FC2ブログ
ヒサバの2月。和歌山の2月。
2008-02-01 Fri 23:59

ひょこっ。

▼2月ですか。
2月。。。はやいですね。(←

和歌山もう今月なんですね。
意外とライブが立て続けにあってまったく実感わきません。
ていうか翌日予定があるため観光できなそうな罠。
当日ってどこも行けないかなぁ~??

▼GLAYさん今日は倉敷ですか。
TERU ME NIGHT WEB SITE: in倉敷。
なぜおせんべい屋さん・・・??

やはりヒサバサプライズ(もはやサプライズでもなんでもない)あったのかな。
昨日もハピバ歌ったみたいですねー。
VOICE&PICS:米子終了!!

最近めっきりセットリスト見てないんですが
(ネタバレ防止とかではなくめんどk(略))
各メンバーセレクトのセトリになってるんですか??
どう違うんですか??

▼INORANさんの沖縄参加確定のお知らせが来てました。
まぁ抽選にはならんだろうと思ってたけども。
参加者どんくらいいるのかなー。

記念品についても書いてあったりしたんですが
ぶっちゃけイラネ。って話ですよー。(コラ)
それで高かったりするの??
去年は行ってないからよくわからんけど
去年より値上がりしてんだよねー?

つーか何気に沖縄初上陸だから観光とかしたいけど時間的にどうなんだろう。。。
あんまりゆっくりは回れないよねぇ。。。

▼そーいえば。
このブログの1月の検索ワード、
ぶっちぎりで「INORAN 納会」でたどりついてる人が多いようです。
スペースあるかないかとか、正式名称で検索してたりとか。
全部まとめるとたぶん50%くらいは納会関係です。

みんなどんだけ知りたいんだって話ですよ。

あと何気に目についたのがINORANさんとJさんの「恋人繋ぎ」。
どんだけ。

ちなみに昨日買ったフールズにはどどーんと載ってましたよ。その写真。


結論とすれば(どんな)確実にOND以降INORANファン増えてると思うよ。(真顔で)
スポンサーサイト



別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |