-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あぁぁ。。。
2008-08-31 Sun 22:33
▼夏休みも今日で終わりです。。
明日から会社。。。
リアルに出社拒否したい。。。(

宝くじとかどかーんと当たらないかなぁ。。
そしたらディズニーでバイトして暮らすのに。。(そこ!?)

▼プレデタオフィ更新。
THE PREDATORS
インフォかな。

■ 「LIVE DRIVE」 "新・オンガク生活 ミュゥモ"着うた(R)独占先行配信開始!
2008.10.15OUT!『牙をみせろ』M3「LIVE DRIVE」
“新・オンガク生活 ミュゥモ”着うた(R)独占先行配信開始!

ミュゥモかぁ。。。


■ MUSIC ON! TV"サキドリ!"にてTHE PREDATORSのLIVE DRIVEが初O.A!!
「サキドリ!」初回放送 9/1(月)24:00-24:20
        リピート  9/2(火)6:30-6:50、17:00-17:20


プレデタCDもそろそろ予約しないとなー。(まだしてないんか)

▼何気に来週はポルノライブだったりするんですが。
怒涛のシングルラッシュについて行けてません。
で、最近テレビも見てないもんだから、
アルバム後のシングル曲まったくわかんないんだが。。。
大丈夫かな。(

10月にまたシングル出るんですね。。
がんばるねぇ。。(

でもロマポルは昔の曲とかシングル曲多いかなー、とか期待してるんだけどどうか。

とりあえず雨が降らないことを祈るばかりですぜ。
前回の浜スタは雨だった\(^O^)/
(当日はテンションあがっててよくわからんかったけどDVD見てると結構降ってるよね・・)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(8/30)
2008-08-31 Sun 22:33
拍手ありがとうございます!!
励みになります。嬉しいです~vv

以下返信。
拍手レス(8/30)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
ブルー
2008-08-30 Sat 23:59

ヒサシさんかな。

▼あと1日で夏休みも終わりかと思うとものっすごく凹みます。。
とかいいつつ今日も無駄に過ごした感じですけど。(

本気で1日40時間くらいほしい。
それか寝なくても大丈夫な体が欲しい。
切実に。(

半日寝てて。
起きてからぼんやりしてるとあっという間に夜になってしまう。。
結局夏休み何にもしてない気がしますです。。

サイトTOP更新とかしたかったな。。

ものすごいテンション下がってきた。。

▼さらりと過ぎてましたけど。
去年の今頃はLUNA SEA祭りでしたね。。
それから1年。
いまだに祭りは続いております。(
今はSLAVE入る気ないけど、開幕するなら確実に入るよ。
うん。(何)

そしてINORANさんのお誕生日までも1ヶ月切りましたねー。
・・・・誕生日ライブ行きたいんですけどっっ!!
まだあきらめてませんよ。
・・あきらめてませんけど。。。
アテもないのです。。。。

誰か連れてってー。。。

▼そいえば。
今日デランジェイベントのチケット一般発売だったんですよね。
バクステ先行でエントリーしてたんですが。。。
取れてるってことですよ・・ね・・・?
あー。
ということで。
9月21日は新木場に行きます。

で。
9月21日the pillows@Zepp Tokyoのチケット欲しい方いたら譲ります。
とか。ここで書いてもしょーがないとは思うが。
でも私があっさりチケ取れたくらいだから
そこそこ出回ってるんだろうなー。
さてどうしようか。
考えとこ。

▼明日はJさんのお誕生日ライブ振替公演日ですね。
この前若干枚数だけど追加発売してましたが
あれはなんだったんでしょうね?
え。会場変わってないよね??
謎。

▼いまごろいいともの話題。
GLAY HSSS | VOICE & PICS | 笑っていいとも
なぜアメリカの話をしなかったのか。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
母親的心境
2008-08-29 Fri 23:59
▼んもー!テルちゃんのいいとも無事に終わってよかった!!(
なんかあのこまた変なこと言いだすんじゃなかろうかとか
ドキドキしながら録画したDVD見たのですが。。。
ストラップは残念だったけど、ちゃんとしゃべれててよかった。。(どんだけ)

いやでもアメリカの話聞けると思ったら、アメリカのアの字も出なかったですねー。。
いいんかそれで。

そしてお花はやはりというかなんというかそうそうたる面々からきてましたねー。
隣に置いてあるのは大御所ばかりで。。。
タクローさんに引き続きロビーにまできてましたね。

そして何より今回はメンバーの花に触れてもらえてよかったね・・・!!
てゆかやっぱりタモさんジロジロのこと好きだよね。(爆)
最初に「ジロちゃん」て言った・・!(笑)

▼そんな今日は埼玉は大宮にある鉄道博物館に行ってきました。
オープンした時から行ってみたいなぁ。と思ってたのですが、
ここにきて機会ができたので行ってみましたですよー。

しかし・・・私夏休みというものを完全になめてたね・・!
子供たちがすごかったです。。

あーでもジオラマ見てるのがやっぱ一番楽しいなー。
お家にああいう模型作りたいよね。(
一部屋まるまるジオラマの部屋にしたい。(爆)
あっこのジオラマは劇場のように席に座ってみるものなのですが
その裏ではおっちゃんが鉄道模型の整備(作ってたのかな?)をしてて
それも興味深く見入ってしまいましたですよ。。。
ああいう細かいものが大好きなんじゃー!!

くぁー!人の見てたら自分もなんか作りたくなったー!!
プラモデル作りたい!
・・・あ。X-Wing買ったまま放置だったんだ。。
プラモデルは作りたいけど、時間がないんだよねぇ。。
適当に作りたくないし。(

えっと。。
話がそれましたが、また今度平日とかにきてゆっくり見たいなぁー。という感じでした。

屋上に出るとすぐ横を新幹線の線路が走ってるんだけど。
たまたま屋上に出たときに新幹線が来て、それがピカチュウ新幹線でした。
なんだあれー!
最近はあんなんもあるんですねぇ。。

▼GLAYオフィ更新。
MSだけかな?
I love you略のPVが一部見れるようになってますね。
なんだかカッコ良さげですね!
てゆかヒサシカワユイ。(

MEDIA更新。
GLAY : NEWS - MEDIA

テレビ出演情報(8/29Update)

9月5日(金) 20:00~20:55
テレビ朝日系「ミュージック・ステーション」
9月12日(金) 24:55~25:50
日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」


※テレに出演情報は随時更新していきます。


雑誌発売情報
8月27日 GIGS
      B-PASS
8月28日 weeklyぴあ&ぴあ関西版
9月4日  GyaO Magazine 
9月8日 PATIPATI 
9月10日 TVぴあ
9月14日 ワッツイン
9月25日 デジモノステーション
9月27日 GIGS
9月29日 ARENA37℃ SPECIAL


テレにって。。。。

雑誌情報も出ましたね。
あれこれ昨日は出てなかったよ・・・ね・・・?
でも今回も表紙巻頭とかはなさそうです・・・ね。

▼INORANさんオフィには出てないんですが。

NACK5 BEAT SHUFFLE

9月19日・・・・金曜日ですね。
大宮なら仕事帰りに行けるんだから行ってみたいな。。
前回は観覧外れたですよ。

まぁでもこの番組はストリーミングでも見れるので
どっちで見るのがいいのかは微妙なラインですけどね。

▽追記。
またもや人様のブログに出没するINORAN氏。
この人は自分でブログとかやってないのに
人のブログにはよく出ますよね。。。。(

INORAN|DITA プレス井戸本邦子のblog
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(8/29)
2008-08-29 Fri 23:59
拍手ありがとうございます!!
大変励みになっておりますvv

以下返信です。
拍手レス(8/29)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
雷すごいなぁ~・・
2008-08-28 Thu 23:59
▼ひっさびさにヤバイと思いました。雷。
落雷こえー。

いつもは雷とかけっこう大丈夫なんですが。
あきらかに近くでこうもバリバリとすごい音の落雷が続くと、さすがに恐怖を感じますね。。
停電にもなったし。

遠ざかったかと思えばまた近くで鳴ったり。。
今現在(29日0:56)も雨がすごいし、ちょい前にすっごい音したし。
大丈夫なんかな。。いろいろと。。

▼今日は映画見てきましたよー。
ホントはクローン・ウォーズ見たかったんだけど、ちょうどいい時間のがなかったので
ぽにょとどっちにしようか悩んで結局DMC見てきました。

DMCは前々から漫画読みたいなぁ。と思っていて。
でも結局読めてなくて。
映画になると聞いて、映画までには読もう。とか思いつつ読んでなくて。
結局映画を先に見ることになってしまいましてよ。。。

ネタバレなしで感想。
おもしろかった!
逆にマンガ読んでなくて楽しめたのかなぁ?とも思いますが。。
いやふつーに面白かったです。
四国から来たクラちゃん。。。(笑)

てゆか松ケンすげぇ。(

そのあと1時間半くらい待って、クローン・ウォーズも見ようかなぁ、と思ったのだけど断念。
公開中に見に行けるかな。。


で、今日映画館に行って初めて知ったのですが。
ナイトメア・ビフォア・クリスマスがまた劇場でやるってまじですか。
あれこれ毎年やってたりするんかな?
ワーナーが近所にできたの最近なんでよくわからんのですが。。
3Dでやるみたいです。
これってあれかな?メガネかけてみるってことかな??
とりあえずこれは見に来たいですね・・・!
ハロウィンロードショーらしいです。

あとは予告みて。
ハンサム・スーツ見たいな。と。
谷原さん大好きなんですが。
ますます3枚目な感じの役柄みたいで!(笑)
すっごい見たいけど、結局見に行けないで終わる予感大です。(
あとはパコも見たいな。。。

▼帰って来てからは全部書いちゃおうと思って、
INORAN試聴会レポ書いてたんですが。
雷鳴ってきたからこまごま保存してたら停電になりましたですよ。。
保存しといてよかった。。。

てゆか雷鳴ってるなかPCやってるのがあぶないよね。。(
でもまだ遠くで鳴ってるし大丈夫だと思ったんだよねー。。
そしたらいきなり近くで鳴り始めるからさ。。。

という話はおいといて。
自由にざっくばらんに書いてるので
人様に読んでいただけるものではないと思いますが。
メモ書き程度にこんなこと言ってたんだなー。くらいの寛大な心でうけとめてください。(

INORAN NO NAME? PRIVATES? #8 1st SHOW@SHIBUYA duo -MUSIC EXCHANGE-

今日オフィの会員ページが更新されてましたね。
試聴会@東京の様子。
何回目だかはわかりませんが。。

▼そいえば今日ひさびさにいいとも見てたら、
テレフォンショッキングのゲストがFLOWでして。
GLAYさんから花きてるよー。とか思ってみてたら
いきなりテルちゃん紹介してビビったです。。(

というわけで明日はテルちゃん出演と。
タクローさんのときと違ってテルさんひとりでいいとも出演という舞台に
ものすごく不安なのはなぜですかね?(
あのこ大丈夫かしら。。。(

さっそくオフィも更新されてましたー。
GLAY : NEWS

2008.08.28 TERU 8/29(金)「笑っていいとも」出演決定

TERUが8/29(金)の「笑っていいとも」(フジテレビ系 12:00~)のテレフォンショッキングに出演が決定しました。



ついでにこれも更新されてた。

2008.08.28 「I LOVE YOUをさがしてる」ミュージックビデオ

最新シングル「I LOVE YOUをさがしてる」のミュージックビデオが、8/29(金)「やじうまワイド」にて初公開されます。

※局の都合により放送されない場合がございます。予めご了承ください。
※一般解禁は9/1です。
※「紅と黒のMATADORA」ミュージックビデオも近々公開予定です。

だそうです。
やじうまなんて無理だろな。
時間的に。

メディア情報も微妙に更新されてた。
GLAY : NEWS - MEDIA

テレビ出演情報(8/28Update)

9月12日(金) 24:55~25:50
日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」

※テレに出演情報は随時更新していきます。


音楽戦士出演ケテーイ!
あとテルブログで打ち合わせしたと書いてあったのでタモステにも出るようですね。
他は出ないのかな。。

▼そんな感じ!

あ。そいえば昨日の話になってしまいますが、
25日の写メ日記がちゃんとアップされてなかったようでー。
私もあんまり見てなかったからいけないんだけど、
メンテしてたようで、その間に送信した記事が反映されず。。。
メンテ終わった後に全部アップされたぽいんだけど、
時間おかしい上に順番ぐちゃぐちゃ。。。
ということで昨日携帯の送信メール見ながら時間だけ直しました。。

帰ってきてパソから確認してよかった。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
拍手レス(8/24~8/28)
2008-08-28 Thu 23:59
拍手たくさんありがとうございます!!
嬉しいです~vv

以下返信です。
拍手レス(8/24~8/28)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
おひさしぶりです。
2008-08-27 Wed 23:59

とくに意味はありません。
ヒサシサン。

▼北海道から無事に帰ってきました・・・!
いやぁ。楽しかった北海道。
また行きたい。
てゆか北海道住みたい。(

細かいことはまた自分用にメモなど書きたいと思ってます。
・・・後日。

今日一日何してたんだろう・・・というくらいボ~っとしてたね。。。
まぁ賞味半日くらいしか起きてないけど。(
GLAYさんのDVD開けずに日にちが経過していきますわ。。
ドラマもたまってるな。。見てないの。。。
写真の整理くらいすればよかった。。。

▼最近めっきりGLAYさんの話題に疎いんですが。。。
(シングル発売忘れないようにしなきゃな。←)

オフィ更新されてました。
GLAY : NEWS - MEDIA

ap bank fes '08」特集号発売中

角川書店より「ap bank fes '08」の特集号が発売中です。
ライブリポートとインタビューが掲載されています。
別冊カドカワ 総力特集 ap bank fes '08

誤字っぽいのもあえてそのまま載せてみた。(

おぉ。こんなん出てるんだなー。
本屋行ったら見てみよう。
・・・本屋行ったのに・・・・気付かなかった・・orz

てゆかGIGSだったかな?
GLAYの文字があったのでチラ見してみたら
WTKコンビのインタビューだったよ。。
オフィ仕事しようぜ。

他にもちょこちょこ更新されてた。
GLAY : NEWS
めんどくさいので自分でみてね。(

しっかしこう・・・某井上さんのオフィもそうだけど。
何で更新順に並べてくんないのかな。。
微妙なんだよね。
どこが更新されてんのかわかりづらいんデスよ。。。

そしてオフィ見てて思い出したけど、hideバイブル買おうと思ってたんだった。。
機会があったら読もう、と思ったままスルーしてたんだけど。(
この前友人から某Jさん(伏せ字になってない)の発言を聞いて俄然読みたくなった。(そこ!?)
「うちの」って・・・・・どこの!?(爆)
いちおWTKコンビもなんだかアンケートに答えてるらしいしね。
今度買おう。

▼INORANさんのオフィでは発売日出てなかったけど、
MUSIQ?のサイトがVOL.14に更新されてました。
Out Of Music
発売中ってなってるけど・・・30日発売だよね?

そして編集長吉田氏がこの前の試聴会の司会を務めたということで
ブログにINORANさん登場してます。
YOSSY MODE | INORANのFCイベント おつかれさまでした 『NO NAME PRIVATES #8』

ちょ・・・そのサングラス。。。
いいのかそれで。


そいえば全然関係ないですけど。
INORANさん試聴会で(3回目?)デランジェイベントの話して(質問が出たとか・・)
「デランジェ」ではなく「一郎さん」のイベントって言ったのマジですか。
どんだけ一郎ヲタなんだよ!て話ですよねー。
しかもそっからの話の流れのヲタっぷりもねー。
是非MUSIQ?で対談。やってほしいですねー。
DVDで正座するINORANが見れる。。(笑)

もう超ウキウキしてるのがわかるよね。。
そうそう。
そんなウキウキINORANを見るために
せっかくピロのチケット取ったけど、蹴ってデランジェの方行こうと思ってマス。(
いや・・ピロは10月も行くし・・・ね。(何)
ごめんさわおさん!(
・・・・あ。
そういうことしようとしてるからプレデタのチケット取れなかったんかな。
そうかそうか。

▼話とびとびで思い出した。
いつのまにやらプレデタオフィ更新されてた。

THE PREDATORS

インフォのページみてみると・・・何やら特典があるようですねー。
そいえばまだ予約してないんだよな。。
正直ポスターはいらないのでアマゾンさんあたりで予約しようかなー。

壁紙とポスターコンプしたい人は7枚買えってことですかね・・・!
まさか壁紙は全部違ったり・・・しないよね?(知るか)

てゆか・・・いつの間にやらエイベックスになってんですね。
だからこんな・・・?(
ピロウズがエイベックスだからですかねー?
ふーん。。

▼いつのまにやらカオルさんのオフィが更新されてた。。
この前誰だったかに「スケジュール更新されないんだよねー」とかブチブチ言ったばっかだよ。。
18日に更新されてたんだね。。。
気付かんかった・・!!

kaoru-n's Personal Page

てことで。
この前の7月のFABで言ってた9月のソロってのが11日(木)ですね。
・・・平日だけど行きたい・・!!
誰か一緒に行きませんか?

もいっこ11月にFABでやるって言ってたのが11月13日てやつかなぁ?
カミングスーンとかなってるけど。。

GRiPとかSPVとかのスケジュールも出てますけども。
GRiPも行ってみたいんだよなー。。
でも月曜とかはキビしいんだよ。。。
とか思ってたら今回祝日があるじゃないですかー!
しかもワンマン!アニバーサリー!!(
・・・あれ?10月13日??
前日12日、INORAN@大阪だよ・・・・!!
大阪行く予定です。
翌日じゃ・・・無理かのーん。。。

SPVはどうなんですか?(何が)

と・・りあえず・・・ソロ弾き語りは行きたいな。。。

▽追記です。
INORANさんのNEWアルバムのジャケ写がアマゾンさんに出てました。
今更ですけど。
・・・ジャケ写・・・ですよね?(

apocalypse(初回限定盤)(DVD付)apocalypse(初回限定盤)(DVD付)
(2008/09/24)
INORAN

商品詳細を見る

apocalypseapocalypse
(2008/09/24)
INORAN

商品詳細を見る

限定盤と通常版はジャケット違いなんですね。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
北海道3日目。
2008-08-26 Tue 23:59
写真クリックで拡大。
北海道3日目。…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
北海道2日目。
2008-08-25 Mon 23:59
写真クリックで拡大。
北海道2日目。…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
北海道1日目。
2008-08-24 Sun 23:59
写真クリックで拡大します。
北海道1日目。…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あめあめあめ
2008-08-23 Sat 22:30

▼行ってきました。
NO NAME?PRIVATES?#8
要はNEWアルバム試聴会なんですが。

これはやっぱりいち早く聴ける初回でしょう!
てことで、1回目公演に参加してきました。
チケットがアナザージャケット仕様になってて、
タイトルも書いてあるのでタイトル見ながら試聴。。

やっばいカッコ良いです。
まぁレポ?とゆか感想などは別記事で書きたいと思いますが。

最近寝不足ということもあり、
途中で寝るよこれ。ぜったい寝る。
とか思ってたんだけれども。
なんだか新しいことの連続でドッキリビックリで寝てる場合ではなかったです。(当たり前)

試聴したあとはINORAN本人が登場してトークコーナーなんですが。
司会の吉田さんがgdgdすぎてどうしようかと思いました。
もっと引き出せただろう!?と。。
2回目公演、3回目公演はどうだったんでしょうか??
そして大阪はきっと違う人なんだよねー?

とりあえず↑に描いた絵のように、
INORANさんは白いTシャツの下に黒の5分袖(?)のTシャツ重ねてて
ちょ。。それテルちゃんがやってるときもツッコんだよ。。。とかしょんぼりしました。
でもさすがにイケメンはテルちゃんの時ほど残念な感じはしませんでしたが。(暴言)

終わった後、友人たちとご飯食べながらしゃべってたんですが、
ダメだししまくりでしたねー(´∀`)
うちらファンじゃなかったっけ?というかんじで
他のLUNA SEAメンバーについても言いたいこと言いまくり。みたいな。
途中から二人になって言いたい放題の会(何それ)は続いたんだけども
結論としてはやっぱり(←)INORANさんとJさんは同棲してる。ってことで落ち着きました。(は)
一番爆笑したのが、今日INORANが着てたTシャツのプリントが
汚い(←ポイント)Jに見えるという話をYちゃんがしてて。
INORANはJのことが好き過ぎて、
とうとう小野瀬Tシャツ手作りしちゃったのかと思った。

とかいうぶっ飛んだ話を聞いて大爆笑でした。
それホントにあったらちょっとした事件だよ!!(爆)

チーム秦野は最近やることや話すことが被り過ぎという話。

▼さてさて。
明日からは2泊3日北海道の旅に出かけてきます。
(それもあって今日中にアルバム感想書いちゃいたいんだよなぁ。。)
3日間留守にしますが、きっと写メ日記で生存確認ができるはずです。

天気が微妙なんですが、雨が降らないことを祈りつつ。。

いってきまーす★
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
拍手レス(8/23)
2008-08-23 Sat 22:30
拍手ありがとうございます!!

以下返信です。
拍手レス(8/23)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
INORAN NO NAME? PRIVATES? #8 1st SHOW@SHIBUYA duo -MUSIC EXCHANGE-
2008-08-23 Sat 00:00
めもめも。。
INORAN NO NAME? PRIVATES? #8 1st SHOW@SHIBUYA duo -MUSIC EXCHANGE-…の続きを読む
別窓 | report | コメント:2 |
マジデスカ
2008-08-22 Fri 23:59

サイト9000hit越えだそうで。(←

いやはやありがとうございます!!
なんだかんだと続けられるのは
やはり遊びに来て下さっている皆様のおかげです。
パチパチ拍手してくれたりコメントくれたりオエカキコしてくれたり
はたまたロムっているだけでも、すべてが私の力になりますvv
なかなか更新が少ないサイトではございますが
これからもお付き合いいただくと幸いです★

▼ということでヒサシさんを描いたつもりが
途中から(というか最初から)誰だかわからんくなってしまいましたヨ。。
今回ほんとひどいな。。。

お礼なのに申し訳。。

明日から夏休みでございますぅぅぅ!!
明日はINORANさんのNEWアルバム試聴会。

そして日曜からは北海DOです。
今回は札幌とか聖地函館といった行き慣れた道南ではなく
世界遺産知床に行ってきますです☆
でも今回は全部で2泊3日とコンパクトな旅なのだ。
なのに一週間休みにして全部で9連休なのは勢いです。(

後半は何しようかなー。
DVD見るか。
アウトレットとかも行きたいしなー。

・・・結局やりたいこと半分もできずに休み終わるんだろうな。。。

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(8/22)
2008-08-22 Fri 23:59
拍手ありがとうございます!
とてもとても励みになります★

以下返信です。
拍手レス(8/22)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
気分いいね。
2008-08-21 Thu 23:35
▼さっきまでオリンピック女子ソフトボール見てました。
金メダルおめでとぉございまっす!!
いやぁ。最後まで安心できないでいたんですが(先攻って落ち着かないね)なんとか守り切って。。
てゆか7回裏の守備陣すごくなかったか?
完全に勢いが日本にきてましたよね。

解説してた人が前回とか前々回のオリンピックでも監督してたひとだから、
最後のアウト取ったとこではもう泣いててですねぇ。
さらには実況の人までたぶん泣いててもう最後放送事故じゃん。て思いながら見てました。(笑)
だってもう選手がわー!って喜んでる映像流れてるんだけど、
実況も解説も何もしゃべらないんだよ!(笑)
気持ちはわかるけど、実況の人にはがんばってもらいたかったですねー(´∀`)
いやでも、選手のみんなが実況席に向かってわいわいやってるから
感動しちゃうよね。しょうがないよね。(誰)

あぁ。とにかくめでたいですね~。
うっかり泣きそうになったとか。(

▼GLAY LiB CAFEで限定発売されていたDORAYAKIとリップクリームが
期間限定で通販されるようですよ。
GLAY LiB CAFE 2008 GOODS
いちお8月31日までみたいですが、なくなり次第終了ぽいですね。

・・・そいえば私どら焼き買ったけど食べてない。(

▼あと、GLAYさんファンクラブページも更新されてました。
CUBE BOXすべて発送完了だそうで。
こっちもまだ開けてないな。。

ビニールすら取ってない。(

▼いよいよ明後日にせまってきたINORANさんニュウアルバム試聴会ですが、
司会者の方が決まったようで。
て、情報元が微妙なんで載せられませんが。
あの人ってあの人かな?

大阪はまた違う人なんでしょうか?

とりあえず、INORANさんご本人もいらっしゃるようで。
アイドル並みの1日3公演ですけども(笑)がんばってくださいませ。

去年のチラシ見てたらやっぱり去年は東京大阪各2公演だったよねぇ!?
しかも会場狭かったっぽ。。

▼INORANさんといえば昨日付けでモバ原が更新されてましたね。
葉山っちとの対談の3週目。
引き続き質問に答えてます。

ヲタ的にはかなり嬉しい発言なんじゃないでしょか。
だって昔どっかのひさしさんは「気のせいです。」て断言してたよ。(

▼さー!
あと1日がんばれば夏休みですよー!!
私の夏はこれからです!!(
今日はほっとんど仕事しないでしゃべってた気がしますが(コラ)
明日は休み入る前にやっておかないといけないことがいくつかあるので
忘れないようにしなければ。。

でもまぁ某GLがお休みっぽいのでそれだけで気楽だけど。(

▽追記。
そいえば昨日アップしたマッチアップ福岡にちょいちょい追記してたりします。
ほんのちょびっと。
今後も思い出し次第追記してくかもね。
どうかな。(
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
拍手レス(8/21)
2008-08-21 Thu 23:35
拍手ありがとうございます~!!
やぱ反応があるとがんばれます!!
よかったらコメントもどうぞです★

以下返信です。
拍手レス(8/21)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
牙をみせたい(
2008-08-20 Wed 23:12

ジロさんが手を振って去っていく~ぅ。。

プレデタの先行あっさりハズれました。

でもまぁ。。
なんていうか。。。

そもそも当たる気がしなかったので。。
そこまでショックは大きくないかも。。。

いや。ショックだけど。。。
だってあのキャパでチケット取れる気がしないもん。。。

うっ。。一般がんばる。。。

▼GLAYオフィ更新。
GLAY : NEWS
2008.08.20 ニューシングル 9/10発売・限定盤ジャケット写真公開
てことで。
詳細はリンク先みてください。(
あぁぁ。。下手コンビ・・・!
でも写真は同じなんだねー(´∀`)

私はいちお限定盤のみ予約しました。
・・でも中身同じなんだよね?
それなら通常版のほうがよかったかもな・・・・とか。(
デジパックあんまり好きじゃない。とか。
・・・ね。(何)

▼今日は仕事がわりと落ち着いてるので有休いただきましたー。
や。来週夏休みだけど・・・ね。(笑)
でも休めるうちに休んどかないと有休もったいないじゃーん?(何)

そんなこんなで、お休みだったのでようやくたまってたレポ書きました。
MATCH UPの福岡と東京。(主にINORAN。てゆかINORANオンリー?)
とGLAYさんのLiB CAFE。
まぁレポとは言えんですが。(ほんとにな)

しかも時間経ちすぎてもうすっかり忘れた。
メモもなんだか読めない。みたいな。感じですので。
期待せずに・・・どうぞ。(

MATCH UP'08 SUMMER SERIES@Zepp Fukuoka

GLAY LiB CAFE 2008

↓に関しましては冒頭愚痴から入っておりますのでお気をつけてどうぞ。(
読み飛ばしてかまわないです。
MATCH UP'08 SUMMER SERIES@Zepp Tokyo

なんか相変わらず文章まとめられないなぁ。。
そもそもまとめる気がないよね。(うわぁ)

▼さっきオリンピックの女子ソフトボールを見てたんですけど。
たまたまテレビつけたらやってて、7回表で。
おー。勝てそうじゃん。とか思ってみてたのだけど、あの展開。。。
目が離せなくなって結局最後までみてたのですが。。
つ・・・・疲れた・・・!!

7回から試合終了12回までのあの時間!
何度「もったいな~い!!」と叫んだことか。。。
焦り過ぎだよ日本。。。
何がかわいそうって上野選手でしょう。
まぁ勝ててよかったですよね。

これで銀メダル以上が確定したとか。
明日は今日の昼間も戦ったアメリカ戦。
がんばってほしいですね。

ふぅ~。疲れた。
とか思って試合終了後他のチャンネルに回したら、今度は野球がやってまして。
あ。マーくんが投げてる。とか思いながらチラリと見てたら
ちょうどアウト取ったとこで、交代!かと思いきや、誰も気づかず
マーくんが1球投げてしまうというアクシデント!
なんっだそりゃ。
てゆか誰も気づかんもんなのー?
守備陣とかさ。誰一人戻ろうとしないってどういうこと。
そんなアクシデント(?)もあるんだなー。とか思ったですよ。
ちょっと気が抜けた。(
その後もうテレビ見てないけど
今現在もタイブレークで試合続行中みたいですね。
てゆか負けてんじゃん。

個人的にはオリンピックの日本野球チームは悲壮感が漂っててあんま見てられないです。(
金メダルが当たり前。みたいな感じがものすごくのしかかってる感じがしてね。。
大丈夫かなー。(誰)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(8/19)
2008-08-20 Wed 23:12
拍手ありがとうございます!!
おかげさまでがんばれます★

以下返信です。
拍手レス(8/19)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
どーでもいい話なんですが。
2008-08-19 Tue 23:59
▼テルブログにて嬉々として書かれてるタトゥについてですけども。
あんまりタトゥを好ましく思っていない私なので、
なんかあんまりテルさんの気持ちが理解できなかったりします。
嬉しそうに書いてたり。写真載せてたりね。
アレ増えてくのかぁ。。。

だっていまどきタトゥ入れてたらプールにも行けないんだよ。(だから何)


あと、テルちゃん。。。。
前の方に譲ってあげたら云々書いてましたけども。
そりゃーないよ。とか。思ってしまったですよ。

気持ちもわからなくもないんだけどさー。

うーん。

う~ん。。

難しいところではあるけど。
言いたいことも思ってることもわかるんだけど。
なんていうかテルさんが言ったらまずいと思うですよ。
ちょっとしょんぼりした。。
上手くない。

自分まったく関係ないけどね。(

▼そんなロス公演2日目の直前に撮ったというムービーメッセージがMSでアップされてましたね。
・・・・ジロジロかわいすぎる・・・!!
なんじゃぁぁありゃぁぁ!!
そして触覚前にも伸びてましたね。。。(そこ)

あとヒサシさんの衣装が非常に気になった。。
なにあれなにあれ。
あの衣装でライブしてる姿が見たい・・・!

▼GLAYさんメディア情報更新。
GLAY : NEWS - MEDIA

Re-Style LIVE VOL,5 特別番組オンエア決定

Re-Style LIVE VOL,5 with チーム・マイナス6%「ココから始めるエコ魂」

【オンエア日】
●テレビ朝日 ※全国ネットではありません。
2008年8月23日(土)深夜26:40~27:40

●北海道テレビ
2008年8月31日(日)深夜26:20~27:20


23日。。見れない気がする。

▼昨日書いたINORANさんアルバム情報ですけども。
キングレコードの携帯サイトでは作詞作曲情報も載ってるようですね。
うわぁ。
非常に楽しみであります。
てか今回は葉山っちはアレンジに参加してないのか・・・?
千年花とかタイトルがツボすぎるよ!とか思ったら葉山っちだったのねん。
みちこさんてあのみちこ先生ですか?
思わぬところでつながりが。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
うひゃひゃ
2008-08-18 Mon 23:02
▼ひっさびさに会社でぼんやりしてた気がする。(コラ)
いやだって今日正味半日分くらいしか仕事してないんじゃないか?(

先週まで忙しすぎたのでその反動ですねー。
しかも週末のINORAN試聴会を皮切りに、来週は夏休みー☆なのですでにウカれてます。(コラコラ)
いいのいいの。
私この約1ヶ月でどんだけプログラムあげたと思ってんの。(知るか)
まぁ世の中のプログラマーさんに言わせたら笑っちゃうくらいだろうけど。
あのチーム的にはないですわー。
システム会社じゃないからね!(なんの言い訳)

まぁとりあえず無駄な時間が多いと無駄な発言も多くなってだめだなー。と思ったです。(←
よく考えずにそのまま発言してしまうクセを直したい。
後で後悔するなら言わなきゃいいのにね。

▼そいえばまだINORANさんの振込してません。
お給料入らないとキビしいのもあるんですが。
まだどこ行くか決めかねてるとか。(笑)

どうしようかなー。
あ。大阪いく。大阪はいきたい。

大阪いくよ!>某K氏。
って思ったんだけど、もしかしてその週、東京来るとか言ってた気がしないでもない。(爆)
すれ違いか!?
まさかのすれ違い!?
せつなすぎる。。

あ。ごめん。私信でした。

▼そんなINORANさんのオフィ更新されてました。
INORAN Official WebSite|NEWS|NEWS

2008.09.24 NEW ALBUM「apocalypse」発売決定!!

1年ぶりのニューアルバム発売決定!!

前作「ニライカナイ」からおよそ1年。
10周年の区切りで締めた「THE BEST」以来の最新作。

新たなるステージへ向けての再スタートが始まる。

「apocalypse」

01. The beginning and the end
02. Cheval's palace is here
03. I'll
04. Rightaway
05. 千年花
06. Hydrangea
07. Between eyes #1
08, Regret
09. 時の葬列
10. Between eyes #2
11. 9th
12. Between eyes #3
13. Let me down

初回限定盤
CD:全13曲収録
特殊パッケージ+オリジナルフォトブック付
DVD:千年花 MUSIC CLIP
定価:3,675円(税抜3,500円)
KICS-91394

通常盤
CD:全13曲収録
定価:2,625円(税抜2,500円)
KICS-1394


乞うご期待!!


タイトルでましたねー。
かっこよすですね☆
いやほんと某グさん、何もこの同時期にあのタイトルでシングル出さなくても。。。
とか思ってしまうですよ。
申し訳ないけど。(

あと次回のMUSIQ?も。
INORAN Official WebSite|NEWS|MAGAZINE

「MUSIQ?」

INORAN連載企画
第4回目は須藤元気さんとの対談になります。


はて。
いつ発売なんだろか?
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(8/16・8/18)
2008-08-18 Mon 23:02
拍手ありがとうございます!
とってもとっても嬉しいですvv

以下返信です。
拍手レス(8/16・8/18)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
いたた。
2008-08-17 Sun 23:59

要望があったので描いてみました。
マッチアップいのらん。
しかし適当すぎる。

▼世の中お盆休みという中、お盆休みって何それおいしいの?ていう感じで
仕事に追われてたわけですけども。
15日でようやくすべて手放すことができて(若干投げたけど)
週末はおもっきり遊んできました。

乗馬体験@千葉 九十九里浜

めちゃくちゃ楽しかったけど、股関節と背中が筋肉痛ではげしく痛いです。。
あとお尻打ちつけすぎて痛い・・・・(´;ω;`)

そんな今日はMATCH UPのレポ書くぞー!と意気込んでたんですが。
まぁ普通に半日寝てましたよね。
その時点で負け組です。(
写真の編集とかしてたら時間なくなったり。

というアレで、MATCH UPレポとかLIBカッフェーとかはまだ書いてないんですが、
スーパーどうでもいい福岡と福岡前日の行動記録は書きました。
観光とかもしてなくてほんと未来の自分のための
スーパーどーでもいー記事なので読まなくていーです。(

エキサイティング花火2008 第33回江戸川区・第24回市川市民納涼花火大会
福岡1日目
福岡2日目

▼GLAYさん無事にアメリカ公演終えたようですねー。
GLAY HSSS | VOICE & PICS | GLAY VERB TOUR 2008 in U.S.
楽しかったようで何よりです。
マイスペースの方にセトリがアップされてましたが
急いでたのかハイコミのCがXになってて笑いました。

どーでもいーが、ジロさんあたりが特に来年の15周年に向けて準備を~
とかいろんなとこで言ってるからさー。
もうほんとこれでEXPOじゃなかったら暴動ですよ?みたいな感じですよね。(
個人的はあんまりEXPOは好きじゃないんだけど(規模でかすぎ。みたいな理由で)
でもやっぱりお祭りなんで。行ってしまえば楽しいわけで。

てゆかなんだかんだ言ってGLAYが大好きなんです。
それだけです。

変なまとめ。

▼そいえばINORANさんのマイスペで新しいアー写が見れますです。
あとマイスペ見てて思い出したけど、
だいぶ前にさりげなく追加されてた「Between eyes 3(実際は#3だけど)」てゆうのは
アルバム曲にあったけど「a symmetry」はなかったね。
音源化しないのかなぁ。
サントラ出るほど曲数ないていう話を聞いたけど。。
どうなんでしょ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
乗馬体験@千葉 九十九里浜
2008-08-16 Sat 23:59
jouba.jpg
あの。。。
福岡以降の写真を全部いっぺんに続けて編集したら
日付変えるの忘れてて全部8月3日のままという残念なことになってます。(爆)
自分が嫌になるね。(
乗馬体験@千葉 九十九里浜…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ほいほい。
2008-08-15 Fri 23:30
▼昨日ちょこちょこ書いた気がするんだけども
なぜか投稿できてなかったデス。。。
しかもその記事まるごと消えた。
しょんぼり。

うー。
やぱFC2ブログだめかなぁ。。

まぁたぶん昨日はたいしたこと書いてないと思うけど。(笑)

GLAYさんのマイスペでサンフランシスコのセトリ出てましたね。
うぉぉ!
5曲目ぇぇぇぇ~!!
う・・・うらやましすぎる。。。。

アンコール3曲目なんぞー?と思ったら今度のシングルに入るやつか。(

いやはや。
ライブも大成功だったようで何よりですねvv
マイスペの記事は英語だからあんまり真面目に読んでないんだけど。(爆)
テルブログ読んでるとこっちまで嬉しくなっちゃうねーvv

この調子でロス公演もがんばってほしいです。
日本時間だと明日の昼間かな??

▼INORANさんのnewアルバム試聴会のチケットきましたー。
去年に引き続きアルバムのアナザージャケット仕様になってるわけですが。
チケットとしてはでかくて困るよね。(

中に曲目が載ってるのですが。。。
タイトルだけでカッコ良い。(
どっかの誰かさんのシングルとは違うね。(ひでぇ)

ちなみに番号は微妙。
でもそもそもあの会場だと席自体が微妙だから
全然読めない・・・・気がするけどどうか。
たぶん近くはない。

▼Jさん完全復活したようですねー。
よかったよかった。

▼スミマセンが明日も出かける予定なので早く寝るです。
MATCH UPのレポとか書きたいけどもいつになるやら。。
てゆかもう忘れたよ・・ね。(
あはは。
まぁレポはたくさん書いてる人いるから他探した方が良いかもです。(爆)
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
拍手レス(8/14)
2008-08-15 Fri 23:30
拍手ありがとうございます!!
とっても嬉しいですvv

以下返信です。
拍手レス(8/14)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
ようやく折り返し。
2008-08-13 Wed 22:46
週の・・・ね。

体力的には今週長い~。。って感じだけど、
仕事的には今週短い~。。。って感じです。(
ようするに仕事終わるか微妙。

あーぁ。

▼GLAYさんアメリカ公演初日無事に終了したようですね★
MSにはテンション高いメンバーからのメッセージがアップされてました。
あれVOICE&PICSだけどフリーの方からは見れないの・・・か。

てゆかHISASHIスコ。。。(笑)

▼昨日何気なくJさんライブ延期ですってね。って書いたけども。
考えてみれば単発ライブじゃなかったんですよね。
今週末は大阪・名古屋・そしてMATCH UPですか。
大丈夫ですかね。。
心配です。。。
無理はしてほしくないですが。。。

とりあえず喉を直して今週末。がんばってほしいですね。


で。
やっぱりINORANさんから来てた花は真っ赤な薔薇だったみたいです。(爆)

▼毎日オリンピックがアツいですね。
でもフツーに会社にいかなくてはいけない会社員にはやさしくない時差ですよね。。
結局あんまりリアルタイムで見れないし。。
てゆか競泳一番みたいのに、アメリカ時間に合わせて決勝午前とかひどすぎるよ(´;ω;`)

昨日今日の柔道女子は見てて気持ちよかったですね。
やっぱり一本ですぱっと勝ってくれると気持ちいいですよね★
谷本選手も言ってましたが、それが日本の柔道だと思います。

なにげに馬術が気になってるんだけど、いつやるの??(

そして開会式の話題が今朝出てましたけど。。。
開会式見てるときからフツーにあの花火CGだと思ってましたけど何か。
え。むしろあれ本物だと思ってたんですか。皆。
みたいな。(

大きな衝撃もなく。
別の衝撃。
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
拍手レス(8/13)
2008-08-13 Wed 22:46
拍手ありがとうございます!!

以下返信です。
拍手レス(8/13)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
まじですか。
2008-08-12 Tue 22:31
▼とりあえず。Jさんお誕生日おめでとうございます。

で。
バースデーライブ延期ってマジですか?

昨日の前夜祭のリハですでに喉つぶしたって。。。(笑)

いやはや。
昨日のライブ、そして今日のライブ(?)参加された方はお疲れ様でした。
振替は31日だとか?
振替になると参加できない人もいるだろうねぇ。。。


そ し て。

井上さんから来てた花が真っ赤なバラだったってマジですか?(爆)
先生やるなぁ。(

▼GLAYさんも日付的には今日アメリカライブですね。
日本時間だと明日の昼くらいかな?
遠く日本からを飛ばしておきます。(
成功するといいですね★
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(8/12)
2008-08-12 Tue 22:31
拍手ありがとうございます!
はげみになります★

以下返信です。
拍手レス(8/12)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
しねる
2008-08-11 Mon 22:11
疲れました。

やばいです。
1日にいろんなことつめこみすぎです。
とりあえず昨日10日はカオスでした。(

寝ずにお台場へ向かい、
GLAYでINORANで吐きそうになりながら眠くなり
Ju-kenにドン引きした1日でした。(何それ)

またレポやら行動メモやら詳しいことは後日書きます。

とりあえずMATCH UP'08ちょう楽しかったです。
てゆかINORANまでは超近くにいて、触れるんじゃないかと思いました。(
昨日は寝てなかったんで、体力が持ちそうになく、
INORAN終わったとこで後ろの方に抜けてきちゃいましたが・・・(´;ω;`)
体力が持てばあそこにいたかったぞヨ。。

そして西川くんは半年たってようやくmicroが紹介できたと泣いて(←ウソ)喜んでいましたが
別のところでやらかしてくれました。
しかしながらその間違いは少数派であるイノスレしかわからんかったでしょうね。
とりあえず「29日じゃこのやろー!!」と叫んでおきましたが。(
あのあとINORANさんにつっこまれてるといいと思います。

そしてどっちがメインだか、LiB CAFEも楽しかったです。
今回は映像の撮影が一切NGだったので
レポれる気がしないです。(去年は静止画だったらOKだった)
朝並びながらテルブログみたら「昨日の夜行ったよ!」てサインがアップされてたので
それは期待していったのですが、
展示ブース行ったらヒサシさんのサインまであって軽く叫びました。(大迷惑)
日にちが8月9日てテルと一緒にきたのかぁぁぁ!!と興奮。(
やっぱりヒサシが大好き・・・です。(知ってる)

時間の関係でUFOキャッチャーにチャレンジできなかったのが残念。。
昨日はめちゃ混んでましたね~。。

そんな感じです。

今日はちゃんと仕事に行きましたが
眠すぎて仕事になってなかった気がします。
なんっでこんなときに限って忙しいのかな~。。
休んで寝てたかった。。。


と・・りあえず寝かせてくれ!!(
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
拍手レス(8/8・8/9)
2008-08-11 Mon 22:11
拍手ありがとうございます!!
日記すら更新できてなかったりしてスミマセ・・・

以下返信です。
拍手レス(8/8・8/9)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
MATCH UP'08 SUMMER SERIES@Zepp Tokyo
2008-08-10 Sun 00:00
最初にちょっと愚痴らせてもらいます。

a.b.s.ファンてライブ中ずっとしゃべってんですか。

INORANさんのライブ中ず~っとしゃべってた人がいたようで、友人が嫌な思いしてます。
私も不愉快でした。
確かにMCのときにやたら「カッコイイカッコイイ」聞こえてきたんだよね。
まさかそれがライブ中ずっとだとは思わなかったけど。

悪口じゃなきゃ何言ってもいいと思ったら間違いですよ。
聴くときは聴きましょうよ。
顔さえよければいいんか。て感じじゃないですか。
興味がなくてもマナーとしてさ。
歌ってる時とかしゃべってる時とかおとなしく聞きましょうよ。

しかもかなり密着してる最前付近ですよ。
頭の後ろでしゃべってたらそんなおっきい声じゃなくても気になりますて。

いや。みんながみんなそうじゃないってわかってますけど。
ただ、そういう人がいると、アーティストの評判も落としますよ~。と。。
同時に自分への戒めにもなりましたよね。。
私はああいうことしてないだろか。。。。
せめて複数のバンドが出るイベントだけでも気を付けていきたいですね。


で。あとは真逆ですけど。
基本的にはa.b.s.ファンの皆様には感謝感謝です!
カラみづらい(爆)INORANさんをあんなに暖かく迎えてくださって。。
て、違う違う。(
INORANさん終了後(たぶん↑の人たちも)声掛けしてくださって、
気分悪くなりそうだった私たちを抜けさせていただきまして、ありがとうございました!!
いや~。ほんと体力もてばあのままa.b.sライブも楽しませていただく予定だったんですが。。
いかんせん寝てない体であの位置はキツすぎました。。
最初とかテンションあがりすぎて忘れてたけど。(笑)
途中で「こりゃ無理だな」と気付きましたが。。

あぁ。。
そんな感じで基本的には感謝の気持ちが大きいですな。
楽しかったし。
ポジティブな後味です。(意味不明)
そのことを念頭において以下どうぞ。(



あいかわらずレポっぽいのはINORANさんだけですぜ。

MATCH UP'08 SUMMER SERIES@Zepp Tokyo…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
GLAY LiB CAFE 2008
2008-08-10 Sun 00:00

忘れないうちにメモメモ。。
GLAY LiB CAFE 2008…の続きを読む
別窓 | report | コメント:2 |
あつい
2008-08-08 Fri 23:59
熱帯夜ですね。。。
でもものっすごく眠い。。
どうせ朝になるともっと暑くなってゆっくり寝てられなくなるだろうから
コレ書いたら早く寝よう。そうしよう。

寝て忘れたいこともあるしね。
今日は牡羊座最下位だったしなー。(


▼GLAYさんアメリカに旅立ったのかと思いきやまだ旅立ってなかったんですね。(
テルブログより。
てゆかテルちゃんコースケの漢字間違ってるぜよ。。。
どんまい!(

▼GLAYさんのHAPPY SWINGの夏季休業のお知らせがさりげなくアップされとるよー。
GLAY : NEWS - FANCLUB
まぁだいたいどこもそんなもんですよね。
そもそもFCに連絡することもないしな。

▼INORANさんの次の対談相手が決まったようです。
とゆうかもう対談したみたいですわー。
INORANさん対談(お相手は…??)|モバ原☆編集長ブログ
あぁ。。INORANさん燃費悪い車乗ってそうだよね・・・( ´∀`)

▼で。
そんなINORANさんのNO NAME?からメルマガきましたねー。
試聴会、東京も大阪も1回公演と2回公演は全て確保。と。
どっちも3回目が大人気だったんですねー。
やっぱり皆夜を選ぶんですね。。。

そんな私はいち早く聴きたい!とかいって1回目で申し込んだ・・・気がします。(
大丈夫!いける!!(
でも去年みたいに感想とか指名されたらいやだから目立たないようにしてたいね。(

▼INORANさんツアーのお知らせ来ましたーぁ。
さて。
どこに行こうかなー。。。

福岡は確実に無理だけど。
他は全部行けんじゃないか。とか。。(
仙台ってさ・・・日帰りとか・・できないかな?(

とりあえず大阪渋谷横浜は行きたいと思いますですよ。(大阪!?)
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
ビィィィ!!
2008-08-07 Thu 22:15
▼現在網戸の外でセミが転げまわっております。。。
道路に落ちてる(?)セミを見るとジロさんを思い出さずにはいられません。
これもまたGLAYヲタの習性でしょう・・・か?(

未だにGLAYさんのDVD届きませんっ!

まだかなー。

まだかなー。

届いたところで見る余裕ないんだけど。
しかも皆に邪魔者扱いされてる(←言い過ぎだよ)BOXですけど。
それでもやっぱり届かないと不安になりますねぇ。。。

▼GLAYさんはアメリカに旅立たれたようですねー。(これから?)
ライブ、もう来週か!

相変わらず自分が行かないとライブの日がいつだか把握できてないんですが。。。
がんばってほしいですね。
でもちゃんと帰ってきてね。(

▼今ふと思い出したけども。
INOオフィの会員ページでリハの写真みたときに
INORAN髪黒くしたのかなー?て思ったけど
福岡で見たときそんな黒くないと思ったんだよね。

それだけ。(

▼そいえば。
この前注意書き出されたばっかなんでおっきい声では言えませんが。(

ご厚意によりINORAN会報コンプリートしたんですけども。
それもまだ読めてません(´;ω;`)
いつになったら読めるやら。。。

一ヶ月くらい休みがほしい。。
学生が本気でうらやましい。
あの頃って何してそんなにある休みを過ごしてたんだろう。。
どう考えても無駄に過ごしてたな。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
拍手レス(8/7)
2008-08-07 Thu 22:15
拍手ありがとうございます!!
励みになります★

以下返信です。
拍手レス(8/7)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
えへへ
2008-08-06 Wed 22:44
▼昨日の記事張り切りすぎだね。
ひさしぶりではっちゃけて書き過ぎたよね。
まぁいいか。(

▼最近夜も暑くてあんまり寝られないですよーぅ。
そして疲れが取れない。

今月・・なんだかんだで仕事が忙しかったりして。
そして毎週末すでに予定が入ってたりして。。

あ・・れ・・・なんだかんだでゆっくり寝てられる日ってないんじゃ。。。
あはは。(壊)

▼今日は・・・特に目新しい情報はないかな。
INORANさんオフィに昨日書いたデランジェイベントの情報が出たよ。くらい。


INORANに会えるーぅ!と思うと仕事もがんばれますね。
マッチアップ終わったら何を糧にがんばればいいのか。。。。ねぇ?(

試聴会は抽選とかになったりしないよ・・ね?
あれいつになったら結果わかるんだろう。。
NO NAME?が夏季休暇入る前にわかるよね??(知るか)
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
拍手レス(8/6)
2008-08-06 Wed 22:44
拍手ありがとうございます!!
元気でます~★

以下返信です。
拍手レス(8/6)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
かみなりかみなり
2008-08-05 Tue 22:54
▼今日も雷すごいですね。
昨日ほどではないみたいですが。

昨日はほんといたるところで落雷してたようで、
都内では電車が止まったり止まったり止まったり。。。
八高線て終日運休が決定とか言ってたけど、他のルートないんじゃ。。。
とか心配になってしまいましたよ。(

とかいう私は地元の電車が数時間止まっていたようですが、
私はどこにも引っかからずに帰ってこれたミラクル★
ちょうど電車が動き出したとこだったですよ。

▼そんな感じで福岡いってまいりましたー☆
土曜は江戸川の花火大会。
日曜に福岡入り、ライブ。
で、昨日月曜、東京に帰って来ました。

また時間があるときに行動記録やら
MATCH UP福岡レポ(おもにINORAN。たぶんINORAN)やらアップしたいと・・・思ってます。(

軽くMATCH UPの感想。
いやー。INORANさんはあいかわらずカッコ良かったです。
でも思ってたより持ち時間が短くてショボーン(´・ω・`)
まぁよく考えたらそんなもんなんだろうけど、
台湾韓国でけっこうやってたみたいだったからさ・・・。
まぁでもアウェー感漂う中、盛り上がってたと思いますよ。(どんなだ)

トップバッターはジンだったんですが、なかなかかっこよかったです。
ボーカルのひぃたんがブログに書いてますよー。
エキサイトミュージック連載ブログ:ジンBlog ボーカル・ひぃたんのブログ「亀歩き」 MATCH UP 08 in [ZEPP FUKUOKA]
あれ。。西川君の服の色が違う。。。(

こんなかわいらしいのに男前な感じでした。(
カッコ良かったです。
とにかく盛り上げる感じで、
ぶっちゃけINORANさんこういう人らの後ってキビしいんじゃないかとすら思いました。(←お前誰ファン)

そしてabsですが。
マッチアップまでにはアルバム聴きこむぞー!
とか思ってたのに。。。
結局購入すらできないうちにライブに行きましたよ。。(
予備知識といえばテレビに出てたときの感じとかB-Tフェスとかですかね。。
しっかしB-Tフェスでは好印象ではあったと思うのですが、
話がおもしろかったことしか思い出せず。。(爆)
今回じっくり聴いてみて、けっこう好きかもしれない!とか思いましたよ。(今更!)
なんていうか、ソロよりこっちのが好みかもなー。と。
かっこよかったです。
おもしろかったです。(笑)
帰りにCD買ってこー、とか思ったのに、物販ではグッズしか売ってないんですね。。
こういうときCD売ればいいのになー。と思いましたです。

まぁ詳しい感想などなどは後日書きますが。
西川くんが「INORAN」て呼んでるのがなんか新鮮でほんわかしちゃいました(*´∀`*)

▼福岡から帰ってきたらGLAYさんのDVD届いてるかなー?
とか思ったけども、未だに届かないです。
まぁ・・振込遅かった・・・かな?(覚えてない)
いつ来るのかなーぁ?

そしてカッフェはどうなんですかー?
全然情報収集とかもしてないんですが、混雑状況とか。どうなんでしょう?
10日に行くけども、15時の回までに滑り込まなきゃいけないわけじゃないですか。
まぁでも731じゃないから大丈夫だとは踏んでるんですけど。(

去年と同じとこに列出来てるのかしらー??

▼GLAYオフィ更新です。
GLAY : NEWS

2008.08.05 GLAYメンバー参加書籍発売中

TAKURO参加:「アクロス・ザ・ユニバース」(ソニーマガジン刊)
TERU,TAKUROアンケート回答:「hide BIBLE」(音楽専科社 刊)
上記とも発売中

「アクロス・ザ・ユニバース」(ソニーマガジン刊)
ビートルズのメロディと歌詞で綴る映画「アクロス・ザ・ユニバース」。
この映画の中で使われた曲にのせビートルズをこよなく愛する12人が贈る12篇のビートルズ・ストーリー。
TAKUROがビートルズについて語っています。
1,575円(税込) ISBN:978-4-7897-3318-2 7月30日発売

「hide BIBLE」(音楽専科社 刊)
TERU.TAKUROがアンケートに答えてます。
2,500 円(税込) ISBN:978-4872792188  7月26日発売

「アクロス・ザ・ユニバース」詳細
「hide BIBLE」詳細

あー。
hide BIBLE読みたいなー。とか思いつつスルーしてたよ。。
もう出たんだっけか。。。(
本屋行ってあったら買おう。
(O型に夢中で忘れてた←)

あと、オフィ英語Ver.ができたみたいです。

▼INORANオフィ更新。
INORAN Official WebSite:News
あいかわらず更新状況がわかりづらいオフィなんですが。。

TOUR 2008「Butterfly effect」決定!!

INORAN TOUR 2008 Butterfly effect決定!

9/29(月) 赤坂BLITZ
10/8(水) 福岡DRUM Be-1
10/10(金) 名古屋ボトムライン
10/12(日) 大阪なんばHatch
10/15(水) Shibuya O-East
10/19(日) 横浜BAY HALL
10/21(火) 仙台CLUB JUNK BOX

9/20~ 一般発売
【チケット料金】
前売¥5,000/当日¥5,500(税込・オールスタンディング・ドリンク代別)
※赤坂BLITZ・なんばHatchのみ2F指定あり

★NO NAME?優先予約のお知らせは、8/7(木)に郵便にて発送いたします。
まだ会員でない方も、8/20(水)までに入会手続を完了すれば、NO NAME?優先予約にお申込みいただけます。


出かけて電車の中でNO NAME?からメールが来て、
ひとりで叫びそうになったという。。。
わしょーい!!

とりあえず東京。かな。
横浜は去年行って、会場がかなり悪い気がしたけどねぇ。。。(苦笑)
ライブもあんまり(もごもご)
てゆか評判もあまりよくなかったよね。
なんでそこでやるのかしら。。。
まぁでも日曜だし、行けるなら行きたいなー。
あとは・・・大阪が翌日祝日じゃないですかー。
行きたいじゃないですかー。(
最終日仙台・・・?てゆかめっちゃ平日。
これ東京とかで追加公演ないかな?
仙台かー。行きたいなー。(結局)

てゆかあれだよ。
FC限定とかないの??
それがあるかないかによっても変わってくるでしょー。(は)

とりあえず、ツアータイトル「Butterfly effect」ていいね★(
アルバムに入る曲のタイトルでしょうかねー?
去年のツアタイ「Determine」はアルバム「ニライカナイ」の核となる曲でしたしね。
蝶々好きです・・・!(だから
これでグッズが蝶モチーフとかだったら散財しそうな予感大!ですね!(知るか)

▼もいっこINORANさん。
NO NAME?からメルマガきたものの、まだINOオフィに出てないからどうなんかなー?
と思ったけど、バックステージプロジェクトのサイトには出てるのね。
BACKSTAGE PROJECT | D'ERLANGER presents ABSTINENCE'S DOOR #002

D'ERLANGER presents ABSTINECNE'S DOOR #002
9/21[日] 新木場STUDIO COAST

出演:D'ERLANGER / INORAN / メリー / heidi. (順不同)

[OPEN/START] 16:30/17:30
[料金] 立見¥6,500(税込)/DRINK代別
[一般発売日] 8/30(土)~
INFO.SOGO 03-3405-9999


なんっだこのメンツ!て話ですよ。(そうなんか)

うっわーこれ行きたいなー。
チケット激戦かなー。
行きたいなー。
INORANさんきっとうっきうきで引き受けたんだろうなぁ。
てゆか当日もウキウキしてんのかなー。
行きたいなー。

とか。
色々考えてたんですが。
あれ・・9月・・21日。。。
ピロウズ@Zepp Tokyoじゃね!?

えぇえぇぇぇ!?
ど・・・どうしよう。。。
なん・・か。どっちかっていうとデランジェイベントの方行きたい気がするんですけど。。。
うぅぅぅ。。

とりあえずチケット申し込んで。(え)
取れたらそっち行こう・・・かな・・・とか。。。
うん。
そもそもチケ取れるかわかんないしね!(開き直り)

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(7/26~8/5)
2008-08-05 Tue 22:54
拍手ありがとうございます!
いつもいつも元気づけられてます~★

以下返信です。
拍手レス(7/26~8/5)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
福岡2日目
2008-08-04 Mon 23:59
fukuoka2.jpg
写真の日付間違えてるのはご愛嬌。ってことで。。。(苦笑)
福岡2日目…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
福岡1日目
2008-08-03 Sun 23:59
fukuoka1.jpg
福岡1日目…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
MATCH UP'08 SUMMER SERIES@Zepp Fukuoka
2008-08-03 Sun 00:00
レポっぽいのはINORANさん部分だけですね。。。
MATCH UP'08 SUMMER SERIES@Zepp Fukuoka…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
エキサイティング花火2008 第33回江戸川区・第24回市川市民納涼花火大会
2008-08-02 Sat 23:59
hanabi.jpg
エキサイティング花火2008 第33回江戸川区・第24回市川市民納涼花火大会…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
今日から8月ですか。。。
2008-08-01 Fri 23:59
ごぶさたです。(
昨日は苦し紛れにでも更新できてよかった。。(

▼まぁ今週になって突然忙しくなったこともあるんですけど。
あれですね。一番はあれ。
26日の某一般発売に惨敗して、
ブログとか書いてるといろいろと黒い心がだだもれそうだったんで、
意識的にブログ書くの自重してました。

っていうことを、ここに書いたら結局意味ないけど(^ω^)

いやぁ。でも、今回一緒にライブ行こう、って言ってた友人との
土曜日からのメールはひどかったです。
ここには書けない暴言はきまくりでした。(
最終的には「うちら心狭いね」って締めたという。。。
どんだけ。

はぁ。まだ傷は癒えません。(

というわけで。
まだまだINORANバースデイライブのチケット探してます。
何か情報ありましたら、ご一報ください。

むしろチケットください。(

よろしくお願いします。

▼そんなINORANさん、台湾&韓国のフェスも無事に終えて帰ってきたようで。。
韓国のセトリは(あんまり探してないこともあって)みつかってないんだけど、
台湾と同じだったのかな??

台湾のセトリは、予想通りっていうかなんていうか。
自分が聴きたい曲、じゃなくて、フェスとかイベントだし、この辺の曲やるんだろうな、
っていう予想を立ててたんですけども、
1曲と違わずその通りで笑いました。

そして1曲サプライズが。

なんていうかね。
自分のテンションがガタ落ち(←一般惨敗で)だったこともあって、
あんまりそれ聴いてもテンションあがらなかったんだけども、
個人的には割と「あっそう。。」て感じもします。
7年前ほどの衝撃はなかったよね。(←

むしろ「人魚」とか歌ってくれたほうがサプライズなんだけど。(
あと、LUNA SEAだったら「4:00AM」とか、INORANに歌ってほしい。。。
確実にないけどね。

そして、これも超個人的に思ってるだけですが。
このサプライズ曲はアジア圏行ったから歌ったのかなぁ、とか。
日本ではやらないかもしれないよ。

まぁ、マッチアップは日にち近いしセトリ同じになるだろうから、
今回のサプライズ曲もやるかもしれないけど、
バースデイライブではやらないと思うんだけど。。

・・・と、無責任なことを言ってみる。(爆)

▼GLAYさんも色々あわただしくなってきてますが、
ちょっとついて行けてない気がします。
余裕がない。(

とりあえずカフェは10日に行く予定です。
ちゃんと入れるといいな。

プリクラ取りたい。
UFOキャッチャー誰か取ってくんないかな。(

▼そして今週末はMATCH UP'08 in Zepp Fukuokaですよー!!
明日出かけて、そのまま羽田の近くのホテルに泊まり、
3日の朝、福岡へ行く予定です。
そして4日に東京に帰ってきます。

なんていうか。。
急激に仕事が忙しくなったから、休むのも肩身が狭かったです・・・(´;ω;`)
でも前から主張してた休みだからね?
ホントは火曜も休みたかったけど、
自分の首をしめるだけなので、がんばって仕事行きます。
今月末夏休みとるし。


イエッフー!

ということで。
準備もまだまだしてないんで(←
これから準備します。

拍手コメントレスは明日までにできたらしたいですが、
無理だったら福岡から帰って来てからします。(
ほんっとごめんなさい><
嬉しく読ませてもらってますので!
コメント等じゃんじゃんどうぞですよ!!
元気でます☆

福岡行ってる間はまたブログ書けませんが、
写メ日記の方は随時更新する予定ですので、
生存確認はそちらでどうぞ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
