-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
とりあえず眠すぎます。
2008-10-31 Fri 22:12
昨日は飲み会でした。
会社の人たちとの飲み会だったのだけども、
前に同じグループだった人の送別会だったので
違うグループなのに呼んでいただきました。

楽しかったです。

自分のグループの飲み会は全力で拒否したいほど憂鬱なのにな~。

とりあえず。
「お前は絶対彼氏いるだろ。いないわけない。」と言われ続けたんですが、何故??
これ最近誰か他の人にも言われたなー。
ご期待に添えず申し訳ない。
いやむしろ私の彼氏はヒサs(殴)

そんな感じで帰りが終電、今日も普通に仕事だったので超絶眠い現在です。

プレデタライブがあるから張り切ってお休みとってみたら4連休ですってよ。
3連休の予定はまったくないので、無駄な4連休。
てゆかプレデタ・・・実感わかない。。

あ。あとでメルします。(超私信)



と・・・とりあえず寝たい。。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
食べすぎ。
2008-10-29 Wed 23:27
▼昨日書かなかったけど、INORANさんの載ってるMUSIQ?買ってきました。
DVDは見てないけど読んだよ。
前回の元気さんとの対談まだ読んでないのに。(爆)

w-inds.てずっとちっさいイメージがあったけど、おっきくなって。。。(何)
いいい井上さんがサッカーをする姿は一度見てみたいですねぇ。(笑)

そして今日は夢の対談FOOL'S MATE買ってきました。
電車の中で読んでたんだけど(え)
思わず笑いそうになったですよ。。。

モノクロページなのだけど、ライブの日に撮影したのかな?
衣装が同じっす。
しょぼん。。。
ブーツはいいとしてもあの重ね着が好きでないのよ~。。

そしてCIPHERの肩に頭を乗せるINORANを激写。(爆)

まーた蕎麦屋ネタ!(笑)
どんだけー。

とりあえずINORANさん良かったね★(誰)

▼今日帰りにタワレコ寄ってポルノのCD買って
イノさんのCD予約してこよかと思ったのだけど(早)
中央線が人身事故で止まってたのでやめた。
やっぱ昨日行けばよかったなー。

ポルノさんのやつは今日までならなんか抽選やってたんだよね。。
まぁ別に。。。的な商品だった気がするのでいいんだけど。(←

そいえばポルノさんのアルバム発売に連動して
ソニーのサイトで30日の24時まで新曲のPVがフルで見れるんですが
Sony Music Online Japan

それ見て思い出したのだけど、INORANさんのツアー始まって
ほぼ全国ツアー(笑)だったためあんまポルノさんの情報とかチェックしてなくて。
遠征先のホテルでなんとなくTVつけてたら
CMで新曲2曲とも使われててびっくりしたなぁ。。
「何この曲っ!?」とか思った。。。
そいえばベストに新曲2曲入るっていってたな。。。と。
普段あんまりTV見ない人だから
CMタイアップついててもあんまりそのCMにめぐりあうことないのにな。。

それにしても昭仁さんのあの髪型は何回みても見慣れないっていうか
ちょっと笑ってしまいますです。(失礼)
前髪切り過ぎじゃない~??

▼明日は会社の飲み会です。。
メンバー的には別に憂鬱ではないのだけど
次の日仕事なのが憂鬱だよね。。。
あぁぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
狩られろー(は)
2008-10-28 Tue 23:14
▼今日からTHE PREDATORSツアースタートですねー。
初日って仙台だったんだ。。。(え)

Zepp Sendaiてこの前仙台行ったときに見ました。
仙台駅の目の前なんですね。
便利なとこにありますよねー。

そして何気に東京まであと1週間です。。
あんまり・・・実感わかないなー。(いつものこと)

▼INORANさんのNO NAME?からメルマガきました。
全確保・・・と。
まぁ心配はしてなかったんですけど。
席がねぇ~。。

4月のときが超良席だったので、今回はあんまり期待できないよな。。。
どのへんがくるかねぇ~。。。

そして次のメルマガとかも早くー!て感じですかね。
年末の詳細とか。
新譜の詳細とか。

てゆか会報は??
まだそんな時期じゃないんだっけか??
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
10月も最終週ですか。。。
2008-10-27 Mon 23:25
早いものですね。。。

▼昨日の記事の補足から。(笑)

サイトTOP更新しましたー。
そして焦って更新したこともあって、ハピバのスペルが間違ってたんですが(爆)
さっきこっそり直しました。(笑)
か・・・加工中のファイル残しておいてよかった~。。。

いちおうGLAYさんを扱うサイトとしてはジロバに何もしないわけには!!
という思いもあって、ジロジロTOPで。
でももう誕生日も過ぎてしまったので、
気持ちハロウィンも含ませてみました。(笑)
文字でごまかしてますが。(爆)

次はどうしようかなー。

前TOP絵はpictに収納。
日記絵ログもpictに追加しました。

最近日記絵自体あんまり描いてないわけですけども。。。
その割にはすごい勢いでINORANさん描いてる気が。。。(笑)
もういっそINORANページ作るか?(爆)

▼INORANさんのレポも苦し紛れにアップしました。(爆)

いやもー急ぎすぎて誤字脱字だらけな気がします。
しかもレポになってないし。

主役であるINORANさんの話とかほっとんど忘れたのに
BASSくんのメンバー紹介のネタだけは毎回覚えているという不思議★

なんなんですかね。(知るか)

で、まだ香港公演、旧渋公公演が残っているわけですけども。
とりあえずまだ1か月先だし、ライブハウス公演は終了したので、自分的総括なんぞ。。

今回のツアーとっても楽しかったなー、と思う反面
もっともっといけたんじゃないか、もっともっと楽しくなったんじゃないかなー、
と、ダメ出ししまくりの複雑なツアーだった気がします。(笑)
なんだろな。。

楽しかったんだけどね。

そんな中、自分の中で一番楽しかったのは・・・名古屋かも。

仙台がラストということもあって、気分的に一番盛り上がったかもだけど、
総合的にみて、やっぱり名古屋楽しかった気がします。
横浜&仙台はINORANさんの姿あんま見えなかったし。(爆)

大阪とかもすごい楽しかったし、特別感のあるライブではあったんだけどね。。。
なんだろ。。。
すごいニュアンスが難しいのだけども、名古屋がすごい楽しかった気がしたんだよね。
逆にいえば、名古屋の後だったから大阪もちょびっと物足りなく感じたのかもしれないです。
私の感じ方ですけども。

渋谷ではドキドキの最前列だったりセトリも特別だったり、
直前でバースデイ赤坂に誘ってもらっておいて失礼な話なんですが(笑)
赤坂はやっぱりツアー初日だったしねぇ。
イノさんもgdgdでしたよね・・(^^;
歌がー。
で、赤坂に比べて名古屋がかなり調子良かった印象だっていうのもあってね。。

ま、基本的にはどの会場もどのライブも、
個人的には思い出深い、楽しいライブではありました★
しかもたくさんたくさん人のお世話になりまして。。。(苦笑)
直前までバースデイには行けないと思ってたし、
まさかINORANさんを最前で見れるとは思わなかったし、
横浜リハも見れるとは思いませんでした。
その他にも地方なのに一人寂しい・・という思いをすることもなく。。。(笑)
今回のツアーでたくさんたくさんお世話になった友人たちには感謝ですvv
ありがとうございましたっ!!

これからもよろしく。(笑)


それにしても今回のINORANさんは
赤坂では投げチュゥしたり、福岡ではペットボトル投げたり(×2)、
名古屋&横浜では最前の人とハイタッチしたり、
大阪ではカバー曲やってみたり。。。
なんかすごいサービス精神旺盛でしたね。(笑)
人は変わるもんです。。(爆)

▼そいえばこの前プレデタの話書いたときに書き忘れたんだけど、
グッズ発表されてましたねー。
Tシャツが・・・どれも微妙・・・(´д`;)

スカルボーイ可愛いなー。

ジャージ高っ!!

▼今年も年賀状企画やろうかなー。ともやもや考えてます。
どうしようかなー。
参加者いるだろうか。。。

てゆかもうそんな時期なんですね。。。
早いなぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
疲れた。
2008-10-26 Sun 23:59
かなりがんばりすぎて疲れたので手短に書きます。(爆)

▼とりあえず。。。
サイト更新しましたー!!

10月中に更新できて良かった。。。

でも悲しいくらい手がかかってないっていう。。。(涙)

ごめんねジロさん。。。

▼INORANさんレポも書きましたー。
全部同時進行気味で書いてたのでよくわからんことになりました。
また書き直すかもねー。(←

赤坂のももっかい載せときます。

INORAN TOUR 2008 Butterfly effect@赤坂BLITZ
INORAN TOUR 2008 Butterfly effect@名古屋ボトムライン
INORAN TOUR 2008 Butterfly effect@大阪なんばHatch
INORAN TOUR 2008 Butterfly effect@SHIBUYA O-EAST
INORAN TOUR 2008 Butterfly effect リハーサル@横浜Bay Hall
INORAN TOUR 2008 Butterfly effect@横浜Bay Hall
INORAN TOUR 2008 Butterfly effect@仙台 CLUB JUNK BOX

まぁあんまりレポになってないですけども。
メモ程度で。

総括とかもしたかったけど、また明日にします。

▼ではおやすみなさい。(←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
なんだかんだと。。
2008-10-25 Sat 22:12

イラストに特に意味はありません。(え)
なんとなくヒサシさんが描きたかっただけ。
でもヒサシさんなのかも怪しい。

▼ひっさしぶりに何もないお休みです。
昼まで寝て、部屋掃除して(っても軽くだけど)犬の散歩行って、絵描いてました。
サイト更新するぞー!とか思ってたんだけど、
途中で「あー。INORANレポも書いちゃいたいなー。」とか
中途半端にどっちも手をつけたらどっちも終わりませんでした。

てゆかこれサイト更新するとき毎回やってるな。
全然進歩しない\(^O^)/

明日には更新できたらいいなー、と思ってます。

・・・明日逃すとまた来週になっちゃうし。。
そしたらもう11月だよ。。。(凹)

▼ようやくプレデタのCD開封してiTunesに取り込みました。(笑)
なんてゆか。。。
昨日までINORAN漬けだったからあんまピンと来ないんですが(だってなんか違う世界すぎて・爆)
BGMに流してたら「中華マンになんとか~」て聞こえてきてちょっとびっくりしました。(笑)

たぶん「中華マン」じゃなくて「SHOOT THE MOON」だと思う。(爆)

どんだけ。

今日からヘビロテ!
ライブ楽しみです!!

▼あっ。そうそう。
INORANさん全国ツアーですっかりGLAYさんの会報放置してたのですが(爆)
プレゼント応募とかすっかり忘れてました。
ヒサシの気持ち悪いマリオネットかヒサシの可愛い抱き枕に応募しようと思ってたんだけど。。。
なぜか29日くらいまでかと思ってたら24日必着だったんですねー。
結局イラストも送らんかったな。。
まぁいいか。(←

なんていうか。。。
やっぱり結局GLAY熱あがらんし。。
ライブ行けないんじゃね。。。
ね。。。

▼INORANさんのメモカ申し込もうと思って、
今回の整理番号を確認するためにチケットがさがさ探してたら
大阪のんだけ見つかりませんでした。
あれー?
なんでー??
思い当るところは全部見たんだけど。。。
捨てちゃったかなー。。。

ポッケに入れたまま洗濯しちゃうことはあるけど、それだったら洗濯したときに気付くよなぁ。。。
もしかして捨てちゃったかな。。。
ちょっとしょんぼり。。

▼薫さんのブログ見てたら「約1年ぶりの仙台」とか書いてあって。。
約1年前の仙台ってINORANかなー。
去年はドラム薫くんだったもんなー。
薫くんまたINORANのドラムやらないかなー。
とかちょっと切なくなりました。

や。渋谷さんが嫌いなわけじゃないけど。
薫くんが好きすぎました。

今回O-EASTで最前の真ん中あたりにいたわけですけども。
イノが上手とか下手とか行ったときに(むしろ目の前にイノいても←)
ドラムが薫くんだったら薫くんガン見してただろうなぁ、とか思ってたのです。。(え)

そいや来月弾き語りワンマンあるはずですが。。。
行きたいなぁ。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(10/14~10/25)
2008-10-25 Sat 22:12
拍手たくさんありがとうございます!!
日々元気づけられております・・・!!

以下返信です。

拍手レス(10/14~10/25)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
めでたい。
2008-10-24 Fri 23:49
▼ハルちゃんおめでとう~♪

って、お前は友達か。って話ですよね。(笑)

朝からびっくりしましたです。
目が覚めた~。。

今日会社でしゃべってたのが
・付き合い始めて3ヶ月って一番盛り上がってるときじゃ。。。
・普通の人ならそこで盛り上がって「結婚」とかいう話が出ても躊躇するよね。。
・そこで踏みとどまらずに結婚しちゃうのが芸能人か。。。
みたいな失礼極まりない話をしてました。(爆)

まぁなんていうか。。。。
くれぐれも末永くお幸せに。って感じですかね。。(←

「ハセキョーの旦那」って呼ばれないといいね。(←

▼あー。
香港行きたいなー。(…
土曜日だったら行ってたかもしれないよね。。
勢い的に。。。
キビしい。。

でもお金もないんだよな。。(爆)

来年も旅行あるかなー。
北海道がいいなー。(←

▼拍手とかコメント諸々ありがとうございます~。
嬉しく読ませていただいてますvv
レスは明日以降。。。。スミマセ・・・!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ねむい。
2008-10-23 Thu 23:01
ってタイトル定期的に書いてるよね。(笑)

▼MSでジロさんからのメッセージが聴けるみたいです~。
まだ聞いてません。(←

そしてまだプレデタも未開封なので、この週末にiTunesにインポートしようと思います。(遅)
そろそろプレデタモードに持って行きたいねー。

てゆかジロバ祝いたいねー。(今更)

今週末はひさびさに2日とも予定がないのでダラダラしたいと思います。
でもサイト更新作業はしたいな。。

▼テルブログにて。
TERU ME NIGHT WEB SITE: LIVEチケット。
「チケットの販売方法に問題はないの?」
ありまくりだと思いますけどねー。

オク対策とか以前にちゃんと平等にしてほしいっていうかなんていうか。。

気分も萎えるですよ。。。
どんだけ待ったらチケット取れるの。
前回ダメだった人が優先されるとか、こっちがダメだったからこっちはOKとか、
それくらいわかりやすい感じでないと我慢の限界ってものがあると思うの。
ぜんぶ同じ業者がやってるんだからそれくらいできると思うんですけどね。
本当に努力してるの?と思ってしまうですよ。

まずはじめにFCとMSとモバイルは全部期間ずらそうよ。ね。(何)

▼NO NAME?からメルマガきましたねー。
これも仙台でINORANさんがサラリと言ってたこと。
・・・だから「ソング集」って言ったのかぁ。。

てゆかクリスマスプレゼントじゃないですか。

バタフライエフェクトはこれに入るのかなー。


もいっこは来月のやつですね。
あー。こういうパックとかあると行きたくなるよねー。
無理だけどねー。
行きたいよー(´;ω;`)

▼BASSくんのブログが更新されてましたねー。
みんな当日帰る予定だったんですね。
そかぁ。
でも牛タン食べに行くメンツに奴が入ってなかったっていうのは
やっぱり体調不良なんじゃないのかなぁ?大丈夫かなぁ??
てゆかBASSくんとかもいたら賑やかだったりするんですかね・・・(´∀`)

そいえば新幹線に乗ってから
なんかJさんのこういう話聴いたことあるな・・・とか思いながら乗ってました。(笑)
ファンと同じ新幹線で帰るっていう。。。(爆)

泊まる金もないのか。(こら)


そいえば横浜で奈良さんのテンションが異様に高かった理由は
結局聴かせてもらえませんでしたよね。。
なんでテンション高かったんだろう。。。
てゆかあの会場音響悪すぎであんまり何しゃべってるのかよくわからなかったのだよね。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
おつかれさまでした~。
2008-10-22 Wed 23:40

いちおうライブハウス公演は昨日の仙台で終了ってことで。。
ツアーお疲れ様でしたっ!

▼仙台いってきましたよー。
ラストということもあって盛り上がりましたねー。
会場せますぎ。ステージ低すぎでほっとんどINORANさんの姿は見えませんでしたが(^ω^)
それでも楽しかった。
無理をしてでも仙台行った甲斐がありました。

ウロウロしてるうちにINORANさんの会場入りをニアミスで逃すという失態はあったし、
限定Tがまさかの予想外デザインだったりしましたが。。
限定Tなー。
絶対赤坂のデザインの白地だと思ったのにね。
それだったら買ったのに。。

そして仙台やはり最後ということでグッズにも特典がついてたりついてなかったり。
買いませんでしたけど。
蜜2は普通に聴きたかったので買おうかと思ったけど、
45KINGSの写真が微妙すぎたので見送り。(←

サングラス掛けたINORANのためにほしくもない金色の高額ウォレットチェーンを買うことも
すでに持ってるTシャツとタオルで5分の1の確率にかけることもできませんでした(´・ω・`)
写真がもっと良いやつだったら考えたかもなー。

ライブは楽しすぎて。
感想はまた後日書くとして。

翌日仕事なため、最終のはやてで東京へ帰るぞー。
と新幹線に乗り込んだら、同じ車両にINORANさんがいました。
正確に言うとホームにいるときに気付いたんだけど、素でビビりました。
しかも私津曲さんには気付いてたし、いやにイノスレの人だかりできてんなー、とは思ったけど、すっごい近づくまでINORANさんに気付かなかったとか(^ω^)
津曲さんわかりやすすぎ。目立ちすぎ。(笑)
てゆか津曲さんて本業何?(←
構成作家なにしてんの??
ドキュメントとか撮ってんのかなー?
写真は撮ってるよね。。
名古屋で撮られた写真は一体何に使われるんだろう。。。
仙台でも出口でバシャバシャ撮ってたしな。。

かなり近づいてからマネージャー氏に気付いて
その向こうにいるのがINORANさんだと気付きましたです。
そしてINORANの目の前でチョコを買う私。(爆)
だってチョコ食べたかったの!!(←
新幹線もう来ちゃうし、イノにかまってる場合じゃないんだよ!
チョコを買わねば!!・・・・みたいな。(…

つまり。
チョコを欲してキヨスクめがけて歩いてったらキヨスクの前にINORANがいた。と。
どんだけ。

で、新幹線乗ってみたら同じ車両~!?みたいな。
座っちゃうと姿なんか見えないし(後ろの方だし)音も聞こえないんだけど、
無駄に緊張するからそういうのやめてほしい。(は)
しかも無駄に通り抜けてく人いるしね(´∀`)

まぁ私は追っかけて乗りこんだわけでも、期待して新幹線にしたわけでもないのですが。
出発するときにホームから見送ってる人がけっこういたので、
これだと期待して張ってたんですかね。。
(友人の話だとこのときまだ会場で出待ちしてるひとがいたとか・・・?
まぁ私もライブ終わってすぐ出てきたしなー。
INORANさんもすぐ出てきてたのでしょうね。。)

ちなみに渋谷さん以外のサポメンはいなかったので
やっぱり体調がよろしくないのでしょうかねぇ。。
てゆかグリーン車とかじゃ・・・ない・・・の?(爆)

イノと同じ空気を吸ってるのか・・・とちょっと緊張しながらの1時間40分でした。(HENTAI)
無駄に緊張しすぎてライブの内容忘れました。(え)

▼そんな仙台ライブで発表してたものがあったんですが。。。
やっぱりライブ直後にメルマガ発送というNO NAME?クオリティ。
さすがです。

まだオフィに出てないので控えますが、うぅ~ん。。という感じかなぁ。。
FC限定じゃないなら微妙すぎると思うんですが。
てゆか取れる気がしない。

つかあれ?
納会やらないのかなぁ??
納会ちょう期待してたのですが。。。

とりあえず詳細待ち。

▼INORAN@横浜で幸運にもリハを見させていただいたのですが、
それについて時間が短すぎたお詫びのハガキがきてました。
まぁもともと当選ハガキには「予定時間約1時間」とか書いてあって、
さすがにそれはないだろうな~。待ち時間も入れても1時間もないだろ。。とか思ってたら
当日の説明では予定終了時間16時半みたいなこと言ってたから
30分くらいは見れるのかな・・とか思ってたら10分くらいで追い出されたとかね(^ω^)
まぁいろいろ事情はあってしょうがないとは思うんですがね。。
さすがに1時間→10分はないだろ。。。てゆう。

お詫びのハガキがきたことはびっくりしましたが、
それならサイン入り生写真くらい送ってください。
とか。わがまま極まりないことを言ってみたりして。

まぁお詫びハガキきただけでも素晴らしいと思いますがねー。


▼拍手ありがとうございます。
拍手レス、コメントレス、メルレス滞っててスミマセン。。

咳のしすぎで腹筋が筋肉痛です。(←
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
INORAN TOUR 2008 Butterfly effect@仙台 CLUB JUNK BOX
2008-10-21 Tue 00:00
ライブハウス公演最終日。
やっぱり最終日は行くべきだねぇ。(は)

ライブ後にもサプライズが待っていた・・・!
てゆかむしろ一番ドキドキしました。(←
INORAN TOUR 2008 Butterfly effect@仙台 CLUB JUNK BOX…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
ぬぉぉ!!
2008-10-20 Mon 23:59


サイトカウンタ10000hit超えたみたいです!!
ありがとうございますぅぅぅ!!


いやはやびっくりです。。
9000hit回ったなー。くらいは思ったんですが、
その後あんまり気にしてなかったというか余裕がなかったというか。。。(←

ここまで続けてこれたのもひとえにここを見て下さっている皆様がいるからです。
本当に感謝感謝ですvv

いつも遊びに来て下さっている方も、間違って訪問してしまっただけの方も
このサイトに来て下さった方全員に菓子折り持ってお礼を言いにいきたい気持ちです!

GLAYイラストサイトと名乗っておきながら最近ではGLAYさんにめっきり触れず、
某イケメンに浮気ってゆーか本気ってゆーかな勢いで
ブログでも暴走気味な中、見守っていてくれて本当にうれしいです。
(見守っていてくれてるのかは微妙ですが・・・)

これからもマイペースに(←強調)がんばっていきたいと思う次第でございます。
これからもよろしくお願いします。


まぁ。このアクセスのうちどれくらいが自分かな・・とか考えてしまうよね・・・(´∀`)

▼今日はGLAYさんの限定ライブと年末ライブの当落発表でしたね。
まぁ当然のごとく全滅。

いいんだいいんだ。
そもそも30日はエントリーしてなかったし、Zeppなんてこれっぽっちも期待してなかったし。。
CDが落選したのは意外だけど(←)今のとこそんなにダメージはないです。

てゆか今回の限定ライブに関してはその前に言いたいことがありすぎます。

前にも書いたけど。
FC・MS・モバイル限定てもはや限定じゃないと思うんですよ。
モバイルって長期会員限定でチケット優先予約を行いますとか書いといて
今回のは別に会員なら全員エントリー可能だったんですよね?
まったく意味ないじゃん。て。

そして3つとも入ってる人のことを考慮してないのか(してないわけないはずなんでけど)
全部エントリー機関が一緒ってのも納得いかない。

Zeppツアーかと思いきや、札幌も福岡もない。
普通に考えて一番人が集まる東京が唯一の休日。
純粋にFC限定で東京もう1公演くらいやってほしい気分です。

GLAYさん的には狭いとこでやりたいのかもしれないけど、
そんなんばっかりで嫌になってきました。(…
自分たちの大きさをわかってほしいです。

年明けアリーナツアーやらないかな。。

・・・ね!GLAYさん!!


て。まぁ今私が何書いたって結局負け犬の遠吠えなんでしょうけど。
行かれる方は楽しんできてください。

▼昨日はINORAN@横浜ベイホール行ってきました。
いやぁ。
なんか知らないけどものすごい盛り上がりましたね。(←
びっくりした。(爆)
いや楽しかったです。
あそこステージが低いのかINORANほっとんど見えなかったけど。(笑)
私の場所取りも悪かった。

とりあえずこれで去年のリベンジはできたことだし、
今後あの会場ではライブやらないでほしいです。(爆)
やっぱりあの会場好きになれないです~。。

交通の便悪いっていうか悪すぎだし。
音響も悪いし。
視界も悪い。(柱邪魔)
なんで今年もあそこでやろうと思ったんだろ。。。

そだ。
ちょこっとだけですが、リハも見させていただきました。
思ってたよりだいぶ時間は短かったし、
当選はがきも、入るときにもらった関係者シールも回収されてしまったので
記念になるものが残ってないのですが(笑)貴重な体験でした。
去年のサンプラでもこういう企画があったはずですが、あれはFCの企画だったんですよね。
時間ももっと長かったようだし、ちゃんとパスもあったようだし。。
今回のはレコード会社の企画(?)なので、
FCより待遇良いのもどうなの。て感じなので、こんなもんかなー。と思いましたです。
まぁINORANが可愛かったからなんでもいいです。(結局それ)
てゆかマネージャー通して会話するな。(爆)


明日の仙台でとりあえず今回のツアーも一区切りですね。
仙台終わればあとは追加の香港と旧渋公のみ。
ライブハウス公演は仙台がラスト。
仙台も思い残すところがないように楽しんでこようと思いまーす。
横浜よりもINORANさん見えない気がするけど。(爆)

▼というわけで明日も早いのでもう寝ます。

あ。明日は朝から仙台へ向けて出発。
ライブ後新幹線で東京へ帰ってきて、友人宅にお邪魔させてもらい、水曜は普通に会社です。
なんという強行スケジュール・・・!!
がんばります。

ぬぉぉ!!…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
おもわしくない。。
2008-10-19 Sun 10:12
▼今日はINORAN@ベイホールです。
リハも見に行きます。
ある意味最前行くより緊張するんですけど。。。

▼昨日は隆一さんが出演するミュージカル「CHICAGO」を見に行ってきました。
細かい感想なんかは書けたらそのうち書きたいと思いますが。
楽しかったです。
隆一さん背が低かったです。(爆)
や、てゆか和央さんが背高いんだと思うけど。

そしてわれらが隆一さんはやっぱりとてつもなく歌がうまいですね~。
この人すっごいミュージカル向きだな・・・って思いました。
あんまミュージカル詳しくない私が何言ってんだ。て感じですが。。

多少プッと吹き出すポイントはありつつ(あるんだ)楽しめました★
余裕があればもいっかい見に行きたいなー。
行けないなー。(←

▼そんなミュージカルの最中もときどき咳きこみそうになって、ぐっとこらえてみたり。。
拍手にまぎれて咳してみたり。。
今日も完治してません。。。
リハとか大丈夫かな。。。

あー。緊張。

とりあえず横浜といったら中華街。(そうなんか)
ライブ前には中華街でご飯食べてこうと思いまーす☆

ライブ行かれる方は楽しみましょうvv

もっかい書いとく?
Hydrangeaでの手拍子はやめませんか??

▼そだ。
最近あんま見てなかったから気付かんかったけど。

言霊|I LOVE ROEN

まぁこの詞書いたのはミチコさんだけど。
てゆか全部カタカナになるとここまで印象変わるか。。。とか。
写真が中途半端なのが気になるんですが。。(笑)

今回もINORANさんすっごいROEN身に付けてますものね。

▼昨日プレデタTFM出てたんですね。。
知らんかった。。。
てゆかスペイン坂って公開してたんかな??

GLAY HSSS | VOICE & PICS | THE PREDATORS in TFM

でも二人だけ??
さわおさん相変わらずすごい髪だな。。


ぅおー。プレデタ聴いてなーい><
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
INORAN TOUR 2008 Butterfly effect リハーサル@横浜Bay Hall
2008-10-19 Sun 00:00
幸運にもアポカリプス購入特典@TSUTAYAの横浜リハご招待に当選させていただいたので、
リハの様子なんかも書こうかと思います。
時間短かったけどねー(´∀`)
INORAN TOUR 2008 Butterfly effect リハーサル@横浜Bay Hall…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
INORAN TOUR 2008 Butterfly effect@横浜Bay Hall
2008-10-19 Sun 00:00
ベイホールはやっぱり好きになれないです。。
でもライブは盛り上がりましたねぇ~。異様に。(←
INORAN TOUR 2008 Butterfly effect@横浜Bay Hall…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!
2008-10-17 Fri 23:59


ジロウさんお誕生日おめでとうございまっす!!

ということで。
もう36歳ですか。。
毎年恒例の言っときますかー(^^)

見えない!
若い!!
年々イケメンすぎる!!(は)


今年はフリイラとかサイトでお祝いできなかったけど、
せめて日記絵だけでも描かないとね。。。
って思って描いたけど、なんだかしょんぼりな出来になってしまいました。。
誰だー。。

今日になってちょっぴりサイトのアクセス数が増えてるのは
ジロバ期待されてるってことなのでしょうか・・?
ほんっと申し訳ないですっっ!!(土下座)

いやまぁ。。。今月中にはTOP更新したいね。。(て何回目だこれ)

▼そんなジロバに発表されたこれ。
GLAY : NEWS

2008.10.17 BASS MAGAZINE JIRO特集増刊号発売決定!
BASS MAGAZINE(リットー・ミュージック)の増刊SPECIAL FEATURE SERIESにJIROがラインアップ。
“貴重な写真と本人の言葉で綴るベーシスト、JIROのすべて”が収録されている、まさに永久保存版です。

◎シリーズ名:
BASS MAGAZINE SPECIAL FEATURE SERIES
◎タイトル:『JIRO/GLAY』
◎価格:本体2,000円+税
◎判型:280×210mm A4変形
◎ページ数:表紙込み116P(表紙抜き112P)
◎発行:リットー・ミュージック
◎発売日:11月25日


今やベーシストとして、人間として、成熟した魅力を放っているJIRO(GLAY)。本書は彼のすべてを1冊に凝縮したもので、その人間像をあらゆる角度から浮き彫りにするべく、まずは撮り下ろしグラビアとロング・インタビューから歩みをひも解いていく。
学生時代やアマチュア時代の思い出、GLAY各作品にまつわるエピソードや苦悩した時期の話まで、自らの言葉で今あえて振り返るその内容は永久保存版だ。
さらに少年期から最新ライヴまでを辿るフォト・ヒストリー、長年にわたりベースを弾いてきた両手の写真、機材コレクション、歴代ピック・ギャラリー、愛用カメラ紹介、本人撮影によるメンバー・ポートレートなど、この本だけの特別記事が詰まっている。
また、推薦アルバム・ガイドや本人厳選GLAY楽曲のベース・スコアをコメント付きで掲載するなど、細部までJIROの目線を加えている。
ベース・マガジンが過去に行なったインタビューも再収録しており、その時々の発言からは彼が成長してきた過程も知ることができる。
(出版社プレスリリースより)

◎コンテンツ
SPECIAL INTERVIEW:GLAYの軌跡とベーシストとしての歩み
LIVE PHOTO HISTORY:ヴィジュアルで辿るヒストリー
THE BASSIST'S HANDS:ベーシスト=JIROの手
BASS GUITARS & EQUIPMENTS:ベース&機材コレクション
TOUR PICKS GALLERY:ツアー・ピック・ギャラリー
ROOM OF SHUTTER SPEEDS:愛用カメラ・セレクション
PORTRAITS OF GLAY:JIROの視線から見るGLAY
BASS MAGAZINE INTERVIEWS:ベース・マガジン インタビュー集1997-2007
DISCOGRAPHY:CD&映像作品ディスコグラフィ
RECOMMEND DISCS:JIRO推薦アルバム・ガイド20選
BASS SCORES SELECTED by JIRO:プレイ・フォーム&JIRO厳選曲ベース・スコア
  (「ビリビリクラッシュメン」「ピーク果てしなく ソウル限りなく」「SORRY LOVE」「VERB」「紅と黒のMATADORA」)

リットー・ミュージック特設ページ

表紙のジロウがイケメンすぎる!!
しかし「JIRO/GLAY」てタイトルはそれでいいのか(^^)

発売は一ヶ月以上先ですか。。
・・・忘れそ。。。(←

▼明日はシカゴ見に行ってきますー。
RYUちゃんひさびさ☆
赤坂はこの前行ったばっかだぜ。(笑)


▼拍手ありがとうございます!!
嬉しいですvv励みになりますvv
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
風邪ぶりかえし。
2008-10-16 Thu 23:06
▼大阪でね。肩出して寝てたぽくて。
のど痛いの治ったと思ったらまたイガイガしてきたのだよ。。
で、今咳とか出るのですよ。。。

横浜までには治さなきゃねぇ。。
リハで咳とかできないよねぇ。


てゆかその前にシカゴ。(爆)
ミュージカルでも咳できないだろ。

▼昨日はINORANさんライブに行ってきましたー。
今月3回目のINORANさん。

いやー。楽しかった。
なにがなんだかわからないうちに整理番号一桁というチケットを手に
渋谷駅から会場までダッシュ・・・・はできなかったけど(人多くて)
なんとか開場時間には間に合いました。
よかた。。

なぜか1番の人がいなくてね。。
もったいない。。とか。(←

テンパってるうちにほとんど真ん中の最前に陣取ってしまい
(向かって左にあるモニターの前あたり?)
もちょっと下手行くべきだったか。。とか思ったり。。

でも目の前にたくさんいたよ。
てゆか定位置の真下。(爆)
しかも奈良さんが!何回かきたんだよ~!!
ベースに触れそだった☆(客席とステージの間広いから届かないけどね・・)

まぁ細かい感想はセトリのとこに追記していきたいと思ってます。
・・・細かくは覚えてないんだけど。(笑)

INORANさん、やたらテンション高かったんですが、どうやら一郎さんきてたらしいですね。
それならあの変なテンションも納得です。(←
・・・一郎さんいたらしいよ!?2階に!!>某Yちゃん

自分で「酔っ払いみたい」とか言ってたけど、熱あったとかじゃないよね??
ものっすごい水を飲んでた印象だし、昨日は入りも遅かったようで。。。
もうちょっとツアーは続くので体調には注意してほしいですね。。

とか言う私が風邪引いて、目の前で大口開けて歌ってりゃ
そりゃ風邪もうつるよなー。て話ですよね(´∀`)

▼そんな感じで今日もなんだかふわっふわしたまま会社に行ったので
あんまり仕事どころじゃなかったですね。。
体中痛いし。。。

ふあー。

そいえば、最近結婚を発表した某Rさんのお相手が
INORANさんのスタイリストさんなんですってね。
意外なところでつながるよなぁ。。
おめでとうございます。

▼昨日はプレデタCD発売日でしたね!
我が家にもアマゾンさんから届きましたー。
まだ未開封です。(爆)

ごめん。ジロさんごめん。

来週まで待って。

しかもそんなことしてたらプレデタ追加公演の先行エントリー忘れてた。。。
今日の昼までだったか。。。
けっこうヘコみます・・・・orz

▼そんなジロさん。
明日が生誕祭じゃないですか!!
あちゃー。
案の定なにもしてない。。。。よ。。。。

えと。。
10月中にはサイトの方、ジロバ仕様に更新したいと・・・思ってマス。
明日までとかどう考えても無理だからね。。。

ごめんなさい。。。


▼拍手ありがとうございます!!
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
INORAN TOUR 2008 Butterfly effect@SHIBUYA O-EAST
2008-10-15 Wed 00:00
最前で見させていただきましたが、頭おかしくなりそう。。(爆)
お肌ツルツルだにゃー。(←
INORAN TOUR 2008 Butterfly effect@SHIBUYA O-EAST…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
えっと。
2008-10-14 Tue 23:14
▼明日はINORAN@O-EASTです。
すでに緊張して吐きそうです。

以上!



いやいやいや。
なんていうかね。。
正直仕事どころじゃないわけですよ。
今週のライブはいろんな意味で今までにないくらいやっばいライブなわけですよ。
でもそういうときに限って仕事休めないんですねー。

明日はホントはせめて午後だけでもお休み貰いたかったのに
そんなときに限って打ち合わせだよ。。。
しかも憂鬱すぎる打ち合わせ。。。
でもがんばってダッシュで帰るでよ。。
開場時間までには到着できるはず!!
わたしがんばる。

とりあえず。
Hydrangeaでの手拍子はやめませんか?

なんていうかなー。
そういう曲じゃないと思うんだよなー。
まぁ盛り上がり方は人それぞれだけどさー。
それでもなー。
うーん。。

▼そいえば全然関係ないんだけど、
昨日書き忘れててなんか突然思い出したのだけど、
名古屋でグッズ並んでるときに沖縄のときに司会進行やってた津曲さんが
グッズの列?会場?の写真撮りに来てたのですが。
あれってなんかに使うんですかねぇ。
てゆか津曲さんてなんなんだっけ?(←
放送作家とかじゃなかったっけ??

▼そいえばGLAYさんの年末ライブFC他先行エントリー明日までだよね。
結局まだZeppしかエントリーしてないんですが。。。
とりあえず今からFCだけカウントダウンにエントリーしようかな。。
それで取れなきゃもういいかなー。って。。。(え)
てゆか一緒に行く人いないしさー。
誰か一緒に行きません?(←

▼そして今日はプレデタフラゲ日でしたね。
もっきしINORANモードな私はもちろんまだ買ってません。
というかちょっと忘れてた。
というのもアマゾンで予約したし。。
まぁそのうち届くだろうとは思いますが、聴けるのは来週になりそうですね。

▼あー!明日!!
どうしよう!!(しるか!)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
おつかれさまでした。
2008-10-13 Mon 22:31
▼東京に戻ってまいりましたっ!!
いやー。
楽しかった。名古屋&大阪。

名古屋と大阪に行って主に見た観光がどっちも城(海遊館も行ったけど)という
ちょ。それどこの照彦。みたいな行動もしたりしましたが。(決して城マニアではありません)
結局は雨に降られることもなく、むしろ晴れすぎで過ごせたのでよかったですねー☆

メインのライブはといえば。
ありえないくらい楽しかった気がします。(気がしますて・・)

なんていうかさ。。
沖縄のときとかはすっごい覚えててレポ(ってほどのもんじゃないけど)書けたけど、
今回赤坂からずっとあんまり細かいこと覚えてないんですよねー。(←
すごい楽しかった記憶だけあったり。
微妙なポイントだけ覚えてたり。。
なのでまぁあんまり期待しないでください。レポは。

最近のINORANさんはびっくりするくらいサービス精神旺盛になったようで。。
赤坂ではあんなことしたり、
福岡ではそんなことしたり、
名古屋ではこんなことしちゃったり、
大阪スペシャルだし。。。

けっこうビックリな連続です。

あー。あと3公演かと思うとさみしいですね。。
(旧渋公入れれば4公演だけど)

とりあえず自分用メモ的な感じで。
名古屋初上陸
大阪 海遊館
大阪2日目

ライブの方はひとまずセトリのみ。
INORAN TOUR 2008 Butterfly effect@名古屋ボトムライン
INORAN TOUR 2008 Butterfly effect@大阪なんばHatch

▼そうそうそう!
そんな名古屋にいるときに母からのメールでかなりビビったのだけども。
apocalypseのTSUTAYA特典のベイホリハご招待・・・
当選したらしいデス!!

いやもー。ほんっとびっくりどっきりというかなんというか。。。

実はコレ自分で応募してないんですよね。。。
私はTSUTAYAで購入してないのでハガキも持ってなかったのですが、
ここによく遊びに来てくれているA☆Iさんのご厚意により代理で応募していただいたのです。。
まさか当たるとは。。。って感じですよ。
というかまぁ、自分で応募してないから当たったのかもなー。とかね(´∀`)
いやいやいや。
ほんとでもあの。A☆Iさんありがとうございますっっ!!
嬉しすぎてほんとどうしていいかわからないです。(←

聞いたところによると当選者10人とか・・・?
まじですか。
そんなん私が行っちゃっていいんですか。
もうほんとどうしていいいのやら・・・(´;ω;`)

・・・なんていうか。。
やばい。マジで近々死ぬんじゃなかろうか。。って。。。
(他にも気になるのがプレデタの番号なんですが・・・写メ日記見ましたよー!>某Mさん!)
幸せすぎます・・・!!

あー。
私ほんとどんだけ人に頼りながら生きてるんだっていう。。。

ありがとうございます!!

▼INORANオフィ会員ページが更新されてました。
グファンにはおなじみモダンパイレーツですか。。

あれ。。
福岡から?
最近INORANさんスタッズついたようなストラップしてるよなー。めずらしい。
とか思った気がするけどあれは違うやつなのかなー。
てゆかINORANじゃなかったかな。。。(←
ヒサシさんみたいなやつしてる・・・とか思ったけど。。。

ま、いいか。

NALくんがブログに書いてました。
MODERN PIRATES BLOG: 楽しいな~~!!
Fuzzyshot | NAL iPhones diary !!!

NALくんINORANさんべた褒め。
てゆか名古屋来てたんか。。
名古屋良かったよねぇ~。(何)

そう。INORANさんてなんか独特な感じなんですよね。
INORANてどんな感じ?て言われたら説明するの難しいですもん。(私だけ?)
今までに触れたことのない感じていうのがすごくわかります。。
(まぁ自分が今まで聴いてきた音楽になかっただけのことだろうけど・・・)
そしてやっぱりギタリストですからね!
ギターを持ったらやばいですよ!!(何)

でもしゃべってるとねぇ。
最近のあのオーラですからねぇ。
男でも惚れますって。(いや、知らないけど)

▼おまけ。
すごい今更な感じがするけど。(笑)
赤坂のあんなINORANとかこんなINORANとかが見れます。



何しゃべってるのか全然わかんねー。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
拍手レス(10/10~10/13)
2008-10-13 Mon 22:31
更新してない間も拍手ありがとうございます!!
最近絵とか描いてないのにね。。
ありがたいです。。。

以下返信です。
拍手レス(10/10~10/13)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
大阪2日目
2008-10-12 Sun 23:59
めもめも
大阪2日目…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
INORAN TOUR 2008 Butterfly effect@大阪なんばHatch
2008-10-12 Sun 00:00
大阪スペシャル。(は)
INORAN TOUR 2008 Butterfly effect@大阪なんばHatch…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
大阪 海遊館
2008-10-11 Sat 23:59
とりあえずメモ。
大阪 海遊館…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
名古屋初上陸
2008-10-10 Fri 23:59
めもめも。。
名古屋初上陸…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
INORAN TOUR 2008 Butterfly effect@名古屋ボトムライン
2008-10-10 Fri 00:00
今回のツアー、どの会場でも記憶が曖昧すぎます。。(苦笑)
スミマセン。。
INORAN TOUR 2008 Butterfly effect@名古屋ボトムライン…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
バタバタ。。
2008-10-09 Thu 23:17
▼明日朝から出かけるのに今日になって準備してたりして。。
いっつもそうなんだよな。。
何事も追い詰められないとできない人なんです。(←

まぁ、そんなわけで明日から名古屋→大阪と行ってきますです。
名古屋はひとりなんでなんにも決めてないんですけども。
なにげに初名古屋なのでコメダには行きたいなぁ、とか思ってるんですが
どうなるかはさっぱりわかりません。
新幹線で行くけど、時間とか超てきとうだし。(←
何食べようかなぁ~。(そこ

なんてゆか。。。
ライブ的にはもう名古屋も大阪も飛び越えて
気持ちが渋谷に行ってしまっていたりするのでなんとも。。。(コラ)
いや、楽しみですけど。

てゆか福岡いいなぁ~~!(また言ってる)
やぱ福岡行きたかったな。。。


そんな感じで12日日曜のライブが終わったら
ホントはホテルに泊まってゆっくりして新幹線でばっびゅんと帰ってきたりしたかったのだけども
いかんせん金銭的にキビしいので(その分グッズ買いたいとか←)
ライブ後バスで帰ることにしました。。。

なので月曜に帰ってきます。
それまでの生存確認は写メ日記でどぞ。。

帰ってきたら即行でサイト更新したりしたいのですが、
まだイラスト描いてないのだよね。。。
ジロバに間に合わない・・・(´;ω;`)

間に合わなくてもジロバ更新はしたいと思ってます!!むん!


▼そいえばINORANさんのブログパーツですが。
第二段が出たことは知ってたのですが、
最初見たときはブログ開いた瞬間スクリプトが動き出して
勝手に画面になんか広がるぅ~!!
という音楽が勝手に鳴り出すより数倍うっとおしい感じだったので(←
スルーしてたのですが、なんかそうじゃなくなったようなので貼り付けてみました。
クリックすると素敵なメッセージと千年花INORANが出てきます。(笑)
ちょっと笑える。(え)

▼風邪は昨日よりはだいぶよくなってるのですが
完治したわけではないので、これで旅行とか行ったらまたひどくなるかなぁ~。。
という感じだったりします。。。
・・・・渋谷までには完治させたい。。

別窓 | 雑記 | コメント:4 |
拍手レス(10/5~10/9)
2008-10-09 Thu 23:17
拍手たくさんありがとうございます!!
最近めっきりサイト放置でスミマセン。。。


以下返信です。
拍手レス(10/5~10/9)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
ありえん
2008-10-08 Wed 23:13
もーやだ。
ほんと転職したい。
あほか。
しね。
みんな死んじゃえ!

さすがに今回のは無理だ。
本気で次の職探すか。
とか思うけど、冷静に考えると今と同じような仕事で
定時に帰れてこんなに休みも取りやすいとこなんてないよなぁ。。。

お前がやめろ(^ω^)

来年度体制が変わる希望があるならがんばれるけど
希望は薄いよなぁ。。。ペラペラだ。。。


あるところですごい良いことがあると
別のところでドーンと落とされるね。。。
しょんぼりどころじゃない。。。
今日一日そんなこともやもや考えてたら終わってた。
仕事しろ自分\(^O^)/

▼INORANさんツアーが本格的に始まりましたね。(?)
今日は福岡。
福岡なー。
キャパ小さいんだよね。
行きたかったなー。行きたかったなー。
どうだったのかなー。

で、今日からパンフのおまけ(?)のバタフライエフェクトがダウンロード開始ってことで。
帰ってきて早速アクセスしてみたらまだ特設サイトできてなかった。(爆)

さっき見たらちゃんとダウンロードできたけど。。。
オフィ更新されてた\(^O^)/
知らんかった。。
INORAN Official WebSite|NEWS|NEWS

2008.10.08 TOUR2008「Butterfly Effect」が本格的にスタート!!

いよいよ本日から全国ツアーが福岡公演を皮切りに始まります。

そしてLive会場でパンフレットを購入された方だけがGet出来る
New Song「Butterfly Effect ~motive~ 」も本日21時からダウンロード開始!!

New Album「apocalypse」
TOURを重ねていく過程
そして次なる展開への重要な橋渡しとなる曲
Butterfly Effect ~motive~ 」とは・・・

期間限定配信ですので、この機会をお見逃し無く!!


これってオープニングの曲とは違った・・・?
ぜんっぜん思い出せん。(カッコ良いとか書いてたくせに・・・)

▼そして隆一さんのミュージカルも今日からでしたね。
どうだったのでしょうかねー。
そいえばこの前王様のブランチでやるっていうから録画して見たんだけど。
チラリと隆一さんが歌ってるとこが映ったんですが
「お名前はっ?」だけでちょっと吹き出した。(←
ごめん。
当日笑ったらほんとごめん。(…
私は18日に行きまーす。

とりあえず。
何着てったらいいんだ??
普通でいいのかな?

基本的すぎる注意事項はオフィに出てましたよ。
NEWS - RYUICHI KAWAMURA Official Website

「CHICAGO」ご注意とお願い
いよいよ公演が始まる「CHICAGO」。
河村もミュージカル初挑戦ならば、お客様も初めてこういった公演をご覧になる方もいらっしゃるかと思います。
ご来場頂いた皆様に、気持ちよく公演を楽しんで頂くために、幾つかのお願いとご注意がございます。

※上演時間は、約2時間20分を予定しております。
 できるだけ上演中には席をお立ちにならず、休憩時間をご利用下さい。
 1幕 70分
 休憩 20分
 2幕 50分

※公演が始まりますと、入場できません。
 オープニング〜ALL THAT JAZZ(1曲目)終了まで指定ドア外で待機となります。
 時間に余裕を持ってお越しください。

※カメラ・ビデオカメラなど録音物の持ち込みは禁止です。

※花束・プレゼントなどは会場内への持ち込みが不可です。
 2階ロビーのプレゼント預かり所にお渡し下さい。

※上演中、コンサート時のような河村の名前を呼ぶご声援はご遠慮下さい。
 感動は盛大な拍手などで伝えて頂けると、河村並びに共演者の方も励みになりますので、よろしくお願い致します。

※2階ロビーにて、パンフレットなどを販売致します。どうぞご利用下さい。


出演者・スタッフのみなさんと、沢山の時間をかけて丁寧に舞台を作り上げてきました。
どうぞお楽しみに!


つか基本的すぎるだろ。

▼金曜日から名古屋→大阪の旅なんですけど。
まったく準備してない。
あっはっは。(←
ちゃんと朝出れるかな。。

グッズは何時くらいから並んだらいいんだろう??
福岡は会場限定Tどうだったんでしょうか・・・??
別窓 | 雑記 | コメント:5 |
無理です。
2008-10-07 Tue 23:46
ここにきて風邪とかありえん。
金曜までには治さなくてはー!!

歯も痛い気がするし。。。。(涙)



あれ。
そいえばNO NAME?からメルマガきてた・・?
読んだけど忘れたな。。(←
とりあえずもう寝よう。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
眠いねぇ。。
2008-10-06 Mon 23:19
やっぱ日曜のライブ辛いなー。

今朝、いつもの会社の下のコンビニに入ったら、
あのコンビニでピロとか聴いたことないのにピロウズかかっててちょっと笑った。
有線だけど。
なんですか。
ライブ翌日なのにすでにINORANモードな私への戒めですか。(は)

なにわらってんだかわいいかおして。

好きだけどね。

▼そんなわけで。
昨日はピロウズのライブに行ってきました。
何気に初ピロライブです。

ビデオシューティング入ってました。
ステージと客席にそれぞれ一台ずつクレーンカメラが入っててビビりました。
隣の人達がしきりに「金掛かってんなー。さすがエイベッ○ス」とか言ってたのが印象的。(笑)

ライブは楽しかったですー。
が、自分のテンションがピロモードじゃなかったのでなんとも。。。
たぶん、INORANツアー中じゃなかったらもっとガンガンつっこんでいってた気がします。(爆)
後ろの方からこっそり見てました。
まぁステージなんてほぼ見えなかったですけど。

ダブルアンコール終わったとこで、まだみんな帰る気配がなかったので
もいっかい出てくるかな、と思いつつ一旦外に出たら、
たくさんお花が並んでる中で異様に目立っているバルーンアートを発見。
なんだこれ?って思って近付いたら「GLAYより」って書いてありました。(笑)
もはや花じゃなくなったかー!!
さすが最先端を行くGLAYさんです。。。(は)

そんな感じで写メってたら、場内が沸いたのでそそくさと会場内へ戻りましたー。

いやはや。
細かい感想とか書けないけど楽しかったです。
でも次回はもっとピロモードになってる時に行きたいです。(笑)
12月にもツアー(コアな・笑)やるらしいけどさー。

▼GLAYさんオフィ更新。
カウントダウンのオフィツアーが出るらしいです。

あとこれ。
GLAY HSSS | VOICE & PICS | THE PREDATORS
あれ。。。
プレデタっていつ発売だっけ??(←
なんとなく今回はアマゾンさんで予約したので届くのを待つばかりです。

▼INORANオフィ更新。
CCレモンホール公演、e+先行あるよー。て。

あとは雑誌。
フールズにて夢の対談!!
わっはっは。
INORAN正座?正座??(爆)

もう次のMUSIQ?出るのかー。
・・・・前回のやつ買ったっきり読んでない。。。

▼レポっつーかなんてゆーか。
今回のINORANさんバースデイライブはほんとにもーほっとんど覚えてなくて。
なのでとりあえず思い出せるとこだけ書いてみました。的な感じですが。
・・・・書いてみました。(笑)
期待せずにどぞ。

INORAN TOUR 2008 Butterfly effect@赤坂BLITZ

あとはメモ(紙の)が出てきたんで、ポルノのんも書いておきます。
これは完全にレポじゃなくて個人的メモ。(笑)
順番バラバラだし。
紙にメモってあったやつだけだし。
そして2日目ので完全に1日目の記憶が消されたね。(爆)
あんま覚えてなかった。。

横浜・淡路ロマンスポルノ'08 ~10イヤーズギフト~ 1日目@横浜スタジアム
横浜・淡路ロマンスポルノ'08 ~10イヤーズギフト~ 2日目@横浜スタジアム

あとはSMAPの感想(これもレポは無理)も書きたかったけど時間切れ。
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
ぼんやり。。
2008-10-05 Sun 14:47
▼今日はこれからピロウズのライブでっす。
なんか今自分の中での流れがものすごいINORANなもんで、
本気でドタキャンしようかとすら思いました。(←
いや、行きますけど。
でも整理番号もあんまよくないんで、後ろの方でこっそり見たいと思います。
時間もギリギリだな。。

てゆか最近ピロ聞いてなさ過ぎて曲忘れた\(^O^)/
行きながら聴こう。
NEWアルバムくらいは。。。

さっきまでINORAN祭りだったけど。。。

▼テルブログ(365)にてFC10年以上続けている人がなんたら~て書いてたけど。
1万人以上いる。ビックリ。的なこと書いてましたが、
私にいわせりゃそれしかいないんか。。。という感じですな。

私がたぶんちょうど10年くらいになるんじゃないかと思うんですが。。。
その会員番号からして、私の会員番号以前が10年以上になるってことだね?
その人数から考えると1万人てずいぶん減ったな~・・・なんて。。
GLAYのFCの場合、ちょっとでも継続手続き忘れると新規扱いになるもんで
それも影響してるんだろうけどね。
それにしても今現在会員番号が何番くらいまで発行されてるのか知らないけど、
その会員番号の半分も実際の会員はいないんじゃないかな~。。
まぁ一時期異様なほど増えたしね。(自分もその一人)

なんていうか。。
まぁ期待しないで待ってます。(←

ライブなら武道館あたりなら落選者なく入れるんじゃないの??(何の提案)

▼最近気になってるもの。

・MBT
でもお金がなくて買えません。誰かプレゼントしてください。

・ナノケア(ドライヤー)
でもお金がなくて買えません。誰かプr(略)

他にもいろいろ欲しいものはあるのよ~・・・・
携帯も新しくしたい。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
自己嫌悪で吐きそうだ。
2008-10-04 Sat 23:59
なんかもー。
ほんとに自分のことしか考えられない自分が嫌だ。
結局自分のわがままを通してしまう。。。
やっぱり気つかってくれたんじゃないかな。。。。

でもね。
ほんと幸せすぎます。
最近幸せなことありすぎて近々死ぬんじゃないかとすら思う(^ω^)
マジデ。
やばいです。

ただ、こう・・・・状況を想像しただけで緊張しすぎて吐きそうです。

結局ダメじゃん・・・orz


渋谷のチケット交換してもらうことになりました。


▼GLAYさんのZeppエントリーしました。
カウントダウンはまだ悩んでます。
一緒に行く人いない・・・(´・ω・`)

てゆか倍率的にはどうなんだろうねぇ?
幕張。。。。

▼今日はまたもや美容院行ってきました。
髪の毛がプリン気味だったのでカラーリング★
秋らしく暗めにしてきましたー。
大人なワタシ☆(あほか)

微妙な時間だったので朝ご飯も食べず(寝坊しただけ)
昼も食べてなかったのでミスドに行きました。
前に出てたフルーツシュー食べたいと思ってたのに食べないうちに終わっちゃった。。。
と思ったらショコラシューなるものが出てたので
これは今回は食べるしかない!
とか思いつつけっこう経ってんですけど。(爆)
だってミスドとかあんま行かない。。。

ショコラシューは普通においしかったです。
が、ちょっと予想と違った。
そして小さかった。(←
やっぱエンゼルクリームが一番。(カロリー高!)

で、ブーツ欲しいんだよな~。て思いながら向かいの伊勢丹に入ったが最後。
ブーツ買っちゃいました★テヘ。(…
カードって怖い。(使い方次第だよ・・・)

▼そいえば。
またもやSMAPの話で申し訳ないんですが。
NEWアルバムの「ココロパズルリズム」て曲がすっごいパフュームぽくて。
パフュームじゃなければカプセルか。
流行に乗ったなSMAP。
とか思ってたんですが。

実際にヤスタカ楽曲だったみたい。

そ、そうだったんだ・・・!!
いやほら歌詞カードとか全然見てないから。。(←
どーりで。。

何気にSMAPは楽曲良いっていうか豪華ですよね。。。
歌唱力がアレですけど。。。(あっ・・)

なんであんなに長年歌ってるのにあんなに上達しないn(略)

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(10/4)
2008-10-04 Sat 23:59
拍手ありがとうございます!
嬉しいです~vv

以下返信です。
拍手レス(10/4)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
うっかり。。
2008-10-03 Fri 22:24
手帳とか見て自分でも引いた。
今年ライブ行きすぎ。
10月忙しすぎる。

忙しいっていうか。
休む暇がない?

そりゃそうだ。

若干ピロウズのライブ忘れてたとか。(←

シカゴも今月だっけ。
てゆかINORAN@横浜の前日じゃん。


GLAYのチケエントリーはいつまでだっけ?
プレデタ追加の先行はないの??

INORANの納会あるのかなぁ。


もう年末とか来年のこととかを考える時期になったんだね。。
時間の流れが速すぎる。
今年は特に駆け抜けてきた感じ。
無駄に焦燥感。。。

▼GLAYさんの会報届きました。
全然読んでないんだけど。
エゴギャラだけ見ました。

ご本人様も見たようなので。。

おめでとうございます!!
いやー。
自分のことじゃないけど、知ってる人が載ってると自分のことのようにうれしいですね。(勝手に)
超ドキドキした!(←
リーダー素敵!!(…

▼そんなGLAYさんMステスペシャル出てましたね。
またもや録画で見てなかったんですが、
たまたまMATADORA歌い始めたとこだけ見た。
リーダーの髪型にびっくりした。
どうした!?

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(9/27~10/3)
2008-10-03 Fri 22:24
拍手たくさんありがとうございます!!
とっても励みになっております★
ありがたいですvv

以下返信です。
拍手レス(9/27~10/3)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
おぇ。。
2008-10-02 Thu 23:09
やっぱりライブの次の日から仕事続くとキツいですね。。
もう若くない。(←

▼なんかGLAYさんのモバイルは失敗だったんじゃないかなー。と思ったり。。
てゆかもはや限定じゃねーよ。みたいな。(昨日も書いた)
BBSも読むのめんどくなってきた。(オフィ)

正直今回はもう行けないなら行けないでしょうがないかなー。とか思い始めてます。
とりあえずエントリーするけど。
カウントダウンはどうしようかな。
あんま良い話聞かないんだよね。(ライブ以外で)
てゆか自分の体力が。。。。(そこ!?)

▼INORANオフィ会員ページ更新。
あれですねー。
蝋燭の本数数えてるところ。(笑)

そいやパンフとかまだ見てないや。(←
バースデイカードも書かなければ!
10日消印有効だと思ってたんだけど、
今見てたら10日必着だったよ!!
あっぶな!!

てゆかRYUさんやっぱきたんですね・・・(´∀`)
グッズ並んでる間ずっとRYUさんに見下ろされてる感じがしてたよね。(シカゴの看板)

そいえばお花はRYUさんのんだけハピバの文字入ってましたね。。
しかもフォントがオサレなんだわこれが。(…
あとの真ちゃんとかスギちゃんとかは普通だったなー。

・・・Jさんは?

自分は真っ赤なバラ送られたくせにー!!(←
代わりといっちゃなんだが西川くんからきてましたよね。
マッチアップでは日にち間違ってたけど。(爆)
西川くんのお花ってよく見る気がするんですが。(笑)
ポルノのときもあったかな?
律儀な男だ。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
ktkr
2008-10-01 Wed 22:45
GLAYさんライブ決定ですって!!

GLAY : NEWS

2008.10.01 カウントダウンライブ&HAPPY SWING限定ライブ決定

2008年12月、待望のHAPPY SWING会員限定ラライブ「VERB TOUR 2008」が決定。さらにその締めくくりとして4年ぶりのカウントダウンライブも、幕張にて開催決定!

GLAY VERB TOUR FINAL
COME TOGETHER 2008-2009

2004年以来4年振りにカウントダウンLIVEが開催決定!!
HIGHCOMMUNICATIONS TOURで幕を開けた2008年のGLAY。
大成功を収めたU.S. LIVEを経て、VERB TOURもいよいよFINAL。
近年ROCKナンバーを連発したGLAYの2008年を締めくくる、
幕張メッセでのオールスタンディング・カウントダウンライブ!
年明けの2009年は、GLAY 15th Anniversary Year!
メモリアルな一夜になること間違いなし!

ライブスケジュール
12/30(火) 幕張メッセ国際展示場9.10.11 開場/開演 15:30/18:00
12/31(水) 幕張メッセ国際展示場9.10.11 開場/開演 19:30/22:00
カウントダウンLIVE
チケット料金 オールスタンディング・ブロック指定 ¥7,350(整理番号付・消費税込)
チケット発売 11/29(土)
公演に関する問い合わせ
ウドー音楽事務所 GLAYダイヤル 0180-993-975 (24時間対応・携帯可/PHS不可)

※ 12月31日は深夜までの公演となりますので、18才未満の方は保護者同伴、もしくは保護者の同意書が必要です。また、同伴される保護者の方もチケットが必要となります。
※ 未就学児童のご入場はできません。
※HAPPY SWING会員 / HAPPY SWING MEMBERS SITE会員 / GLAY MOBILE会員の方は、受付期間内に会員チケット先行抽選予約をご利用ください。 (受付期間10/1 12:00~10/15 13:00)



HAPPY SWING PRESENTS
VERB TOUR 2008


HAPPY SWING、HAPPY SWING MEMBERS SITE、GLAY MOBILE会員限定ライブ、Zepp 4公演が決定しました!!

ライブスケジュール
12/17(水) Zepp Sendai
12/19(金) Zepp Osaka
12/22(月) Zepp Nagoya
12/27(土) Zepp Tokyo
開場/開演 17:30/18:30(ZEPP TOKYOのみ16:00/17:00 )

チケット料金 ¥6,300(整理番号付・消費税込)
問い合わせ
Zepp Sendai :キョードー東北
022-296-8888 (平日11:00~18:00 /土10:00~17:00)
Zepp Osaka :夢番地 大阪
06-6341-3525(平日12:00~19:00)
Zepp Nagoya : サンデーフォークプロモーション 名古屋
052-320-9100 ( 全日10:00~18:00)
Zepp Tokyo: ウドー音楽事務所 GLAYダイヤル
0180-993-975 ( 24時間対応・携帯可/PHS不可)

※ この公演は、GLAYオフィシャルFan Club「HAPPY SWING」、GLAYオフィシャルWEB SITE「HAPPY SWING MEMBERS SITE」、GLAYオフィシャルMOBILE SITE 「GLAY MOBILE」会員限定ライブです。

特設サイトはこちら


モバイルの方はまたもやチェックしてなかったんですが、
若干フライングしてたみたいですね。

幕張・・かぁ。。
30日はなぁ。微妙なんだよなぁ。
そもそも30日まで仕事なんですよ。私の会社。
だから某井上さんの納会もあったら微妙だなぁ、とか思ってたのですが。
(去年は確か土曜か日曜だったんで休みだったのだよね)
まぁそんな感じで井上納会があるかもしれんので30日はどうかな。
幕張だし。ブロック指定だし。
カウントダウンはできるなら行きたい。
しかしこれ一人だと寂しい。
誰か一緒行こうよー?

てゆか何気にGLAYさんのカウントダウンは行ったことないのですよね。
なんでだ?(知るか)


そしてZeppツアー。
FC限定じゃないんだね。
MSとモバイルって。。
もう限定の意味ないくらいなんじゃ。。。。

なんにせよこっちのが行きたいけども
どう考えてもチケット取れる気がしないよね。。
行きたいけど。。。。

とりあえずエントリー!!


特設サイトのカウントダウンの方のページでメンバーからのメッセージが読めます。
なんだよタクロー!!
そういうのやめろよー!!(…

▼なんだかんだとBGMにINORANさんとSMAPぐるぐる流しながら作業してるんですが。
SMAP聴くたびに「あなたのためにできること」が落ち着いて聴けなかったのが悔やまれる。。
アイツのせいで・・・・!!

ま じ で 。

チラチラとしか見れなかったんだけど、
あれはほんっと惜しかったー(´;ω;`)
日月火てビデオシューティング入ってたようで、
すでに会場でDVD予約受け付けてたりしたんだけど。
あの曲のためだけにDVD買うよ。もう。(…

てゆか頭の方私個人的にわたわたしててあんま見れてなかったんだけども
母がタクヤ&ゴローの曲やってたって主張してるんですが。。。
どうもそれが「Touch Me Kiss Me」のこと言ってるぽいんですが、
絶対そんなのやんないよねぇ!?
てゆかそんなんやってたらさすがにわたわたしてても気づくって!
あれ好きだったー。
でもアルバム曲ってきっとその時のツアーじゃないとやらないよねぇ。

んなこと言ってたらDVD見たくなってきたー!
あれMIJだっけ。

▼SMAPもだけど、INORANさんバースデイライブのことも忘れないうちに書いちゃいたいんだけども
なかなか時間がないです。。。
ので、ネタバレにならない程度に書きたいことを。。。(軽くネタバレだけど)

「9th」なんですが。
あれはイノが歌詞忘れて止めたんじゃなくて、
キクっちゃんのトラブルだかなんだかで止めたんだと思うんだ!!
2回目もなんか止めそうな勢いだったし。
いろんなブログさん見ててイノが歌詞飛ばしてー・・みたいなこと書いてる人が多かったので。。
確かに他の曲でも歌詞はけっこう飛ばしてたし、
9thに至っては高すぎて途中からあきらめてたし(これは試聴会の時から予想してたでよ・爆)
でも!
「ダイスケキクチ!ワンモアチャンス!!」て言ってたし。
あれはキクっちゃんのミスだと思うです。
なんだかはわかんないけど。(えー)

あとはー。
INORANさん歌上手くなってなかったですかー?(←
やばい!とか思った。(何が)
まぁうまくなったといっても元がアレなんでアレですけど。

ライブ以外のとこでビックリ事項。
今回のツアー、渋谷とか横浜とか、身近なとこで整理番号Aの一桁台が出てるとかで!
すごいですね!!
いやぁ。一般の人にそんな番号くるんだなー。と。(笑)

や、一般てゆかFC枠だから完全な一般じゃないけど、そうじゃなくて、
コネとかツテとかじゃなく、普通に抽選でめぐってくるもんなんだなー、とね。。。

いやはやビックリでした。
羨ましい!!

とりあえずこの二人にはライブ終了後
原稿用紙最低5枚を目安に感想文を書いてもらおうと思いまーす。
よろしこ★(爆)


▼名古屋までにはapocalypseの歌詞覚えたいですー。
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
| アロエ観察記 |
