-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
気づいたものは
2008-11-30 Sun 22:36

ヒサシさーん。待っててネ★(キモ)

▼GLAYさんカウントダウンなんとか参加できそうな感じになってきました。
これでINORANさん年末が取れればなんて嬉しい年末になることか!(はいはい)
そうなるとかなり忙しい感じになるんだけどね・・・(^^;

クリスマスライヴ?
なにそれおいしいの??
みんながんばれ!(←

いーな!ホワイトクリスマス!!(…

▼昨日は鎌倉に行ってきましたー。
紅葉してるかなー。と思って行ったのだけど、
まだまだ見頃はこれから、という感じでしたね。
でも土曜ということもあり死ぬほど混んでました。。。
そりゃなー。

そしてやらかしてしまいましたよ。私。

鎌倉に行くのにカメラを忘れるという失態。。。

という。。。ね。
まぁそんな紅葉してなかったしまぁいいか。。。

そんなわけで(だからってわけじゃないけど)昨日は山歩きでした。(笑)
鎌倉まで行って何故山歩き!?みたいな感じもあったりなかったりですけどー。
とりあえず、北鎌倉で降りて、
何気にこの前北鎌倉行ったときに行かなかった東慶寺へ。
人多い~。。
早めにお昼!ってことで本に載ってた備屋珈琲店でビーフシチューを食べて。
それから歩くぞー!と意気込んで、建長寺へ。
建長寺からズンズン歩き、半増坊というカラス天狗がたくさんいる(←いるっていうか・・・笑)ところで
すでにちょっとゲソ。。。つ・・つかれる!

それでも目指すは瑞泉寺!
天園コースという山道をずっと歩いていきました~。
前日に雨が降ったということもあり、足元がツルツル。。
普通のスニーカーだったので歩きづらい。。
というか普通に登山のカッコしたお兄さんもコケてたもんな。。
まぁでも思ったよりは歩きやすかったのですがね。
ところどころうわぁ。。というところがあったくらいで。
私の格好も普通の格好だったし。
でもブーツでくるのはどうかと思うのですよおねいさん(´∀`)

あ。あと、瑞泉寺に近くなったかなー?くらいのところで、
きゃぁきゃぁ騒ぎながら歩いている女子は殴りたくなりました(^^)
男子に両側から手をひかれてるってどんな。
しかもどんな険しい道なのかと思ったら、別になんでもない道だし。
どんだけお嬢様なんだよ。何しにきたんだ?
そしてそういう女を甘やかす男も男。ばーか。(←
と、合ハイチックなグループを抜かしつつ、無事に瑞泉寺へ!
建長寺から歩いて来て2時間くらいでしょうかね?
また下界に降りたら(笑)人がたくさんでゲンナリです。。。

お決まりのこ寿々でわらび餅を買って。
電車の時間みて、湘南新宿ラインの時間を調べて、休憩しよう。ってことになったのですが、
ちょうどホリデー快速かまくら号というなんとも便利な電車があったのでそのまま帰ることに。。(笑)
白玉あんみつとか食べたかったのだけどー。。
なんだかんだと、結局何しに鎌倉来たんだ、て感じでしたが
まぁひさびさにいい運動になりました★
山頂からの眺めも綺麗だったしvv

小町通りにはいかなかったけど、きっと前に進めないくらい人がごった返してたんでしょうね。。
ちなみに建長寺を歩いているときに鎌学の生徒達が
普通にグラウンドに行くのに走っていてちょっと申し訳ない気持ちになりましたヨ。。
邪魔してスマンね。。(←

鎌倉はいつ行っても混んでるの~。。

▼今日は・・・何してたっけね?(知るか)
結局イラスト諸々も書いてないし、
INORANさんレポも書いてないや。。。
あー。

あっ!
年賀状企画参加者様へ受付確認メール出しました!
遅くなってスミマセン。。
参加メールしたのに、確認メール来ない。。という方は言ってください。
そして企画参加者まだまだ募集中です。
まぁ大したものにはならないと思いますが。。。
よかったら年賀状もらってやってください。。

てゆかそろそろ描かなきゃだよなぁ。。
サイトもハロウィンのままとか。。。あぁ。。。

別窓 | 雑記 | コメント:2 |
拍手レス(~11/30)
2008-11-30 Sun 22:36
拍手たくさんありがとうございます!
いつもいつも元気づけられていますvv

以下返信です。
拍手レス(~11/30)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
うぅ。。。
2008-11-29 Sat 23:39
おなかいたいです。。

とゆわけで色々書きたいことはあったのだけどもう寝ます。

また明日。。

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
諦め。
2008-11-28 Fri 23:59
▼明日は鎌倉いってきまーす。
たぶん。(←

とゆわけで、GLAYさんの一般発売はあきらめです。
電車の中で携帯でがんばってみる予定だけど、
電車の中だと正確な時刻わからんしなぁ。。。

まぁどうせPCの前でがんばってたって取れない気がするし・・・(´;ω;`)

今年もGLAYさんのカウントダウンはおあずけですか。そうですか。


てゆか今年何度目の鎌倉やねん。て話。
まだ紅葉してないかなー?

▼INORANオフィ会員ページ更新。
ファイナルの様子。

今更だけど、イノさん髪切った?(どうでもいい)

INORAINを押さえてるあたりNN?さすが。と思います。(笑)

コネクティビティー行きたいんでよろしくお願いします!
てゆかジャージ買ったのに年末ライブ行けんかったら
せっかくもらったポスカどうしていいかわからん(^^)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
よれり。。。
2008-11-27 Thu 23:29
▼仕事中。
自分から電話かけて素で「えっと。何でしたっけね?」とか言い放ちました。
お前が何だ。

なんかあんまり頭動かないよー。
残業しても集中力持たなそうだったから早く帰ってきたけど。。。
明日中に終わるかなー。
あれもう仕様書も見たくないんだけど\(^o^)/

▼INORANさんの年末ライブ、振込してきました。
会場的にものっすごいチケット取れない気がするのですが、
なんとか両日参加したいものです。。
ま、29日も30日も仕事あるんですけどね。
仕事がんばるからチケットください(´;ω;`)

▼昨日GLAYさんの一般発売が~、とか書いたけど、
土曜日出かける予定だったんだった。。。
10時とか無理だよ~。。
一般で取れるとは思わないんだけど、挑戦もしないで撃沈て。。。
出かけるの10時すぎでもいいかな~。。(知るか)
でもな~。。

チケット発売て朝8時くらいから売ればいいのに。(なんてわがまま)

誰かチケット取ってください。
っていうか誰かチケットください。(←

▼さー。あと1日がんばればお休みだ~。。
てゆかもう11月も終わりなんデスネ。。
早すぎる・・・!!

そーいえばタカノパフェリオのクーポンとクリスマスケーキのクーポン11月末までだった気が。。
パフェリオのワッフル気になるのだよ!
クリスマスケーキは予約どうしようかな~。
どれにしようかな~。
ケーキ特集とか見てるだけで幸せな気分になれるよね(´∀`*)(なんて安上がり)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
きもちわるい
2008-11-26 Wed 23:26
▼なんか残り物処理のように夕ご飯たくさん食べたうえに
お菓子とかいっぱいあると食べちゃう人だから(←
草餅食べてクッキー食べてドーナツ食べたら
さすがに苦しくて気持ち悪い現在です\(^o^)/

腹八分目を覚えたい。(知るか)

▼あー。。
GLAYさんのカウントダウン気づけば一般発売今週末なんですね。
相変わらず全滅中です。
むしろ一般に出回ってるのかっていう。
いったい誰がチケット持ってるんだろう。(←

今年もGLAYのカウントダウンに行けないのかなー。
(GLAYさんのカウントダウンは何気に未経験です)

▼この調子で行くとINORANさんもチケット取れるか微妙ですね。。。
運気的に。(笑)
まじでほんと両日行きたいんですが。。。
ドウナノ!?


そんなINORANさんのオフィ更新。
ようやくオフィに出ましたー。

INORAN Official WebSite|NEWS|NEWS

2008.12.24 Voiceless work album「Shadow」発売決定 !!

今夏の映画「a symmetry」で使用された楽曲やオフィシャルHP音源、
未発表曲を収録し、スペシャル・ゲストとして台湾のアーティストNAI-WEN YANGが参加。
NAI-WEN YANGとH.Hayamaを迎えてのコラボレーション楽曲「Journey」も収録。

【収録曲】
Impression
Runnin'
Sleeveless
a bribe
Cryptic
Moon blue
121.8
Seam
a symmetry
Journey

全10曲収録
【定価】2,000円(税込) 【品番】KICS-1421


なんたるクリスマスプレゼント!

渋公でイノさんが「インストなアルバム」とかなんとか言ってたけど、
フツーにインストアルバムじゃねーの?(←
ヴォイスレスワークアルバムとかいうとカッコいーね。

でもこれまた渋公でイノさんが「たぶんみんなが思ってる感じじゃないよ」とも言ってたのですが
どんな感じになるんでしょうね。
まぁ楽しみすぎてしょうがない感じですね。(は)


今日普通に会員ページ入れなくて焦った(^^)
PW変わったのね。。

▼コメントレスできてなくてスミマセン。。
週末にまとめてします!
嬉しく楽しく読ませてもらってます☆
ありがとうございますっっvv
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あはは。
2008-11-25 Tue 23:46
▼とりあえず昨日を振り返ってみる。

結局ジャージ売り切れなかったんだね。(笑)
あんなにがんばる必要なかったかー。
寒かった・・・!
てゆか限定Tシャツが残念すぎたのだけど。。。
どゆことですか。

そして例によって例の如く某Tちゃん&Kちゃんをすぐみつけてしまうというミラクル。(笑)
イノライブになると必ず連絡を取り合わなくても会えるというねー(´∀`)
すごいな。(笑)

そしてライブ翌日なのにすでにライブのネタ忘れてきたんだけどどうしたら・・・!(知るか)
Determineがgdgdすぎて爆笑(←声には出してないよ)してたことしか覚えてないんだよ。(爆)

とりあえずー。
今回のバタフライエフェクトツアーはねぇ。。
私INORANになんでこんなに必死になってるん。
ていうくらい必死でしたね。いろいろと。(笑)
いやでもほんとそれが楽しかったし、必死になってよかったと思うし。
後悔はしてません。
楽しかったです。
たくさんの人に助けられたし。
感謝の気持ちでいっぱいです。
みんなありがとうvv


雨に始まり、雨に終わる。
なんともINORAINさんらしいツアーでしたね。(爆)

DVD楽しみにしてまーす★

▼そしてライブ後、マックの期間限定?店舗に行ってきましたー。

QUARTER POUNDER

てゆか・・・マックじゃないのか。な?

とりあえず店がみつからん!(笑)
渋谷駅からうろうろしてる様はどこの田舎者だ。って感じだったでしょうね。
しかもすぐ近く通ったのに気付かなくてまた遠ざかってみたり。。(爆)
いや、すごくわかりづらい店でしたよ。。

そして、メニューが二つしかないのはまだわかるとして。
ドリンクがコーラとコーラ0とホットコーヒーしかなくて焦った\(^o^)/

結局このお店がなんなんだかよくわからないまま食べてたり。。
肉がすごいでかかったです。(そんな感想)
おいしかったです。

考えてみればジャンクフードな1日でした。

▼さてさて。
今日はJIRO本の発売日でしたね。
ハピスイからのメール来るまですっかり忘れてましたが。(笑)
所詮ヒサヲタですから。
あれ買うべきですか?
高いんですけど。(←
みんなの評判待ち。(爆)

▼そいえばポルノさんのこの前のロマポルがDVD化するらしいですが、
やっぱり淡路島公演かー。どうしようかなー。とか思ってたけど、
よく見たら雨の横浜公演の模様も収録とか書いてあったから買おうかなー。
て感じです。(どんな)

▼完全に私信なんですが。

薫さんの予定。
kaoru-n's Personal Page|schedule
ソロは12月22日(midnight)と27日ですー。
詳細出てないけど。
ミッドナイトて。(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
あら?
2008-11-24 Mon 23:59

今日でかける前にブログ更新しようと思って絵だけ描いて忘れてた。(

まいっか。

▼とゆわけで。
INORANさんあらためINORAIN(イノレイン)さん全国ツアー最後のファイナル。
旧渋公公演行ってきましたー!!


楽しかったですー。
ホールのわりには。(笑)

とにかくカメラがたくさん入ってたのでDVD化することでしょう。
あれでDVD化されなかったら詐欺だ。(←
ステージ上にクレーン2台とカメラマンもいたし、
ステージ前にも3台くらいいたし、
客席にもクレーン1台いたし、2階席にもカメラいましたね。
どんだけー。

で。とりあえずセットリスト。・・・たぶんね。(←
もしかしたら14、15逆かも?(笑)

INORAN TOUR 2008 Butterfly effect@渋谷 C.C.LEMON HALL

また詳しい感想などは明日以降!
明日も仕事だし~。。

とにかくお疲れ様でした!
クッキー受け取ってくれた(押し付けたともいう)人達はお腹壊さないように!
だれかNN?打ち上げの様子教えてください!(←


ツアーお疲れ様でした!

ありがとうございました!!


Thank you!Thank you!!Thank you!!!
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
INORAN TOUR 2008 Butterfly effect@渋谷 C.C.LEMON HALL
2008-11-24 Mon 00:00
とりあえずセトリ。
後日追記しまーす。

INORAN TOUR 2008 Butterfly effect@渋谷 C.C.LEMON HALL…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
明日は雨。
2008-11-23 Sun 23:38

傘の向こうにあるのは誰の顔か。。。

てゆか傘って骨何本だっけ。(←

▼明日の話題をざざざっと。。

NN?限定のアフターパーティー抽選になったみたいですねぇ。
あんまり人数入れないのかな。。。
まさか抽選になるとは思わんかった。。


そして気付かなかったのですが、
4月のライブでギター弾いてた本田毅さんのオフィでインフォが更新されてました。
24日INORANライブ参加決定。と。

ほ・・・本田さんもいるからいきなり雨ってことですかー!?(そこ)

佳嗣さんのとこにもCCレモン公演の予定載ってるから・・・
これあれですか?
ひさびさのツインギターてゆことですか??
そうなるとやっぱり佳嗣は(私の中で)充ちゃん的なポジションなので
下手に立つってことですか??(どうでもいい)
どうなんだろうなー。
まぁ確かに4月のときはギター一人ってことでイノさんがギターがしがし弾いてたけど。
今回のツアーでは言うほど弾いてないもんね。。

・・・たしか。(曖昧・爆)

セットリストが気になります。
葉山っちは来るの??


▼今日は起きたらNO NAME?継続特典DVDが届いたのでさっそく見てました。
若干のタイムラグを感じつつ。。。(笑)

納会の映像なんですが、私が行ったのは2回目公演で。。
2回目のときのが衣装がカッコ良かったんだよな。。
なんて思ってみたり。

沖縄の映像はねぇ。。
こまかく探せばいるかもしれない。私が。(爆)
シティプランのほうのライブ映像が嬉しかったです。
あの曲・・・☆
てゆか当たり前だけど、薫さんがドラム叩いてて羨ましかったです・・・(´・ω・`)
リゾートプランの方はアコライブみたいな感じだったから
薫さんはギター&コーラスだったのだよねぇ。。。
まぁそれはそれでうれしかったんですが。
てゆか薫くんもっと映そうよ。リゾートの方。(←誰のFC)

そんなこんなで色々と沖縄のことを思い出してニヤニヤしたDVDでした。(なぜ沖縄だけ・・・)
他忘れた。

気になるあなたは今すぐNO NAME?入っちゃえばいいじゃない!
今入ればこのDVDもらえるよ~(´∀`*)

以上NO NAME?への勧誘でした。(何)

▼今日はその後ほぼ思いつきでクッキー作ってました。
や、数日前から作ろうと思ってたんだけど。
やっぱ作るなら蝶型でしょう?とか思って(何故)
蝶型のクッキーカッター探してたんですが、意外と蝶ってないのよね。。
まぁ微妙な形だしな。。。
で、ネットで見つけたので注文したのですが、
今日届くか届かないか・・・って微妙なラインだったんです。
が、まぁ形なんてなんでもいっか。
て、作り始めたらクロネコさんが蝶型を届けてくれました☆
なんてナイスタイミング!
すげぇ!!

とゆわけで。
クッキーたくさん焼いたんで。
明日持ってきますので会った人はもらってくださいね♪(強制)
返品は受け付けません。(←

▼そーいえば我が家には昨日来てたINORANさんのバースデイカード返信ですが。
そこここのブログさんとかで「今年はガッカリ」的な文章見かけて爆笑しました。
まぁあれはねー。
なんてゆか去年のと落差が。。。(笑)
忙しかったんでしょかね。。。
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
えーと・・・?
2008-11-22 Sat 23:59
▼今日はひさしぶりに会う友人とケーキバイキング行ってきましたー。
赤坂なんてほっとんど行ったことなかったのに
ここ3か月で3回目ですよ。(笑)

ケーキバイキングとかなー。
最近お菓子食べすぎなのにまたさらに食べすぎですよー。

ちなみにエクセルホテルのスイーツブッフェだったんですが。
自分でケーキにデコレーションできるのとかあって超テンションあがりました。(笑)
あとワゴンサービスも。

芋栗フェアだったんですが、栗ごはんとかひさびさに食べました。
栗ウマー(´∀`*)

その後新宿へ移動し買い物・・・するつもりはなかったんだけども、
色々見てたらバック買ってしまいました。。
チャームと。。。
予定外の出費。。
伊勢丹の地下2階何アレ!
イセタンガールとか好みすぎる!!
「また来てくださいね~」とかにこやかに言われちゃいました。(爆)
行ったらまた買っちゃうよ~!!

てゆかこういう目的のないショッピングとか
けっこう好きではあるのだけど、うっかり買っちゃうとね。。。
だめだなぁ。。。

その後もハンズとかディズニーストアとか見てご飯食べて~。
帰り際にミロード寄ったらトキメキすぎて困りました(´∀`;)
ミロードはトキメキすぎるお店がありすぎるので困ります。(←
ちょうど閉店時間だったので我慢できましたが。。。(…

な・・・なんだかんだいって今日買い物したなー。

▼INORAN@香港のセトリ見ました。
まじっすか。。。
そりゃーレアだわ。
でもやっぱりアジアではそうくるんだなー。と。(何)

旧渋公はどんなセトリになるんでしょか。。。
でもLUNA SEAはやらないと思う。

▼昨日書き忘れたけどINORANさんの会報きました。
今回も注意文載ってます。
やっぱ今年入ってから急激に増えたのかなー。(何)

てゆか夏のイベントが盛り沢山すぎて記事的にはちょっと薄い感じになってるよね。(笑)
最初のメッセージにはモダモダさせていただきましたが!(爆)

あ。写真は<2>でした。
ギター抱えてるやつ。

▼もいっこINORANさんの話題。
バースデイカードの返信カードきました★
いやでもなんていうか・・・去年みたいの期待してたんで
ちょびっとしょんぼりしたとかしないとか。。。

まぁ印刷ってのは変わりないんですが。

てゆかこんな企画自体がかなり嬉しい企画なんですがね。

▼さらにINORANさんの話題。
オフィ更新ってことで。。
24日限定グッズのイメージ出てました。

INORAN_goodsinfo

Tシャツ限定カラーてそういうこと。。。
うーん。。。

フェイスタオルの配色かわいぃぃいぃぃ!!
え。そんなん出るなら普通の買わなかったのに!
遅いよ!!(←

ジャージねぇ。。
イノさんが着てあんなピッタピタのって着れない気がものすごくします。(…
サイズ1ってさ。。。
ドウナノ!?

会場限定Tが気になるところ。

ドキュメントブックは買おうと思いまーす。

ちなみにジャージが限定100着って書いてあるけどさ。
毎回45KINGSパーカーと会場限定Tは何着ずつくらい出てるんだろ。。。
パーカーの数を教えてほしい。
どの程度があの時間で売り切れるのか。。。
ね。(は)

▼今日も落選メールきましたねー。
GLAYさんのカウントダウン。
もーほんと行けない気がしてきました(^ω^)
なんでこんなにチケット取れない。

別窓 | 雑記 | コメント:2 |
もまー
2008-11-21 Fri 23:59
▼だめだー。
なんでこんな時に限って忙しいのか。。
10月とかあんなに休んであんなに早帰りしてたのにな。。。(←

とゆーわけで。
火曜日休みを取るべく今日がんばってみたけども
どうにもこうにも今日中に終わる気配もなく。。。
結局今日がんばっても来週にならないとできないこととかあって。。。
火曜日お休みもらおう計画は断念。(←

とゆーわけでINORANさんのアフターパーティーは行かないです。
たぶん。(…

そもそもライブだけだって次の日休みほしいのにね。(知るか)

▼そんなINORANさんの旧渋公公演限定グッズなんぞも発表されましたね。
てかオフィには出てないのか。
メルマガできました。

NO ID.のんはデザイナーさんのブログで写真が見れますが。。
ちょっと欲しいかも・・・とかね。
まぁとりあえずは会場限定Tシャツが気になってるのでちょっと早めには行くと思います。
これで写真プリントだったらどうしよう。。。(それはないわー)

▼今日は香港ですよね。。
どうだったのでしょうかね。。。。
佳嗣さんとことか奈良さんのとことか、スケジュールに香港のこと書いてなかったから
どうなのー?とか思ってたけど、
佳嗣さんがブログで香港いってきまーす、て書いてたね。
メンバーは同じですかね。

レアって何やるんでしょねー。。。

いいなー。行きたかったなー。

▼今週はこれでもかっっ!!っていうくらいお菓子食べてて。
ほんとやばいんですが。
普通の人が見たらドン引きするくらいはお菓子食べてると思う。(←

でも明日はケーキバイキングです\(^o^)/
ちょー楽しみ★

デブまっしぐら\(^o^)/

▼引き続きGLAYさんのカウントダウン全滅中です。
ほんとテンションあがんねー。(←
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
いのいの
2008-11-20 Thu 23:28
▼NO NAME?からメルマガ・・・・きましたね。
会報発送ー。と。
アフターパーリー。
えー。
どーしよコレ。。
ちょー悩むのですが。

てゆか翌日普通に仕事(´;ω;`)
最後までいたら終電間に合わんし。
みんなどうするんだろ。。

行きたい気はするんだけどなー。
てゆかめっちゃ行きたいんだけどなー。

高い。。。(そこ)


つかあれ何?
お席を確保。って指定席なん??
沖縄のパーティーみたいな感じ??


24日C.C.LEMON HALL。
限定グッズも出そうですね。
てゆかコラボグッズ・・・?

24日雨で超寒そうですねぇ。
せっかくパーカー買ったし着てこうかと思ってたけど寒そうだなぁ。。
結局まだ一回も着てない\(^o^)/

▼寒いですねぇ。
もう寒いしか言葉が出てこないっす。。

あと1日行けば3連休ー。
会社行きたくないー。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
誰だー。
2008-11-19 Wed 23:21
▼ほぼ100円ショップにまさかのガクト来店。
ちょーおもしろかった。
しかも最後払ってるし。(爆)

▼今日、携帯に未登録の番号からプッシュトーク着信があったんですがー。
普通に仕事中だし切ったんですが、
後から見たら1ヶ月くらい前にもプッシュトーク着信が一回あって。
そのときは1秒とかで切れてたんだけど。
今日来た着信がそのときと同じ番号で。

え。誰?

なんか私普通に知り合いの番号とかでも登録し忘れてたりするからさー。(←偉そうに言うことではない)
もしかしたら知ってる人の番号なのかもしれないけど、わかんないんだよね。
てゆか何故にプッシュトーク!?

というわけで心当たりがある方は名乗り出てください。
そして知り合いだったらごめんなさい。
登録し忘れてました。(←

・・・電話番号てあんまり利用しないからついつい登録しわすれちゃうんだよね。。。(何の言い訳)


プッシュトークて使ったことないんですけど、どうやって使うんですか。
普通の電話と何が違うんですか。

▼今日から急激に寒くなりました。。東京。。。
いやだー。
このまま寒くなるんかな。。。

24日・・・あんまり寒くならないといいんだけど。(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
さむいねぇ。
2008-11-18 Tue 23:08
▼週間天気予報見てたらずっと晴れなのに24日雨ぽい件について。
どんだけなん。

INORANオフィ会員ページ連日更新。
あー。
自分行かないからすっかり忘れてたけど(←
もうすぐ香港公演ですねー。
あぁぁあぁぁ!うらやましいですねぇぇぇ!!
行きたかったなー。
行きたかったなー。。
時間とお金があればね。。。

もう先月の給料出た日から次の給料日までカウントダウンでしたからー。。
あと1日。。。
毎日自分でおにぎり握ってますです。(節約のため)

でも!
渋谷までももう1週間切ってますからねー!
ウキウキです。

▼サイト更新したいなー。。
とか思いつつ気付いたらもうすぐ12月になってしまいそうですねぇ。。
クリスマスバージョンかな。次は。(←
てゆかそろそろ年賀状も考えねば。。
時間かかる人なのです。

年賀状企画まだまだ募集中です。
確認メール送れてなくてスミマセン。。
そのうちまとめて送ります!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
拍手レス(11/18)
2008-11-18 Tue 23:08
拍手たくさんありがとうございます!!
いつも元気もらってます★
よかったらコメントもどうぞです^^

以下返信ですー。
拍手レス(11/18)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
寝不足
2008-11-17 Mon 23:10
▼HEY!×3見てたらぶれいかーずが出てたんですが
DAIGOの「いったーい!」に非常に萌えた。(←

そいえばぶれいかーず追加公演決まったんだって?
あーライブ行きたいなー。

そして斉藤和義サンも出てたんですが、
チラリと映った「歌うたいのバラッド」見ただけで
大阪のイノさん思い出してみたり。。。
あれ良かったよなぁ。。。(←
是非映像化してほしいところなんですが。。。
来年のFC継続DVDとかでどうですかね?(何の提案)

▼GLAYさんのFCサイトが更新されてましたが。。。
次回表紙はHISASHIさんだってことで・・・!!

しかし・・・あの写真。。。
障子折れてますけど・・・?
どんな感じになるんでしょか。。。
うっわー。楽しみだなー。これ。

今年(てゆか来年?)もロトあるんでしょか。
あの当たらないロト。(←

▼INORANさんのFC継続してみました。
ネット決済便利ですね・・・!
郵便局に行かなくてもいいっていう。。

てゆかただ単に今手元にお金がないからカードで支払いたかっただけだけど。(←

そして年末ライブの先行のお知らせきましたー。
できれば両方行きたいです・・・!
30日まで普通に仕事なんだけどね(^ω^)
しかも30日は最終日だしなんだかんだで遅くなりそなので
ライブには間に合わない気がするんだけどね(^ω^)
それでもなんとかして行きたいですね~。。。

とりあえず給料日以降に振り込みに行きたいと思いまーす。(…
今回チケット代高いですね。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(11/17)
2008-11-17 Mon 23:10
拍手ありがとうございます!
元気出ます~★

以下返信です。
拍手レス(11/17)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
バテバテ。。
2008-11-16 Sun 23:37
昨日は夢の国ディズニーに行ってきました。
毎度思うが・・・・前泊&後泊したいっっ!!
オフィシャルホテルとかも高いもんな~。

ディズニーランドホテルもできたことだし。
そろそろアンバサダーとか泊まりに行きたいよね。(←

▼というわけで、なぜかいつもに増して疲れてて
今日起きてからまだ半日も経ってないっていうね。(爆)

まぁ日曜なんてそんなもんだよねー。。。
外にも出なかったし。(うわぁ)

▼INORANさんオフィの会員ページが更新されてました。
よーやく!
待ちに待ったものが!!
盛り沢山だけどページ数増えるわけではないのかなぁ。。。

そして我が家にはまだハガキ来ないんですが、みんな来てんの??(←
でも普通郵便だから早くても明日か?
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(11/9~11/16)
2008-11-16 Sun 23:37
拍手たくさんありがとうございます!!
顔がニヤけてしまいます~★

以下返信です。
拍手レス(11/9~11/16)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー
2008-11-15 Sat 23:59
自分用メモ
東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
こんな時間になってしまた。。
2008-11-14 Fri 23:53
▼GLAYさんのカウントダウン生中継するらしっす。
GLAY : NEWS

2008.11.14 カウントダウンライブ、独占生中継決定!

『GLAY VERB TOUR FINAL“COME TOGETHER 2008-2009”』が、音楽チャンネル「MUSIC ON! TV」で独占生中継決定!!
オンエア:12/31(水) 22:00~25:00

今年、4年ぶりにカウントダウンライブを開催するGLAY。
『HIGHCOMMUNICATIONS TOUR』で幕を開けた2008年は、大成功を収めたU.S.でのライブを経て、12月31日、いよいよ『VERB TOUR』がファイナルを迎えます。

エムオン!では、GLAYの2008年を締めくくる『VERB TOUR』のファイナル、幕張メッセでのオールスタンディング・カウントダウンライブ『GLAY VERB TOUR FINAL COME TOGETHER 2008-2009』の模様を、独占生中継でお届けします。
来たる2009年は、GLAY 15th Anniversary Year!メモリアルな一夜になること間違いなしです!!
(MUSIC ON! TV」プレスリリースより)

MUSIC ON! TVは、スカパー!やケーブルテレビ等でご覧いただける音楽チャンネルです。
詳しくは、MUSIC ON! TV ホームページ(http://www.m-on.jp/)まで。

MUSIC ON! TV ホームページ


M-ON!かぁ。。。
見れないヨ。。。
WOWOWだったらよかったのに。。。


あとMSではジロさんからのメッセージがアップされてましたね。

▼INORANさんの24日のチケットが届きました。
4月の同会場で神番(私的に)が来てたので、今回まったく期待してなかったのですが、
・・・まぁまぁだったかなー。
1階席真ん中あたりです。
下手側。(あっそ)

あんまり後ろの方だと周りが冷めてたりしてしょんぼりだよな。。とか思ったりしてたんですが。
今回FC枠で2階席まで出てるようなので、贅沢はいえませんね。
結構いい方なのか・・・な。。。
どうかな。

今回もホール公演限定グッズとか出るんですかね。
てゆか会場限定Tシャツはホールでも出るんですかね。
赤坂のデザインの白ー!(まだ言ってる)

そしてまたスペシャルメニューだったりするんでしょか。。
どうなるのかな~。


年末のライブはどうなるかな~。。
チケット取れるかな~。。


▼さてさて明日は夢の国に旅立ちます。
朝早いのにな~。
もう何時間も寝れないっすね。
あはは。いつものこと。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
なぜだか
2008-11-13 Thu 23:27
▼昨日は記事が投稿できなかったんですよねー。
さて今日は投稿できるのか。

▼GLAYさんのカウントダウン全滅中です。。
幕張なんて余裕だと思ってたんだけどなぁ。。。
その考えがいけないのか。。
そうか。。。

▼よーやくオフィに出ました。
INORAN Official WebSite|NEWS|NEWS

2008.12.29&30 The Premium Showcase「Connectivity」~Presence of Voices~決定 !

2008年の最後を締め括るプレミアム・ライヴが開催されます!
今回は国内外からゲスト・ヴォーカルを迎え、ギタリストINORANとのコラボレーションが実現!
各アーティストのオリジナル曲や未発表曲、そして以前から定評のあるINORANのVOICELESS WORK SONGを含む様々な楽曲を豪華バックメンバーで奏でる、今までになかった初の試み!

2008.12.29 & 30
The Premium Showcase「Connectivity」~Presence of Voices~
[会場]SHIBUYA duo -MUSIC EXCHANGE-
[開場]18:00 [開演]19:00
[チケット料金]オールスタンディング・前売¥6,500(税込) ※ドリンク代別

[一般発売日]12月13日(土)
[お問合せ]バックステージプロジェクト 03-3357-8080

もいっこの情報はまだ出てないけど。。。

いやこれひじょーに楽しみですよね。
ひっさしぶりにギタリストINORANですってよ!!
楽しみすぎる!!
だから・・・チケットください。(←

duoって納会やったとこだよね。。
オールスタンディングにするとどのくらい入るんでしょうか。。。

つか今年も某Jさんと一緒かよ。(←

国内外からのゲストて誰とかなんでしょうね。。
薫くん出ればいいのに。。とか思ったら29日予定入ってた。(…


会員ページも更新。
メルマガと内容一緒です。
チケット発送ー。
うちにはいつくるかな。
もう席は期待してないです。期待できないです・・・orz

▼そう!薫くんお誕生日おめでとうございます~★
今日すっごいライブ行きたかったんだけど。。。
一人で行く気力なかったっす。。
最近気持ち沈んでるから。。。
ひとりで表参道とか行くのパワー必要なんよ。無駄に。(←
行けなかった。。

でも行きたかったなー。。。
CDも販売するって言ってたから行きたかったんだけど。。

・・・CD通販してくれないかな。(←

▼あと1日がんばれば夢の国だから!!
がんばるぞー!!
会社行きたくなーい!!(←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
さむすぎる
2008-11-11 Tue 23:06
▼明日は社内報の撮影があるらしいよー。
本社部門の紹介とかいらないのにー。
写真苦手です~。。
モノクロとか特に。。。

はー。めんどくさ。

そいえば月曜から某GLが特連でお休みなので平和な日々を過ごしてます。
でも木曜からまた来るんだよなぁ。。
めんどくせ。(←

▼何気にINORANライブもうすぐだなー。とか思って。(っても2週間くらいあるか)
通勤時のBGMをINORANにしてみました。
(最近はプレデタとポルノベストのシャッフルでした)

ここ最近INORANを聴くといってもapocalypseしか聴いてなかったので
なんか色々懐かしい感じですね。(←

Fragmentの曲とかやってくれないかなー。
てゆか今回はインストコーナーないのかなー。
チケットそろそろ来るのかなー。
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
さむいさむい
2008-11-10 Mon 22:50
▼INORANさんの待ちに待った情報が届きましたねー。
NO NAME?メルマガ。
まだオフィには出てないみたいですけど。

うっわ楽しみすぎるこれ!!

でもさ・・てことはてことは・・・やっぱりというかなんというか。。
今年は納会ないんですか。。
あぁ~。。
31日にやればいいのに。(え)

いやでもこれいきたいねぇ。
どうなるかねぇ。

▼そいや昨日触れなかったけど、テルさん某運送会社(笑)のライブ行ったんですね。
てゆかメア見たことないのにそっち先かよ!みたいな。(爆)

そしてプレデタ@横浜行ったとかー。
いいなー。(←

Rallyもやろうよー。
とりあえず音源待ってるー。


▼拍手ありがとうございます!!
とても励みになってますvvうれしいです><
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
うっかりうっかり。。
2008-11-09 Sun 23:04

埼玉西武ライオンズ優勝おめでとう~♪

いやぁ。最後までどっちが勝つかわからない日本シリーズでしたねぇ。
別に気にして見てたわけではないんだけど。
なんかうっかり8回表から見始めたら
西武が逆転とかしてたからそっから最後までみてしまったです。。。

え?
別に熱狂的な西武ファンとかではないよ。(←

まぁプロ野球どこ応援するの?って言ったら西武かなぁ。てくらい。
最近は行ってないけど、昔から年に一回くらいは家族全員で
西武球場にライオンズの試合見に行ってたこともあってねぇ。。
車で行くと一番近いのが西武球場だったからかな。
よくわかんないけど、野球見に行くのは西武球場だった。
だからなんとなくライオンズファンぽい。(←
微妙に家に応援グッズとかあるし。

今年は若いチームだったということで。。
もう普通に自分より若い人たちが活躍してると思うと。。。凹むよね。。(は)
私も年取ったなぁ。。なんて。(おい)
岸とか涌井とか年下なんだねぇ。。。


てゆか今日はジロウかさわおの絵描くべきだっただろう。とか\(^o^)/

▼そんなわけでプレデタツアー最終日でしたね。
どうだったのかなー。(またそれ)
そしてDVDはいつ出るの!!

次はいつになるかねぇ。。
またレパートリーを増やして(笑)ライブやってほしいなー。
そして次も行きたいです!!

▼そいえばINORANさんのFCの期限が今月なんだけど。
あれって次の会報待ってていいのかなぁ。
それともライブとかでもらって今手元にある振込用紙で振り込んだほうがいいのかなぁ。
・・・連絡・・してみようかな。
めんどくさい。(←

てゆか普通に会報待ち遠しいよねぇ?
前回いつだったっけ。。

そいえば最近オフィ更新されないけどメモカもうすぐ締切ですよー。
メモカぴあ

大阪のチケットが一向に見つからない(てゆか探してない)けど、とりあえず大人買い。(!?)
高い。。。高いよね。。。
でもメモカてわっかんないんだもん!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
空に輝くよ きらり
2008-11-08 Sat 23:50

急に寒くなったり暑くなったり。。
ヒサシに逢いたい。。。

▼買い物に行きたいけどお金がない。
お金を使わないために引きこもり。(←
ルミネカードならお金使わないけど、買わなきゃいけないものもないので引きこもり。
ホントはワンピースほしいんだけどなー。。

引きこもって流星の絆一気に4回分見ました。
あらしの歌が耳から離れない~。
この曲好きだ。
てゆかみかちゃんはどんな役なの。(笑)

あと昨日の僕らの音楽も。
ぱふゅーむは歌わないんだねぇ。
あー。
ポルノのライブ行きたいな。。
そいやNAOTOくんのライブも決定したんですね。。
行きたいな。。
誰か一緒行こう?(←

▼やらなきゃいけないことはたくさんあるんだけど結局何もできてない。
ひとりでいると考えなくていいことまで考えて嫌だ。
でもお金ないから出かけたくない。
て、ぐるぐる。。
誰か私を連れだして。(←

沈んだり浮上したりな感じです。。

▼そうそう。
いつ更新されたんだか知りませんが、奈良さんと佳嗣さんのとこには
INORAN@CCレモンの予定が出てましたね。
どっちもCCレモンの予定は出てるけど、香港のことは書いてないんだよねぇ。
メンバー変わるとかない・・・よね?

ホールで追加公演てことはDVDのシューティング入るのかなぁ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(11/7・11/8)
2008-11-08 Sat 23:50
拍手ありがとうございます!!
いつもはげまされております><

以下返信です~。
拍手レス(11/7・11/8)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
しゅーとざむーん
2008-11-07 Fri 23:59

地獄のタイムキーパーSHINPEI(エスエイチアイエヌピーイーアイ)


今日は名古屋ですかー?プレデタ。
どうだったのかなー。
どうだったのかなー。


・・・昨日と同じ。
ラストのはずだった名古屋。
残すところあと横浜だけっすか。
横浜行きたかったなー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
とくにネタ無し
2008-11-06 Thu 23:01
▼今日は大阪ですかー?プレデタ。
どうだったのかなー。
どうだったのかなー。

あ。昨日痛い痛い言ってたとこはだいぶよくなりました。
でも右脇腹はまだ触ると痛いぜ!

▼INORANさんのマイスペが更新されとりました。
だから英語読めないのねーん。
だれか訳してください。(←

そして新しい動画もアップされとります。
これ今回のSEの曲ー!
かなり好きです。これ。

Tour 2008 Butterfly Effect ~Finale~



▼そいえば年賀状企画絶賛参加者募集中なのですが。
メルフォ不具合出てたりしますかねー?
どうなんだろ。。
自分では大丈夫だったからなんとも。。って感じなんですが。
なんか質問とかあったら気軽にコメントとかしてください。
よろしくです。

喪中の方も希望があれば寒中見舞いなり封書なり考えますよ~。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(11/6)
2008-11-06 Thu 23:01
拍手ありがとうございます!
元気になれますvv
よかったらお気軽にコメントもどうぞです★

以下返信です~。
拍手レス(11/6)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
うやーん。。
2008-11-05 Wed 23:13
これで最後にするから!
今後もうこの件についてグチグチ言わないから!
今回だけ言わせてっっ!!

なんっっっで私が諦めなきゃならないんだっ!!
ばかーーーっっ!!


▼ということで。
昨日はライブでしたー。
THE PREDATORS@Zepp Tokyo。

いやはや楽しかったです。
セトリ?そんなん忘れた(^ω^)
あの曲2回やったのだけは覚えてるよー。

ネタバレありの感想などは余裕があったら書くとして。
とりあえずネタバレなし(たぶん)の感想なんぞ。

とりあえず。
ジロさん見てなさ過ぎでした。私。(爆)
ちなみに連れて行っていただいたチケット番号が良すぎて場所取りに戸惑う。。(笑)
とりあえず2つ目のバーのところのど真ん中に陣取ってみました。

写メ日記にも書いたけど、メンバー見てた割合としては
さわお:シンペイ:ジロウが7:2:1って感じかなー。
シンペイくんがかっこよすぎてどうしようかと思ったけど、割合的にあんまり見てなかったのは、
途中から縦にも横にもおっきい人が目の前に来て正面見えなくなったからだ!(爆)

そしてアンコールが終わった最後。
ドラムスティックたくさん持ったままドラムを乗り越えてきたシンペイちゃんが投げたスティックが・・
こっちにきたー!!
とったーーー!!

て。もう。
位置的にもさ。私のもの!て思ったですよね。
でもなんかありえないとこから手が伸びてて。
私両手でつかんでる真ん中をつかんでる人がいて。
押しても引いても離さなくて。
てゆかもうこの位置で持ってられても困るんですけど。的な。。。
感じで。。。

スティックつかんでる人は私の斜め後ろにいて。
その人じゃなくて。その人の友達らしき人が私の隣にいて。
ずっと「シンペイかっこいいシンペイかっこいい」的なこと言ってたから。
きっとこの人の手に渡るんだろうな、と思って。

メンバー捌けるまでがんばってたんだけども。
その時に浮かんだのは友人たちの顔。
私ここ最近すっごい幸せ与えられてるじゃん?
主にINORANさんの面で。(笑)
そのほとんどが人に頼ってばっかりていう。。。
そもそもこのライブ自体連れてきてもらってる身じゃないですか。
これはきっと私も与えてあげないといけない時があるんだろな。。と思って。

・・・・しょんぼりしながらも。

「どうぞ。」って渡しました。

若干腑に落ちないところはありつつも。
なんであの位置から手を伸ばしてた人に渡さなきゃならないんだ。とか。
スティックつかんでた人はJIROファンぽかったし。
あとから考えたらそのシンペイちゃんシンペイちゃん言ってたひともジロTだったし。
正直ジロファンこえぇ。とか思いつつ。

私Tシャツは普通のんだったけど、ピロタオル持ってて傍から見ればさわお派じゃないですか。
まぁ本来はJIRO派のはずなんだけど。(でもジロジロほぼ見てないっていう)
きっとこの人なら大切にしてくれるはず。と思って。。

渡した直後とかすっごい泣きそうだったけど。

スティックつかんでた人じゃなくて、そのシンペイ派みたいなコが
しきりに「いいんですか!?いいんですか!?ありがとうございますぅぅ!!」て言ってたけど。
いいんですか?って言われても。。だって意地でも離さなかった感じじゃん。。とか思いつつ。。

まだ震える手で写メだけ撮らせてもらって帰ってきました。

なんていうかなー。
私もあれがもし薫くんのスティックだったら意地でも離さなかったけど。(何故薫くん)

きっとさ。

ああいうのって持つべき人のもとへ行くんだろうな。と思うよ。
私が持ってるべきものではなかったんだよ。
そう思うよ。

だから大丈夫。
うん。大丈夫。


帰りにまきんこさんを東京駅で見送って、ひとりで電車乗ってる時もちょっと泣きそうになったけど。
ふと顔を見上げたらテルちゃんがいて。(エイズ検査の中吊りポスター)
「よくがんばったね」て言われた気がしてちょっと元気出た。
(ひどい妄想だな。そして単純。)
(全然関係ないけど、あのテルちゃん顔がスッキリして見えるよね。←)

今日になってふと思い出したんだけど。
あの人たちの会話聞いてて、すでに複数公演参加してる感じだったのですよね。
それを思い出してさー。
なんかますますしょんぼりした。。
こちとら全滅して、かろうじて東京公演だけ連れてってもらえた感じなのに。。。

・・・・て、まだちょっとうじうじ考えてしまう自分も嫌なんですよね。
なのでここでちょっと愚痴らせてもらったので、これで最後にします。
これでよかったんだよ!


いやでもライブ自体はかなり楽しかったです。
そしてDVDのシューティング入ってたんですけど。
ひどい顔映ってないといいな。(笑)
たぶん人に埋もれてて映ってないと思うけど。
途中で出てきたおっきい人のせいでジロジロのカメラにも写りこめなかったし。(たぶん)

めっちゃ楽しかったのだけど。
ひさびさに全身痛いです。
足とか痛いし、腕とか肩とかも痛いし。
バーのところにいたから、胸の下あたりも痛くて。
紫になるほど痣にはなってないのだけど。
触ると痛い。みたいな。
一番ひどいのが右脇腹。(笑)
一番真ん中のとこにいたから、横にもバーがあって。
前はわりとガードできたんだけど、横はもう打ち付け放題状態だったんで。(笑)
今もけっこう痛いです。
触ると痛いし、笑っただけで痛い。(爆)
でもここも紫にはなってないんだなー。
うっすら茶色ぽくなってるかー?ぐらい。
あとは左の掌に自分の爪が突き刺さって(スティック争いのとき?)皮がめくれてて。
右手には謎の引っかき傷。。
なんかほんと満身創痍だなー。とか。。。
こんなんひさびさだねー。。


そういうのも含めてめちゃくちゃ楽しいライブでした!
連れてってもらったまきんこさんには感謝感謝です!!
ありがとうございました!!
持ってったお菓子は私のお礼なので、お気になさらず!!
そして芋は作り過ぎてしまったのでノルマです。(爆)

横浜も撃沈したので、今回は東京公演のみですが、
DVD出るみたいなんで、それを楽しみに待ってたいと思いまーす。

お疲れ様でした★

▼今年もレッドリボンにテルちゃん出るそうで。
今回はハイディーも出るとか?
興味のある人はどぞー。
(でもイベントの趣旨理解してから行ってね。て感じですか。)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(11/4・11/5)
2008-11-05 Wed 23:13
拍手ありがとうございます!!
とっても元気がでます~★

以下返信です。
拍手レス(11/4・11/5)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
なんか。。。
2008-11-03 Mon 23:16
▼この3連休時間を有効に使えてない気がする!
もう3連休終わりとか!!

てゆか半日寝てる時点で負け(´∀`)

まぁこんな休日もあるよね。。

▼明日はプレデターズライブです。
Zepp Tokyoです。
すでに今年4回目です。
あれ・・・今年最多。。

なんていうかライブっていう実感わかないなー。
体力もつか心配\(^o^)/

とりあえず。
プレデタって立ち位置どうなってんの?(そこ!?)

▼さっきふと考えてて恐ろしくなった。。
お金がない!(←
やばいなー。
やばいなー。
先月の穴埋めができてない。。

うぅ。。プレデタはグッズ我慢かな。。
でずにーまだ行くしなぁ。。。

来年からお小遣い帳つけようかな。。(でも来年から)
でも計算するのも恐ろしいよ。

そいえば来年NN?旅行あるのかなー。
2月からえっらい忙しくなりそな雰囲気なんですが。(仕事)
あー。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
拍手レス(11/3)
2008-11-03 Mon 23:16
拍手ありがとうございます!!
嬉しいです~vv

以下返信です。
拍手レス(11/3)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
冬の足音は聞こえてる
2008-11-02 Sun 22:29

でずにーのはなし。

一昨日までハロウィーンだったかと思ったら
もう今週末からクリスマスだってさー。
はやー。
今年もいきますよークリスマス!(←
すでにランドもシーも行く予定立ててます。
寒そう!

▼だいぶ遅くなりましたがー。
8000hitのキリイラ描きました!
いつの話やねーん!て感じなんですが、忘れてたわけではないのですよ!!
なんだかライブとかライブとかライブとかで忙しくて。。。

という言い訳はおいといて。
なんだか微妙な出来になったというか
バランスがあきらかにおかしいとおもいつつ、ヒサジロコンビです。
白いシャツに黒のスーツとかベストに黒のネクタイっていう格好が
どないせーっちゅーくらい好きなのですが、
やぱイラストにすると味気ないなぁ。。とか思ったり思わなかったりです。
それは自分の画力の問題ですが・・・orz

というわけで。
8000hitの海亜さんのみお持ち帰りいただけますので、
よかったらどうぞです。

▼そしてもうひとつ。
自分を追い込むために(←これ去年も言ってたな)年賀状企画立ち上げました。

来年は牛ですか。。
どうしようかなぁ。。。

という感じでまったくもって何も決まっていないのですが、
もらってやってもいいぞという方はぜひぜひご参加ください。
サイトのトップページにバナーつけました。
そして最近はブログのみの方もいるようなので
ブログにもバナーつけてみたんですけど、年賀状イラストの基本はGLAYなんで!(爆)
まぁおそらくINORANさんも入ってカオスな状態になることが予想されますが(笑)
イノさんはあくまでおまけ。
メインはGLAYさんということをご理解したうえでご参加ください。

そして参加した上で、私の年賀状も送ってやるわい!という心優しい方がいらっしゃいましたら
チェックつけて送信してもらえれば、折り返しこちらの住所等もお知らせします。

よろしくお願いしまーす。

▼MSにジロさんからのメッセージがアップされてました。
今日は福岡ですか!
なんかネタばれみるつもりなかったんですけど、
我慢できなくて(っていうほど我慢してないけど)読んでたら
かなり楽しそうなんですけど・・・・さわおさんのMCが!!(笑)

なにげにもう明後日です。Zepp Tokyo!!
楽しみ!

▼写メ日記に載せてたレアチーズケーキは微妙でした!(爆)
まぁもともとサンプルでもらったやつだし。
しかも賞味期限実は切れてたし。
こんなもんかなー。と。

おいしいケーキが食べたい!
ケーキ食べ行こう!?(何)


▼拍手ありがとうございます!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
とくにネタもなく。。
2008-11-01 Sat 23:57

特に意味もなくヒサシさん。
誰が何と言おうとヒサシさん。(←

▼昨日はなんか眠すぎて触れるの忘れてたけど、ハロウィンだったんですねー。
あれですよ。
ハロウィンライブ行きたかったなー。
て会社でラルクファンの先輩と話してたのだけど。
今年もハイ子ちゃんだったらしいじゃないですかー。
しかもゲストにガックンとか。
なにそれー。

オリコンでチラリと見たよ。

コスプレ披露のHYDEとGacktがライブ初共演 ニュース-ORICON STYLE-

個人的にはブレイカーズの羞恥心が見たい。
てゆか「ハロウィッシュ」てやったのかなぁ。(そこ)

▼自分はあんまり一般発売関係ないんですっかり忘れてたのですが、
今日INORANさんのC.C.LEMONホール公演の一般発売日でしたね。
あー。そうだったっけかー。
とか思いつつネットで見てたら。

ぴあ
ローチケ
e+

予定枚数終了

マ ジ で ( ∀ ) ゚ ゚


ごめんなさい。
ちょっとなめてました。
正直ソールドアウトしないんじゃないかとか思ってました。

え。なんで。
いつの間にそんな人気出たんですかINORANさん。(酷)

いやー。まいったね。
もともと期待してなかったけど、ますます席が心配(^ω^)
一番後ろとかだったらどうしよう。
それならむしろ2階席前方にしてくれ。(←
またチケットはギリギリにならないと来ないのかなー。

ちなみにビヨンのときに2回くらい2階席最後列というのを体験してますがね。
NN?枠じゃなくて一般だったからしょうがないっちゃしょうがないけど。
それに比べれば・・・比べれ・・ば・・・
でもやっぱり近くで見たいよぅっっ!!


そいえばまーだアルバム詳細オフィに出ないし、
年末ライブも詳細出ないですねぇ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(10/26~11/1)
2008-11-01 Sat 23:57
拍手ありがとうございます!!
とっても励みになってます★
よかったらお気軽にコメントもどうぞですvv

以下返信です。
拍手レス(10/26~11/1)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
