FC2ブログ
まなつび
2008-05-23 Fri 23:59
今日も東京は暑かったですねー。
早くも30度越えですか。。。
いったい今年の夏はどうなるんだ。。。

▼今日は劇団四季のライオンキング見に行ってきましたー☆
始まった当初から母と行きたい行きたい言ってたのですが、
ミュージカルってチケ高かったり、予定が合わなかったり、優先順位が低かったり、
なんだりで早10年。。(そんなにやってるんですね!ライオンキング!)
ようやく行ってきました★

まぁでもこれも直前に決めたのでそんなに席はよくなかったのですが、
2階席の3列目のほぼ真ん中で見ることができまして。。。
楽しかったですよーvv
オーケストラピットもちょっと見えました^^
2階席の後ろの方がかなり埋まってたのですが、あれってきっと値段が安い席なんですよね。。
ちょっと値段は高めだけども、やっぱり高い金額出すだけあると思いますよ!
私は絶対良い席で見た方がいいと思います!
まぁ良い位置があいてなかったら値段を取るのもアリだと思いますが。。

客席にもキャストが出てきたりして、
なんか最近見たディズニーのショーみたいでした。(どんだけ)

とっても楽しかったですvv
もいっかい違う位置から見てみたいです。(笑)
ミュージカルってリピーター多いと思いますが(ライブもそうだけど)
その気持ちもわかる気がしますよ~。。

てゆかオペラ座の怪人見に行きたかったんだよねー。。
行けないうちに終わっちゃった。。。
しかもあれはいい席のチケット、それこそめちゃくちゃ早めじゃないと取れなかったしな。。

▼あんまり大きな声では言えませんが。(
隆一さんの武道館公演のDVDゲットしました★
70の物語。
いつのまにか「雪の武道館」というタイトルがついたアレです。(爆)
ほんっとあの日の雪ひどかったもんな。。

INORANさんがゲスト出演したこともあり、普通にライブも良かったのでDVD欲しかったんですよー。

とりあえずsunsetと深愛だけ見ました。(←
なるほど井上ヲタを取り込もうという魂胆かRKF。
河村さんのDVDなのにINORANさんがっつり映ってますよー。
しかもかわゆすぎるvv(

とりあえず。。。
名無しっ子はRKF入会+DVD購入の\13500払ってもいいかと思います。(えー)
二次受付5月30日締切らしいよ。(何の勧誘)
まぁでもINORANさん映ってるの3枚組DVDのうち1曲だけだけど。(爆)

ちなみに私はRKF入会してませんよ。

話ズレましたが。。
残りも時間があるときにちゃんと見たいです。。

てゆか。。。
見たいけど見てないDVDがどんどんたまっています。。。
はぁ。。。

とりあえず借りっぱなしのラニバもまだ途中までしか見てません。。
ごめんね;;(私信)

あとは最近買ったLUNA SEAのFINAL ACTも見てないし、
前に買った真夏もちゃんと見てない気がする。。(真冬は見た)
INORANのラスナイも教えてもらった隠し映像全然まだ見てないんだよねぇ。。
意外といっぱいあるんだー。って思っただけで。。。(
アナザールームはそんなにたくさん隠し映像ない・・・よね??(聞くな)
あとは全部見たかなぁ。。。
あ。何気にONDのWISHマルチアングルは全員分見てない気がするな。。
一番重要なのはhideサミまだ全部見てないんだよねぇ。。
LUNA SEAちょこっと見ただけで。。。
無敵バンドも見なければ・・・!

▼そいえばポルノのDVDが発売されたはずですが・・
今回はいいかなぁ。。。って。(
いや、ライブ楽しくなかったわけじゃないんだけども。
アルバム(ポルノグラフィティ)が個人的にそこまでピンとこなかったんですよね。。
そんな感じでライブに参加したので、まぁいつもどおり楽しかったし
はっちゃけてきたけども、DVD買うほどではないかなぁ。。って。。
てゆか最近INORANに熱注ぎすぎてポルノ熱が下降気味。って感じかな?(←
嫌いになったわけじゃないけど。
次回に期待!

▼今日ようやくNO NAME?からのハガキきてました★
振込にいくぞー。
チケ抽選とかになる心配はしてないんですけど大丈夫です・・よね??(聞くな2回目)

▼最近あんまりオフィ真面目に見てなかったんだなぁ。。と。
GLAYさんメディア情報更新されてたんですね。
MUSIC ON!TVは見れないんでどうでもいいんですが。(
雑誌けっこう出るんですねー。
表紙巻頭とか書いてないから表紙とかはないのかな。。
スポンサーサイト



別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス
2008-05-23 Fri 23:58
拍手たくさんありがとうございます!!
本当に日記つける力になってます★

以下返信でございます。。

拍手レス…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
| アロエ観察記 |