FC2ブログ
だめにんげんですわ。。。
2008-09-20 Sat 23:59

昨日のINORANさん。
こんな感じ?
帽子でよくわからんかったけど、けっこう髪伸びたって感じだよねぇ。

▼え・・と。
昨日のビートシャッフル、タイマー録音セットしたはずだったのに録音できてませんでした。(
時間だけセットしてタイマーセットしてなかったっぽ。。。
どんだけ。。

まぁ見ながら聴いてたからいいんだけど。
録音してもどうせ聴き返さないしな。。

▼←にINORANさんのブログパーツ追加してみました。
そうするとなんだかものすごく長くなる感じだったので
これを機にGLAYさんのAshesブログパーツはずしてみました。
もういいかな。と。(
てゆか新しいブログパーツ作ればいいのになー。>GLAYさん

ただINORANブログパーツですが、勝手に音が鳴り出すのが難点。。
オフィもそうなんだけど、勝手に音楽流れ始めるのが苦手です。

▼そんな感じでINORANオフィ更新。
INORAN Official WebSite|NEWS|NEWS

2008.09.20 apocalypse site OPEN !!

apocalypseに収録される下記2曲とMUSIC CLIPをフリーダウンロード可能!
「千年花」「Rightaway」「千年花」MUSIC CLIP

このサイトのブログパーツを公開しています。
「apocalypse」のDIGEST試聴や「千年花」MUSIC CLIP試聴などがありますので、
みんなのブログに貼ってどんどん友達に教えよう!!

こっからもサイトにリンク貼ってほしかったよね。。。(
トップページからしか飛べないとか。。。
というわけで特設サイトはこちらですよ。↓
INORAN-apocalypse-


2008.09.20 Myspaceにて「apocalypse -Prologue-」Up !

Myspaceにて「apocalypse -Prologue-」というタイトルで
アルバム制作ドキュメントのイメージ映像をアップしました。
この映像から制作現場の空気を感じて下さい。


Myspaceはまだという方もこの機会に是非 !

これまだ見てない。
これから見ようかな。

アルバムのとこにもNEWて付いてるんだけど。
何が更新されたのかわからん。

INORAN Official WebSite|NEWS|MAGAZINE

2008.09.29 FOOLSMATE

アルバムインタビュー

「個人的には今回のアルバム、前作『ニライカナイ』よりは現実っぽいと思うんですよね」
――それが自分にとって“ニライカナイ=理想郷”を歌ったあとの展開だった?
「うん。理想が大事なんじゃなくそこに至るプロセスが大事なんじゃないか?って。そんなことを思ったんですよね。前のアルバムを出して、ライヴをやってる前後に」
――といって“じゃあ現実っぽい曲を”と思って作っていったわけじゃないよね?
「曲は自然に出て来るのを待ちましたね。『ニライカナイ』の時みたいにドドドドとは出て来ず、けっこう難産だったんだけど」
――絞り出したかんじ?
「何日間か寝たり起きたりしながら待ってたんだけど出て来ないんで“あっ、考えすぎか”って気付いた。そしたら出てきたんですけどね。そこからは数週間でぜんぶ出て来て。ま、こういうのってその時々でバイオリズムみたいのがあるんで。でも、前作にも増して自分の中のナチュラルなものが出たかんじ。決して練ったものじゃなくね」

続きは本誌にて from FOOLSMATE

誕生日に発売ですねー。
そいや最近の雑誌全然チェキってない。
モノマガジンとか。。
castは読みたいねぇ。

INORAN Official WebSite|NEWS|WEB

2008.09.20 BIGLOBE Musicにて特集ページ

■BIGLOBE Musicにてapocalypse特集ページ開始

ふぅん。。。て感じかな。(


そいえばINORANさんのツアーグッズてまだ発表されないのかしら??
今年も誕生日限定グッズ出るー?(知るか)

▼今日は入間にできた三井アウトレットパークに行ってきました。
オープン当初はテレビでもけっこうやってたし、
かなり混んでたみたいですが、ようやく落ち着いてきたかしらー?て思いながら
行ってきましたです。
まぁまぁかな。(

で、お金もないのに買い物ですよ。。。
割引率だけ見てると金銭感覚狂いますね。(

とりあえず。
最初の方に見たブーツがかなり欲しかったのだけど。。
サイズがなかったっす。。。(涙)
ほんとこの足の大きさと太さをどうにかしたいね。。
太さは努力次第でどうにかなるとしても(努力もしないんだけど←)
足の大きさとかどーにもならないじゃん?(

うぅ。。
ちなみにこのブーツが3万円くらいでした。
高いかなぁ・・とか思いつつ、元値が7万円くらいだったんで
サイズがあれば買ってただろうなぁ。。。(←値段よりも割引率に弱い)
今年は(というか去年からなんだけど)キャメル色のブーツが欲しいです。
でもいまいち気に入るのがないのですよ。。
履けるのもあんまりない。。。(

▼明日はデランジェさんのイベントです。
INORANさんが出るので行ってきます。

しかし新木場。。。
たぶんあんまやる気ないので(←)時間ギリギリに会場に行く気がしますが
新木場まで行くんならあと2駅行ってお買いものとかしたいな。。。(
てゆかヒルトンのケーキバイキング行きたいな。(
ミッキーバスに乗りたい。(そこ?)

▼何日かまえに書きましたが28日にSMAPコン行くことになりました。
チケット無事に取れたみたいです。
てゆか東京のみかと思ってたらいつの間にか他の公演も発表されてたんだね。
そしてグッズ見てたんですが。。。
イヤホン欲しい・・・。かも。

ひさびさのジャニコンなのでちょっとドキドキしちゃいますねー。


あ。そいえばSMAPアルバムも確か24日発売だった気がしますが。
CDて大体前日に入荷するけども、今回は23日が祝日じゃないですか。
てことは22日には入荷してんのかな??
22日に行ったらもう買えるのかな??どうなんだろう??
とりあえず会社帰りにタワレコ行ってみようかなー。。


▼拍手ありがとうございます!!
とっても嬉しいです~(*^^*)
スポンサーサイト



別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |