-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
年度末総決算。
2008-03-31 Mon 23:31
いや。言ってみたかっただけ。(タイトル)

今日はちょっとがんばって長いです。(

▼そんなわけで年度末ですね。
明日から新年度です。
まったく実感わかないけど。

やっぱ区切りとしてお休みがほしいよねぇ。
と、切実に思う会社員です。(

▼INORANさんのMonophonicまだ来ませんー。
入金遅かったから遅いのかなぁ。。

そしてGLAYの会報はまだ発送にならないのか。
普通なら3月末だよねぇ?
テルさんのオレタイムのせい??(
あと埼玉のチケも。
大阪とそんな大差ないじゃん?日程。

♪待ちわーびて待ちわーびて
て感じですよぅ。。。

INORAN@C.C.Lemonホールのメンバーが発表されました。
オミさんも出ないんだ・・!!

会員ページも同時に更新されてましたが。
やぱギター一人なのでいつもより多めにINORANさんがギター弾くみたいですね。
そしてやはりホール公演なので色々考えてるみたいです。
I swearやろうぜ!(

本田毅さんてたぶん見たことないよなぁ。
て思って軽くオフィ見てたら、ヒムロックのライブに参加してるらしく、
SWING ADDICTIONにも出てたみたい。
2days行ってたし。
へーそうなんだー。余裕あったらDVD見てみようかな。
って思ったらもう時間ないや。
だってライブもうこんしゅ・・・もう今週か!!
うわびっくり。
早いなー。。。
明日からもう4月だもんなー。。。

▼先週土曜はCNC最終回でした。
HISASHI'S CYBER NET CITY FULL METAL MIX
メッセージで「夏頃?会いましょう」とあるけども何かあるんですかね。

オフィVOICE&PICS:CYBER NET CITY FULL METAL MIX最終回
当日も思ったけども、アー写よりまた鮮やかなピンクになったかなぁ?
帽子かぶってないから??(

タイマーセットしたつもりだったのだけども
ちゃんと録音できてなかったので今月分ネットで聴こう。そうしよう。

▼土曜から日曜の行動を。
やっぱり最後だしヒサシさんに会いたい!と思い立ち、CNCの観覧に行くことに。
前に行ったのはまだ金曜7時の時代だったな…。
たしかライブ翌日でめちゃ人多い時だった。


まずは18時に新宿で待ち合わせ。(すでにこの時点で出遅れ)
近くに気になっていた「クロチャ」があるというので行ってみることに。
クローゼットチャイルドというお店なんですが、
ビジュアル系のCDとかDVDとかグッズとか売ってるお店なのですよ。
場合によってはレアアイテムもあったりなんかするみたいです。
いろいろ見てたら飽きないので時間を忘れてしまいますよ~。
そして軽く破産…。(

破産する前に切り上げて、ご飯食べようか、ってことになったのだけども、
同行者のユカちゃんが「ケンタッキー行ったことない」とゆう衝撃発言をしたので
ケンタッキーで夕ご飯。
初ケンタはどうでした?>ユカちゃん

8時半頃代々木へ移動。
まぁ最終回だし人多いだろうとは覚悟してたけど、
夜10時からだし、まさかここまでとは!

番組開始1時間半前くらいで、列がすでにレンタカーのとこで折り返して
スタジオVividの通りまで延びてました。(わかりづらい)

みんなすごいなー。と。(
先頭の人は朝9時から並んでたみたいですね。
すごいな。

途中でスタッフさんが注意事項の説明とかしてたんですが。
まぁ内容はごく当たり前な常識的なことですが
「番組史上最大数の人数が集まってます」とか言ってたよ。
さすが最終回。
最後に説明にきたときには600人とか言ってたかなー。
20人くらいずつ区切って1分ずつ観覧。と。
少なー!
最終回こわい。(

結局順番が回ってきたのが25分くらいだったかなぁ?
わりと区切りの中の後ろの方だったので隙間からヒサシさんの横顔見る感じでした。

あーでも頭ピンク!帽子被ってないピンク!!(
袖口もピンクでかわいい(´∀`)
そんなこんなして見てたら何やら嬉しそうに手紙をこちらに見せてくれたのですが。
ジロジロからのお手紙でした。
HISASHIくんCNC最終回お疲れさま」って書いてあった!
文章まではさすがに読めなかったのだけどもおなじみの「ジロウpeace!」も書いてあった☆

1分はあっという間に終了。
見てる間に後ろでスタッフさんが
「最終回なのでヒサシさんからメッセージと、
テルさんタクローさんジロウさんからコーヒーの差し入れがあるので受け取って帰ってください」
という声が。
はて?とか思って振り向くとフツーにコーヒーとメッセージ配ってました。(笑)
コーヒー2種類あったよ。もっとあったのかな?

時間的にもう一回いけんじゃね?とか言ってまた裏に行ってみたら
最初に並び始めたとこくらいが最後尾だったんで、いける!と思って並び始めました。
11時ちょうどくらいに見れるかなー、という位置まできて、人数を区切るスタッフさん。
あ。なんかいやな位置。とか思ってたら、
スタッフさんがちょっとさがって私らの前で区切ってくれたのです☆
やべー!次の組先頭!!

とゆーことで、さっきとは違い、一番前の列でヒサシさんの正面の方から見ることができました★
一回ヒサシさんが顔をあげてこっちの方みたよーvv

ふと周りを見渡せば、よっしーの足下にすでに読み終わったメールやFAXが置かれてたんですが。
普通にジロジロの手紙も足下に置かれてました。(爆)
いや。まぁ…いーんだけどさ。(笑)
貼っておいたりとか。しないんだね。(笑)

2回目のときにはもうメッセージとコーヒーはありませんでしたよ~。

ちなみにホワイトボードには
1回目の時は「X JAPAN観た?」
2回目の時は「泣きそう」とか書いてありました。
「最後のファイナル」はずっと書いてあったかな。

そんな感じで終了です。
出待ちなんだかなんなんだか皆めちゃくちゃ残ってましたが、
もう寒いしね。普通に迷惑だし帰ることに。

そのままコンビニで色々おやつを買い込んで、ユカちゃん家でLUNA SEAのDVD鑑賞会です★

なんだかんだしてたら見始めたのが1時くらいだったんだが・・・
途中で眠くなるかなー、とか思ってたのですが、まったくハイテンションで見続けました。(爆)

DVD感想は下の方で。

本編・アンコール・INORANアングル・ドキュメントって感じで観て、
終わったのが4時半くらいだったか。
うだうだ感想を語り倒し、5時半くらいに外明るくなってきたとか。
そーいえばアイス買ったのに食べてない、とか言い出して、朝5時半からアイスを食べる。(どんだけ)

その後気づいたら寝てて、8時頃目が覚める。
せっかくなので(←)キバを観る。
オープニングテーマに首を傾げながら流れで普通に見てたり。
やっぱり話の内容全然わからんかったり。(笑)

その後何やってたんだかわかんないのだけど、12時くらいになったんで、さすがに出かけるか、と。
直前にユカちゃんがXのライブに行くことになったので、それまで時間をつぶすぜ。

とりあえず新宿に出てご飯。
それでもまだ時間があったので、ドーナツ行ってみる?とゆうことでクリ略ドーナツへ。
雨降ってるし。
50分待ちだったのだけど、まぁ時間はあるし行くか、と。
でも割と箱買いの人が多く抜けてったから30分足らずで買えたかな?
こんな感じでどんどん空いていってほしいところ。
(4月に立川に4号店がオープンするんだけど、やっぱ並ぶのかなぁ。
しかもあそこクリーマリーと並ぶんだよね。近くにできるのは嬉しいが・・・)

その後駅でユカちゃんを見送り、帰宅。
帰りの電車でびっくりするくらいの睡魔におそわれました。(乗り過ごさなくてヨカッタ。。。)


そんな2日間でした


▼以下LUNA SEAのDVD感想。

年度末総決算。…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
2008-03-31 Mon 23:31
▼拍手たくさんありがとうございます!!
返信でございます。

…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
頭の中カオス
2008-03-30 Sun 21:39
とりあえず今日2時間しか寝てないので今とてつもなく眠いです。
ので、もう寝ます。

昨日今日のことはまた明日あたりに追記します。
とりあえずHISASHIとINORANの可愛さにモダモダしてました。(

レスも明日できたらします。(


おやすみなさい。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
新たな1年。
2008-03-29 Sat 16:01
▼おぇ。
昨日の飲み会は死ぬほど楽しかったです。
これから社会人になる人は私のブログとか見てて、
やっぱ会社の飲み会は楽しくないのかとか思ってたかもしれませんがそんなことありませんよ。
メンバーの問題です。(

あんなに笑ったのひさしぶりじゃなかろうか。
しかも数日前に「誕生日なんですよー」ってアピっといたら
誕生日プレゼントにクッキーいただいちゃいました★
サプライズすぎて「ドッキリで実は変なものが入ってるのでは」とか疑っちゃいましたよ。(

楽しいバースデーでした。

▼そんな昨日は某伝説のバンドの復活ライブ初日でしたね。
2時間以上押しとかどうなってんですか。

WOWOWで生中継されてたやつをチラリと途中まで見ましたが。
いろんな意味で凄いですね。
そしてさりげなくSUGIちゃんがいて笑った。(笑うな)

ヨシキ倒れたとか見たけど、今日とか明日とか大丈夫なんでしょうか??

ていうか8曲ってすごいね。
もともと予定されてたのが13曲てのもすごいけど。
1曲が長いんだねぇ。
(Xはあんまりちゃんと聴いたことないのですよ・・)

▼今日からINORANさんのMonophonic NN?限定版発送でしたよね。
家にはいつくるかなー。
楽しみでございます。

▼結局今日ヒサシさんに会いに行くことにしました。
最後だし。
でも人多そうだよなぁ。。。


▼拍手ありがとうございます!!
メール返信滞っててスミマセ・・・
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
いえー。
2008-03-28 Fri 00:00
お誕生日おめでとう自分。

とか書いてる自分がせつねー。(

そいえばここ最近の誕生日付近は凹むことが多くあった気がするけども。
今年は特に何もなく平穏に過ぎていけばいいな。
それ以上の幸せはいらない。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
○○才最終日。(
2008-03-27 Thu 23:17
▼明日は誕生日ですー。
でも明日も送別会があるので、今日お祝いしてもらいました。
ってもケーキ食べるだけだが。

そろそろ年を取るのが嬉しくなくなってきた今日この頃。
でも心はいつまでも16歳だぜー!!(

▼今日はお休みもらってたんですが。
免許の更新に行ってきました。
ついにゴールド免許です。

そして微妙な中型免許になったり、
ICチップ内蔵になったり、いろいろ変わっていくのですねぇ。。
で。
あの本籍見る機械はどういうところに設置されてるものなの?(

まぁ今のところ必要なさげですが。

▼そんな感じでお休みだったのだけども、
なんだかんだといろいろやることがあって結局LUNA SEAのDVD見れませんでした。
(色々っつっても半分くらい寝てたが)
でも土曜日に観賞会するからいいんだー。(

とか言いつつもドキュメントだけ見ましたが。(笑)
あと再びINORANアングル見た。(爆)
んもー!足バタバタするINORANとかどうした!!っていうくらい可愛い。
私そろそろあの人に萌え殺されるんじゃないかと思う。(真顔で)

▼そのLUNA SEAアイテム。
軒並み売れているようですよ。(びっくり!)←

DVD音楽 デイリーランキング-ORICON STYLE ランキング
26日付で1位。
すげぃ。
25日付でももちろん1位だったそうですな。
ちなみにDVD総合でも3位に食い込んでますよー。

アルバム デイリーランキング-ORICON STYLE ランキング
26日付で11位。
25日付では9位だったそう。
なかなか売れてるんじゃないでしょうか。(買ってないやつが何をいうか)
いやー。
再結成後からのファンのためのアイテムだよねー?これ。(

そしてこれ。
シングルデイリーランキング -ORICON STYLE ランキング
Tourbillonの名前が3位にあるとか・・・!!
すげぇな仮面ライダー。。。
なめてた。完全になめてたよ。。
まぁランキング上位に入るのは素直に嬉しいことですが。
やっぱり心のどこか引っかかるものがあるのですよね~。。
もやもや。。

INORANオフィ更新
忘れないようにしなければね。。

NN?メルマガで来てたけど、携帯サイトオープンしたらしいよ。
で、あのQRコードがはじっこにこっそり追加されてるのですよ。

▼小ネタとして。
律儀なINORANさん。
「INORAN」LIVE 2008 defying gravity|I LOVE ROEN

そーいえばここで拾ってなかった気がするけども。これも。
HAPPY HAPPY HAPPY|I LOVE ROEN
「PHOTOGRAPHS:INORAN」
このINORANはあのINORAN??(誰)

GLAYオフィもMEDIA更新。
またR25かぁー。。
今日会社行ってれば下のコンビニでもらえたけども。。
明日行ってももうないだろうなぁ。。。

▽追記。
書き忘れてたー。
SUGIちゃんが明日からのX再結成ライブに参加するようですね!
この情報が曲がって追悼ライブにLUNA SEA参加とかなった気がしてならないがどうか。
明日のやつだけWOWOWで放送されるので、タイマーセットしていこう。


▼拍手ありがとうございます!!
おかげさまでがんばれます★
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
いろいろフラゲ日
2008-03-25 Tue 23:19
▼買ってきました。
Break the ChainBreak the Chain
(2008/03/26)
Tourbillon

商品詳細を見る



LUNA SEA GOD BLESS YOU~One Night Dejavu~2007.12.24 TOKYO DOMELUNA SEA GOD BLESS YOU~One Night Dejavu~2007.12.24 TOKYO DOME
(2008/03/26)
LUNA SEA

商品詳細を見る


COMPLETE BESTCOMPLETE BEST
(2008/03/26)
LUNA SEA、DJ KRUSH 他

商品詳細を見る
は見送り。
録り直したわけじゃないしなぁ~。とか。
連動特典もなさげだし。(

▼さて。
気になっていたBreak the Chainでしたが。。。
キバも結局初回だけ主題歌のために見たものの、複雑すぎるし
そもそも日曜のあの時間にテレビなんか見れないぜ。ってことで見てませんでしたが。
曲もそれ以来聴いてなかったけども。。
まぁ。ええぇぇえー!?みたいな意外性もなく。(
ていうかキバ見たときにすでにええぇえぇぇー!?て思ったのだけどね。(ギターとか)
いまいちピンと来ないですなー。
悪くないんだけどなんかやっぱTourbillonって感じじゃないんだよなぁ。。。

カップリングのI.MIX=INORAN MIXとH.MIX=葉山っちMIXですが。
この2曲はやばいです。
待ってたよ!トゥールビヨォォーン!!みたいな。(何)
これだよね。ビヨン曲って。みたいな感じでした。個人的には。
I.MIXとか始まった瞬間INORAN色で笑った。
ていうかもはやBreak the Chainじゃないけど。みたいな。(
H.MIXもいいです。天才葉山っち★
両方インストなんだけどね。

別にRYUちゃんがよくないわけじゃないのですよ。
ただ、やっぱりRYUちゃんの声を最大限に生かした曲にするためには
やっぱりイノか葉山っちもしくはRYUちゃん自ら曲かけばよかったのになぁ。と。
ていうかなぜ仮面ライダー?みたいな。ね。(そして無限ループ)

そして結局あのギュインギュインていうSUGIZOさん並みのギターは
INORANさんが弾いてるんですかね?
あの曲かいたひとが弾いてるのかな??
クレジットとか書いてないしなー。

Tourbillonに関してはもうね。
早くアルバム作ってライブー!て感じかな。
新曲期待したいところです。(もう!?)

でもRYUちゃんもレコーディング中でツアー始まるし、
INORANさんもアルバム作るって言ってたし、
正直ビヨンの先が見えないですねぇ。。。
やるとは言ってたけどさ。

▼LUNA SEAのDVDに関しては、もうはやく見たいー!!て感じなんですけども。
明日も仕事なのでさすがにこれから見るわけにもいきませんよ。。。
次のお休みまでお預けってことで。。

明日も送別会なのよねー。。

別窓 | 雑記 | コメント:2 |
某中学生
2008-03-24 Mon 22:40
なんでてっぺいちゃんなんだろー。。
皆自分を美化しすぎよー。
(別に自分でキャスティングしてるわけではないと思うが)

▼本日からGLAYハイコミツアー追加アリーナ公演、一般発売の当落確認が始まりましたね。
HIGHCOMMUNICATIONS TOUR追加アリーナ公演決定

携帯から一口。自宅の電話から一口。
埼玉初日にエントリーしてたのですが。
ひとつ引っ掛かりましたよvv
これで無事に埼玉2days参加決定です★

参加される皆様は一緒に楽しみましょーぅ!!


まぁでもこの前のINORANさんのことがあるので席は期待してませんよ。。
どうせ400Lvだよ。きっと。(

▼今週も怒涛の送別会ラッシュでございます。
今日もお昼にあったんだけど。

でもまぁ、先週のヤツほど憂鬱な会はほかにないので気楽です。
自グループの飲み会より他グループにゲスト参加の飲み会の方が気楽ってどうよ。。


▼拍手ありがとうございます!!
嬉しいです~vv
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あともうすこし
2008-03-23 Sun 22:56
あと一週間ちょっとで3月も終わりとか早すぎますね。

あ。明日からGLAYさん一般発売の確認スタートですね。
HIGHCOMMUNICATIONS TOUR追加アリーナ公演決定

▼今日びっくりするくらい何もしてないんですが。。
思い返してみるとほんとぼんやりしてたんじゃないかという。。。(

トップ絵も描いてたんですけども。
今日中に更新できるかな?と思ってたけど、結局描きあがりませんでした。
なんでだろう・・?(
何やってたんだろう・・・??

来週あたりにアップできたらいいなぁ。(

▼昨日もここ最近の土曜日と同じように
気付いたら23時とかになっててCNC聞き逃したのですが。
来週最終回って・・・!!

HISASHI'S CYBER NET CITY FULL METAL MIX

聴き逃すことは多かったけども、土曜22時になって、聴ける時間帯になったし
あの淡々と進める感じが好きだったのだけどなぁ~。。。
そして結局生放送も1回しか見に行けなかった。。。
来週はきっと人多いだろうねぇ。

▼昨日INORAN@渋公のチケットきて、席やばい!って書いたけども。
なんかネット徘徊してたら、統計的に古株(と言っていいものかどうか)の方たちがわりと後ろの方で
新規の人たちがかなり良席だったりするみたいです。

あれ。私おもっきり新規扱い?(^ω^)

いや。まぁいーんだけどさ。別に。
そして真ん中ではなくわりと端の方な気がするし。

確かに昨日メールやりとりしてた中では(っても4人とかだけど)
昔から入ってるぽい人はかなり後ろの方で、
LUNA SEA再結成に乗じて入会した人が前の方でしたね。
私はそれより前の列なんだけど。

全部が全部そうだというわけではないと思うけど、絶対あると思うんだよねぇ。
新規だから前の方。とか。

まぁ私も古株ではないんですけど。
自分でもよくわからないくらい中途半端な時期に入会してますからね。(爆)
何キッカケ!?みたいな。(笑)
自分でも謎。

でもまぁいーじゃん?
サンプラのとき割と後の方だったし。(何)


ていうかアレかな。
ヒサシのラジオ終わっちゃうけど落ち込むなよ。っていう計らいかな!?(誰の)
ありがとうINORANさん!(
これからもついていきます!!(単純)

▼そんなINORAN@渋公。
薫くんに続き、渡部さんも出ないみたいです。

JYUICHI WATANABE web site

充ちゃんとこスケジュールやっと更新されたー☆
とか思って見てみたら違うスケジュールでやんの。
4月3日。

えー。そうなんだ。
充一さん出ないんですねぇ。
AXも出ないのかなぁ。。

そうなると誰が出るのかなぁ。


▼拍手ありがとうございます!!
励みになりますvv
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
なんかほんと。。
2008-03-22 Sat 21:42

サイトの次トップ絵はHISASHI×INORANにしたいと思ってます。(←かけるな)
でも力尽きてさりげなくHISASHIさんのみになってても、そっと見守ってやってください。(

▼なんていうか。。。
INORANは私をどうしたいのか。(真顔で)

まず。昨日オールナイトニッポン聴きました。
超つまらない飲み会後ということもあり、超絶眠かったのですが、
もう一気に眠気もふっとびましたよね。
かなり可愛かったです。(
深夜に一人で悶えてました。(それもどうよ)

ていうかINORANさんもこう・・しゃべりがうまくなりましたよね~。(
おもしろいし。
質問にもサクサクっと答えてました。
INORANさんが帰ったとたん眠くなりました。寝ました。(


そ し て


今日、4月3日の渋谷C.C.Lemon Hall公演のチケットが来ました。
午前中、沖縄で仲良くなった子たちから「チケット来た!」メールが来てる中
「うちにはまだ来ないよ~」とか思っていたら、午後郵便屋さんが持ってきてくれました。

なんと。
一桁列目。(最前列ではないです)

ちょ。

いやいやいや。待て待て待て。
見間違い?見間違いじゃね??

毎度毎度チケ運のない私としては、これ確実に今まで行ったライブの中で一番近いよ。
一番良席だよ。

まぁメンバーまでの距離的なことで言えば、
GLAYさんRRS武道館初日のが近かったかもしれないけど。
あれは言ってみればスタンドだし。
定位置だと遠いし。
(しかも自分で取ったチケじゃない)

GLAYさん@Mラバは最前だったけども、あれもまぁTV観覧だし。

自分でチケット取ったライブで一番の良席です。たぶん。
ちょっとチケット持ったままプルプルしたとか。。(
ありえん。ありえんわー。
私ここで全部の運使い果たしたんじゃ。。
GLAY@埼玉は400Lvな気がする。(

あー。でもやっぱり上手側。(笑)
リーダーの呪い?(←ていうかGLAYじゃねぇよ)
私はなんか下手ギターが好きらしいよ。(らしいよ、て)
でもまだ今回のメンバーでわかってるのはドラムだけなんだよねぇ。。

▼そこここで話題になっているhideちゃん追悼ライブですが。
LUNA SEA出演はガチなんですか?
前と同じフジ系列でしか出てないとかだけど。。。

ていうかそもそもhide追悼ライブの話がオフィに出てないんですけど。
どうなのかなー。
LUNA SEAとして出るのかなー。

正直複雑です。

▼このブログ、めんどくさくって全然カテゴリ分けてなかったんですけど。
一応拍手&メルフォのお返事だけ分けてみました。
検索すりゃ出てくるっちゃ出てくるんだけども。
やっぱり拍手やらコメントやらくれた人にちゃんとレスも読んでほしいし。ってことで。。

他もちょろちょろとカテゴリ分けようかと思ったんだけども、めんどくさいからやめた。


▼そんな感じで拍手ありがとうございます★
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
うだうだ
2008-03-21 Fri 23:59
会社の飲み会でした。
それがあるため一日ずっとテンション低かったです。

ほんっとにびっくりするくらい楽しくないよ。
お酒の席なのにここまで楽しくないのはある意味奇跡だよ。

揃いも揃ってバカなんだな。。


▼誕生日を来週に控え、GLAYさんからバースデーカードが届いてました。
反転でネタバレしてないようなネタバレしてるような感想。(

HISASHIかわいい。
ジロジロも可愛いんだけど。もっと考えようぜ。せめてハピバ。。。(


そんな感じ。

▼この後INORANさんのラジオ。。
オールナイトニッポン。。
途中で寝ちゃいそうだ。(

ていうか今オフィ見てたら(実際はすでに日付超えてます)オールナイトニッポンの記事消えてんだけど。
INORANさんでるよ・・ね・・・?


▼拍手ありがとうございます!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
いろいろ
2008-03-20 Thu 23:08

おっきく描いたわりには大したことない絵です。
ヒサシさんです。

▼ということで。
まだ追加アリーナ公演は残っているものの、本日、福島會津風雅堂公演をもちまして
GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008ホール公演終了。だそうで。(

おつかれさまでした。ですね。
とりあえずは。

アリーナ公演はどんな感じになるか非常に楽しみであります。

そいえばアリーナ一般発売の当落確認来週なんですよね。
もっと早くできないもんかなぁ。。(
なんか悶々とするよね。。。

▼前に買ったBENT別注INORAN×NO.ID iPodケースなんですけども。
こんなん出てました。

そうそう!
イヤホン部分はギリギリ大丈夫だったのだけど、確かにHOLD部分はだいぶずれてたんだよねぇ。
でもまぁこんなもんか、とか思って無理やり使ってましたが。(
でも別にお詫び出てるだけで交換してくれるわけではないのよね・・?

ふーん。

▼えっと。。
前々から言ってた沖縄レポようやく完成させました。一応。
なんていうか。
1日目のやつはかろうじてレポだったかもしれないけども、2日目3日目はもうレポじゃないです。(
感想文です。(
普通に考えて3日目はINORANさんに会ってないしね?
ま、とりあえず自分のためなので。

あと、どこをどう変えたのかわからないとは思いますが、1日目もマイナーチェンジ。(
やっぱり1日目が最高に楽しかったなぁ。。
2日目のDFSイベント→1日目のオーシャンビュードームイベント。ていう順番だったら
もっと最高に楽しかった!という思い出ばかりだったのだろうなぁ。
2日目はあんまり書いてないけど、ほんと不満たらたらでしたのよ。。(
まぁイベント的にもプレゼント当たった人と当たらない人と明暗が分かれるイベントだったしね。

INORAN NO NAME? PRIVATES? #7 in OKINAWA Resort Plan 1日目
INORAN NO NAME? PRIVATES? #7 in OKINAWA Resort Plan 2日目
INORAN NO NAME? PRIVATES? #7 in OKINAWA Resort Plan 3日目

さらっと流し読みでもしてください。

LUNA SEAオフィ更新されてた。
ラッピングバス見たいなー。
INORANライブやるときとか会場周辺ぐるぐる走ってればいいのに。(

▼ここ最近思うところがあって、ブログ移行しようかと思ってます。
でもどこがいいかわかんないんだなぁ。。

最近絵ちゃんと表示されてるのかなぁ?
それがちょっと心配。

あ。最近は基本的に平日は絵なしですが。(爆)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
我ながら・・
2008-03-19 Wed 23:52

人様のブログで疑問をぶつけて、自分のブログには書いてなかった気がするのだけども。
ニュゥアー写のヒサシさんも確かに髪の毛ピンクなんだけど。
和歌山のときもっとピンクだった気がするんだけど。。。
妄想じゃないよね?

あの鮮やかなピンクで写真に写ってほしかったなー。。
渋谷とかももうあの色だったのかな。。

ていうかもともとあの色だったのかな。。。(

▼もうスターレスナイトそらで歌えるゼ。(
いや、歌詞は覚えてないけど。

INORAN数曲とスター略・マイナス略・アッシィーズ・ROSY・SORRY略でプレイリスト作って
シャッフルにして通勤時間に聴いてます。
スターレスナイト超楽しいです。(

早くライブ行きたいなー。。

▼NO NAME?からメルマガ来てました。
C.C.Lemonチケようやく発送ですかぁ。
なんかもう席とかあんまり良くない気がするけどなんでもいいや。(
サンプラとかもそんな良くはなかったもんな。。

今度はポイントシール紛失しないうちに台紙に貼らねば・・・!!


あっ。そういえばまだ沖縄レポあげてなかったんだっけ。(

▼こんなんあるらしいよ。
スカパー! ~伝説のライブ祭り~

スカパーいいなー。
FINAL ACTは当時生中継されていたやつを録画してもらったVHSを持っていて、
我が家でDVDレコーダー買った時にDVDにうつしたけど
すでに結構テープが劣化してて画質はよろしくないのですよね。。。

製品版は微妙にMCとかカットされてたりするとか。。(製品版は持ってない)

見たいなー。
ていうか完全ノーカットのDVDが欲しい。(

でも!
FAはまぁ映像持ってるからまだいいのだけども。
それより気になるのが「ポップジャム#1」
これ見たい!!いいな!
96年4月て。。。いつ?(
うわぁ。いいないいな。
誰かスカパー見れる人いないのかな?(人任せー!)

別窓 | 雑記 | コメント:2 |
れでぃごすてでぃごりるぼーい
2008-03-18 Tue 23:24
▼ぶっちゃけあんまりインパクトあるサビとは思えないのだけども。
2曲とも。
でもスターレスってライブで歌ったからものっすごいパワーを持ってる気がする。
すっかり忘れてたあのライブの光景がよみがえってくるもん。

という感じで今日一日頭の中でずっと
♪オゥ スターレス スターレス スターレス トゥナイ ×2
とかぐるぐるしてました。(

▼こんなん出てましたけど。
ナタリー - GLAYが本日より新曲2曲を「MUSICO」で緊急独占配信
「未発表曲でありながらライブ中にオーディエンスを交えた大合唱が巻き起こった。」とかありますけども。
巻き起こったていうか。
テルさんに歌えって言われたから。。。(

▼今更ですけども。
山形であの曲やったんですか。
いいなぁ。うらやましい。

アリーナはどんなセットリストになるんですかねぇ。

ホール公演ももうあと1公演。
ちょっと行きたかった福島。
がんばってほしいですね。

テルブログ頻繁に更新されてるからもう拾うのめんどくさい。(

LUNA SEAオフィ更新されてました。
これ何日か前にどっかで見て、見てみようとしたのだけども
うちでは無理っぽかった。。
ルータが対応してないのかな。。。
しょんぼり。。

でももうDVD出るの来週なんだよねぇ。。
違う映像だったりするのかなぁ。。。

▼ナタリー見てて見つけた。メモ。
ナタリー - ポルノグラフィティの全国ライブツアーにNHKが密着
総合とBS2でやるの同じ番組だよね・・?
それならBS2で見れるかな。

ナタリー - 「ニコニコトランス」回収騒動の真相を社長が告白
ていうかこんなCD出るんだ。。
男女とかこの前GLAYバージョンみた。笑った。(
今日見たらウッーウッーウマウマも出てた。テルジロ。

関係ないけど、pure soul movieもアップされてるんだがあれ何?
時間なくてまだ見てないけども。
あれって何?(2回目)
いつだかMSだっけ?GLAY DAY特設サイトだっけ??で出てたやつ??
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
故郷は場所ではなくてあなたでした
2008-03-17 Mon 23:06
私にとっての「あなた」はGLAY。

やっぱ帰るべきところはGLAYなのかなぁ。と。(

▼でもひとつツッこんでいいかな・・!
たぶんもうみんながみんなツッこんだとは思うんだけど・・!!

GLAYオフィのトップページの写真いつの間に変わってた?

リーダー怖すぎ。

どうした。(

▼そして帰ってきてさっそくダウンロードしましたよー。
(こっちではさらにおっきい写真が見れますよ。)

MUSICO GLAY 特集

もうリーダーの目力が・・!
違う。
新曲です。

昨日書いたマイナス略のコピーはどうかと思うけど、
まぁ確かにライブが楽しみな曲ではあるよね。
このイントロなんかで聴いたような感じなんだけどなぁ~。。
思い出せない。(←思い出そうとしてない)

でもやっぱり最近ライブで聴いた。しかも一緒に歌った。ということは相当大きいな。と。
今の時点ではSTARLESS NIGHTのが断然テンションあがります。

そのうちCDで出るんだろうとは思うけども。
追加アリーナ公演参戦される方はマストバイオアダイで。(


最近の通勤時間のBGMはめっきりINORANシャッフルでしたが、
そのシャッフルのなかに組み込むかねー。(

▼今週来週と送別会ラッシュですわー。
軽くへこみますわー。
送別する人いないんなら飲み会開かなくていいんじゃないかなぁ?→自グループ
どうせ来年(4月以降)も同じメンツでさー。
まったくテンションあがらないし。
ていうか軽く凹むし。(

また1年あのメンツかぁ。。。
・・・自信ない・・自信ないよ・・・!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ギタリストINORAN
2008-03-16 Sun 22:35

誰だお前。

▼いやぁ。
クロッキー帳に所用で作成したGLAYのステッカー貼ってたんですけども。
沖縄でそれ見て、テルさんが微妙ってめちゃめちゃダメ出しされたんだけど。(爆)
いや、自分でもそう思うから。(←

それのINORANバージョン作ってよ。
と言われたので、どんなのにしようかなぁ。とかぼんやり考えてるんですけど。
(考えてるだけ。時間なくてサイトのTOP絵も描けてないのでねぇ。。。)

ギター持たせるか。と考えると、どうしてもこの姿勢になるのはどういうことか。
誰だかわかんねぇよ。っていう。

私の中のギタリストINORANのイメージ。
大好きなんだけどねー。

▼INORAN@沖縄レポ。
2日目3日目を書いていたのですが、途中いろいろ作業したりしてたら
結局書きあがりませんでした。(そりゃそうだろうよ)

まぁINORAN@沖縄っていってももうほっとんどINORANさん出てきませんけど。(
だってDFSパーティーの時ってINORAN何しゃべってたか覚えてないし。(
しかも3日目にいたってはもう帰るだけだし。

今週中にはアップしたいです。

▼昨日パソの調子が悪くてブログ更新断念したんですけども。
なんだったんだろうあれは。。
ひとつの動作をするのに20分くらいかかってたよ。。
最終的には強制終了して立ち上げなおしたら直ったのだけども。。

困るよー。ああいうの。
大丈夫かねぇ。Vista。(そこ!?)

▼そんな昨日はCNCとバギクラで新曲オンエアだったみたいですね。
すっかり忘れてたというか普通にUDON見てましたけど何か。(
いーんだもんね!
どうせ明日から配信開始だし!
速攻ダウンロードするし!!

GLAYさんじゃないけど最近MUSICOのCMをやたらみるのは気のせいですか?

GLAY MUSICO GLAY最新音源をMUSICOでゲット!

STARLESS NIGHTはこの前の和歌山で聴きましたからね。
忘れたけど。(
まぁなんとなくイメージはわかる。

-VENUS。
なんていうかもうどこからツッ込んだら。。。(
タイトルとか。
説明も。
「ライブ禁断症状が出ている方への処方箋的ナンバーになるだろう」
っていうのはさぁ。。どっちかというと逆効果な気がするのですよね。。私は。
ライブ禁断症状出てたら、攻撃的ロックチューン聴いたらますますライブ行きたくなるよ。。。

ぬん!埼玉初日当たれっ!!(そこ!?)

▼ライブない日もテルブログが頻繁に更新されてますが。
TERU ME NIGHT WEB SITE: 山形の休日。
また城。。(笑)
しかも詳しすぎるんだよ。テルさん。(笑)
なんなんだろう。。城ヲタク。(

でもいいなー。こういう休日の過ごし方。

▼大阪からの帰りの交通手段は確保しました。
ギリギリだったぽい。
あぶなー。

行きはたぶん適当に新幹線で行きます。(適当て)

何度も言うけど。次の日会社。


INORAN@渋公のチケットはそろそろ来るんでしょうか。。
もっとギリギリにならないと来ないんだっけ??
忘れた。
渋公は開演までに行けばいいとしても、
AXはなー。整理番号によっては会社午後半休取りたいよなぁ。。。
まぁその時はその時だな。


▼拍手ありがとうございます!!
励みになりますー☆
よかったらコメントもどうぞです^^
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
いろいろと。。
2008-03-14 Fri 23:59

ハカセ。

最近暖かくなってきて、花粉症の人たちが大変な時期になってきましたねー。
って、花粉症テルさんでも描こうかと思ったんだけど、
なんかマスク描こうとして思い出したのがこの人だったので描いてみた。(どんな路線変更)

つーか知ってる人いるのか。ハカセ。
マニアックすぎるぞ。ハカセ。

▼明日3月15日の春のダイヤ改正にあわせて色々と変わることが。
とりあえずは地元の電車とかもダイヤが変わるので朝とかどうなるかなー。と。

あといつもJR→私鉄に乗り換えてる駅が、今までは乗り換え専用通路があったのに、
明日以降は一旦改札を出てまた改札を入らなくてはいけなくなるという。
あれなー。意味わかんねぇ。(
せめて乗り換え専用改札作れよ。
利用者バカにしてんのか。

あーあ。


そしてもいっこ大きなのが。
「銀河」:惜しまれラストラン 高度成長支えたブルトレ(毎日新聞)
去年大阪行ったとき、帰りに乗ったのが銀河でした。
今度の大阪も帰りはこれがあったらこれに乗りたかったのになー。。

次の日会社行かなきゃぽいから、ちゃんと寝たいのです。
バスだとちゃんと寝れないし。
かといって、ホテル+新幹線てめんどくさいんだよね。(そんな理由)
寝台車のあの感じとかも結構好きだったのですがね。。。

これからどんどん寝台特急とかは姿を消していくようで。
北斗星は去年乗れたから、カシオペアにも乗ってみたいです。
消える前に。

▼てるちゃん爪黒い。(
TERU ME NIGHT WEB SITE: ふう~。
「かなり前から犯人の予想はついてたよ」ってそんなもんじゃないですか。
百夜行は読んだことないんだけど。
TERU ME NIGHT WEB SITE: in盛岡。
新曲聴きたいですね~。

あと今日ニッポン放送の番組に出てたみたいですね。テルさん。
聴いてない。(

GLAYオフィMEDIA更新されとります。
テルさんコメントゲスト。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
2008-03-14 Fri 23:58
▼拍手ありがとうございます!
以下返信です。

…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
踏ん張り時(何)
2008-03-13 Thu 23:07
▼あと一日。。。あるのか。。。
なんか今週長いな。。。(毎週言ってる)

▼今日は青森。GLAYさんお疲れ様です。
TERU ME NIGHT WEB SITE: in青森。
この前MSのBBSでテルさんも書いてたとおりヒサシさんの街ですねぇ。
「言いたいけど言えない」って何やったんだぁぁぁ!!

ホール公演も残すところあと4本ですか。
がんばってください。

昨日書いたINOAN@渋公のドラムは沼澤尚さんらしいです。
ビヨンの東京5夜のときの人ですねぇ。

全然関係ないけど、GLAYファン的には沼澤さんのお名前
「ひさし」って読みたいところだけど、「たかし」って読むらしいですよ。

だから何って感じですか。
そうですか。

他のメンバーはまだ出てないかなぁ。。


ちなみに
4月3日INORAN@C.C.Lemonホール
4月23日24日INORAN@SHIBUYA-AX
チケット絶賛発売中ですよ。

LUNA SEAで気になったあなたはぜひ。
たぶんあの時と違うめちゃめちゃしゃべるINORANが見れちゃうゼ。(何)


▼拍手ありがとうございます!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
はぁ。。
2008-03-12 Wed 22:57
▼自己嫌悪で吐きそうだ。
ここのとこいろいろなことで「自分ダメだなぁ」と思うことが多くて凹みます。

ぬぉぉ!でもあとちょっとがんばればINORANライブ!
4月は怒涛のライブ月間だなぁ。。詰め込み過ぎ。
5月以降いっこも予定ないけど。
ちらほら夏フェスの話題も出てきましたよねー。
行きたいなぁ。。。

・・・楽しみなことも多いけど・・4月になったこと考えると。。。
仕事的には悲劇以外の何物でもない気がする。。
4月以降やっていけんのか。あのチーム。
どう考えても無理だと思う。

▼いろんなとこ経由ですが。
INORAN@AXのドラムは湊さんらしいです。
渋公とAXで内容変えるってゆーのは、構成だけじゃなくメンバーも変えるんだねぇ。
じゃぁC.C.Lemonホールは薫さんかなー?
って思ったら、薫さんは今回不参加らしいです。

薫さん出ないのかぁぁ!!
薫さん好きなのだけどなー。。
そしたらC.C.Lemonは誰がたたくのでしょうかねー?

湊さんというとどっかでレポかなんかで見たのが、INORANさんメロメロだったよねぇ。(
ニライカナイのときの話かな?
ライブではラスナイ以来だとか。。


ラスナイで思い出したけども、
ちょっと前にラスナイのDVDをようやく入手したのですよ。
gravityとかは某つべとかで何回も見てたけども、
やっぱ「許さないから(にっこり)」とか映像で見たかったしー。(そこ?)
隠し映像が難しすぎて(←私的には)見れなかったのですが、
沖縄で仲良くなったYちゃんに隠し映像の見方教えてもらいました★
いろんな意味で得たものが多い沖縄でした。(
今度時間があるときに見よう。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
2008-03-12 Wed 22:57
▼拍手ありがとうございます!!
ちょっと今ブログの方の拍手解析見れないんですが。。コメントはないかなぁ。。
以下拍手返信です。

…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
あたまいたい
2008-03-11 Tue 22:44
▼昨日書き忘れてたけどもGLAYさん@渋谷レポが載ってる雑誌立ち読んできました。
オリコンなかったのだけどー。
PATiPATiとアリーナ37℃。
アリーナてオフィ出てなかった気がするんだけどどうか。
アリスペだったっけ?忘れたけど。(

まぁどっちも立ち読みでいっかー。的な。(何)

ヒサシさんのピンク色が綺麗に見れるものはないです。
照明の関係で。

▼そんなGLAYさん、いよいよツアーも終盤ですね。
TERU ME NIGHT WEB SITE: in札幌2。

昨日のVOICE&PICSも更新されてましたが。
VOICE&PICS:札幌公演1日目終了
あのメニュゥ~!!
けっこうリスト多いんですねぇ。
15~20曲て。
どんだけリハしてんですか。(
でもセトリもけっこう変わってるのか。
そうかそうか。(

これまさかアリーナではやらないですよねぇ??

▼「直太朗」くん検索で来ている方が少なからずいらっしゃるようで。
そんな名前出したかな?とか思いつつ。。(笑)

INORAN×森山直太朗対談について。

INORANさん好きで森山直太朗知らない、て人はほとんどいない気がするけど
直太朗くん好きでINORANてだれー?て人は多い気がするのですよね。(イメージです。)

なぜINORAN×森山直太朗なのか。
まぁ結果的にお互い片思い的な感じではあったのですが。
去年発売された、新潟が誇る音楽雑誌(そうなのか)Interview File CAST vol.36にて
INORANさんが突然直太朗くんファンであることを明かしたのですよね。(ファンて・・)
普通に「君は五番目の季節」という曲名があがるほど詳しいファンで。。(笑)
最終的には「今度ぜひ対談をやらせてくださいよ、マジで!!」とまで言ってました。
その対談がこんなに早く見れるとは思ってませんでしたがー。(しかもMUSIQ?で)
INORAN側の人間からすれば「よかったね」と思う出来事でした。(

そのうち桜井さん(ミスチル)とも対談できるといいねぇ★


だから何って感じだけど。(爆)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
2008-03-11 Tue 22:44
▼拍手ありがとうございます!!
こうやって反応あるのはかなり嬉しいです~vv
以下返信です。

…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
ねむい
2008-03-10 Mon 22:56
▼今週はいろいろと忙しいことになりそうだ。
ていうか明日面談ー。
いやだいやだいやだ。
ていうかあの人なんとかしてくれ勘弁してくれ。

▼GLAYさんのハイコミ追加アリーナ公演、
一般発売(抽選)なわけで、今日エントリーしたんですが。
エントリー始まるまでが長い。
あれってスキップとかできないものなのかなー。

とりあえず埼玉初日エントリー。

▼今日は北海道札幌ですねー。
TERU ME NIGHT WEB SITE: 札幌の夜。
TERU ME NIGHT WEB SITE: in札幌。
チー様律儀ですねぇ。

そいえばもう花粉症きてるみたいですね。
私はといえば毎年「今年はなるんじゃないか」とかビクビクしながら生活しておりますです。
まだなってないよ。

ホワイトロードの東京ドームで1曲目がホワイトロードで、
テルさんが鼻声だったことを思い出します。(
あれって花粉症だったのかなぁ。風邪じゃないよね?
アリーナ公演大丈夫かなー??

▼今日から昨日買ったヘッドホンつけていきました。
疲れる。。。(

朝はけっこうキツいかも。。
やっぱりイヤホンタイプ買おうかなぁ。


▼拍手ありがとうございます!!
レポがんばった甲斐があります~★嬉しいですvv
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
おやすみ
2008-03-09 Sun 23:07

ひさしぶりに描いたらジロジロの描き方忘れた。(

▼この前イヤホン壊れたって書きましたが、今日ヘッドホン買ってきました。
なんか・・・着けたときの見た目+音+価格。の妥協点で買ったかんじ?(何)
一番重視したのは見た目ですかね。
ホントはもうワンランク上のやつにしようかかなり悩んだのだけど、とりあえず安い方にしました。

お店でも視聴できるのはいいんだけど。

家帰ってきて聴いてみたら音漏れがけっこうあるかも。。
どうかなぁ。。
電車とかでたまにシーンとなると完全に歌声まで聞こえるんじゃないかと思う。(

ヘッドホンてそんなもんなのかなー。
カナルタイプのイヤホンほど密閉されてないもんねぇ。

とりあえず明日から通勤時間に使ってみようと思います。

▼ようやくINORANさんの会報読みました。
感想は下で。

あとMUSIQ?も買ってあったけど放置してあったのを読んで、DVDも見ました。
かっわいいなぁもう。(
お互い片思いなのがちょっとおもしろかった。
直太朗くんいちいち(緊張)とか(照)とか書いてあっておもしろい。(笑)
DVDはね。1回ざっくり見ただけだけど。
INORANさん声ちっさ。
聴き取れん。(
でもあのDVDチャプターなくて毎度苦労するから一番最初なのは嬉しいねぇ。
あとあのDVDタイトルコールとかもなく、無音になるとこ、いっつもドッキリする。
せめて効果音的なものをいれたらいいのに。

▼そんなINORANさんの沖縄レポ。
えっと。。。1日目だけ書きました。(笑)
でもなんていうか個人的な話が大部分をしめていて、レポ部分を書き始めたら
めちゃくちゃ眠くなってきたんで、けっこう適当です。(
思い出したらまた書き足したり直したりするとおもいますが。。

ていうかイベント前までがめちゃくちゃ長いです。
状況とかを事細かに書くからですね。。(

そんな感じのアロエ行動記録ですが。そんなんでよければどうぞ。

INORAN NO NAME PRIVATES #7 in OKINAWA Resort Plan 1日目

これ書き上げるのが意外と時間かかったので2日目以降はまた今度。
まぁでも個人的にはメインは1日目だったので、2日目以降は適当に書こうと思います。(

とりあえず写真だけアップ。
INORAN NO NAME PRIVATES #7 in OKINAWA Resort Plan 2日目
INORAN NO NAME PRIVATES #7 in OKINAWA Resort Plan 3日目


▼拍手ありがとうございまっす★
嬉しいです~vv


▼折りたたみでNO NAME?会報感想。とおまけ。(not INORAN)

おやすみ…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
サービスショット
2008-03-08 Sat 22:52

6000hit越えありがとうございます。
昼間自分でサイト開いたとき5999でどっきりしました。(

サービスショットなINORANさんで。(

このINORANさん(DFSパーティー時)描いてて思い出したけど、
この日INORANさんがしてたウォレットチェーンが
前に描いたテルさんにつけた無駄に細かいチェーンみたいでなんだか嬉しくなりました。(何)
一番下にドクロがついてるの。

▼INORAN沖縄レポ書くためにいろいろ思い返しててつくづく思ったんだけど。
INORANさんて全部わかってるんだと思うんだよね。(何)
「こうすれば君らは喜ぶんでしょ?」的なこと思ってて、
あの可愛さを爆発させてる気がするのです。
つまりすべて計算。
あの笑顔も。
ていうかもうむしろあれ全て天然でやられてたらある意味怖い。(

テルさんみたいな感じだと明らかに天然だけど。
INORANさんとか。HISASHIさんとか。
絶対計算が入ってると思う。

や。ほんとのところどうなのかわからないけど。

そしてそう考えた上で、大好きなんだ。
INORANもHISASHIも。

痛い。

▼そんな感じで沖縄レポまったくできません。
まだまだ1日目の途中ですわ。。。
ていうか私の場合、写真編集に時間かけすぎなー。
というわけで写真だけアップしてみたが。。
レポはまだまだですわ。。
予想以上に忘れてるなー。。

▼ひさしぶりにCNC聴いてます。
いや、聴いてるというよりは流れてます。(
何か月ぶりだ。。。

▼あ。昨日深夜放送されたJACK IN THE BOX見ました。
なんていうかもー。。

何?この映像。
みたいな感じでありました。

あの時代誰もが夢見たコラボが今。みたいな。
映像として見ても、これ合成なんじゃないかとか思っちゃうくらい奇跡的でした。

映像見ても信じられない。。。

あの場にいられた人がうらやましい。

ていうかずるいよね。
GLAY見に行ってる人なんていないでしょ。(


てるちゃんよくhoney歌えてたと思うよ。
思ったより合ってた。

あぶなく地震速報。。。
ハイディーにかぶってたけども曲中じゃなくてよかった。。。

それにしてもハイディー。
GLAYの上はマイケルかよ。。
過大評価。とか思っt(略)

次はラルクとして。GLAYとして。コラボじゃない?
4人対4人。
見たい。


▼拍手ありがとうございます。
嬉しいです。
レポがんばります。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あーあ。
2008-03-07 Fri 23:47

ベイダー(iPod)につけてたイヤホンが壊れました。
さすがにあれは直んないわー。
カバンの中がぐしゃぐしゃになったときに壊れたぽい。
でもあれ何につぶされたんだろう。。。ひっかかったのか・・??

前々から耳を覆う感じのごついヘッドホンが欲しかったのですが、
そろそろ買えよ。ということなんですかねー。(違)
明日あたり見に行こうかな。

▼カオルさん沖縄感想。(ちょこっと)
kaoru-n's weblog: リハやら何やらな日々♪
カオルさんの入れるビール飲みたかった。。
行こうかどうしようかさんざん悩んで結局行かなかったのよね。。
ビールあんま飲めないし。

そのうちGRiPとかSPVとかライブ行ってみたいなぁ。。

ブルーシールアイスおいしかったです。
お店は行ってないんでこういうタイプのは食べてないんだけど。
カップのやつおいしかったので家におみやげで送りました。(笑)
昨日パイナップル食べた★

ソフトクリームも食べたいなぁ~。

まぁ探せばこっちにもお店あるっぽいけど。

▼明日か明後日あたりINORAN@沖縄レポ書きますかねぇ。
「INORANレポ@沖縄」というよりは「私の行動記録@沖縄」って感じだとは思いますが。。(

▼そういえば。
GLAY@大阪のチケ取れて初めて気づいたけども、大阪と埼玉って中一日なんだね。(今更)
その後の名古屋まではちょっと空くのに。。。
これはけっこうキツいかも。。。
どうかな。。
でも大阪行きたいんだよな。。
ジロジロ贔屓の大阪。。。(
別窓 | 雑記 | コメント:1 |
2008-03-07 Fri 23:47
▼拍手ありがとうございます!!
以下返信です。

…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
なは。
2008-03-06 Thu 23:11
▼特にネタもないです。
INORANさん会報もまだちゃんと読めてません。
とりあえずあと1日がんばったらお休みだー。
がんばる。

▼毎日寝る前に沖縄の集合写真眺めてニヤニヤしてから寝てます。(危)
正直自分の顔はひきつりまくってて見る気しないのだけど
INORANさん可愛すぎるし、カオルさんが超笑顔なのだ。
これ嬉しい。(

つかさぁ。
INORANさんまた焼けたよねぇ??
初日パーティーで出てきた瞬間「黒っ!」とか思ったのは私だけですかね??
こんな黒かったっけ・・・。

▼そいえばそろそろGLAYさんからのバースディカード届くのかしらー?
とかそわそわし始めるころですかね。
気が早いですかね。

ハイコミ追加大阪&埼玉行くけども、INORAN渋公とAXにはさまれてて
どうにもこうにもINORANテンションが抜けそうにありませんがどうか。
とゆうか大阪本気で相方募集中です。是非。


▼拍手ありがとうございます!
日記つける糧になります。嬉しいですvv
よかったらコメントもどうぞです★


▽追記。
そういえばギリギリでエントリーしたけど埼玉初日外れました。
これほんと1日目参加できない気がしてきました。
どんだけ。
大阪手放してもいいから埼玉行きたい・・・気がする。(気がするて)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
私絶対危ない人
2008-03-05 Wed 22:47
▼もーだめですね。
電車の中でぼんやりしていると、沖縄の出来事思い出すじゃないですか。
そうすると勝手に顔がゆるむんですよね。
ぜったい顔ニヤけてると思います。
あー。。。

▼GLAYさん新潟2日目。
TERU ME NIGHT WEB SITE: おはよう。
「今日の新潟は、遠くで厚い雲がゆら~りとしてるんだけど、俺の上空は晴天です。」
あの人ねー。
雲割るからねー。(EXPO'04 DVDより)
ほんとテルさん沖縄にいてほしかったですよ。
あの井上さんなんとかしてくださいよ。(

TERU ME NIGHT WEB SITE: in新潟2。
この写真てさ。どういう状況で撮ってるんだろうね。
入場前なのかな??
強い喉。。。。(何)

オフィのVOICE&PICSも昨日の分は更新されてましたよ。(各自確認)←

GLAYオフィMEDIA更新。
これってあれかな?渋谷??
でもオフィ出てないけどレポ載ってる雑誌とか結構あったよねぇ。最近。
ハイコミのレポなんか読んだ気がするよ。

INORANオフィRADIO更新。
沖縄でゆってたやつですね。

そーいえばこのブログで触れてなかった気がするけども。
沖縄シティプランの人たちのライブではselfishやったんですね。
あ・・個人的にはそっち聞きたかったかもな。。。とか。(
や、まあBELLEZAも良かったんですけど。

ですけどね。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ねむすぎる
2008-03-04 Tue 23:31
▼なんだか沖縄後、緊張状態が続いているのか、夜寝付けない日々が続きます。
一回寝ると朝まで起きない人なのに
沖縄にいるときから、昨日とかも夜中に何回も目が覚めたり。

で、会社で仕事してるときに眠くなるんだ。(
だめだめじゃーん。

▼えっと。。。
なんかGLAY ハイコミツアー追加公演・大阪城ホール2日目 参加することになりました。

城ホ行きたいなー。とか思って
どうせ当たるわけないやー。と思いつつ先行エントリーしてたら当たってしまいましたのよ。
まぁ席はたいして良くないと思うが。。
という感じで何も考えずに2枚取れたのですが、誰か一緒に行きませんかー??
平日に大阪って一緒行く友達いない気が。。。
とゆうか私も休み取れるのか・・!みたいな。
年度始だしねぇ。。

あ。写メ日記でわけわからんこと書いてるのは、
城ホ取れたけども、肝心の埼玉をぴあでエントリーし忘れてたよぐあぁぁぁ!!とか思ったのです。
が、さいたまはまだエントリー閉め切ってなかった。
ギリギリ!
あっぶな。
でもあんまり当たらない気がするわー。

▼GLAYさんは新潟ですかー。
TERU ME NIGHT WEB SITE: 昨日は。
私が沖縄行ってる間に若手(?)のひとたちと交流を深めていたらしいテルさん。
「ニヤリ・・」ってなんかやったんですかねー。

TERU ME NIGHT WEB SITE: in新潟。
新潟はいろいろ思い入れありますよねー。
ていうかもう3年も前なのか。

▼INORAN沖縄レポを探し求めてたどり着いた方がたくさんいるようで申し訳ないですよよよ。。
そのうちに書きたいとは思ってますが。。
メモみてびっくりした。
わっけわかんねぇ。。
「SUGIZOじゃん」ておっきく書いてある。(何)
いやでもたぶんこれINORANさんが言った言葉だよ。

BASSくん帰宅報告。
45 犬式:ただいま~ - livedoor Blog(ブログ)
カオルさんのブログに嬉しそうにお肉食べる写真載ってたしね。(笑)
麦汁はBASSくんのとこけっこう並んでたものね。どうだったのでしょう。
ちなみに私が横を通りかかったときに、ビール渡した子に
「INORANが俺に惚れる理由がわかるでしょ!?」と声高に言っていたのが印象的でした。(爆)
何したんだBASS。


▼拍手ありがとうございます!!
嬉しいですよ・・・☆
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
戻りました。
2008-03-03 Mon 18:20

描けば描くほど誰だかわからなくなってきたINORANさん。

写メ日記の方にメンバー部分だけ集合写真載せようかと思ったけども
これはやっぱ参加した人だけのものだよねー。ってことで表紙にしました。
ので、その写真風味のINORANさん目指したつもりでございますです。

▼とゆうわけで。
行ってきました。
NO NAME? PRIVATES? #7 in OKINAWA

言ってみればFCの修学旅行みたいなものですね。(そうなんか)
楽しすぎました。
ていうか。
なんだったんだろうあれ?夢??みたいな。

沖縄事体が初めてだったので、ほんとはもっとちゃんと観光とかしたかった気もするのですが
もう約13万(カミングアウト)出したかいがありましたよ!
しっかり元は取ったぜ!的な楽しさでございました。
途中無駄に緊張したところもあったりなかったりですが、
初日イベント前にすでに満足できるような出来事があったりなかったり。。

その辺のことも含めてレポもどきのような感想文をそのうちまとめたいです。
でもトークとかもうほぼ忘れてたり、メモも単語が並べてあるだけでさっぱり。。みたいな。
そんな感じなので、あんまり期待はできないですが。(

そのうちねー。

あぁぁぁ。。思い出しただけでニヤけるぜ・・・!

カオルさんもちょっこり更新してたのですね。
kaoru-n's weblog: 沖縄初日終了^^
BASSくん嬉しそう。。(笑)
これってあれかな。。
あそこ上がってって、そのままあそこで打ち上げしてたってことかな。。(意味不明)
だから早く部屋に追い返そうとしたのかしらー?(

そしてオフィの会員ページも各日の様子がレポられてます。
・・あああぁぁぁ!!
2日目のDFSでのイベントの1枚目の写真!!
自分写りこんどるがな!!

たぶん・・たぶん。
ピックをかけたじゃんけんで私がうっかり最終戦まで残ったときの写真で
うっかり前の方に行った時の写真な気がするのですがどうなんでしょう??(
でも手ぇ挙げてて顔は写ってないからよかった。。
たぶんあれ私・・だと思うんだけども。。。
あぶねー。。

あの時だよ。あの時。
どう考えても私、イノに話しかけられたんだよ。
話しかけれたっていうか。。ねぇ?(何)

▼そんな楽しすぎる旅行とか行っちゃったら本気でGLAY@和歌山吹き飛んだね。
ごめんヒサシ。(他は?)

でもあれですよ。
最終日は出発前にいそいそとBLUE JEANビーチ(仮名)に行ってきましたよ。
最終日のみ快晴で、そんな天気も相乗効果となり、
INORANのFC旅行なはずなのに、3日間のうちで
GLAYが座ったベンチでいちばんはしゃぎました。(
ひとりBLUE JEANごっこしました。(

とゆう、INORANもGLAYも楽しんだ沖縄でした。
今回は旅行自体がFCイベントだったため、
レポもひっくるめて旅行記を書きたいと思ってます。
そのうち。(そればっか)

▼明日から仕事とか考えたくもないですな。。。
ちょっとおみやげとか渡すのも気が引けるくらいな時期だったりなんだったり。。。
お前沖縄行ってたんか。みたいな。。。
スミマセ・・!
でもちょっと自分の首しめてるきがしないでもないというか。
明日明後日何気に忙しい気がするけど。。。

あぁぁ・・会社行きたくないなぁ。。
確実に思い出し笑いするし。(そこ!?)

でもそのおかげで次のライブまでウキウキですごせそうです。
テンションの上がらない仕事だって乗り切れるはず!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
2008-03-03 Mon 18:20
▼拍手ありがとうございます!
以下メルフォレスです。


…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
INORAN NO NAME? PRIVATES? #7 in OKINAWA Resort Plan 3日目
2008-03-02 Sun 00:00


最終日にして初めて沖縄らしさが。。

もはやINORANは出てこない。(

INORAN NO NAME? PRIVATES? #7 in OKINAWA Resort Plan 3日目…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
INORAN NO NAME? PRIVATES? #7 in OKINAWA Resort Plan 2日目
2008-03-01 Sat 00:00


写真の撮り方へただやぁ。。

いやもうレポっていうかさ。。。

INORAN NO NAME? PRIVATES? #7 in OKINAWA Resort Plan 2日目…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
