FC2ブログ
はろうぃっしゅ!
2008-09-28 Sun 23:59

まきんこさんのサイトにて描いてきました。
手抜きすぎる?
ジロジロリハビリちう。。。

▼今日はダメだろ。。。とか思いつつハロウィンライブの一般に挑戦してみました。
まぁ。。。

瞬 殺 \(^O^)/

たぶん。

ハロウィッシュ★見たかったのになぁ。(そこ!?)

▼バタバタと準備して今日はSMAPコンですよー!!
ゴローちゃんに会いにゆきます!!

どうしようこれ。
感想は別記事で書くかもしれないし書かないかもしれません。

でもとにかくゴローちゃんがカッコ良くて可愛くておもしろすぎました!!
殺虫剤をかけられた虫みたいとかひどい!でも的確すぎる!!(爆)

トロッコが思いのほか近くを通ったんですが、
距離も微妙っちゃ微妙だったこともあって、
うちわに気付いてもらえたんだか気付いてもらえてないんだかよくわかりませんでした。
でもゴローちゃんカッコよすぎだったからいいか。(は)


ただねー。
ステージが豪華ですごいんだけど。
客目線で作ってないなー。と。
基本ステージが低すぎてアリーナ席の人ほっとんど見えなかったんじゃないでしょかね。
私でギリギリくらいだったし。
それと照明が邪魔。
あれなんだったのかなー。

あとね。
私がブロックの一番端の柵のとこにいたのですが。
隣に母。その隣に母の友人がいたわけですよ。
途中で母の友人の隣にいたひとのジュースがこぼれてることに気付いて。
(東京ドームはペットボトル持ち込み禁止なので入口で紙コップに移し替えられます。
その紙コップが倒れたぽい。)
でもすでに紙コップは立ててあったから、倒した人は気づいたんだよ。
でも自分の足元には被害がないからそのままほっぽといたのですよ。きっと。
一番被害を受けたのが母の友人。
ズボンも濡れたし、椅子の下に置いてあったバッグも濡れてました。
母の足元にまで広がってて、私の下はギリギリ大丈夫だったのですが。
これがまたコーヒーかミルクティーか。
ベッタベタするんだわ!

とりあえず端の席だったので、スタッフさんにトイレットペーパーをもらい拭いてたのです。
ちょうどライブがすっごいいいとこでステージを見たいのだけど、
下のヤツほっとくとどんどん広がっちゃうし。
私たちがバタバタとしてたら後ろの人も気づいて、後ろまで広がってて。
張本人の真後の人のとこも被害があったのに、
コップ倒した本人は被害がないから完全知らんぷり。
こんだけワサワサしてるのだから気付かないってことないし!
あきらかにわかってて無視してるし!!
ふざけんなゴルァ(ノ`д´)ノ
て感じでしたね。

これでトロッコ近く通ったときに押されたりしたら殴ってやろうかとか思いましたが(コラ)
それはさすがになかったのでよかったです。。

そんな感じでちょーっと不満も残りつつ。。
とっても楽しかったです。
やぱたまにはジャニコン行くべきだよ。(何故)

V系の振り付けというかなんというかな動きもどうやってああいう風にまとまるか不思議なのだけど
ジャニのあの振り付けというかなんというかな動きもどうやって決まっていくのか不思議だなー。。

▼さて明日はINORANさんバースデイですね!
今日の東京ドームとはうってかわって身近に感じられることでしょう。(爆)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
| アロエ観察記 |