FC2ブログ
ねむいのよ。
2008-07-01 Tue 22:57
▼今年の7月31日もカッフェー。
GLAY : NEWS

2008.07.01 LiB CAFE 2008 7/31オープン!

昨年大好評を博した【GLAY LiB CAFE】が帰ってきます。
2008年7月31日にオープンが決定しました。
開催場所、開催期間等、詳細はこのページでお知らせします。

だそうで。

どうなんですかね。
去年はなんか始発近くの電車乗ってお台場まで行ったよなぁ~。。
だんだんジリジリ暑くなってくる中並んでたっけ。。。
またそんな思いをしなきゃならんのか。。
あれどうにかならんのかね。(
てゆか今度はどこでやるんだろ。
東京じゃなかったりして\(^o^)/

そしてMSでは昨日発送の会報の写真がチラリと。
あれだよね。
テルちゃんのコスプレ特集。(違)
家にはいつごろ届くかなー。

▼映画<<a>>symmetryの予告編が見れるようになってました。
アシンメトリー
音楽:INORANて出るよ★
てことはあれだよね。
BGMはINORAN曲なわけで。
予告編の内容ぜんっぜん頭入んないよ。(爆)
めちゃくちゃ聴き耳立ててBGMの音拾ってるていう。。。

いやぁ。
サントラ出ないかな。(

▼今日から7月ですね。
早い。。。
もう2008年も半分が終わってしまったわけで。。
なんだかんだ言って濃い半年を送ってた気がしますが。
和歌山とか沖縄が遠い昔のようだ。。。

後半戦も駆け抜ける。予定。
そのためにはまずINOバLIVEのチケットよー。(
がむばる(`・ω・´)
スポンサーサイト



別窓 | 雑記 | コメント:2 |
拍手レス(7/1)
2008-07-01 Tue 22:57
拍手ありがとうございます!!
本当に力になります★嬉しいですvv

以下返信です。

拍手レス(7/1)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
| アロエ観察記 |