-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
一夜明け。。
2008-09-30 Tue 23:35

一応絵描いておきたかったので。。。
ざっくり。。。
がったがただな。。
誰だー。
いちごでかい。

あらためましてINORANさんお誕生日おめでとうございました。(←

昨日は帰って来てから急いで更新してそのまま寝てしまったんですが、gdgdですね。。。
昨日書いたやつ。。。

▼昨日のライブで発表されて、終演直後にメルマガきましたねー。
4月のAXのときもライブ中にバースデイライブの発表して、
終演直後にメルマガきてビビったけど。
こういうときいい仕事しますよね。NO NAME?

というわけでINORANオフィ更新。
INORAN Official WebSite|NEWS|NEWS

2008.11.24(月・祝)TOUR 2008 Butterfly Effect追加公演決定!!

渋谷C.C.LEMON HALLにてツアーファイナル公演決定!

OPEN 17:30
START 18:30
チケット料金 前売¥6,000(全席指定・税込)
チケット一般発売日 11/1(土)
INFORMATION : HOTSTUFF PROMOTION 03-5720-9999


行 き ま す ぜ !!

あれだよねー。
香港とかさー。
ツアー最終日なのかなー。
それなら悩むんだよなー。
て思ってたけど。
これで心おきなく香港パスできます。(…

INORAN Official WebSite|NEWS|WEB

2008.09.30 BARKS

BARKSにてINORAN特集掲載中
http://www.barks.jp


写真とかざっくり見ただけで全然読んでませんけども。
なんていうか。。。
なんでこんな神々しくカッコ良いのですかね。この人。(←
普通にしてるだけなのに。。。

熱ーいメッセージ動画も見れる模様。

▼しまた。
雑誌チェキ忘れてた。
フールズとか。
GLAYさんはアリスペだっけ??
撮り下ろしとかなのかなー?
またもやリーダーインタビューだけとか??
とりあえず本屋に見にいかにゃー。

▼今日で9月も終わりですね。
明日から10月ですか。。。
10月といえば。。。。

ジロバ。

ハロウィン。

ハロウィンは去年サイトの方でもできなかったんで、
今年こそはなんかやりたいと思ってたんですが、
どう考えても無理です。

ジロバも危うい~。。
せめてジロバは更新したいですな。。。
GLAYサイトとしては。。。

▼そいえば今日GLAYさんの会報発送じゃなかったっけ?
ハピスイはメルマガあってないようなものだよなー。
全然活用されてない。

とりあえずチラシの内容が気になってるわけですが。
重大発表なら会報が我が家に到着する前にMSあたりで
詳細アップされるんじゃないかと踏んでるんですがどうか。

ぶっちゃけ今ものっすごいINORAN寄りなんでどーでもいーっていうか。。(←
カウントダウンとかテンションあがらないというか。。。(←

・・・え。
昨日もすっごいつっこまれたけど、本命はいつだってGLAYですよ?


▼拍手&コメントありがとうございます!!
レスはもう少々お待ち下さい!

嬉しく楽しく読ませてはもらっているし、
それが元気の源なのでじゃんじゃんコメントしてください~★
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あんな38歳。
2008-09-29 Mon 23:59
INORANさんお誕生日おめでとうです!!
カッコ良くて可愛くてカッコ良いINORANさんが大好きです。
これからも素敵な音楽を作りだしてください!


・・リアルタイムで書けなかったけど、むりやり29日の記事で。(笑)

いやー。あれで38歳ですか。
あんな可愛すぎる38歳アリですか?(何が)


そしてそしてそんなバースデイな今日はライブでしたね!!
すっごい楽しかったです~!!
てゆか参加できてうれしすぎました!!
幸せでした!!

なんだかんだとまたもや今回も最終的にはINORANさんの目の前にいたわけで。。(笑)
自分どんだけー。
でも今日はやはりバースデイだからなのか、
皆さんの気合いの入りようはすごかったですね・・・・。

グッズの各会場限定Tシャツが可愛すぎたんですが、売り切れで買えませんでした。。
これでテンションだだ下がり。(←
ウォレットチェーンはまだ普通にあったけど、あれ誰が買ったのかなー?(…
キャッシュで??


もちろんライブはとってもとっても楽しかったですよー!!

とりあえずセトリなんぞ投下。

INORAN TOUR 2008 Butterfly effect@赤坂BLITZ

でもすっごい曖昧だなー。
9と10が逆な気がするんだ。
まぁ他も間違ってる気がしてならなけど。
そのうちレポなんぞ追記していきますぜ。


あ。あと書いてあった新木場のレポ(?)もアップしましたです。

D'ERLANGER Presents ABSTINENCE'S DOOR #002@新木場STUDIO COAST

適当すぎですけどね。



あー。明日仕事いきたくねー!!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
INORAN TOUR 2008 Butterfly effect@赤坂BLITZ
2008-09-29 Mon 00:00
とりあえず。
INORAN TOUR 2008 Butterfly effect@赤坂BLITZ…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
はろうぃっしゅ!
2008-09-28 Sun 23:59

まきんこさんのサイトにて描いてきました。
手抜きすぎる?
ジロジロリハビリちう。。。

▼今日はダメだろ。。。とか思いつつハロウィンライブの一般に挑戦してみました。
まぁ。。。

瞬 殺 \(^O^)/

たぶん。

ハロウィッシュ★見たかったのになぁ。(そこ!?)

▼バタバタと準備して今日はSMAPコンですよー!!
ゴローちゃんに会いにゆきます!!

どうしようこれ。
感想は別記事で書くかもしれないし書かないかもしれません。

でもとにかくゴローちゃんがカッコ良くて可愛くておもしろすぎました!!
殺虫剤をかけられた虫みたいとかひどい!でも的確すぎる!!(爆)

トロッコが思いのほか近くを通ったんですが、
距離も微妙っちゃ微妙だったこともあって、
うちわに気付いてもらえたんだか気付いてもらえてないんだかよくわかりませんでした。
でもゴローちゃんカッコよすぎだったからいいか。(は)


ただねー。
ステージが豪華ですごいんだけど。
客目線で作ってないなー。と。
基本ステージが低すぎてアリーナ席の人ほっとんど見えなかったんじゃないでしょかね。
私でギリギリくらいだったし。
それと照明が邪魔。
あれなんだったのかなー。

あとね。
私がブロックの一番端の柵のとこにいたのですが。
隣に母。その隣に母の友人がいたわけですよ。
途中で母の友人の隣にいたひとのジュースがこぼれてることに気付いて。
(東京ドームはペットボトル持ち込み禁止なので入口で紙コップに移し替えられます。
その紙コップが倒れたぽい。)
でもすでに紙コップは立ててあったから、倒した人は気づいたんだよ。
でも自分の足元には被害がないからそのままほっぽといたのですよ。きっと。
一番被害を受けたのが母の友人。
ズボンも濡れたし、椅子の下に置いてあったバッグも濡れてました。
母の足元にまで広がってて、私の下はギリギリ大丈夫だったのですが。
これがまたコーヒーかミルクティーか。
ベッタベタするんだわ!

とりあえず端の席だったので、スタッフさんにトイレットペーパーをもらい拭いてたのです。
ちょうどライブがすっごいいいとこでステージを見たいのだけど、
下のヤツほっとくとどんどん広がっちゃうし。
私たちがバタバタとしてたら後ろの人も気づいて、後ろまで広がってて。
張本人の真後の人のとこも被害があったのに、
コップ倒した本人は被害がないから完全知らんぷり。
こんだけワサワサしてるのだから気付かないってことないし!
あきらかにわかってて無視してるし!!
ふざけんなゴルァ(ノ`д´)ノ
て感じでしたね。

これでトロッコ近く通ったときに押されたりしたら殴ってやろうかとか思いましたが(コラ)
それはさすがになかったのでよかったです。。

そんな感じでちょーっと不満も残りつつ。。
とっても楽しかったです。
やぱたまにはジャニコン行くべきだよ。(何故)

V系の振り付けというかなんというかな動きもどうやってああいう風にまとまるか不思議なのだけど
ジャニのあの振り付けというかなんというかな動きもどうやって決まっていくのか不思議だなー。。

▼さて明日はINORANさんバースデイですね!
今日の東京ドームとはうってかわって身近に感じられることでしょう。(爆)
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
はて
2008-09-27 Sat 23:59
▼今日1日何してたんだろか。。。(知るか)

出足が遅く、2時ごろから買い出しに。。
バタバタと買い物に行ったら買い忘れたものとか
売り切れのものとかあってしょんぼりしたよ。。。
まぁとりあえずうちわが作れればいいか。。。

とゆわけで。
結局うちわ作りましたよー。
といってもうちわの裏に貼る紙だけ。
明日グッズのうちわを買ってその裏に貼り付けるのです。

席が近かったりしたらメッセ入りとかがんばって作るんだけど、
明日は(というか「も」?)イマイチな気がするので、
とりあえず名前だけ。
でもLOVE。(爆)

もー私SMAPというよりもゴローちゃん見に行くようなもんだからね。
タクヤとか目じゃないから!!(えー)

でもニュウアルバムほっとんど聴いてないです。。
今聴いてる。(…

▼INORANさんグッズオフィに出ましたー。
INORAN Official WebSite|NEWS|NEWS

TOUR 2008 Butterfly Effectグッズ情報

TOUR 2008 Butterfly Effectオリジナル・グッズが決定!
詳細はこちら


まーなんというか。
予想通りの蝶モチーフ!ということで。
コンプしそう。。。(!?)

蝶モチーフ好きなのだよ~。。

バッグとかいつも買わないけど買っちゃいそう~。
Tシャツとかもう買わないって決めたけど買っちゃい(略)
タオルとかもう買わないって決めたけど買っち(略)
鏡とかぶっちゃけいらないけど買(略)
リストバンドとか(略)

とりあえず誕生日限定は買いたい。

会場限定Tシャツがどんなんか知りたいねぇ~。
会場限定ていう言葉には惹かれるんだけど、
Tシャツていうのが微妙。。。(←
どうなんかね??


そ し て !
気になるバースデイのお天気ですが、
今日になって天気予報悪くなりましたね(゚∀゚)
超寒そう\(^O^)/

うへぇ。。

▼そいえばINORANさんツアーのチケきました。
仙台以外。

そろいもそろって番号が微妙。
名古屋がそこそこ。。。って感じでしょか。
でもキャパから考えたらやっぱ微妙。。

てゆかベイホの番号が微妙すぎる気がするんですけどー。。
そうでもないのかな??
ただでさえベイホていう会場がやる気でないのに(←)
この番号とかやる気出なさすぎる。。。

バースデイ外れたんだから良番まわしてくれるとかいう制度はないのかね。。。(ねぇよ)


てゆかあれだよ。
いつもはローチケのチケットなのに名古屋のんだけぴあのチケットでビビった。。
いつもそうなんかな?
そいや名古屋は行ったことないんだなー。

▼そんな感じ(どんな感じ)でバタバタしてたので(半日寝てたけど)
新木場のレポになってないレポ上げようと思ってたのに全然書けなかったなー。。

需要はないと思うけど。


▼拍手ありがとうございます!!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
神降臨再び。
2008-09-26 Fri 23:46
▼えと。。。
なんか。。。。

THE PREDATORS@Zepp Tokyo参加できることになったみたいです。。。

てへっ★(←


いやもう。なんですか。
私の周り神様ばっかりじゃないですか!!(…

嬉しいです。
嬉しすぎます。
リアルに涙目です。

若干嬉しすぎて実感わかないです。(え)

お休み取ろうかなー。
あ。でも考えてみれば11月4日て連休明けなんですね。。
・・・・まぁなんとかなるさー。

ありがとうございますぅぅぅ!!!!!

▼ようやくINORANさんツアーグッズ発表されましたねー。
あ。でもまだオフィには出てないのでしょうかね?

また無駄に散財してしまいそうだなー。
ロトのやりすぎには注意。(知るか)

やはりバースデー限定アイテムあるようで。。。
あれ?いっこおかしいのがあるぞ(^ω^)
欲しいけど、もうそこまでいくと諦めもつくよ。
値段も個数も。

あとは全会場ではないけどメモカも出るみたいですね。
イケメンなINORANさんはハズレがないと思われるから買った方がいいよ。(何)


そしてオフィも更新。
INORAN Official WebSite|NEWS|WEB

アーティスト密着型携帯マガジン『BEAT A-LIVE』(エクシング運営)

インタビュー&ムービーコメント配信中!

対応キャリア:Docomo、EzWeb
上記2キャリア共通URL
http://qr.indie-ss.com/weban/


あとこれはオフィに出てないのかなー?
フリーペーパーmusic UP's INORAN インタビュー-
とゆうことでmusic UP'sにも載ってるようですね。
しまた。
タワレコ行ったのにもらってこなかった。。

▼最近GLAYさんの話題が薄くなってる気がするこのブログ。
GLAYさんの話題も無理やり出してみる?(うわぁ・・・)

CDTVとMJまだ見てません。
それだけ。

・・・・。

いやでも!
もうすぐ会報発送なんですよね!
チラシの中身が気になるところですが。
個人的にはEXPO前にツアー希望。(EXPOは決定なんか)

でもそれよりも前にアルバム希望。です。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(9/22~9/26)
2008-09-26 Fri 23:46
拍手たくさんありがとうございます!!
最近めっきりサイトの方放置でスミマセ・・・・。
お気軽にコメントもどうぞです。

以下返信です。
拍手レス(9/22~9/26)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
すまっぷぅ
2008-09-25 Thu 23:12
▼今朝からいろんなテレビでSMAPコンの映像流れてますね。
てゆか初日なのにそんなにいろんな曲流していいんかい。ていう。
チケットさばききれてないのかな??(←

時間あったら「ゴローちゃんvv」てゆううちわを手作りしたかったのだけど、どうかねぇ。。
土曜日時間が空いたら作ろうと思う。
材料買ってこなきゃ。(うわぁ。このこマジだ。)

そんなSMAPコンも楽しみっちゃー楽しみなんだけど、
どうにもINORANさんのアルバムがあるから、
SMAPのアルバムまったく聞いてませんが。。。。
だいじょぶかな。。

▼そいえばINORANさんのアルバムですが。
キングレコードのサイトに特典詳細アップされてたんですね。。
知らんかった。
でも今更知ったとこでなぁ。。。

横浜リハが目玉でしょうかね。
でも去年の中野リハのレポかなんか読んで(自分は応募しなかったから)
読んだだけでドキドキした気が。。。
息もしちゃいけないような空気じゃないですかね?(予想)
まぁそんな私はタワレコで買ったのでコレといって特に何も。


今日NO NAME?からメルマガきたから
「ようやくグッズ詳細出たー?」とか思ってメール開いたら全然違った。。。
グッズ詳細いつ出るんでしょうか。。。
今年も誕生日限定出るのかなー?

▼あぶなく今の今までMUSIC JAPAN忘れてた!
録画セットしてくる!!(←

GLAYさんもだけど
BREAKERZも出るのよねん。(そっち!?)

めちゃめちゃ私信なんですけど。
ブレイカーズ、ワンマンだと12月にZeppツアーやるみたいですよー。>ユカ。ちゃん
行きたいね。

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
なんだかんだで。。。
2008-09-24 Wed 23:27
▼結局CDTV見てません。(爆)
いっしょけんめ帰ってきたのだけど、
母にテレビ占領されててはねとび見てました。。
まぁ録画してるからいっか。。と。。。

ちょこちょこ合間に見てたんですが、ポルノとかミスチルとかだったかなー?
GLAYさんもしゃべってるとこだけ見たよー。
ひさしおまえ。。。。(爆)

うっわー。やっぱ観覧行きたかったなー。。とか。。。
これFCで観覧募集出る前からTBSで募集してて。
散々悩んだんですよね。。

時間的にキビしいんですよーぅ(´д`)
会社行ってたら開始時間に間に合わないし、
終了時間までいたら終電なくなるし。。。
金曜とかならいいけど、水曜じゃねぇ。。。てことでやめたんですけど。

でも昔の曲とかもやってたのいいなー。

▼INORANオフィの会員ページ更新されてました。

・・・あのブーツなぁ。。。。

あ。違う違う。
夢の競演ですよーー!!

実を言うとKYOちゃんが「ラヴィンローズ!」てゆった瞬間からもみくちゃだったので
ほっとんどINORAN見てなかったていうか見えてなかったんですけど、
ソロ弾いてたんですか?(←
サイファと抱き合ってるのは見たよ。(

▼拍手ありがとうございます!!
コメントレス等もう少々お待ちください。。スミマセン。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
さらりん☆
2008-09-23 Tue 17:46

友人宅で書いてきたJIRO氏。
うっかりINORANに心奪われてると描けなくなってくるな。。。(

てゆか気づけばもうプレデタの一般発売て今週末!?
全滅中ですわ。。。
一般てチケ何枚あるん。て話だよね。。

生プレデタ見たいのにー!!

▼ストパーかけてきました。
べっ・・べつにINORANがストレート髪が好きだって言ったからじゃないんだからねっ!(

いや。
まぁ普通に違うんですけど↑
もともとストレート派なんです。

微妙なクセがあって毎朝大変なのでストパーかけてきました。
あと、ボリュームがあるので、それおさえるため。。
これでしばらくは楽チンだぞぅ!
ホントはカラーリングもしたかったけど、
さすがに一緒にやることはできないのでまた行きます。
金かかるーぅ。。。

▼10月の半全国ツアーなんですけど。
まだ何にも手配してないんですけど、さすがにそろそろヤバイですかね。。
どうしようかなー。
何で行こう。
てゆか10日休めるかな。。

そいえばまだグッズ発表されてないよねー。

▼今日はお祭りがあるので親戚のうちに行ってきますー。
結局ライブの感想とかたまりまくってるんですけど。。
そのうちね。。。(
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
ハライタ
2008-09-22 Mon 23:59
▼昨日も書いたとおり、デランジェプレゼンツ行ってきました。
いやぁ。
まったり楽しむはずが、最後めっちゃはしゃいでたとかね。
最後下手端の方だけど、かなり前にいたよね。。。
まっさかKyoちゃんのまいた水浴びるとは。。。
何やってんだ自分。て。(

まぁ感想等々は別記事で書くとして。。。

帰りにどうしようか迷って結局京葉線で帰ってきたわけなんですが。
東京駅での京葉線から中央線の乗り換えって軽く1駅分・・・いや2駅分くらい
歩かされるわけなんですけども。
中央線が時間ギリギリだっ!とか思って友人振り切って走ったわけですよ。(
まぁギリギリ乗れたんだけども。
最後の最後に気付いた。

これ次の時間でも最終的な電車同じだったかもー(´∀`;)

いやぁ。最後の乗り換えがギリギリになる。てことで
携帯の乗り換え案内はそれ出してくれなかったのねー。みたいな。(意味不明)
なんていうか疲れ損。(
まぁおかげでコンビニでおにぎり買って食べる時間あったからいいけど。

そんな感じで家に着いたのが0時回っててねー。。
今日は仕事辛かったー。。
まぁ明日休みだからいっかー。
みたいな。


とりあえずライブはとっても楽しかったでーす。
INORANさんはしゃぎすぎね・・・(´∀`)
一回でいいからその笑顔ファンに向けてしてみろ。っていう。。。(

デランジェまた行きたいなー。。
今回一緒に行ったゆみこちゃんがFC入るって言ってたのでライブ連れてってもらお。
連れてってくださーい★(爆)>ゆみこちゃん

▼INORANさんのアルバムフラゲしてきましたよー。
24日発売で普通は前日入荷だと思うのだけど。
23日が祝日なので、今日入荷してるのです。
思いがけずポスカもついてたんだね。

SMAPとかNAOTOくんのアルバムも24日発売だった気がするから買ってこかな。。
とか思ったら財布にお金が入ってなかったヨー!!(
明日買いに行こかね。。。
castとかも見に行かんかった。。。

▼昨日はGLAYさんは氷室さんのライブに参加ということで。。。
GLAY HSSS | VOICE & PICS | KYOSUKE HIMURO 20th ANNIVERSARY TOUR 2008 JUST MOVIN'ON-MORAL~PRESENT-

ぃいいいなぁぁぁぁあぁぁぁ!!

ANSWERとSUMMER GAMEとかまんまSWING ADDICTIONじゃないですか。
またあの鏡のようなヒムロック&てるちゃんが見れたなんて。。。
参加された方々がうらやましいです。。

MSでは独占(らしい)でライブ前の写真が。。。

ジロジロが触覚・・・!

て ゆ か

ひさしなんっだあれ!!

あみっ・・網ー!!(
おでこ・・・・!!


とりあえず落ち着け自分。

いろんな意味でうらやましいです。札幌。(
GLAYさんお疲れ様でした。

▼昨日のライブ感想とか書きたいし、
描きたい絵もたくさんあるんだけど、時間がなかなかありません(´;ω;`)
ほんと1日が40時間くらいあればいいのにね。。。

明日も出かける予定なのでいつ書けるかわかりません。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
拍手レス(9/21)
2008-09-22 Mon 23:59
拍手たくさんありがとうございます!!
サイト運営していく力になってますvv
お気軽にコメントもどうぞですよ★

以下返信です。
拍手レス(9/21)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
はてさて。。
2008-09-21 Sun 13:43
▼今日はこの後デランジェイベントに行ってきますです。
なのでこんな時間に更新。

INORANさんが出演するってことで。。。。
天気予報は絶賛雨!ですが。。
てゆかもう降ってるし。
傘どうしよう。。
普通のおっきい傘持ってくとロッカー入らないじゃん?
みんなどーしてんだろ。。

まぁ折りたたみ持ってけどさ。

台風通り過ぎるのが早まりそうで、一瞬日曜の天気予報良くなったんだよね。。
なのにまたもや雨ってさ。。。。

もうほんとなんていうか。。。。

▼昨日ブログパーツがどーのこーのって書いたんですけども。
どうにもこうにも音楽が鳴り出すのが邪魔くさかったんで。(
でもせっかくなのに使わないのもしょんぼりなので。。
リンク貼ってみました。別窓ブログパーツ。(笑)
でもなんかいまいちうまくいかないなー。。
タグようわからん。。。
もしかしてもっと簡単な方法があるのかな・・・!?

まぁとりあえず見れるからいいか。

あとGLAYさんのファンフラブサイトがどっからもリンク貼られてない気がするので
自分のブログから飛べるようにしとこかな。。。とか思って貼り付けてみました。
そいえばあんまり見てなかったけど、楽しみなことが書かれてますね・・・!
3枚。。。

▼なんだか色々と気がかりなこととか不安なことがたくさんあって
今日のイベントも楽しみなんだけど、あんまりやる気がでなくて
どうなることやら。。。。って感じですが、それなりに楽しんできたいと思いまーす。

INORANさん新曲やるかな。。。
このタイミングでダウンロードできるようにしたってことは
千年花とRightawayあたりやったりしないかな・・・・とか。
今日は後ろからまったり見ます。たぶん。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
D'ERLANGER Presents ABSTINENCE'S DOOR #002@新木場STUDIO COAST
2008-09-21 Sun 00:00

D'ERLANGER Presents ABSTINENCE'S DOOR #002@新木場STUDIO COAST…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
だめにんげんですわ。。。
2008-09-20 Sat 23:59

昨日のINORANさん。
こんな感じ?
帽子でよくわからんかったけど、けっこう髪伸びたって感じだよねぇ。

▼え・・と。
昨日のビートシャッフル、タイマー録音セットしたはずだったのに録音できてませんでした。(
時間だけセットしてタイマーセットしてなかったっぽ。。。
どんだけ。。

まぁ見ながら聴いてたからいいんだけど。
録音してもどうせ聴き返さないしな。。

▼←にINORANさんのブログパーツ追加してみました。
そうするとなんだかものすごく長くなる感じだったので
これを機にGLAYさんのAshesブログパーツはずしてみました。
もういいかな。と。(
てゆか新しいブログパーツ作ればいいのになー。>GLAYさん

ただINORANブログパーツですが、勝手に音が鳴り出すのが難点。。
オフィもそうなんだけど、勝手に音楽流れ始めるのが苦手です。

▼そんな感じでINORANオフィ更新。
INORAN Official WebSite|NEWS|NEWS

2008.09.20 apocalypse site OPEN !!

apocalypseに収録される下記2曲とMUSIC CLIPをフリーダウンロード可能!
「千年花」「Rightaway」「千年花」MUSIC CLIP

このサイトのブログパーツを公開しています。
「apocalypse」のDIGEST試聴や「千年花」MUSIC CLIP試聴などがありますので、
みんなのブログに貼ってどんどん友達に教えよう!!

こっからもサイトにリンク貼ってほしかったよね。。。(
トップページからしか飛べないとか。。。
というわけで特設サイトはこちらですよ。↓
INORAN-apocalypse-


2008.09.20 Myspaceにて「apocalypse -Prologue-」Up !

Myspaceにて「apocalypse -Prologue-」というタイトルで
アルバム制作ドキュメントのイメージ映像をアップしました。
この映像から制作現場の空気を感じて下さい。


Myspaceはまだという方もこの機会に是非 !

これまだ見てない。
これから見ようかな。

アルバムのとこにもNEWて付いてるんだけど。
何が更新されたのかわからん。

INORAN Official WebSite|NEWS|MAGAZINE

2008.09.29 FOOLSMATE

アルバムインタビュー

「個人的には今回のアルバム、前作『ニライカナイ』よりは現実っぽいと思うんですよね」
――それが自分にとって“ニライカナイ=理想郷”を歌ったあとの展開だった?
「うん。理想が大事なんじゃなくそこに至るプロセスが大事なんじゃないか?って。そんなことを思ったんですよね。前のアルバムを出して、ライヴをやってる前後に」
――といって“じゃあ現実っぽい曲を”と思って作っていったわけじゃないよね?
「曲は自然に出て来るのを待ちましたね。『ニライカナイ』の時みたいにドドドドとは出て来ず、けっこう難産だったんだけど」
――絞り出したかんじ?
「何日間か寝たり起きたりしながら待ってたんだけど出て来ないんで“あっ、考えすぎか”って気付いた。そしたら出てきたんですけどね。そこからは数週間でぜんぶ出て来て。ま、こういうのってその時々でバイオリズムみたいのがあるんで。でも、前作にも増して自分の中のナチュラルなものが出たかんじ。決して練ったものじゃなくね」

続きは本誌にて from FOOLSMATE

誕生日に発売ですねー。
そいや最近の雑誌全然チェキってない。
モノマガジンとか。。
castは読みたいねぇ。

INORAN Official WebSite|NEWS|WEB

2008.09.20 BIGLOBE Musicにて特集ページ

■BIGLOBE Musicにてapocalypse特集ページ開始

ふぅん。。。て感じかな。(


そいえばINORANさんのツアーグッズてまだ発表されないのかしら??
今年も誕生日限定グッズ出るー?(知るか)

▼今日は入間にできた三井アウトレットパークに行ってきました。
オープン当初はテレビでもけっこうやってたし、
かなり混んでたみたいですが、ようやく落ち着いてきたかしらー?て思いながら
行ってきましたです。
まぁまぁかな。(

で、お金もないのに買い物ですよ。。。
割引率だけ見てると金銭感覚狂いますね。(

とりあえず。
最初の方に見たブーツがかなり欲しかったのだけど。。
サイズがなかったっす。。。(涙)
ほんとこの足の大きさと太さをどうにかしたいね。。
太さは努力次第でどうにかなるとしても(努力もしないんだけど←)
足の大きさとかどーにもならないじゃん?(

うぅ。。
ちなみにこのブーツが3万円くらいでした。
高いかなぁ・・とか思いつつ、元値が7万円くらいだったんで
サイズがあれば買ってただろうなぁ。。。(←値段よりも割引率に弱い)
今年は(というか去年からなんだけど)キャメル色のブーツが欲しいです。
でもいまいち気に入るのがないのですよ。。
履けるのもあんまりない。。。(

▼明日はデランジェさんのイベントです。
INORANさんが出るので行ってきます。

しかし新木場。。。
たぶんあんまやる気ないので(←)時間ギリギリに会場に行く気がしますが
新木場まで行くんならあと2駅行ってお買いものとかしたいな。。。(
てゆかヒルトンのケーキバイキング行きたいな。(
ミッキーバスに乗りたい。(そこ?)

▼何日かまえに書きましたが28日にSMAPコン行くことになりました。
チケット無事に取れたみたいです。
てゆか東京のみかと思ってたらいつの間にか他の公演も発表されてたんだね。
そしてグッズ見てたんですが。。。
イヤホン欲しい・・・。かも。

ひさびさのジャニコンなのでちょっとドキドキしちゃいますねー。


あ。そいえばSMAPアルバムも確か24日発売だった気がしますが。
CDて大体前日に入荷するけども、今回は23日が祝日じゃないですか。
てことは22日には入荷してんのかな??
22日に行ったらもう買えるのかな??どうなんだろう??
とりあえず会社帰りにタワレコ行ってみようかなー。。


▼拍手ありがとうございます!!
とっても嬉しいです~(*^^*)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
相変わらず麗しい
2008-09-19 Fri 23:59
▼INORANさん出演のBEAT SHUFFLEの観覧いってきましたー。
スタジオアルシェは初めて行ったんですけども、
あんな感じになってんですね。。
今回は観覧100人だったみたいで。。
ほんと一般で当たる確率って低いのだね。。
前回は普通に外れたしな。。

スペイン坂のように時間がちょびっとなわけじゃなく
30分ずっと見ていられるけども、
整理番号があんまよくないと結局イノさんのお顔も見えないわけで。。
どっちがいいのかなぁ。。とか思ったり思わなかったりです。
ストリーミングが一番いいかもよ。(爆)

今日のINORANさんは黒い帽子に大きいサングラス、黒いシャツでした。
今日も相変わらずカッコ良かったです。。。
あの人の見た目のカッコ良さというか綺麗さ??
あれはほんと尋常じゃないと思うです。(
INORANさんなら街中で見かけても気づくと思う!!(何の話)

曲かかってる間は喋ってる声が全然聞こえないわけだけども。。。
ものっすごい楽しそうにしゃべってて超気になった。。
あれ聞こえるようにしてくれたらいいのに。。(

ま。そんな感じでストリーミングと状況は一緒なので・・・レポはいいよね?

途中ホワイトボードにメッセージも書いてみせてくれましたよん。
これはストリーミングでは映ってなかったりするのですよね。。
最初に

で、何やら書き足してると思ったら

途中の曲流れてるときに

最後に帰っていく時に

てホワイトボード見せて両手でバイバイして去っていきました。。
可愛すぎる・・・!!

ちなみに↑のよりもっと可愛らしい字でしたのであしからず。。。

ラジオではアルバム曲も聴けましたね。
あー。こんなんだったこんなんだった。
とか思いだしてみたり。。(

▼GLAYさん出演の昨日のMUSIC JAPANさっき見ました★
相変わらずジロウとヒサシの隙間が気になるのは私だけですか?(

トークはテルブログに書かれてたエピソードでしたね。
おもしろすぎるよ。。
てゆかGLAYさん仲良しだよねぇ。。。


▼拍手ありがとーございまっす!!
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
どんだけー
2008-09-18 Thu 23:13
▼台風早まりそうだなー。とか思ったらさ。。。
明日の夜あぶない??

マジ勘弁してほしいですな。。
大宮から帰ってくるの大変なのだよー。。。

ということで。
明日はINORANさん出演のビッフル観覧に行ってきますです。
おうちで録音忘れないようにしたい。(

▼昨日書いてなかったけど、ヒムロックのライブにGLAYさんゲスト出演するんですね。
ヒムロックのライブも一回行ってみたいですねー。
GLAYさんも出るとなればこりゃー行くしかない!って感じですよねー。
北海道じゃなければ。(
さすがに北海道は無理ですー。

行かれる方は楽しんできてください。
ちなみにまだチケット売ってるみたいですよー。

▼私の住む小さな田舎町が小さく(?)ニュースで騒がれてるようです。
あほか。
って話。
いったい誰が賛成してそういうことになったんだかさっぱりわからん。
他にやることたくさんあるだろ。

▼BASSくんのオリジナルシューズうらやましぃぃ~!!(
ナイキ・・・だよね。。

てゆか今週土曜は福生か。
福生。。。
近いんだから一回行ってみたいのだけどね。。
でも怖いよね。。。(何が)

そいえばINORANさんのサポメンは誰なんでしょうね?
BASSくんは決まりとしてもさ。
最近決まってないからな~。。

とかゆってたらいっこ出てた。
yoshitsugu NAKAMURA

INORAN
D'ERLANGER presents ABSTINENCE'S DOOR #002

2008.9.21 sun 新木場STUDIO COAST


INORAN TOUR 2008 Butterfly effect

2008.9.29 mon 赤坂BLITZ
2008.10.8 wed 福岡DRUM Be-1
2008.10.10 fri 名古屋ボトムライン
2008.10.12 sun 大阪なんばHatch
2008.10.15 wed 渋谷O-EAST
2008.10.19 sun 横浜BAY HALL
2008.10.21 tue 仙台CLUB JUNK BOX




カオルさんも出そうもないし。
この前と同じメンバーなのかなー?

▼そいえば。
どうしても気になったので。。
「INORAN サイバーネットシティ」で検索してきた方がいるようで。。。

サイバーネットシティはヒサシの番組だっっっ!!
INORANさんは・・・出たことないと思うが。。。

ちなみにINORANさんがゲスト出演したHISASHIさんのラジオは
CNCでもHAPPY NOISEでもなく、UP TOWN SQUAREだ!・・・・ったと思う。(

2、3度名前が話に出たことはあったと思うけどねー。
あ。あれはGRCだったかな。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
なんていうかもう。。。
2008-09-17 Wed 23:05
▼ここ数日の気になるニュースといえばもっぱら台風ですわ。。
21日にー。
INORANさんがー。
出演するー。
ライブがー。
あるんですけどー。

昨日の天気予報ではちょうど21日に関東直撃な感じだった。。。

さっきみてたらちょっと早まったっぽ?

もう台風とか勘弁してくださいよー。
どんだけー。

まぁ・・・ライブ自体が野外じゃないからなんだっていいけど。(

▼なんとなくマックで月見始まったら月見食べないと落ち着かないんですが(しかもチーズ)
昨日食べに行ったら新商品のシナモンメルトの試食もらったー☆
ちょううまい!!
でもあれ値段書いてなかったけどいくらで売るんだろ。。
もうほんと地域によって値段違うのとかやめてほしい。。

キャラメルマキアートのフルーリーとかもおいしそう。。

毎年月見とグラコロははずせません。

▼そいえば29日はINORANさんのライブ行けることになったんですが。。
前日28日はSMAPさんのライブ(てゆうかコンサート?)行くかもしれん。
チケットとか・・・どうなったのかよくわかんないから微妙なんだけど。。。(超人任せ)
いけんのかな・・・?

ゴローちゃんに会いたいっ!(
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
つらい
2008-09-16 Tue 23:07
しごといきたくねぇ~。。
ねむすぎる。(


昨日GLAYさんはEXPOあるからツアーは可能性低いとかなんとか書いたけど。
EXPOある年も3月くらいまでは普通にツアーやってたりしたね。。
しかも自分も行ってるじゃん。ていう。。。

そっかぁ。。
でも誕生日にライブがあったことはないんだよねぇ。。
どうしようかなぁ。。。(何が)


それだけ。
おやすみ。



あ。そいえばいつのまにかINORANオフィにビッフル出てたね。
観覧募集終わったからオフィに出したのかしら??(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
連休短い。。(
2008-09-15 Mon 23:34

尚さんだと思いたい。(

▼ようやくGLAYさん出演の音楽戦士とCDTV見ました。
そのへんの出来事(←)はオフィシャルブログの方に書きました。(

ヒサシ可愛い!!(

▼そいえば昨日ちらりとポルノさんのこと書きましたが。
やはり淡路は雨だったということで。。。(苦笑)
参加された方お疲れ様でした。

そして気になっていた重大発表は・・・ライブサーキットだったのですね。
アリーナツアー★
行きたいです!
関東はさいたまスーパーアリーナですか!
きっと行けるでしょう!!(
てゆか全公演週末にもってきてるあたりGJ!ですな。

て ゆ か !!

3月28日!!

マイバースデイ!!

神戸だけど・・・・神戸だけど・・・!!
自分の誕生日にライブ行くのって夢だったんですが。。
できればGLAYさんとかINORANさんとかで行きたいとは思ってましたが。。。
ポルノさんでもいい!(←
ちょう行きたい!!

・・でもさすがにこれ一人では行けないんですけど。。
誰か付き合ってくれませんかね・・?(

てゆかね。
私毎回ライブ行くたびにFC入ろうか迷ってんですけど。
そろそろラバップ入るべきかなぁ?(
でもGLAYさん継続が8月でINORANさん継続が11月だから
もっと離れたとこで入会したいよね。(←
・・・考えときます。(

今回の先行は9月20日までに・・ってことだったんであきらめます。
きっと大丈夫。(何が)

誕生日・・・・。
GLAYさんはEXPOやるから(←決定事項か)ツアーは可能性低いと思うけど(でもわからんよな)
INORANさんとかないよねぇ。。
てゆかLUNA SEAとかないよねぇ?(知るか)
Tourbillonは・・・あってほしいがどうかな。。
でも・・・ビヨンだったらポルノ選ぶかも。。。。(爆)

▼明日からまた仕事だよーぅ><
憂鬱すぎる。。
でも金曜日にはINORANさんに会えるから!
がんばるよ!!

ビッフル観覧は行ったことないのですが、どのくらいの人数いるのでしょうかね。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(9/15)
2008-09-15 Mon 23:34
拍手ありがとうございます!
嬉しいです★

以下返信です。
拍手レス(9/15)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
連休ー☆
2008-09-14 Sun 23:19

たしかミッキーの衣装こんなんだった。

▼というわけで。
ディズニーハロウィーン行ってきました。

いやー楽しかった。
意外と暑くてどうしようかと思いましたが。。。
あんな晴れると思わんかったから日傘忘れた・・・!!

それにしても全身仮装OKな日だったんですごかったです。
擬人化キャラ。
みんながんばりますねぇ。。。
ぜったい乗り物乗れないけどね・・・・!
(そういう決まりじゃな(いと思う)くて全体的な大きさ的に・・・)

とりあえず前回の無念を晴らしつつ満喫してきたわけですが。
個人的には去年のハロウィンが何から何までツボすぎて、
やっぱ去年のが楽しかったです。(
てゆか今回パレード真面目に見てないし・・・!(爆)

ホーンテッドもそろそろ趣向を変えたらいいのにな。。。
(とかいいつつ毎回乗るがな←)

とりあえず。
10月2日まで使える割引があるからシーに行きたいんですけど・・・・。(
誰か一緒に行きません?
でも意外と2日てすぐだよね。。。

▼今日は10%オフッフッフッフだったので(←)お買いもの行ってきました。
お財布には2千円しか入ってないですけど。
まぁカードなんで。
そんな買い物しなかったけど。

知らないうちにNANAが出てたんで購入。
CDでーたも買ってきました。
まだ読んでない。(
ワッツインとかパチパチとか軽く立ち読み。
ワッツインにはチラリとGLAYさんアメリカ公演のレポ(っぽいもの)が書いてありましたね。
ちっさくだけど。(
インタビューがリーダーオンリーなので買わなかったけど。(
パチパチも立ち読みで。
マッチアップのレポとか載ってたんですが。
たぶんINORANさんのライブとか見たことない人が書いてるからかちょっと面白いです。(笑)
新鮮。(爆)

・・・他にもなんか雑誌あったっけ??(

あ。音楽戦士とCDTVは録画してまだ見てないです。
CDTV最初は見てたんだけど、眠くてねぇ。。(
でも歴代9月トップ曲にGLAYさんが2回も登場してびっくりしました。
ハウエバは予想できたけどここどこはねぇ。。。
そいえばこんなんもあったなーとか。
テルちゃん綺麗な顔してるなーとか。。。。

▼ポルノのライブ忘れちゃうんでメモしてたんだけどメモどっかいった。(←てゆかアナログだったんか)
ガサガサすればあるかな・・・?(知るか)
今日淡路島だったんだっけ。。
明日行きたかったなー。。(まだ言ってる)

台風の急激な進路変更にとまどいを隠せません。(
ま。結局かなり停滞してるようで台風は大丈夫そうですが。。

すごいな雨バンド(´∀`) ←
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
拍手レス(9/9~9/14)
2008-09-14 Sun 23:19
拍手ありがとうございます!
たくさんたくさん励まされてます!!

以下返信です。
拍手レス(9/9~9/14)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン
2008-09-13 Sat 23:59
めも

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ネ申 降 臨 !!!!
2008-09-12 Fri 23:18
ななななななんだか・・・・

INORANバースデイライブ参戦決定

・・・・・みたいです。。

ちょ。
未だに信じられないというかもうほんと嬉しすぎて涙が・・・!
涙で前が見えないよ・・・!!

うぁっ・・・うわぁぁぁ~ん!!
ブログやっててよかった。。。。(

うぅっ。。ホントに神様というか女神様のようです。。
後光が・・・・!!

ありがとございます!ありがとうございます!!

うぅっ。。さんざん文句たれててすいませんでした。。
自分でもホントやなやつだなって思ってたけど。。
あれだよ!
七夕に短冊に書いたからかなぁ!?(
もう嬉しすぎて何がなんだかわからんくなってきました。。


という感じで。
福岡以外は参戦決定です。。
あ。香港はたぶん無理だけど。



プレデタはまた外れた。
キビしいなぁ。。。


明日は夢の国。
朝早いですよー。
ハロウィンハロウィン★
でも去年のハロウィンが個人的にツボすぎて今年のはどうなんだろうねー?
今年のはヴィランズだしなー。
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
あーあ。。。
2008-09-11 Thu 23:15
▼カオルさんの弾き語り行こかと思ってたのだけど断念しました。。
出演予定時間21時くらいじゃなぁ。。。
最近寝不足なのです。。眠い。。

てゆかリアルに仕事中オチてるのでマズイっす。。。。

それでも金曜とかならがんばれるのになぁ(´・ω・`)
次回に期待。(

そいえばブログにチラリと映ってるメガネカオルくんに萌えた。(

▼10月のライブ予定がヤバイことになってる。。。
なんかすっかりシカゴ行くこと忘れてた。(
2階席のど真ん中で隆一さんのこと爆笑しないように気をつけなければいけないね。(コラ)
いや、楽しみなんですよ。これでも。

そいえば隆一さんアカペラライブやるんですか?
この前の立川で「良い会場探してるんだよー」て言ってて
ものすごい「キララホール来たらいいじゃない」て思ってたんですが。
(音響には定評があるらしい。家からチャリで行ける。でも激狭い。てゆか田舎。)
どこでやるんでしょかね?(
ちょっと行ってみたい気もするよね。
あ。でもそれよりはカップリング曲ライブのが行ってみたいかなぁ。。

・・・聴きたいのは「深月に恋文したためて」だけなんだけど。

GLAY HSSS | VOICE & PICS | 昨日
MUSIC JAPANでは2曲ともやってくれるようでうれしいですね。

レコーディングは何レコーディングなのでしょか。。
アルバム楽しみにしてるんですが。。。
個人的にシングル曲多いアルバムは好みでないのですよー。(←ただのわがまま)

▼拍手とかコメントとかありがとうございます!
とっても嬉しく読ませていただいてます~vv
まとめて明日あたりにでも返信したいと思って・・・・マス。。。。
もうしばらくお待ちください。。。
スミマセ・・・・

あと1日がんばったらお休みだぞー。
あと1日がんばったら夢の国だぞー!
がんばる!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
つくづく。。
2008-09-10 Wed 23:57
会社ってめんどくさいこと多いなー。。
組合とかめんどくさすぎる。
給料上げろ。(

▼GLAYさんのシングル発売日でしたねー。
まぁ昨日フラゲした人が多いと思いますが。

今日から通勤のお供に聴いてますが。
やぱソリラブの方が好きだなぁ。とかね。(

てゆかやぱGLAY好きだー!!(知ってる)

▼INORANさんのオフィがNEWアルバム仕様になってました。

INORAN Official WebSite

そのうち特設サイトみたいのもオープンしそうですね。
トップの写真も変わってます。

あとなんかO-Eastとベイホールの先行情報なんかも出てますよ。(適当)
先日メルマガで来た香港公演もオフィにアップです。
香港・・・単独公演か。。
行きたい・・・!行きたいよ!!
でも・・・どっちかというと無理めな・・・気が。。。。

そうそう。
チケット、FC先行分は全確保だそうで・・・!!

これで一安心です。

・・・なんで誕生日はあんな激戦だったんだ。。。
意味わかんない。ばーかばーか。(←

というわけで。
軽く全国ツアーしてきます。(爆)

10月10日(金) 名古屋ボトムライン
10月12日(日) 大阪なんばHatch
10月15日(水) Shibuya O-East
10月19日(日) 横浜BAY HALL
10月21日(火) 仙台CLUB JUNK BOX


我ながら・・・がんばるなぁ。。(
名古屋はたぶん大丈夫だと・・・思う。
大阪とか横浜は休日だし。
渋谷は業後で間に合うし。

問題は仙台だな。
チケット取ったもののはたして行けるのか。。っていう。。。

がむばるよ。

最終は香港なのかなぁ?
他にもあるのかなぁ??

これでバースデイライブ行ければ完璧なんだけどな。。。。
あぁぁぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
ライブに行っちゃうとね。。。
2008-09-09 Tue 23:18
病気です。(

リアルに淡路島行きたい・・・!

や。無理だけど。
13日14日なのかと思ってたけど、14日15日なんですね。(自分が行かないから超てきとう)
やっぱり行くのなら15日行きたいじゃないですか。
でも15日とか無理だし。どう考えても。

てゆかその前にさすがにポルノさんは一人では行けない・・・\(^O^)/

・・・DVDになるなら淡路島だろうしなぁ。。

▼GLAYさんのニュゥシングルフラゲしてきましたー☆

GLAY 紅と黒のMATADORA/I LOVE YOUをさがしてる

初回限定盤ですが。。。
やっぱりデジパック仕様て好きじゃないのですよね。。

ケースの中の写真がけっこう好きでした。
ヒサシさん可愛いっぽいのにディスク入れる部分だから隠れてるのよね・・・!(

▼なんだか勢いに乗ってオフィシャルブログ登録してみました。

何気にちゃんとブログだよ。(何それ)
使い方とか色々考えてこう。。。
どうやって使い分けよう。。。

てゆかタイトルとか超適当。(某Nさんのパクリか)
今後いろいろカスタマイズしていけたらいいな。

突然消すかもしれんけど。(爆)

続 アロエ観察記 | GLAY OFFICIAL BLOG

▼INORANオフィにはまだ出てないんで詳しくは書けませんが。。
メルマガきましたね。。。
なんていうか・・・そうきたか!みたいな。

いやー。キビしいなー。
無理だろなー。

てゆかさ。。
追加あるとは思ってたけど。そうくる?

東京で追加ありませんかねー?(

だからほんとバースデイライブ行きたいんですってば・・・!!(関係ない)


サウンドデザイナーは立ち読みしてきました。

音人とか、イノさんが載ってる雑誌は割と購入方向なのに
GLAYさんのは全部スルーです。どういうこと。
だってヒサシさんいないし。(


そいえば昨日触れなかったけど。
会員ページの昨日の記事。
最後の絵文字はかのうえいこうですか?
めっちゃ気になった。(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あれ。。。
2008-09-08 Mon 22:59
▼結局何もしないうちに今日も1日終わってしまった。。。
今日お休みだったんですけどね。(

体中痛いっす。。。。

▼というわけで。
ポルノライブ@横浜2days行ってきました!

いやぁ。
昨日はもうね。。。。
ありえん雷雨でしたわ。。

その時はなんか知らんが異様にテンションあがってて、めっちゃ楽しい!とか思ってたんですが
後から考えたらよくあれ中止にならんかったな。。ていうくらいの雨&雷でしたよね。
あの形状のスタジアムであれだけの雷が鳴り響く中
ど真ん中にぽつんと立って歌う昭仁さんは相当危険なポジションでしたよね。

晴ちゃんのギターはいくつかイッちゃったとか。。(雨で)
某曲のギターソロでは音出なくて立ち尽くしてましたが。。
その後あのギターやっぱ使えんて諦めてたけど、復活するといいですねぇ。。。

でも正直私は晴一さんのギターよりNAOTOさんのバイオリンのが心配でしたよ!(
あれ大丈夫だったんかな。。。

いやでも某曲では昭仁のマイクも死んじゃって。
その時の合唱といったらすごかったですよね。

全部が無事に終了したあとから見れば最高の演出だったようにすら思えます。
絶対忘れられないライブになりましたよね。
楽しかったし。
盛りあがりも半端じゃなかった。
(昭仁曰くレインコートのフードでよく聞こえんからみんなの声もおっきくなってるとか・笑)
中止にする決断もあったと思うけど、最後まで続けてくれたポルノに、
続けることを決めてくれたスタッフに感謝ですね。


いやほんと。。。
あんなにレインコート活用したの初めてですよ。(爆)

やっぱ感想ちゃんと書きます。・・・・後日。(

とりあえずセットリストだけ拾ってきたので。
2日間同じでした。

横浜・淡路ロマンスポルノ'08 ~10イヤーズギフト~ 1日目@横浜スタジアム

▼GLAYさんMSでブログ開始しましたねー。
とりあえず様子見なんですが。。。
あれって閲覧は非会員でもできるのかな??

考えときます。(何)

▼INORANオフィ会員ページが連日更新。
大阪の様子。
イノさんなんか黒くない??(

今日更新されたのは。。
気になりますね。
なんでしょう。


あ。今日MUSIQ?買ってきました。
でもまだ袋から出してもいない。(

▼はっ!!
何気に明日GLAYさんニュゥシングルフラゲ日!?

すっかり忘れてtゲフンゲフン
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(9/5~9/8)
2008-09-08 Mon 22:59
拍手ありがとうございます!!
涙が出るほどうれしいです。。。

以下返信です。
拍手レス(9/5~9/8)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
あついです。。
2008-09-07 Sun 10:23
▼雨対策をしたらいいのか暑さ対策をしたらいいのかさっぱりわかりません。(
今日は雨大丈夫でしょうか。。。心配。。。。

神奈川県 - 横浜スタジアム - Yahoo!天気情報

とうことで。昨日はポルノライブに行ってきました!!
昨日は全然雨は大丈夫でした★
むしろ暑くて暑くて。。。
まぁスタンド席だったので、ちょっと風とか吹いてて過ごしやすかったかもですけど。

ライブは超楽しかったです!
あの曲とかあの曲とかやっちゃうんだ~!
と思う一方であの曲もあの曲もやらんかった。。。とかちょっとしょんぼりしたり。。

てゆか今回ひさびさにバイオリンのNAOTOさんが参加してるわけですけども。
今回は昭仁の後ろじゃないからスクリーンにもあんまり映らんし
昨日の席からだとどこに立ってるかもわからん状況だったのですよね。。。
それもちょっとしょんぼりした。。。
この人のライブも一回行ってみたい。。。

いやぁ。。。でもなんといってもポルノ2人の衣装でしょうかね。。。。(

まぁ今日もあるのでまた感想とか書けたら書こうと思いまーす。
レポは無理★(笑顔)

▼そんな昨日は本屋に立ち寄り、INORANさんが載ってる音人買ってきました。
音人音人。とか探しててMUSIQ?を探すのをすっかり忘れてたわけだけども
あっこの本屋あったのかな。。。
まぁいいか。(

で、音人読んでて初めて思い出したのですが。
この前の試聴会@東京で言ってた気になる「9th」の話ですけども。
去年の大阪の存在のカケラのときの話と同じなんかなー?と思いました。
あれも結局なんだったのかよくわからないまま終了してたよね。。

て。なんで音人読んでて思い出したのかわからんが。(

てゆかバクホン口ずさむINORANとか・・・!!
しかも名曲て!!
ちょっと衝撃でした。意外。。。

あ。でもイノさん意外と色んなの聴くか。。。

▼Mステ見たよぉぉぉ!!
ヒサシさん可愛いぃぃぃ!!!!

なん・・なんなんですかあの人!(知るか)

てゆかなんでいつもいつもヒサジロは隣同士になるのに微妙に隙間空いてんですか。
狙ってんですか。

アイラブユーいい曲ですね。
Aメロの感じがすごい好きです。
サビはあんまり。。。(

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
横浜・淡路ロマンスポルノ'08 ~10イヤーズギフト~ 2日目@横浜スタジアム
2008-09-07 Sun 00:00
順番はめちゃくちゃです。
あきらかに。(
横浜・淡路ロマンスポルノ'08 ~10イヤーズギフト~ 2日目@横浜スタジアム…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
ぼやぼや。。
2008-09-06 Sat 11:18
▼昨日は飲み会でした。
飲み会っていうか。。。
「今日飲み行く?」みたいなノリだったのでいってきました。(
私はほぼ食べてただけ。(

いやでもひさびさに楽しい飲み会でしたね~。。

▼ということもあってまだ昨日のMステは見てませーん。
これから出かけるまでの時間があったら見たいと思います。

ヒサシさん可愛かった??(

▼今日はINORAN試聴会@大阪ですね。
そっか。大阪試聴会まだだったんだよね。
なのにマイスペには千年花のPVアップされたんだね。(だから何)
試聴会終わったらアルバム曲も試聴できるようになるかなぁ~?

そいえば昨日(てゆか今日)寝る前にINORAN見てから寝るか。(何故)
とか思って、マイスペで千年花見てたんだけども、
マイスペの人気動画(国内)のトップに千年花があってどうしようかと思った。(
今日の再生回数とかが一番多かったのかな?
びっくりしたです。
(今現在は2番目になってたー)

▼今日はポルノライブ行ってきます~。
相変わらず天気が心配な感じですが。。
ライブ中にゲリラ豪雨にならないことを祈るばかりです。
ポルノのライブで天気が良かったことない気がするですよ。

なぜか(←なぜかって・・・)2日間参戦なので、
明日の方が心配ですかね。天気。。。
大丈夫かほんと。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
横浜・淡路ロマンスポルノ'08 ~10イヤーズギフト~ 1日目@横浜スタジアム
2008-09-06 Sat 00:00
横浜・淡路ロマンスポルノ'08 ~10イヤーズギフト~ 1日目@横浜スタジアム…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
にゃー
2008-09-04 Thu 22:59
▼今朝めざにゅ~でMATADORA流れてたね。
あの時間はテレビ見てないのだけど、起きてはいるのですよ。
そして聞いてはいるのです。
GLAYとかなんとか言ってるなー、とは聞いてた。
けど、眠すぎで動けなかった。(

めざまし5時台はやってなかったヨ。
6時台7時台はどうだったんでしょ?

ということでMSにてフルでアップされましたね。
「紅と黒のMATADORA」

なかなかカッコ良いじゃないですか。
そして何気に曲も初めて聴いたとかね。(爆)

うーん。

PVはアイラブユーのがヒサシさんが可愛いです。(何の話)

マイスペにもアップされてましたよん。
こっちはフルじゃないっぽ。
Aka to Kuro no MATADORA


▼INORANさんの千年花PVもマイスペにフルでアップされてましたよん。
メルマガ来て速攻で見に行ったらまだアップされてなかったとか。(笑)

このPVねー。
ア・シンメトリーの監督さんが監督らしいですが。
どうなんでしょ。
まぁ、ちょっと・・・と思う部分もあるけど、Determineほどじゃないよね。(

なんていうかね。。
INORANが超カッコイイんですよ!!
PVがどうとかじゃなくて。
INORANが超カッコイイ。(

SENNENKA


でもやっぱ画像が粗いなー。。

MUSIC ON!TVが見られるならば、今日放送されるみたいですよー。
ヴィジュアリズム|MUSIC ON! TVのレギュラープログラム


でもやっぱ最初と最後の小芝居はどうかと思うんだけど。。。。

▼さて。あと1日がんばればお休みだー!

ポルノライブ・・・・なんとか雨降らずに終わってほしいです。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
拍手レス(9/3)
2008-09-04 Thu 22:59
拍手ありがとーございますっ!
とても励みになりますっ!!
よかったらコメントもどうぞですよ~☆

以下返信です。
拍手レス(9/3)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
ねもい・・・
2008-09-03 Wed 23:07
目新しい情報はなく。

つか夏休み明けの一週間ツライ。。。


昨日書いたGLAYさんFCページにイラスト掲載された件ですけども。
なんだかんだ言って嬉しいのですよ。
でもあの絵みるたびにちょっと残念な気持ちに・・・なるんですよ。。

ちょっと忘れてただけにいろいろ思い出して。。。。
うわぁ。。(何)



あ。
昨日書いたプレデタのキャンスパイベントのことオフィに出てましたね。
いつアップされたんだろ。。

先行あるようでー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
えっと。。
2008-09-02 Tue 23:33


何から驚けって話なんですけど。。。

こんなんでましたけどぉ。。。

昨日の日記のコメント欄で教えていただきました。
自分でモバイルサイト紹介しておきながら
モバイルはほぼスルーだったんですねー。
そしたら「モバイルのFCページにイラスト掲載されてますよー」と。。。

はて?

・・・見てみたら、ほんとに載ってるし!!

HSSSの方はほっとんど見てないんで気付かんかったのですが
テルブログ見てたらPCサイトもあるんじゃん。て。

GLAY FANCLUB HAPPY SWING

会報のエゴギャラでは選ばれなかったけど、ここで載せちゃうよー。
的な・・・感じでしょうか。。。。

なんていうか・・・・もっそい恥ずかしい(´・ω・`)

いやぁ。。。。勢いって怖い!!(

あの絵描いたのあんま覚えてないっていうかもうむしろあんなん出したっけ!?みたいな。
勢いでぐわ~っとハガキに直でゴリゴリ書いて、そのまま勢いで投函した気がするですよ。
しょっぱい。。。。しょっぱいよ。。。。

なので手元にあの絵は残ってません。

しかもなんで一番上に載ってるかな。。。

コメントでお知らせしてくれた方々、お祝してくれた方々
本当にありがとうございますっ!!
嬉しいですっっ!!
でも個人的には恥ずかしいですっ!(


だってよく考えてみたら会員じゃなくても見れるサイトに
メンバーには選ばれなかった佳作的な絵が載せられるてこれなんの辱め!?
て感じじゃないですか?
そんなことない??

いやはやびっくりでした。。。

▼オフィにはまだ出てない。

こんなんでましたけどぉ。。。2

プレ・・・デタ・・・?

10月13日ですかぁ。。。。。
はぁ。。。。

▼INORANさんのマイスペにブログ記事がアップされてた。
9曲目が「時の色」になってる不思議。
正しくは「時の葬列」。

これってイノが書いてるの・・・かなぁ?
英語で??

そして昨日アップされたオフィの雑誌情報。
音人のとこにもインタビュー抜粋が載ってたりしますですよ。
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
拍手レス(9/2)
2008-09-02 Tue 23:33
拍手ありがとございます!!
ほんっとに嬉しいですvv励みになります~!!

以下返信。
拍手レス(9/2)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
いや 見つからなかったとしても
2008-09-01 Mon 23:18

たぶんジロジロかと。

▼GLAYさんオフィ更新ですよ。
9月1日ということで(?)なんだか色々更新されてますです。
とりあえずTOPのフラッシュが変わってるヨ。

GLAY : HAPPY SWING SPACE SITE

この写真さぁ。
みんな目をカッと見開いてる感じしない?(

ジロさんがBASSマガジンにでるようで。
GLAY HSSS | VOICE & PICS | ベースマガジン別冊
イケメン・・・!(

MSでもいろいろと更新。
昔から要望が多かったはずのブログがついに・・!
という感じでしょうか。
まだベータ版。がまだだけど。(

そ し て !
アイラブユー略のPVがフルで見れるようになってますね!
なかなかカッコ良いじゃないですか。
もちょっと演奏シーンあってもよかったかなー。とか思わずにはいられませんが、
ヒサシが可愛いのでオッケーオッケー。(何)
で。曲とかもちゃんと聞いたの初めてっていうかカフェで聴いたけど忘れちゃったし。(
やぱいい曲ですねぇ★
でもなんていうか。。。
最近の曲でいうならばやっぱりまだSORRY LOVEのが好きかなー。
(あの曲はライブで聴いてさらに好きになったてのもあるけど)

ちょっと気にかかるのがテレビに出たときにどうカットされるのかですかねー。


もひとつ。
モバイルのサイトも正式オープンだそうで。
GLAY MOBILE

▼INORANオフィも更新。
INORAN Official WebSite|NEWS|NEWS

TOUR 2008「Butterfly Effect」決定!!

INORAN TOUR 2008 Butterfly effect決定!

9/29(月) 赤坂BLITZ SOLD OUT !!
10/8(水) 福岡DRUM Be-1 : BIC
10/10(金) 名古屋ボトムライン : サンデーフォーク
10/12(日) 大阪なんばHatch  : ソーゴー大阪
10/15(水) Shibuya O-East : HOTSTUFF
10/19(日) 横浜BAY HALL : HOTSTUFF
10/21(火) 仙台CLUB JUNK BOX : キョードー東北

9/20~ 一般発売
【チケット料金】
前売¥5,000/当日¥5,500(税込・オールスタンディング・ドリンク代別)
※赤坂BLITZ・なんばHatchのみ2F指定あり

★NO NAME?優先予約のお知らせは、8/7(木)に郵便にて発送いたします。
まだ会員でない方も、8/20(水)までに入会手続を完了すれば、NO NAME?優先予約にお申込みいただけます。

NEWて出てたけど・・・何が?(
プロモーターが出たてことかな?

さりげなくNEWアー写出てますね。
羽・・・!!

INORAN Official WebSite|NEWS|MAGAZINE

2008.09.20 cast Vo.38

誌面より抜粋

――今日は8月7日。巷の話題的には、いよいよ北京オリンピックが始まるわけですが――。
うん、明日からね。俺も多分、オリンピックはいろいろ(テレビで)見ると思います。やっぱり、日本国民としては応援しないと!
――(笑)その開幕に先駆け、まず今日の夜、男子サッカーの試合がありますけど…。
そうそう。もちろん、サッカーの日本代表も応援しますよ。
――で、実はINORANって、”サッカー好き“だったりするじゃないですか? 以前、ワールドカップが新潟で開催されたときもお忍びで試合を見に来たりしてたし。そんなINORANから見て、今回の日本代表の見通しは?
(組み合わせ的には)結構キツいっスねぇ。アメリカ、オランダ、ナイジェリア…みんな強いチームだから。まあ、勝負事は何が起きるかはわかんないんで、ぜひ頑張って欲しいなと。
――そうですね。ちなみにINORANは、サッカーというスポーツのどんなところが好きなんでしょうか?
うーん…改めて、そう言われるとねぇ(笑)…。
――(笑)例えば、僕は野球が好きなんですが、野球に比べて言うとしたら――。
あっ、それで言うなら(サッカーは)野球よりスピード感があるでしょう? 球のスピードってことじゃなく、常にプレイヤーたちが動いているので、野球に比べて瞬発力があるって言うか。ちなみにこれ、別に野球をけなしてるわけじゃなく、「俺の好みでは」っていう話なんですけど…。
――(笑)分かってますって。
(笑)俺、F1も好きだったりとかするし、基本的には、やっぱりスピード感がある競技の方が好きなのかなって。…それと、敢えて言うなら、見ている側からすると、野球はちょっと俯瞰っぽいですよね。ホームランが出ても、そのボールと打って喜んでる人の距離がすごく離れていたり…あと、球場に見に行くと分かるけど、(お客さんが)プレイだけに熱中している感じでもないじゃないですか? 球場独特の雰囲気と、お酒も一緒に楽しむ、みたいなところがあって。で、スコア的にも、サッカーの場合は12対0とか、まずあり得ない――点の重みって言うか、ひとつのボールをみんなで追いかけ、1点取ることに対する気持ちがすごく集中しているから、それがゴールになったときの喜びと盛り上がり方が、やっぱりすごいよね。
――確かに。いい悪いではなく、野球はピッチャー対バッターという点と点での勝負が基本にあるけれども、サッカーはひとつのボールをみんなでつなぐ――いろんなプレイヤーが線でつないでいく過程があるので、尚さら目が離せないってところがあるかなと。
そうですね。という意味では、よりチームワークな感じが見えやすい競技ですよね。
――ええ。さて、つなぐとかチームワークとか、ようやく音楽にも相通じるような話の展開になってきまして(笑)…。
(笑)実際、通じるところがあると思いますよ。
――うん。自分の思いとかを込めたりするところとかね。で、そういう人間味を新たな音に込め、INORANはまたいいアルバムを作ってくれましたね?
ありがとうございます。…今回のアルバム、どうですかね? それこそ、まだ俯瞰では見れないんですけれども。
――できあがったばかりで?
というか、まだできてないんで(笑)。笹川さんに聴いてもらった音は、曲は全部そろってますけど、マスタリング前のものなので――まだ曲間とかちょっと変更するかもしれないし。
――なるほどね。そのニューアルバムは、9月24日に『apocalypse(アポカリプス)』というタイトルを付けてリリースされるわけですけど――僕が聴いての印象は、INORANが明らかに新しい幕を開けてきたなと。今までのどのアルバムとも感触の違う新しいフィールドで、より伸びやかに自身の音楽観を表現してきた印象を持ったんですよ。
うん。…今も言った通り、まだちゃんと完成してないし、これが最初のインタビューでもあるので――アルバムの手応えって、やっぱりこういう取材を受けつつ、相手の反応なども確かめながら分かるものだから…その点、今回は一発目の取材だし、まだ自分でも見えてないところが結構あって。
――でもそれは、質問していくこちら的にも、新鮮で楽しいかな(笑)。
(笑)そうですか。
――で、ほぼ完成直前まで来た今の心境としては、率直にどんな感じなのかなと?
うーん……。…どうでしょうねぇ?
――じゃあ、例えばさっき僕が言った、新しい段階に足を踏み出したような自覚とかはないものなの?
まあ、自分の中では、いつも同じことをやっててもしょうがないし、毎回挑戦なり新しく試すことはしてますけど…実はそこって、そんなに見えるところではないっていうか。己(おのれ)自身の中で見えるものであって――それが音に反映されているかされてないかは、ちょっと分からなくてね。…まあ、でも、確実に言えるのは、前作『ニライカナイ』の次のアルバムとして、自分では出し切ったし、やりきったかなとは思いますけど・・・

続きは本誌にて from cast Vol.38

※新潟県内の書店および全国の外資系CDショップ等で購入可。
通販もOK。詳細情報はこちらをご覧下さい。

なんでこんな抜粋されてるのかがよくわからんよ。。
まぁcastは毎回インタビューのボリュームがものすごいので
これくらい出してもまだまだ読みごたえあるとは思いますがね。。
びっくりした。。


2008.09.16 mono magazine

EDWINとINORANによるコラボ企画

INORANによるカスタムデニムを発売!!
限定発売になりますので、欲しい方は誌面を要チェック!!

デニム・・!?


2008.09.13 CDでーた

撮り下ろし&新インタビュー

CDでーた.com

撮りおろしですって!


2008.09.09 サウンドデザイナー

インタビュー

前にヒサシさんが載ったやつですね。
探すの苦労するんだ。。。


2008.09.04 音楽と人

撮り下ろし&インタビュー

音楽と人HP


そいえばまだMUSIQ?買ってない。。
意外と売ってないのだよね。。。

▼そんなところかしらん?

今日から会社ツライっすー。。
休み明け辛い。。。
でも今日から某GLたしか休みだったはず!
それなら3日間ぼんやりしてても大丈夫かなー。(ダメだろ・・)
とかちょっぴりウキウキしながら出社したら普通にいやがるし。。。
休めよ。(

あー。。。憂鬱ですねぇ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
拍手レス(9/1)
2008-09-01 Mon 23:18
拍手ありがとうございます!!
嬉しいです~★

以下返信です。
拍手レス(9/1)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
