FC2ブログ
総括。
2008-04-26 Sat 23:08
聖火リレー。なんかすごいことになってましたね。
まぁ逮捕者とか出たみたいだけども、そこまで大きな事故もなく終わったようでよかったですね。
てゆかスポーツの祭典(←)なのに政治が色々絡んでくるとか切ないよね。。

▼昨日書こうと思ってた総括でも。
INORAN LIVE 2008 「defying gravity」

はい。誰これとか言わないように。
・・・誰だこれ。(

今回は渋谷3公演ということで、ツアーというには短い感じだったんですけども。
初日C.C.Lemonはもうかなり新規多かったという印象ですよねー。
それでかあんまり評判は良くないみたいですね。
まぁ客席みると確かになんていうかもうちょっとDVD見たりCD聴いたりしてから来たらいいのになー。
とか思うところが多かったのが残念でしたが。
ライブ自体はとっても良かったと思ってますです!
インストコーナーとか神がかってたと。。(
機材トラブル的なこともあったりなかったりですが、まぁ初日だし。(
個人的には結構楽しめました。
席も良かったしね。。

そしてAX2days。
GLAY最終とかぶせてきやがって井上めぇぇえ!とか思ったものですが。(←
こっちも良かったですよねー。
もうなんといってもI wish I had never met youですよ!!
まさかこの曲が聴けるとは!!という感じで。。
とってもとっても嬉しかったです。
もう言葉にはできないくらい。

そしてみごとにC.C.Lemonとは構成を変えてきて、さすがだなー。とか思いましたのよ。
AXも2日間でも微妙にセトリ変わってたし。
spiritも嬉しかったー。

今回は今までの愉快な仲間たちとはガラリとメンバーが変わったということで。
まぁ個人的にやっぱり前の方が。。と思う部分もあったけども、よかったですよね。
湊さん超カッコ良かったです!!
そりゃーINORANもメロメロになるっつー話ですよ!(

ギターがひとりになったおかげでがしがしギターを弾きまくるINORANも堪能できたことだし。
AX初日の1曲目から超低空プレイが見られてテンションあがったー!

非常に良い3daysでした★
最後にマイク通さずに叫ぶときも充実した顔してたし!

アルバム。9月のライブ。そしてツアー(やるよね?)。楽しみにしてますっ!!
毎回新しい顔を見せてくれるINORANさんなので
次はどんな顔を見せてくれるのかとっても楽しみです!!

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008

4分の1で失礼。

そいえばオフィにこんなんあったよ。
GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008

時を遡れば2007年7月。
ようやくツアーが決定したかとおもえばトラウマ的なホールツアー。(リバース全滅組)
ホールツアーかよこの野郎。と吐き散らし。
チケットもことごとく全滅。
突如決まったLUNA SEA復活ライブに参戦し
「皆がチケット取れないようなホールツアーなんかやってるから
奇跡の瞬間に立ち会えないんじゃ!ザマーミロ!!」とか暴言を吐きまくり。(←GLAYに対して)
それでもなんとか手に入れた和歌山のチケット。(立見)
まさかのヒサシさんのピンク頭&生足に悶絶した2008年2月。(←)

2008年4月。やっぱりやるよね!追加アリーナ公演。
なんだかんだとオフィシャル公認ジロウの街大阪にも参戦し、埼玉も2days参加。
ファイナル名古屋はINORAN渋谷と天秤にかけて場所的な理由であきらめましたが。

去年年末以来もう自分GLAYファンあがったんか。
と思うくらいINORANINORANゆってたのがすっかり取り戻しましたヨ。(
やっぱり私の根底にあるものはGLAYでした。

テルちゃんのLock on youタイムは爆笑コーナーとしかとらえられませんでしたが、
アリーナでのヒサシさんはまさしく妖精さんでした。
白い衣装は反則だぞ・・・!!
アリーナ3公演の私の視界は98%HISASHIでした。
いつもはもっと他の子たち(ていうかジロウ)も見てた気がしたけど。。

最後のファイナルを見届けられなかったのは残念でなりませんが、
自分としては埼玉で出し切りましたよ。

GLAYはいつも軽々と私の中の限界を超えていきます。

きっとこれからもずっと波はありつつも好きでいつづけるんだろうなぁ。と思います。
切実に。

お疲れ様でした。
そして次の予定はやくー!(鬼)
夏になんかありそうな感じでしたよね!!


▼昨日の衝撃で他人事ながらどんより沈んでいた1日でしたが
INORAN@AXのレポぽつぽつと書き始めましたよ。

けっこう覚えてたはずなのに昨日のアレでなんだかもうすっかり忘れちゃいました。
明日あたりてけとーにアップします。(

書いててまた思い出した。
Monophonic読み切ってないやー。

▽23:20追記。
そいえばINORANオフィ会員ページにてファイナルAXの様子が載ってましたねー。
最後の全員集合のときの写真ですね。
どうせならベストの写真・・とか思ったり。。(


▼拍手ありがとうございます!!
嬉しいですー★
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |