-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんてゆーか。
2008-05-31 Sat 23:58

フェス→ビール(自分飲まないけど)→ヒサシ
という発想。(何)

ap bankフェス21日のみ参加決定しましたー。
てきとーにプレイガイドとかの先行エントリーしてたんですがまさか取れるとは。。。
オフィの先行でダメだったし、激戦だったりするのかなー。とか思って
あんま取れる気しなかったんですね。
なので無計画!なのですが。(爆)
とりあえず2枚とか取ったんですが、誰か一緒に行きません?(笑)

しっかしこうなると20日も行きたいなー。とか。←
だってピロウズでるよ。小田さんも出るよ。


・・てゆかお金が。。。。(

▼とりあえずGIGSとB-PASSとFOOL'S MATE買ってきました。
GIGSとB-PASSはねぇ。。
GLAYさんですが、写真が撮りおろしじゃないしー。
買わないで立ち読みしよかとも思ったのですが、
立ち読みもめんどくさいとか。(
買っちゃえー。的な感じ(どんな)で買っちゃいました。
俄然ヒムロックのベスト欲しくなったなぁ。(そこか

フールズはもうさぁ。。
ものすごくビジュビジュしててあんまり手に取るような雑誌じゃなかったんだけどなぁ。。
INORANさん載るから最近よく買うようになった気がします。(
でも昔はそんなビジュビジュしてなかったよね??

AXのライブレポ載ってるかと思いきや、ほぼインタビューでしたね。
てゆか写真が可愛すぎる・・・!!

さらっと見ただけだけど、hideサミとJさんの記事もありましたねー。
パイロマニアの写真がー。
あーやって見るとキレイですねぇ。。
Jさんのライブも行きたいな。
今年はバースデイ赤坂ブリッツですよね。
JさんとINORANさんのかぶりんぼう率は異常。

▼気づけばもう明日から6月!?
ということは沖縄から3ヶ月!?(基準そこ)
・・・早い。。。時がたつのが早すぎるよ。。。

テルバ何も考えてない。。(そこか)


▼拍手ありがとうございます!
とっても励みになります★
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
不満しかない。
2008-05-30 Fri 23:59
▼日に日に仕事がやりづらくなってくわー(^ω^)
どいつもこいつもいっぺん死んでこい。(にっこり)
死んでも治らんかー。あれは。

素で会議室の机ひっくり返したくなったわー。
ちゃぶ台返しみたいな。

なんなのかなー?
嫌がらせとしか思えんのだけど。
私たちがんばってると思うんだけど。
安月給なのに!


毎度毎度意味不明だとは思いますが
ここに書くとちょびっとすっきりしますです。(

▼INORANさんのメモカをギリギリまで悩んでたのですが。。

だって3公演それぞれ3種類って種類ありすぎ。。
しかも見本見て選べないし。
てゆかメモカ買う?

みたいな感じで悩んでたんですが。
まぁ悩んでてもしょーがないし、とりあえず買うか。(
って割とギリギリに申し込んだんですが、カードエラーで決済できてないらしい。
あちゃー。
とりあえずカード番号とか連絡してね。てゆーメールが来たので返してみたけど。
あれってもう販売期間過ぎてるけど大丈夫かなぁ。。

別にどっちでもいいやー。
って思ってたけど、申し込んだのに「だめだった」て言われると無性に欲しくなる。
という話。(何)

それにしてもそのメールのタイトルが「INORAN様メモカ」てゆーのに爆笑したとか。
INORAN様・・・!

▼なんとなーくHEY!3、GLAYさんの観覧応募してみたけどはずれたっぽ?
当選者にはもう連絡来てるんかなー?
あれって電話でくるもんなのかな・・・?

まぁ去年のMラバ当選したばっかなので(しかも整理番号超よかった。尚目の前!みたいな)
当たるわきゃないんだけど。

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
I'm sorry!僕、総理!!
2008-05-29 Thu 23:11
最近DAIGOめっちゃ好きです(´∀`)
ばか。。(

ヒムロックの提供曲でデビューしてたんだね。
知らなかった。
ていうか曲を知らん。(
そして携帯のメモリにはRYUちゃんもいるしね。
なにげにすごいよDAIGO。(基準何)

今日でLUNA SEA結成19周年ですね★
雨・・・とか思いつつぼんやり考えてたら「あ。そういうこと?」みたいな。(何)

19年。。。
来年何かあったりしないのかなー?(

いやー。でもGLAYさんもそうだけど。
結成○年とかデビュー○年とかどこで祝っていいのかわからんよね。
節目ありすぎ。みたいな。(笑)

とくに祝ってないけどね。(爆)

▼今日は何もしてないですよー。
寝て食べてな1日でした。(

おかげでちょっと気持ち悪い。。。


▼拍手ありがとうございます!
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
もうねる
2008-05-28 Wed 23:01
ねむさ限界です。


明日はお休みです。

雨だから。





いやいやいや。
INORANじゃないんだからそんな理由じゃないです。

休めるうちに休んどけ。っていう。
来週から忙しくなるんだってー。

先週あんだけ休みあったのに。とか。
いやだって先週の連休は私の意思じゃないし。←


とりあえず寝たい。


今日なんだかNINJAにログインできません。
そいえばアクセス解析の検索ワードとか大変おもしろいことになってるので
時間があるときに晒したいです。←
とか思いつつ1年以上経つんだけどね。
そのうち。

・・とか言ってたらログインできた。



拍手ありがとうございますです。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
かぜ?
2008-05-27 Tue 23:13
今日一日くしゃみが止まりません。
風邪なおったと思ったらまたぶり返したかな~?

▼会社行くのもめんどくさいしな。。。(
私この2日間ほっとんど自分の仕事してませんよ。
や、研修の講師も仕事っちゃ仕事だけど。
まだ納品してないのがいくつかあるのに!

なんていうかなー。。。
こんなとこでつまづいてたらこの先仕事していけないよ?
システムとか以前に社会人として。
みたいな。人がね。いるんですよ。

軽く日本語通じてないんじゃないかと。
頭の中脳みそ入ってないんじゃないかと。
てゆかよく大学卒業できたよなー。。。

他の新人たちが優秀だからなおさら。

GLAYさんちょこちょこTV出るみたいですね。
テルさんがHEY!3出るみたいなこと書いてたけどいつ出るんでしょうねぇ?

▼INORANオフィ会員ページ更新。
キタ―――――(゚∀゚)――――――!!!

次も買うしかないよね。MUSIQ?
いや。まぁ対談相手が誰であろうと買うけどさ。
今回のは特にマストバイオアダイですよ。(

てゆかあれだねー。
ビヨンの活動はないのでしょうかねぇ。
去年の納会でビヨンもやりたいとか言ってたけど
普通に考えてRYUちゃんが10月11月ミュージカルってことは
それ終わるまではできないじゃん?
ツアーとか無理じゃん??

そいえばシカゴちょっと(ちょっとて)見に行きたいんですが、
あれってチケットとか取りにくいのかなぁ。。
誰か一緒に行きませんか?(


▼拍手ありがとうございます!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
37年目。
2008-05-26 Mon 23:56


TAKUROさんお誕生日おめでとうございます。

我が家のパソで「たくろう」て変換するとナチュラルに「多苦労」て出るけど。
ときにテルさんを見つめる瞳がきめぇぇ!とか言うけど。(
ジロウさんにはダメだしばっかりされるけど。
やっぱり私の大好きなGLAYのリーダーはあなたです。

37歳という1年が(も)素敵な年になりますよう。


・・・昨日の日記絵リーダーが見切れてるとか気のせいだよ。(

▼連休明け初日って辛いですねー。(
新人研修の講師やってるんですが、火曜かと思ってたら今日だったよ。。。

し か も

今日のやつはそんな難しくない研修だからサクサクっと終わるだろうと思いきや何あの苦戦っぷり。
え。だって考えるところないじゃん?
この前紙に書いたやつそのまま打ち込めばいいじゃん??
何でそんな悩んでるのかわからんのだけど。
てゆかわからんのなら先進むなよ!
お前に合わせて進めてんだから説明聞いてから操作しろっての!
それでエラーになるのは当たり前だよ。
そのくせ偉そうな口ぶり。知ったかぶり!
私けっこう穏やかな方だと思うんですが、さすがにぶん殴りたくなりました。(

とか。
愚痴ってみたりして。。。

月曜から疲れたよ。。。

▼テルブログ(356)読んで思い出したのだけど、
最近電車のなかであのテルさんのポスターよく見かける気がするのですよ。
HIV検査のやつね。
出始めた当初は全然見かけなかった気がするのに。
あれけっこうびっくりするんだよねぇ。。

電車とか乗ると何気に中吊りとか読む人なんですが。(笑)
そんな感じで見上げたときにあのテルさんがいるとひとりでちょっとビビります。(爆)

あと、新宿駅の大江戸線の階段ねー。
今はどうか知らないけど、階段上ると正面にてるちゃんがぐわ~っと並んでます。
あれはものっすごいびっくりする。

そんなことを思い出しました。
だから何って感じですか。

GLAY NEWS - MEDIA
JIRO&HISASHIで大宮だよ!
でもナックアフター5は朝から行かないといけないんだよねぇ。
ビッフルとかなら事前に抽選なのにね。。(たぶん)
ので、たぶん行かないです。
仕事だし。
ネットで見たいところだけど17時からじゃ確実に無理\(^O^)/
社会人なめてんのか。

イクスピアリ行きたい気もするけど先着じゃなぁ~。
どうなの。

どーでもいーけどGLAYのオフィ超見づらくなったね。
メディア情報とかも全部このNEWSにまとめられてるんだが、
この前見た雑誌情報が見つからんのよ。。。

そしてVOICE&PICSはタクバなのになぜテル・・・!!

▼そうそう。
某所でのINORANさん目撃情報。(ていうのか?)
昨日からちらほら聞いてたけど、今日写真見ました。
ぽかーん。(笑)
か・・かわいい。(
てゆかおっさん誰。(爆)

言葉全然わかんないんでアレですが。。
新聞とか出ちゃうんですねぇ。。
サッカー観戦してただけなんでしょ?


▼拍手ありがとーございまっす!
元気が出ます!!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
これからもよろしくね。
2008-05-25 Sun 23:02

今日でGLAYさんデビュー14周年だとか。
おめでとうございます★
まぁテルさんも自分で言っちゃうように、14て微妙な数字なんで特に何もありませんが。(笑)
しっかしもう14年なんですねぇ。。
時が経つのは早いものだ。。
10周年とかそんな前だったっけ。。。

来年は15周年。
どんなGLAYを見せてくれるのでしょうかね♪

▼苦し紛れにサイトTOP更新しました!(爆)
タクバ。。。所要時間はかなり短いです。(
幽霊みたいだな。。たくろー。。。
テルバと合わせてフリイラも描きたいところ。
ですが、時間がないのでわからんですね。

そして前TOP絵はpictにあげたわけですが、
あれ自分で言わなきゃ気付かれないかな~、と思って放っておいたんですが。
じつはギタリストのスペル間違ってたんですよね。(爆)
めんどくさいからそのままだったんですけど。(笑)
ちょっとさすがにそのままっていうのもどうかなぁ。と思って直しました(^^;

そしてHISASHIさんとINORANさん別バージョンもアップです。
や、分けただけですけど。

なんかもうGLAYとGLAY以外っていうか
INORANて枠作った方がいいんじゃないかって感じになってますね。(
まぁ一応GLAYイラストサイトなので。

▼INORANさんバースデイライブの振込してきました。
普通に2枚しか取る予定ないんで、あんまり気にしてなかったんですが、
枚数制限2枚だったんですね。
もっと多いのかと思ってた。。

とか思ったんですが、去年のDetermineツアーのん見てたら、唯一の関東・横浜は2枚までだった。
FINALでBIRTHDAYな大阪は4枚までだったけど。
枚数制限なしってときもあったよなぁ。。とか思ったけど
あれはきっとサンプラだね。

普通に取れると思ってるんですが、関東だし単発だし、抽選になったりするのかな。。
・・・行けますように!

▼うぬぅ。。
もう明日から普通に仕事だよぅ。。。
連休も終わり。。
せつないなぁ。。。
仕事行きたくない。。。(


▼拍手ありがとうございます!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
うつうつ。。
2008-05-24 Sat 21:47

ジ「たくろーくんの誕生日どうしようかなぁ。。」

正直煮詰まってます。
タクバイラスト。。。
むしろタクテルバイラスト。。。(
考えなきゃなぁ。。

▼今日はようやくラニバの続き見ましたよー☆
あの日ライブに参加してたのですが、
あぁぁ。こんなこともありましたねぇぇ~!的なことが多くてびっくりです。
そして貞子は予想以上に怖かった。。(

READY STEADY GOのときのあのスマイルくんかぶった人たちが
どっから出てきてどこに消えてくのか気になってたんだけど。
(あんまり見てなかったし、遠いからあんまり見えなかった)
あの奈落からせり上がってくるやつでピョーンと出て来ててビビった。
ああやって出てきてたのか。。
そして消えてくとこは映ってなかったけど、チラリと上手映ったときに
四角く穴があいてた(←)から、やっぱりあそこに消えてくのか。。。
けっこういろいろ演出が凝ってておもしろかったですよねー。

ラルクのライブてバースデイサプライズがラルク側主導なのが衝撃でした。
入場時にもらうチラシの中に「hydeが歌い始めたら一緒に歌ってください」的なチラシが
1枚入ってたのですよん。

楽しかったですねぇ。。。


▼拍手ありがとうございます!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
まなつび
2008-05-23 Fri 23:59
今日も東京は暑かったですねー。
早くも30度越えですか。。。
いったい今年の夏はどうなるんだ。。。

▼今日は劇団四季のライオンキング見に行ってきましたー☆
始まった当初から母と行きたい行きたい言ってたのですが、
ミュージカルってチケ高かったり、予定が合わなかったり、優先順位が低かったり、
なんだりで早10年。。(そんなにやってるんですね!ライオンキング!)
ようやく行ってきました★

まぁでもこれも直前に決めたのでそんなに席はよくなかったのですが、
2階席の3列目のほぼ真ん中で見ることができまして。。。
楽しかったですよーvv
オーケストラピットもちょっと見えました^^
2階席の後ろの方がかなり埋まってたのですが、あれってきっと値段が安い席なんですよね。。
ちょっと値段は高めだけども、やっぱり高い金額出すだけあると思いますよ!
私は絶対良い席で見た方がいいと思います!
まぁ良い位置があいてなかったら値段を取るのもアリだと思いますが。。

客席にもキャストが出てきたりして、
なんか最近見たディズニーのショーみたいでした。(どんだけ)

とっても楽しかったですvv
もいっかい違う位置から見てみたいです。(笑)
ミュージカルってリピーター多いと思いますが(ライブもそうだけど)
その気持ちもわかる気がしますよ~。。

てゆかオペラ座の怪人見に行きたかったんだよねー。。
行けないうちに終わっちゃった。。。
しかもあれはいい席のチケット、それこそめちゃくちゃ早めじゃないと取れなかったしな。。

▼あんまり大きな声では言えませんが。(
隆一さんの武道館公演のDVDゲットしました★
70の物語。
いつのまにか「雪の武道館」というタイトルがついたアレです。(爆)
ほんっとあの日の雪ひどかったもんな。。

INORANさんがゲスト出演したこともあり、普通にライブも良かったのでDVD欲しかったんですよー。

とりあえずsunsetと深愛だけ見ました。(←
なるほど井上ヲタを取り込もうという魂胆かRKF。
河村さんのDVDなのにINORANさんがっつり映ってますよー。
しかもかわゆすぎるvv(

とりあえず。。。
名無しっ子はRKF入会+DVD購入の\13500払ってもいいかと思います。(えー)
二次受付5月30日締切らしいよ。(何の勧誘)
まぁでもINORANさん映ってるの3枚組DVDのうち1曲だけだけど。(爆)

ちなみに私はRKF入会してませんよ。

話ズレましたが。。
残りも時間があるときにちゃんと見たいです。。

てゆか。。。
見たいけど見てないDVDがどんどんたまっています。。。
はぁ。。。

とりあえず借りっぱなしのラニバもまだ途中までしか見てません。。
ごめんね;;(私信)

あとは最近買ったLUNA SEAのFINAL ACTも見てないし、
前に買った真夏もちゃんと見てない気がする。。(真冬は見た)
INORANのラスナイも教えてもらった隠し映像全然まだ見てないんだよねぇ。。
意外といっぱいあるんだー。って思っただけで。。。(
アナザールームはそんなにたくさん隠し映像ない・・・よね??(聞くな)
あとは全部見たかなぁ。。。
あ。何気にONDのWISHマルチアングルは全員分見てない気がするな。。
一番重要なのはhideサミまだ全部見てないんだよねぇ。。
LUNA SEAちょこっと見ただけで。。。
無敵バンドも見なければ・・・!

▼そいえばポルノのDVDが発売されたはずですが・・
今回はいいかなぁ。。。って。(
いや、ライブ楽しくなかったわけじゃないんだけども。
アルバム(ポルノグラフィティ)が個人的にそこまでピンとこなかったんですよね。。
そんな感じでライブに参加したので、まぁいつもどおり楽しかったし
はっちゃけてきたけども、DVD買うほどではないかなぁ。。って。。
てゆか最近INORANに熱注ぎすぎてポルノ熱が下降気味。って感じかな?(←
嫌いになったわけじゃないけど。
次回に期待!

▼今日ようやくNO NAME?からのハガキきてました★
振込にいくぞー。
チケ抽選とかになる心配はしてないんですけど大丈夫です・・よね??(聞くな2回目)

▼最近あんまりオフィ真面目に見てなかったんだなぁ。。と。
GLAYさんメディア情報更新されてたんですね。
MUSIC ON!TVは見れないんでどうでもいいんですが。(
雑誌けっこう出るんですねー。
表紙巻頭とか書いてないから表紙とかはないのかな。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス
2008-05-23 Fri 23:58
拍手たくさんありがとうございます!!
本当に日記つける力になってます★

以下返信でございます。。

拍手レス…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
かまくら
2008-05-22 Thu 23:59

いってきました。

あんまり北鎌倉の方って行ったことなかったので、
北鎌倉中心に見てきましたよー☆
行きたかったお店にも行けましたvv

とりあえず駅降りて、一緒に小学生の団体も駅降りたからあせった。。
うるさー!!

まぁ北鎌倉はわりと静かなんで、小学生のグループとタイミングがずれれば
かなり静かで涼しくてよかったです★

そう!今日かなり暑かったですね~;
夏ですね。。

とりあえず時系列順にめも。

・11時前に北鎌倉着
円覚寺
・朝ごはんも食べてなかったのでビーフシチューの有名なお店へ。
去耒庵でお昼ご飯。ビーフシチューおいしかった★
・ちょっと戻って明月院
あじさい寺。あじさいが有名なのだけども、まだ時期が早いのよね~。
まぁあじさいの時期になると人もすごいんだろうけども(^^;
・明月院のすぐ近くの茶寮 風花へ。
雑誌でみてたうさぎまんじゅうをいただきます★
抹茶についてるやつだと思ってたので、一口サイズなのかと思いきや、
普通に饅頭だった。。(なにそれ)
でもこれかなり好みの味でした。
お土産用も売ってたのだけども、冷凍のやつ今買ってもな・・・ってことでやめちゃいました。。
浄智寺。写生してる人がけっこういたなぁ。。
建長寺。鎌倉五山第一位というだけあって、すごい。
いろいろすごい。(爆)
意外と人が少なくてゆっくりできましたよんvv
法堂の中の雲龍図(だったかな?)を見て
INORANさんの龍を思い出したとかいう話は内緒だ。(別に絵が似てるわけではないよ)
円応寺。閻魔様がいるお寺。
死後7日ごとに裁きをうける王とか。
なんかいろいろ意味があるということを初めて知っておもしろかった。
閻魔帳ってそういうことなのか!みたいな。
そして閻魔様も罰を受けているという。ね。(何)
ここが一番おもしろかったかも。
・てくてく歩いて鶴岡八幡宮へ。
ここまでくるとやっぱり人が多いな~。。
・若宮大路に出て、こ寿々でわらび餅を購入☆
こ寿々のわらび餅は絶品ですよvv
小町通りへ入る。人多いけど、土日のあの人の多さに比べたら。。。
・煎餅を勢いで大量購入。(爆)
ぬれせんとか食べたいし、カルメ焼きも食べたいし、明太子味も食べたいし。。みたいなね。(笑)
イワタコーヒーでホットケーキ。
意外とギリギリだったっぽ。
焼きあがるのに30分近くかかるんだけども、
それ待ってる間に「ホットケーキ終了しましたー」という声がかかっていた。。
でももっとふんわりしてるのかと思いきや、意外としっかりホットケーキで苦しい。。
おいしいのだけどもね。
上にバニラアイス乗ってると最高なんだけどなぁ~。←
・鎌倉駅に行ってみたらちょうど湘南新宿ライン直通の電車があったので、それで帰ることに。

ていう感じかなー?
北鎌倉の方は禅寺が多いので、色が地味だったりするんだけど。(笑)
静かだし、涼しいし、けっこう良かったです★
やっぱ鎌倉行くなら平日だな~。。


▼そいえば普通にap bankチケはずれたぽい。
てゆかすっかり忘れてた。(笑)

なんかもうap bankはどうでもいいかなー。って。。。←
それ終わるともう来年までライブないんですかね?GLAYさん。
来年はEXPO・・だよね。。

ふ~ん。。。

INORANオフィ更新されてました。
今からFC入会すれば間に合うよ。と。
NO NAME?必死。(爆)
赤坂ブリッツて大きくですぎちゃったんじゃないのー?←

今日ハガキ来てるかと思ったけどきてなかったなー。
ハガキきたらすぐ申し込むよ!
INORAN38歳のバースデイを盛大に祝うんだっ!!

▼バースデイで思い出したよ。
タクバ&テルバまったく何も準備してないや。。
タクバは確実間に合わないよね。
何も考えてないし。

タクテルバ合同かな。(笑)
それもできればいいほうかな。(爆)


▼拍手ありがとうございます!!
嬉しいです★
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あらっ!?
2008-05-21 Wed 23:59

私が描く尚さんがいまだにピンク頭なのは
ピンクがツボだったからです。
もうちょっとピンクのままでいたらよかったのに。。。←

▼サイトいつのまにやら7000hit超えしてました!
ありがとうございます!!

いやぁ。。びっくりびっくり。。
見に来て下さっている皆様全員にお礼を言って回りたいくらいです★
本当にありがとうございます!!
これからもがんばります!!

▼そんな今日は部屋の掃除とかしてました。
見た感じはたいして片付いてないんだけど。(爆)

でも綺麗にしたし、たまっていた音楽雑誌も切り抜きしました☆
これが意外と時間かかるんだな~。。
めんどくさくってすぐたまっちゃうし。。。

とりあえずGLAYさんとLUNA SEA関係とポルノ・・・あたりかな?
だけ切り取ってファイリング!
したので大量に雑誌捨てます。(もったいない!)
いや、でも取っておいてもしょうがないしね。。
かさばるし。

誰か切り抜き欲しいアーティストさんとかいたら受け付けますよ??
ラルクさんとかいっぱいあるよー。>ユカちゃん

フールズとかって他の人たちみてもさっぱりわからんしなー。

切り抜きしながら、読んでないやつとかたくさんあるなー、とか思いました(^^;
買って満足とか、時間がないとか。
MUSIQ?もVOL.8(だったかな?)と、最新のやつのDVD見てなかったし。(未開封)
また時間あるときにちゃんと読みたいですな。。

ニライカナイ付近のINORANさんの記事がたくさんあって笑えた。
自分どんだけ必死なん。

▼さいきんテルちゃんラルク話題に出し過ぎー。
てか・・活動休止なの??
ほんとは何かあるんじゃないの??
詳しくわかんないんですが。。。

そんなGLAYさんはレコーディング中だそうで。

GLAY HSSS VOICE & PICS:プリプロ

金髪の後姿はヒサシさんかな~??
てゆかこの文章ところどころ日本語変じゃないですか??

▼明日は鎌倉!
暑そうだな~。。


▼拍手ありがとうございます!!
日々の活力でございますvv
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
いやー。
2008-05-20 Tue 23:59

すっごい雨&風でしたね。
関東地方(他もかな??)の皆様大丈夫でしたか??
ちょうど通勤通学の時間帯がピークだった気がしますですよ。。
私も駅から会社まではいちお傘さしてたんですが、
会社のビルの前でついに傘がひっくり返りました。(爆)
まぁ折れはしなかったんで、そのまままたもどしましたが。。(笑)

すごい風でしたねぇ。。
飛ばされるかと思ったよ~。。

▼そんな雨風も昼ごろには止み。
難なく行ってきました。
河村 隆一Tour2008“evergreen”~変わらない詩~@アミューたちかわ

立川は庭みたいなものですから。(そうでもない)
立川でやるんなら行こうかな~、くらいのノリでチケット取ったものの、
会社からだと近くないんだなー。。
まぁ帰りが早く帰れるからいいんだけど。

レポはできませんが、個人的感想は別記事で書きますかねぇ。
とりあえず微妙なブーツインじゃなくってよかったー。←
遠くて顔はあんまり見えなかったけども。。

隆一さんの歌唱力には毎回圧倒されますな。

INORANさん他(他って・・)からお花きてましたが、
INORANさんのお花お茶目すぎるんですけど。。。
てゆか「祝!Happy Birthday☆」っておかしくないか!?
・・かわゆすぎる。←

そんなこんなで隆一さん38歳のお誕生日おめでとうでしたっ!
まさかRYUちゃんが立川でバースデイライブをやろうとはねぇ。。(何)
参加できてよかったです★
でもケーキ(だったのかなあれは?)がGLAYさんとかINORANさんとかのを見てると
ショボ・・・って感じでしたね。(ひでぇ)

▼明日から連休でっす!
あぁ何しよう。。
結局何もできない連休になりそうな気もしなくもない。
部屋の掃除は軽くしたい。(軽く?)


▼拍手ありがとうございます!!
嬉しいです~vv

うぅ。。
今現在、夕ごはん食べすぎて気持ち悪い。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
河村 隆一 Tour 2008 “evergreen”~変わらない詩~@アミューたちかわ
2008-05-20 Tue 00:00
箇条書きで感想追記していく・・・予定。
河村 隆一 Tour 2008 “evergreen”~変わらない詩~@アミューたちかわ…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
雨・・・
2008-05-19 Mon 23:12
▼今現在、ものっすごい勢いで降ってますが。。。

明日の朝がピークらしいよ。

そう。明日は河村さんのお誕生日です。

かんべんしてくださいよーぅ。
まぁ夕方には止みそうですが。。。
天気予報はあてにならないからな。。
なんでこの時期に台風が接近してるんだって話。

そんなこんなで明日は隆一@立川です。
アミューたちかわはひさしぶりだなー。
それこそ前の隆一ライブ以来か。
たぶんノリが前回と一緒です。今回。(笑)
「立川なら行っとくかぁ~。」

そんな感じでいってきまーす。
てゆか会社帰りで間に合うかな。。
7時からだと思ってたら6時半からだった。←

▼GLAYさん、バーブ(カタカナで書くと変)特設サイトできたようですよ。

GLAY VERB

noteは文字多すぎてまだ読んでません。(何)

MSではPVフル視聴もできましたね。
画面ちっさすぎてよくわかんなかったけど。(笑)
カッコ良い気がします。
てゆかヒサシがカッコイイ。←
曲もカッコイイ。

今回はブログパーツないのねん。。。

▼明日なんとなく仕事行って帰りにライブ行ったら明後日から5連休です★
わっしょい!

特別連続休暇という説明するとなんかめんどくさい休みなんですが。(
そんな直前に言われても予定立てられんよ~。。
て、感じです。

てゆか普通に友人たちは休みじゃないので
母とどっか行こうかとか話してたんですが、
時期が微妙すぎて結局決まりませんでした。
ので、半分くらいひきこもりかな。←
とりあえず金曜は劇団四季のライオンキング見に行くことにしたよー。

明日もがんばるぞ!
雨少しでも弱くなってほしい!
INORANさん来るならしょうがないけど!!←
おいでよ!←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス
2008-05-19 Mon 23:03
コメントなしの方も拍手ありがとうございます!
以下返信です。

拍手レス…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
給料日前。
2008-05-18 Sun 22:50
だというのに散財しすぎだな。

▼昨日はディズニーランド行ってきました。
今年も順調にオリエンタルランドにつぎ込んでいます。(

やっぱりというかなんというか。
予想以上に混んでた気がするよー。

そして25周年の鍵のキーホルダー(3800円のやつ)が欲しかったのに売り切れとかー。
今年中にはまだ行くと思われるのでその時にはあるといいなぁ。
てゆかあれって数量限定とかじゃないよねぇ??

▼とゆうあれで。
始発で出かけて終電で帰ってくるという非常に無茶な昨日だったので
今日も昼過ぎまで寝てたんですが。
なんだかんだで午後から買い物とか行ってきました。
しかもけっこうがっつり買い物してるっていう。。。
金使い過ぎだ。。。
カードだけど。

▼テルさんが韓国いったという話はどこからか聞いてたので。
テルブログとか見てみれば。。。

365の光り: 32日目

ラルクのライブのためかよっ!!

TERU ME NIGHT WEB SITE: L'Arc-en-Ciel。

いやぁ。。。
韓国とかでライブやられたらどうしましょうかね。。
今の勢いなら行ってしまいそうな自分がいますが。。
でも一緒に行くひといなさそうだから行かないかな。(

トマンナヨってどういう意味??

▼ここのとこなぜかずっとLUNA SEAばっかり聴いているのですが。
昨日ひさびさに会う友達にINORAN@沖縄の話を
ものっすごい勢いで話してたら
なんかふつふつと沖縄の興奮を思い出して
今めちゃめちゃINORAN熱が高い気がします。
(いや、基本的には今年入ってからずっと高いんだけどね)

なんかめちゃくちゃONDのDVD見たいんですが。。
明日も仕事だからもう寝ようかな。。
朝早いんだよな。。。


▼拍手ありがとうございます!!
はげみになりますvv


自分用めも。
メモカぴあ
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
東京ディズニーランド 25thアニバーサリー opening メモ
2008-05-17 Sat 00:00
東京ディズニーランド 25thアニバーサリー opening メモ…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
のりきった。
2008-05-16 Fri 23:31
やっと一週間おわった・・・!!

今週長かったぁ。。。

明日はミッキーに会いに行ってきます。

ので、朝が早いのです。
もう寝ます。


隆一@武道館のDVD届き始めてるみたいですね。
いいなぁ。
私も見たいっ!!
おもにsunsetだけを。←
いや、普通に全部見たいのだけども。。
なんでFC限定。。。(←何度目だ。このつぶやき。)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あたまいたい
2008-05-15 Thu 23:21
いろんな意味で。

▼風邪はまだまだ全快しないのだけども(咳がなかなか治らない・・・)
明日がんばれば夢の国に旅立てるのでがんばるぞー!(またか)

今週ずっと天気悪くて、かなり寒かったですけども
今日は晴れてましたねー☆
やっぱり晴れると気持ちいいですね。

ずっと会社の中にいるから関係ないんだけどね。(爆)

いろいろめんどくさいことがあって会社行きたくないんだけど
あと一日がんばれば夢のくn(略)

この前シーに行ったときは強風のためいろんなものがことごとく中止だったけども、
今週末は晴れるといいなぁ。
晴れすぎて暑くても困るけどねぇ。。

▼てててててるちゃん・・・!!
そりゃぁないよー。

私、テルさんのパーマも嫌いだしヒゲも嫌いだしサングラスもあんまり好ましくないし
ついでに言えば髪の色も微妙。

まったく会報楽しみじゃないんですけどー・・・。←

そいえばやっぱり来年の夏はEXPOでFA?
EXPOかぁ。。(何)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
2008-05-15 Thu 23:18
拍手ありがとうございます!
ちょっと遅くなってしまったけども返信です~。

…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
まーだ水曜かぁー。
2008-05-14 Wed 23:14
▼てるちゃん毎日楽しそうでいいなぁ。

それよりなによりGLAYさんHEY!×3出演ですよね!
最近のHEY!3はいまいちおもしろくなくて見てないのですが。。(
でもひさびさのゴールデンタイムのTV出演嬉しいですわー。

そしてなんかいろいろあるみたいですねぇ。

ポスターとか。。。
イラネ。
って思うのだけども種類違うとか言われると気になるね。
いらないんだけどね。

そしてKeep the Faithはヒサシがアレンジしたらものすごくカッコよくなりそうだよね。
天才ヒサシ。
ヒサシがアレンジすると売れる。(って前どっかでタクローが言ってた気がする)

▼そいえば私、来週隆一さんのライブでしたよ。
ちょっと忘れてた。←
というかもっと先だと思ってた。
来週か。。。

あれですよねー。
「RYUちゃんお誕生日おめでとぉ~★」とかいってINORANさんサプライズ出演すればいいのに。
とか思わずにはいられないですよね。←
それくらいのサプライズがないと私寝る気がするわ。(自分でチケ取ったのに・・・)
疲労たっぷりです~。
癒されたい。(病気)

てか今回ツアータイトルがエバグリだけどもカバーとかじゃないよね・・?
Landscape聴きたい。

▼基本打ち合わせとかあんまりないポジションなはずなのに
今日はがっつり打ち合わせとかあって疲れたですよ~。。
てか今週すでにバテそう。。
まだ水曜・・・か。

風邪は一向に直りそうもないです。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
うぅぅうぅ。。。
2008-05-13 Tue 23:33
咳のしすぎで腹筋が痛い。。。
筋肉痛。。。

▼そんなこんなでちょっと今日もなんだかんだやってたらもうこんな時間だよ~。。
すこしでも睡眠をとらねば。。。。

週末までに絶対風邪治したい!
余裕あったら日曜のGRiP行きたいとか思ってたけど
さすがにそれは無理な気がしてきた。

▼巷で話題の(話題なんか)隆一さんの写真集?なのかなあれは。
ドキュメンタリーブック的なもの買っちゃいました★
全ては勢いだね。勢い。←

まぁ結局まだパラパラ見ただけだけども。
2月にやった武道館の写真がメインでして。。
サプライズ出演したINORANさんももちろん載ってますのよ。
おっきくは載ってないのだけども、隆一の本なのにしゃしゃり出すぎだろう。(爆)
リハの様子もちらりと載ってたりね。。

それにしてもイケメンだ。。。←
でもどっかでみたようなめっちゃ笑顔の写真はないかな。

・・もちろん隆一さんも素敵ですよ。
衣装が突っ込みどころ満載なだけで。(え)

このライブけっこう良かったもんなぁ。。
INORANさん抜きにしても普通にDVD欲しいのに!!
なーんでFC限定。。。
周りにもRKF会員なんていないのに。。。
DVD見たいーー!!


もう寝る!おやすみ!!(何)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
そうね世の中何か間違ってる
2008-05-12 Mon 23:02
むしろうちの会社の人事間違ってる。
お前らの目は節穴か。

あー。ひとに教えるのってむずかしー。
それ以前にあの人今までどうやって生きてきたのか疑問ー。

ちくしょ。明日も研修あるのか。


昨日風邪がちょっと良くなった気がしたのだけども今日悪化しました。。。
咳がとまらない。
喉痛い。
頭も痛い・・・気がする。

ってことでもう寝よう。


拍手ありがとうございます。
拍手&コメントレスはまた明日にでも。。。

そいえばそろそろタクバ考えなければならない時期ですかねぇ。。(遅いよ)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ははのひ
2008-05-11 Sun 23:11

めずらしく自画像ぽいもの。
可愛くかいてみた。←

断髪式やってきました。(爆)
のびのび(というか伸ばしてたんだけど)だった髪の毛をばっさり切ってきましたのよー。
この感じひさびさだなぁ。
といっても基本髪の毛短い人だったので、こっちのがなじむ。自分的に。
でも急に髪の毛なくなったので首筋が寒い。。。(笑)
風邪ひきそう。。(ってもうひいてるんだけど)

▼今日は母の日でしたねー。
みなさん何かしましたか?

私は特に。←

毎年「花はいらないから」と言われるこの季節。
今年も無難にケーキ買って帰りましたが。
・・さすがにジョーバは今の私にはハードルが高かったです。。(

てるちゃんは折り紙でカーネーションを作ったのでしょうか?

▼お出かけしたので、本屋に行って買ってきましたよー。
某メンズ雑誌。(笑)
これ結局まだオフィ出てないんだよなー。

INORANさんモデルデビューってことで。。(笑)
見開き2ページの広告のために張り切って買いましたが何か。

こういうメンズ雑誌て初めて見たんですけども。
世の中にはこんなにイケメンがいたのか。。。とか思ったり思わなかったり。(
でもなんで甘いマスクのにーちゃんはヒゲをはやすのか。。。
甘いマスクだからか。
そうかそうか。
ヒゲない方がいいと思うんだけどなぁ。。。

そしてそんなイケメン揃いのモデルの中にいても見劣りしないINORANすげぃ。
おっさんなのに。←
や。普段からするとやっぱ霞むけどね。←

あっはっは。(何)

サンダル・・・!

よく見えないけどロザリオほしい。
NO ID.連れてってください。>ゆかちゃん

▼ものすご~く今更なのですが、某HさんにもらったDVD見ました。
広島ローカル番組GLAYさん出演映像。

いや~。。なかなかまとまった時間が取れず、見ていなかったまま忘れかけていたのですが←
なぜか今日「見なきゃ!」と思い立ち、全部みましたよー。
ステキ編集がほどこされていて、一気に全部見てしまいました★

半モヒ+生足ヒサシちゃんに始まり、王子ヘアーのジロさんをへて
最終回にはGLAY4分の2って!!みたいな。(笑)
いや。おもしろかったです。
てゆかヒサシさんのツボが私のツボでした。(爆)
なぜそこで!?みたいな。(笑)

ヒサシファンには大変おいしい感じなのではないかと。。。
いいもの見させていただきましたvv

ヒサかなさんありがとーございましたっっvv


▼拍手ありがとうございます!
よかったらコメントもどうぞ★
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
体調不良。
2008-05-10 Sat 21:48

なんかヒサシさんとかひさしぶりに描いた気がする。。
髪の毛とか今どんなことになってんだろ。。。

▼ものすごーく体調不良中です。
熱ある気がするくらい体がだるい。。
でもなんか落ち着いて寝ていることもできないのですがね。。

なんか歯も痛いし。。。
歯医者行きたくないけど行きたい。。
風邪で体調悪いから歯も痛くなってくるのかな。

あぁぁぁぁ。。

▼昨日は飲み会でした。
沖縄料理でした。おいしかったです。
てか体調不良なのにそんなの参加してりゃ熱も出るって話。
でも楽しかったんだものー。
いいの。

沖縄っていうといろいろ思い出すよねぇうへへへへ。(危)

▼なーんかINORANについて書きたいことあった気がしなくもないんだけども。
すっかりさっぱり忘れた。
あ。
体調不良でだらだらごろごろしてたからまだ結局hideサミ@WOWOW見てないのですよー。
はやく見たい。


▼拍手ありがとうございます!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ふぃーっ。。。
2008-05-08 Thu 23:23
おなかいたいのーん。。。
のどもいたいのーん。。。

GLAYさんap bank出演ですってよ。

ap bank fes'08

あー。
行きたい。
行きたいねぇ。

チケット取れたら行こう。
てゆか誰か一緒に行こう?(

・・・何このテンションの低さ。
hideサミのときとおーちがい。
私誰ファンだよ。(

・・・いや!
ほんとはものすっごく行きたいけど
今現在体調不良なためあんまりテンションが上がらないだけだよ!(何のいい訳)

これどうなのかなー。
チケットとか。
行きたいねぇ。

▼オブリのKAZがhideサミで骨折した件。
入院、手術のためオブリのライブ中止だとか。。

あれですよね。
オブリのときにステージの前に飛び降りたんだか落ちたんだかして、ゴロンてしてて。
うちらはのんきに「INORANみたいなことやってんなよもー可愛いなー」とか言ってたりして。
そのときですよね。たぶん。
確かに途中でなんでステージに戻らないんだろうな~。。とかは思ってたけど、
上がれなかったんですね。
立ちあがることもできなかったのでは。。
それなのに演奏はやめなかったKAZに乾杯。(何)

ていうのを考えていて。
思い出したのだけど。

LUNA SEAでWISHのときまたもやイノさんごろーんてしてたらしいですね。
みてねーよ。
てゆか見えなかったんだけど。
WOWOWさん拾ってくれてるかなー?

なんだかんだで結局INORANの話題だった。(

あ。あとライブでステージから落ちて骨折てのが
「ちょ。それどこのHISASHI。」とか思ったのは内緒だ。

▼LUNA SEAオフィ更新されてて。
どこが更新されたんじゃい。
とか思ったんだけど。
パンフの誤植かな?

ルネシー。(笑)
そいやパンフ見てないや。
ルネシーって。。(爆)


▼拍手ありがとうございますvv
涙が出るほどうれしいです~vv
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
とべ!
2008-05-07 Wed 23:03
▼完全オフの日なのにGLAY4分の3集まっちゃうとか。
集まらなかった4分の1がヒサシという事実とか。

これだからGLAY大好きです。(そうなんか)

▼あー。なんかGLAYさん、music.jpでなんか配信してるんでしたっけ??
よくわかんない。
携帯コンテンツには疎いです。(他もですが)

それより何よりハイコミグッズの振込してこなきゃな~。。
ヒサTだけ購入するです。

▼あっという間のGWでしたが、ほんと会社憂鬱すぎます。。
会社に行くとイラつくことしかない。よ。
明るくなる話題を誰か提供してくれ。。。

▼hideサミのWOWOWの映像はもちろん、
翌日のワイドショーの映像なんかもチラホラ某つべに出てるんですが。

これ気になった。
冒頭切れてるようで、LUNA SEAはちょこっとなのだけど、
INORANさんフレームイン率高い。(爆)


WOWOWはまだ見てないのーん。。
ゆっくり見れる時に見たいよねぇ。。。


▼拍手ありがとうございます!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
GW最終日。
2008-05-06 Tue 20:33

あれだけの距離があってもキラキラ具合がハンパなかったINORANさん。
hideサミの記事ではさらりと書いてるけど、無敵バンドのとき、
あの位置(アリーナH)から肉眼であの人数のなかのINOを認識できた私すごいと思う。(

なんか最近絵も日記の内容もGLAYさんについて書いてない気がしますね。。
愛ゆえですよ。。。(←?)

▼GW最終日ですねぇ。。
まったくやりたいと思ってたことも片付かず、どうしていいかわかりません。(知るか)

今日はJさん@野音でしたよね。。
友人たちが参加してるはずですが。。。。
がんばりますねぇ。。(発言がおばさん)
私今日Jさん行ってたらたぶん明日会社休むと思うよ。(
今でも休みたいもんな。(それはただ単に会社が嫌なだけ)

Jさん自身もがんばりますよねぇ。。。
hideサミのLUNA SEA5人でのリハってどのくらいやったのかな。
実際問題、時間とかなかったよね。

ふ~ん。。。(何)

▼いつの間にやらINORANオフィ大量更新。

NEWSにバースデーライブのお知らせ。
毎年恒例になっていくのか。。。
まぁでも今年は東京でよかったよ。。。(ジコチュー)

MAGAZINEに色々。
すでに発売されてるものとかいろいろ。
MUSIQ?のリンク先、さすがにちゃんと直ってるっぽ。
(前回のときはタグ間違っててリンク先に飛べなかったのですよん。)
そいえばまだDVD見てないや。
めんずじょーかーの情報は出てないけどいいのかしら。。。

▼GLAYさんの話題も出しとく?(ついでかよ)

HAPPY SWINGERは無邪気な関係part2のカーテンコールが明日までですよー。
あれ見逃した。とか思ってたら期間延長してたんだね。←
もう最近いろいろとダメダメだな。。


▼拍手ありがとうございます!
とっても励みになります~★
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
一夜明け。
2008-05-05 Mon 23:59
▼夢だったんじゃないかなぁ。とか。
ONDのときほどではないけど、ちょっぴり信じられない感がありましたねぇ。

いやぁ。でも腕痛い。足痛い。若干腹筋も痛い。(爆)
どんだけ運動不足。(笑)

めざまし7時台だけママンが録画してくれてたので見ました。
やっぱりLUNA SEAは特別枠ですか★

WOWOWのは録画したのでまた今度みます。
WOWOW見れるテレビがリビングのやつだけで
家族がいると自由に見れないのですよね。。。

あー。でもいまだに信じられないなー。

▼目についた記事だけ。。(ちょうてきとう)
X JAPANらがhideさん追悼ライブで“無敵バンド”を結成!(ORICON STYLE)
hideさん追悼YOSHIKIがギター(nikkansports.com)
X JAPAN、台湾史上最大の3万人単独ライブ開催を発表(SANSPO.COM)
「TOSHI、hide追悼音楽祭で「みんな本当にありがとう」」(音楽ニュースイザ!)
X JAPANとLUNA SEAが魂の合体!!(デイリースポーツonline)
「LUNA SEA」&「X JAPAN」豪華共演…hideさん追悼ライブ(スポーツ報知)

LUNA SEAもいたりいなかったり。

スギちゃんのピンクのギターはこの日のために用意したのかな・・・?
見たことないねぇ。ていうか意外な色のギターを持ち出したからびっくりしたなぁ。。と。


とにかく楽しいイベントでした!
天気予報では晴天だったはずの4日まで微妙な天気の2日間でしたが、
あれだけ雨男が集まった中では頑張った方ではないかと思います!(暴言)
きっとhideちゃんも喜んでくれてるでしょう!

また春に会いましょう。


▼GLAYさんフェス出るってほんとですか???
フェスはつらい。。つらいよ。。。(


▼拍手ありがとうございます!
そいえば昨日の記事書いてる途中だったんだった。。。←
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
hide memorial summit@味の素スタジアム 2日目
2008-05-04 Sun 23:59
とりあえずこの写真を見ろ!!
今日のWISHはヤベかったですねー。
ONDのときあんなにカラミがなかった下手側コンビ仲良すぎてどうしようかと。←

▼今現在めちゃくちゃ喉が痛いわけですが。。
こんなんひさしぶりだわ。。
叫び過ぎなー。
絶叫だったし。
最初の死ぬほど絶叫ポイントは
RYUの「NEXT SONG!BLUE TRANSPARENCY」ね。

そして二回目の死ぬほど絶叫ポイントは
RYUの「YOSHIKIさんLUNA SEAのドラムお願いします。」からBELIEVEの流れね。

そこにポイントを置きつつ。↓↓

▼そんなわけで行ってきました。
hideサミ2日目。本番。(爆)

hide memorial summit@味の素スタジアム 2日目…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
hide memorial summit@味の素スタジアム 1日目
2008-05-03 Sat 23:59

はじめて描いたわ。。
似ない。。。

▼というわけで。

ただいまー!!
意外と早く終わったうえに
味スタガッラガラだったので(←)バスにもするりと乗れて早く帰ってこれましたのよー☆

最初に書いておくとレポありませんので。今回。
無理だって。
知らない人ばっかだし。


今回なにがびっくりって会場の人の入り具合?(爆)
上層スタンドはすべてクローズ。
下層もバックスタンドの真ん中くらいから後ろまでと、メインスタンドの後方もクローズ。
他もけっこうまばらだったかなー。と。
しかもメインスタンドの真ん中らへんて関係者席みたいな感じだったんじゃないのかなぁ?
こんなに人入らないもんなんだなぁ。とか思いましたのよ。

今回アリーナのかなり後方なのでステージ上の人は米粒程度にしか見えません。
ていうか前の人達立つとそれすら見えません。
まぁいいけどね。

ちなみに毎度のことですがアリーナ席は水以外の飲食物は持ち込み禁止ですよ。
お茶もダメです。
明日参加される方々はお気をつけて。
アリーナ席出たとこに屋台とか出てて、そこまでは大丈夫です。
人が食べてるホットドックみて無性に食べたくなって
ホットドック食べてきましたよ~。(笑)

明日はどのくらい会場埋まるのでしょうかねぇ?


そしてライブ本編の方ですが。
開演前に待ってるときに「一発目オズマじゃないかなぁ?」とか言ってたら
ホントに1組目オズマで爆笑した。
オズマの格好にも爆笑した。
hideコス!微妙なhideコス!!(爆)

途中休憩とかグッズ買いに行ったりとか抜けたりしましたが。。
私、人生初、咲いてきましたよ。(爆)
本場のやつ初めて見たよー!(←
V系ライブとか行かないもんね。
おぉぉ!とか思ったものです。

今日はホント知らない人ばっかりだったので
結構ポカーンて感じだったのだけども、それなりに楽しんできました。
雨も結局降らなかったしね!
OZMAが「みんなで風を巻き起こしてこんな雲なんて吹き飛ばそうぜ~!」的なこと言って
曲終わったらホントに青空出てきたときとかビビった。
テルさん以来の衝撃。(

思いがけずはいぷれっしゃーも踊れたので満足です★
レボレボの衣装には大爆笑でしたが。
あれはアリなんかー!?

ラストのhide with Spread Beaverは
ステージまでの距離が遠すぎてステージ上とかあんまり見えないので
hideちゃんがホントにライブやってるみたいでした。(
もうほんと予習とかもしてなかったし、
最近めっきりhideちゃんとか聴いてなかったからすっかり忘れてたけど。
今日のライブ見て思い出したよー。
私DICEめっちゃ好きだった。
だから何って感じですが。


とりあえずメインは明日なので!(
たぶん肉眼では見えないと思いますが、
またあの5人が集まるという同じ空間にいられることが何よりうれしいですね!
楽しみ!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
だ・・・
2008-05-02 Fri 23:59
だめだー!!

▼今日WOWOWでX JAPANのライブ放送でしたよねぇ。。
すっかり忘れてた。。。

会社の人たちとご飯食べに行くかもだからタイマーセットしなきゃなぁ。とか思ってたのに
ここ最近のいろいろですっかり忘れてたよ~。。

しょんぼり。。。

▼いよいよ明日からhide memorial summitですね。
あぁ。。。
実感わかない。。というか。
雨・・・大丈夫かな。。。
不安。。。

▼しっかし。。
この約1週間の間に、オフで色々とバタバタゴタゴタしてて
まったくモチベーションが上がらないのですよね。。。
ものっすごいモヤモヤしてて。
しかも、それが全部自分が当事者じゃないから余計モヤモヤするというか。。。
あぁ~・・・。。
まったくライブ!とかGW!!とかいうテンションになれないよ。。。

明日とか楽しめればいいなぁ。(



▼とかいうモヤモヤした感じでテルブログ(365)読んでたら思わず笑ってしまったよ。
テルちゃんは偉大だにゃ~。(

ヒサシと一緒にいったんか。ていうのももうアレなんですが。
ハイディーと一緒に見たとかいう以前に、
ハイディーに「ほら~TERUちゃ~ん・・」て言われるテルちゃんが想像できすぎて笑える。(

だってあんだけブログで「行く!」って宣伝してたんだもの。
皆気にして見てるって。

てゆかSIDてインディーズだったんだね。
どのへんがメジャーデビューしててどのへんがメジャーデビューしてないのかさっぱりプーだよ。(


なんでGLAYはhideサミ出ないのさー。(


関係ないが。GLAYさん5月以降の予定真白だぞぅ。
CD発売のみか。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
すいませんねぇ。。
2008-05-01 Thu 23:12
▼メーデー参加された方々おつかれさまでした。
そしてデモ行進により不便な思いをした方々もお疲れ様でした。(なんかちがう)

いやもうさぁ。。
あれだけの人が集まって、その中で本当に「ガンバロー!!」て気持ちなのは何人いるのか。。。(
ほとんど強制みたいなものだからねー。
私も下っぱ組合員なので行ってきましたよー。
行進している時に車の人とかいろんな人にものっすごい見られるのがいやですよねぇ。。
でも会社行くより朝遅くて早く帰れるので楽チンですけどね。←
(その後お茶してきたので帰宅時間はいつもと同じなんだけど。)

日焼け止め塗ったはずなのに適当だったため、
ちょびっと塗り残したところがぽっかりと焼けてしまいました。。。
日焼け止めってこんなに効果あるんだね・・・!!
という実験にはなりましたけども。そんなのいらにゃい。。。
ヒリヒリするよぅ;;
これそのまま黒くなったらしょんぼりだなぁ。。(黒くなるだろうけど)

▼hideサミットのグッズ発表されたようですよ。
hide memorial summit
色合いが可愛いよねぇ★
でも別にいらないかなー。
ICカードステッカーって。。うまいこと考えたなぁ。。
チェック柄可愛いけど。

てゆかここにきて3日のお天気が雨ぽくないですか?
ぶっちゃけ3日て最初は参加するつもりなかったので雨降ったら行きたくn(略)
カッパとか着てまで見たい人もいないとか。。。
どうなるかなー。

そしてタイムテーブルは発表されないのか。。。

トーキョーヤンキースとレディースルームは13時半からスタートするみたいだけどねぇ。
緊急決定だから開演時間前倒しってことですね。。
この2組も名前しか知らなかったり。。。


味スタってSAのときはそんなでもなかったけど、
まだ東京スタジアムの時代のEXPOのときは死にそうだった気がするな。。
開場待ちだったかグッズの列だったか忘れたけども。。。
あの頃はまだ東スタでのライブってのがやったことない時代だったしなぁ。。
遠い日の思い出。。

まぁ適度に楽しめたらいいな。と。
LUNA SEAも米粒だよね。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
