FC2ブログ
ブルー
2008-08-30 Sat 23:59

ヒサシさんかな。

▼あと1日で夏休みも終わりかと思うとものっすごく凹みます。。
とかいいつつ今日も無駄に過ごした感じですけど。(

本気で1日40時間くらいほしい。
それか寝なくても大丈夫な体が欲しい。
切実に。(

半日寝てて。
起きてからぼんやりしてるとあっという間に夜になってしまう。。
結局夏休み何にもしてない気がしますです。。

サイトTOP更新とかしたかったな。。

ものすごいテンション下がってきた。。

▼さらりと過ぎてましたけど。
去年の今頃はLUNA SEA祭りでしたね。。
それから1年。
いまだに祭りは続いております。(
今はSLAVE入る気ないけど、開幕するなら確実に入るよ。
うん。(何)

そしてINORANさんのお誕生日までも1ヶ月切りましたねー。
・・・・誕生日ライブ行きたいんですけどっっ!!
まだあきらめてませんよ。
・・あきらめてませんけど。。。
アテもないのです。。。。

誰か連れてってー。。。

▼そいえば。
今日デランジェイベントのチケット一般発売だったんですよね。
バクステ先行でエントリーしてたんですが。。。
取れてるってことですよ・・ね・・・?
あー。
ということで。
9月21日は新木場に行きます。

で。
9月21日the pillows@Zepp Tokyoのチケット欲しい方いたら譲ります。
とか。ここで書いてもしょーがないとは思うが。
でも私があっさりチケ取れたくらいだから
そこそこ出回ってるんだろうなー。
さてどうしようか。
考えとこ。

▼明日はJさんのお誕生日ライブ振替公演日ですね。
この前若干枚数だけど追加発売してましたが
あれはなんだったんでしょうね?
え。会場変わってないよね??
謎。

▼いまごろいいともの話題。
GLAY HSSS | VOICE & PICS | 笑っていいとも
なぜアメリカの話をしなかったのか。。。
スポンサーサイト



別窓 | 雑記 | コメント:2 |
| アロエ観察記 |