-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008年最終日!
2008-12-31 Wed 14:27

最後なのに走り書きで申し訳ないです。。
今年は正にINORANイヤーだった(個人的に)ということでイノさんを。。。


なんだかんだと出かけるまでに時間がなくって。。
とりあえずごあいさつだけで失礼します!

2008年という年は私にとって本当に素敵な素敵な1年でした!
ひとことでいうなら「出会いの年」ですかね。
たくさんの人たちと出会えて、仲良くさせていただいて。
本当にうれしかったですvv

オンラインやオフラインで仲良くさせていただいている友人たち。
また、このサイトでかまってくれた人たち。
見ているだけの人たち。
たまたま立ち止まっただけの人たちも。
すべての人たちに支えられた1年でした。
色々浮かれることや落ち込むことがあっても、
いつもどおり能天気に過ごせたのは皆様のおかげだと思ってます★
また、来年も変わらず楽しく過ごせたらいいな、と思います。

本当に本当に1年ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いいたします!!


2008年を振り返ったり、ここ数日のメモなんかはお正月に書けたらいいな。。。と。(笑)
ではではこれから幕張に行ってきます!
やっぱり私のホームはGLAY!
2009年はGLAYと一緒に迎えます!

幕張に行かれる皆様もそうでない皆様も良いお年を!!
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
GLAY Verb tour Final "COME TOGETHER 2008-2009"@幕張メッセ国際展示場9-10-11ホール
2008-12-31 Wed 00:00
自分用メモメモ。。
絶賛編集中。
GLAY Verb tour Final "COME TOGETHER 2008-2009"@幕張メッセ国際展示場9-10-11ホール…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
お疲れ様でした~ん。
2008-12-30 Tue 23:59
今日は仕事納めでした。
ようやく。
てゆか部席とかえらい人々が4時半くらいにすでに乾杯してたけどあれはいいのか(^ω^)

ライブが控えてるからな~。。と思いつつ。
今日は番号クソだし開演までに着ければいいや。
ってことで、しっかりお菓子とかお寿司とか食べてから会社を出てきましたよん。

そしてINORAN@duo 2日目です。
今日も楽しかったです。
開演15分くらい前に会場について、グッズを物色して、会場に入ったら
入口のすぐ近くに友人がいたのでそこに合流。
入口付近の段差の1列目あたりにいました。
遠いけど、昨日よりは良く見えたなぁ。
柱のせいでたまにイノさん姿消したけど。(笑)

シークレットゲストはこれまた予想どおりな西川くんでした。
西川くんちょうおもしろい。
話が。
そして身につけていたのはグッズのTシャツとストールですかね?
ストールまけばVネックも隠れるんだ!とか思ったです。
そして西川君「ブルートランスパレンシー歌います」はねーよ。
失敗ですね。
つかそこまで言ったんならワンフレーズくらい歌ってくれればよかったのに。。
イノさんもギター弾くマネしてたし。(爆)
結局歌ったのはINORANのraizeだったんですけど。
ブルトラとか聴いたあとだとちょっとね。。(個人的には)
しっかしraizeまったく別の曲みたいだ。(笑)

つーかタカノリ・・・小野瀬言うな。
せめてJって言え。(そこ)
モノマネ似てないし。

最後全員がステージに出てきて「ばいばーい」って去っていくときに
西川くんは目の前にあったイノさんのマイクスタンドから
ピックをザクザク取って客席に投げてました。(笑)
人のピックを。。。(爆)
それにつられて(?)イノさんもペットボトル投げてなかったか??
なにしてんのそこのふたり。

そういう感じでやっぱ西川くんおもろいですね。
またabsのライブ行きたいな。(そっち?)


さてさて明日はGLAYさんのカウントダウンライブです~。
ライブ行く前に今年を振り返る記事書いたり。
年賀状書けたりしたらいいな。。。と。
あ。ちなみに25日までに年賀状企画に参加していただいた方にはすでに投函してあります。
元旦に間に合うんじゃないかとか思ってるんですが甘いですかね。
25日は過ぎてたんだよな。。
25日以降に参加していただいた方の年賀状は・・・まだ手元にあります。。(←
明日中に全部出したいね。
オフ用も。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
アイッタタ。。。
2008-12-29 Mon 23:59
写メ日記・・モスじゃなくてケンタじゃん。て。
でももう直す気力もない。

INORANさん@duo行ってきました。
シークレットゲストは予想通り隆一さんでした。
さすが期待を裏切らない男。(←
明日は誰が来るんでしょうね。

ちなみに昨日あたりから脳みそ腐ってるんで(…
今回は本気でレポとかできません。
明日も明後日も。。。

つーか時間短くね?
チケット代高いくせに。

明日は何時ごろつけるかな~。
で、今日はグッズ見ることもできなかった(というか並ばなかった)ので
明日グッズ見たいと思います。
ちなみに福袋は過去のグッズ整理的な?(爆)
旧グッズも売ってるしね。
まさに大掃除って感じじゃねーか。ていう。
しかもそろいもそろって今回のグッズの評判悪いです。(笑)
どんだけですか。

とりあえずこの前のジャージのポスカと引き換えてくれるグッズはなんなんですかね。
福袋と同じだったらどうしよ~。。


そんなわけで明日も仕事です。
ようやく仕事納めてきます。
もう29日と30日はほぼ仕事なくてぼーっとしてられんだろう。と思ってたんですが
今日意外と忙しくてバタバタしてたという。。。
・・・体中筋肉痛なのに。。。(←
階段とか辛い。。

なのに今日真ん中らへんにいたら隆ちゃん出てきた瞬間もみくちゃで、死ぬかと思いました。

さー。明日もがんばるぞー。
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
超年末
2008-12-28 Sun 23:59
もういろいろありすぎて何から書いたらいいかよくわかんないから
とりあえず寝てもいいですか?(←

昨日の記事に書いたように今日はスノボ行ってたのですが、
出発が午前3時とゆーわけで、2時に起きると逆算して、
9時に寝ればまぁまぁ寝れるかな、と思って布団にもぐったら
友人からのメル連発。
しかも爆弾ですよね。(←

まぁINORANさんがジャックインザボックスに出たってメルだったんですが。
そっからしばらくは興奮しすぎて眠れませんでしたよ。
結局寝たのが11時くらいで3時間くらいしか寝れなかった。。

そんな中滑りに行ってきましたが。。

超大雪。
今週ドカ雪が降って、前日に全面滑走可能となり、積雪も30~40cmアップ。
ゲレンデ的には絶好のコンディションだったんですが、
天気は横殴りの猛吹雪でした(^ω^)
まじで遭難するかとおもたよ。
圧雪してないからどこからがモフモフなのかわからんのです。
うっかり入り込むと深いし。。。

そして自分では運転しないのでアレなんですが。
直前まで全然雪なかったこともあったのか、
朝、道中スタックしてる車が多すぎてかなり時間をロスしました。
みなさん、侮らずにチェーンかスタットレスはいてきましょうね。
でもチェーンでもかなり滑ってそうだったけど。


ていう。
ちょっと色々書いてみたけど、
ここからの3日間のことは31日あたりにまとめて書きたいと思います。
とりあえずおやすみ★
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
寝ようかどうしようか。。
2008-12-27 Sat 17:38
▼本日もドタバタな一日をすごしております。。。

さっきMステ録画したやつ見ようかと思ったけど、
結局オープニングしか見れんかった。
オープニングはてるちゃん普通なんだね。
そしてSMAPの衣装が違くて笑った。きむらくんの髪型も。
あとラルクさんのリーダーのストールは
一時期GLAYさんのリーダーがいつもしてたストールに似てなかったですか?(笑)
一瞬しか見えなかったからわかんないけど。

ちなみにあのてるちゃんのメイクはhideちゃんだったんですね~。
365の光り: 254日目

▼INORANさんのメモカが届きましたー。
これまたあんまり時間なくてちゃんと見てないのだけど。
なんてゆか・・・ビヨンのときのような感じになってきましたな。。
AセットとBセットのある写真が角度とかほぼ同じで数秒後のショット。みたいな。(は)

前回のほどktkr!て感じのはないように思いました。
まぁちゃんと見てないんですけど。

一枚ヨシツグさんとの仲良しツーショットがあった気がします。

▼そんなわけで。(どんなわけ。)
明日はスノボです。
今シーズン初滑りです。
雪がなくてオープンしてないゲレンデだらけで不安だったんですが
昨日の大寒波でようやく雪が降ったようですね~。
行く予定のゲレンデも全面オープンしたようで一安心。

明日ってゆーか今夜ってゆーか。
午前3時に出発予定なんですけど、
今から寝るべきかどうしようか迷ってたりします。(笑)
自分は運転しないからどっちでもいいっちゃいいんだけど。。

はー。
そして日帰りで帰ってきて翌日は普通に仕事ですよ(^^)
ぜったいしぬ!
しかもそのままイノさんライブだし。
何やってんだ自分。て。

このまま年末までつっぱしります。
29日 会社(ダッシュで退社) → INORANライブ
30日 会社(たぶん納会) → INORANライブ
31日 GLAYライブで年越し
って感じです。
サイト改装?
できるわけねー!!
したいのはやまやまなんですが・・・(´;ω;`)

お正月休みにできたらします。
それまでサンタヒサシがTOPのままってことですねスミマセン(´∀`)
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
やばいねむいさむい
2008-12-26 Fri 23:48
▼Mステスペシャルちょこちょこ見てました。
まぁいろいろとバタバタしてるんで。。
録画してるし、いっかー。と。

でもとりあえずSMAPさんとGLAYさん見れたからいっかな。と。
あとは余裕ができたときに見よう~。
ポルノさんはいつごろ出たんだろう??

SMAP意外と早い時間に出てくんな~、とか思いました。
衣装のTシャツがこのまえのライブで着てたやつだ。。とか思ったり。
あれ可愛い。。
グッズのTシャツがシンプルすぎてソ○トバンクかっ!みたいなイマイチな出来だったのに
メンバーが衣装で着てるお揃いのTシャツはけっこう可愛いのがあったよなぁ。。と。
今日着てたのがアンコールで着てたやつだったけど、
あれグッズで売ってたら欲しかったもんな。(←

さすがSMAPというかなんというか、がっつり2曲フル(たぶん)で歌うんですね。
でもはじまりのうた好き。
その瞬間~も出だしがゴローちゃんでけっこう好きなのです。ダンスとか。


そしてGLAY!!
「GLAYです」って紹介された直後、小走りでやってきたテルちゃんを見て自分の目を疑ったね。
メイク濃くない!?
いやもう濃いっていうかなんていうか。。。
大丈夫なのそれ?みたいな?(←
しかもうっすら緑。(そこ)
超ポカンだったです。

ヒサシさんはアミアミじゃなかったですね。
あの感じの方が好きです。
そして青チェックでうれしかったvv
髪の毛が青みががって見えたのは照明のせいなんかな??
なにはともあれテルちゃんに気をとられすぎてあんまり見てないのだよね。
むしろジロジロとリーダーの記憶ないもんな。(←

曲はVERBだったわけなんですが、
やっぱりTVだとヒサシさんコーラスしないんですね。。
テレビでもコーラスしちゃえばいいのに!
あのヒサシさんの顔の角度がたまらなく好きなんです。(←

▼今日はやっばい寒かったですね~。
最高気温5度とかアリエナイ。
しかも非常識なほどに風が強い。
寒い寒い寒い。

▼今日で仕事納めという人も多かったんじゃないでしょかー。
私の会社は毎年30日まで仕事なんですが、
協力会社の人たちは大多数が今日までってことでたくさん挨拶回りにきてました。
羨ましい。。
来る人来る人に「30日まで来てもいいんですよ?」とか言ってみる私。。(笑)

まぁいいんだ。
どうせ29日30日はヒマだから。
・・・だったら休みでよくね!?

つーか何気にイノさんライブとGLAYさんライブもうすぐじゃないですか!
どうしよう。何着てこう。
朝出かけるときチケット忘れないようにしなきゃな。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
メリークリスマス本番。
2008-12-25 Thu 23:03
▼今日はちょっと用事があって会社お休みしてたわけですがー。
色々後悔。。

郵便局行って通帳変えてこなきゃ~(通帳変えるわけじゃないのかな?)って思ってたのに
ふっつーに郵便局の前素通りしたとかね。
結局郵便局行けてない。。。

年賀状も結局投函できなかったなぁ。。。

いやぁ。。。
ちょっと前にブログ書けるかな~。。みたいなこと書いてたけど、意外と毎日書けてますね。
自分にびっくり。
意外と忙しくても書けるというか、書こう!思えるのはやっぱりここが息抜きの場だからかもなぁ。。
なんて。

▼INORANさんからのクリスマスプレゼントー。

INORANから…|NO ID.(ノーアイディー) Yuji SUGENO blog

「shadow」INORAN (KING RECORDS)|I LOVE ROEN

お店に行ったら普通にINORANさんかかってるかもしれませんね。
でも違和感ないよね。きっと。

▼今日はクリスマス。ケーキ二つ目も食べちゃうって話ですよ。(←
あぁ。。クリスマスプレゼントというものをもらわなくなって何年経ったか忘れましたが。。
誰か私にクリスマスプレゼントくれないかな。。。(←
PSPとか欲しいんだけど。。
クライシスコアできないうちにディシディアとか出ちゃったし。。。
でもなぁ。PSPは買う余裕ないわー。(←
プレイする余裕もない。

今年は自分で自分にクリスマスプレゼント買っちゃおうかな~?
なんて思ったけど、結局買い物行く暇もなく。。。
今、メガネが欲しいんだよね。
別に某所でメガネ男子なINORANさん見たからじゃないよ。(…
視力は良いので(この仕事してて視力が両目1.5なのは何気に自慢です^^)ダテメガネってことですが。
前から欲しいな~、とは思ってるんだけど、なかなか「これだっ!」てのがないんだよね。。
赤か紫の可愛いやつが欲しいです。

あっそ。て。

▼明日は仕事。。。
明日やらなきゃいけないことが多すぎて全部やりきれないに10000点!
大掃除も明日だったけか。。

それにしても。。。
昨日すでに来年度の組織改訂が掲示されてたわけですが。。
細かい人事ではなく、組織図みたいのんだけね。
今年早くね?なんて思って見てたら。。
みごとに私たちがっつりグループ変わるみたいねー(^^)
うぅ~ん。。
いいんだか悪いんだか。。
どう転ぶかなぁ。。

それよりもちょうど忙しくなりそうなときなので
そんな時期に大幅な組織改訂ていうのも心配。

来年度かぁ。。。
どうなってるかねぇ。。


▼Journey聴いてると無性に泣きたくなってくるんですけど!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
メリークリスマス★
2008-12-24 Wed 23:50
あの奇跡のような一夜から一年が経ちました。
「もう一年」のような感じもするし、「まだ一年」のような感じもします。

あの日以降LUNA SEAの周りは色んな意味で大きく変わったと思いますが。。
だってまさかイノさんのチケ抽選になるとは・・・とか。(←
まぁでも私の中ではあんまり変わってないかな。。
LUNA SEAに対する想いっていうか姿勢っていうか。。。は。
やっぱり再結成に対する複雑な想いっていうのはあるけど、
それよりも5人そろったライブが見れるならそれ以上のものはないって思うっていうか。。
なんていうかな。。
あそこまでカッコいいライブみせられたら。
ていう感じ?(何)
・・・あー。ONDのDVD見たくなってきた。

なんとなーく。
情報に疎い私でもうっすら来年あたりからの噂は耳にします。
それもふくめてとりあえずは見守っていきたいですね。

完全復活ならそれもいいよ。
でも海外はキビしい。。海外は。。。

▼ていう感じで書いてて思い出した。
今回のINORANさんの年末ライブの共演者とか。
OLIVIAの共作とかゲームの挿入歌とか。
けっこう賛否両論みたいですね。

うーん。
そんなもんなのかなぁ。。
とりあえず聞いてみないことには、見てみないことにはわからなくない?
って思ってしまうのですが。
INORANさんがいろんなことに挑戦するのは
「あー。そんなとこにまで手出しちゃうんだ。」と思いつつ、
どんなものを届けてくれるのか楽しみでもあると思うんですよね。
ま、私が能天気なだけかもしれませんが。

自分が気に入らないからとりあえず反対するんじゃなくて。
とりあえず受け入れてみるのも悪くないと思うんだけどなぁ。
自分が好きな人がやることならなおさらじゃない?

まぁ人の考えもいろいろですからね。
ぶっちゃけ他の人の意見なんてどうでもいいんですが。(←

▼クリスマスイヴの今日はGLAYさんは札幌ですね!
今年も北海道!うらやましい!!(去年は函館)

MSにて超カッコつけた(←)テルさんからのクリスマスメッセージが見れるんですが
めちゃくちゃ途中でブッた切られてる気がしますがどうか。。
17秒?
札幌でライブ・・みたいなとこで終わってるのは何?
続き気になるんですけど!みたいな感じでした。

どうでもいいがテルちゃん髪伸びたね。。
そして茶色くしたんですねぇ。。(今更?)

胸元はだけすぎですよ(^^)

▼今日は街中ウカれ気味のクリスマスイヴでしたね。
平日なので普通に仕事でしたが、みんな仕事とかないの?
会社帰りに予約してたケーキ取りに行ったんですが、人が多すぎて吐きそうでした。(←

なんでわざわざ混んでる日に混んでるとこに出かけるんだろう?
と、毎年疑問に思う私は負け組ですかそうですか。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
しわす
2008-12-23 Tue 22:36

なんかやたら手が長い。。(汗)

もう明日はクリスマスイブですか。
あの日から1年ですか。
早いですねぇ。
今年はもうなんていうか。
自分に余裕がないのでクリスマスということさえも忘れそうです。

ホントはね。
DVDとか見て1周年に浸りたいよね。(←

▼そんな感じで。
今週はプチ主婦です。(は)
主婦って大変ですね。
晩ご飯何にするべきか全然決まらない。
結局無難な鍋。

明日とか仕事の日はお惣菜ですきっと。
でも明日はケーキがあるから。(ウキウキ)
今年もタカノのケーキ予約しちゃったもんねーvv

最近ありえないくらいお菓子を消費していてありえないデブなんですが(←
年末→お正月って絶対太りますよね。
避けられないですよね。
どうしましょう。(知るか)

▼そうそう。
年賀状やっと印刷しました!
ようやくここまでこぎつけた。。。
後は宛名とか書くだけです~。
今年は手書きです。。

やっぱり相当カオスな感じになってます。
GLAY×INORANて書いてありますが。
どっちかっていうとHISASHI×INORANです。(爆)
愛情の差でしょうか。(…
ちなみに年賀状イラストはサイトにアップする予定はありま・・・せん。。
今年の年賀状イラストもアップしてないよね。。
アイッタタタ・・・て感じの絵でしたが。。
まぁ・・・気が向いたら載せようかな。と。

あぁ。。。
ホントは年内にサイト改装もしたいのだけど、
どう考えても無理ですね。。。
30日まで仕事がある時点でアウトだと思うんだ。

▼まだ開けてないプラモデルとか、まだ開けてないアクセのパーツとか
まだ開けてないパズルとか、まだ開けてないフェルト生地とかたくさんあるんだ。
もうぜんぶ放り投げて制作活動に入りたい。(←
年末年始の休みも短いからなー。。
あっという間に終わりだよ。。
何よりライブがあるし。。。

1日がもっと長かったらいいのに。。。
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
年末にむけて
2008-12-22 Mon 23:41
▼あわただしくなってきたようなそうでないような。
別に年末にむけてじゃなくてもあわただしいです。
心に余裕がありません。

昨日の台風のような風はホントすごかったようで。
今朝外にいろんなものが散乱してました。。
道路には木の枝とかたくさん落ちてるし。。

まぁ・・・昨日の夜はほんと外であり得ない音とかしてて怖かったもんな。。
何かが窓を突き破ってこないか心配だったし。。。(爆)

▼INORANさんアルバムフラゲしてきました。
ホントはクリスマスイヴの発売なのですが、前日の23日が祝日なので今日入荷なのでしょう。
無事にREMIX CDもついてました。
てゆかむしろすでに一緒に梱包されてました。(笑)
予約してたからね。。

今現在BGMに聴いてますが。。
なんてゆか・・・思ってた感じと違う!
渋公でだっけか?
イノさんが「たぶんみんなが思ってる感じと違うよ」とかなんとか言ってたけど。
確かにぃ~!(DAIGO風)て感じですかね。(は)
今までのINORANさんのインスト曲とかとは違うなぁ。。と。
まぁ過去のサイトのBGMなんかもあるのでその辺はまぁ・・・て感じですが。
テクノっぽいというかなんというか。。。
2曲目とか好きかも。
3曲目とかぱふゅーむぽいよね?(何が)

今はiTunesにインポートしてそのままPCで流してるわけなんだけども。
なんか何もしてないときにヘッドホンで聴きたいな。

あとめんどくさいのもあって(←)最近マイスペ見てなかったので
Journeyとかも聴いてなかったんですが。
あっ!これ千年花なんですね!!(メロディーが)
今更!?って感じでしょうが。。。(笑)
あー。でもこれすごくいいかも。。


▼で、MUSIQ?をまだ買ってなかったんで、タワレコでついでに本のとこふらりと見てたら
すぐにMUSIQ?は見つかったのですけども、
そのすぐ下にGLAYのイケメン担当ジロウさんがあぁぁあ!!
とゆことで、ずっと買おうかどうしようか迷っていたJIRO本買っちゃいました。(笑)
なんか通販とかだとどうしようかな~。。て思ってるうちに買わずに終わっちゃったりするんだよね。。

とりあえず今はあんまり時間がないので、
余裕ができたら読みたいと思います。

▼INORANオフィ更新です。
INORAN Official WebSite|NEWS|NEWS

OLIVIA 2009年春シングル「Sailing free」発売決定!

今作は、初のタッグとなるOLIVIAとの共作。そして葉山拓亮を加えた強力なチームで制作!
今春発売予定ゲーム「戦国BASARAバトルヒーローズ 」の挿入歌/EDテーマを担当。
重厚なギターにOLIVIAのハイトーンヴォーカルが乗ったエモーショナルなサウンドとなっています。

OLIVIA オフィシャルホームページ
http://www.avexnet.or.jp/olivia

戦国BASARAバトルヒーローズ
http://www.http://www.capcom.co.jp/basara-bh/

誤植もそのまま記載。(笑)

まぁ・・・楽しみデス。はい。

あとはコネクティビティーのゲスト追加したよていう。

▼それとINORANさんとこからグリーティングカードと
バタフライエフェクトツアーグッズ通販のお知らせきました。

グッズ。。。
ジャージとかパーカーとか普通に売るんだね。。
ジャージてあと10着も残ってないとか言ってなかったっけか??
増やしたのかなー。

で、再販グッズですよ。
欲しいけどだからやっぱり8万は無理ですって。

転写シールをもっと欲しかったので買おうかなー。と。
渋公限定カラーのTシャツがねぇ。。どうしようかな。。。と思ってて。
友人のブログで実は文字のとこがラメラメだったって知ったので。

ちょっと考えよう。


あ。ダウンロードカレンダーはどうしようかなー。と思ってたけど
たぶん買うと思います。
ぶっちゃけカレンダーはどうでもいいんだけど。
(しかもA3なんて印刷できるプリンタ、一般家庭にはあんまりないと思うよ?)
特典のために買うと思います。(…
や・・・そんなもんだよ・・・ね。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
ひぃぃ
2008-12-21 Sun 22:50
▼なんだか今現在すっごい風が強くて外ですごい音がしてます。
ちょっと怖い。。

今日は年賀状作ってたんですがー。(写メ日記にものせた)
あのあとデータ保存せずにソフト落ちました(^^)

や・・・まぁそれぞれのイラストは別々に描いてたからまだいーんだけど。。
なんかどっと疲れて・・・結局年賀状完成してません。

しっかしこう・・・いろいろと無計画すぎて残念な感じになってます。

正月の要素も冬の要素もないけど無理やり牛は入れてみたです。
あはは。

▼あや・・・結局本屋行けてないからMUSIQ?も買ってません。
なんか出かけるのがおっくうで。。。(←
でもせっぱつまってたのでしょーがないから
すっぴんでボードメンテに持って行きましたが何か(^ω^)

だらだらしてたらギリギリになってしまた。。。
うっかり特急チューンナップですよ。。割高。。。
まぁでも去年使ってないので・・・メンテしてもらわにゃ。。
自分でできないていうか時間がない(^^)
でも滑りには行く。
まだ雪なさそうだけどねぇ。。
滑れんのかな。。。

▼何気にもうすぐクリスマスでもうすぐ年末ですね。
INORANさんのライブももうあと1週間じゃないですか。
あー。てことは年内に片付けないといけない仕事ももうギリギリってことだな。。
いやだーいやだー。
仕事行きたくないー。(毎週言ってる気がする)

あ。てゆかINORANさんのアルバム明日お迎えにいけるのか!
忘れないようにしなければ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
すべてが予定通りにいかない
2008-12-20 Sat 23:42
▼母の買い物に付き合ってたら1日終わった・・・感じ。
うーん。
今日年賀状完成する予定だったんだけどな。(…

▼GLAYオフィ更新されてるけど、
どこが更新されてるんだー?ってわかりづらいですよね。。(←

ap bankフェスのDVD発売。と。
GLAYさんはVERBが入ってるらしいです。
買わないと思う。(え)

▼昨日不在票が入ってたINORANさん年末ライブのチケ。
今日再配達してもらいました。
29日はまぁ・・300番台?なんで、こんなもんかなー。と。
それでもうわぁ。後の方だなぁ。とか思ったのは内緒です。(←
で、30日。
もっとびっくりー。
duoってスタンディングで何人くらい入るんだろう?
別にそんなびっくりするほど後ろでもないのかなぁ。
29日の番号の倍くらいの番号でびっくりでした。

まぁ落選者続出のライブなうえ、
30日は仕事後に納会もあってさすがに最初は出なきゃかなー、て感じなので
番号なんてどうでもいいんですがね。。
開演までに着ければいいかな。っていう。

そんなライブの出演者発表第2弾。

The Premium Showcase Connectivity "Presence of Voices"

今回発表は4人。(組?)
予想通りのBASSくん。
ベースはお父さん(笑)じゃなくて種子田さんなんですね。
って、特設サイトでの発表よりだいぶ前にファンサイトなのかな?
どっかでINORANライブ出演、ての見つけて知ってたんですけどね。
ドラムは沼澤さんですねー。
30日だけでも薫さん出てくれないかなー、とか思ってたのだけどね・・・(´;ω;`)
や、薫さんむしろもうボーカルで出ればいいのに。(←

あと2枠ありますね。
誰が出るんでしょうか。

あ。コメントページもできてました。
葉山っちそれだけ?(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:5 |
ねむい
2008-12-19 Fri 23:59
▼INORANさんのチケットがきました。
や。きてない。(何)
不在票が入ってました。
これ明日届けてもらえるのかなー。。

今回は仕事早く切り上げられるかわからんし番号はどうでもいいかな。
とかいうときに限って良かったりね。するんだよね。(は)

▼さらりとGLAYさん@Zepp Sendaiのセトリ見ました。

すっっっっげうらやましいのですけど。

なんだそれー。
えー。
年末は変えるのかなー。
ネタバレ見ちゃったけど、むしろ変えてほしくないなー。
そのままいってほしいなー。
いいなー。いいなー。
Zepp行きたかったな(´;ω;`)

▼そんな感じ。
とりあえず眠い。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あー。。。
2008-12-18 Thu 23:07
▼ほんっと会社行きたくないです。
もうやだ。。。
仕事が嫌なわけじゃない・・・・じゃないけど。。。
あー。もう全部投げ出したい。。

はー。

▼INORANさんメルマガ着。
チケット発送とな。

で、オフィにまだ出てないんですが。

Out Of Music

INORAN
歌えること、歌うこと、歌いたいこと…
そういう気持ちが大事だなとすごく分かったかな


今日発売だそうで(^^)
MUSIQ?からメル来てびっくりしたです。
あらー。。
本屋行かなきゃねぇ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あめのいちにち
2008-12-17 Wed 23:55
▼昼ごろ起きておにぎり作ってお昼ご飯に食べて
夕ご飯の買い物行ってSMAPのDVD見て(感想は↓で)
カレー作ってカレー食べて年賀状の絵ちょっと描いたらもうこんな時間。

1日って早い。

結局年賀状のイラストは全然進んでません。
ジロジロまだ描けてないし。(INORANよりGLAY先に描けよって話)

ちなみに年賀状、GLAYさん全員出演(出演て)の予定ですが、
これまたテルさんだけものっすごいダメ出しされそうな感じです~。。
自分でもダメだししたいもん。(←
でももう描き直す気力ないのでたぶんこのまま行きます。
テルちゃんごめん。

そして全然正月要素ないです。
むしろ冬の要素さえありません。
スイマセン。

で、年賀状企画、年内いっぱい募集中です。
もらってやるって方はぜひぜひどうぞ。

▼今日からGLAYさんのZeppツアー開始ですか。

すっかり忘れてた。

いやだって自分行かないと忘れるよね。
それでなくても最近バタバタしてるのにさ。

どうだったんですかねー?
ネタバレ見ようかどうしようか。
年末とは変えるのかなー?
どうしようかなー。

▼というわけで以下SMAP感想。
でもDisc3(メイキング)はまだ見てないです。
あめのいちにち…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
うぬぬ。。。
2008-12-16 Tue 23:54
▼ここ数日肩こりがひどくて、頭痛までします。。
たぶんこの頭痛は肩こりから来てると思うんだ。。

でもマッサージとかダメなんだよねー。
気持ち悪いんだよねー。

寝不足もあるし。
明日休みだし早く寝よ。

てゆか明日用事があったからむりやり休み取ったのに
その用事がなくなったとか。

まぁ・・・いっか。
SMAPのDVD買ってきたしゆっくり見ようそうしよう。

▼GLAYさんバーブツアーのグッズ発表されてました。

GLAY Official Goods GLAY VERB TOUR 2008

FINALはまた別に出る感じ?

とりあえずフィギュアとカレンダーは欲しいなー。
パンフはzeppとFINALで変わるのかなー?
どうなのかなー。

もうTシャツとかタオルは買わないぞ!むん!

▼今日いいともに隆一さん出てたんですか?
知らんかった。
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
さむい~。。
2008-12-15 Mon 23:18
▼今日すっごい寒いですね。
線路凍結して電車遅れてました。
しょんぼりした。。。

▼GLAYさんオフィ更新。
GLAY : NEWS

2008.12.15 HISASHIレギュラー番組スタート

2009年1月25日より、HISASHIのレギュラー番組がMUSIC ON! TV にてスタート決定!

『RX-72 ~HISASHI (GLAY) VS 茂木淳一~』
2009年1月25日放送スタート!!
MUSIC ON! TV 毎月最終日曜日23:30~24:00
(翌週金曜日14:30~15:00、翌々週火曜日20:30~21:00リピート放送)

幅広い趣味を持つことでも有名なHISASHI(GLAY)を中心に、"モノ"をテーマにお届けするプログラム。
「RX-72 ~ HISASHI(GLAY) VS 茂木淳一 ~」。
大手メーカーのモノから職人の手による一点モノまで、HISASHIが気になるモノを徹底分析!自らモノ作りの現場へも訪問します。番組オリジナルのモノも誕生するかも!?
お相手は、「スキージャンプ・ペア」シリーズのナレーションでもお馴染みの茂木淳一。
(プレスリリースより)


1月
1月25日(日) 23:30-24:00
1月30日(金) 14:30-15:00 リピート
2月3日(火) 20:30-21:00 リピート

2月(予定)
2月22日(日) 23:30-24:00
2月27日(金) 14:30-15:00 リピート
3月3日(火) 20:30-21:00 リピート

最初updateのタイトル見たときラジオかと思ったのにな。。
なんっでM-ON!なんだよっっ!!
見れないし。。。(涙)
カウントダウンもさー。
見たいのにさー。
なんでM-ON・・・・はぁ。。

あとバーブツアーの注意事項もアップされてましたよー。

▼ねむい。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ながい12月。。
2008-12-14 Sun 23:00

一応INORANさんで。
髪型違うともうまったく誰かわかりませんねー。(…

と。いうことで。
INORANさん30日のチケット1枚探してます。
余ってるという方はご連絡ください~。。。

希望は薄いですか。。

やっぱり一般激戦だったんですねぇ。
まぁFCで抽選になる時点で一般分なんてほとんどないんだろうしなぁ。。。

▼そんなINORANさんオフィ昨日更新されてました。
特設サイトオープン、と。

The Premium Showcase Connectivity "Presence of Voices"

昨日の昼間見たときはまだプロテクトかかってたのになー。
いつオープンしたんだろ。。。

ってことで、何名かすでに発表されてますが。。。
まぁそんなサプライズはないかな?

このライブが発表されてから何故だか普通に女性ボーカルだと思ってたしね。
ここでいろんなブログさん見て、
あぁそっか。女性って限定されてるわけじゃないんだ。とか思ったのです。

あと6個枠がありますねー。

てゆかキクっちゃんがゲスト枠で発表されてるってことはさ。。
参加するであろう・・っていうか参加しないわけがないBASSくんとかもこの枠なのかな??

あとは誰が出るんでしょうかねー。
薫さん出ないかなー。(まだ言ってる)
むしろひさしぶりに充ちゃん出ようよ!(は)

あとはスペシャルゲストで隆ちゃんとー。
西川くんあたりも呼んでみる?(何)

ていう希望。(はいはい)

▼年賀状イラスト描いてたんですが。。。
いつもに増して遅くって全然描きあがりません。。
しかも描きたい絵をとりあえず描いたけど、
年賀状全体のデザインを全然考えてないっていう(´∀`)
まぁなんとかなるでしょー。
うまいこと組み合わせます。(←

▼そいえばなんかひさびさにGLAYさんのモバイルサイト見てたんですが。
ヒサシさんのメッセージがアップされてた。
確かに。
GLAYとやったらもっとおもしろそうだよねぇ。
むしろGLAYのライブに呼べばいーじゃん。青い人たち。(←

リーダー風邪引いてたんだね。。大丈夫でしょうか。。
てゆかここでも「ブリッ=3」て使うのな。(笑)
でね。
「真冬の野外」も「破壊の夜」も無理してやらなくていいです。(爆)
私たち(っていうか私)も無理ですから!
どっちも参加してないからわかんないけど。(笑)
でも真冬なんて映像見てるだけでブルブルしてくるもんなぁ。。(←

あと、「ハロー!モバイル世代」から先読んでなかったので
さかのぼってメンバーメッセ読んでたんですが。
またKombinat-12でなんかやってんですか。

という。
何気にモバイル充実してんのな。(て、メンバーメッセしか読んでないけど)
MSよりいい仕事してんじゃね?(←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
単純なこと。
2008-12-13 Sat 21:03

青チェック可愛すぎた~(´∀`*)
昨日は自信満々にヒョウ柄とかなんとか書いてたけど
網目がそう見えただけかも・・?とか思いましたですよ。

▼うーん。。
私、HISASHIさんがいれば生きていける。とか思いました。
や。なんか。。なんかね。。。

やっぱり私の中で神の領域なわけですよ。ヒサシさんて。(←
ヒサシ最強。

ここ最近いろんな方面でいろんなことがありすぎて。
でもそれを全部ぶちまける場所なんてないし、
全然関係ないところまで全部嫌になりそうな感じもあったり。
正直何のために頑張ればいいのかわかんないし。
みたいな感じでぐるぐるぐるぐる悩んでたりしたんだけど。

昨日のブルーマン行って、なんか全部吹っ飛んだ。
吹っ切れた?
なんか全部どうでもよくなった。
や、どうでもよくなっちゃいけないんだけど。(笑)
う~ん。
難しいけど、悩んでてもしょうがないかなー、と思えたというか。。

ブルーマンのショーとかヒサシさんとは全っ然関係ないんだけどね。(爆)
でもなんか、ヒサシさんのギターひさびさに聴いたらすっきりした気がする。
そしてヒサシ大好きだ!と再認識。
うん。
やっぱりGLAYのライブに行くために仕事がんばろう。(とりあえずひとつ)

だって今日ヒサシさんの夢見たもんね。(…
私、そもそもあんまり好きな人とか夢に見ないんだよねぇ。。
それこそGLAYさんとかイノさんとかね。
オフラインの友達はよく出てくるんだけど。(笑)
それが今日はヒサシさんの夢で目が覚めたのですよ。
ちょっと自分にびっくり。

もちろんINORANさんも大好きだし、
最近ライブにたくさん行って、元気もらったり癒されたりがんばろう!って思えたりしたけど、
なんていうかもう、その比ではないというか。。。

あれだけの出演時間で私をそう思わせるヒサシさんはやっぱり最強。
早くライブ行きたくなった。

とりあえず、私がもやもや悩んでてもしょうがないし。
がんばろう!

▼そんなわけで、ヒサシさんが登場する直前にカメラマンがわらわらと立ち上がったので
新聞とか出るのかなー、と思ったけど
あんまり出なかったですねぇ。。

GLAY・HISASHI、ブルーマンとコラボ:芸能:スポーツ報知

GLAY・HISASHI、ブルーマンとコラボ
人気ロックバンド・GLAYのHISASHI(36)が12日、東京・六本木のインボイス劇場で開催中のパフォーマンスショー「ブルーマングループ」にゲスト出演した。

客席からはGLAYの他のメンバーも見守る中、パイプを使ったパフォーマンス「Time To Start」のコーナーで客席中央の扉から首に青の塗料を少し塗った「ブルーマンスタイル」で登場。大歓声に両手を広げて応えるなどノリノリで、オリジナルアレンジでギタープレーを披露した。「BLUEとGLAY、まさに異色のコラボレーション。この摩擦から生じるエネルギーが、次なるエンターテインメントにつながると願ってます」というHISASHIは5分ほどの出演だったが「もっと長くやりたかったね」と楽しんだ様子だった。


GLAYのHISASHIブルーマンに参加(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

GLAYのHISASHIブルーマンに参加
GLAYのギタリスト、HISASHI(36)が12日、東京・六本木のインボイス劇場で上演中の劇場公演「ブルーマン」にゲスト参加した。同公演が米ニューヨーク・タイムズ紙に「ロックするショー」と評されていることから企画したロックミュージシャンとの共演。公演の曲「タイム・トゥー・スタート」をギターで披露し「ブルーとグレー(GLAY)のコラボ。この摩擦から生じるエネルギーが次なるエンターテインメントにつながると思う」と話した。


こんなとこかなー。
探すのめんどいので拾いもれてるかもですが。

そんな中BARKSが非常にいい仕事してます。
Blue Man Group ブルーマン、HISASHI(GLAY)とロック・コラボ - BARKS ニュース
動画もあるよー。

ちなみにちょびっとカットされてるけど、もうちょっと客席でうろうろ(←)してましたね。
そしてブルーマンそんな近くで何やってんの。ていう風に見えますが(見えない?)
あれ、CCDカメラ持ってます。
客席の真ん中にいるときからずっとくっついて撮影してて。(笑)
後ろのスクリーンに映ってるのです。
手元映してみたり顔映してみたり、いい仕事してるのですよこれが!!(爆)
あぁ。。やっぱりカッコイイ★(アイタ)

もうひとつ。
ナタリー - HISASHI×ブルーマン異色ロック競演に観客大興奮

あぁぁ。ほんとに青チェックかわいいなぁぁぁ。。
年末もこれで来てくれないかな。。
網はもういいや。(←

▽追記。
GLAYさんのオフィにも出てたんだった。
GLAY HSSS | VOICE & PICS | BLUE MAN GROUP

▼今日はINORANさん年末ライブの一般発売日でしたね。
当然のごとくソールドアウトですねぇ。。

私は自分のチケットはすでに確保済みなのですが、
一応協力せねば!とか思って参戦しようと思ってたのです。
・・・が。。
起きたら11時とか。。

ヤッチマッター。。

てことで、ごめんなさい。。
皆さんチケットは確保できましたか??
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
拍手レス(~12/13)
2008-12-13 Sat 21:03
毎日拍手ありがとうございます~!
ものすごく元気づけられています!
とっても嬉しいです~vv
よろしかったらコメントなぞしてやるともっと喜びますvv(笑)

以下返信です。
拍手レス(~12/13)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
感想というほどでは・・・
2008-12-12 Fri 23:59
▼行ってきました。ブルーマングループ ロックの日第二弾。
ヒサシさんがゲスト出演すると聞き、関係者席解放のための追加発売でチケットを買い、
ひとりでのこのこと行ってきましたよ~。。

いやぁ。楽しかったですね!
ヒサシさん出演時間はびっくりするくらい短かったですが。(爆)
でも開演前の演出のときとか「4列目のこの人によるHOWEVER独唱です!」とかいって
4列目の真ん中の人にスポット当たるから
ままままさかテルちゃんー!?とか思ったら
というのは冗談です。」みたいな。(笑)
スポットあびてたのは全然普通の人だったみたい。

それとかヒサシさんが出てくる直前の演奏が一部HOWEVERになってましたねー。
やっぱり一般的にはGLAYといえばHOWEVERなのか。。。(そこ)

そしてついに出てきたヒサシさんはまさかの真ん中!!客席ど真ん中!!
普通の入口から出てきたんじゃなかろうか。。。
そして客席をあおりながらギターを弾きながら真ん中の通路をステージに向かっていくという。。
いやぁぁびっくりしたぁ!
てゆかなんか・・・ひさしぶりだねぇぇ!ヒサシさぁぁん!!て感じでした。(笑)
個人的に。
ヒサシさんの衣装が最近流行ってるのかアミアミでヒョウ柄で青チェックのスカートでした。
私・・・思ったけど、ヒサシさんのアミアミは別にそんな好物ではないな、と認識しました。(何)
やっぱりヒサシさんは長袖とかで肌露出してない方が好きだな~。。
あ。足は別なんですが。(←
でもチェックスカートは好物です。(危)

ステージ上でひとしきりギターを弾いたらブルーマンとハイタッチしてさっそうと去って行きました。
早かった。。。

肝心の本編はというと、驚きの連続で楽しかったです~。
ただホントに一番後ろの列だったので、
意外と細かいネタが多くてたまぁに「ん?何??」みたいな時もありました。
視力が両目1.5の私でもそう思うんだから、見えない人もいるんじゃないかな~。。なんて。
オペラグラス持ってくるべきだったかな。。

途中では後ろまでブルーマンが来て紙ぐるぐるー!とか巻かれたりしたんですが。(何故)
やっぱもちょっと近くで見てみたかったです。
うん。また機会があれば。

会場入るときに紙製のハチマキ配られて「演出で使うので全員頭にまいてください」とか
言われたんだけども、結局使わなかったような。。。
あれになんかつけられたひともいるんだろか。。。

あと、バンドメンバーが上の方にいるわけなんですが、
あれのしくみっつうかなんていうか。。。がよくわからず、映像かと思ってたんですよね。。
生演奏だけど、そのバンドの前に映像が出てる・・・みたいな。(…
途中で、映像ではなくて、ああいう絵がついてる服を着てやってるんだ・・・と
気付いたわけなんですが。(言葉で説明しづらい・・・)

終演後、外に出たら、バンドメンバーとブルーマンがそこここに立ってて
写真撮影会が行われてましたー。
私も一緒に撮りたい~!とか思ったけど、
携帯カメラしかないし(性能悪い)ひとりだし・・・ってことで、横目に見ながら帰ってきました。

うん。楽しかったです。

欲を言えば最後全員揃ったときにでもまたヒサシさん出てくればよかったのになぁ~。と。
短すぎでしたものね・・・(´・ω・`)

▼で、ブルーマングループのサイトにてヒサシさんのコメントがアップされてますよ~。
Blue Man Group (ブルーマン公式サイト)ブルーマングループ

ロックの日 第二弾
GLAYのギタリストHISASHIがスペシャルゲストとして登場!
ブルーマングループのショーにゲストが登場し、
ステージで演奏するのは世界初!!


ショーの中盤、「TIME TO START」という、会場中を巻き込んでロックの振り付けをする、
最高にROCKなシーンで、突然客席に現れたHISASHIに、会場は大歓声が巻き起こりました。

オリジナルのアレンジを加えた劇中曲を、ギターで演奏しながら、
客席から舞台に上がったHISASHIは、ブルーマンのPVCと
ギターサウンドのコラボレーションで観客を沸かせました。

パフォーマンス後のHISASHIは、
「今回のパフォーマンスは最高に楽しく、あっという間に感じられた。
もっと長い時間、コラボレーションをしたかった」と感想を話しました。

また、ブルーマンがショーの中でGLAYの「HOWEVER」を演奏するシーンもあり、
このロックの日だけのスペシャルパフォーマンスに客席は大いに盛り上がりました。


以下、HISASHIのコメントです。

ブルーマンの生音にこだわるロックスピリットが、
この「ロックの日」に参加するきっかけとなりました。
BLUEとGLAYまさに異色のコラボレーション。
この摩擦から生じるエネルギーが次なるエンターテイメントに繋がると願っています。

HISASHI (GLAY)


この写真はいつ撮ったやつなんだろ。。。
よく見るとヒサシさんの首あたりにうっすら青い塗料がついてるんですけど。。(笑)
終演後かな??
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
さぁさぁ
2008-12-11 Thu 23:12
明日はブルーマンです。

Blue Man Group (ブルーマン公式サイト)ブルーマングループ

何着てこ。。。

一番後ろだから何でも大丈夫かなぁ、と思ってるんだけど、どうなんでしょ。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
これからの話。
2008-12-10 Wed 23:30
▼別に宣言してるわけじゃないし、たいした内容も書いてないんだけど、
自分の中ではブログ毎日書こう!と決めてるわけです。
色々事情があって書けない日もあるけど。
どこのテルちゃんだって話ですね。

でもこれからちょっと諸事情により、ブログ更新できない日もでてくるかもです。。
うーん。。。どうなるかなぁ。。。

できるだけ書きたいとは思ってますがね。
大したことは書いてないんですが!(笑)

そして年末3daysもなんとしても行きます。行ってみせます。
むん!

年賀状もそろそろ描かねばね~。。

▼で、すでに今週金曜にせまってきた、ヒサシさんがゲスト出演するブルーマンですが。
なんか追加席発売してたので買っちゃいましたー☆

一番後ろっぽいけどねー(´∀`)
まぁなんでもいいや。
ブルーマンは一度見てみたいと思ってたし。
ヒサシさんもひさびさだなー。(←

とゆわけで、これまたちゃんと開演時間にいけるのか微妙な感じではありますが、
ふらふらといってきたいと思います。
寝ないようにがんばろうね。(何)

・・でも会社からだと六本木て意外と早く行けるのかな。。
乗り換えなさそ。


六本木で思い出したけど、Mステ観覧はどうしようかなぁ、と思ったけど
結局応募しませんでした。
まぁ、応募したところで当たらんだろうけど。
時間的に会社午後半取らないといけない感じだしな。
テレビで見てる方がいいんじゃない?とか。。(笑)

て、スペシャルは六本木じゃないしね。
これまた幕張だっけ。

▼あとあんまここでは書いてなかった気がするけど、
モバ原のINORANさん×けいたくん対談第3弾が更新されてましたね。

「ドラマティックなビジュアル」に爆笑しました。
どんなですか。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
さくっと。。
2008-12-09 Tue 23:19
▼はいキター。
GLAY : NEWS

2008.12.09 THE PREDATORSライブDVD発売決定

THE PREDATORS初のツアー「SHOOT THE MOON TOUR」11/4 ZEPP TOKYOの模様を収録したライブDVDが
2009年2月4日に発売決定!

「SHOOT THE MOON TOUR 2008.11.4 at Zepp Tokyo」
\4,200(tax in)/ NFBD-27905
2009年2月4日発売

詳細はTHE PREDATORS Official Siteへ


待ってましたー。
アンコールのC.R.Sがかわゆいタイトルになってる。。(笑)
死神メイクプレデタ楽しみっす。(そこ!?)

2月4日かぁ。。
続くなぁ。。
お金いくらあっても足りないね。。。

▼GLAYさんのグッズ先行販売が始まった模様。
GLAY ONLINE SHOP
Tシャツもタオルももう買わないって決めたし(←
別に飛びつくほどのデザインでもないので見送り。
カレンダーは会場でも売るのかな??

▼INORANさんの年末ライブ、e+見事に落選でした。
つかe+で当選したひといるのか・・・?
あとは一般だけなのでしょかね。。。

てゆかまだ詳細出ないんだねぇ。。
特設サイト11月末オープンとか書いてたのに。。。

▼そんなINORANさんからクリスマスメッセージ・・・?


▼あと、書こうと思っていてすっかり忘れていたもの。
MODERN PIRATES BLOG: シルバー~スター [NAL]

スギちゃんのあのオーラをどうやって消していたのかが気にるところ。(そこ?)
てゆか後から気付くってのはどういうことなんだろか。。。

そしてイノさんのストラップいつのまにかサードモデルっすか。
年末には見れるんでしょか。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ありがとうございます。
2008-12-08 Mon 23:09
INORAN年末ライブ2days参加決定しましたー☆

ドキドキしながら待ってたわけですがー。
憎たらしいこと言っていい?
ぶっちゃけ、当たると思ってた。

だってバースデイライブ落選してるモン。

いや、それでもまぁどっちか片方だけかなー、とか思ってた部分もあるし、
今年のイノさんのチケットに関してはホントもう読めないので
思いのほかドキドキしながら待ってました。

ホントドキドキした。
・・・・直前からだけど。(笑)
当落結果が今日の18時ごろメールで来るって知ってから、
今日はそわそわして仕事が手に着かないんじゃないかとか思ってたのだけど、
そんな日に限ってバタバタとしてて、むしろやろうと思ってた仕事片付かないくらい忙しくって
当落結果のことなんてすっかり忘れてました\(^o^)/

帰りに17時50分くらいに思い出して、ドキドキしながら待ってたんだけど。
バースデイライブのときの感じだと、18時ぴったりくらいにメール来なかったら
もう落選てことかな。。。とか思ったりしたので、けっこうヘコみました。。。(←

そしたら20分くらいに当選メールが来たのでうれしかった~vv
すっごい力抜けたさー。

よかった。。ほんとよかった。。。

で、まぁe+で保険掛けてたわけなんですが、
落選した友人のためにも当たってるといいなぁ。
e+であんまり取れたことないんだけど。(←

▼そんなわけで年末3daysは嬉しい悲鳴!
ライブ三昧で大忙しでっす!
何回も言うけど30日まで仕事あります(^ω^)

わしょーい!

しかも最後の土日、個人的に予定入りそうなんで、
年末5daysとっても忙しそうですわー。
体力持つかな。。

▼・・・・と、楽しげなこと書いてみましたが、
今日その後ちょっといろいろありまして、
諸事情によりこの辺の予定全部
どうなるかわからない状況になりそうなならなそうな感じになってきました。(何)

うーん。
何もなければいいのですが。
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
あたまいたい
2008-12-07 Sun 23:59

まきんこさんのサイトで今年も開催されたジロバパーティー。
うっかり参加させていただきました。(←
遅すぎですが、サイトに載せました。
今年もありがとうございましたー!

考案者のまきんこさんに許可もいただいたので、
来年のヒサバではうちのサイトで同じような企画でもやりたい!とか思っている次第です。
しかしながらうちのサイトでは人が集まらないような気がしないでもないので
まだどうなるかわかりません。

▼というわけで。サイトTOP更新しましたー。
クリスマスです。
去年に引き続きめんどくさがりヒサシサンタです。
手抜きすぎて申し訳ないです。

クリスマス仕様にしたってことで、クリスマスまで・・いや!年末まで(←
このままのTOPで行くと思います。

そして年明けには2周年ということもあり、
改装なんかしちゃいたいなー・・・とは思ってますがどうなるかはわかりません。
改装したい。

昨日は夢の海に行ってきましたー。
ここ最近ではわりとグダグダな感じで
いつでもノープラン。的な感じ(どんな感じ)で行動してました。

しっかしこんな混んでるシーはひさびさかもねー。
て、シー自体そんな行ったことないけど。
やっぱクリスマスって人気なんだなー。

今年もキャンドルライト・リフレクションズがフルで見れなかったのがしょんぼりでした。。

そしてついにダッフィーを購入してしまいました。。
持ってる人みながら「邪魔そーだよなー」なんて思ってたのに。。。
うぅっ。。
しかもあのお店(アーント・ペグズ・ヴィレッジストア)前は割と空いてたのに激混み。。
なんか流行に乗ってしまった感じがして悔しいです。(←
でも買ってしまったので今度行くときはやっぱり連れていくでしょうね。
そして新しい服なんか買ってあげちゃったりするんだきっとそうだ。

▼そんなわけで今日はほぼ寝てました。
昼過ぎに起きて、昨日テレ東でやっていたアド街を見る。
今回はディズニーリゾートだったんで。。
なんてタイムリーなんだとか思いつつ。
まぁでもコアな人向けじゃないし、特に目新しい情報はなかったんだけども。(爆)
ランドのスウィートハートカフェのエクレアは食べたかったなー。と思った。。
12月からだったんだ。。。

▼GLAYさんのオフィ更新。
コピペするのめんどいんで。(←

要はヒサシさんがブルーマングループに出演するという話なんですが。

めっちゃ見てぇぇえぇぇ!!

ブルーマンは一度見てみたいと思っていたのですが。。。
それにヒサシが出ると!?
なにそのスペシャルコラボ!

しっかしその情報見たの今日の夕方だしね。
知るかって話ですよ。
チケットも完売ですよ。

GLAYもさー。
こういうときにメルマガ配信しようよ。
そういう最新情報をメルマガ配信してほしいわけよ。
NN?みたいにさー。

まぁリアルタイムで知ったところでチケットがあったのかどうかすら知らないですけど。
いいなー。いいなー。
行かれる方は楽しんでくださいね。
むしろ連れてってください。(←


▼あー!明日はINORANさんの年末ライブ当落結果が来る日ですねー!!
ドキドキドキドキドキドキドキドキd(略)

当たれー!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ディズニー・シー ハーバーサイド・クリスマス
2008-12-06 Sat 23:59
メモ

ディズニー・シー ハーバーサイド・クリスマス…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
寝なきゃねぇ。
2008-12-05 Fri 23:59
明日はディズニーっす。
朝早いです。

天気は良さそうだけどめちゃくちゃ寒そうです。

あー。何着てこ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
うぇ~。。
2008-12-04 Thu 23:24
▼やっぱりというかなんというか。
INORANさん年末ライブ、抽選ですってよ~。。
まぁ当然か。
わかってはいたけど・・・・こわいね。
しかも週明けとか。
あぁー。
バースデーライブの結果発表のときの悪夢を思い出すよ~。。
落ち込む。。
なんとかお願いしますっ!NN?様!!

▼それに伴いINORANオフィ会員ページ更新。
メルマガと内容一緒。

あと新星堂でのremixCDつく対象商品がShadowだけになったよー。ていう。
何故新星堂だけ??

▼というわけで落ち込み気味の週末を迎える・・・わけではなく。
土曜日には夢の国っていうか夢の海に行きます。(笑)
シーですな。
明日なぁ。。。めんどくさいな。。
今日の打ち合わせもあと少しで「ばかっ!」て言いそうになったよ。。
ホントあの人どうにかしてくんないかなー。

来年は絶対いないと思うんだけどいたらどうしよう。
はー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(12/4)
2008-12-04 Thu 23:24
拍手ありがとうございますvv
嬉しいです~^^

以下返信です。
拍手レス(12/4)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
つかれたー
2008-12-03 Wed 23:20
▼今日は朝から電車が止まっててどっと疲れました~。。
止まってるっていうか。。。
動き出してない?
乗り換えの駅まで兄の車に乗ってったですよ~。

ま、でもいつも早めに会社についてるんで、
ちょっとくらい遅れても始業時間には余裕で間に合うんですが。

でも朝から無駄に疲れるよね。。
迂回経路がない路線だからな~。


そんな感じで疲れたけども、
昨日今日とくっだらないことで爆笑したりして楽しんで仕事してます。
てゆか真面目に仕事しろって話ですが(^^)
仕事中に何してるん。て。
GLいないとやりたい放題。
いや、やるべきことはやって、なおかつ羽を伸ばしているだけですよ?(←

そんな最近。

▼INORANさんのとこ?からメールが来てて、なんぞー?と思ったら
apocalypse特設サイトかなんかの
ブログパーツ貼ったブログを投稿してなんちゃら~ってやつに応募してて。
すっかり忘れてたけど、スクリーンセーバーダウンロードできます。って感じでした。
なんとなく応募したから全然覚えてないんだけど、
これって全員プレゼント的な感じだったんだっけ??(知るか)
でもスクリーンセーバーダウンロードなんだからそんな少人数ではないよね。

まぁ基本的にスクリーンセーバー使わないんでなんとも。。。って感じです。(爆)
ダウンロードはしたけど。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
拍手レス(12/3)
2008-12-03 Wed 23:20
拍手ありがとうございますvv
とっても嬉しいです~vv
よかったらコメントもどうぞです★

以下返信です。
拍手レス(12/3)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
あー
2008-12-02 Tue 23:19
INORANさんの年末ライブ、NN?先行の結果はいつわかるのかねー?
今週中くらいには教えてほしいんだけど。。
ね?(←

むっはー。
やりたいことはいろいろあるのに時間が足りない毎日。
ちゃんと絵描きたいー。
でも今週末も無理ぽ(´・ω・`)


おやすみ。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
拍手レス(12/2)
2008-12-02 Tue 23:19
拍手ありがとうございます!
嬉しいですvv

以下返信です。
拍手レス(12/2)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
| アロエ観察記 | NEXT
