FC2ブログ
賀正。&2008年を振り返る。
2009-01-01 Thu 20:04

昨日はINORANさんだったのできょうはHISASHIさんで。。。
って思ったんだけど誰だこれ。

▼あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

ということで。
サイトの方から来た方はびっくりしたかもしれませんが。
サイト改装中です。
といってもまだ何も手つかずですが。
案もなし。(←
お正月休みの間にできたらいいな。と。
終わらなかったら元に戻そうかな。と。(爆)

▼まずは年末3daysいや4daysを書いてみる。

・27日(土)
翌日はスノボで午前3時に出発ということで9時に寝るぞ!
と布団にもぐったところで友人や会社の先輩からのメル。。。
「今INORANが出たよぉぉ!」
はいぃぃ!?
って、興奮気味で寝れなくなる。

あっはっは。
自分用メモ
JACK IN THE BOX 2008|REPORT

Session-F

Vocal. tetsu
Vocal. T.M.Revolution 西川貴教
Guitar. INORAN(LUNA SEA)
Guitar. 雅-miyavi-
Bass. SHUSE(ex.L'acryma Christi)
Drums. 白鳥雪之丞(氣志團)
Key&Mani. 中尾昌文

Set List
1.WHITE BREATH
2.READY STEADY GO

Comment
tetsu : 楽しかったです。また、このメンバーで何かできるといいな。



JACK IN THE BOX : hydeが明希と、tetsuがINORANと、逹瑯がhaderuと…豪華競演イベント速報 - BARKS ニュース

・28日(日)
そんなこんなで昨日は寝たのが結局23時。
約3時間ほどの睡眠で行ってきました。スノボ。
群馬のスキー場に行ったんですが、これがもう笑っちゃうくらい猛吹雪。
数日前からの大寒波で、ここにきて雪がかなり積もったということで。
ゲレンデ条件的にはナイスタイミングではあるんだけど。。。
さすがにこの吹雪は腰が引けるですよ。。。
とはいいつつもリフトは動いているのでガンガン滑ってきました~。

先シーズンは一回も行けなかったので、かなりひさしぶりではあったんですが、
けっこう滑れるもんだね。(笑)

・29日(月)
まだまだ仕事ですよ~。
朝電車が超空いててちょっとしょんぼりしたよね。。
みんな休みなのかぁ。。。

29日30日なんて実質そんな仕事ないよ~。と思ってたのだけども、
意外とバタバタと忙しい。。。
それでも定時に上がり、渋谷へ==33

INORANさんライブです。
今回はいつもと違う趣向のライブですが。
楽しかったです。
やっぱりギタリストINORANかっこよすぎます。
あんまり見えなかったけどね(´∀`)

イノさん「楽しい?この感じ伝わってるかな~。」みたいなこと言ってたけど。
客がどんだけ楽しんでるかはわからんが、
イノさんがめちゃくちゃ楽しんでるのは伝わるぜ。て思った。(爆)

そしてシークレットゲストは予想通りすぎる隆一さんでした。
曲がまさかのTourbillon「HEAVEN」。
ひさびさのビヨンだーー!!
あぁぁやっぱりINORANかっこいぃぃいぃぃ!!
・・・ビヨンやればいいのになぁ。。。

隆ちゃんが出てきた瞬間ものっすごい押しで圧死するかと思いました。
どんだけー。

・30日(火)
ようやく仕事納めです~。
最終日ってことで、納会があるので、とりあえず最初だけ出てみる。。
だって会場行ったって整理番号悪いし、お寿司とシュークリーム食べたいし。ね。(笑)
ということで開演ギリギリに会場へ。

グッズを物色したりして、中へ入り、入口付近で見てました。
いやしかし今日はすごい盛り上がりましたね。
すごいアンコールだったですね。
シークレットゲストは西川くんでしたが。。
やっぱり話がおもしろすぎです。
イノさんの「モノマネやってよ」ていう無茶ブリに(似てないけど)Jさんのモノマネしてみたり。
タ「ここ40%LUNA SEA」とか言ってたけど、去年もそうだったけど。。。(笑)
raizeうまかったな~。違う曲みたいだよ。。


29日より30日の方が盛り上がった感じですかね。。
いやそれにしてもギタリストINORANを堪能できるライブ。楽しかったです。
ボーカルさんたちは・・・笹川さんは前回のあの超アウェー感があったのに
よくまた出てくれたなぁ。と。(苦笑)
今回はちょっと天然な一面もみれたりして。(笑)
よかったですな~。
なんかイノさんとも仲良しな感じで。
SARAHは超かわいかったです。
そして歌声とかもけっこう好みな感じだったかな★
2日間の出演でしたが、1日目はちょっと緊張してた感じ?
なないろって曲が素敵でした。
葉山っちさすが。(そっち)
2回聴いただけだけど、けっこう忘れられない曲だな~。。と。
OLIVIAもちっさくって可愛かったですね~。
初めて聴いたんですが、けっこうロックな感じなんですね。
やっぱりこういう曲でがしがしギターを弾くINORANさんが好きだなぁぁ!と思ったです。
あとは別に嫌いなわけじゃないんだけど、リヴィの歌声はあんまりピンと来なかったんですよね。。
う~ん。。なんだろう??
そしてNAI-WEN YANGさん。
さすが。という感じでカッコ良かったですね~。
この人けっこう背が高いのかな~。
初日も2日目もこの人の後マイクスタンドがすごい低いのに取り換えられて
シークレットゲストどんだけ背低いんだよ。とか思ったのですよね。(爆)

そんな感じでした。

・31日(水)
いよいよハジメテのGLAYさんカウントダウンライブですよ~vv
出かける前にいろいろやろうと思ってたのだけど、
結局時間がなくて何もできず。。。
あはは。

ライブ感想は別記事で書こうと思います。

▼そして新年明けて1月1日(木)
終夜運転をしている電車でなんとか地元まで戻ってきました。。
いやしかし中央線あんなに少ないとは思わなかったです。。
時間かかったな。。。
なんだかんだと家につくころ日の出の時間になりそだったので
ちかくの小高い山に登って初日の出見てきました。
今年もいいことがありますように。と拝んできましたよ★

あと昨日そばとコンニャク食べ逃してたので、
今朝そばとコンニャクとお雑煮食べました。
食べすぎ。(笑)


そんな感じの年末年始です。
駆け抜けた~。。

▼で、以下アロエ的2008年総括。
賀正。&2008年を振り返る。…の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:5 |
| アロエ観察記 |