FC2ブログ
年末にむけて
2008-12-22 Mon 23:41
▼あわただしくなってきたようなそうでないような。
別に年末にむけてじゃなくてもあわただしいです。
心に余裕がありません。

昨日の台風のような風はホントすごかったようで。
今朝外にいろんなものが散乱してました。。
道路には木の枝とかたくさん落ちてるし。。

まぁ・・・昨日の夜はほんと外であり得ない音とかしてて怖かったもんな。。
何かが窓を突き破ってこないか心配だったし。。。(爆)

▼INORANさんアルバムフラゲしてきました。
ホントはクリスマスイヴの発売なのですが、前日の23日が祝日なので今日入荷なのでしょう。
無事にREMIX CDもついてました。
てゆかむしろすでに一緒に梱包されてました。(笑)
予約してたからね。。

今現在BGMに聴いてますが。。
なんてゆか・・・思ってた感じと違う!
渋公でだっけか?
イノさんが「たぶんみんなが思ってる感じと違うよ」とかなんとか言ってたけど。
確かにぃ~!(DAIGO風)て感じですかね。(は)
今までのINORANさんのインスト曲とかとは違うなぁ。。と。
まぁ過去のサイトのBGMなんかもあるのでその辺はまぁ・・・て感じですが。
テクノっぽいというかなんというか。。。
2曲目とか好きかも。
3曲目とかぱふゅーむぽいよね?(何が)

今はiTunesにインポートしてそのままPCで流してるわけなんだけども。
なんか何もしてないときにヘッドホンで聴きたいな。

あとめんどくさいのもあって(←)最近マイスペ見てなかったので
Journeyとかも聴いてなかったんですが。
あっ!これ千年花なんですね!!(メロディーが)
今更!?って感じでしょうが。。。(笑)
あー。でもこれすごくいいかも。。


▼で、MUSIQ?をまだ買ってなかったんで、タワレコでついでに本のとこふらりと見てたら
すぐにMUSIQ?は見つかったのですけども、
そのすぐ下にGLAYのイケメン担当ジロウさんがあぁぁあ!!
とゆことで、ずっと買おうかどうしようか迷っていたJIRO本買っちゃいました。(笑)
なんか通販とかだとどうしようかな~。。て思ってるうちに買わずに終わっちゃったりするんだよね。。

とりあえず今はあんまり時間がないので、
余裕ができたら読みたいと思います。

▼INORANオフィ更新です。
INORAN Official WebSite|NEWS|NEWS

OLIVIA 2009年春シングル「Sailing free」発売決定!

今作は、初のタッグとなるOLIVIAとの共作。そして葉山拓亮を加えた強力なチームで制作!
今春発売予定ゲーム「戦国BASARAバトルヒーローズ 」の挿入歌/EDテーマを担当。
重厚なギターにOLIVIAのハイトーンヴォーカルが乗ったエモーショナルなサウンドとなっています。

OLIVIA オフィシャルホームページ
http://www.avexnet.or.jp/olivia

戦国BASARAバトルヒーローズ
http://www.http://www.capcom.co.jp/basara-bh/

誤植もそのまま記載。(笑)

まぁ・・・楽しみデス。はい。

あとはコネクティビティーのゲスト追加したよていう。

▼それとINORANさんとこからグリーティングカードと
バタフライエフェクトツアーグッズ通販のお知らせきました。

グッズ。。。
ジャージとかパーカーとか普通に売るんだね。。
ジャージてあと10着も残ってないとか言ってなかったっけか??
増やしたのかなー。

で、再販グッズですよ。
欲しいけどだからやっぱり8万は無理ですって。

転写シールをもっと欲しかったので買おうかなー。と。
渋公限定カラーのTシャツがねぇ。。どうしようかな。。。と思ってて。
友人のブログで実は文字のとこがラメラメだったって知ったので。

ちょっと考えよう。


あ。ダウンロードカレンダーはどうしようかなー。と思ってたけど
たぶん買うと思います。
ぶっちゃけカレンダーはどうでもいいんだけど。
(しかもA3なんて印刷できるプリンタ、一般家庭にはあんまりないと思うよ?)
特典のために買うと思います。(…
や・・・そんなもんだよ・・・ね。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
| アロエ観察記 |