-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あめあめあめ
2009-01-30 Fri 23:59
なんかこんな雨降るのひさびさな気がするねぇ。

せっかく長靴買ったのに履く機会ないな~、と思ってたら。
今日雨じゃないですか!履くか!?と思ったのだけど。。。
さすがにファッショナブルセミナーあるのに長靴はないよな。。。
ってことで長靴デビューは先送り。
明日は大雨らしいけど、ライブに長靴もないよね。箱だし。
泊まりだし。

というわけで。
今日はフレンチのコース食べてきたです。
思ったより奇麗なとこでドキドキした~。。
マジで長靴じゃなくてよかった。。(笑)

ひさびさにあんなワイン飲んだかも。。。
常に一定のかさ入ってるように注いでくれるもんだからどんだけ飲んだかわからんのですよね~。
って、そんなに飲むなって話ですか。

あ~。。明日何着てこ。。。

眠くて頭がぼんやりする~。。。

ようやく一週間乗りきった~。。。

今日も相変わらず話飛びまくり。


コメントレスとか拍手レスとか滞っててすみません~。。
嬉しく読ませてもらってます。
余裕ができたらレスします。。
しばしお待ちを。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ぬーん。。
2009-01-29 Thu 23:17
ネタないっす。。。

眠い。。。(

あぁぁ。
今週末は9mmライブのためなぜかはるばる甲府まで行きます。
ライブまでにはちゃんと9mm聴こうと思ったのに結局聴かなかったな。。。(←

最近のBGMはラブイズビューティフルでした。(何故)
MIRORR好きです。(はいはい)

なんとなくしか聴いたことないのだけどまぁいっか。という感じで。(何)


まとまりなくてスイマセン。(ほんとにな)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ねむい。
2009-01-28 Wed 22:58
▼昨日は飲み会でした。
まぁなんだかんだ言ってたわりには楽しかったです。(爆)
なんてゆか・・・改めて会社関係の飲み会は座る位置によって全然違うなぁ。。と。(笑)
ひさびさにKさんとしゃべった気がするけど、楽しかったです。
若干からまれてた気もするけど。(爆)

しっかしあのメンバー謎すぎたな。。
どんな括りなのかよくわからんという。。。
まぁたまにはあんな会もいいか。

で、結局逃げられなくて二次会もちょこっと顔出してったんですが、
さすがにもう終電やばいんで~、て抜けてきたんですが、
まさかの中央線人身事故。
ホント勘弁してほしい。。。

なんだかんだと家に着いたのは1時近かったです。。

なもんで今現在もすっごい眠いです。。
もう寝よう。(←

▼最近ものすごい風邪流行ってるようですが。。
なんか今私も喉が痛い気がするんだけど、気のせいだと思いたい。(笑)
やぱ早く寝ようね。

▼そいや結局ピロとポルノのDVDをamazonさんで注文したのだけど、
ポルノのDVDが品薄で発送できないとか\(^o^)/
まぁどうせ見る暇ないからいいんだけど。。(いいんか)

プレデタのDVDはどうしようかね。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
もうすぐ
2009-01-26 Mon 23:50
▼ヒサシさんのお誕生日!
MSでもバースデイBBSがオープンしたということで!(関係ない)

サイトのbbsにてヒサバ企画開始しました~。
名づけて「Honey Festival 2009」略してハニフェス。(爆)
や、ただ単に名前思いつかんかっただけッス。。(笑)

今見てるそこのあなた!
ぜひひとりヒサシさんを描いていってください。
そしてヒサシハーレムを作りましょう。(なんかちがう)

まきんこさんのサイトでジロバ企画としてやってたときから
ヒサシハーレム見たい・・!とか思ってたのです。(笑)
まぁうちのサイトでやったところでどれだけ人が集まるのか・・・って心配はあるんですが;;

注意書きとかまきんこさんのとほぼ一緒とか言わない言わない。(爆)
そして管理人の絵大きすぎとか言わない言わない。(笑)

みなさまこころゆくままにヒサシさんを描いてください!
皆様の参加こころよりお待ちしております!!

▼今日は家に携帯忘れたり帰りの電車が遅れたり、散々な目にあいました。。。
なんかしょんぼり。。。

うぅっ。。。
明日は飲み会だし~。。
テンションあがらんなぁ。。。

そいえばポルノのDVDとかピロウズのDVDとか予約してないし明日買いにいけないや。。。
もうAmazonさんに頼ろうかな~。。。(今更!?)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
うみゅぅ。。。
2009-01-25 Sun 23:58
▼疲れたです!!

今日は原宿にお買いものに行ってきました~。
これを狙ったわけではないのだけど、
ちょうどラフォーレでグランドバザールやってたので買いこんできましたよ~。
ホントはいろいろダラダラ見たかったけど、
すごい人の量に「ピンポイントで狙っていかないと無理だね・・」ってことに。。。

TOPSHOPでジャケット1着。
イーハイフンでワンピース1着。
WWL!でトップス3着。
購入。
この時点でたぶんいちまんえんくらいしか使ってない気が。。。
なんという価格破壊!(笑)

欲しかったX-girlのコートはセール対象外だったので見送りました。
かさばるしネットで買おう。(でも買うんだ・・)

後からNO ID.見に行かんかった。。とか思ったのでした。
まぁいいか。(←

その後お昼ごはんにタイ料理を食べて。

午後は話題のH&Mです!
何気に初。
オープン当初はかなり並んでたよね~。。
もう入るのは並んだりしませんが、やっぱり人多いな。。。

ここではさんざん悩んでスカート1着。
ホントは黒のベスト欲しかったのだけど、目を離したすきになくなってた・・・orz
見つけた時点でキープしておかないとダメですね。。。

そしてやっぱ原宿来たんなら行ってみたいじゃん?て
ゴディバのショコイストに行ってみたんだけども、けっこう並んでて。。
座れないなら意味ないよねー。めっさ疲れてるし。。。
ってことでフツーにカフェでパフェ食べました。(笑)
限定メニューもホットチョコだけだしねぇ。(冷たいのが飲みたかった)

そのあとは友人がもいっかいTOPSHOPのワンピース見たいというので
夕方になってますます混んできたラフォーレへ。
なんていうか。。死ぬかと思った。(爆)

無理です。(笑)

ラフォーレを出たらキャットストリートのアナスイへ。
あの表参道からキャットストリートに入る道ってあんなんだったっけ??
ブルガリとかシャネル(だっけ?)とか入ってるビルができてて
けっこうビックリしましたです。
こんな通りだったけか~?と思って曲がったです。(笑)

アナスイでは結局何も買わなかったですが。

表参道を渡ってキャンディストリッパーへ。
ここでもセールやってたんでトップス2着購入。(爆)
ほんとは新作可愛かったけど、お財布と相談して自重。(笑)

渋谷でも行ってご飯食べるか~。
ってことで明治通りをとことこ歩きつつ。
UTに立ち寄ったらカラースキニーのウエストがゴムのやつを発見!
しかもユニクロだから2000円とかなんだよね。
安い!と思って1着購入。
スキニーとかなのにサイズ展開がS/M/Lてのに衝撃。(笑)
ゴムだからウエストサイズあんま関係ないからね。。

渋谷について何食べようか~、ってウロついてたら
ムラサキスポーツが目に入ったんで(原宿にもあるじゃん。て)
そいえばスノボの手袋欲しかったんだよな~、っつって手袋購入。
本日買った中で一番単価が高かったのでした。(笑)
約7000円。
えぇぇぇ。

夕ご飯食べて、まったりして終了。

楽しかった~!!

でもさすがに疲れたな。。。


▼今日からヒサシさんのレギュラー番組ですね。(もう終わってるか)
そしてCDライブ完全版放送ですか。。。
M-ON!いいな!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
空白
2009-01-24 Sat 23:26

色々間違った。

▼今日は何してたんだっけか。。
何もしてないな。。(←

昼間雪が降ってきてかなりビックリでした。
と同時にテンションがあがる東京人。(笑)
雪とかめったに降らないからねぇ~。

何もしてなかったんならヒサバイラストとか書くべきでしたね。。
何気にもうすぐだよ~。。ヒサバ。

MSでももうすぐバースデイBBSオープンするようだし、
サイトでも企画始めようかな~、と思ってます。
今年はジロバのとき某サイト様にて展開されていた素敵企画をやっちゃおうかと思ってます。
・・・・が、うちのサイトでやったところでどれだけ人が集まるのか。。。って感じですね。
でもやります。

たぶん。(←

▼明日はお買いものです~。
寒いのかなぁ。。
どうなんだろ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
お約束。
2009-01-23 Fri 23:54
というかなんというか。

INORANさんのグッズ通販申込今日までだったんですね。
すっかり忘れてた。→申込してない\(^o^)/

ここ最近心に余裕のない日々をすごしていたからかね。。。

まぁいいか。(←

▼そして今日は電車に傘置き忘れてきました。

あれっ?
つい最近も傘なくしたとか言ってたきがするぞ?

今日は確実に地下鉄におき忘れてきたんですけどね。
椅子の端っこに座ってて、手すりのところにひっかけておいたんだよね。。
そしてウトウトしてて、降りる駅で「ハッ!」と気付いて降りたら傘持ってなかったてゆう。。。
エスカレーターに乗るとこで気づいたけど、
振り向いたときはもうドアが閉まるとこだった。。。

めんどくさいからそのまま帰ってきましたけど。。
とりあえずで買って使ってた傘だからもういいかなぁ、とかも思ってみたり。
取りに行くのもめんどいしなー。

ちゃんとした(?)傘買おうかな。。。

▼昨日はグループの新年会でした。
イタリアンのお店だったんですが、食べ物はおいしかったです☆

ただやっぱりメンバーがねぇ。。。

ま、その中でもまぁまぁな位置に座れたので(席順はくじ引きです←なんという・・・)
そこそこ楽しくおしゃべりしてましたが。
たまぁにちゃちゃいれてくるヤツは軽く無視でしたが(^ω^)

来週も飲み会あるんだよなー。
めんどくさい。

楽しい飲み会に行きたいんですけど。(←
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
一週間折り返し!
2009-01-21 Wed 22:54
▼基本的に早く帰りたいので残業しないですむように定時までにがんばって
納期までに仕事終わらせるようにしてます。
なおかつ、隙間を見つけて少なくとも月1回は休みを取るようにしてます。

いや、権利だし。(爆)
女子には月1の特別休暇というものがあるのだ。
多いときは有給も含めて2回休んでみたりね。

夏休みとかだともっと休むけど。。

しかし今月休み取れないかもな。。
忙しいっていうかなんていうか。。。
ハマってます。。泥沼に。(←

それでも残業はしたくないのーん。。。

ギリギリ明日なら休めるかなぁ、と思ったんだけども。。。
明日はグループの新年会。
憂鬱すぎる~。。
あのメンツで飲んでもおいしくないんだよな~。
楽しくもない。
でも休んだら恨まれそうだしな。他のメンバーに(´∀`)

▼INORANさんのカレンダーちらりと見てみました。
デスクトップ用とプリントアウト用って写真違うんですね。。

ダウンロードはまだだからサムネイルで見ただけ。(笑)

特典・・・どうしろと!?(爆)

▼そいえばカオルさん久々にブログ更新されてたー。と思ったら。
怪我してたんすか・・・!
大丈夫でしょかね。。
ブログしかチェックしてなかったんで知らんかったよ。。

だいぶ良くなってきてるとは書いてましたが。。
心配です。。。

今年も薫さんライブ行きたいなぁ。。
なかなか予定が合わんのですよね。


あとヘブンリーはいつまでボーカル募集してんすか!
充ちゃんとか成ちゃんとか何してんの?(←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あとどれくらい
2009-01-20 Tue 22:52
▼会社辞めてケーキ屋とか開業したいな。(←

来年度も希望は薄いぜ。。。
でもやっぱり今年は辞められないよなぁ~;;
GLAYさんは15周年だしLUNA SEAは20周年だし(関係あるのか)
てゆかINORANさんをはじめLUNA SEAメンバーの予定でないあたり怖いんですが。
どうなんですか。(知るか)

▼今日はまた寒かったですね~。
寒暖の差が激しくて風邪ひきそうです。
みなさんもお気をつけて。(何)

全然関係ないんですが。
さっきアクセス解析見てたら「自分のことしか考えられない 自己嫌悪」ってワードで
検索してきてる方は何を探してるんですかね?
そしてそんなワードで引っかかってしまううちのブログって一体。。。

まぁ確かに私は自分のことしか考えられないし自己嫌悪とコンプレックスの塊ですけど!
知ってる!(←

▼そいえば今日NO NAME?からメルマガきてなんぞー?と思ったらカレンダーの件だった。
すっかり忘れてた!
そしてまだ見てないっす。
カレンダーより特典が気になるんですが。
特典いつー?
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
テンション低い
2009-01-19 Mon 23:11
▼月曜かぁ。。。

なんか・・・ものっすごいテンションの上がることおきないかな。。(何それ)

今週グループの新年会がある。。。
もうどうやってもテンションなんか上がんないよ。。。
行きたくない~。。。

とりあえず。
GLAYさんのライブの予定、発表してくれませんかねぇ?
それだけでちょっとテンションあがると思うんだけどなー。(←

▼そいえばテルブログ読んでて、ちょっとびっくりしたのが、
「DJ MASS君」が一瞬「DJ BASS君」に見えて
ここにきてイノさんとテルさんのつながりがあぁぁ!!とか衝撃を受けた直後、
見間違いだと気付いたという。。。
あー。ドッキリした。。

ちなみにテルブログはわりと読んでるんですが、
何日か前に派遣社員の問題について書いてた日の記事を読んで、
まったくそのとおりだよ~。。と思ったものです。
テルさんたまにはいいこと言うな!みたいな。(失礼)

テルさんとは違う感じ方ではあるんだけど、
ちょっと世の中なめすぎじゃない?みたいな点で共感ていうか。
楽して仕事はできないと思うよ。
私はたまたま土日も休めるし有給も取りやすい職場ではあるけど、
土日の休みも不安定なんてところばっかりだと思うですよ。
うーん。。
なんかよくわかんなくなってきたけど。。(笑)
とりあえずみんなもっと必死に生きたら?って感じです。

私はしにそうー。(はいはい)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
日曜は鬱です。
2009-01-18 Sun 22:36
毎週毎週。。。
会社いきたくないなー。が合言葉。(←

▼今日は本気で一歩も外にでませんでしたよ。(爆)
外の空気吸ってない!!(笑)
欲しいものあるから買い物行こうと思ってたのだけど、
もうなんかすごいめんどくさくなっちゃって。。。
だめだねぇ。。。

▼昨日はブログサボってしまいましたが。。
高校時代の友人たちと遊びに行ってきました~。
全力で遊んだ(?)ね。。

この友人たちは定期的に会って遊んでいるのですが(基本ディズニー)
今年その中の一人が結婚することになったので、
最後の独身会!女子力アップの花嫁修業!!と称して友人がいろいろと企画してくれました。

午前は魔法の花プリザーブドフラワーを使ったフラワーアレンジメントの体験教室。
土台から選んでいくのですが、これがまた悩む悩む。。
土台が決まったら決まったで、花も悩む悩む。。。
基本おっきい花ひとつと小さい花ふたつと言われて、「花少なくない?」とか思ったんですが、
それでもどの色にするかかなり悩んだんで、それくらいがちょうどいいんでしょうね。。(笑)
紫基調にしたかったんで、紫でまとめてみたんですが、
なんだかくらい感じになってしまったですよ~。。

ちなみに結婚する友人はちょっぴり値段アップのリングピロー作ってました。
可愛かったな~。
結婚式のグッズ自分で作るとかいいですよねvv
ちなみに結構体験教室でリングピローとかブーケとか作りにくる人多いらしいですよ。

楽しかったです。

お昼をはさんで午後はお菓子作り!!
みんなでお揃いのエプロンをつけて。(爆)
良い年して。。って感じですが。(笑)

最近すごい増えてきたABCクッキングスタジオなんですが、
うっかり入会したくなっちゃいましたよ~。。
ケーキマスターしたい。。。(←
そのうち入会してたら笑ってやってください。
見積もりも出してもらったし。(笑)
好きな時に行けるっていうのがいいな~。。

午前も午後もなんですが、みんな夢中になってくると無言。(笑)
やっぱりなんにせよ物作るのって楽しいですよね~。

で、両方で聴かれたんですが「皆さんどういう仲間なんですか?」って。
「高校の同級生です。」って答えると「すごいですね~!」と両方で驚かれたり。
そういうもんなのかな~。
まぁたしかにここまで定期的にみんなで集まる仲間って高校のこの仲間だけかもな。。
と思ったり。。。
大事にしたいです。

夜は飲み屋予約してたんですが、この結婚する友人が今月誕生日だったということもあり、
ビッグパフェが出てくるというバースデーラプライズ☆
でもなんていうか私はもっとおっきいのが出てくるかと思った。(笑)

私的に甘いものが足りなかったので(笑)二次会は不二家レストランでした。(笑)
みんな付き合ってくれてありがとう。(爆)

そんな楽しい一日でした。
お料理教室はまた近々行く予定。(笑)


それにしても結婚かー。
なんてゆか・・・・ぜんっぜん想像つかないですね。。
正直自分のことでいっぱいいっぱいだよ。(苦笑)
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
拍手レス(~1/18)
2009-01-18 Sun 22:36
拍手たくさんありがとうございます!
拍手のみでもかなり元気づけられてます!
嬉しいですvv

以下返信です~★

拍手レス(~1/18)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
やっと。
2009-01-16 Fri 23:41
一週間が終わりました。
月曜休みだったから1日短かったはずなのに長い一週間だった。。。
GLAYさんカウントダウンが遠い昔のことに思えるよ。。。


明日は華の独身会です。(爆)
友人の用意周到っぷりにはあっぱれだね。


そいやMSの書類ってもうとっくに発送されてんのかと思ってたけど、今日発送だったんですね。
あそー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
さむい!!
2009-01-15 Thu 23:19
特にネタないっす。。

あといにちがんばればお休みよ~。。


そいやGLAYさんの年末ライブのグッズ、
会場で買えんかった(買うつもりもあんまりなかったけど)から通販で買おうと思って。
振込に行ったけど、あれっていつ来るのかなぁ。。
GLAYさんの最近のグッズ通販はすっごい遅いですよね。。
カレンダーあるのにそんな4月くらいに届けられても困るんですけど。。。(←

そしてINORANさんのグッズも申し込もうと思ったけど、
家に振り込み用紙がなかったので、振込用紙だけもらってきてまだ振り込んでません。
郵便局で書くのめんどいのですよね。。。(←
忘れないようにしないと。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
たんたんと。
2009-01-14 Wed 23:09
いきますよ。

▼GLAYさんオフィ更新。
GLAY : NEWS

2009.01.14 カウントダウンライブ完全版、オンエア決定!

音楽チャンネル「MUSIC ON! TV」で、GLAYカウントダウンライブ完全版、オンエア決定!

『GLAY VERB TOUR FINAL “COME TOGETHER 2008-2009”』 完全版!
オンエア:1/25(日) 24:00~27:15


昨年末から今年にかけて、4年ぶりとなるカウントダウンライブを開催したGLAY。
『VERB TOUR』ファイナルとなったこの公演には2万2千人のファンが詰め掛け、熱いライブと共に、GLAYの15th Anniversary Yearとなる新年を迎えました。
 また、当日のライブはMUSIC ON! TVで生中継され、全国のファンにも届けられました。

 今回の完全版では、スタートと同時に観客を熱狂の渦に巻き込んだ1曲目『ACID HEAD』から、当日惜しくも放送できなかったアンコール最後の曲『BURST』まで、3時間15分、ノンストップでオンエア。
メモリアルな一夜となったこのライブは必見です!

※リピート放送直前の23:30からは、HISASHIのレギュラー番組RX-72 ~ HISASHI(GLAY) VS 茂木淳一 ~」がスタート。
こちらもお見逃しなく!


とゆわけで。
TVではオンエアされなかったとゆう
ヒサシさんの丁寧な新年のごあいさつが見れるわけですね。(そこ)
(ちなみにバギクラでジロジロが「土下座」とか言ったらしいですがそれだとニュアンス違う気が・・・
正座で挨拶も土下座って言うの??)

まっ。
ヒサシさんレギュラー番組ともどもM-ON!てことで。
見れないんですけどね。

だれかダビってください(´;ω;`)


あとは何かワッツインのコンピCDが出るよー。て。(てきとう)


そーいえば今回プレデタのDVDとか予約してないんだけど、大丈夫かな。。
ポルノのDVDも予約してないや。。。
つか1週違いて買いにいくのめんどいな。。。(←

▼頭痛がします。。。
肩こりがひどい気がするんだけどなんでだろー。

や、仕事的にそうなるのは必然て気がするけど、
そんなにひどくなることもないんだけどな。。

なんかおもいっきりスポーツとかしたいんですが。。(笑)
テニスとかバリボーとか。(爆)
や、普通にスノボ行きたいんだけどね。。。
誰か一緒いこーよー。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ほんとすいません
2009-01-13 Tue 22:30
なんかひさびさに泣いた。

しばらく人間界とのかかわりを断ちたいよ。
そうすると戻ってこれないと思うけど。(爆)

だからまぁがんばる・・・よ。


あ~。。。
ここ最近で一番落ちてるな~。。。

せっかくGLAYさんと一緒に最高の年明けだったのに。。。
先が思いやられる2009年。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
つかれた
2009-01-12 Mon 22:59
▼あー。明日からまた仕事だよ。。(当たり前)
うぅ。。今週も忙しそうで嫌だ。。。
とかいいつつ私の忙しいの基準かなり低いと思われるけどね。
どんなことがあっても基本定時で帰るしね(^ω^)

まぁでも暇だと考えなくていいことまで考えちゃうからなぁ。。
忙しくてもいいか。
忙しくてもいいんだけど、やりたくない打ち合わせがあるのがねぇ。。。(←

憂鬱だな~。。
誰か旅に連れてってくれないかなぁ。。(爆)
なんか最近旅行のパンフとか眺めて超旅行行きたいとか思ってみたりするのです。。
どこでもいいからここではないどこかへ行きたいです。(爆)

沖縄の海の写真が超綺麗でさ~。。
やっぱり冬に行きたい沖縄。
今年はイノさんFC旅行ないんですかね。

あー。でもやっぱり冬の北海道も行ってみたい。
てゆか北海道でスノボやりたい。
誰か連れてって。(だからなんで他力本願・・)

結局現実逃避。

▼今日は買い物行ってきました~。
普段はあんまり衝動買いとかしないんですが、
なんか今日はストレス発散のように、
そんなに考えないで「じゃ、これで。」って何回も言った気がします。(笑)

チェック柄でプリーツなワンピとか長靴とかずっと欲しかったんだよね~。
長靴はホントはファスナー付きなら履くのも脱ぐのも楽チンなんだけどね。。
ファスナー付きのはイマイチ好みではなかったのだよ。。
あー。早く雨か雪降らないかな。(笑)

あとはちょっとヒール高いかな~、と思いつつピンヒールじゃないからいいや!
って靴も買ってみたり。。
だってアナスイ安くなってたし!(笑)
サイズもあったからね。。(24.5て何気にないことが多い・・・)

他にはいったいお前はいくつ頭があるんだ。って感じで
ニット帽たくさん持ってるのにまた買ってみたり。。(笑)
ワンシーズンに一周すればいい方?(爆)
いつも同じのかぶっちゃうしなぁ。。(それがいけない)
会社行くときはかぶらないしね。。。(髪の毛ぺったんこになっちゃうから)

あとは丈が短いコート(今更)が欲しかったんだけどね~。。
イマイチこれ!てのがありませんでした。
あったのはやっぱり高かったり。。。

お昼はちょっとリッチにキハチイタリアン。
おいしかったな~。。


なんかすごいひさびさに自分女の子じゃん!
て思った一日でした。(笑)
あまり普段自分が女の子(って年でもないが)て実感することないので。。(爆)


あ。本屋行くの忘れた。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
時間が欲しい。。
2009-01-11 Sun 23:29

ジロさんです。
手抜きで失礼。

▼今日はなぜか御嶽山に初詣(?)に行ってきました。
とゆうか連れてかれました。

このまえの寒波のときに雪がどっさり降ったらしく、まだまだ雪が残ってました~。。
寒かった!
急な坂こわい!!

で、いろいろやりたかったこともできずに一日が終わろうとしてます。。
もっと時間が欲しいな~。。
寝なくても大丈夫な体でもいい。(←

なんか・・・いろんなサイトさまに新年のあいさつに行きたかったのだけど、
そろそろもう新年の挨拶?みたいな時期になってきましたよね。。
スミマセンスミマセン。
でもいつも見てます。(ここで書いても・・・)

バトンももらってるのでやりたいなぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(1/11)
2009-01-11 Sun 23:29
拍手ありがとうございます!!
改装して拍手たくさんあるとやってよかった・・・!とか思います。(笑)
嬉しいです。

以下返信です。
拍手レス(1/11)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
改装終了★
2009-01-10 Sat 23:40

今日も寒かったですね~。
寒い日が続きますが皆さん風邪などひいてないですか?
会社でもマスク人口が増加してる最近です。

サイトリニューアル完了しました!
まぁなんていうか中身の薄さは変わってないですけど。(爆)
全体的に見るとイラスト減ってるしね。こっそり。
ライブページを新設、整理するのが時間かかったです。。
何回も言うけど中身は同じなんだけど!(笑)

で、まぁ今更なんですけども、1月1日にサイトオープン2周年を迎えたということで
フリーイラストなんかも描きました。
よかったら持って帰ってやってくださいませ。

一応確認はしてるんですが、サイト見るにあたって不具合なんかあったら教えてください。
なんか前にもまして不親切なサイトになってますが。。(笑)
これからもよろしくです。

そろそろヒサバ考えなきゃかなー。
企画やりたいんですがねー。


▼そーいえば去年のことなんですが、ブルーマングループのショーにゲスト出演したヒサシさん。
そのブルーマンのオフィで追加の写真と動画がアップされてました。
たしかここで書いてなかった気がするので書いてみる。。

Blue Man Group (ブルーマン公式サイト)ブルーマングループ

ニュースから写真が3枚。
結構さかのぼってみなきゃかも。。。
動画ページではBARKSより長めの映像が見れます。
なんか・・・もっと客席ウロウロしてた気がしたけど、気のせいだったんですね。(爆)
そんなにウロウロしないでステージあがってるよー。。

▼INORANさんオフィも会員ページが更新されてましたね。
年末ライブの模様。
でも河村隆一表記なんだな。。。しょぼん。。

そーいや西川くんが着てたのってたぶんグッズのTシャツにグッズのストールだよね。。
ストールすればVネックが隠れるんだ!とか思ったのを思い出しました。(爆)

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(~1/10)
2009-01-10 Sat 23:40
いつもいつも拍手たくさんありがとうございます!!
とっても励みになってますvv
これがあるからがんばれます!


以下返信です。
拍手レス(~1/10)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
おつかれ
2009-01-09 Fri 23:59
やっと一週間終わったー。
今週長かったー。
やること多すぎだったー。
もう会社行きたくない。(結局それ)

MS見たらなんかいろいろ書いてあったけど読むのがめんどくさいよ。。
なんかざっくり見た感じだと今のまま継続できるパターンがない気がするんだけど。。
すでに@niftyのIDあるけど@glayのアドレス使い続けたい場合はどうすりゃいいんだ。
また@nifty入り直さなきゃならんのか??
よくわからんけど。
とりあえず書類待ちかな。

なんかくしゃみが止まらないのでとりあえず今日は寝ようと思います。
明日サイトリニュアルオプンできたらいいな。(希望)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あといちにち。。
2009-01-08 Thu 22:59
明日雪とか聞いたけどー。。
会社行きたくねぇぇぇ。。。

なんでこんな時に限って忙しいかな~。。
忙しいっていうか。。。
やること多すぎでさばききれない。

ここまでいろいろなければ休みたいよ。。。
うぅ。。。

とりあえずあと1日・・・がんばる!


その後3連休だけど何にも予定ないのだよね。。
もったいない。
ほんとは雪山行きたいけど。。。
誰か連れてって。(←

あー。でも買い物行きたいな。

てゆかその前にサイトオープンだね(^ω^)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
またひとつ。。。
2009-01-07 Wed 23:15
会社でしょんぼりする話を聞いてしまった。。
もうほんと私いなくていーじゃん?
とか。。。ね。。。

ぅおー!
でも私にしかできない仕事があるうちはがんばれる。
ライブとかディズニーとかの娯楽のために仕事辞めるわけにはいかないんだぁぁぁ!!
それか宝くじで3億くらい当たったら会社辞めてディズニーでバイトするね。(←


まだ風邪よくなりません。
唐突に鼻水が垂れてくると困ります。
非常に困ります。


INORANさんいろいろ雑誌出てるぽいんだがチェキれてません。
あー。。


また雪山に滑りに行きたいんだけども
一緒にいく友達がそもそも少ないので
結局今シーズンもあまり滑りには行けなさそうな気がします。
足もない。
時間もない。(←
がんがん滑りたいんだけどなー。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
鼻づまり。
2009-01-06 Tue 22:48
風邪らしき症状は治ってきたと思うんですが、
治りかけのときっていつも最後鼻にくるんですよね。。
で、今鼻で息できない感じです。。
鼻水たれてくるし。。。
あぁ~。。。

なんで新年早々こんな仕事あるかな~。。
休みたくても休めないよな~。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
もうだめ。。
2009-01-05 Mon 22:41
風邪ぽい症状でダルい上におなのこの日が重なって頭痛と腹痛もします。。
まさに満身創痍って感じ。。。

あぁ会社行きたくない。。(←


GLAYさんの発表て追加発表あるのかと思ったら
この前のライブ後発表されたのんと同じのだけでしたね。。
まぁシングルの詳細が出たくらいか。。。

4月ってことはもうそろそろお知らせ来てもいいと思うんだけどな。。
てゆか今回の会報に入ってるかと思ったのに。
てゆかメンバープロデュースライブってFC限定じゃないの??

前にテルさんが言ってたFC継続10年以上の人対象の何かは実行されないのかなぁ。。。
何気に楽しみにしてるんですけど。。。


あぁお腹痛い。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
絶賛体調不良中。
2009-01-04 Sun 22:55
▼最悪だ。。
明日から仕事ー。。。
いきたくないね。。
しかもいきなりまるまる一週間あるよ。。
乗りきれる自信ない。。。

▼今日は初詣に行ってきました。
ひさびさに府中に行ったのですが、人が多すぎてびっくりした。
相変わらず微妙な駅前だのぅ。。とか言いながらまったりしてみたりね。。。

おみくじも引いたんですが、小吉でした。
友人が吉を引いたんですが、吉と小吉ってどっちのがいいんだ?
みたいな話になり、比べてみたけど、どっちかっていうと小吉のがよさそ?
ふーん。

ちゃんとお賽銭入れてお願いごともしてきたんですが。
今これ書いてて思い出したんだけど、GLAYのチケット取れますように!
ってお願いしてくるの忘れた。
素で忘れてた。(爆)
ほんっと今思い出したよ。(笑)

それくらい日常生活を生きていくのに必死です。

まぁ神頼みできることなんてね。。
結局は自分次第だし。
がんばる。

▼あー。だるー。。
明日仕事か。。いやだな。。。

明日GLAYさん何か発表あるの??
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
のどいたい。。
2009-01-03 Sat 23:57
風邪かな。。
嫌だな。。
風邪じゃないと思いたい。

明日は初詣行ってきます~。
とゆことで今日中にサイト改装作業終わらせちゃいたかったのだけど、
終わりませんでした★(にっこり)
いやー。
なんでだろ。

まぁ起きたら昼くらいで。
箱根駅伝見て。

そのあとグダグダしてたらこんな時間に。。。

や、でも8割方できてはいるんだ。よ。
あとちょっと。。がんばります。

明日は作業できないだろうから。
一週間このままかもしれませんね。(サイトトップ)

で、いろいろやってて気づいたんですが。
去年のINORAN@C.C.Lemonホール。11月の方。
セットリストしか書いてなかった。。
どっかにメモ書いたと思うんだけどなぁ。。
暇があったら探しておきます。。
て、もう今更誰もまってないと思いますがね。レポになってないし。
自分用メモっす。。

あー。
のど痛い。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
うっしっし
2009-01-02 Fri 23:59

いちおテルさんですよ。
友人サイトに投下。

付き合いの長いタクローさんでも読めないというんだから
たかだか10年知ってるくらいで読めるわけないよなぁ。。。
この人のこと。

▼やっぱりお正月は箱根駅伝ですねー。
といってもあんまり見てなかったんだけど。(←

小田原中継所のとこまで見てたけど、その後見てなくて。
ゴールしてるとこ見たら東洋が優勝とかびっくりした。
マジデ。

ちょっぴ応援してる亜細亜が今年はめっきりですね。。
まぁ有力選手(もともといないけど←)がみんな卒業しちゃったのと
監督も変わったらしいのでね。。
明日の復路はどうなるかなー。

▼昨日GLAYさんオフィ更新されてましたね。
TOPの写真が変わってた。
さわやか~★な感じ。(は)

そしてMSではメンバーメッセが見れるわけですが。。
ちょっぴネタバレ。

E X P O な い ん だ … ! ?

たくろー・・・。
まぁでも日産スタジアムでやるならそれがEXPOみたいなもんだよねー。
カウントダウンライブもEXPO並みに特別感のあるライブだったし。
次は20周年かな?(笑)

会報も昨日届いてたんだけども、
なんか細かい文字を読むのがめんどくさくて半分くらいしか読んでないです。(爆)
とりあえず表紙のヒサシさんが美しすぎますね。

ちなみにカウントダウンライブの終演後スクリーンに15周年イヤーの予定が出たわけですけども。
今回の会報にちょっとくらい載ってるのかな、と思ったけど
いっこも載ってないんですね。
てゆかメンバープロデュースライブとかさ。
FC限定じゃないの??
とりあえず8月までライブには行けない気がものすごくします(^ω^)
なめんなGLAY。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
賀正。&2008年を振り返る。
2009-01-01 Thu 20:04

昨日はINORANさんだったのできょうはHISASHIさんで。。。
って思ったんだけど誰だこれ。

▼あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

ということで。
サイトの方から来た方はびっくりしたかもしれませんが。
サイト改装中です。
といってもまだ何も手つかずですが。
案もなし。(←
お正月休みの間にできたらいいな。と。
終わらなかったら元に戻そうかな。と。(爆)

▼まずは年末3daysいや4daysを書いてみる。

・27日(土)
翌日はスノボで午前3時に出発ということで9時に寝るぞ!
と布団にもぐったところで友人や会社の先輩からのメル。。。
「今INORANが出たよぉぉ!」
はいぃぃ!?
って、興奮気味で寝れなくなる。

あっはっは。
自分用メモ
JACK IN THE BOX 2008|REPORT

Session-F

Vocal. tetsu
Vocal. T.M.Revolution 西川貴教
Guitar. INORAN(LUNA SEA)
Guitar. 雅-miyavi-
Bass. SHUSE(ex.L'acryma Christi)
Drums. 白鳥雪之丞(氣志團)
Key&Mani. 中尾昌文

Set List
1.WHITE BREATH
2.READY STEADY GO

Comment
tetsu : 楽しかったです。また、このメンバーで何かできるといいな。



JACK IN THE BOX : hydeが明希と、tetsuがINORANと、逹瑯がhaderuと…豪華競演イベント速報 - BARKS ニュース

・28日(日)
そんなこんなで昨日は寝たのが結局23時。
約3時間ほどの睡眠で行ってきました。スノボ。
群馬のスキー場に行ったんですが、これがもう笑っちゃうくらい猛吹雪。
数日前からの大寒波で、ここにきて雪がかなり積もったということで。
ゲレンデ条件的にはナイスタイミングではあるんだけど。。。
さすがにこの吹雪は腰が引けるですよ。。。
とはいいつつもリフトは動いているのでガンガン滑ってきました~。

先シーズンは一回も行けなかったので、かなりひさしぶりではあったんですが、
けっこう滑れるもんだね。(笑)

・29日(月)
まだまだ仕事ですよ~。
朝電車が超空いててちょっとしょんぼりしたよね。。
みんな休みなのかぁ。。。

29日30日なんて実質そんな仕事ないよ~。と思ってたのだけども、
意外とバタバタと忙しい。。。
それでも定時に上がり、渋谷へ==33

INORANさんライブです。
今回はいつもと違う趣向のライブですが。
楽しかったです。
やっぱりギタリストINORANかっこよすぎます。
あんまり見えなかったけどね(´∀`)

イノさん「楽しい?この感じ伝わってるかな~。」みたいなこと言ってたけど。
客がどんだけ楽しんでるかはわからんが、
イノさんがめちゃくちゃ楽しんでるのは伝わるぜ。て思った。(爆)

そしてシークレットゲストは予想通りすぎる隆一さんでした。
曲がまさかのTourbillon「HEAVEN」。
ひさびさのビヨンだーー!!
あぁぁやっぱりINORANかっこいぃぃいぃぃ!!
・・・ビヨンやればいいのになぁ。。。

隆ちゃんが出てきた瞬間ものっすごい押しで圧死するかと思いました。
どんだけー。

・30日(火)
ようやく仕事納めです~。
最終日ってことで、納会があるので、とりあえず最初だけ出てみる。。
だって会場行ったって整理番号悪いし、お寿司とシュークリーム食べたいし。ね。(笑)
ということで開演ギリギリに会場へ。

グッズを物色したりして、中へ入り、入口付近で見てました。
いやしかし今日はすごい盛り上がりましたね。
すごいアンコールだったですね。
シークレットゲストは西川くんでしたが。。
やっぱり話がおもしろすぎです。
イノさんの「モノマネやってよ」ていう無茶ブリに(似てないけど)Jさんのモノマネしてみたり。
タ「ここ40%LUNA SEA」とか言ってたけど、去年もそうだったけど。。。(笑)
raizeうまかったな~。違う曲みたいだよ。。


29日より30日の方が盛り上がった感じですかね。。
いやそれにしてもギタリストINORANを堪能できるライブ。楽しかったです。
ボーカルさんたちは・・・笹川さんは前回のあの超アウェー感があったのに
よくまた出てくれたなぁ。と。(苦笑)
今回はちょっと天然な一面もみれたりして。(笑)
よかったですな~。
なんかイノさんとも仲良しな感じで。
SARAHは超かわいかったです。
そして歌声とかもけっこう好みな感じだったかな★
2日間の出演でしたが、1日目はちょっと緊張してた感じ?
なないろって曲が素敵でした。
葉山っちさすが。(そっち)
2回聴いただけだけど、けっこう忘れられない曲だな~。。と。
OLIVIAもちっさくって可愛かったですね~。
初めて聴いたんですが、けっこうロックな感じなんですね。
やっぱりこういう曲でがしがしギターを弾くINORANさんが好きだなぁぁ!と思ったです。
あとは別に嫌いなわけじゃないんだけど、リヴィの歌声はあんまりピンと来なかったんですよね。。
う~ん。。なんだろう??
そしてNAI-WEN YANGさん。
さすが。という感じでカッコ良かったですね~。
この人けっこう背が高いのかな~。
初日も2日目もこの人の後マイクスタンドがすごい低いのに取り換えられて
シークレットゲストどんだけ背低いんだよ。とか思ったのですよね。(爆)

そんな感じでした。

・31日(水)
いよいよハジメテのGLAYさんカウントダウンライブですよ~vv
出かける前にいろいろやろうと思ってたのだけど、
結局時間がなくて何もできず。。。
あはは。

ライブ感想は別記事で書こうと思います。

▼そして新年明けて1月1日(木)
終夜運転をしている電車でなんとか地元まで戻ってきました。。
いやしかし中央線あんなに少ないとは思わなかったです。。
時間かかったな。。。
なんだかんだと家につくころ日の出の時間になりそだったので
ちかくの小高い山に登って初日の出見てきました。
今年もいいことがありますように。と拝んできましたよ★

あと昨日そばとコンニャク食べ逃してたので、
今朝そばとコンニャクとお雑煮食べました。
食べすぎ。(笑)


そんな感じの年末年始です。
駆け抜けた~。。

▼で、以下アロエ的2008年総括。
賀正。&2008年を振り返る。…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 |
| アロエ観察記 |
