-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
INORAN NO NAME? PRIVATES? #7 in OKINAWA Resort Plan 1日目
2008-02-29 Fri 00:00


とりあえず上げます。


INORAN NO NAME? PRIVATES? #7 in OKINAWA Resort Plan 1日目…の続きを読む
別窓 | report | コメント:3 |
いってきます!
2008-02-28 Thu 23:27
明日から沖縄です。
昨日週間天気予報みたら、金土に傘マークがついてて
どんだけーとか思ったのですが、今見たらちょっと回復してました。

沖縄県の天気 - Yahoo!天気情報

このままなんとか晴れ間をのぞかせてほしい次第でございます。


なんだか結局ギリギリまでバタバタしてたり(カバンと洋服が決まらない)
最近会社でほんと私ダメだな・・としょんぼりすることが続いてたりで
まったくドキドキする間もなく当日を迎えるかんじです。
とりあえずは明日バスが遅れないといいなー。と。
週末だし月末だし混むかなー・・と思いつつその前の時間て無理だよ。。。
朝早い。。


そんなわけで復活できるのはいつになるかわかりませんが(え
旅行中は写メ日記の方で更新していく予定ですので
生存確認はそちらでどうぞ。


コメントレスも帰ってきてからします。
スミマセ・・!
拍手もありがとうございます!!
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
お?
2008-02-27 Wed 23:12
きのう「Monophonicいつだっけー?」て書いたら今日メルマガ来て笑った。

INORANさんにもオレタイムが・・・!?(こら

まぁあんま発売日覚えてなかったくらいなんで届けばいつでもいいですよ。。
あわよくば誕生日とかに届いてくれないかな・・・とか・・思ったり。

あと4月の渋谷3公演確保と。
だれかINORANライブ一緒行きます??(←


DJ BASSさんは明日から沖縄入りだそうで。
みんな一緒にいくのかなー?

あー。沖縄準備まだ終わってないよ~。。
ていうか服とか何着ればいいのかわからん。
あついの?さむいの??
雨降ったら寒いかな??
傘持ってかなきゃだよね。
傘って飛行機に手荷物で持ち込めるんだっけ??
よくわからないことがおおすぎる。

とりあえずリゾートプラン、ドレスコードはないよね?
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
へーい。
2008-02-26 Tue 23:25
ぷち復活。

ブログお休みしてるわりには沖縄の準備はかどってません。
何準備したらいいんだろ。。(←

▼さてさてこの前書いたGLAYさん@和歌山のレポ書きました。
いやもうレポになってないレポですけども。相変わらず。
まぁなんとなく来年の私が見て「あぁ。こんなこともあった」と思い出せればいいな、
くらいの感じで書いてますのでね。。。
そんなんでよければサイトのレポートページからどぞ。

▼もうすぐそこに迫ってきました沖縄ですが、
ことしもカオルさんの出演が決まったとか。。
ていうかちゃんとリハしてるのか。(
どうせならみんな来て、フツーにいつもの愉快な仲間たちでライブやればいいのに。(←
とか言ってみたりして★

まぁなんでもたぶん楽しめると思うのでなんでもいいです!(
水族館行く日だけなんとか晴れてほしいと思う次第でございます!
が、水族館行く日だけなんか雨っぽいのはどういうことか。。。

INORANさん云々言う前に私も雨女だった。か。


LUNA SEAの写真集も来ました☆
大変カッコ良かったです。
INOオフィの会員ページが更新されてましたが、
次回会報にはONDをフューチャーした別冊がつくということでそれも楽しみですね。

あとMonophonicていつ発売なんだっけ??(←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
だめにんげんですわ
2008-02-23 Sat 23:59

ジロウさんほんとうちきて掃除してほしいワ。(←
いろんなもの捨てられそうだけど。
そしてそれを見てキレたりするんだ私。(

▼昨日和歌山レポ書くとか言っておいて、できてません。
ていうか昨日のその記事書いてる時点でかなり眠くて、寝てしまいました。
今日見て、日記絵が残念すぎて涙が出てきた。(←

とゆうかですね!
沖縄の準備がまったくできてないんですよね。
荷物的なものも情報的なものも。
なのでちょっと沖縄までブログお休みします。
ほんとスイマセン。。
今日も色々ネットで調べてたこともあってレポ進まず。。。

あ。でもGLAYさん和歌山レポは沖縄行く前にあげたいと思ってます。
ポルノレポ書けないまま隆一@武道館いって、
ほっとんど記憶飛んだので。(爆)
(そいやポルノレポその後書いてない・・)
沖縄なんか行っちゃったら全部飛んじゃうよなー。(

▼そいえば隆一@武道館のDVD購入(&FC入会)は我慢しました!(何を偉そうに)
というか普通に振込行く暇なかっただけだけど。
うん。。まぁ無駄遣いはしないようにしよう。と。
ちょっと見たかったけど。。
全曲だもんなー。。

▼というわけでまた余裕があったら毎日とか来るかもしれませんが。
ていうかこのブログの目的が自分のための記録なので
日付さかのぼって日記ちっくに書くかもしれませんが。
今週一週間は書けない気がします!

では!!
沖縄楽しみ!

INORANさんお願いですから雨降らさないでください!(
沖縄県の天気 - Yahoo!天気情報
いまのとこ絶賛雨の予報ですぜ\(^o^)/
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
子猫ちゃ~ん
2008-02-22 Fri 23:59

の日・・・?

▼GLAYさんin仙台。
子猫ちゃんの日ということでテルさんのエロリストっぷりはどうだったんでしょうかね。。

TERU ME NIGHT WEB SITE: オオっ!!!
TERU ME NIGHT WEB SITE: in仙台。
ホラ。テルさんもこんなに張り切ってるよ。(←
にゃんにゃんにゃんとか言ったのかなぁ。。。

VOICE&PICS:仙台公演終了!
今回はタクローさんのピック。
やっぱり「HIGH.COM」なんだ。。。(そこ!?)

あとMSでは仙台公演終了直後のテルさんの音声メッセージが聴けますねー★
熱いライブだったのでしょうね。。

あーライブ行きたいなー。。
追加アリーナ、埼玉初日も行きたいのだけど、
意外とチケット取れない気がしてきました。(意外とって。。。)
さいたまスーパーアリーナくらいの規模なら余裕でチケ取れるかな、とか思ってたんだけど。。(

INORANオフィ更新。
4月のライブのチケット情報。
つかなにげにタイトル決まったらしい。

「defying gravity」

重力に逆らう・・・?かな??
なんかgravityて入るとドキッとするねー。(何)

ていうかだからFC先行はチケどうなのよー。
あんまり心配もしてないんだけど。
大丈夫なんでしょうねー。

あ。あとMAGAZINEも更新されてましたね。
LUNA SEAドキュメンタリー写真集の件。
あれってすっかり忘れてたけども(←
25日発売だったんですね。(え
なにはともあれ楽しみです。

▼さってー。
そろそろ和歌山のレポ(?)でも書きますかねー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
だめだー。
2008-02-21 Thu 23:21
▼なんかいろいろと余裕がなくなってくると
めちゃくちゃ食べてしまう人なんですよね。。
いや・・別にそんな忙しいわけではないけど。。。。

今週はものっすごい、ご飯ももりもり食べるしお菓子ももりもり食べるしで激太りな予感です。
あれ・・・沖縄で・・・記念撮影的なもの・・あるんだっ・・・け。。。。(

今の顔やら体系やらを写真に残したくない。よ。
しかもINORANさんと同じフレームに収まるとかありえない。

そーいえば免許も更新。。。。
写真撮ってかなきゃなんだった。。。
顔やせエステしたい。(←

▼テルブログ。
TERU ME NIGHT WEB SITE: HC TOUR後半戦!
渋谷までは怒涛のスケジュールでしたからねー。
おつかれさまでした。

しかしあれですよ。
「義務感」
あーこの言葉、無駄に反応する人いるんじゃないのー。
とか思いつつその後の経過とか見てなかったんですけど、やっぱりいたんですね。
いやー。
そりゃー「テルさん今日はまだ来ないのかなー」とか
たくさん書き込まれて待っていられたら、義務的にもなりますって。
翌日書くときにはわざわざ断りを入れてたりしたしねぇ。
GLAYファンってこーいうとこ、なんだかなー。と思う。
GLAYファンだけじゃないのかもしれないけど。

それだけいろんな考えをもった多くの人(ファン)がいる、ってことかもだけども。

まぁがんばってください。(何)

LUNA SEAオフィ更新。
DVD詳細。
マルチアングルはWISH★
まぁ予想通りというかなんというか。。
WISHはけっこうINORANさん可愛すぎてどうしようコレ!みたいな感じなので
非常に楽しみですな。(←

そいえばこのDVDの監修にSUGIちゃんかかわってるらしいのでそのへんも非常に楽しみです。
SUGIZO's WILL:超音楽漬け
ほんっとこだわりがハンパないですからねぇ。。
前にも書いたけど某タクローさんに「このひと狂ってる」て言わr(略)

とにかくDVD楽しみということで。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
すいようび。
2008-02-20 Wed 23:03
まだ水曜かー。
眠い。(

GLAYオフィMEDIA更新。
昨日書いたJACK IN THE BOXのやつですね。
「お問い合わせは受け付けておりません」と。

GLAYのオフィで告知されてセッションCやらんかったら詐欺だよね。
できれば誘惑とHONEY両方みたいね。(そりゃな)

▼その他は特に何も。

拍手ありがとうございまっす!!

もうねる。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
どんだけー。
2008-02-19 Tue 22:59
▼おねえまんずで正しい髪の毛の乾かし方やってた。
・・・・私のドライヤー冷風機能ない。

▼GLAYさん、渋谷2日目ではビデオシューティング入ってたみたいですね。

TERU ME NIGHT WEB SITE: in渋谷2。
テルさんトップギアすぎるわ。

VOICE&PICS:渋谷公演1日目終了!!
やはり東京ともなるといろいろ入るんですねぇ。
ライブレポはでもちょこちょこ出てるよね。
オフィに出てないだけで。

VOICE&PICS:渋谷公演2日目終了!!
あれ・・・会報で発表されてたっけ・・・??
カフェレポとか読んで知ってたけど、会報で発表されてたっけ??

▼コメント欄で情報いただいたんですけど!
伝説のイベント「JACK IN THE BOX 2007」特番 2週連続放送決定!らしいです。
ラルクのオフィに出てました。
________L'Arc-en-Ciel Official Web Site
やばいよね!
夢のコラボってことはやるよね!やるよね!!やるよね!?

だってどー考えても多くの人が映像見たいはずだもんね。
DVD出すかテレビ放送してもらわないと。(何)
一週目が2月29日だから沖縄行く時忘れずにタイマーセットしておかねばー。

でもこれ日テレ系列なのか微妙な線だねぇ。。
深夜だしローカルということもありえる。
日テレサイトにはまだ出てないっぽ。


▼拍手ありがとうございます!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ねむねむ。。
2008-02-18 Mon 22:51
▼GLAYさん・・渋谷公演て月火だったんですね。(
だから何って感じですけど。
もう自分が行かないもんだからまったく把握してなかったよ。。

TERU ME NIGHT WEB SITE: 気持ちEな~。
気持ちEてすっかり定着したなー。(そこ!?)

TERU ME NIGHT WEB SITE: in渋谷。
写真・・だけ??
しかも光り過ぎてて何が何だか。。

GLAYオフィMEDIA更新。
衛星かー。
見れる人はがっつり見たらいいじゃない。

▼眠いです。
昨日あれだけ寝たのにまだ(もう?)眠いです。
もう寝ます。
今週1週間長いな~。。

ていうかそろそろ沖縄の準備しなきゃならん。。
今週末買い物行けるかな。。

▼沖縄=INORANさんで思い出したけども。
なんかNO NAME?会員数やっぱりぐっと増えてるみたいですね。
どっかのブログさんで見た気がするのだけど、
入会(&継続)特典DVDが品薄で待ち状態ってどういうこと。

それでAX追加決まったのかなぁ。。
あれ・・・チケット・・大丈夫なのかなぁ??
ていうか確保できてるかできてないかくらい教えてほしい。
追加はともかく2公演分はわかるのでは。。。とか。。
e+のプレオーダー始まってるんですけど!
チケット取れないとかあるのかなぁ。。。

ていうかソロはまだしもビヨンとかどうなんだろう。
思い返せば、数年迷っていたNO NAME?入会を決意したキッカケが
ビヨンのチケ確保のためだった気が。。。(遅)

まぁなんとかなるかなー。

その前にGLAYさんのさいたまだぜ!(


▼拍手ありがとうございまっす!
はげみになりますvv
和歌山レポはもうしばしお待ちを。。(ていうか書ける気がしないが・・)
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
子猫ちゃ~ん
2008-02-17 Sun 23:03

ま。軽くネタバレなんですけど。

和歌山で妖精さんに出会いました。
私には見えてたよ。妖精の粉。(アイタ)

個人的にはアンコールのときの衣装のがツボだったという話。(そうなのか)

▼今日は半日寝てたので何もしてないです。(
が。
和歌山行く前にLUNA SEA表紙のCDでーた出てんだよなー。
とか思いつつ時間なかったんで見れなかったんですが、
帰ってきて即行買いました。
で。今日読みました。軽く。

CD でーた 2008年 03月号 [雑誌]CD でーた 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/14)
不明

商品詳細を見る

表紙おっきめで。(笑)

この表紙本屋で見た瞬間やっばいとか思いました。
ていうかCDでーた博打うったよなぁ。とか。(何)
今回各所で話題になっているものの、表紙巻頭特集はCDでーただけですよね。
まぁ言ってみればもう過去の人だしなー。
だけどもCDでーたGJです。

NHKのドキュメントで開演前に撮影してた写真はこれだったんですねー。
あぁ・・・ドキュメンタリー。。。
誰かダビングしてくれませんかねぇ。。(黙れ)

巻頭特集ってことでライブレポも1曲ずつ説明が入っててすばらしいです。
そのあとソロインタビュー。
結構いろんなこと語っております。
こうやってじっくりと「LUNA SEA」について聞くインタビューって
今回では初だと思うので興味深いですね。
(それぞれのソロの活動の中でちょこっとLUNA SEAについて触れることはあったけど)

なんか、みんなして「東京ドームでやるの?大丈夫なの?埋まるの?」みたいな考えだったんだなー。と。
ちょ。おまえら。みたいな。(笑)

でも正直発表されたときは
私も「東京ドームってまたでかく出たな!埋まるのか??」とか思ってましたが何か。
その後いろんなとこでニュースとかになってたりしてビックリしてた気が。。。


あれですねー。RYUちゃんて「わかってないなー」とか思うときもあるけど
ものすごい空気読めてる感があるときもあるよね。(何)

INORANさん、さすがに「NIGHTMARE」とかで始められたらキョトンですよ。ポカンですよ。
ていうか私NIGHTMAREタイトルしか知らん。聴いたことないわ。
そして途中で締めるな。早く帰ろうとするな!(爆)

インタビューのあと見開きで写真集の広告。
スギちゃん。。ドクロと同じ顔・・!とか。(失礼)

▼14日から昨日までの日記書きました。
なんか自分のために書いてるものなのでさかのぼって書きますよ!(だから)
GLAY in 和歌山のライブレポ・・・・は・・書けたら書きます。(←
そのうち。
しっかしもうすでにけっこう忘れてる気がしてならない。
うーん。。。


▼いない間も拍手ありがとうございます!!
嬉しいです~vv
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
GLAY全国制覇!?
2008-02-16 Sat 23:59

本日の滋賀公演をもって、GLAYが全都道府県制覇ということで。。
おめでとうございます!
やっぱり地道に続けてこれたからこその快挙だとも思うし、
これからも地道にがんばり続けてほしいです。
(まぁ全都道府県ツアーとかやる人もいますがねー・・)

やっぱりここぞというときにはリーダーにでてきてもらいましょう。ということで。。(笑)

▼そんなGLAYさん。滋賀ではダブルアンコールやったんですねー。
和歌山の話題とあわせて。

テルブログテンプレ代わっててびっくりした。
TERU ME NIGHT WEB SITE: 和歌山っ子のみんな、おはよう。
梅。。

TERU ME NIGHT WEB SITE: in和歌山。
みんなこんな早くからきてるんですね。。
このころはまだ白浜だったかな。電車の中か。

TERU ME NIGHT WEB SITE: 最高!
いやー。和歌山すごかったですよね。
あのアンコールの声もすごかった。
聞こえてたんなら満足です★

VOICE&PICS:和歌山公演終了!!
ひさしさんのピック。


TERU ME NIGHT WEB SITE: いよいよ。
オレロード。(爆)
テルさん楽しそうでいいなぁ。

TERU ME NIGHT WEB SITE: in滋賀。
全国制覇達成おめでとうございます★

TERU ME NIGHT WEB SITE: 静夜。
ライブ、かなりよかったんでしょうねー。
うやらましいです。

VOICE&PICS:滋賀公演終了!
こうやって見ると日本全国いろんなとこに飛んでますねぇ。
東北はこれからですもんね。


▼ちょっと話がさかのぼると。
今日は予定では和歌山観光してるはずだったんですよねー。。

高校時代の友達5人で年に何回か定例会と称して遊びに行ってるんですけど。
それが2月の土曜になるとはわかっていたのですが。
まぁ、大丈夫だろ。と和歌山のチケを譲り受けた後。
「定例会16日に決定しました。」
・・・あれ?
みたいな。
まぁでも今回不参加でもいっかなー。とか思ったりしたのですが、
最近毎回一人か2人かけてたのだけども、今回は全員集まりそうだ、と。
そうなると私も行きたい!とか思って、和歌山は日帰りにすることに決意しました。。
和歌山はきっとまたいけるさ!とか。。
でも考えてみれば別にそこまで重要視する会でもない気がするな。。(←


▼そんなこんなでホントは家に帰らずそのまま合流しようかと思ってたのですが、
そんな私に気を使ってくれたのか、待ち合わせ時間がゆっくりめだったので一旦家に帰ることに。
昨日海に行って髪の毛ばっさばさだったんで、頭だけでも洗いたかった。。

時間なくてバタバタしてたけども、なんとか髪の毛も乾かし、上野へ!!

スイパラでケーキ三昧。
上野動物園で動物と戯れる。
しっかし上野動物園広いなー。。
時間もそんななかったので(5時閉園)あんまり見れませんでしたよ。。
しかも期間限定今だけ来てるアルパカ見に行ったらもうしまわれてて見れなかった。。

いやー。やっぱり動物見てると癒されますねー。。

その後予約してあったというフットバスへ!
今話題のデトックスというやつですね。
30分フットバスをやって、毒素が足裏から排出されてお湯の色がどんどん変わっていくという代物です。
どう考えても今日の私は誰の毒素にも負ける気がしねぇ。。とか思いつつ。(
最初の5分くらい見てただけでも、あきらかに色がどんどん変わっててどんだけーとか思いました。
毒素出すぎ。(←

30分経ってみるといろんなものが出てましたよ。(←
携帯切ってなきゃいけなかったんで写真撮れなかったのが残念だなー。
てか、汚いから写真とっても載せられんけど。(爆)
そしてかなり気持ちよかったです。また来たい。
マッサージとかダメだけどこれはいいわー。

その後はストレス発散でカラオケじゃー!ということでカラオケへ。
UGAってやっぱりGLAYのPV少ないんだなー。とか思いつつ
ライブのテンションのままピークとか入れたら、
あのスクリーンをバックに演奏するPVが出てくるのかと思いきやライブ映像だったんでビックリ!!
何のライブかわからんかったのだけど(←
途中でスカパラ出てたんで、NKホールのか!とやっと気付きました。(遅)
想像してたのと違う映像出てくるとびっくりするよね。


そんな感じで楽しい1日でした!
フットバス行ったからか、意外と夜行バスの疲れが出ることもなく
楽しくすごせてよかったー☆

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
和歌山ちゃ~ん!
2008-02-15 Fri 23:59

なんか今回全然写真とらなかったなー。。。
後悔。。。



和歌山ちゃ~ん!…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
バレンタインデイ
2008-02-14 Thu 23:59

チョコよりもビールがほしいな。

▼というわけでバレンタインデーでしたね。
私はかじょく(家族)にしかあげませんでしたが、
世の中の女子のみなさんはドキドキしながらチョコレートわたしたりしたのでしょうか。
電車の中にもかわいい紙袋提げた人がいて、
それ私にくれとか思いながら通勤してました。(←

バレンタインとは別にお誕生日プレゼントにするために
マドレーヌとブラウニーっぽいものを作ったのですが
たくさんできたため会社に持って行ったり。。

そうだ。
でもあれですよね。
世の中のOLの皆さんはまだまだ
会社の人たちに義理チョコくばったりしないといけない人も多いと聞きます。
大変ですよね~。
あれってあげる方もどれくらいのものをあげるか、誰にあげるか、大変だと思うし、
もらった方もお返しとか大変だと思うのですよね。
(女子一同からです。ってチョコもらってもお返しはひとりひとりにあげないとなんですよね?)

私が働いている会社ではバレンタインチャリティーというのを毎年行っていて、
簡単にいえば「あげたつもり、もらったつもり募金」です。
今年はなんだか新聞にも載って、一部テレビでも紹介されたらしく、ちょっと話題になっていましたが。
私が入社したときはすでにそれが普通になっていたので、よくわからなかったのですが、
そういうニュースになるくらいなんだから、まだまだ普及していないのでしょうね。
でも製菓メーカーの方々には申し訳ないけれども、
確実に無駄な労力だと思うんですよ。義理チョコって。
まぁあげたい人はあげればいいと思いますけど。
別にチョコをあげるのを禁止しているチャリティーではないのでね。

なんかバレンタインということで思い出したのでいろいろ書いてみましたが、
なーんか、私、けっこういい会社(環境的な意味で)入ったんだなぁ、とか思った出来事でした。
そりゃ給料安くても我慢するぜ!(←

▼そんな会社も今日は早く切り上げ!
速攻で家に帰ってお風呂に入り~、新宿へ出発!
なんだか結局じっくり準備できず、とりあえず必要そうなもの
どかどかバックに詰め込んできたら、荷物多すぎなー。。。

ここにきてLUNA SEAブランケットが役に立つときが!!
とか思ってブランケット持ってったのに、バスが意外と豪華で必要ありませんでした。。
毛布用意されてたり、朝お絞りが配られたりといたれりつくせりでした。。
大阪とか行くとバスもいろんな種類があって(値段とか)本数も多いのですが、
今回和歌山直行便は1便しかなくて。
それにしたら、初の3列シートだったんですよねー。
なんかあんまり時間もなくてちゃんと説明も読んでなかったけどもこんな違うもんなんだな。。。

なにはともあれ、無事に和歌山に向けて出発です!!
待ってろ和歌山!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
どたばた。
2008-02-13 Wed 23:27
▼和歌山の準備ぜんぜんできてません。
ていうか何着ていこう。
着るものないよ。。
かばんもどうしよう。。
みたいな感じで明日の夜出発です。(

しかも仕事は普通に行くので準備とかしてるヒマないんじゃ。。。
大丈夫かな。

▼GLAYさん神戸おつかれさまでした!!

VOICE&PICS:神戸公演1日目終了!
VOICE&PICS:神戸公演2日目終了!
テルさん顎でてる・・??(

TERU ME NIGHT WEB SITE: なんでじゃ~~~!!!
テルブログたまに更新されてるのにトップページに出てないときあるよね?
あれって私のPCのせいなのかなぁ。。

次はついに和歌山ですね!!

何着ていこう!(まだいってる)

▼INORANさんのNO NAME?からのメルマガきました。
沖縄申し込めばよかった!って後悔したあなたは行っちゃえばいいじゃない。

しっかし現地集合なのに高いよなー。
なんで?(知るか)

オフィの会員ページにて記念品の指輪の写真公開。
普段指輪とかまったくしないもんだから、どうなのかなー、と。

それいらないからもうちょっと安くしてくr(略)


▼拍手ありがとうございます!!


明日の夜、和歌山にむけて出発というわけで。
土曜の朝、東京に帰ってきて、土曜日も遊び呆けてるとおもうので(←
日曜まで留守にしまっす。
まぁ別にそんな待ってる人もいないでしょうが。。

いちおう生存確認は写メ日記にてどうぞ。

では!!
和歌山行く人は一緒に楽しみましょう!!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
ふらふら。。
2008-02-12 Tue 23:29
▼なんかひさびさにちゃんとGLAY聴いた気がするな。(←

通勤時のiPodの曲達をGLAYの曲シャッフルにしてみました。
シャッフルにしてみました。(何故2回目)
1曲目は自分で決めるじゃないですか。
最近好きな「ROSY」とかにするじゃないですか。
そしたらその後ベイダー卿(iPod)は「GONE WITH THE WIND」とか流し始めましたのよ。
しかもその次「I'm yours」とか。
ちょ。どんだけ。
ベイダー卿(iPod)は空気が読めるみたいです。(←
アシモとかみたいだね。(アシモだっけ?空気読めるロボ)

そんな感じでなんか実感はわかないもののGLAYに気持ちを持っていこうと試みています。(←

それなのに何も音楽聴いてないときの頭の中では
RYUICHIの低音ヴォイスとかがぐるぐるしてたりするんだぜ。
どんだけ。
でもRAIN好きすぎる。(またそれ)
ちょっとONDでやるかなー、とか思ってた。(←

▼というアレで、今日明日は神戸ですのよ。

TERU ME NIGHT WEB SITE: 3年半ブリ~~~っ!
アリーナ用に新たなグッズが出る模様ですね。

TERU ME NIGHT WEB SITE: in神戸。
GLAY EXPO 2004 THE FRUSTRATED in 神戸ってなんだっけとか思ったのは内緒だ!!(

BBSではすでにテルさんの書き込みあったけども
日に日に解読しづらくなってる気がします。
それを見てテンションあがればいいんだけど、一歩引いて見てしまう自分がいます。(←

▼INORANさんのMonophonic振り込みしてきました。
FC限定版。
NN?特典の写真は悩みに悩んで結局Bにしました。
B-1。
A4サイズ。
確実に使い道がない。(←


▼拍手ありがとうございます!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
なんだかなー。
2008-02-11 Mon 23:19

お菓子作り。
なんかいろいろと大変なことになってそうですよね。

▼世の中はもうすぐバレンタインてことで浮足立ってはいませんか?(何)
私はこの時期になると普段あまり見ない製菓グッズとかが前面に出てきて
意味もなくウキウキしてきます。
でも時間がないから作れない。。。時間がないんだよ・・・!!

なので今日もクッキー焼いたんですけど、手作りキットです。(←
ざっくり混ぜて焼くだけです。

パパンへのバレンタインクッキー。
ちょっと早いけどもねー。

色々と余裕がないから。

▼そんなこんなで14日の夜には和歌山に出発するわけですが、何にも準備してないや。
でも特に必要なものはないかな。。。
言ってみれば日帰りだし。

▼1月13日にNHKで放送されたLUNA SEAドキュメンタリー番組なんですけど。
我が家ではNHKがちゃんと映らないのですよー。。
たまに画面が流れるというか。。
なので友人に録画頼んでおいたのですが、
今日になって撮れてなかったという事実が判明。。。
や・・・早めに確認しなかった私も悪いんだけどさ。。。。

ニコ動で見てはいたけども。。。
テレビで。おっきい画面で見れるのを楽しみにしてたのに・・・!!
けっこう凹みます。。。
あーあ。再放送してくれないかなぁ。。。。(←

誰かダビってくだs(略)

▼隆一@武道館のDVD(+FC入会)購入も迷っているのだけども。
こっちも迷ってます。
BUCK-TICK FEST 2007:GOODS
結局店頭での発売もあるようですね。

ちょっと限定版ほしいなぁ~。とか思ったけども金額が金額なので。。。
通常版を買おうかどうしようか悩んでます。。

まっ、でもこれは買うと思います。(買うんか)

B-T部分がわりと視聴できるんですが、
あぁそういえばあっちゃんこんな衣装だった。。。とか思いました。
しかしあれですね。
B-Tもたぶんちゃんと聴くとかなりハマりそうな気がする。
フェスのときだいぶ揺れたもんなー。(何)
でももう容量オーバーだから!!(色々と)
キャパいっぱいだから!!(自分の)

▼昨日BGMでLUNA SEAのINORAN曲うんちゃらって書きましたが。
昨日なんとなくニコ動見てたらみつけたからそれ聴いてたんですが、
その後J曲とかも聴いてたら、なんかやっぱこっちのが好きな曲多い気がするとか思いました。(←
でも作業用BGMには向いてない・・・向いてないと思うんだ!
作業どころじゃない!!
というわけでやっぱり作業用BGMにはINORANさんです。(何)


▼拍手ありがとうございます。
ニヤニヤしながら喜んでいます!(危)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
間食祭り。
2008-02-10 Sun 23:53

蒼夜さんからリクエストいただいてました「尚さんが猫と遊んでいるところ」
うー・・・ん。。。遊んでますか??(←
なんか猫とか描きなれなくてどう描いていいか困りました。
勉強不足です。(そもそも勉強してないがな)

というわけで蒼夜さんのみお持ち帰りおっけいですので★
5300HITありがとうございました。

▼連休に入ってから食べ続けております。
大丈夫か自分。
というか本気でやばいなぁ。。。
沖縄までにはちょっと痩せたいとか思ってたの・・に・・・!!
確実に無理。
INORANさんと同じフレームに収まるとか無理!!

たすけて!!(←

▼いつものことなんですけど。
これとこれとこれをブログに書こう、と思うのですが、
実際に書き始めると忘れちゃって送信してしまうことが多いです。
ので、思いだしたものを書いてみる今日。
メモから書きだし。

・スギちゃんの日記で「RYUおつかれ」
・INORANマガジン情報
・モバ原
・音人GJ
・和歌山でI'm yoursやらないかなぁ

うー・・ん??
大したことは書いてないな。(←
ていうかメモる時にすでに忘れてるんだと思う。

▼宇宙的なギタリストSUGIZOさんのFC会員限定?の日記??(←よくわかってない)にて
隆一@武道館行ったよー。という記事があった模様ですね。
お花も来てたけど本人もきてたんですね★
やっぱり好きなんじゃん!(←

INORANオフィ更新。ってことで。
これたぶん昨日くらいだったと思うのだけど。
音人情報。
発売後に思い出したように更新ですよ。。。
まぁ出るだけいいの・・か・・・??

▼MusiQ?の取材現場潜入ファイルが読める携帯サイトモバイル原宿表参道
INORANさんインタビューがどどーんと。

今更な話題だけどもねー。

質問にもいろいろ答えちゃってたり。
写真もたくさん。
INORANさん好きは確実に見るべきだと思う。
なんか髪の毛がストレート・・・!
こんな髪型だったっけ。。。(もう忘れたんか)

▼いろんなとこでみかけておりましたが、今月号の「音楽と人」。

音楽と人 2008年 03月号 [雑誌]音楽と人 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/05)
不明

商品詳細を見る

LUNA SEAのONDレポ載ってるし、
INORANさんも撮り下ろしインタビュー載ってるし、ってことで買ったんですが。
もういろんな感じで音人GJ!!ですよ!!

まずはあれだ。
JACK IN THE BOX 2007 密着。
この前買ったフールズにもおっきめの写真載ってましたが。
一番でかいです。音人。
見開きでハイディーとテルさんのツーショがどどーん!!
もうこれだけで買う価値あると思うんですが。。。
ハイディーとリーダーのツーショてのもなんかもうむしろ合成!?みたいな図だよねー。
レポもなかなか良かったです。
シド明希。大物。(爆)

そしてLUNA SEAレポ。
これももう昔から知ってる金光さんてことで。
的確なとこをついたレポだと思うです。
なんていうか。もう最後の二行が。
あの日あの場所にいたほぼ全員の、
そして東京ドームに来たくても来れなかった人たち全員の気持ちなんじゃないかと。
ライブについて語り始めればキリがないくらい語りつくせるし、
色々な想いとか気持ちとかあるんだけども。
結局はあの二行の文章にすべてが集約されてる気がします。

あとはINORANさん。
モノクロだけども撮り下ろしー。
ストールINORANすてき。
文はこっちも金光。
アルバムとかについていろいろ。
LUNA SEAについても。
ちょっと・・・泣きそうになった。(何故)
やっぱりINORAN大好きだっっっっ!!(←
かばんからナボナ出てくるあたりももーなにこのひと。みたいな。(何)
しかもみんなにおすそわけできるくらい入ってたんか。

▼I'm yoursについてはなんかただの思いつき。(←
なんとなく最近飛び道具的にたまぁに意表をつく曲が入ってくるみたいだから
I'm yoursやらなかなぁ。とか思っただけ。です。

ぶっちゃけあまりにもGLAYテンションが上がらなくてどうしようか、という最近。
レアコレとか聴いてみたら(←なんでそのセレクト)I'm yours好きだな、と思ったのですよ。


▼余談。本日のBGM。
神曲揃い。
RAINとか好き過ぎる。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
今夜はもしかしたら雪
2008-02-09 Sat 23:59

もしかしなくても雪。

どかどか降っててもっさり積もってるのに、
さっきテレビで見た新宿駅は全然雪降ってなかった。。。
しょんぼりするよね。

▼今日土曜日だったね。
もう何か月CNC聴いてないのか。。。。

そんなテンションで和歌山行きます。

最近会社の下のコンビニ行くとGLAYさんの曲が流れてることが多くて、
これは私に対する挑戦なのか。。。(何の)
チッスとか逢いたい気持ちとか。何だったか忘れたけど他にもあったと思う。(←

▼INORANさんの沖縄。オプショナルツアーのお知らせ来てました。
どうしようかなー。
水族館は行きたい。
どうしようかなー。

ていうか沖縄の残金は早めに!と思って振込したけどMonophonicの振込まだだった。。
忘れないようにしなきゃ!
結局写真はBにする。
そして明らかに使用用途がないA4サイズにしてみようと思う。(←
どっちにしたって飾ったりしないと思うし。(

▼隆一@武道館のDVDが欲しい今日この頃。
ライブの配布物の中にFC入会+DVD同時購入の専用払込用紙がついてるってうまいこと考えるよなー。
かなり購入の方向で悩んでます。(えぇー)
けっこうあれは映像作品として欲しい気がする。

そいえばその武道館について本人のメッセージも出てましたね。
kawamura-fc.com


みんな元気!?
僕も目を疑う程の大雪の中(笑)、沢山のみんなが足を運んでくれて武道館"70の物語"を無事終える事ができました!
ありがとう!
71曲のロングステージは未知の世界で、途中不安もあったけれど、終わってみたら、またやりたいと思えるそんな素敵な時間でした(笑)


確かに途中ちょこっと苦しそうなとこあったよね。
苦しそうっていうか・・・なんていうか。
でもそのあと持ち直したよね。
パワーアップした。
と、私は思った。
何の曲の時だか全然覚えてないけど。

そして河村くんいつも微妙に(笑)の使い方間違ってる気がするのだけどどうか。

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ねむい
2008-02-08 Fri 23:59
今日は会社の人と新宿でご飯食べてきました。
いや、他に用事があって、ついでにご飯食べてきたんですけど。

しかも途中でバレンタインなのかなー?
チョコのコーナーがあって、そこになぜか北海道フェアみたいのがかぶさって。
北海道フェアでもあまり見かけない(最近はたまに見るようになったけども)
函館スナッフルスのチーズオムレットがあったので思わず買ってしまいましたのよ。。
あれ好きなのよー。
そしてついでに北菓楼のおかきとー。
おなじみロイズのポテトチップチョコレート。。
さらについでにウォンカチョコ。

でぶのもとですねー。

なんかたまに会社以外のとこで会社の人と話すると
あの人があーでこの人がこーで、みたいな話を思いっきりできるので楽しかったです。(

そして結婚ってやっぱ大変なんだなー。と思う今日この頃。(何)

おめでたい事ってつづくもんだなー、と。


▼最近日付越して更新が多いですね。。
VOICE&PICS:香川 観音寺公演終了!!
Toshiのこだわり。


▼拍手ありがとうございます。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
今週末も雪!?
2008-02-07 Thu 23:15
▼今度の連休にスノボ行けそうな感じだったのに
やっぱり行けなさそうな感じになってきました。
いやほんとに今シーズン一回も行けずに終わるんじゃないか。。。

まぁ和歌山とか沖縄とか行ってるからそんな余裕がなくなってるわけだけども。。。
あと友達少ないからね。(←

一回くらいは行きたいなー。
でもディズニー行きたいんだよなー。(←
シンデレラブレーション見たことないのー。
グランドフィナーレだよ!?(何)

そんな感じで3連休もまた無駄に過ごしそうな気配。

▼四国ラスト。
GLAYさん香川公演おつかれさまでした。

TERU ME NIGHT WEB SITE: 観音ちゃん!
さすがに連続してるとテル散歩もできないようで。
晴れ男なー。

TERU ME NIGHT WEB SITE: in観音寺。
なんじゃ~~こりゃ~。
グッスン・・・どうせなら涙虹って書けばy(略)

昨日の。
VOICE&PICS:鳴門公演終了!
ジロジロのカメラ~。

▼GLAYオフィ更新。
MEDIA
802だから聞けんが。

関係ないけど、メディア情報みて思い出した。
音人買いにいかなければー。
INORANさん載ってるらしいじゃないですかー。(そこ!?)
INORANオフィ仕事してくれよーぅ。


▼拍手ありがとうございます!!
元気になれます★
よかったらコメントもどうぞですよ☆
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
今日はどこで誰が。。。
2008-02-06 Wed 23:30
雪です。
しかも天気予報では夕方からみたいなこと言ってたのに午前中からガンガン降ってましたが何か。
でもまぁ積ったりはしてないからいいかなぁ。。
明日外歩くのやだなぁ~。。

▼GLAYさん今日は徳島ですね。
TERU ME NIGHT WEB SITE: 鳴門です!元気です!
GLAY御一行て自分でいうときは御をつけないんじゃないかと思うんだけどどうか。
逆光でどれが誰だか。。。。
ていうか誰がいるんだろう。。皆いるのかなぁ。。。
ジロジロは逆光で見えなくてもカッコ良いですな。(←

TERU ME NIGHT WEB SITE: in鳴門。
「こう鳴門」がしばらく理解できなかったひと。
「暴れるそ」は普通に誤字??(爆)

▼ハイコミつながりでもひとつ。
今更感たっぷりだけども、追加アリーナ公演の一般発売詳細が発表されてましたねー。
HIGHCOMMUNICATIONS TOUR追加アリーナ公演決定
それで今まで一般発売日とか明記されてなかったんですね。
まぁ。。。いいんだけどさ。今回は。
これからもこういう方法になるのはいいのか悪いのか微妙な線ですよね。
これはもうプレイガイドとかの先行もなく、全部抽選てことなのかしらねー。。

むむー。。

▼そいえばNO NAME?からのメルマガに書いてあったやつ、
INORANオフィに載ってないのもありますね。(今更)
納会のときの曲って全然覚えてないんだけど、これじゃないよ・・・ね・・・??
それっぽいかどうかもわからん。

▼すでにいろんなとこで既出だけども。
隆一さんとINORANさんのツーショット有りの記事ー。
川村隆一リクエストアルバムCD(スポニチ)
タイトルが間違ってる。。。
写真もいくつか。
この照明!!
写真だと伝わりづらいんだけどもすっごい綺麗だったんだよねー。。
他にもたくさん綺麗なのあったな。。。
あんなに武道館という会場を生かした照明って初めて見た気がします。。
まぁ普段はそんな冷静に見てないということかもしれないけども。(←
しかも1階席後方だとたぶん見えないよね。
それにしてもこのINORANさんめっちゃくちゃ笑顔だな。
隆ちゃんの腰に手回してるし。

あー。。。いいライブだったな。(
DVD欲しいって。。。

▼こちらもいろんなとこで既出ですが。
ON8の携帯サイトにINORANさん登場です。
たぶんPCからでも見れるはず。
「ON8」のon!:2月4日(MON)
かっわいい顔してなにやってんだ。(←
笑顔ですよねー。
もうキュン死にですよ。(←
こちらでは青汁が入ったグラスが。。。


▼拍手ありがとうございます!!
嬉しいですvv
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
まだ雪とけない
2008-02-05 Tue 23:21
▼そろそろGLAYさんモードにしてかなきゃなのかしらね。。。(←
和歌山何気に来週だよー。

頭の中はすっかりINORAN一色ですけども。
だってINORANさん出てくるはずないとこで出てきたらそりゃ浮気通り越して本気にもなりますよ!(何)
その前から本気モードとかそんなことn(モゴモゴ)

昨日の松山すっごい曲やりましたね。
たまたまセトリ見たんですけど。
それさすがにキョトンとしちゃうかも。
曲知っててもキョトンとしちゃうかも!(爆)
LIB横浜以上にキョトンだよ!!(←

テルさんが何かやるようですよー。
タワレコ近くにないんだよなぁ。

▼NO NAME?からメルマガきましたけどもー。
INORANオフィ更新。
ついに憧れの直太朗くんとの対談じゃないですかー!(笑)
ていうか連載って!
ちなみにこのオフィのMUSIQ?サイトへのリンク、タグが間違ってるっぽ。

そして会員ページも更新です。
ていうかさー。オフィ、メディア情報ちゃんと載せようよ。
武道館とかはいいけどさ。
ラジオとかさ。
まぁ知ってたけど。
知ってて聴いてないけど。
bay fmはほっとんど入らんのよね。。。

MonophonicのNN?特典の写真が公開。
このために待ってたんだよー。
でも・・・正直・・・・どっちも微妙。(←
いやぁ。。
帽子てのは非常に高ポイントアイテムなんだけどねー。私的には。
でもAかな。Aにしようかな。
あー。でもなー。どうしようかなー。(結局迷ってる)

ていうか迷い過ぎて忘れないようにしなきゃな。
締切2月18日!!

沖縄の残金振込もしなきゃ。。

あ。あと連動特典締切2月15日。
自分用メモ。。


▼拍手ありがとうございまーす!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
路面凍結。
2008-02-04 Mon 23:49
▼東京にお住いの皆様。今日は転倒したりしませんでしたか??(

いやー。昨日武道館からの帰り、九段下駅まで行くのに歩道橋わたって。
歩道橋で死ぬかと思いました。
いや、転んでないけど。
転んだら確実に死ぬな。と思って慎重に歩いて後ろの人に迷惑をかけたものです。(←

サーチワード「INORAN 武道館 雪」って。。。(爆)
それで思い出したのだけども。
ちょっと昨日は忘れてたんですけど、この前東京に雪が降ったのは(積らなかったけど)たしか
INORANさんのCD&DVD発売日でしたね。
雨男通り越して雪男ですね。(こう書くと違う生き物みたいだよね)
でもMOTHERのPV撮影で雪降らしたのはRYUちゃんなんだよねぇ!?(←
・・・やっぱり相乗効果ということで。

そんな隆一@武道館わりと取り上げられてますよー。
そいや、お花もいっぱい来てたもんなー。
SUGIちゃんと真ちゃんと葉山っちのは確認してきた。
東海林さんとかナイトメアとか松岡充くんとか。
たくさん。

河村隆一71曲完唱!今度は100曲超だ(スポニチ)
河村隆一4時間半で71曲…ソロデビュー10周年締めた(スポーツ報知)
河村隆一が武道館ライブ、5時間で71曲(nikkansports.com)
河村隆一“マラソンライブ”In武道館!全71曲を熱唱(サンスポ)
河村隆一アルバム6枚全収録曲5時間71曲“完唱”(東京中日スポーツ)
河村隆一、武道館でマラソンライブ、全71曲熱唱(ORICON STYLE)
さすがにみんなINORANさんについては外さないですなー。
深愛に次ぐ目玉だよね。
ていうかむしろ一番盛り上がってたよね。(←
でもうまいとこで出してきたなー、て感じだった。
いい飛び道具持ってんなー。(

今朝ワイドショーチェックするの忘れたんだけども。
動画もあった。
河村隆一が4時間半のマラソンライブ - 芸能会見 - Yahoo!ニュース
たぶん我が家のママンが見たのもこれと同じような映像だったのだろう。「I love you」。
母「隆一は雪だから長靴履いてたの?」
新しい!!(爆笑)
「いちおうブーツだと思うよ」って言っておきました。(いちおうて)
なーんでブーツインしちゃったのかなー。

▼GLAYさんは松山。
松山って四国だったんだねぇ。。
いや、何にも考えてなかっただけで。(何県なのかとかも)

TERU ME NIGHT WEB SITE: 四国シリ~ズ、松山編。
だってヒサシさんは雨男ですもの。(←
ていうかテルさんはベイブでも泣くしオチ(ていうのか)わかってても泣くでしょう?(
そして毎回思うんだけどね。
私、街中でテルさんとすれ違っても絶対テルさんて気付かないと思う。
自信ある。

TERU ME NIGHT WEB SITE: in松山。
セイさんの故郷なんですねー。
バンプはなんでバンプ?(何)
地元なんでしょうか??
それともこの前一緒に飲んだから??
よくわかりません。

VOICE&PICS:愛媛公演終了!
ビールサーバー。。。
それよりも「メンバー」がなぜかアルファベット表記なのが気になります。
なんで。

▼レポではないんですが。
自分のために感想を。
とりあえずページだけ作って、時間のあるときに思い出し次第書こうと思っています。
隆一の前にポルノのん書こうと思ってたのに書けんかったな。。
すでに忘れてるよ。。。
何度もあれですけどもレポではないので書き足してもアナウンスはしません。
ていうか今現在はポルノの方セトリしか書いてないけど。(笑)

ポルノグラフィティ 9th LIVE CIRCUIT ポルノグラフィティがやってきた@Zepp Tokyo
河村隆一 70の物語@日本武道館


▼拍手ありがとうございます!!
元気になれますーvv
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
節分の日
2008-02-03 Sun 23:59
恵方巻きってうちの方ではもともとそういう習慣なくて。
ここ数年で突然出てきたものなのでどっかの業界がしかけたものなんだろうなぁ、とは思っていたけども
(バレンタインデーのチョコみたいな)
この前真相(だと思う)を聞きました。
なるほど納得。

そんな感じなので別に恵方巻きとか去年までも今年も食べてません。

ていうか雪ですよ!!
確かに天気予報では雪だった。
けども。
朝起きたらすでに外は銀世界でした。

この前もちょっと雪降ったけど、こんなには降らなかったよねぇ。
テレビ見てたら新宿駅南口が映ってて、
いつもあの人でごった返している南口に人がまばらでした。(午後行ったときはけっこう人いたけど)
中央線も運休出てたみたいだしねぇ。

▼そんな雪の中行ってきましたよ。
河村隆一@日本武道館。

あー。
隆一さん。困りますよ。
雨ならまだしも雪。
しかもこんなにたくさん。
勘弁してください。

とか思ってたら。
隆一さんプラスINORANさんのダブルパンチだったからなんじゃないだろうか。。。

えぇ。えぇ。
sunsetでまさかのスペシャルゲストINORAN。

・・・いや、5%くらい期待してた。(少)
でも5%くらい期待してたのはビヨンだったんだけど。

ていうのは置いといて。
お互いなすりつけあってましたが、相乗効果ということにしておきましょう。(何)

また感想はあとで書きます。
レポはできないけど。
INORANさんレポだけできる。(←
でもちょっとぼんやりしてたからハグ見てないんだー。(

いやいやいや。
隆一さんホントすごいと思うですよ。
約4時間半。

ていうか4時間歌ってそこでマイクレスで歌うか。
しかも会場武道館だぜ。
あれは感動しました。

しかも私いたの2階席。


あと。。CHICAGOですか。。。
へぇ。。。

DVDはFC会員限定だとか。
えー。INORANさん出てることもあるけど、普通にほしかったのにな。
誰か私の分も買ってください。(コラ)


▼拍手ありがとうございます!
bbsとコメントレス、明日!・・・できたらいいな。。。と。。(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
河村隆一 70の物語@日本武道館
2008-02-03 Sun 00:00
思い出し次第感想を書いていきたいな、と。



河村隆一 70の物語@日本武道館…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
HAPPY BIRTHDAY HISASHI★
2008-02-02 Sat 23:59

36歳です・・・か?(←
いつまでたっても変わらないですね。
やはり妖精さんなのでしょうか?

これからも素敵にギターをかき鳴らし、
ヲタクな生活をつっぱしっていってほしいです。
そしてたまにくしゃっという笑顔をみせてください。
それだけで生きていけます。(←

お誕生日おめでとうございます。


▼というわけで。
めっさ手抜きですがサイト更新しましたー。
トップ絵に使った絵は意外とおっきかったのに縮小しちゃってお顔が見えなくなったので
ちょっと色塗って載せてみる。(↑)

フリーイラストも描きました。
あんな絵でよかったら・・・いくらでももらって帰って下さい。(そんなにいらねーよ)
しっかしドタバタ描いたので手抜き感が否めないです。。。
キラキラさせたかったのだよ。。ホントはもっと。。。

その前にいろいろとおかしなところがあったりなかったりするけども
細かいことは気にするな!ってことでー。

当日中にアップできてよかったです・・・!!


やっぱり倉敷でお祝いしたんですねー。
VOICE&PICS:倉敷終了!!
しっかしこのくす玉毎年同じように見えるんだが新調してるのか??
同じの使ってるのかな??
てゆーかもはやハプニングでもなんでもないよね。
でもわかってても嬉しいよね!
某イノさんもそう言ってたよね!!(←

▼噂のアリスペ買ってきました。
うわわわわなななにこのひと!!(
ほんとにお化粧してるよー。
ゴス風味だよー。(ロリつけたらだめですよー。←)
ていうかカッコよすぎですわー。

そしてLUNA SEAレポもページ数多そうだわよー。
買うことは決まってたんでまだ読んでないけど。

B-PASSはさんざん悩んで買うのやめたー。
GLAYさんとか。
ジャックインザボックスとか。
載ってたけど。
立ち読みで。

今回はほんとどの雑誌見ても
ライターさんのLUNA SEAへの思い入れが強いらしく、
とても良いレポばかりです。
終幕当時普通にファンだった人とかもいるしねー。
1ページだけとかでも全部買いたいくらいですけどね。
さすがにキビしい。。。

▼そいえばこの前買ったフールズですが、
INORANさんは写真はアー写ですが、インタビューけっこうよかったなー、と。
キャンドルについてまで聞かれるの初じゃないか?(笑)

そしてこのフールズにもJACK IN THE BOX 2007レポ載ってるでよー。
写真がおおきい!!
TERUさんとhydeさんのツーショット(2人じゃないけど)がどどーんと。
ぎりぎりスリーショットもありますよー。(てっこ&ハイディー&リーダー)

ほんとに一緒に歌ってたんだぁ。。。

ていうかテルさん胸はだけすぎー。

▼明日は隆一さんライブです。
え・・と。。。
天気予報普通に雪なんですけど。
ちょっとほんとに勘弁してほしいですねぇ。。。


▼拍手ありがとーございます。
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
ヒサバの2月。和歌山の2月。
2008-02-01 Fri 23:59

ひょこっ。

▼2月ですか。
2月。。。はやいですね。(←

和歌山もう今月なんですね。
意外とライブが立て続けにあってまったく実感わきません。
ていうか翌日予定があるため観光できなそうな罠。
当日ってどこも行けないかなぁ~??

▼GLAYさん今日は倉敷ですか。
TERU ME NIGHT WEB SITE: in倉敷。
なぜおせんべい屋さん・・・??

やはりヒサバサプライズ(もはやサプライズでもなんでもない)あったのかな。
昨日もハピバ歌ったみたいですねー。
VOICE&PICS:米子終了!!

最近めっきりセットリスト見てないんですが
(ネタバレ防止とかではなくめんどk(略))
各メンバーセレクトのセトリになってるんですか??
どう違うんですか??

▼INORANさんの沖縄参加確定のお知らせが来てました。
まぁ抽選にはならんだろうと思ってたけども。
参加者どんくらいいるのかなー。

記念品についても書いてあったりしたんですが
ぶっちゃけイラネ。って話ですよー。(コラ)
それで高かったりするの??
去年は行ってないからよくわからんけど
去年より値上がりしてんだよねー?

つーか何気に沖縄初上陸だから観光とかしたいけど時間的にどうなんだろう。。。
あんまりゆっくりは回れないよねぇ。。。

▼そーいえば。
このブログの1月の検索ワード、
ぶっちぎりで「INORAN 納会」でたどりついてる人が多いようです。
スペースあるかないかとか、正式名称で検索してたりとか。
全部まとめるとたぶん50%くらいは納会関係です。

みんなどんだけ知りたいんだって話ですよ。

あと何気に目についたのがINORANさんとJさんの「恋人繋ぎ」。
どんだけ。

ちなみに昨日買ったフールズにはどどーんと載ってましたよ。その写真。


結論とすれば(どんな)確実にOND以降INORANファン増えてると思うよ。(真顔で)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
