不安がありますね。。。(←

あとINORANオフィの会員ページにも載ってましたが。
今までにない試みってなんでしょうか。。。
27日に見たらわかるの??


なんとなく。両手放しに喜べない感じがするのは私だけですかねー?

▼NO NAME?から来ましたよぅ。
単行本と沖縄詳細。
ちょ。もーどんだけ!!

あー。どうしようどうしようどうしよう。。。
悩むわー。これ。
どっちのが参加者多いのかなぁ。。

▼13日にNHKで放送されたLUNA SEAドキュメントですが。
我が家はNHK総合がちゃんと映らないので友人に録画を頼んだのですがー。
それがいつもらえるかわからんしなぁ。。とか思って
昨日某N動(笑)見てたら、すでに半分くらいupされてた☆
ので、途中まで見てました。早く寝なきゃなのに。。。

いやぁ。もうなんていうか。
NHK素晴らしすぎる!!
編集がネ申。
若干ネタバレ入りますが。
段々満ちていく月とか。リハから本番につながる映像とか。
ちゃんとオチも入れていくところとか。(笑)

しかもニコで見てると映像が面白い上にコメントでツッコミとかが面白くて(←いやコメント消せよ)
笑いっぱなしでした。(そうか?)
Jさんの「オレ練習してない。(笑)」と
INORANさんの「こうきてー(真ちゃんの天岩戸ドラム)こうきてー(Jさんのマリアアンプ)こう(INORANさんのシンプルなアンプ)。」「大丈夫かな^^」
に大爆笑でした。

続きはまだ見てないけどそのうち見ます。

▼昨日GLAYさん佐世保だったんですねぇ。。
すっかり忘れていてテルブログ記事とか拾わんかったけど、各自確認してください。(←
オフィのVOICEも更新されてるはず。
JIROさんマスクしてるようだけど、風邪か?予防か??
ていうか髪短くない??
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
2008-01-15 Tue 23:37
▼拍手ありがとうございます!!
以下返信です。

…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
せいじんのひ
2008-01-14 Mon 20:58

いちおうひさしさん。

▼成人の日でしたね。
寒かったですが、今日成人式だった皆様おつかれさまでした。
我が家にも親戚のコが振袖見せに来てましたよ。
いやぁ。振袖いいですねぇ★
着たい。(←

▼CDでーた買ってきました。
INORANさんのインタビューのためですけど。

LUNA SEAの速報(とはいわないか)レポも載ってましたのよ。
なかなかいい感じのレポでした。
なんと来月号では巻頭特集で5人にインタビューとかで!!
CDでーたGJ!ですね。
楽しみにしてます。

INORANさんはタワレコの動画と衣装同じかなー?
Q&Aのコーナーにも登場してます。
なかなかおもしろいです。
歩き煙草はホント怖いのでやめてください。(

JACK IN THE BOXのレポも載ってるはずだー。
とか思ってみたけどもCDでーたのレポはさらりとした感じでイマイチでした。
ワッツイン立ち読みしてきたけど、そっちのがよかったかな。
買うほどではないが。
TERUとhyde!ドーン!!みたいな写真があったら別だけど。
あたりまえだけどイベントのレポなんでね。

▼JACK~といえばこれってここで拾ってたかなぁ?
増田勇一のライヴ日記 年末七番勝負(3)2007年12月26日(水)JACK IN THE BOX 2007@東京・日本武道館 - BARKS NEWS
あぁぁ。。
ますます見たかったですねえ。。
まぁこのイベント自体GLAYファン側としては予想外ですからねー。。
行こうかとも悩まなかったし。

そしてすっかり忘れてたけども去年こんなこと言ってたんですね。
「(ラルクとの共演も)いいんじゃない?」──GLAY、Yahoo!ライブトークで見せた素顔 - BARKS NEWS
結局一部だけどもその年のうちに実現しちゃいましたよね。
是非今度は本当の意味で対バンを!!(←

このYahooライブトーク、たしかリアルタイムで見れなかったんだよなぁ。。。


▼拍手ありがとうございます!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
〔>_<〕
2008-01-13 Sun 22:09

友人サイトに描き残してきたジロジロ。。。
なんですが、まったく誰だコレみたいな・・ね・・・。
BEAUTIFUL DREAMERくらいのときのジロジロを目指したのだけど。。。

年末に描いたINORANと変わらねぇ・・!!(あ。見返さなくていいですよ!)

▼えぇ。そうですよ。
DVDの編集をしてまして。
HDとかRAMに撮りためてたものをGLAYさん部分だけ編集してDVD-Rに落としてファイナライズ。
っていう作業をしたのですが、これがまったくもってはかどらない。
今までにちょこちょこ作業したりはしてたのですが、追いつかないんですよねー。
なかなか時間もないし。(全部見てるからだよ)

ようやく今日2003年くらいまでたどり着きました。
何気に消しちゃってるのもあるのし、なぜか2004年前後のが単独でDVD-Rに焼いてあったので
あとはグレザイルくらいからのだけだと思いますが。

▼DVDに編集してて思ったのですが、
GLAYの映像がだいたい99年のものくらいから残っていて。
それ以前はたぶんビデオ撮ったりする習慣がなかった。
なのですが。
びっくりするくらいLUNA SEA関係のものがなくて。
ほんとに当時はGLAYまっしぐらだったんだなぁ。と。(もちろんLUNAも好きだったし、TVは見てたと思うけど)

今日作業してたのが01~03年くらいので、
そのときにGLAYと一緒に出てた隆一の映像が残ってるくらい。(「Ne」の時のですね)
でもこれはDVDに残さなくてもいいかなぁ。。なんて。
(大体時系列順にDVD-Rに焼いたらHDDとかRAMのデータは消しちゃいます)

どっかにFNS歌謡祭のが残ってた気がするんだけど、
あれなんかビジュアルが良くなかった気がするんだな。(
しかもたいしてしゃべらないしね。
曲も「I for you」だった気がするし。

▼今この作業してる間もBGMは隆一サンなんですが。。
バニラとか。買って以来ほとんど聴いてない気がしたけど、聴いてみたら意外と知ってるな。と。。。
歌えるよ自分!みたいな。(笑)
買った当初は意外と聴いてたんかなー。
しかも何気に持ってるの初回版なんだよね。

しかしこうやって聞き返してみるとやっぱり良いですねvv
何がメドレーになるんだろうなー。
好きな曲がメドレーに組み込まれたらしょんぼりだよねぇ。。
まぁ時間的にしょうがないことだけどね。

去年のオレンジも買ってないけど、買うか借りるかして聴こうかな。。
INORAN楽曲あるのにチェックしてないんだよねー。

▼そいえばINORANオフィがいつだったか更新されてて。
RADIO欄。
みんなで新曲「I swear」をリクエストして、INORANを応援しよう!!という。。。
全国のラジオ局にリンクが張ってありますよー。

そういうわけで「I swear」を聴いたことないあなたは試聴のために!
どぅわ~!「I swear」神曲じゃん!!というあなたはこの曲を広めるために!!
地元のラジオ局にがっつりリクエストしちゃえばいいじゃない!(

でも・・あ・・れ・・・??
TOKYO FMのリンクがないように見えるけど。。。
T-FMてなくなったんですか?(←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
2008-01-13 Sun 22:09
▼拍手ありがとうございます!
以下返信・・と私信(ヒサかなさん!)です。

…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
今日は雨
2008-01-12 Sat 23:42

雨男ひさし。

そいえばそろそろヒサバも考え始めなければなりませんね。。。(作業遅いし)

▼来週休み明けの火曜、社外研修行くんですけど。
今日「会社に受講票忘れたかも!」とか思い出して目が覚めました。
どんだけ。
しかもフツーに鞄に入ってた☆

いやー。忘れもの多いんで。
昨日会社でも忘れないように机の目立つとこに貼っておいて。
帰る時も確認しながら持って帰ってきたんですけどね。

アホです。

▼ようやくGLAYさんチケエントリーしました。(遅)
FCのパスワード一回捨てた。(爆)
ががが~!っとその辺に落ちてるDMとかを捨てたときに一緒に捨てちゃって。
エントリーしようとして気づきました。(←

16日ギリギリまでエントリー粘ってたらもうパスワード焼失してたな(^ω^)

だって悩むんですよ!!
確実に埼玉行きたいけど。
大阪・・も!行きたい!!
ラストは名古屋か・・・名古屋も行きたい!!
みたいな。(

▼そんなこんなで(どんな)ナチュラルにCNC聞き逃した(^ω^)
もういったい何カ月聞いてないんだっていう。。。
だってどうせFM-FUJIクリアに入らないし!(←

いやスイマセン。

もーあれですよね。
最近INORANイノラン言い過ぎですよね。
今日iPodの再生回数みたらDetermineすごいことなってた。
アルバム単位で。

▼そういった感じで最近めっきりINORAN漬けだったんで、
武道館行くし隆一さんのおさらいしとくかー。って隆一聴き始めたけど。
その前に今月ポルノのライブがあった。
忘れすぎ。
あれ。これ。・・誰と行くんだっ・・・け・・??(知るか)
誰か一緒に行きます?(←


▼拍手ありがとうございまっす!
涙が出るほどうれしいです~。
INORANさんファンですか?(←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あーあーあー
2008-01-11 Fri 23:59

手を伸ばせば。

・・手が透けてるとか。(

▼GLAYさんの福岡初日のセトリみたよ!
うあぁぁぁ!!そりゃ発狂モノだね!!(←
和歌山でもやってくれないかなぁ~。(ぜいたくいうな)

ていうかナチュラルにネタバレ見るなよ自分。ていう感じ?
いや、でももう最初っから見てるし。
てか、ネタバレ禁止とかいってオフィとか会報とか避けようがないネタバレ具合だったし。
ね。

▼チャーリー見てたけどやっぱ吹き替えだと魅力半減だね。
ジョニーの声じゃなきゃ。

▼INORANオフィ会員ページ更新です。
業務連絡とプロモーションについて。
うあぁ。あのカメラマンのおねいさんになりたい・・・!!(←
いや、やっぱ理性保っていられないからだめだな。(なおさら危

ていうか。メルマガも来てたけど・・・・期間短いですね。
悩む暇もない。
・・・もうさんざん悩んだけどな!
申し込むよ!
金ならあるんだぜ!(←

タワレコサイトにて動画がアップされとります。
@TOWER.JP - INORAN - THE BEST [CD+DVD]
DVDの方のページの動画も一緒かな。
多分。(確認してないが)
イケメンがいるよー!(←

そして早くもニコ動に「I swear」のPVがアップされとりますよ!!
しかも高画質!!
すげぇ!!
衛星放送見れない庶民としては嬉しい限りですな★
ていうかタグ「37歳なんだぜ・・・これ」って。。(笑)
そう思うけど!


▼拍手ありがとうございます!
おかげさまでがんばれます★
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
風邪・・・か?
2008-01-10 Thu 23:14
のどいたいのよねー。。
早く寝よう。

▼とゆーわけでGLAYさん福岡2日目お疲れ様でした。
VOICE : 福岡2日目終了!
昔うたばんでこういうメンバーBOXプレゼントとかあったよねぇ。
テルさんのBOXにはのど飴がたくさん入ってたり。
ヒサシさんは「これはダメ!」とか持って帰ったり。(
なつかしや。。。

TERU ME NIGHT WEB SITE : in福岡2。
ほんとにねぇ。タバコやめてよかったよね。
でもその分食べたらダメなのよ?(
ビジュってます。
はぁ。

INORANオフィなんですけど。。。
テレビ情報って昨日も載ってた・・っけ・・・?(
適当に見てるからねー。
どっちにしろBSフジは見れないんだけど。
これってDVDと内容違うのかなぁ・・?

あ。ヒサバだ。
って納会のときに思ったんだよね。(
だから日にち覚えてた。


そしてMonophonicなんですけど、昨日適当に見てたからなんも思わんかったけど。
違う。
FC限定版特典のフォトカード2種類って、コンプしたかったら2セット買えよ。ってこと?
ていうか2セット買ったところでカブることってないの?
とかは思ったんだけど。(長いな)
通常版の

 【初回特典】抽選で200名様にアウトテイクPhoto Bookをプレゼント

ていうのは・・さ。
FC限定買った上に抽選だけどアウトテイクPhoto Bookにエントリーしたいひとは
少なくとも3つ買えよ。(にっこり)ってことなのかしら!?
ブルブル((゜Д゜;)))

無理だって!

FC版ひとつでいっぱいいっぱいだよー。
ただでさえ出費続くのに・・・!

ちくしょー!相変わらず商売うまいな・・・!!(←


▼拍手ありがとうございまっす!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
へろへろりん。。
2008-01-09 Wed 23:14
▼2008年のGLAYさん始動ですねー。
TERU ME NIGHT WEB SITE : 2008年、一発目!
TERU ME NIGHT WEB SITE : in福岡。
やっぱり食べ物につられるテル。。。

ちっさくだけど会場の写真も載ってますのよー。
VOICES
やっぱりホールは近いですねぇ~。。
懐かしのナンバーが気になるところだけど、色々探すのもめんどくさい。(

▼だいぶ既出だけどLUNA SEAいろいろメモ。
So-net blogSo-netMusicLUNA SEA“GOD BLESS YOU ~One Night Dejavu~”2007.12.24@東京ドーム
RYUちゃんはRYUICHIじゃなくてRyuichi表記が正しいの??(そこ!?)

NHK 番組表:一夜限りの復活ライブ~LUNA SEA 沈黙の7年を超えて

 【出演】LUNA SEA, 【語り】西島 秀俊

地味に好きな俳優さんなんですよね~。
我が家は総合がちゃんと映らないので誰かに録画頼まねば~。。

オフィも更新されてた気がする。(拾えよ)

INORANオフィも更新。
ベスト情報とライブ情報は何が更新されたのかわかんないや。(←

マガジン情報が色々と。
結局MUSIQ?出なかったね。
単行本情報、この前のDMに書いてあったけど、NN?版たっかいですね~。。
でも買う。
「完全未発表映像」とか「裏Determine(ちょっと略)」とか書かれたらねぇ~。

そいえば新☆堂においてあるINORANさんの予約票がカラーらしいので取りにいかねば!(
もう予約はしちゃったけども。
ベストを友人の誕生日プレゼントに送りつけようと思っているのでHMVで買おうかなぁ。
(タワレコ近くにないんだよね。。)
アナザージャケットだけもらう!!(←

4月のライブチケも振り込んできた。
C.C.LemonとAX両方。
これ・・抽選になったりしないよねぇ。。

ONDが発表されて、会員数絶対増えてると思うんだ。
そしてOND後も絶対増えてると思うんだ。
だってこのブログも「INORAN」で検索してくる人激増してるもん!(
東京ドームでどんだけファン増やしてるんだよイノ。。。
たしかにカッコ良いけどねぇ~。(←
でもハイディーに似てるのは前から思ってたけど(似てるってほど似てないけど、目もととか?)
山Pとかトーマとかに似てるとか言われてたりしてて、
INORANさんジャニーズ系だったのか!とか思ったり。(
そ・・それは言い過ぎでは?(←

話がそれたけども。
チケット無事に確保できればいいやー。

そして沖縄の詳細早く来ないかなー。


▼拍手ありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しいです~★
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
うぬぅ。。。。
2008-01-08 Tue 23:06

顔もうろ覚えだけど(←)カオルが一番好きなキャラだった。
ていうかカオルの話で泣いた。(←

▼テレビつけたら見るつもりなかったのにハチクロやってた。
から、ちょっと見てみた。

やっぱり配役ミスはぬぐえないよなぁ。。。(個人的には)

映画版も見てしょんぼりしたけど、
映画版は配役はまだよかったよねぇ。
とりあえずはぐちゃんと森田さんないわー。(ドラマ版)

つかトーマはとんでもなくカッコよくなったよねぇ。
あんなにちっさかったのに。。(←おまえだれだよ)

きくちくん(のだめ)出てたねぇ。真山。
おっ。きくちくん!とか思った。
名前なんていうの?(←

そういえばのだめ録画してまだ見てない。
1日目見れなくて録画したから2日目も録画したんだよねー。。
見れる日があるのかな。。。

▼OND個人ショットアップですのよー。
もう昨日の話だが。。。
証言 LUNA SEA 軌跡

ちょ。我らが井上大先生!!(←
めっさ楽しんでるじゃないですかー。
可愛いなぁ。もう。(

あ。これだねRoenギター☆
カッコ良いですねぇ。

スギちゃんの後ろにRYUちゃんの口が。。(どこ見てるん?)


▼拍手ありがとうございまっす!
嬉しいです~vv
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ねむすぎる
2008-01-07 Mon 22:54
▼月曜・・か・・・
4日から仕事始ってたものの、また土日休みで月曜。。。
辛いですね。。
半分くらい寝てた気がします。(

だめだー。
もっとがんばろう。
今週長いな。。(←

今日から仕事始めだった人も多いんじゃないでしょうかね。
電車がまた混み始めましたねー。。

LUNA SEAオフィが更新されてたよ。
昨日書いたブロマイドと13日のNHKドキュメントの件。

既出情報ですねー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
2008-01-07 Mon 22:54
▼拍手ありがとうございます!!
気合いがはいります!!(

以下返信です。

…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
疲れた。。。
2008-01-06 Sun 23:51

某サイト様に描き残してきたヒサシさん。
やっぱりボーダー好きです。(

▼今日は今更初詣に行ってきました★
しかし、寝坊して電車一本遅れました。。。
それでもバタバタ出かけて行ったので忘れものが多かったとか。。。
スイカ忘れたのは痛いなー。。

初詣は深大寺へ!
なにげに深大寺行くの初めてですわ。
もちろん深大寺そばも食べてきましたよー。

そのまま植物園をぐるりと歩いて食後の運動。(笑)

バスで吉祥寺に出て、まったりしようかと思ったのですが
ヨドバシカメラが新しく出来て、
その中に貴和製作所というお店が入ったという情報を聞いて、行ってみることに。
貴和製作所てのが、原宿のラフォーレの中に入っているお店で、
ビーズとかスワロフスキーとかアクセサリーの部品とか色々売っていて
もう見てるだけでめちゃめちゃテンションあがるわー!!
みたいなお店なのでウッキウキで行ってきました。(笑)
原宿よりお店が広くて!
結局あーでもないこーでもないとか悩みながら色々買ってしまいました。。
作る時間はあるのか?(

その後そのまま上の風月に行くことにー。
前に大阪で風月に行って、
箸袋に「大阪の伝統の味守ってます」て書いてあるのがツボだったのだけど
やはりちゃんと書いてありましたよ。。(笑)
お好み焼きを焼いてくれるのは非常にうれしいですよねーvv


そんな一日でした。

▼帰りがけにコンビニに寄って買ってきました。
LUNA SEAブロマイド セブン-イレブン・ジャパン
全部買おうかな、とか一瞬思ったんですが我慢我慢ですよ。。。
LUNA SEA3種とINORANさん2種を購入です。
INORANさんわりとベストショットだと思うです。

▼INORANさんといえば、拾ってたと思ったけどここに書いてなかったなぁ、と。
あのROENとコラボしてたようですよ。

”黒光”ガ似合ウ季節|I LOVE ROEN
月ノ欠片|I LOVE ROEN
イツカドコカノ空ノ下デマタ会オウ|I LOVE ROEN

あっれ?こんなギター使ってたっけ??
まぁギターなんて見える位置じゃなかったけど。
衣装はたぶん着てたよねぇ。
白Tは自分のスワロTだったけど。(そんなに好きか。っていう。・笑)

そしていつも太っ腹ですよねー。
いったいいくつギター人にあげてるんだっていう。。
いいなー。(←


▼拍手たくさんありがとうございまっす!!
ちょっと今日はもう寝たいので(←
返信明日します!!すみません!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
とくになにも
2008-01-05 Sat 23:59
▼半日くらいしか起きてないですけど。(
今日はびっくりするくらい何もしてない気が。。。

▼ようやく元日に放送されたLUNA SEAのOND見ました。
BS2のん。

いや、録画しながらちょっとだけ見てたけどさー。
ちゃんと見てなかったから。。

とりあえずTIME IS DEADでのJさんとINORANさんのシンクロターンがばっちりカメラに収まっててNHK GJ!!とか思いました。(

あとは当日見えなかった表情とかねー。
IN MY DREAMのイントロのとこのイノの笑顔とかどうしてくれよう!とか思いましたですよ。。
RA-SE-Nカッコ良すぎなー。

BELEIVEのサビ前のジャジャジャジャジャ・ジャーン!(伝わりづらい)のとこで
JさんかINORANさんあたりが映ってなかったのが残念だったけども。
RYUちゃんとか映ってると映像的に歯切れが悪い。(何それ)

JESUSとかFATEとかカットされてるのが残念だけども、時間の関係とか色々あるしねぇ。
DVD出るしそれまでのお楽しみかな。

割と楽しめました。


ただ録画失敗して画質がかなり悪いですのよ。。。
結構凹むわぁ~。。。


▼自分用メモ

・13日 NHK総合 LUNA SEAドキュメント
・16日 LUNA SEA/真冬の野外・真夏の野外
・22日(たぶん) フジ INORANライブ
・GLAYチケエントリー FC・MS(~16日)
・INORANチケ振込(~25日)
・LUNA SEA DVD予約する
・23日 INORAN/ベスト&DVD
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
仕事始め
2008-01-04 Fri 23:59

あーぁ。人様のサイトに描き残してきたにしてはひどいことになってるな。(
半分寝ながら描いたジロジロです。(
ほんとに途中から記憶がないのに(眠すぎて)
一応ちゃんと描きあげて投稿してたのが我ながらびっくりした。(えぇー)

▼今日から早くも仕事始めでした。
でもほとんどボーっとしてました。(
だって昨日遅かったし。
休み短いし。

▼そうそう。昨日は新年早々ネズミーランドに行ってましたのですよ。
あとでメモも書こう。

もうね・・・私、お正月のディズニーを完全になめてたね。
休み期間だし、混んでるかな~、とは思ってたけどあっこまでとは。。。
ここ数年行った中で一番混んでたと思います。
スペースマウンテン、ファストパスなのにならばされるとか。
カリブの海賊のあの長蛇の列とか。
ファストパスの売り切れの早さとか。
初めて見るものばっかりでしたよ。

ホントは翌日仕事だから早めに切り上げて帰ろうかと思ってたのだけども
ディナーショー並んでみたものの最終回(20:55~)のしかなくて
せっかく並んだから行こう!てことになり、
結局閉園時間22時まで園内にいたのでした。

お疲れ様でした。(←

▼そういえば昨日ディズニーに始発の電車で行ったわけなんだけども
その電車に亜細亜大のひとたちがいたなぁ。
たぶん陸上部。
これから応援に行くのだろうか。と思ったものです。

毎年2日、3日は箱根駅伝を見ているので気になってはいました。
往路ではゴールまで残り数百メートルのとこで順大が棄権。
復路でも2校が棄権したそうですね。。。
荒れましたね。。(

そして学連選抜が4位というのにびっくりしたのと、
亜大が5位というのにもびっくりしたとか。。(
こう・・おおきく順位が入れ替わったりするのも駅伝のおもしろさですよねー。
(まぁ毎年適当にしか見てないですけど。←)


ちなみにそんな亜大の選手たちは街中を走っていても
大抵の人は気持ちよく挨拶をしてくれます。
たまぁに音楽とか聴いていて挨拶をしない人とかもいるんですが、
あんまり人に向かって吠えない我が家の犬に唸られます。
動物ってそういうの敏感ですよね。(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
2008-01-04 Fri 23:58
▼拍手ありがとうございまっす☆
年賀状続々と(っていうほど出してない)届いているようで何よりです。

以下返信&私信です。
…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
ディズニーランド メモ
2008-01-03 Thu 00:00
はじめてのお正月ー☆

ディズニーランド メモ…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
引きこもり正月
2008-01-02 Wed 20:50

友人サイトに描き残してきたジロジロ。
ジロさんはネズミの絵が入った服とか絶対着ないという話。(

▼昨日に引き続きものっすごいひきこもりな1日でした。
あ。でも午前中はお客さんが来てたりしてたのでお手伝いとかしてましたけど。
ご飯食べすぎて苦しい現在です。
(いろいろあって色々食べたくなるので・・・)

▼ようやくVIDEO GLAY 6見ました!
副音声バージョンだけ見ました。(
超おもしろかったです。
あの人たちほんとにロックバンドの人たちですか?(

とゆーわけでちょっと感想。てゆーか気になったとこ。
・H「やりなおしたい!」
・嘘はやめようよ!
・J「GLAYていわなくても」っていつもバギクラで思うけど。(
・スターギター!!(爆笑)
・ジャンケン意味ねー!!(笑)
TE「全部おれ。」
・TE「やぶさかじゃないよ」
・ピー入った!!(爆)
・スターギター使ってんなー。
・TE「何娘だっけ?」おいテル!
・どんだけスターギター!!
・H「おれんだ。」
・ステージ衣装になると地味になるリーダー
・ターミネーターはその時から思ってたよ
・TA「よくTVこわれる。」確かに!
・TE「初めて女性の手に触れたから。」
・さんぷんまめ!!
・H「イキ悪いでしょ!?」
・H「めずらしくテンションの高いオレっていう。」
・またピー入ったー!!
・わっかりずれぇ!でもたしかにチッスはソロだけエレキだよね。
・禁止事項キター!
・ハゲって!!
・H「なぁー。って。」これぜったいハートマーク入ってるよね!
・やっぱ全部おれ!

とりあえずVG6を象徴する言葉は「全部おれ」だと!
あと「スターギター」?

▼そんな流れで会報もざっくり読みました。
でも文字多いとこはあんまり読んでないです。(
とりあえずやっぱりヒサシさんとタクローさんはLUNA SEAが気になってた、と。
それがわかっただけでも収穫です。(何故)
ホールツアーなんかやってるからだよザマーミロ!って。
・・そゆこと言ってるからチケット取れないんですよねー。

恒例のロトもあり。
ロト当たらんくていいからチケットくれ。(

▼INORANさんのおみやげCD(なにそれ)も聴きました。
2分弱かな?
新曲をバックにちょっとしゃべっております。
去年は充実してたと。今年も充実した年にしたいと。

っていうかいちいち可愛くてどうしようかと思いました。
声だけなのになにこの破壊力。

今年も付いて行きます。(

▼あ。引きこもりとかいいつつ年賀状出しに行ったついでに本屋に行きましたよー。
FOOL'S MATE立ち読みしたんですけど。
アーティスト年賀状のとこ見て吹きました。
隆一さんその絵、だしていいの?
お暇がある方は是非立ち読んでみてください。(

INORANさんの単行本のことで立ち読んだんですけど、
NO NAME?会員は会員限定パッケージが出るようです。
詳しくはオフィシャルHPへ。ってオフィにはまだなにも出てませんがね。
休み明けかなー。

そいえばオフィ結局MUSIQの情報出てないよ。。


▼拍手ありがとうございます!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
年の始めは・・
2008-01-01 Tue 19:57
230.png
ひさしさん。

新年明けましておめでとうございます!
ついに2008年ですか。
なんか実感わかないなー。(

昨日ジャニーズカウントダウンで年越しして、
そのままサイトの作業とか始めて、結局4時近くまで起きてて。
でも初日の出見に行くために6時半とかに起きて。
初詣に行って、帰ってからまた寝ようかと思ったけど、タイミングを逃して寝れなくて。
結局残りのサイトの作業して、今にいたります。
あっれー?

まぁとりあえずサイト更新できたのでヨシよしよう!

そんな感じでサイト更新しました。

なんと今日でサイト開設1年!
その上昨日5000Hits Overとなりました!!
もうほんとにびっくりびっくりです。

それもこれも見てくださっている皆様のおかげでございます!
2008年も何卒、よろしくおねがいいたします!

▼GLAYさんMSでニューイヤーメッセージ出てましたね。
函館ライブ直後ということで。
他のメンバーがしゃべってるとき
「まだLUNA SEAやってるかな」とか
「いまごろWISHかな」とか
「LUNA SEA行きたかったな」とか
考えてるかもしれませんね!(まだ言うか)
いやいやいや。そんなわけはありませんよね。
・・・たぶん。

新年早々のメッセージ嬉しい限りでございます。
噂のヒサッシュー☆


そいえば会報今日きた!
これからじっくり読むー!!
感想は書くかもしれないし書かないかもしれない。


あ。あとMSと会報で発表になってますね。
でもまだ書けないかな?
わしょーい!!という感じですね。
さてどうしようかな。

▼テルブログもちょこちょこ更新。
TERU ME NIGHT WEB SITE : 2008年。
テルさん残念。
フライング気味で、まだ2007年なんだな。

TERU ME NIGHT WEB SITE : え~!!!
なんか・・素で今テルさんから
こういう事件とか警察絡みの話聞くとドキドキする。(

▼INORANオフィ会員ページ更新されてたー。昨日。
納会の様子。
ほんとに昼夜で衣装違うや。
よし!夜のがカッコイイ!!(←

あれ?
あんまりおおやけにできない話てどれだろう?
覚えてる限り書いちゃったけど。(

そんな感じでINORAN納会レポ(?)アップしました。
いやもうレポっていうか覚書。
書いてるそばから「あぁ!こんなこともしゃべってた!」とか次々出てきて無限ループ。
まだ出てきそう。。。
なんか違うことしてるときにボロボロ出てきてブログ書こうとすると忘れちゃうんだよなー。
レポ書こうとするときっていつもそう。

そして細かいことは気にするな!(
ニュアンスとかは違うかもしれないのですよ。
そんなテキトウレポです。

ちなみにこれでもかっ!ていうくらい長いです。

INORAN NO NAME PRIVATES #6@SHIBUYA duo -MUSIC EXCHANGE-

いやー!
それにしても2008年はINOスレさんは大変な年になりそうですねー!
どうしよう。どうしようコレ。
沖縄行きたい!!(

▼LUNA SEA5人の写真がアップされとるー。
5人のヒーローが集結した、真冬の夜の夢 Part3 -証言 LUNA SEA 軌跡
あぁあぁぁぁ。いいねぇ。この写真。
INORANさんとJさんが恋人繋ぎで和む。(

しまったブロマイド買いに行ってない。
あとなんか本屋に用があったような。。。(


そういうわけで(どういうわけ)LUNA SEAライブもレポ・・・いや。こっちはもはやレポじゃないな。
感想というか心の叫び(ところどころ声に出てたけど)を書き留めておこう。と。
なので人に見せるべきものじゃないかもだけどねー。
自分のためにねー。

多分こっちも無駄に長い。

LUNA SEA GOD BLESS YOU ~One Night Dejavu~@東京ドーム


▼新年早々拍手ありがとうございます!
こんなとこ見てないで福袋でも買いに行った方が有意義なのでは!?
とか思ったり思わなかったりですよ。(
いやいやいや。激しく嬉しいです。
福袋よりお得感を出していきたい!(どんな目標)
Rhythmic Noise共々今年もよろしくお願いします!!

ちなみにINORANさんもLUNA SEAも思い出し次第追記とか変更とかするかもねー。(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
