-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どのへんが黄金なのか。。
2008-04-30 Wed 23:10
明日は朝遅いので助かりますわー。

それだけ。(


▼そいえばうっかり忘れそうだった“CUBE-BOX”ですが。
ばっちり月曜に振込してきましたよー。
今日締切だったんだよね。。
ギリギリだった。。。(いつものこと)

・・・あれ・・高いよなぁ。。
あの付属品とかいらないからもうちょっと安くしてくれればいいのに。。
ケースも普通でいいよ。

てゆかアリーナ公演とかは入らないのかなぁ。。



▼拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいですよ~vv
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
飛び石連休。
2008-04-29 Tue 23:24
や。連休じゃないけどね。(笑)

1日はメーデー参加組で仕事ないので、1日おきに仕事とかめんどくさいなぁ。。。

▼テルさんがブログを使い分ける基準がよくわかんないんだな。。

TERU ME NIGHT WEB SITE: 盟友。
365の光り: 13日目

8年前に終幕という形を選択し、去年まさに再結成ライブを行ったバンドを好きな身としては
ちょっぴり複雑なエントリーだよねぇ。。(苦笑)

でも『BANDは続けなくちゃ意味がない』とか
『バンドの美学とは「続ける事に意味あり」』と言いきれてしまうのは
やっぱりテルさんがGLAYというバンドの中にいるからだと思うんですよね。。
LUNA SEAが8年前あのまま続けてたらLUNA SEAではなくなってしまってたんじゃないかなぁ。。
とか思ったりしたのでね。
(思いっきりINORANの影響受けてるとか言わない言わない)

事実、7年のブランクがあってもあんなステージを見せてくれるなら
その選択は正しかったんじゃないかとも思うし。
思い出の中のLUNA SEAではなく、進化したLUNA SEAだったと思う。
あのまま続けていたら同じようなライブが出来たか、というと疑問です。

まぁLUNA SEAの場合、解散ではなく終幕という形でしたが。。
そういう意味ではLUNA SEAというバンドは続いていたのかなぁ。。。

なんか書いててよくわかんなくなってきたよ・・orz
何書きたかったんだっけか。。。←

よくわかんないけどテルブログ読んでて複雑な気持ちになったんだ。
「続けなければ意味がない」ことばかりではないと思うのです。

色々な面でGLAYとLUNA SEAというバンドは対極の位置にいるバンドなんだと思う。
普通の人から見たらひとくくりにされちゃうような感じだけどね。
そんなことを改めて思ったのでした。

なーんで私両方好きなんだろうなぁ。と思う。(
どっちの方がどうとか比べられる感じでもないんだよね。


たまにそんなことを悶々と考えたりします。(笑)

▼MUSIQ?買ってきましたー。
まだDVDは見てないのですが。
そいえばINORANさんが沖縄で
「次の対談相手もすごいよー」とかなんとか言ってたよなぁ。とか思い出した。

しっかしこの雑誌は毎度毎度ページが飛び飛びで読みづらいのう!
なんとかならんのかなー。
こんなバラバラにする意味がわからない。

ちらりと他の雑誌の表紙とかも見たらフールズに「INORAN」の文字を発見。
C.C.Lemonホール公演のレポでしたよん。
オフィ出てない。。(
まぁでも1ページなんで立ち読みで。(笑)


▼拍手ありがとうございます!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あ・・あれ!?
2008-04-28 Mon 23:59
5月20日 河村隆一@アミューたちかわ 参加することになりました。

いや。。なんとなくさぁ。。
立川でやるんならちょっと行きたいなぁ~。とかは思ってたんだけど。
ぶっちゃけその後すっかり忘れてたわけで。
で、さっきぴあ見てたら「残り僅か」とかなってて、
「あ。まだあるんだ~。じゃ、行っちゃおうかな~。」とかいう軽いノリで
適当に2枚とか選択して進んでったら
「指定された枚数ご用意できませんでした」的なメッセージが出て。
あれー?でもまだ売り切れてないんだよなー?
とか思って今度は枚数を1枚にして進んだら、買えた。
で、また詳細ページに戻ったら「予定枚数終了」になってた\(^O^)/
さささ最後の1枚ーー!!?

でもそのわりには微妙な席だったけど。。。
最後尾とかでもないんだね。。
ぴあの枠ってことなのかな??

まぁとりあえずツアー初日で隆一さんの誕生日な立川。
なんとなくまったり楽しんでこようと思いまーす。(ちょうてきとう)
寝るかもしれんが。(

▼hide memorial summitですがやっぱりシャトルバス出るみたいで一安心。

味の素スタジアム: 味の素スタジアムニュース

スウィングアディクションのときのように武蔵境からバスで行きたいところ。。。
だけど皆どうするのかなぁ。。。
京王線てめんどくさいんだけど。。。(

時間早いよなぁ。。
ギリギリになるとバスも電車もカオスだろうしなぁ。。。


てゆか。
もう事前に思ってたほどテンションがまったく上がらない自分にびっくり。
いや。LUNA SEAは非常に楽しみではあるんだけども。
AXでINORAN見た直後じゃねぇ。。。
しかももともと複雑な心境だったし。。。

LUNA SEAの持ち時間どのくらいあるのかなぁ。。
X JAPANも楽しみっちゃ楽しみなんだけど、
曲ほとんど知らないからね!(←偉そうに言うことではない)

▼GLAYさんのニュゥシングルの展開についていけない件。
GLAY : NEWS

タイアップは嬉しいですね。
でも正直、携帯での展開はいらんのよね。(
着うたとかいらにゃい。。。
気が向いたらストリーミングのムービー見ようかなぁ。くらいかな。
携帯でムービーとかも見ないもんな。。

てゆか「予定ダウンロード数」ってなんじゃい。
限定物すきだなー。

▼全体的にテンションのあがらない1日でした。
一番テンションあがったのが隆一のチケット取れたときとか。(爆)
私誰ファン!?(笑)


▼拍手ありがとうございます!!
やっぱりこうやって反応あるのは嬉しいです~vv
よかったらコメントもどうぞです★
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
すっきりしない週末
2008-04-27 Sun 23:09

なんだか色々とおかしなことになった。。。

INORANさんって最近右眉にピアスしてないですけど
(いや、してるのかもしれないけど目立つのはしてないですよね。輪っかのやつとか。)
鼻のピアスはしたままなのはやっぱり穴ふさがらないからなのかなぁ。。
とか考えている最近です。(最近に限ったことじゃないけどな。)
鼻かんだときとか鼻水出てきそうじゃない??(

顔面にピアスは否定派です。
自分では耳もしない派だけど。

▼とゆうアレで。
INORAN@AX2daysレポアップしましたですよ。

INORAN LIVE 2008「defying gravity」@SHIBUYA-AX 1日目
INORAN LIVE 2008「defying gravity」@SHIBUYA-AX 2日目

なんだか曖昧なところ多数ですよよよ。。。
レポになってんだかなってないんだか。。(8割方なってない)
しかもイラスト不安定で誰だかわからん感じになってますが一応全部INORANさんです。(
つけなくても一緒じゃん?とか思ったり思わなかったり。。

しっかしもっと色々しゃべってた気がするんだけどなー。。。

▼ぜんぜん関係ないけど。
いつのまにか薫くんのスケジュール更新されてら。
GRiP行きたい・・・!
けど日程微妙だにゃぁ。。。
行けない気がする。。

てかソロライブやらないかなぁ。(
野口薫ソロライブ。

あ。24日薫くん来てたみたいですね。
普通にロビーにいたらしいですね。
・・・気付かんかった!!(不覚!)

▼今日はたくさん時間があったはずなのに何一つできなかった感じです。
あっれー?おかしいなぁ。
今日1日何してたんだろう。。。

もう早い人はGW突入してるらしいですね。
11連休ってなにそれおいしいの?

とゆう私の兄が11連休らしく、今日から沖縄に行きました。
沖縄いいな!
沖縄行きたい・・・・ぐへへ。(何か思い出したらしい)
とゆうよりNO NAME?旅行に行きたい。(そっちか)
あれは素晴らしいイベントだったね。。。

いやでも普通に観光で沖縄行きたいな。。


▼拍手ありがとうございます!!
励みになりますvv
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
総括。
2008-04-26 Sat 23:08
聖火リレー。なんかすごいことになってましたね。
まぁ逮捕者とか出たみたいだけども、そこまで大きな事故もなく終わったようでよかったですね。
てゆかスポーツの祭典(←)なのに政治が色々絡んでくるとか切ないよね。。

▼昨日書こうと思ってた総括でも。
INORAN LIVE 2008 「defying gravity」

はい。誰これとか言わないように。
・・・誰だこれ。(

今回は渋谷3公演ということで、ツアーというには短い感じだったんですけども。
初日C.C.Lemonはもうかなり新規多かったという印象ですよねー。
それでかあんまり評判は良くないみたいですね。
まぁ客席みると確かになんていうかもうちょっとDVD見たりCD聴いたりしてから来たらいいのになー。
とか思うところが多かったのが残念でしたが。
ライブ自体はとっても良かったと思ってますです!
インストコーナーとか神がかってたと。。(
機材トラブル的なこともあったりなかったりですが、まぁ初日だし。(
個人的には結構楽しめました。
席も良かったしね。。

そしてAX2days。
GLAY最終とかぶせてきやがって井上めぇぇえ!とか思ったものですが。(←
こっちも良かったですよねー。
もうなんといってもI wish I had never met youですよ!!
まさかこの曲が聴けるとは!!という感じで。。
とってもとっても嬉しかったです。
もう言葉にはできないくらい。

そしてみごとにC.C.Lemonとは構成を変えてきて、さすがだなー。とか思いましたのよ。
AXも2日間でも微妙にセトリ変わってたし。
spiritも嬉しかったー。

今回は今までの愉快な仲間たちとはガラリとメンバーが変わったということで。
まぁ個人的にやっぱり前の方が。。と思う部分もあったけども、よかったですよね。
湊さん超カッコ良かったです!!
そりゃーINORANもメロメロになるっつー話ですよ!(

ギターがひとりになったおかげでがしがしギターを弾きまくるINORANも堪能できたことだし。
AX初日の1曲目から超低空プレイが見られてテンションあがったー!

非常に良い3daysでした★
最後にマイク通さずに叫ぶときも充実した顔してたし!

アルバム。9月のライブ。そしてツアー(やるよね?)。楽しみにしてますっ!!
毎回新しい顔を見せてくれるINORANさんなので
次はどんな顔を見せてくれるのかとっても楽しみです!!

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008

4分の1で失礼。

そいえばオフィにこんなんあったよ。
GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008

時を遡れば2007年7月。
ようやくツアーが決定したかとおもえばトラウマ的なホールツアー。(リバース全滅組)
ホールツアーかよこの野郎。と吐き散らし。
チケットもことごとく全滅。
突如決まったLUNA SEA復活ライブに参戦し
「皆がチケット取れないようなホールツアーなんかやってるから
奇跡の瞬間に立ち会えないんじゃ!ザマーミロ!!」とか暴言を吐きまくり。(←GLAYに対して)
それでもなんとか手に入れた和歌山のチケット。(立見)
まさかのヒサシさんのピンク頭&生足に悶絶した2008年2月。(←)

2008年4月。やっぱりやるよね!追加アリーナ公演。
なんだかんだとオフィシャル公認ジロウの街大阪にも参戦し、埼玉も2days参加。
ファイナル名古屋はINORAN渋谷と天秤にかけて場所的な理由であきらめましたが。

去年年末以来もう自分GLAYファンあがったんか。
と思うくらいINORANINORANゆってたのがすっかり取り戻しましたヨ。(
やっぱり私の根底にあるものはGLAYでした。

テルちゃんのLock on youタイムは爆笑コーナーとしかとらえられませんでしたが、
アリーナでのヒサシさんはまさしく妖精さんでした。
白い衣装は反則だぞ・・・!!
アリーナ3公演の私の視界は98%HISASHIでした。
いつもはもっと他の子たち(ていうかジロウ)も見てた気がしたけど。。

最後のファイナルを見届けられなかったのは残念でなりませんが、
自分としては埼玉で出し切りましたよ。

GLAYはいつも軽々と私の中の限界を超えていきます。

きっとこれからもずっと波はありつつも好きでいつづけるんだろうなぁ。と思います。
切実に。

お疲れ様でした。
そして次の予定はやくー!(鬼)
夏になんかありそうな感じでしたよね!!


▼昨日の衝撃で他人事ながらどんより沈んでいた1日でしたが
INORAN@AXのレポぽつぽつと書き始めましたよ。

けっこう覚えてたはずなのに昨日のアレでなんだかもうすっかり忘れちゃいました。
明日あたりてけとーにアップします。(

書いててまた思い出した。
Monophonic読み切ってないやー。

▽23:20追記。
そいえばINORANオフィ会員ページにてファイナルAXの様子が載ってましたねー。
最後の全員集合のときの写真ですね。
どうせならベストの写真・・とか思ったり。。(


▼拍手ありがとうございます!!
嬉しいですー★
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
呆然というか。。
2008-04-25 Fri 23:59
なんだか今日はいろいろあったなぁ。。。

今日は職場のレイアウト変更でバタバタしてて仕事にならなかったのですが、
またもやあの使えない課長どもが色々やらかして
私はキレ気味で1日すごしていたのですが。。。
(ずっと「帰りたい」「もう帰る」とか言っていたという・・)

帰りがけにアイス食べながら愚痴り大会ですよ。(

まぁ女性陣が結束してるだけいいけど。
これでお局みたいな人いたら私は確実にやめてるね。会社。


まぁそんなこんなで頭に血が上ってたりしたのですが。


日付超えたころ(この記事は時間操作してるので・・笑)友人から電話があって
もう色々とどうでもよくなったというかなんかもうなんだかわからないです。(何)
あのこ大丈夫かなぁ?
なんか・・こういうときになんて声をかけていいかわからず
一緒に泣いちゃったりして(むしろ本人泣いてない)ふがいないなぁ。。とか思ったり。。

はぁ。。
こういうことって実際に起こるんだなぁ。。と。ね。


わけわかんなくってスミマセン。。

INORANライブ総括とかGLAYツアー総括とか書こうと思ってたけど
それどころじゃなくなってきたのでまた明日。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
最後のファイナル
2008-04-24 Thu 23:59
▼とゆーわけで。
INORAN LIVE 2008「defying gravity」
全3公演終了しました!

いやー。楽しかった。
なんだかんだと渋公が一番チケいいのかと思いきや、
INORANまでの距離的には一番遠かったんじゃないかと。(爆)

やっぱりライブハウスですよね・・・!(

そして今日は白シャツに黒ネクタイ、黒ベストというかなりツボな衣装で登場したイノさん。。
曲始まる前から悶絶ですわ。(

とりあえずAX終了お疲れ様でした。
ってことで。セットリストだけ投下。

週末にでもレポを追記していきたいと思いますですよ。

4/23 INORAN LIVE 2008「defying gravity」@SHIBUYA-AX 1日目
4/24 INORAN LIVE 2008「defying gravity」@SHIBUYA-AX 2日目

AXでcome closerやらんかったのはやっぱり鬼門だからなのでしょうか・・?(
とりあえずI wish I had never met you(タイトル長いな・・)が聴けたのは
もう満足というかレベルではなく嬉しかったです・・・!!

って、自信満々にセトリ書いてるけど、違ったらスミマセン。。(

▼そしてそして。もうひとつ。
GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008
追加アリーナ公演。
本当の本当に最後のファイナル名古屋公演も終了!ということで。
GLAYのみなさま。参加された皆様。お疲れ様でした。

んもー。ホントに名古屋行きたかったなぁ。。
お休みできれば名古屋行きたかった。。

今後こんなに日程かぶりんぼうということは勘弁してもらいたいですね・・・!(


▼拍手ありがとうございます!

明日も会社!
がんばる!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
INORAN LIVE 2008「defying gravity」@SHIBUYA-AX 2日目
2008-04-24 Thu 00:00
何かが違うと思ってたんだけど鼻ピがないから・・・??

曖昧なレポですわー。

INORAN LIVE 2008「defying gravity」@SHIBUYA-AX 2日目…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
きたく
2008-04-23 Wed 23:59
つかれた!
けど楽しかった!

あんなに可愛くてかっこよい生き物(生き物言うな)がいていいのでしょうか?
INORANさん素敵すぎました。

整理番号後ろの方だったはずなのに
気づけば3列目付近にいたとかねー。(どんだけ!)

明日は最終日!
明日も楽しむぞー!!
そのまえに午前中だけだけど会社に行くので早く寝なくては。。。

セトリだけ書いたら寝ます。


そうそう。
ライブ中に次のライブ決まったよー。て話があったんだけど。
終演後すぐにNO NAME?からメルマガ来て笑った。

ぜったい行くよー!!


おやすみ!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
INORAN LIVE 2008「defying gravity」@SHIBUYA-AX 1日目
2008-04-23 Wed 00:00
文章だけじゃ表現しきれず、イラスト挿入してみるも不安定で申し訳ない。。
誰だよこれ。。みたいなね。。。

INORAN LIVE 2008「defying gravity」@SHIBUYA-AX 1日目…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
あしたあさって。
2008-04-22 Tue 23:32
▼明日からいよいよGLAYさんハイコミツアー最後のファイナル、名古屋公演ですね。
いいなぁ。
行きたかったなぁ。
ここにきて意外と仕事が忙しくなかったので
やっぱ最終日だけ名古屋行けばよかった・・・とか。(

行かれる方はしっかり楽しんできてがっつりレポ書いてくださーい!!(笑)
それを後日読み漁ろう。。。(

▼まぁでも私は渋谷ですよ!!
INORANさんライブですよ!
こっちも言ってみれば最後のファイナルだし。(笑)
や、別にそんな長いツアーではないけど。(爆)

さっきNO NAME?からのメルマガきてて追加グッズあるみたいですねぇ。
ふーん。と。
関係ないけどまたロトやりそうで自分がいやだわぁ。(
どっちにしろパンフは買うし。

CCレモンとは変えるってことあるごとに言ってたような気がしますが
どんな感じになるんですかねー。。

not a serious woundとかI wish I had never met youとかやらないかなぁ。。。
個人的にはFragmentの曲が聴きたい次第でございます。(何)

Break the Chain I.MIXとかやればいいのに。
あの、原曲まったく残ってねぇだろ。な曲。←

てかこの前は何の曲やったっけ?(
もう記憶抜けかけてるとかどんだけ。

今頃になってもまだ沖縄のこと思い出してニヤニヤしてるのにね。(それもどうかと・・・)

明日は会社から行くのでこの前と同じくらいの時間に会場着くと思うのですが
24日は午後半休もらえそうなので早めに行く感じですので
お暇だったらかまってやってください。(私信)
24日はひとり参加なのですー。。


▼拍手ありがとうございます!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ちくしょぉぉ!
2008-04-21 Mon 23:08
なんでトップバッターなんだ。
休みならもっと早く行ってくれ。
てかほんとなら前月の頭に発表だろぉぉ!?
ほんと使えねぇなぁ!

とかわけわからんことを吐き散らしてみたりして。

なんであの会社あんなに使えない人が課長になれるんだろう。
世の中間違ってると思う。

▼どーでもいーことなんですが、この前のシーで、タワーオブテラーはスタンバイ30分待ちだったけどレイジングスピリッツはスタンバイで5分待ちだったなぁ。と思いだした。
5分待ちって絶対待たないよ。入口入ってから乗り場までたどり着くのが5分なんじゃん?
とか話してたのを思い出したのですよ。(
だから何って感じなんですけど。

土曜日なのに空いてたなぁ。という話。

▼サマソニにピロウズきましたねー。
サマソニかフジロックに行ってみたい。
でもサマソニは去年のが魅力的すぎたよね。(

プレデタはフェス出ないんですかねぇ。


▼拍手ありがとーございます^^
励みになりますー☆
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ぐたり。。。
2008-04-20 Sun 23:36

ギュッてされたいよね!
イケメンにギュッてされたいよね!!
死ねる!(

▼自分の覚えてることと感じたことを書けるように
自分でレポ書くまでは他の人のレポ見ないように心掛けてるのですが。
書きあがった後に他の人のレポ読むと、自分の記憶力のなさにあきれます。
でもそのまま。。。(

と。いうわけで。
ようやくハイコミ追加公演、大阪2日目・埼玉2日間のレポアップしました。
サイトのレポートページからどうぞ。

あ。基本GLAYのレポはサイトの方に載せてく予定です。
メモ程度でも。。(笑)
GLAY以外は検討中ですが、このブログに書いてますが。。。

しっかし適当すぎるなー。レポ。(

▼昨日はディズニーシーに行って来たわけですが。(その辺の話はメモでどぞ。)
同日福岡では伝説のBANDが復活とか!!

超いいな!!
一回は見たいです。。トニー。。。

うらやましい限りで。

▼今週はもうINORANライブじゃないですかぁー。
そろそろ軌道修正だな。。(

それと同時にGLAYさんも最後のファイナルですね。
名古屋行かれる皆様は楽しんでください。
アリーナはDVDにならないんかな。。

ていうかそういえばDVD振込しなきゃ!


▼拍手ありがとうございます!!
嬉しいですvv
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
2008-04-19 Sat 23:59
メモ的な。

東京ディズニーシー スプリング・カーニバル…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
今週も一週間がんばった!
2008-04-18 Fri 23:56
明日は25周年アニバーサリーな某Dリゾートに行ってきます!
海の方です!
天気予報超雨\(^o^)/
私がシー行くときって大抵雨な気がする!

▼新曲発売きたー!
ということで。GLAYさんのニュゥシングル発売が決定しましたね★

GLAY New Single「VERB」 6.11Release

まったそういう限定とか通常とかもういいって!
ジャケットは同じなんかな?
ふっつーに配信された直後にアルバム買いした私はあきらかに通常盤買わないけど!

それよりなによりあのジャケット写真はツッコんだほうがいいですか?(
なんか懐かしい感じがするのはなんでだろう。。

まぁとりあえずDVDが楽しみですねー。
VERBもフツーに好きだとおも・・・う。
だってこれ言っていいのかな。
(ライブでは)ヒサシがコーラスしてるんだよ!(自重)
それだけで好きになれる。(

▼明日はロックショックですか。
行かれるかたは楽しんできてくださいませ★
またあれなんかな?
ブロック指定な箱ライブ??(

グッズ出てた。
GLAY Official Goods * ROCK SHOCK VOL.05

シンプルー。

▼来週はINORANさん@AXなんですね。
またもやGLAYモードになってるのでINORAN全然聴いてないとか。最近。
これでAX行ったらまたINOモードになるのかな。
どうかな。

ていうか24日かなり番号後ろのほうなんだよなぁ。
まぁ23日もだけど。
でもまったり見るのはしょんぼりなのだよ。。(


▼拍手ありがとうございます!
涙がでるほどうれしいです☆
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
あぁぁ。。。
2008-04-16 Wed 23:00
▼GLAYGLAYってゆってたら
12日のNHK-BS2でやってたポルノの特番忘れてた。。。
昨日思い出したよ。。
ハイビジョンはまだこれからなんだねぇ。
でもうちじゃ見れないし。

▼明日は歓迎会ですってよ。
もうほんと憂鬱すぎてお腹痛くなりそう。
むしろお腹痛くなりたい。(休めるから)

こんなに憂鬱な飲み会もなかなかないよね。。
いやだいやだいやだ。
会社やめたい。(またそれ)

▼昨日書いたPerfumeちゃん(テルさん風)のニュゥアルバムかなり売れてるみたいですね。
すごい快進撃ですねぇ。


▼拍手ありがとうございます!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あらあらまぁまぁ
2008-04-15 Tue 23:18
▼さわおさんがきてたらしい。
TERU ME NIGHT WEB SITE: ヤバイね。
いやでもさわおさん。
あれはエロかったというよりおもしろかったですよ。(爆)
とくに埼玉初日は私の周り爆笑多かった気がしますですよ。(笑)
もちろん私も爆笑してましたが何か。

いやぁ。
テルさんもこう書いてるけど、埼玉2日目ホントに熱いライブでしたよねぇ。
ネタバレというかなんというかな感じなのだけども、
大阪2日目はエンドロールの間、Wアンコールの声がすごかったのですよね。
また出てくるんじゃないかな、ってくらい。
埼玉初日はちょびっとアンコールの声しかけた気がしたけども結局なかったし、
2日目はまったくなかったと思う。
それって、県民性というか、地域性みたいのもあると思うのですよ。
大阪の人たちのが熱は高い気がする。

でもそれだけじゃなくて。
今回の場合、ホントに全部出し切ったからアンコールの声も出なかったんじゃないかなぁ。と。
メンバーも見てる方も。
・・・いや。まぁ他の人たちはどうだか知らないけど、私はそうだったなぁ。と。
あっこでまた出てこられてももう疲れ果ててたよね。
まぁ終演のアナウンスがながれるなか、某曲を熱唱してましたが。(笑)

それくらい良いライブだったと。
でも名古屋はこれ超えてくるはずだよね。
いいなぁ。いきt(略)


モッシュひさしぶりだね!モッシュなつかしい!
てかPerfumeちゃんとか!
ここにきてGLAYとPerfumeのつながりが・・・!!(つながりないよ)
Perfume最近テレビ出まくりだものね。(ことごとく見てないけど)
がんばってんだねぇ。。
かしゆかがお人形さんにしか見えない。(

アルバム明日発売じゃん。入荷今日か。
でも余裕ないんだよな。。(いろいろと)

▼そんなこんなで大阪&埼玉レポぼちぼち書いてます。
が、やっぱりあんまり思い出せないなぁ。。(

そして私びっくりするくらいヒサシしか見てない。。。(
特に埼玉初日。
他のメンバーの記憶がない。(

▼追加アリーナ公演のグッズも通販開始だって。
GLAY Official Goods * GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008
ヒサTを会場で買えなかったので買おうかと。
それならパンフも買わなきゃよかった。とか。(
時計(白)も欲しいな~、と思ったんだけど、
会場で実物飾ってあって、意外とおっきかったんだよねぇ。
ゴツかった。
ので、たぶん買わない。

▼今思い出したけども、結局Monophonic続き読んでないや。
だいぶ先になりそうだわ。。。


▼拍手ありがとうございます!!嬉しいですvv
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ハスキーヴォイス
2008-04-14 Mon 23:23
ガラガラ声の日に限ってしゃべらなきゃいけないことが多い気がします。
人に教えるのって難しいねぇ~。。

hide memorial summit参加できることになりました★
なんか自分でもよくわからないうちにどわわ~っと決まりました。(笑)
しかもLUNA SEA出る4日だけ行ければいいや~。とか思ってたのだけども2日券らしいですよ。
2日間行っちゃうみたいですよ。(人事のように)
うはは。
またお金が飛んでいく~ぅ。
まぁとにもかくにもLUNA SEAが見れればなんでもいーです。(
SCANNERやるよね。ぜったいやるよね。
楽しみだにゃー。

てかもうGLAYも出ようよ。
サプライズで出てきてMISERYだけ歌ってバイバーイって去っていけばいいじゃん?(何)
ジャックインザボックスのノリで
TERU「出たいんですけど。」
YOSHIKI「いいよー。」
みたいな感じで出ちゃえばいいのに。(

そんなことを妄想しながらGWを楽しみに待ちます。
またちょっと生き延びれるよ!(

▼1日経って。
やっぱ私GLAY好きだなぁ。と思った3日間。
あんなにINORAN漬けだったんですけど。(どんだけ)
おもいっきりGLAY聴きたい浸ってたいモード突入です。(笑)

なんかやっぱりテルちゃんてすごいなぁ。と。
たまに変なこと言うし(たまにじゃないか)
たまに変な服着るし(埼玉両日ともフツーVer.(←)でしたよ>こぴょりん)
フロントマンなのにどんどん丸くなってったりするけども。←
テルさんあってこそのGLAYですねぇ。

そして私HISASHI大好きすぎる。と。(
アリーナになるとよりいっそう妖精さんみたいでしたね。
ていうか衣装が。
私には羽見えたし。(フィルターかかってます)

ひさびさGLAY熱です。(ひさびさって・・・)

そいえば今回埼玉、初日が400Lv、最終日がアリーナだったんで、お花見てこなかったんですよねー。
200Lvとかの出入り口だよね。お花置いてあるの。
まぁアリーナからでもスタンド上がっていけば見れたんですけど。めんどくさくて。(
でも遠目に見た感じではたくさん来てましたよね。
誰から来てたんでしょうね。
MSのBBSでのテルさんの書き込みでは実際にライブにも来てたアーティストさんいるみたいだし。
誰が来てたんですかねぇ。
やぱハイディー来てたのかな。(そこ)


▼拍手ありがとうございます!
BBS&コメント放置でスミマセ・・!
明日あたりレスしたいと。。。(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
どーおして!
2008-04-13 Sun 23:47
▼埼玉から帰ってきました!!
GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008
埼玉公演終了!
ってことで。
私のハイコミツアーも終了でございます。

さすが右肩上がりのGLAYさんですものね。
今日も最高のライブでした。

名古屋はもっとすごいんだろうなぁ。。
名古屋行きたかったなぁ。。。
でもさすがに仕事休めないよなぁ。。
とかいいつつINORANなかったら最終日なんとしても行ってた気がして自分が怖い。←
どんな強行スケジュールになろうと。(笑)
(渋谷なら会社休まずにいけるのでINORANを選択)

▼そんな埼玉最終日のネタバレなし感想でも。
今日の席はアリーナC3ブロックでした。

ここにきて初めて気づいたけども。
私、アリーナ席にならないとスクリーン見ない人らしいよ。
3公演目にしてスクリーンちゃんと見たの初めてだ。
スタンドとかから全体像見えると基本ヒサシの動きを追ってて。
誰がどこにいる、とか見てるからほっとんどスクリーンみてないんだよね。
アリーナでしかも後ろの方だとステージ上のメンバーほとんど見えないので
しょうがないからスクリーン見るか。って感じで見てて気付いたのです。(今更ー!?)
たまにしか見てなかったんだなぁ。。

ライブはめちゃくちゃ楽しかったですねぇ。
ていうか3曲目にしてすでに酸欠状態になってたよ。。(どんだけ)
斜め後ろにめちゃくちゃヒサシファン男子がいて、
負けるかー!とか思ってめちゃめちゃ叫んでたのだけど。負けたね。(
でもかなり叫んだ。
喉痛い。
明日声出なさそうだー。

金テープゲットしました。
サインとかはなかったけど。

ていうかジロジロ楽しそうだったなー。
まるで大阪のようでしたよ。(


また落ち着いたらレポ書きたいと思います。
が、3日間続けて行ったのでさすがにごっちゃになってきたよなー。
軽くメモはしてあるけども。。。
うん。。
期待せず待っててください。(

▼そいえばGLAYオフィのフリーの方ってVOICE&PICS最新記事しか見れなくなったのですか?
しかも写真表示されてない。
っていうかサラリとネタバレしてるけどそれはいいのか。
名古屋まだあるじゃん?


▼拍手ありがとうございます!!
励みになりますvv嬉しいです!
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
リアルマルチアングル
2008-04-12 Sat 23:59
▼昨日ブログ書いた記憶はあるんだけども、
眠すぎて何書いたか全然覚えてなかったのだけど。
今日見たら意外とがっつり書いてあってびっくりした。
自分に。(

▼GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008
埼玉公演1日目行ってきました。

大阪2日目の盛り上がりを目の当たりにし、若干不安になってたりもしたけども
まったく心配なかったですねー。(当たり前)
めちゃめちゃすごかったです埼玉。。

ていうか自分の席が。
400レベルだよちくしょー。とかおもってたのですが、
限りなくステージ寄りで、しかもヒサジロ側という!
結構良席でした。
そして私は終始ヒサシしか見てなかったですね。
スクリーンも見ずにヒサシをガン見してました。(遠いんだけどね)

明日もありますが。。。。

あぁぁぁ。。
名古屋も行きたい名古屋も行きたい名古屋も行きたい。。。
いいいINORANのばかー!!(

なんか今の自分的にやっぱりGLAYのライブに行きたいんですよねぇ。。
ストレス発散できるのはGLAYくらいっていうか。。(
INORANさんのライブはどこか冷静に見てしまうので。(え

ていうかあれだよね。
最初は23日INORAN行って、最終日名古屋行きたいとか思ったのに
追加公演とかしやがってアイツ・・・!←
名古屋と渋谷だったら渋谷だよねー。(そんな理由)

という感じで明日のさいたまが私のハイコミラストです。
名古屋はとりあえずあきらめるから早く次のライブ決まらないかな!
もうホールはいいって!(

▼拍手ありがとうございます!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ただいま。
2008-04-11 Fri 23:55
▼大阪いってきました。
いやぁ。

す ご か っ た 。

何がかはよくわかんないけど。
とにかくすごかったよ。
熱いライブでした。

最終日だったんじゃないかと。(
ハイコミ終わったんじゃね?これ。みたいな。(
埼玉は次のツアーの初日になるんじゃん?的な感じでした。(爆)
軽く埼玉不安です。(笑)

そんな大阪2日目レポ・・・今回ほんと覚えてないので軽い感想になると思われますが。
レポもそのうちアップしたいと思いますです。

今も軽く腕痛いよね。(それは普段運動不足)

▼まぁライブ本編のネタバレしない程度に。
テルブログが色々更新されてますが。
大阪行って、前日も行ってた人たちの話を聞いて、
テルさんの衣装を非常に楽しみにしてたわけですよ。(←楽しみの意味が・・・)
そんな話をした直後に更新されたテルブログ。
TERU ME NIGHT WEB SITE: in大阪城ホール2日目。

楽屋に入り早速、衣装の打ち合わせ。

衣装も改良されて、動きやすくなってるし。

日々、成長。

あれ?
かかかかか改良!?
これ昨日みんなからダメ出しされて衣装を変更したの!?
それともさらに突っ込みどころ満載になってるの!?

と、さらに気になってきたテルさんの衣装。
ライブ開始してから結構テルさんの衣装が気になって気になってしょうがなかったんですが。
おもっきり変わってたらしいです。

やっぱりアンケートとかで「あれはないわー」的な意見があったんでしょうか?(爆)
でもちょっと見たかったなー。
埼玉で着ないかな。
まぁ終始爆笑してそうだけど。(

▼そんな大阪に向かってる新幹線の中でいろんな人からメールがきた、リーダーいいとも出演。
ママンに録画を頼んで、さっき見ました。
なんかいいとも似合わねぇ・・!!(

お花映ったときにヒムロックの隣に同じ大きさで隆一の花があるのに笑った。(
そしてハイディーからも来てることにほほえましくなったり、
ハイディーからのお花は「Congratulations!!」とか書いてあるオサレな感じでうけたり。
そのときは気付かんかったんだけど、
2回目に見たときにメンバーからの花に気付いて爆笑でした。
ちっさ!ひとりずつ来てるけどちっさっ!!
ちっさすぎてスルーされたし。
正直オズマはどうでもいいからメンバーつっこんであげて!とか思ってましたよ。

そしてさすがリーダー。
交友関係広いですな。
あ。後の方だったからあんまり見えなかったけどもピロからもきてましたね。
お友達ムッシュだったし。(笑)

話もおもしろかったですよね。
ただビールの話はMステとかぶりんぼうなうえ、テルさんとヒサシさんが逆に。。(笑)
時間もMステのときは3時だったような。。(ヒサシがビール持ってウロつきはじめる時間)

これもアイツのホラか・・・!!(


▼拍手ありがとうございます!!

そんな感じで明日は埼玉ですよー。
あ。ヒサT欲しかったのにSサイズ売り切れてたんだよね。
埼玉でも買えんかな。。

あんまり早い時間からはいないかもですが、
会ってやるぞー、という方は
gh.happy-noise.328☆docomo.ne.jp(☆→@)に連絡ください。
まぁそんな物好きもいないと思いますが。

埼玉楽しむぞー!!
でも明日は400Lv!(

▽そいえば知らないうちにROCK SHOCKの詳細発表されて
「チケット受付は終了しました」になってて笑った。(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
おかねがない
2008-04-09 Wed 23:36
明日大阪行きます。
GLAYさんのライブです。
ライブ終わったら夜行列車で東京に帰ってきます。
そして金曜は会社です。(

アホか自分。みたいな。
なにやってんだろーねー。
でも大阪行きたかったんだよー。

帰りの電車の切符は持ってるんですけどー。
行きはなんとなく新幹線で行こうかなー、と思ってるのでまだ切符購入してません。

新幹線代。
あとグッズどうしようか。。という。

あれ。お金がないよ(^^)
今月確実使い過ぎー!!
・・ディズニー行く予定もあったりなかったりするんだが。。


あ。大阪行っても雨ぽいんですよね。
東京帰って来ても雨ぽいんですよね。
普通の傘持ってった方がいいかなぁ?
でもライブ中は邪魔なんだよなぁ~。。

▼テルブログが頻繁に更新されてます。
TERU ME NIGHT WEB SITE
ていうかちょくちょくTOP変わるよね?

今日のライブはどうだったんでしょうかー?
さっきうっかりMSでセトリ見そうになったけどやっぱりやめた。
1曲目だけ見えちゃったけど。(爆)

明日楽しんでくるぜー!!

▼INORANオフィの会員ページ更新。
今日メルマガできたあれの撮影ですね。
いつもジャラジャラしてるのがない。。。(そこ!?)

ていうかついにモデルか!(

ちらりと見たいですね。
ていうかMen's JOKERにしか載らないんですかね。。
広告なのに。


▼拍手ありがとうございます!


そんなわけで大阪行ってきます!!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
風邪だと思いたくない。
2008-04-08 Tue 22:54
喉痛いの直ったと思ったら今度は鼻づまり。
風邪なんてひいてる場合じゃないのに!!

hide追悼イベント出演アーティスト記者会見(GyaO[ギャオ])

RYUちゃんの紹介だけやたら長くてうけた。(
ていうかふとっ(略)

なんかあんまり真面目に見てないけどなぜにトシが司会・・?

4日ですよねー。
行きたいですよねー。(もういいって)
チケ高いですよねー。(

▼INORANさんのNO NAME?からメルマガきましたね。
hide追悼ライブの告知・・・・・とお願い。

ようするにNN?限定版ネットオークションで売るんじゃねぇよゴルァ(ノ`д´)ノ
ってことですよね。(←)
こんなメールが来ちゃうんですねー。
すごいなNO NAME?。

▼そいえばいろいろあってすっっっっっかり忘れてたのだけども、これ発売されてたんだよね。
ヒサシさんの勇姿のために購入せねば!とか思ったんだよね。(
ていうか普通に欲しいんだよね。

・・・DVDは見る時間ないんだけどね。。。(


▼会社やめたい。。。(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
2008-04-08 Tue 22:54
拍手ありがとうございま。

返信です。

…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
何がなんやら・・・
2008-04-07 Mon 23:01
ざくざくいきますよ。

▼GLAYさんのアリーナ公演のグッズが発表ですね。
GLAY Official Goods GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008
HISA&NALデザインがきになる。。
なんでXSがないのか。

腕時計も気になる。高ぇ。。。

イケメンプロデュースがピンクになってる。
可愛い。。
でもピンクは実物見てみないとピンク具合がわかんないんだよなぁ~。。

そいえば結局ホールのグッズ買ってないんだった。。
パンフとかアリーナでは買えないのかな?(

▼土曜日に大阪でLIBカフェ番外編あったんですよねー。
昨日書こうと思ってて忘れてました。
まぁいろいろ思うところあるんですが、今日はやめときます。(

本日の本題。(
ナタリー - YOSHIKI緊急会見でhide追悼イベント開催を正式発表

X JAPANのオフィ、hideオフィ他でも発表されました。

ま じ か 。

なんかこういう形でまた再結成というのは・・・正直なところ複雑です。

でもLUNA SEAがLUNA SEAとしてステージに立つのであれば何が何でも行きたい。

LUNA SEAオフィでは「最大限の感謝とリスペクトを込めて...」という
泣かせるメッセージも公開されてますが。。。


これどうなんですかね。
どうがんばったらチケット取れるんですかね。
あー。GLAYは出ないんだなー。とか思ったけど、
GLAYなんか出たらさらにチケット取れないよね。


はっ∑(゜д゜;)
このために私この前のINORAN@渋公、席良かったんじゃ。。。(
やばい。
使い果たしてるよね。色々使い果たしてるよね。
あれ。これほんとにチケ取れる気がしないよ。
ばかーーー!!

でもなんとしても行きたい~!!
行く気がない人はなんとか協力してもらえませんかねぇ。。(←


今夜は悶々として寝付けない気がします。(
なんかほんとにGLAYどころじゃなくなってきたのだけど。。。(暴言)

てゆかRYUちゃん記者会見に出たとか。さ。。(何)

▼メモ。
RADIO RED HOT
20日まで。
時間があるときに聴きます。


▼拍手ありがとうございます!!
よかったらコメントもどうぞです★
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
GLAY週間(予定)
2008-04-06 Sun 22:26

もうすでに絵がGLAYじゃないよ。(タイトル)

▼えと。
INORAN@旧渋公のレポ書きました。
INORAN LIVE 2008「defying gravity」@渋谷C.C.Lemon Hall

まぁ相変わらずなんていうかうろ覚えな感じです。
あと思い出したらこっそり追記とかするかもです。(


結局Monophonicの続き読んでない。。。

▽追記。
書き忘れてましたが、INORANオフィの会員ページ更新されてましたね。
CCレモンの様子です。
赤い。。。何の曲のときだろう。

AX楽しみですねー。
なんていうか個人的にちょっぴり不完全燃焼だったところがあったので。。(STKでジャンピング←)

そして今日AXのチケット届きましたよ。
うーん。
予想通りかなり後ろの方の番号でした。(爆)
まぁ3列目で見させていただきましたので。(笑)
しょうがないですね。

個人的にはホールよりライブハウスの方を
新規さん前にした方がよかったんじゃないかと思う次第でございますですよ。
そんなことないのかなぁ?
てゆかそんなきっちりぱっきり分けない方がいいと思うんですけどね。(

▼そいえば自分はもうチケ取れてるもんで、あんまり気にしてなかったけども
GLAY@城ホのチケット、追加発売されるようですね。
YUMEBANCHI info-GLAY

追加席は城ホだけなんかな??

テルブログに会場設計図(?)の写真載ってたけどもどんな感じなんでしょうね。。
あの写真見えそうで見えないんだよなぁ~。。(

花道がGLAY初の試み。ってのが気になるよね。。
どういうことだろう。。。

あとZUMAね。。。ZUMA。。。
もうその顔はいいよ。(

▼う~ん。。
なんだか時間がすぎるのが早くて、やろうと思ってたことが半分くらいしかできてない気がします。

そんな中アリーナ公演のために名刺作ってみました。
でも失敗したんだよね。。
和歌山の日付間違ってんだよね。
余計なことしなきゃよかった。。
でも印刷し直すのめんどくさい(し、時間ない)ので手書きでバッテンてして5って書きました。(爆)
そもそもそんな枚数ないし。

城ホ2日目、埼玉2日間参加される方はぜひぜひもらってやってください。
て、特に会う予定の人とかいないのだけどねー。(笑)

タイトルにも書いたけどももう今週なんですね。
GLAYさんライブ。
ここ最近GLAY聴いてないんだけど大丈夫かな(^ω^)

あと大阪何時ごろ行こうかな~。
まったく決めてないとゆう。。。

▼あっ。そいえばCNC最終回ストリーミングで聴きました。
なんとなくですけど。(BGMみたいな・笑)
ジロジロからのFAX読んでるときに見てたのですよね。
読み終わったあとか。
声からも嬉しそうな感じが伝わってきて可愛すぎます。ヒサシさん。
ていうか母親からかと思ったって。。。(爆笑)

時間があるときにまた聴き直そう。(時間・・あるかな・・・)

▼そんな感じで今週乗り切れるか不安な感じです。(
火曜日新人さん来るらしいよ。
新人さんは新人さんでめちゃくちゃ緊張してるだろうけど、
迎える私たちも同じくらい緊張してるのをわかってください。>新社会人の皆様

ギャルみたいな子が来ても対応できる人うちの部署にはいません。(


▼拍手ありがとうございます!
励みになります★
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
のどいたい
2008-04-05 Sat 23:45

あ。なんか日記絵描くのひさびさ?
ジロジロ描くのも久々すぎて描き方忘れたよぅ。。

友人サイトに描いてきたジロジロですわ。
がんばれ3回目!!(

▼なんか昨日から喉が痛いです。
風邪かなー><
風邪なんか引いてる場合じゃないのに!

睡眠不足ぐらいしか思い当たらないけど。。(
なんとか大阪までには治したいところ。

▼INORANさんのMonophonic、NO NAME?限定版についてたDVD見ました★
Determineツアーの裏側的な感じですけども。
暗いし声小さいし誰だかわかんねーよ。みたいな。(爆)

いや、でもやっぱいいですよね。ドキュメント的な。(

酒飲み過ぎ。
薫くん働き過ぎ。(笑)
INORANの楽屋に葉山っちが・・・!!

結局葉山っちの立ち位置が気になってた2人てのは誰と誰だったんかな?
暗すぎでよくわかんなかった。(


本の方はまだ途中までしか読んでません。
なんかほんとにザクザク語ってるんですねー。
なかなか読みごたえがあります。

てゆかまさか終幕時のサイトにアップされたあのメッセージが載ってるとは。。
うっかり泣きそうになったですよ。
ちなみに読んだ当時は泣いた。
あのメッセージにそれぞれの楽器とかマイクスタンドとかの写真がついてたのですよね。
そして最後にはINORANの後姿。
ライブ終わった時はぽっかり穴があいたような抜け殻になった感じで、泣いたりしなかったんだけど
あのメッセージ見たときは泣いた。

▼なんか今日はほんとに何してたんだ自分?というくらい何もしてない1日でした。
時間がたつのが早すぎるでよー。

レポもまったく書いてないしね(^^)
あいやー。


▼拍手ありがとうございます~!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
後遺症。
2008-04-04 Fri 22:54
▼こんな耳鳴りひさしぶりかも。
去年のYUKIちゃんライブ以来?
全然ひさしぶりじゃないや。(

▼そんなわけで行ってまいりましたよ!
INORAN LIVE 2008 defying gravity@渋谷C.C.Lemon Hall!!
楽しかったです。
てゆか近かったです。(
奇跡の4列目という私のチケ運からするとまれにみる良席。
まぁけっこうな上手寄りではあったのですが、
目の前でINORANがゴロンてしたんだぜ。(

とりあえず覚えてるうちにセットリストだけあげましたが、
そのうちレポ的な感想も追記していくと思います。
でもゴロンで忘れた。いろいろ飛んだ。(

まぁ今回何が良かったってインストコーナーですよねー。
完全INORANワールドですよねー。
私若干言い当ててんじゃん?(2日の記事)
この辺年末のLUNA SEAから流れてきた人たちはやっぱりポカーンだったりするのでしょうか?
てゆか前列おとなしめだった気がしますですよ。
最終ブロック私超汗かいてたのに。(爆)

▼メモカ出るみたいですね。
INORANオフィ更新。
ものすごーく買う気がします。(

そしてAXのメンバーも発表されてます。
でもドラムが湊さんになるだけかな。
はてさてAXはどんなライブになるでしょうねー。
その前に整理番号がどんな感じになるでしょうねー。(

▼さっきMステスペシャルなんとなく見てたらポルノ出てた。
知らんかったー。てゆか今日Mステスペシャルだったんだ。
とか思いながら見てたのだけども。
ポルノの後ろでバイオリン弾いてたのNAOTOくんでしょうかね?
あの金髪にノリノリでバイオリンを弾く感じはNAOTOさんかなー。と。
ひさしぶりに見た気が。
てゆかどこ見てるん自分。(ほんとにな)

ラルクも出てましたねぇ。

あと初登場シーンのやつでLUNA SEA見た。
ほぼRYUちゃんしか映らんかったけど。
INORAN髪長かった。(笑)

その辺までしか見てない。
GLAYも出てたんかな。

▼今月は怒涛のライブ月間ですけども
5月以降はもういっこも予定ないんだよねー。
Jさん行かないの?ってゆわれたけど・・・・うん。(何)

余裕あったら隆一@立川行きたいかもなー。(場所的に)
って思ったけど立川割と激戦ぽいのでやめた。(
バースディだしね。

あ。
ヘブンリー5月の予定出たね!>ゆみこちゃん
充ちゃんのオフィしかチェックしてなかったから前から出てたのかもしれないけど。。
でも月曜かー。。。
金曜とかにやってくんないかな。(

GRiPも行きたかったけど、その日GLAYだよっ!ていう。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
2008-04-04 Fri 22:54
拍手ありがとうございます!
返信です。

…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
INORAN LIVE 2008「defying gravity」@渋谷C.C.Lemon Hall
2008-04-03 Thu 00:00
MCの場所はところどころ違うかもです。
あと言い方はニュアンスです。(
INORAN LIVE 2008「defying gravity」@渋谷C.C.Lemon Hall…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
あした
2008-04-02 Wed 23:09
は、いよいよINORANさんライブですよ。
やばい近いんだよなー。
て思ったけど。

今回ギター一人だからいつもより多くINORANがギター弾くっつってたよなぁ。
→つまりセンターで固定マイク。が多いんじゃ。
→あんまり左右に動かないんじゃ。
→私、今回列的には前の方だけど、結構上手寄りだよ。
→結局あんまり近くで見れないんじゃ。。。

orz

いや・・まぁ別にいいんですけどね。
見れるだけでいいです。
ってか、別に動かなくても普通に近いと思うし。

グッズどうしようかなー。
ロトやりすぎないようにしなければねー。(

曲何やるかなー?
何企んでるんでしょうねー?
がしがしギター弾くソロコーナーやればいいのに。
もともとソロライブだけど。(笑)

▼GLAYさん追加アリーナ公演。
埼玉2日目のチケットが届きました。
こっちはFC先行分なので豪華版チケットです★

ひさびさだなー。豪華版。
でも最新(?)アー写なのでリーダーの目が怖いです。(

席はアリーナでしたが。。。。
どうかな。
遠い気がする。
まぁ400レベルとかよりはいいかなぁ。と。

さいたまのアリーナって、横と縦って何ブロックずつあるもんなんでしょうねぇ?


▼拍手ありがとうございまーす!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
2008-04-01 Tue 23:06
サイト更新しました。
エイプリルフールじゃないです。(

さすがにもうヒサバはないだろー。と急ピッチ(自分的に)で仕上げましたのよ。
色々アイタタな感じがしないでもない。

個人的に4月は怒涛のライブ月間なのです。
GLAY3公演。INORAN3公演。
ということでHISASHI+INORAN。

それだけ。

GLAYのオフィもリニュされてましたね。
超ビビった。

そしてROCKSHOCK決定とか。。。

あんま関係ないけど。(

INORANさんのグッズが発表。
あー。あれも欲しいこれも欲しい。
正直バッグとキャンドル以外全部欲しい。
ということですが。

パンフ2種ってどういうこと。

渋公けっこうギリギリに着きそうな感じなんだよなぁ。。。
やっぱ売り切れたりするのかしら。。。
誰か早く行かないかなぁ。。(

▼Monophonic来ました。
でもまだ全然読めてないしDVDも見てません。
ていうかいつになったら読めるかな(^ω^)

読みたいなー。読みたいよー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
2008-04-01 Tue 23:06
拍手ありがとうございます!!
返信です。
…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
