-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いきてます
2008-07-31 Thu 22:58

あれから9年。
今年もこの日がやってきました。
誰が名付けたかGLAYの日

日々忙しくても忘れてませんよー。
今日からカッフェでしたよね。
どうだったんでしょうか。
むしろカフェよりプリクラとかはどうだったんでしょうか??(

で、DVD届いた人はいるの??(

▼この日に合わせてオフィでは色々更新されてますが。
GLAY : NEWS

やっぱ一番はこれでしょう!?

THE PREDATORS

ちょっとシンペイちゃんがどうした!?て感じだけど。(爆)
楽しみすぎるよね!!
新曲ー!!
とか思ってさらにスクロールしてたらツアーとか!!
ハァハァ。(

でもこれまったくチケット取れる気がしないよねー(´∀`)



▼拍手とかコメントとかありがとうございます!!
おもっきり放置しててごめんなさい!!
嬉しく読ませていただいてます!!
レスはもうちょっと待って・・・・くださ・・・い。。。(ガクリ)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
無理です。
2008-07-26 Sat 23:59
【求】9/29(月) INORAN 赤坂BLITZ
バースデイライブのチケット
1~2枚探してます!!
1枚でも良いので余ってるという方、
譲って下さい!!
席種・席番問いません!!


・・・とか。
書いてみたり。して。。。

・・・・むなしい。


なん・・か。
色々書いてると黒い心がだだもれそうなんで。
さくっと。

▼昨日のINORANさんin台湾、グ・・・あ。これネタバレ?
じゃぁやめる。
これがサプライズ・・ですかね。

なんてゆか。

いつもならたぶんめっちゃテンションあがるんだけど。
さすがに無理です。
今日無理。
全部無理。(

▼INORANさんOfficial MySpaceオープン。
MySpace.com - INORAN - JP - Rock

a symmetry聴ける。

ヒサシを抱いて眠りたい・・・!
でも40cmじゃ意外とちっさいかな。
てゆかUFOキャッチャーじゃ取れんな。

GLAY HSSS | VOICE & PICS | プラハにて撮影中
ヒサシが可愛いカッコしてる気がする。
別窓 | 雑記 | コメント:5 |
あした。
2008-07-25 Fri 23:59
▼いよいよ明日INORANさんのバースデイライブのチケット一般発売日です。
なんてゆか。もー。
ここまで取れる気がしないのもひさしぶりとゆかなんとゆうか。。
いったい一般発売に何枚チケットがあるんだろうね。。。
すでになんか泣きそうなんだけど。(

あぁー。。

▼GLAYオフィ更新ですよ。
GLAY : NEWS

2008.07.25 「I LOVE YOUをさがしてる」先行配信&試聴スタート

「I LOVE YOUをさがしてる」の着うた、メロディーコール/待ちうたの先行配信が今日からスタート。

以下のサイトで先行配信中です。
着うた:【Music.jp】
メロディーコール/待ちうた:【アーティスト公式コール】【レコード会社直営サウンド】
「I LOVE YOUをさがしてる」は、上記配信サイトおよび下記特設サイトにて試聴可能です。

※「I LOVE YOUをさがしてる」着うたは、8月上旬より先行配信第2弾として、【アーティスト公式サウンド】【レコード会社直営サウンド】でも、配信がスタートします

「紅と黒のMATODORA/I LOVE YOUをさがしてる」特設サイト

昼間ハピスイからメールきたから何かと思ったらこれだったよね。
ハピスイは微妙なとこでメール使うよなー。(

そしていつのまにやら特設サイトできてたんだね。(


もいっこ。
GLAY : NEWS - RELEASE

2008.07.25 TAKURO、及川光博さんに楽曲提供

10.8発売の及川光博さんのニューシングル「GO AHEAD!!」の作曲を
TAKUROが担当しました。(作詞は及川光博さん)
この楽曲はTVアニメ『バトルスピリッツ 少年突破バシン』の主題歌として秋からオンエアされます。

「GO AHEAD!!」 10.8 On Sale
LACM-4533 税込価格¥1,200

及川光博オフィシャルサイト
『Battle Spirits』公式サイト


アニメ・・主題歌ですか。。
あそー。(

▼INORANさん今日のライブはどうだったんでしょうかねー。
セトリとか気になります。
オフィでレポしてほしいところ。

ドラムの渋谷さんのブログでちらりと。
ドラム!お酒!!美味!!!:台湾 韓国フェス開始!! - livedoor Blog(ブログ)
お・・やさしいです・・ね!
てゆか・・・大変だな。。INORANさん。。。
アジア圏でもファン増やしてくるんでしょーか?(笑)


あー。。明日。。。(もういい
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(7/25)
2008-07-25 Fri 23:59
拍手ありがとうございます!
色々余裕なくてスイマセ・・。。

以下返信です。
拍手レス(7/25)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
あといちにち。
2008-07-24 Thu 23:16
▼やっぱり会社行きたくなーい。(
でもようやく(ひとまず)プログラム手放せたからよかった。。
でも返ってくるかな。。
もう見たくないんだけど。(

▼そいえば大々的に書かなかったけども。
20日に行ったスターウォーズセレブレーションジャパンの日記もアップしたんですが。
そこのコメント欄で「SUGIZOさんもいらしてたみたいですよ」という情報をいただきました。
あーやっぱり来てたんだなー。とか思ってぐぐってみたら
目撃情報がちらほら出てきて笑った。

てゆか20日じゃん(゚∀゚)

あらまー。(
もしかしたら1回くらいすれ違ってたかな?(爆)
完全プライベート??

▼INORANさんとこからハガキきましたー。
どうしようかな。
てゆかこれ去年のニライカナイのときは各2回だった気がしたんだけど違ったっけ??
回数増やしたのかなー。とか。
しかも前回は別に抽選とかならなかったよなー。
や、自分も行ってないんだけど。(

今回は抽選とかなるのかな。。
あーあ。

▼GLAYさんはプラハですって。
プラプラプラハ。(
テルブログすごい勢いで更新されてて笑える。

▼昨日(てゆか今日?)また東北で地震がありましたね。
ほんっとに最近地震多いですね。。
東京もけっこう揺れたらしいんですが、
私はまったく気付かず寝てました。(
たぶん夜中に地震があったら真っ先に死ぬタイプだと思います。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
拍手レス(7/24)
2008-07-24 Thu 23:16
拍手ありがとうございます!!
レポ(になってないけど)書いたかいがあります。。

以下返信です。

拍手レス(7/24)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
あついねむい
2008-07-23 Wed 23:06
▼昨日そそくさとアップしてたんですけど。
ちょろちょろ直してアップしました。

ap bank fes 3日目(おもにGLAY)レポです。
まぁレポになってるかなってないかって言ったらなってないですけど。(爆)
行動記録ですわ。(

ap bank fes '08@つま恋

オフィのレポも更新されてましたよ。
ap bank fes'08

ファンとしてはバックエリアでソワソワしてる姿が想像できますよね。(笑)

▼今日は社外研修でしたー。
なので朝もいつもより遅いし、帰りはいつもより早かったです。
らくちん!(

でも明日からはまた会社だよ~。。
結局先週のプログラムまだあがってないので
せめて明日中には終わらせたい。。。
はずれくじばっかり引いてる気がするですよ。。

し・か・も。
今週は土曜日が憂鬱だねぇ。。
INORANさんのバースデーライブ一般発売日じゃないですかー。
結局プロモーター先行とか一切なさげなんですが。
一般てどれくらい枚数あるんですかね。。
なんか。。。考えただけで憂鬱で吐き気がしてきますですよ。。。
あぁ。。取れたらいいなぁ。

お暇な人は協力してください。
とか言ってみたりして。(
あーぁ。。
うつうつうつ。。

あれっ。そういやぁ一般発売の前に台湾ですね。
がんばってほしいですー。。
そしてサプライズてなんでしょね?
行かれる方は全力でレポしてくださーい。(
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
拍手レス(7/23)
2008-07-23 Wed 23:06
拍手ありがとうございます!!
とっても嬉しいですvv

以下返信です。

拍手レス(7/23)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
アツい夏。
2008-07-22 Tue 23:19

某サイト様で描いてきたヒサシサーン。
途中から誰じゃこれ?な状態になってました。
やぱ見切り発車はダメですね。。。

▼ap bank fesおつかれさまでしたー!(突然)

いやぁ。
暑かったですね。

まぁレポていうか行動記録的なものはそのうちアップするとして。。。
(てゆかレポならap bank fesのオフィに出てるけど。)

今朝帰って来てからめざまし見てたけど。
びっくりするくらいGLAY出なかったね。
7時台のときにちょろっと他の出演者の名前を軽部さんが言ってたときに
GLAYの名前が出たくらいかな。
まぁそんなもんだよね・・・orz

あ。そいえば写メ日記では6時ごろ新宿ついたー。とかなってますが、
ヤプログメンテだったんだね。。
ほんとは4時半ごろ新宿ついて、ブログ更新したつもりだったのですよ。
そんなことはどーでもいーですか。はい。


GLAY HSSS | VOICE & PICS
この写真ですでにメンバーが見えづらいじゃないですか。(
全員黒って。(まだ言ってる)

あと、GLAYファンに限らず、ap bank fesに参加したひとへテルさんからメッセージ。
TERU ME NIGHT WEB SITE: ただいま。

ap bank fesで出会った皆様へ。

素晴らしいアーティストの方々を支えてるファンの方々も、やっぱり素晴らしい方々ばかりでした。

温かい声、笑顔、最高の想い出になりました。

本当にありがとうございました。

GLAY一同より。

TERU名義じゃなくてGLAY一同になっとる・・!(爆)

365の方で紹介してる携帯充電器はほしかったなー。
売り切れてたんだよね。

全然関係ないけど、テルブログいつから一番下にへんなCMついてんの?(
下までスクロールしないから全然気づかんかったよ。。

▼ap bankとは別に。GLAYオフィ更新。
GLAY : NEWS

2008.07.22 GLAY LiB CAFE 2008スタッフブログスタート

GLAY LiB CAFE 2008スタートまであと10日切りました。
サイトオープンに先立ち、GLAY LiB CAFEスタッフブログがオープン。
LiB CAFE最新情報はこちらでチェック!

GLAY LiB CAFEスタッフ・ブログ


すでにブログにちらりと記事がありますねー。
まーたズラーひっぱるか。
グッズはなぁ。。。
どうでもいいかな。(
てゆか・・・DORAYAKI!!

あと良く見るとストラップについてるのはあのキャラの人形ですか・・・??
でも色ついてない。。。
あれフィギュア(塗装済み)で出せばいいのにー。

てゆかこれブログ風?(
RSSがない。。。

▼日曜日に写メ日記でINORANオフィ会員ページ更新されとる。て書いたけど。
わーい!どきどきわくわく★な情報もありましたが
今日メルマガきましたね。
発送物情報。
楽しみなような怖いような。て感じかな。
色々と。

▼そんなとこ?
色々書きたいことあった気がするけど忘れちゃうんだよねー。。

そいえば今日ようやく福岡の飛行機と宿確保してきました。
しっかしあのJ○Bのおっさん手際悪すぎ。。
確実にはずれだよ。。
あー時間かかった。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
拍手レス(たくさん←)
2008-07-22 Tue 23:19
拍手ありがとうございます!!
いやもーほんとレス滞っててスミマセン・・!!

拍手レス(たくさん←)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
ap bank fes '08@つま恋
2008-07-21 Mon 00:00
記録メモ・・です。(は)


ap bank fes '08@つま恋…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
STAR WARS CELEBRATION JAPAN@幕張メッセ
2008-07-20 Sun 23:59

まぁ行動記録的な。。

STAR WARS CELEBRATION JAPAN@幕張メッセ…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
梅雨明け
2008-07-19 Sat 23:59
▼暑いねー。
やばいねー。
なんでこんな暑いのかな。
何もやる気が起きないよねー。

とか言いつつも。
のびのびになってたサイト更新作業ようやく終わりました。

っても、大したことしてないんだけど。(爆)

とりあえず暑っ苦しいので早いとこさわやか~★な色にしたかったんだ。(笑)
で、背景は白!(単純)
ヒサシさんはもう色々目をつぶってください。(

結局時間ないしやる気もないし(←
中身はあんまし変わってないんだけども。
プロフのライブ歴だけちょっと整理しなおして。
あらためてこう見返すと。。。(笑)

社会人になった2004年からあきらかにライブ回数が増えてるのが笑える。
わっかりやすー。
そして年々増えてるっていうね。
今年も記録更新です。(笑)

てゆかLIBツアー行きすぎだなー。(笑)
ホール行けんかった反動か。

そして意外とINORAN初ライブって去年なのか!!(爆)
ものすごい勢いでレポ読み漁ってたからか
めっちゃphotograghツアー行ってた気になってたけど。(

あそー。

▼ap bankも今日からはじまりましたねー。
GLAY HSSS | VOICE & PICS
てるちゃん足出てる。。

暑そうですよねー。
21日どうなんですかねー。

てゆか朝早すぎてどうしましょ。(
ちゃんと行けるかなー?(

全然まだ準備してないや。

▼とかいいつつ明日はお出かけしちゃうもんねー。
ひとりで。
これ↓
スター・ウォーズ セレブレーション・ジャパン
いやもうこれはいくしかないよー!!
チケ高いこともあってなかなか誘える人いないから
どうしようかなー。とか思ってたけど。

やっぱり行きたい!っつって、明日行くことにしました。
もうほんとならap bankなければヨーダチケット買って3日間通いたいくらいだよね。
むしろ1日しか行かなくてもヨーダでもいい。(
イウォークの毛皮のために。(
や。無理だけど。(どっちや)

まぁどう考えても限定グッズとか買えないと思うし
買おうとも思ってないので(だって幕張遠い・・・)
のんびり行こうかなと思ってます。
でも朝からちゃんと行きますよ。

てゆか個数限定にしなければいいのに。。(元も子もない)

というわけでもう寝なければね。。
最近寝不足です。。
昨日とかも3時くらいまで起きてたのに
今日暑くて9時くらいには目覚めちゃったし。。。

▼そいえば昨日書き忘れてたけど
ディズニーシー貸切うらやましいね。
いいね。
そりゃお父さんも子供そっちのけでミキミニにはしゃぐっつー話ですよ。

あーディズニー行きたい。
今月ならちょびっと安く行けるのに、さすがにディズニー一人じゃ楽しめない。(
や、楽しめる気がするけど。(どっちや)
乗り物とかは乗れない気がする。
うん。

▼拍手やらコメントやらレスできてなくてごめんなさい~。。
嬉しく読ませては貰ってますので★
ブログの方の拍手もちゃんとコメント表示されるようになったのでお気軽にどうぞですvv
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
不朽の名作
2008-07-18 Fri 23:59
▼やっぱトトロだよねー。
ナウシカとかラピュタとかも好きだけど、
ジブリ作品で何が一番好き?て聞かれたらやっぱりトトロかなー。と思う。

一番最初にトトロとメイが出会うところのトトロのしっぽにトキメキすぎます。(
さささささわりてー!!!

ぽにょも見たいね。
見に行けるかな。どうかな。

▼映画話で思い出したけども。
明日暇だしアシンメトリー見に行こうかなー。
舞台挨拶する人ら知らないけど(←)レイトショーじゃどうせ見に行けないしなー。
曲がどんな使われ方してるか見たいよなー。
とか思ってたんですが。
ぴあのサイト見たらすでにチケット売ってないんですよねー。
あれって直前になると売らなくなっちゃうのですかね?
それともふつーに予定枚数終了??

まぁいいんだけど。

▼GLAYオフィ更新。
GLAY : NEWS - RELEASE

2008.07.18 コンピレーション「GOLD-15 COOL & GREAT SONGS」に参加

時代のトップを飾った男性アーティストの楽曲をコンパイル。
収録予定曲:BOOWY/DREAMIN’、COMPLEX/BE MY BABY、布袋寅泰/さらば青春の光、
GLAY/HOWEVER、氣志團/One Night Carnival、クレイジー・ケン・バンド/タイガー・アンド・ドラゴン、
ZIGGY/GLORIA、矢沢永吉/PURE GOLD 他全15曲予定。

2008年9月10日リリース
¥2500(tax in) TOCT-26643


へぇ。。。
てゆかこれどういうセレクトなんですかね。。。

うーん。。。

あ。あとDVD情報も更新されてたよ。
GLAY : NEWS - FANCLUB

2008.07.18 HAPPY SWING通信販売にて「HAPPY SWING LIMITED DVD “CUBE-BOX”」をお申し込み頂いた皆様へ

HAPPY SWING通信販売にお申し込み頂き、誠にありがとうございます。
この度、「HAPPY SWING LIMITED DVD “CUBE-BOX” GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2007-2008 at Shibuya C.C.Lemon Hall」をお申し込み頂いた皆様には、“CUBE-BOX”内の一部の商品に関して、予定の製品クオリティに到達できず、当初の予定より発送が遅れますことを謹んでお詫び申し上げます。
商品の到着を楽しみにお待ち頂いている皆様に、一日でも早くお届けできるようスタッフ一同全力で取り組み、商品の発送を7月29日(火)より順次開始することとなりました。
お待たせして大変申し訳ございませんが、到着まで今しばらくお待ちください。
尚、商品の発送状況はこちらでお知らせ致しますので、お届け時期等に関するお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

【通信販売に関するお問い合わせ】
 GLAY通販事務局
 〒333-0816 埼玉県川口市差間2-6-35
 048-291-2008(土・日・祝日を除く13:00~17:00)


またさらに遅くなったのねーん。。。
我が家に来るのはいつになるやら。。。

なんかMATCH UPとかMATCH UPとかで見る暇なさそうな時期だよなぁ。(

INORANオフィ更新。
アルバム情報出たのーん☆

2008.09.24 NEW ALBUM「apocalypse」発売決定!!

1年ぶりのニューアルバム発売決定!!

前作「ニライナカイ」からおよそ1年。
10周年の区切りで締めた「THE BEST」以来の最新作。

新たなるステージへ向けての再スタートが始まる。

apocalypse
初回限定盤
CD:全13曲収録予定
特殊パッケージ+オリジナルフォトブック付
DVD:Music clip他
定価:3,675円(税抜3,500円)
KICS-91394

通常盤
CD:全13曲収録予定
定価:2,625円(税抜2,500円)
KICS-1394


乞うご期待!!


メルマガきたときも思ったけどタイトルなんて読むのかなー?(そっから!?)
あぽかりぷす??
黙示録??

うぉー。どんなアルバムになるんでしょおねぇぇ!
てゆかライブいきてー。(結局それ)
うぅ。。イノバ。。。祝いたい。。。

てゆかツアー!!
やらないの?やらないの!?
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
日々ツライ
2008-07-17 Thu 23:59
日々ツライ…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
謎。
2008-07-16 Wed 23:16
▼昨日VOICE&PICSも更新されてたっけか??
GLAY HSSS | VOICE & PICS
テルブログ見る限りリハも順調なようで。
セトリはどんな感じになるんでしょうね~。
あー。
なにげにもう来週なんですね。
何食べようかなぁ。(

▼INORANさんのバースデーライブの先行があったはずなのに消えてました。
なんでじゃ?
予想以上の売れ行きに枚数確保できずとか??(
そんなんあるん??
なんとか参加したいよなー。


そんなINORANさんのサポメン情報。
昨日写メ日記にちらりと書きましたが。
yoshitsugu NAKAMURA

INORAN
Formoz Festival 2008
2008.7.25 fri 台湾圓山公園・中山足球球場、他

INCHEON PENTAPORT ROCK FESTIVAL 2008
2008.7.27 sun 韓国SONGDO DAE WOO MOTORS FEILD

MATCH UP'08 -SUMMER SERIES-
2008.8.3 sun 福岡Zepp Fukuoka
2008.8.10 sun 東京Zepp Tokyo


元Eins:Vierてことでいろんなブロガーさんが「yoshitsuguひさしぶり!」みたいな感じで
盛り上がってるのだけども、私的にはなじみがないのでなんとも。。。

そしてドラムはFAKE?でもやってる渋谷さんみたいです。
ドラム!お酒!!美味!!!:歯痛 - livedoor Blog(ブログ)

最近はINORANさんRH

今回は 韓国 台湾 福岡 東京LIVEですよ~

フェスやらイベントやらで色々な人たちに会えそうで楽しみです!!



やはり韓国・台湾・福岡・東京と同じメンバーでいくんでしょうかね。
まぁ近いしね。
セトリは変わるのかなぁ。
てか新曲。。。やる??(は)

あとはDJ BASSと、ベースが奈良さんかなぁ。。
とか。ここまで言ってて奈良さんじゃなかったらどうしよう。(笑)
Jさんから奪ったのに!!(爆)

▼他にもなんか書きたいことあった気がしたけども忘れちゃったー。(
まぁいいか。(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(7/16)
2008-07-16 Wed 23:16
拍手ありがとうございます!!
何やら今現在ブログの方の拍手コメがみれないんですが。。。
拍手数だけは表示されてるんで。ありがとうございます。(笑)

そんなわけで以下返信。
拍手レス(7/16)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
はいキター
2008-07-15 Tue 23:07
GLAY NEW SINGLE発売決定。

▼というわけでGLAYオフィ更新。
GLAY : NEWS

2008.07.15 ニューシングル 9/10発売決定!

Double A Side New Single
2008.9.10 RELEASE ! !
◆初回限定盤デジパック仕様:TOCT-40230
◆通常盤Pケース仕様:TOCT-40231
¥1,260(税込)※初回限定盤、通常盤共

◇収録予定曲(曲順未定)
●『紅と黒のMATADORA』

※映画「宿命」主題歌(10月公開予定 主演:ソン・スンホン×クォン・サンウ)
16ビートを刻んでいるリズムが爽快であり、しかし、どこかせつない感情を見事に表現している攻撃的でスパニッシュなスパイスを盛り込んだ洗練されたアーバンROCK!!
ROCKシーンの未来をを牽引していく最先端の楽曲をクリエイトし続けるという意思を感じ、GLAYのサウンドが進化をとげていることが如実に現れている楽曲である。

●『I LOVE YOUをさがしてる』
※テレビ朝日系連続ドラマ「打撃天使ルリ」主題歌(主演:菊川怜)7/25スタート(毎週金曜23:15~)
ハードなサウンドとミディアム・スローの楽曲を温度差なく歌い上げることの出来るバンド=GLAYの魅力が発揮された最高のROCKバラード誕生!
当たり前のことが当たり前に言えないそんな時代にピュアな詞をストレートに歌い、音の粒がそろった凛としたグルーブのあるこの曲のサウンドは、世の中がGLAYに求め続けていた音に対して応えた、進化した至極のバラードである。ストリングス・セクションは、フランスでレコーディングされその音の存在がこの楽曲の温かみと、今求められている“つながり”というキーワードを思い起こさせてくれる秀逸なアレンジとなっている。

●『SUFFRAGETTE CITY』
『Ashes.EP』からシングルに1曲ずつカバー曲を収録してきたGLAY。今作では、デヴィッド・ボウイの代表作『ジギ―・スターダスト』(72年発表)に収録されている「SURRAGETTE CITY」をカバー。
オリジナル曲の良さを活かしながらも、各メンバーの個性が存分に表現され、完全にGLAY SOUNDに仕上がっている。
不朽の名作のカバーを、この完成度で“楽しげに”“自由に”プレイ出来るのは、バンドとしての力が頭抜けているGLAYだからこそ出来る事であり、この曲からあらためてGLAYの偉大さを再認識させられる。

金曜ナイトドラマ 「打撃天使ルリ」website
映画「宿命」website


新曲だよー☆
楽しみですねぇぇぇ!!

てゆかタイトル・・・(笑)
最初これ見たとき予想のはるか上をいくタイトルに一瞬見間違いかと思った。
どした!?(


それに伴い?オフィのTOPの写真も変わってますよー。
GLAY : HAPPY SWING SPACE SITE
写真自体は既出ですが。。

MySpaceの新着記事がひさし・・・!!
かかかかわゆ!!
背中からにじみ出るかわゆさ!!(
てゆか髪長くね??

てゆかね。。このTシャツ頼んだんだけどまだ来ないのよ(´;ω;`)
どこいったの私のヒサT。。。

▼さっきシバトラ見てたんだけども。。
かわのなおきってあのかわのなおき??(
昔ジャニだった??
今何してんの!?(や、シバトラ出てるけど)

▼明日お休みしよかと思ってたんだけどもやぱ忙しくて休めんかった。。。
うぅ。。終わらないよぅ。。
でも明日出ることにしたら今日は残業せずに帰ってきた。(
残業はしない主義なんです。(は)

別に忙しくてもいーんだけどまた明日から某GL復帰だしなぁ。。
あと1か月くらいいなくていいのに。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(7/15)
2008-07-15 Tue 23:07
拍手ありがとうございます!!
はげみになりますです(^^)

以下返信です。

拍手レス(7/15)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
あついね
2008-07-14 Mon 23:28
汗がとまらなくてどうしたものか。。。

▼今日は14日でしたねー。
GRiPとヘブンリーが対バン!
ロフト行きたーい!!
とかあんだけ言ってたのに、当日すっかり忘れてたとか(´∀`)
まぁ月曜て時点でもう行く気ほぼなかったんだけど。(

カオルさんのブログみて気づいたとかね。

▼NO NAME?からメルマガきましたね。
待ってましたよINORANさん!
めへへへへ。(
あれまだオフィ出てないんだね。
楽しみ楽しみ楽しみすぎるね!!

てゆかバースデーライブいかせてくれ。(関係ない)
ツアーあるの?あるの??

▼今日はこれといって特にネタもないんですが。
某GLが社外研修で今日と明日いないもんで
職場が大変平和でうれしい限りです。
毎日いなければいいのに。(
明日休もうかと思ってたけど、そんな日に休むのはもったいないので(←
水曜日休めたら休もう。そうしよう。
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
拍手レス(7/14)
2008-07-14 Mon 23:28
拍手ありがとうございます!

以下返信ですー。

拍手レス(7/14)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
まるで少年のようだ。
2008-07-13 Sun 22:36
▼髪の毛切ってきました!
もう暑くて暑くて暑くて。
ワカメちゃんみたいに刈り上げたい!とか思ったんですが(爆)
さすがにそれは思いとどまり、うえのじゅりちゃんみたいな感じにしました。
でも顔がどうにもこうにもじゅりちゃんじゃないので
じゅりちゃんみたいにはなりませんでした。
どうみても男の子。

残念。

▼なんていうかこう・・・自分の忘れっぽい頭をどうにかしたいです。
あぁぁぁぁ!せめてあと30分早くPCつけてれば!!
・・・すいません。愚痴です。
気にしないでください。

▼そそ。
美容院に行ったついでにこの前チェックした立川のブルーシールアイスに行ってきましたー☆
うへへ。(
普通のアイスとソフトクリームがのってるやつ食べてきました。
先に座ってた親子がパフェ食べてて大変羨ましかったです。(
今度はパフェかサンデーに挑戦しよう!

そしてこれまた先週チェックしたワンピとか買っちゃいました。(
てゆかなんだかんだでまだセールぽい。
ワンピと同じお店で新作も1点買ったんだけど、
半額近くなってるワンピと同じ値段でした。(爆)
値下げしてないのに。。。(笑)
そしてちょうど隣のお店でタイムセールが始まってたので思わず買ってしまったとかね。。(笑)
あれー?
こんな予定では。。。

まぁ。いっか。(

ほんとはスニーカーほしかったのに、あんまりパッとしないんだよなぁ・・・・(´・ω・`)
ap bankはINORANスニーカーで参加かな。。

▼えと。。。
サイト更新したかったんですけども、なんだかんだで今日もまったく作業できず。。
来週に持ち越しでしょうかね。。

いつまでテルバやねん。みたいな。ね。(何)

▼待ちに待ったINORANさんの会報が届きました!
某グの会報のときとテンションが違い過ぎて速攻で開けて読みました。
まぁ小さいし・・ね。。。(
そんなGLAYさんとINORANさんの会報感想は続きからどぞ。


まるで少年のようだ。…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(7/13)
2008-07-13 Sun 22:36
拍手ありがとうございます!!
昨日の尚絵に予想以上の反響があって嬉しい限りでございます。
ありがとうございます。。

以下返信です。
拍手レス(7/13)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
でろり。。。
2008-07-12 Sat 23:59

良い子のみんなはマネしちゃいけません。

いやぁ。
今日は暑かったですねぇ。
ジメジメしてましたねぇ。
不快指数高かったと思います。(は)

それなのに突然暗くなって突然大雨になるもんだから
ちょうど家にひとりしかいなかった私は
洗濯物を救出するためてんやわんやでしたよ。。
どうにか本降りになるまえに取り込めたからよかったけども。。

テルさんはこのどしゃ降り知らんかったみたいだけどね。
明後日・・・てことは月曜からか。
ap bankのリハ開始。
どんな選曲になるんでしょうねぇ。
夢人島フェスのときはびっっっくりしたなぁ(´∀`)

▼どうにか今日中にサイト更新したかったんだけども
どうにもこうにも暑くて!!(
まったく作業が進まないというか。。
紙がしわっしわになってしまうので絵もまともに描けないとか。(←
や。私の掌がつねに湿気を帯びているせいでもあるんだけど。(爆)

あぁぁ。。早いとこテルバをかたづけたいねぇぇぇ。。。

▼今日はJさん追加公演O-EASTの一般発売日・・・だったんですか?(←
いやもう完っ璧スルーでしたね!
もういいよ。。
今回は。もういい。
JさんはあきらめるからINORANさんのは行かせてほしいぃぃぃ!!(切実)

・・・10日MATCH UP行くしね。
続いてるしね。

そいえばMATCH UP、8月10日公演割と激戦らしいですね。
なんで?(←
東京だから??
そんな中参加できることになったので、いやはやありがたいことです。。


とりあえずディズニーに行きたくてしょうがない最近です。(全然関係ない)
別窓 | 雑記 | コメント:6 |
拍手レス(7/10・7/12)
2008-07-12 Sat 23:59
拍手ありがとうございます!!
励みになります~★

返信遅くなってすいませ~ん!
拍手レス(7/10・7/12)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
とくになにもありません。
2008-07-11 Fri 23:59

会報のさわやかテルちゃん・・を・・・描こうと思っ・・・たんだよ。。。
がくり。。
そいえば会報ちゃんと読んでない。(


やっっっと一週間おわったぁ~。。
今週長かった。。。

て。いつも言ってる気がするけど。(爆)

▼タクローさんからのメッセージ。

2008.07.10 Message from TAKURO

まだまだ太陽が気まぐれでなかなか夏を掴みきれないこの頃、皆さん いかがお過ごしでしょうか?
長いレコーディングもひとまず休憩して、いよいよ来週からライヴのリハーサルに入ります。僕らの夏は嬬恋からスタートします。今年は慌ただしい夏になりそうですが一瞬一瞬を大切にこの夏を駆け抜けたいと思います。
二度とない2008年の夏、皆さんにたくさんの良い想い出が降り注ぎますよう祈ってます!
もうすぐ新たな作品完成の発表があります。
楽しみにしてて下さい。

TAKURO

リーダーつま恋の字間違ってる気がする。
それだと群馬じゃね?

マイスペの記事にもリーダーからのメッセがアップされてたけども
ついに全部英語になっちまったー。(
読めな。。
訳すのもめんどい。。。(←
誰か訳してくれ。(

▼MSにズラ~氏NEWグッズがアップされてましたね。
あれ!
ああいうの欲しかったんですよ!
でもまたあの色かぁ~。しかもあのキャラ。。。(

とかいいつつ去年のコースターは会社で大活躍してますがね!

▼NO NAME?からのメルマガ着!
INORANオフィの会員ページも更新。
ようやく会報発送ー☆
わっしょい!
てゆか11日って今日じゃん(^ω^)

楽しみ楽しみ★
DVDいいなー。(まだ言ってる)
確実に入会時期間違ったよね。
てゆか自分でもなんでそこで入会したかわからんもんね。(←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
つかれた
2008-07-10 Thu 23:59
今日は会社帰りにゆかた着付け教室いってきました!
意外と夢中になっててあっというまに2時間が過ぎていましたよ。。
楽しかったけども疲れたですよ。。。

で。
すでに手順忘れかけてるとか(^ω^)

来週は違う帯の結び方やるみたいです★
せっかくならゆかた着たいねぇ☆今年も。


拍手・コメントありがとうございます!
レスは明日します。ごめんなさ・・・!!

おやすみです。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
水曜日がいちばんつらい
2008-07-09 Wed 23:26
▼docomoユーザーな私にはどーでもいい話なんだけども。
iPhoneの発売のためにすでに並んでる人がいるってTVでやってた。
どんだけ。

ディズニー携帯にしろiPhoneにしろなんでソフトバンクなんだ。。。
docomoから出せよ。(
まぁiPhoneに関しては今後可能性はありそうですがね。
独占販売というわけではないらしい。。。

そしてソフトバンクにはしたくないんだけど
お父さんのストラップは本気で欲しい。
超可愛い。

▼GLAYオフィ更新。
GLAY : NEWS - MEDIA

7/10 TERUインタビュー再放送決定

7/10の日本テレビ 『アナ☆パラ』内の「イチ☆オシ」コーナーにて、7/8放送の『NEWS ZERO』 ゼロカルチャー”での「TERUのインタビュー」が再放送されます。

放送日時
7/10 14:55~16:53「アナパラ」(日本テレビ系)

※局の都合により番組内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

だそうです。
とりあえず録画してまだ見てないけど。
きっと録画できてるはずだからいっかな。。。(
内容は同じてことだよね?

▼明日は浴衣の帯結び講習なのです★
わっしょい!
でも今年浴衣着る予定ない。(


あ。MATCH UP'08@Zepp Fukuoka・・・・行くかも。
ひとりで。(爆)
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
拍手レス(7/9)
2008-07-09 Wed 23:26
拍手ありがとうございます!!

以下返信です。
拍手レス(7/9)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
宇宙的。
2008-07-08 Tue 23:10
▼今日はSUGIZOさんのお誕生日でした。
近頃は某グのリーダーとは交流ないんでしょうか??

いつの間にやら最近は「年齢非公表」と書かれているSUGIZOさんですが
自分でブログに書いてんじゃん。(笑)
いやぁ。それにしても皆若いなー!!

去年末ひさしぶりに見たスギちゃんは最っっっ高にカッコ良かったです★
あとからドキュメント見ても色々と相変わらずだったし。(笑)

駆け抜けてください。
おめでとうございます。

▼今日はテルちゃん出演のニュースゼロですねー。
録画セットしました!
リアルでは見ないで寝ます!(

シバトラ見てて思い出したけど、先週魔王ぜったい見ようと思ってたのに忘れた(´;ω;`)
録画も忘れた。
あぁー。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
拍手レス(7/8)
2008-07-08 Tue 23:10
拍手ありがとうございます!
とっても励みになってます★

以下返信。
拍手レス(7/8)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
たなばた
2008-07-07 Mon 23:09

去年の今頃は毎日日記絵描いてたなぁ。という話。
という感じで去年の絵を載せてみる。(爆)

▼GLAYオフィ更新!
GLAY : NEWS

2008.07.07 LiB CAFE 2008 CAFE情報第1弾!


昨年大好評を博した【GLAY LiB CAFE】が帰ってきます。
2008年7月31日にオープンが決定しました。

【CAFE情報第1弾!】
開催期間 7/31(木)~8/16(土)
開催場所 お台場 ヴィーナスフォート内

今年は去年よりボリュームアップ!CAFE以外にフリースペースも !!
■CAFE…ヴィーナスフォート 2F 『イルフォルノ』
■フリースペース…ヴィーナスフォート 2F 『教会広場』他
※営業時間等は未定です。

だそうです。
またヴィーナスフォートなのか。。
そしてやっぱり期間短いのーん。。。
まーた朝から並ぶのかなぁ。。
でも抽選とかだと当たらない気がするのでそれはそれで嫌なんだけどね。。

あれかな。マッチアップの日に行けないかな。
かな?ユカちゃん。(←

てゆかフリースペースってなんぞー?
ちなみにイルフォルノのページがこちら
ここ入ったことある気がするなー。。


メディアも更新。
GLAY : NEWS - MEDIA

7/8 NEWS ZERO TERUインタビュー出演

7/8のNEWS ZERO(日本テレビ系 22:54~23:58)の”ゼロカルチャー”では、TERU出演のエイズ予防啓発CM撮影現場に密着。
TERUのインタビューも放映です。

※局の都合により番組内容が変更になる場合がございます。あらかしめご了承ください。


明日ですね。
忘れそう。。(←

▼今日地下鉄のポスターをぼんやり眺めてて初めて気づいたんですけど。

INORANさん出演のMATCH UP'08@Zepp Tokyo。
8月10日。

第21回東京湾大華火祭
8月10日。

あっれー!?

人すごそう。
だし。
せっかくお台場にいるのに花火も見れないっていう。。

あれ。皆これ知ってた??(遅)
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
拍手レス(7/7)
2008-07-07 Mon 23:09
拍手ありがとうございます!!
嬉しいです★

以下返信です。
拍手レス(7/7)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
バーゲン
2008-07-06 Sun 23:51
今日も暑かったですねー(´д`;)
もうムシムシしすぎでどうしようかと。。。
早く梅雨明けないかなー。
まぁ梅雨明けたってじめじめムシムシでしょうけど。(

▼そんななかバーゲン行ってきましたよー。
とりあえず午前中はおなじみ立川行って来たんですけど、なんかもー。
バーゲン品に目が行かなくて。
やっぱり新作が可愛くって可愛くって。
「あ。これ可愛い。」と思うものがすべてセール対象外という。。。
バーゲン期間中に対象外商品買うのもシャクなので
来週まで残ってたら来週買おうかな。。。(結局買うんか)

とりあえずランチして、まだちょっと時間がありそうだったから
ひさびさにエキュートなんぞをのぞいてみたらブルーシールのお店ができてて超ビビった。
え。いつの間に!?
やばいやばい!超アイス食べたい!!
てゆかなんかパフェ的なものもあるんですけど!?
みたいな感じでひとりで超テンション上がってたんですけども、
ランチ食べたばっかだったのでお腹いっぱいだったし、やめました。
これも来週来よう。。。

午後はバーゲンじゃないけどラフォーレ原宿行ってきましたー。
それにしても原宿あっつい!
てゆか竹下通りがカオス!
や、入らなかったからわからんけど、人の多さが尋常じゃなかった。
なんだあれ。

色々欲しいものはあったんだけどもおさえましたよ。。。(

最後にNO ID.でさんざん悩んで
INORANが某メンズ雑誌で着てたTシャツと色違いのTシャツを買ってきました。
だって新色出てて、それがめちゃくちゃ可愛い配色だったうえセール中って!
買うしかないでしょー。的な。
どうでもいいが、うちらTシャツ広げたまま悩み過ぎ。(爆)

最初に店員のお兄さんに話しかけられたときに
目の前に開いてあった某メンズ雑誌をさして
「ここでINORANさんが来てるやつの色違いです」的なことを言ってたのだけども、
イノさんが着てた青はあっという間に売り切れたという話をしてて。
(あれ。でもこのまえ本店行ったときはあったよなぁ。。)
うちらも「あっはっは。INORAN大人気!どうした!?(失礼)」みたいな感じで食いついてたから
「あぁ。うちら完全にINOスレだと思われてるよね。」って言ってたんだけど。
最終的にTシャツ買うことにしたときにそのお兄さんに
「INORANさんが好きで来てるわけではないんですよね?」みたいなことを聞かれ
「いや。まさしくINORANが好きで来ました。」みたいなことを言ったら
「そうなんですか!全然そんな風に見えないですね。」みたいなことを言われました。(笑)
やった!うちらINOスレ臭隠せてた!?みたいな。(爆)(隠す必要があるのか)

でもそういう話をしたら先週のイベントの話を少しお話してくれましたよー☆
井上さんの話じゃなくて井上ヲタの話に大爆笑でした。(←
いやー。いいお話きかせてもらいました。(笑)

とりあえずうちら2人INOのページ見ながら青いTシャツ批判ひどすぎ。(爆)
「なんであの色着ちゃったかなー。」
「あの色しかないんだったらまだわかるけど、これだけある中の一番ない色だよね。」
「てゆか似合ってねぇ。」
「ないわー。」
とか。。。(若干脚色入ってます・爆)
割とNO ID.にいる間ずっと言ってたよね。(笑)

INORANと色違いのTシャツはユカちゃんと色違いで購入したのでMATCH UPに着てく予定。
・・・予定は未定。(

そっからなぜか渋谷まで歩いて行き、デザート王国でさんざん食べて帰って来ました。(
や、ホントはパルコかマルイあたりをチラ見したかったんだけども、
見始めると絶対チラ見だけじゃ帰れない気がするし
体力が残ってない。。。ということで帰宅です。。。(

いやぁ。楽しい1日でした!
また明日から仕事とか萎えるわー。。。

あ。でも今週浴衣の着付け教室的なの行くんだー★
楽しみ楽しみvv

▼INORANオフィ会員ページ更新されてましたね。
待ちに待った会報ー!!
・・・うん。あの写真見るだけでも目がチカチカするよね(^ω^)
DVD早く見たいけど私、継続11月とかだからなぁ・・・・(´;ω;`)

思い出した。
今回GLAYさんが継続なんだった。
郵便局行かねば。。

そーいえばGLAYさんのDVDはまだ来ないのかなー??
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
拍手レス(7/6)
2008-07-06 Sun 23:51
拍手ありがとうございます!!
癒されます~(´m`*)

以下返信です。

拍手レス(7/6)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
あつい!!
2008-07-05 Sat 23:33

Jさん残念すぎる。。。(
友人Yちゃんにリクエストされてたけども
やっぱり美形じゃない人描きづらいです。(失礼)
てゆか今どんな髪型してんだっけー?
とか思いながら描いてたら無駄に髪の毛もっさもさしてきた。(
そして面影もなくなった。(最初からないとも言う)

▼いやぁ。蒸し暑い1日でしたね。
今日は茨城で地震がありましたねー。
地震・・続きますね。。。
怖いですね。。。

▼今日はJさんバースデーライブの一般発売日でしたね。
若干忘れてt(略)

いやいや。
覚えてたけど目が覚めたら9時50分だっただけだよ。(

まぁそんな寝ぼけた状態でカチカチやってたので取れるはずもなく。。
けっこう即完だったみたいですね。
私はというと、これからINORANさん一般あるし、
あんまり運使いたくもないかなー。と思ってあんまりねばらなかったのですが。(爆)
行かれる皆様は楽しんできてください。

そいえばINOさんのせんこう情報て全然見かけないんだけどあるのかな?

▼ライブつながりで。
昨日はFAKE?ライブかなりアツかったようですけど。
ドラムて薫くんじゃなくなったの??
FAKE?はあんまりチェキってないからよくわかんないんだけども
ドラム薫くんじゃなかったっけ??

・・・とか思ったら去年から変わってんですね。
へぇ。(←

BASSくんはダブルヘッダーだったようで。
だからなんでいっつも福生は直前に発表なんd(略)
いやまぁ前から知ってても行かないと思うけど。
怖いし。(←

▼いろんなとこで見たのでどこが最初だったかもう覚えてないんだけど(笑)
地雷踏んだのでバトンやりまーす。

あつい!!…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
拍手レス(7/5)
2008-07-05 Sat 23:33
拍手ありがとうございます!
日々元気をもらっておりますvv

以下返信です。

拍手レス(7/5)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
何笑ってんだ カワイイ顔して
2008-07-04 Fri 23:59

ていうフレーズが耳に飛び込んできたとき、ヒサシのこと?とか思った。(
いや、でもさわおさんが書いてるからジロジロか・・?とか。(

▼というわけで。
なんだかピロライブ初参戦ケテーイ★みたいです。(何それ)

や。なんかアルバム買ったらCD購入者先行とかあったから。
ピロウズはライブ行ってみたかったので、とりあえず申し込むじゃないですか。
前半戦分はまったくチケ取り合戦に参加してなかったけども
けっこう激戦だったらしいじゃないですか。
だからまぁここでもし当たったら行こうかなー。
東京2公演あるからとりあえず2公演エントリーしとくー?
どっちか当たればいいかなー。
くらいの。
軽い気持ちで。
両方当選。みたいな。(

いや。ほんとスイマセン。
行きたくて行きたくて行きたくてしょうがない人とかに申し訳ない気もするけど。
でも別に私だって行きたい気持ちはあるんだよ。(

でもあれかな?
このCD先行は結構当選してるんじゃないの?そうでもないの??
・・・全然わからん。

なんか去年のYUKIちゃんライブもそうだったなー。
軽い気持ちでCD購入者限定みたいなのにエントリーしたら当たっちゃったっけ。
あのときもZeppだったなー。

INORAN@赤ブリ取れてないのにここにきて運使っていいのか自分。。。

まぁ楽しんできますよ。

▼そんな・・・感じで・・すかね。
今日は特にネタもなく。

そいえばアクセス解析の検索ワードでイノさんのイベントぽい感じの検索ワードがあって、
なんぞー?とかもやもや考えてたんですけど。
某イベントに出没してたってやつですね。
・・・別に大したことないと思うけど。。(
ここには何も情報ないですよー。と。

▼て。書いてて思い出した。
本日INORAN@赤ブリの返金きましたーぁ。。
はぁ。。お金返さなくていいからチケットくれよ。(

一般で取れるのだろうか。。。
・・・まったくとれる気しない。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(7/2・7/3)
2008-07-04 Fri 23:58
拍手たくさんありがとうございます!
元気もらってます!!ぜひぜひコメントもどうぞですよ★

以下返信です。

拍手レス(7/2・7/3)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
ひぃぃ。。。
2008-07-03 Thu 23:28

即席で申し訳ないです。ひーさんです。

▼サイト、8000hitsオゥバァありがとうございます!!
いやぁ。
あれよあれよという間に8000ですって。。。
いやはやこんなに続けていられるのも遊びにきてくださっている皆様のおかげでございます!

いや。ほんと。
飽き症の私がねぇ。。。(

これからもよろしくですよー。
ひさびさにキリ踏んだ方が名乗り出てくれたのでがんばっちゃおうかなー?(
・・・・余裕があったら。(

▼GLAYさんの会報今日届きました。
まだ見てません。
週末あたりに見る。(
うん。

▼GLAYオフィ更新。
GLAY : NEWS

2008.07.03 TERU 、ACのCM第2弾 オンエアスタート

TERUが出演するAC(公共広告機構)のCM第2弾のオンエアが7月1日からスタートしました。

公共広告機構ホームページ

見てませんが、また新しいのかな?

GLAY HSSS | VOICE & PICS
これMSの方だともうちょっとおっきい写真がみれるんだけど。
3人でて書いてるけど、この写真だとがんばってるのヒサシだけだよ。(爆)
うしろ2人ぜったい関係ない本読んでるよね。(笑)

▼ということで。
昨日は直前まで行こうかどうしようか悩んでましたが、
Spice of Life '08@表参道FAB行ってきました。

おなじみ野口薫さんがお目当てで行ったわけなんですが。
だって考えてみたら沖縄以来だよ。
ドラム叩いてるのなんて去年のサンプラ以来見てないよ。
4月のINORANライブとか絶対カオルくん出ると思ったのにまさかの不参加。
(その後充ちゃんも不参加(むしろライブかぶってる)と知ったときテンションだだ下がり)
(いやでもそれについてはおかげでがしがしギターを弾くINORANが見れたからいいんだけど)

INOバLIVEのFC先行に敗れた傷を癒すためには
カオルさんの弾き語りを聴きに行くしかない!と思いこみ(何故)
超キョドりながら行ってきました。(笑)
だってああいうちっさいライブハウスとか行ったことないのです。
しかも一人。
しかもカオルくんブログ見たらわかる通りメールで予約したけど返信なくてどうしていいかわからんとか。
(行く前に6時半ごろ?ブログ見た気がしたんだけどなー。気のせいか?)

まぁ、このへんについてもそのうち感想書きます。
ひさびさのカオルくんはやっぱり可愛かったです。ていうかおかしかった。(


ちょっと考えてみれば。
INORAN@台湾・韓国はGRiPとかぶってるから薫くん出演はないじゃないですか。
その流れでいくとMATCH UPとかも出ないのかな。と。
(いや、出てくれたら超嬉しいですけど。)
9月のライブはむしろ自分が参加できるか怪しいし(´;ω;`)

むむむ。。
やっぱりGRiPライブ行きたいなー。
ていうか再来週だよね。超行きたい。
でも月曜はキビしッスよ。。。(

9月と11月(ワンマン)にもFABでやるみたいです。

▼拍手とかbbsとかコメントとかありがとうございます!
嬉しく楽しく読ませていただいてます★
レスは明日以降しますのでもう少しお待ちください。。
申し訳ないです。

今日はもう寝かせてください。。(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
Spice of Life '08@表参道FAB
2008-07-02 Wed 00:00
感想っぽいものです。
Spice of Life '08@表参道FAB…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
ねむいのよ。
2008-07-01 Tue 22:57
▼今年の7月31日もカッフェー。
GLAY : NEWS

2008.07.01 LiB CAFE 2008 7/31オープン!

昨年大好評を博した【GLAY LiB CAFE】が帰ってきます。
2008年7月31日にオープンが決定しました。
開催場所、開催期間等、詳細はこのページでお知らせします。

だそうで。

どうなんですかね。
去年はなんか始発近くの電車乗ってお台場まで行ったよなぁ~。。
だんだんジリジリ暑くなってくる中並んでたっけ。。。
またそんな思いをしなきゃならんのか。。
あれどうにかならんのかね。(
てゆか今度はどこでやるんだろ。
東京じゃなかったりして\(^o^)/

そしてMSでは昨日発送の会報の写真がチラリと。
あれだよね。
テルちゃんのコスプレ特集。(違)
家にはいつごろ届くかなー。

▼映画<<a>>symmetryの予告編が見れるようになってました。
アシンメトリー
音楽:INORANて出るよ★
てことはあれだよね。
BGMはINORAN曲なわけで。
予告編の内容ぜんっぜん頭入んないよ。(爆)
めちゃくちゃ聴き耳立ててBGMの音拾ってるていう。。。

いやぁ。
サントラ出ないかな。(

▼今日から7月ですね。
早い。。。
もう2008年も半分が終わってしまったわけで。。
なんだかんだ言って濃い半年を送ってた気がしますが。
和歌山とか沖縄が遠い昔のようだ。。。

後半戦も駆け抜ける。予定。
そのためにはまずINOバLIVEのチケットよー。(
がむばる(`・ω・´)
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
拍手レス(7/1)
2008-07-01 Tue 22:57
拍手ありがとうございます!!
本当に力になります★嬉しいですvv

以下返信です。

拍手レス(7/1)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
