-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぎゃー
2009-02-26 Thu 23:11
▼明日出かけるのに何も準備してない!
これから準備して早く寝なきゃー。。

▼INORANさんオフィ会員ページ更新。
気になる話がいくつか。。。

ペンダントっすか。。
だからそういうのいらないからちょっと安くしてくれませんかねぇ。。。←
そして詳細マダー??

てゆか行く気なんかい!(爆)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
お休みの日
2009-02-25 Wed 23:10
▼なんだかバタバタと1日が終わってしまったような。。。

でもとりあえずけっこうやりたいこと片付いたかなー。

来月行くディズニーの予約諸々完了。
ホテルとかホテルの宿泊特典のレストランのプライオリティーシーティングとかは
オンラインで予約してあったのだけども
アニバーサリープランは電話で受け付けぽかったので、窓口に電話。
電話って無駄にドキドキするよね・・・!(←
電話受けてくれたおにいさん超さわやか~★でした。(爆)
まぁ客商売なんだから当たり前っちゃ当たり前だけど。(笑)
いやでもやっぱりディズニークオリティ。(なにそれ)

保留音が25周年のテーマソングでちょっとウキウキしてみたり☆

でもそのあとのレストランインフォの人はちょっとそっけなかったかな?
これで完了でいいのかな?とか思ってしまった。。。

まぁとりあえず色々予約完了!て一安心ですなー。
あとは楽しむだけ~vv
・・・まぁお金はボロボロと出ていくわけですが;;

▼そしてずっと解約したかったクレジットカードの解約ができました。。
電話したらあっさり解約できたよ~。。
もっと早くしておけばよかった!
でも今度の年会費の引き落としがある前に解約できたからよかった。。。

銀行の口座もいっこ解約したいのがあって、
でも銀行はさすがに今日はいけませんでした。。。

▼あとは郵便局いって通帳に印字してもらったり。
振込に行ったり。。。

今日すごいATM並んでるなぁ~。とか思ってたんだけど、
25日だったから給料日の人が多いんですね。。
ショッピングモールのATMコーナーいったら人がすごい並んでてびっくりしたです。

▼最後は今週末またスノボに行くのでボードのお手入れ☆
ワックスかけてエッジがサビサビだったのでサビを削ってサビ止め塗りました。。
今まで自分でサビ止め塗ってなかったので。。。
う~ん。。。
これで滑れるかな・・・?

▼突然ですが、そろそろ携帯を変えたいんですよ!!
今使ってるのがスライド式で、
やっぱりスライド式がいいなぁ~。と思ってたので
docomoの新しいシリーズのスライド式が出そろうまで待ってたのです。

今日買い物行ったときに携帯すごい見てたんですが。
L-01AN-04Aがいいかなぁ。。と思いまして。。。
LG電子のんてどうなの??
今までに使ったことない機種なのでどうかなぁ。。と。

てゆか形的には断然N-04Aがいいんですけど。
スライド式の中では断然薄いし小さいし。
前にN使ってたこともあるし、使い勝手も良さそうかなぁ。と。
でもカメラ機能がイマイチ性能良くなさそうなのと
スライド閉じたままでメール見れなさそう?なのがなぁ。。。と。。
見れるのかな?
なんかいまいち店員さんもいなくて聞けなかったんですが。。
(買う気ないのであんま話しかける気もない)
イマドキテレビ電話機能がないなんて・・!!とか思ったけども、
テレビ電話機能今までに一度も使ったことないので、そこは問題ないのです。

L-01Aの方は形とか結構良い感じなんですが、
N-04A見た後だとやっぱおっきい感じがしますね。。
あと使い勝手がどうかなぁ。。。という感じですかね。
結局悩んでてまだ決めてないんですが。

てゆかそもそも値段がわからんのですよね!最近の携帯。
0円とか書いてあるけど、0円なわけないじゃん?
諸々含めていくらなんでしょか。。。
一括で払うこともできるんでしょか。。。

う~ん。。。
もうちょっと悩んでみる。

てゆかamadanaて何?(←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
うにゃうにゃ
2009-02-24 Tue 23:57
今日は何してたんだっけか。。
昨日今日とたいして仕事してない気がするんだけど大丈夫かな。(←
だってやる気でないし。(←

明日はお休みだけどもやりたいことがありすぎて全部やれないと思う。
てゆかボードにワックスかけたかったのに雨とか。。
室内ではやりたくないぞよ。。。
まぁいいか。(←

INORANさんのカレンダー特典まだ聞いてない~。

毎週のことながらタクローさんのモバイルミーティング(だっけ?)聞き逃してて
結局まだ一回も聴いてない。モバイル会員なのに。
毎週月曜に思い出す。
最悪。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
げつようつらい
2009-02-23 Mon 23:17
ねます。
もうねます。(←

明日一日がんばったら水曜はお休みなのでがんばります。
でもお休みもやることたくさんあってあんまり休めないんだよなぁ。。

ABCクッキング入会したのに第一回目は3月15日です。(遅)
や・・・いろいろあって。。
そのあとはがんばろう。うん。

GLAYさんのチケットエントリーいつまでですかね?(←


土曜日行くとこ雪っぽい\(^o^)/
またか\(^o^)/
もー雪質よければなんでもいーや。(←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
いまさら
2009-02-22 Sun 20:26

ものっすごい今更なんですが、下でバトンやってまーす。
ありがとうございました!!
色々考えてちゃんと描こうと思ってたのに結局オエビですよ。。。
しかも驚くほど時間かかってないとゆう。。。

▼今日はお雛様出しました~。
もうそんな時期なんですね。。。
早いなぁ~。。。

年々ガタが出始めてるお雛様。。。
そりゃぁもう2○年経つしねぇ。。。(←いちおう隠してみる)

髪の毛取れたり眉毛とれたりホラーだよね!(←

私のひな壇はいちお7段のやつなので、ものが多いんですよね~。
箪笥とか茶器セットとかボロボロで。。。

かすかな記憶としてリカちゃん人形の家具として遊んでた記憶があるしね。。(←
皆さんはやりませんでしたか??(笑)
お雛様の箪笥とか鏡台とか結構精巧にできててすごいですよね~。。

って何の話。

▼今日はボードにワックスかけにゃ~。。と思ってたのだけど
気付いたら外が真っ暗。。
てことでま、いいか。と。。。

来週は滑りに行くんですが、今年はやっぱり全体的に雪すくないのかな~。。
去年の年末に行ったときはモフモフだっただけに
今度行ったとき雪質悪すぎだとかなりがっくりしそうだな。。
どちらかと言えばモフモフのがいい。。
圧雪してないとこつっこむとなかなか抜け出せなくなるんだけど・・・(^^;

▼ご厚意により録画してもらったRX-72ようやく見ました!!
なんですかあのおもしろい番組。(笑)
マニアックすぎる!!

いやぁ。サプライズだったのもあって、とっても嬉しかったですvv
A☆Iさんありがとうございましたっっ!!

▼ではバトンいってみよ~。
いまさら…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
脳内ウカれ気味。
2009-02-21 Sat 23:48
▼GLAYさんのメンプロライブに関しては相変わらずすっきりしません。
正直詳細発表されてからずっとモヤモヤですよ。。。

どうするかな~。。
なんでFC限定なのに一人2枚までなのかまったく理解できないんですけど。
普段のライブだってまったくチケット確保できないのに。
正直ハピスイ(FC単体)の存在意義って何!?とまで思う最近です。
FC側はファンのこの状況を理解してるのかな?
理解してたらこんなことできないと思うんだけどどうなの!?

前回のメンプロのときはジロジロプロデュースのんだけ条件なしで武道館で。
でも一人1枚までだったのに。。
てゆか基本FC限定は一人1枚でしょう。。。

チケットエントリーどうしようかな~。。

そして日産スタジアムはFCだけで大丈夫かな~。。とか思ってるんですがどうなんでしょうか。。
でもCDライブのときのようなことがあるしな。。
でもダブってもイヤなんだよな。。。
どうしようかね~。。。

▼今日は突然マザー牧場行ってきました。
家族ででかけたわけなんですけども。

出かけるときは「いちご狩り」って聞いたんだけど・・・?

まぁマザー牧場楽しかったんでいいですが。

ひつじに餌やってきた~vv
可愛かったなぁぁ。。。

ウチでボーダーコリー飼ってるんで、牧場とか行くとボーダーコリーに目が行くんですが
今日は見かけませんでしたね~。。
ひつじの大行進のときはきっとボーダーだったんじゃないかな~、と思うんですが。
時間が間に合わなかったので。。。

ハンタウェイとアイドッグの活躍は見てきました★
ハンタウェイはなんかしらんがたくさん見たよ。(笑)
ボーダーは全然見かけなかったなぁ~。。
ツアーの方行ったらいたのかも。

なんかやっぱり動物とか見るとテンションあがります。(笑)
動物園とか水族館とかすごい好きで何時間でも見てられる感じです。(爆)

▼この前の写メ日記には載せてなかった気がするのですが
ディズニー行ったときに、今回の25周年のテーマソング「ドリーム・ゴーズ・オン」と
シーのミート&スマイルが好き過ぎて、CD欲しいな~、と思ってたら
25周年のCDがあったんで買ったんですよ。
で、必然的にDisc1をぐるぐる聴いてるんですが。(笑)

ボンファイアーダンスの曲とかもすごい好きな感じだな~。
見に行ってないから知らんかったです。

あと最近暖かい日が続いてたこともあって(また急に寒くなったけど)
スプリングカーニバルとか聴いてるとすごいウキウキしてきます。(←
スプリングカーニバル行きたい!
年間カレンダーにはスプリングカーニバル書いてあるけど。。。
今年もプリマヴェーラやるんかな?

あー・・・!!スプリングカーニバル始まったらシー行きましょう!>某Yちゃん(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ようやく
2009-02-20 Fri 23:59
▼発表されましたねー。

GLAY : NEWS

2009.02.20 メンバー・プロデュース・ライブ詳細発表

メンバー・プロデュース・ライブ詳細発表!
タイトルも決定!



デビュー15周年を迎えるGLAYが感謝の気持ちを込めて贈るアニバーサリーイヤー

GLAY Member Produce Live 2009
THE GREAT VACATION-extra-

7年ぶり!メンバー自身のコンセプトによるプロデュースライブが決定!

ライブスケジュール
4/8(水)
GLAY TAKURO Produce Live 2009
THE GREAT VACATION -extra-
10years~あれから10年も、このさき10年も~

公演会場:東京・NHKホール
開場/開演 17:45/18:30
※GLAYオフィシャルファンクラブHAPPY SWING会員継続年数10年以上限定

4/9(木)
GLAY TAKURO Produce Live 2009
THE GREAT VACATION -extra-
10years~あれから10年も、このさき10年も~

公演会場:東京・NHKホール
開場/開演 17:45/18:30
※GLAYオフィシャルファンクラブHAPPY SWING会員継続年数10年以上限定

4/13(月)
GLAY TERU Produce Live 2009
THE GREAT VACATION -extra-
BOYS ONLY NIGHT

公演会場:東京・新木場STUDIO COAST
開場/開演 18:00/19:00
※男性限定

4/15(水)
GLAY JIRO Produce Live 2009
THE GREAT VACATION -extra-
OSAKA CRUSH NIGHT!!

公演会場:大阪厚生年金会館 大ホール
開場/開演 17:45/18:30
※ペア限定

HISASHI Produce スペシャル企画につき近日詳細発表予定

公演問い合わせ:
TAKURO,TERU produce
ウドー音楽事務所 GLAYダイヤル0180-993-975 (24時間対応・携帯可/PHS不可)

JIRO Produce
夢番地 大阪 06-6341-3525 (平日12:00~19:00)

各公演詳細
【東京.NHKホール→TAKURO Produce】
◆チケット料金
全席指定 7,350円(消費税込) 
※一般発売はございません。
◆チケット枚数制限:会員1名様につき2枚まで
※GLAYオフィシャルFanClub HAPPY SWING会員番号が192367番までの方(2009年1月31日現在、会員継続年数が10年以上の方)が対象となります。尚、会員継続年数が10年未満の方、会員以外の方は、上記条件を満たしているHAPPY SWING会員の方と同伴であればご入場頂けます。必ず会員の方とご一緒にご入場下さい。
※3才未満のお子様のご入場はできません。また、3才以上のお子様はチケットが必要となります。

【東京.新木場STUDIO COAST→TERU Produce】
◆チケット料金
1Fスタンディング&2F自由席 6,300円(整理番号付き・消費税込)
※当日は、入場時に別途ドリンク代(500円)が必要となります。
◆チケット一般発売日
2009年4月4日(土)よりプレイガイドにて発売
※男性限定ライブのため、男性のみご入場頂けます。
※ご入場の際に顔写真付きの身分証明書(パスポート・運転免許証・学生証などお名前・性別が確認できるもの)を提示して頂きますので、必ずご持参下さい。場合によっては入念なチェックをさせて頂きます。性別の確認ができない場合はご入場をお断りさせて頂く場合もありますので、予めご了承下さい。万一、女性の方がチケットを購入しご来場されても、ご入場はお断りさせて頂きます。その際には、チケット料金の払い戻しは一切致しませんので、予めご了承下さい。
※未就学児童のご入場はできません。

【大阪厚生年金会館 大ホール→JIRO Produce】
◆チケット料金
全席指定ペアチケット 14,700円(消費税込)
※一般発売はございません。
※チケット1枚で2名様のご入場となります。
※カップルはもちろん、お友達同士、ご家族同士など、必ず2名様(ペア)でお越し下さい。
※チケットは1枚のみ発券されます。1枚で2名様分の入場チケットになりますので、必ずご同伴者様とご一緒のタイミングでご入場下さい。お1人様でのご入場はできません。
その際には、チケット料金の払い戻しは一切致しませんので、予めご了承下さい。
※3才未満のお子様のご入場はできません。また、3才以上のお子様はチケットが必要となります。
※会場の構造上、座席が通路を挟んだり前後になる可能性がありますので、予めご了承下さい。

【HISASHI Produce】
スペシャル企画につき近日詳細発表予定



とりあえず。。。

なんかよく考えられないんだけども。
ペア限定の意味がわかんないし。
古株ナイトが一人2枚までなのもさっぱり意味がわかんない。
だったらペアと同じじゃん。て。
そのぶん古株両方エントリーできるようにした方がいいと思うが。。。
ぶっちゃけ古株の意味なくない?ていう。。。

どうなんかね~。
古株ナイトは行きたいけど。
ヒサシプロデュースはなんなのでしょうか。。

▼INORANさんのとこからメルマガ着。
カレンダーの件。

ここにきてようやく特典らしい特典が。。。
まだ聞いてないけど。

そ し て !

にゃぁぁぁ!あの写真大好きなのですよ~!!
会報1号?0号?の写真。。。
たまらないよね。(←

でもデスクトップにイノがいるのは落ち着かないので設定しないけども。(爆)
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
おぇ。。
2009-02-19 Thu 23:22
▼GLAYさんスタジアムライブ詳細発表ー。

GLAY : NEWS

デビュー15周年を迎えるGLAYが感謝の気持ちを込めて贈るアニバーサリーイヤー
GLAY 15th Anniversary Special Live 2009
THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM


 公演日      会場       開場/開演
8/15(土) 横浜・日産スタジアム 15:00/17:00
8/16(日) 横浜・日産スタジアム 15:00/17:00
チケット料金:指定席 7,800円(消費税込)※雨天決行(荒天の場合は中止)
チケット一般発売日:2009年7月11日(土)より各プレイガイドにて発売
◆15日は「ROCK」、16日は「LOVE」をコンセプトとしたコンサートとなり、内容が一部異なります。


なんつーか。。
こっちの発表が先なんかい。て感じ。(←

日産スタジアムは行けるかなぁ。。と思っておりますがどうなんでしょ。。

そしてこのあと0時にメンプロライブ(←この略し方は好きじゃない)の詳細も発表されるようで。
でも寝る。(←

▼そうそう。
昨日ビリヤードいってその後飲みにいったもんで、帰りは終電。
水曜からそれはきついっすよ。。。
眠い。。
今日はほんと眠かった。。

で。ビリヤードって案外難しいな。。と思った昨日。
おもっきり打てるようになったら楽しいんだろうなぁ~。
となりの台でひとりで練習してるおじちゃんがすごかった。。
すごいカーブとかしてた。(←

また誘われたら行こー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
昨日の
2009-02-17 Tue 23:50
記事、投稿できてなかったと思ったけど
投稿できてたんですね。。

で。今日も引き続き悩んでます。。
やっぱりランドホテルは断念かな~。。。
そしてガイドツアーに行こうかと。。。


明日は玉突きもといビリヤードらしいです。
初挑戦。
そのまま飲み会。(笑)
水曜なのに。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
しまた
2009-02-16 Mon 23:59
▼最近肌荒れがひどいので早く寝なきゃ~。。と思ってたのにもうこんな時間だよ。。。
寝なきゃ~。。。

遊ぶことに関しては必死です。(←
来月のディズニー。せっかくアンバサダーに泊まるのだから。と、
宿泊者特典を最大限に使わねば!とか思って色々考えてたら頭痛くなってきた。(←
とりあえずシェフミッキーは必須なんだけど。。。
ブレックファーストがいいけど、アニバーサリー祝ってもらいたきゃ
ランチかディナーじゃないとダメなんよねぇ。。
ふむ。

そしてガイドツアーも申し込もうかと思ったけど、
時間がいっぱいいっぱいな気がするので今回は見送ろうかな。。
期間限定じゃないしね。。
ガイドツアーについてるエンターテイメント鑑賞が
ドリームス・ウィズインにもできるのか微妙だしねぇ。。
選べるのなら考えるのだけど。。。
っつってももうそんな空きなかったが。

そんなことを思いつつレストラン予約。。。
たっかいな~。。
とりあえず1日で全部のディズニーホテルまわろう計画。(爆)
どんだけ食べるの。

▼GLAYさんメディア情報更新されてました。
ヒサシさんのRX-72番外編が放送されるそうで。

あそー。。。という。。。感じ。ですかね。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あ。
2009-02-15 Sun 23:28
▼今日15日か。
とりあえずヒサバ企画ハニフェス延長・・します。
のでみなさん是非是非参加してください。。。。
あなたのヒサシを描いてください!!(笑)

とりあえず某K氏のご参加をこころよりお待ちしております。(←

昨日はシーに行ってきました。
バレンタインだしすごいカップルばっかりなのかと思いきやそうでもなかったです。
土曜日だしね。

でも土曜日のわりには空いてた印象ですな。
それともクリスマス以外はシーはこんなもんなのかな~。

予想にはんしてかなり晴れたおかげでショーは見れました★
が、暑かったです。。。
全然風強くないじゃん!!

▼いつもならディズニーの翌日は泥のように昼過ぎまで寝てるんですが。
今日はなぜかABCクッキングの予定が入ってたので行ってきました。(笑)
そして入会してきました。(爆)
目指せケーキマスター!!
ということで。がんばります。

帰って来てから何故かまたマフィン焼きました。
キットだけど。

▼ドリームアートに当選して行くことになった3月12日ですけど。
前乗りするか。ということになってアンバサダーに泊まることにしました。たぶん。(←
シェフ・ミッキーも行きたかったし。

とりあえず日付は違うが誕生月なので
自分への誕生日プレゼントとしておもっきりはしゃいでこようと思いまーす。
まだまだ先だけどもね。

▼また一週間が始まるねぇ。。
やだなぁ。。

では今日はこのへんで。(←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
東京ディズニーシー 25thアニバーサリー グランドフィナーレ ドリーム・ゴーズ・オン
2009-02-14 Sat 23:59
そろそろディズニーカテゴリ作った方がいいかね?(←

自分用メモ
東京ディズニーシー 25thアニバーサリー グランドフィナーレ ドリーム・ゴーズ・オン…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ちょっとまて
2009-02-13 Fri 23:48
INORANさんは沖縄男子か?(爆)

もーどんだけ沖縄好きなんだよ。ていう。

あ。またもや某S氏のブログにて。

てゆかイノさんとかS氏とかR氏とか毎日飲んでんじゃないか?
て、思うよね。(思わない?)


明日はシー行ってきまーす。
今年初インパ。

ひとまず一日暴風雨は避けられそうだけども、風は強そうですねぇ。
風に弱いシーですから。
ショーとかもろもろ軒並み中止になりそ。。。
え。グランドフィナーレの意味ねー。

まぁとりあえずその前に京葉線が止まらないことを祈るばかりですが。

気温的にはあたたかそうだけども風が強いと寒いかなぁ。。。と、何着てこうか迷います。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
眠いんですよ。
2009-02-12 Thu 23:12
そしておなかがいたい。

あの・・・
14日にシー行くことになってんですけど。

その日だけピンポイントで暴風雨予報てどういうことですか??

どうするかなー。どうなるかなー。

まぁ行くって決めたからには行くけど。(行くんか)
バレンタインだし、バレンタインナイトあるし(私らは行けんけど)、
暴風雨なのに行ってみたら混んでたとかしょんぼりしすぎるからやだな。。


どうなるかなー。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
あっというまの休日
2009-02-11 Wed 23:01
▼ひさびさにINORANさんのお姿が見れましたね~。
今年入って初かな??
某ブログにて。

やっぱり某Rさんのブログをカタカナに直させた井上兄貴てのはイノさんなのかな。(笑)

つかねぇ。
イノさん色んな人のブログに出没しすぎて笑えるよね。

▼今日は美容院に行ってきました~。
あんまり切ってはいないのだけど。
地毛がかなり黒いので、2か月に一回はカラーリングするようにしてます。
トリートメントもしてもらってサラリーン★です。(←

▼えっと。
他に何書こうとしてたか忘れました。(←

なんだっけかー。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(~2/11)
2009-02-11 Wed 23:01
拍手ありがとうございます!!
元気もらってます★

以下返信です。
拍手レス(~2/11)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
うっきうっき
2009-02-10 Tue 23:59
▼よーやく長引いていたプログラムが手を離れた~★
で、ちょっとウキウキで心にも余裕ができました。(爆)

もーあれは見返したくないが、修正入ったら確実に他の人では読み解けないので
たぶん私がやるんだろうな。。。
修正が入らないことを祈りたい。

▼そんな今日は友人のバイト先でご飯食べてきました~vv
だらだらとしゃべりながら。。
気付いたら23時近くてびっくりですね。

休前日だから混んでたけど、おいしかったしまた行きたいな~。

ワッフルおいしかった!!

▼そそくさと帰ってきたらなにやら見覚えのある25のロゴマークの封筒が。。
私宛じゃぁないか。と思ってよくよく見てみれば。
ディズニーの25周年の封筒。
はて。なんか登録したっけか??
と、思ったらちょっと前に応募した「ドリームアート」の招待状でした。

・・・・え?当選??

なんていうか。。
どうせ当たらんだろう。と気軽に応募したんですが、
何やら当選してしまったみたいです。。。
これって倍率とかやっぱ高かったのかなぁ??
私が当たってるくらいだし、平日午前だし。。。とか思ったけど。。
どうなんでしょうか。

まぁとりあえず楽しみ~vv
ミッキーの人文字作ってきますよ!!

詳しくは↓の下の方5finaleてとこ。です。
東京ディズニーリゾート : 東京ディズニーリゾート25th : マジカルドリームス25“夢よ、ひらけ。”
1250組2500人かぁ。。


私。
いっつも微妙なとこで運使うよなぁ。。
や、嬉しいんだけど。
肝心のGLAYさんのチケ運は泣きたいくらいないから。。。←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
おぉぉ。
2009-02-09 Mon 23:09
▼GLAYさんのオフィ更新されてたー。
TOPのフラッシュの写真が新しくなってBGMも新曲ですね。
テルちゃんどーん!(←

GLAY OFFICIAL WEB SITE

で、なんだかいろいろと最新情報も更新されてるようだよ。

GLAY : NEWS

いつのまにか15周年サイトとかできてたんだね。(ノーチェック)
あと新曲の特設サイトもできたようで。

GLAY SAY YOUR DREAM

あー。予約してねー。
どうしよう。

▼INORANさんもオフィ更新。
マガジン情報ー。
MUSIQ?ですね。

▼今日は残業せずにさっさか帰ってきました~。
や、全然終わってないんだけど。
でもSEさん体調不良で早退しちゃったからいいかなって。。(←
まぁだいたい大丈夫だからきっとなんとかなるさー。
明日こそ納品したいねぇ。
てゆかSEさん来るかな。
今日電話したら声が別人でうっかり確認してしまった。。。(←

明日行ったらまたお休みだしね!
美容院行くぞーぃ!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あー
2009-02-08 Sun 23:22
▼今日も気づけばこんな時間。
だめだなー。何もしてない。(←

せめてボードのお手入れくらいしようと思ってたんだけど。

最近極端に睡眠時間が短くてダメですね。
クマが全然消えない。
や、まぁクマはもともとなんだけど。

リアルパンダメイクだよ。
すっぴんだと。(爆)

明日からまた仕事。
いーやーだー。
会社行きたくない。

▼そうそう。
INORANさんの吉報(?)で仕事がんばらにゃ!と思ったのですが。
なんか・・・行けないような気がしてきました。

もう詳細がどうとかでなく。
日程的に。

なんだかんだ言って行く方向で考えてたのになぁ。

まだどうなるかわかんないけど。

それもないとなると何を糧にがんばればいいのか。。
ねぇ?(しるか)

▼で。GLAYさんの詳細マダー??
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
すいみんぶそく
2009-02-07 Sat 23:59
▼しまったしまった。。
昨日ブログお休みしてしまいました~。。
(今日も時間調整だけど・爆)

昨日は相変わらず抱えてる仕事が終わりそうになく、残業してたんですが。
世の中の会社員の皆様に怒られてしまいそうですが、
私、いつも必ず定時にあがるんですよ。
ほぼ毎日17時には帰るんです。
でもどうしても納期までに終わらなそうなときは残業してくんです。
それでも大体19時とか。遅くても20時くらいかな。

それで昨日も20時くらいに「さすがにもうそろそろ帰ろうかな」と。。
SEさんも「月曜に出してくれればいいから。帰っていいよ。」と言ってたので、
帰る準備をしてたんです。
そこに電話が。。。
「ちょっとここだけ直してほしいんだけど~。。。」

さっき帰っていいって言ったじゃん!!

てな感じで、気付いたら21時5分前とかで。
うちの会社、早帰り促進のために21時になると全パソコンが強制シャットダウンされるんですよ。
21時になる120秒前からカウントダウンが始まるんです。
(最前面にメッセージボックスが出続ける)
入社して約5年ですが、ここにきて初めてカウントダウン見ましたよ。。
で、とりあえずシャットダウンを見届けてから帰ってきました。
月曜・・・出せるかな。。。

あ。ちなみに強制シャットダウンされたパソコンは
その後普通に電源入れれば普通に起動するので(とりあえずシャットダウンするだけ)
総合職の人らはガンガン残業してますがね。
まぁそれでパソ開かなくなったら仕事にならんしね。
仕事まわらんし。

あー。つかれた。

▼で。今日はまたもやABCクッキングに行ってきました★
今日も生徒込みの体験だったので無料で。(笑)
今回はパンでした~。
ウマウマ★

しっかしなぜか朝イチの授業だったので眠い眠い。。。

その後お昼を食べつつダラダラとおしゃべり。
友人がオカダヤに行きたいというのでオカダヤへ。
なんか前にも行ったことあった気がしたんだけども、
本気で生地たくさんあるね!
あっこで揃わないものはない気がするけど、
気軽にちょこっと買いたいときは向かない気がするね。(何)

そしてとりあえずハンズをぶらりと見たい。ということでハンズへ。
なんかここまで来たらとりあえず見ておきたい、ってことで
高島屋のディズニーストアにも行ってみたり。
すっごいいろいろ欲しかったけど、我慢ですよね。。。
来週シー行くんで。(激混み予想)

ハンズちょろりとウロついただけでなんか疲れて、
高島屋のアルファカーメルでケーキ食べつつ休憩★
毎回思うんだけど、新宿高島屋のトイレってオシャレすぎてドキドキしませんか?(←
まぁ、新宿高島屋ってレストランフロアくらいしか行かないから他のフロアもそうなのかは知らんけど。

その後またハンズに戻り、バレンタインコーナー(キッチン用品)へ。
バレンタインに特に作る予定はないんですが(シー行くし)
ここぞとばかりに出張ってくる製菓用品を求めに。。。(笑)
基本的に普段あまり数のない製菓用品が前面に出てくる
このバレンタインシーズンとかクリスマスシーズンはウキウキしますvv
そしてたくさん種類があるうちに手作りキットとか買いだめしてみたり。(笑)

キット3つくらい買って、このマフィンにいろいろ入れたらおいしいかも。って
ドライブルーベリーとかオレンジピールとか買ってみたりね。
あとはマドレーヌの型が欲しかったのでそれも。

あきらかこの子の買い物おかしい。みたいな。(笑)

そんな感じで意外とここで買い物してしまいました。。。

その後はフランフランでウロウロ。。
可愛いブーツキーパーがあったので購入☆

で、ご飯食べて帰ってきました。

時間があっという間に過ぎた一日だったなぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(~2/7)
2009-02-07 Sat 23:59
拍手ありがとうございます!!
とっても励みになってますvv

以下返信です。
拍手レス(~2/7)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
うへぇ。。
2009-02-05 Thu 23:50
だめだー。明日までに終わらんぞこれ。


とゆわけで。
今日も残業でした。


帰りがけにロッカーで携帯みて驚愕。

INORANさん。。。

あのー。。
一般的にどうかわからんけど、社会人にとって
年度またいだ向こうの予定なんて立てられないんじゃないですかねー?
と、思うのは私だけ??

3月末に組織改定があって、4月から上長も変わるから休みなんて確定できないし。。
まぁこの時期なら4月に言ったって大丈夫だとは思うけど。。。

てゆかこの時期なら沖縄より北海道のが絶対いいと思うんだけどなぁ。。。
北海道ならベストシーズンだよ。高いのかな。(←
また沖縄なんだなぁ。。
どうしようかなぁ。。
楽しかったけど~。。
やっぱり冬に行きたい沖縄。

そしてグレードアップって、値段もグレードアップしたらちょっと無理かも\(^o^)/

とりあえず詳細待ち。


10時ごろ帰ってきてお風呂入ってご飯食べて。
まだちょっと苦しいんだけど、寝る。
これ太るよね~。
何日か続いただけですごい太りそう。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
わたしの習性
2009-02-04 Wed 23:53
何事も追い詰められないとできないんだなー。
だがしかし追い詰められると類希なる集中力を発揮するのだ。
基本的にいつもはグダグダ。

昨日の遅れを取り戻すべく今日はすごい集中した日でした。
まぁこの状況で休みを取る方がばかなんですけどね。
でもしょうがないじゃん。(←

つーわけで眠いです。(は)

とりあえず今日はホント吸血鬼が夢に出てきそうです。
屍鬼こわい。
電車の中で読んでて、駅降りたときとか怖かった。(田舎駅)

明日も残業かなーぁ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
なんていうか。。
2009-02-03 Tue 23:04
▼あれ。。。
今日一日わたしなにしてたんだろう??

ていう。

お休みだったんですけど。
やらなきゃならないことたくさんあったのに
あんまりさばけなかったな。。

時間が欲しい。。。

つって、ほとんどマンガ読んでた気もするけど・・・ね。

▼あ。ポルノとピロのDVDようやく手に入れたんですが、
気付いたら今日もうプレデタのDVDのフラゲ日だったんですね。
あらどうしましょ。(←

まぁそのうち。(爆)

ちなみにポルノのDVDは特典映像の伝説のライブだけ見ました。(笑)
でも期待してたメリッサが入ってなぁぁいぃぃ!!
なぜ。
メリッサのギターソロが一番あの日の伝説を物語っているでしょう!?
とか思ったりね。。

それだけ。

▼そいえばポルノで思い出したけど、今週からもうツアー始まるんですね。
そして代々木での追加公演決まったとか。。。
行きたいなー。
5月なら大丈夫かなー。(何が)

ちなみにマイバースデイの3月28日はぜひライブに行きたい!
とか思って、ポルノの神戸ライブのチケット取ったんですが、
今現在行けるか微妙です\(^o^)/

てゆかその後隆一さんのライブが東京であるって知ったから、
それ知ってればそっちでもよかったかなぁ。。なんて。
だってINORANとか出そうじゃね?(そこ

まぁ隆一サンとポルノ天秤にかけたらポルノなんですけど。(爆)

イノが出たら完全にそっちだけど。(←
まぁなんにせよ無事に誕生日を迎えたいものです。(は)

▼何の話してたんだっけ?(←

あ。今日休みで家でぼ~っとしてたのにいいとも見てなかった。。。
ゴローちゃん・・・(´;ω;`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(~2/3)
2009-02-03 Tue 23:04
いつもいつも拍手たくさんありがとうございます!
かなり元気づけられてますvv
嬉しいです★

以下返信です。
拍手レス(~2/3)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
0202
2009-02-02 Mon 23:59

ヒサシさんお誕生日おめでとうございます!!

必殺技時間調整!(爆)

いやぁぁぁ。
37歳ですか?
毎年言ってますが、見えない!年々若返ってる!
てゆかむしろ妖精さんですよネ★

いつもいつも元気づけられてます。
ありがとうございます。

これからも素敵なヒーロー(むしろヒロイン)でいてほしいです。

その天才的な文章能力をわけてほしいです。

たぶん普通の人がドン引きするくらいのヲタクだと思うんですが(←
それでも大好きです。

またラジオやってほしいなぁ~。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
キーーーン
2009-02-01 Sun 22:25

なんかひさびさに日記絵描いた気がしますね。
これまたひさびさにイノの消息が確認できたので(某ブログにて。写真はないけど。)INORANさんで。
髪伸びてるかなー?
また伸ばさないのかなー??

てゆか情報くれ。←

▼昨日は初!9mmライブでした。
初めてなのになぜか甲府まで行くという。。。(笑)

ま、友達に誘われたんで。
しかもキャパ小さいっていうんで。(笑)

キャパ250人とかだったみたいです。
割と整理番号後ろの方だったんですが、余裕で前に行けました。
たぶんいつもよりは全然おとなしかったんじゃないかな~?客。
私が下手の一番端にいたこともあったかもしれないけど、
快適に踊れました。(笑)

今回は対バンライブだったんですが、アスパラと9mmの交換関係。。。(爆)
会釈関係ってすごい単語だよね。

やー。まぁレポは他あたってください。

いっさい音源持ってないんで、帰りにCD買ったんですが。
会場入るときに、CD買った人先着10名にサイン色紙プレゼント!とか書いてあって。
でもライブ前に買ってもねぇ。。。
とか思いつつ、スルーして、ライブ後そんなに急がず、のんびり出てきてCD買おうとしたら
余裕でまだ色紙3枚くらいあった。(爆)
あれ?みんなCD全部持ってるからもういらなーい。みたいな倹約?
サインなんて別にめずらしくないしー。みたいな余裕?
なんだか知らんけど、どっちにしろCD欲しかったんで、買ってサイン色紙もいただきました。(笑)
すごいな山梨クオリティ。←

で、この会場が最寄駅から徒歩25分とかで。(もはや最寄ではない)
しかも9時台の電車が一本もない。
(だから終電間に合わんな~、って泊まりにしたんだけど。)
結局タクシー呼んで、甲府駅前のホテルまでタクりました。
タクシー使うんなら終電間に合ったじゃん。とかね。。。←


今日は朝食時間ギリギリに朝食を食べ。(笑)
どうしよっか~、とぼんやり地図を眺め、駅の近くの甲府城跡に行くことに。
昨日とは打って変わって超天気が良くて。
富士山とか南アルプスがとっても綺麗に見えました★
すごいな甲府!
もっと近いかと思ってた甲府!(爆)

で、なんか櫓の歴史とか作りなおす映像とかを見てたらあっというまに12時に。。(笑)
13時過ぎの特急の切符買ってたんで、あわててほうとうを食べに行くことに。

切符買いにいったときに駅の観光案内所に置いてあったほうとう屋さんに行こうとしたんですが、
行ってみたらシャッターが閉まってる。。。
よくよく見たら日曜定休
えぇぇええぇぇぇ!!
観光客相手に商売する気ないんかい!
観光案内所に置いてあるのに!!
ていうかなりの衝撃でした。
すごいな山梨クオリティ。←

結局友人が行ったことあるという「小作」へ。
ほうとうおいしかったです~。
でも量がおおいよね!
かぼちゃとか芋とかおっきくてそれだけでおなかいっぱいだよ~。。
とかいいつつたいらげました★

そんなこんなでバタバタと友人とお別れ。
特急で帰ってきました~。
別に鈍行でもよかったんだけど。
やっぱり疲れるじゃん?←
友人はバスで帰ったんですが、バスは新宿まで行っちゃうからね~。。
そうなると遠いんだよね~。。


そんな感じの2日間でした。

▼帰って来てからはいそいそとヒサバ更新!
てなわけでサイトトップ更新しました。
メインページにヒサバイラストもアップしました。
今回はフリーじゃないので持ち帰りはご遠慮くださいね。

というのも。
やべー。ヒサバなんも考えてない。
絵描かないとな~。。。
・・・なんか描いてあった絵発見!
たぶんブルーマンのときにテンション上がって描いたやつ。
これまだ、仕上げてなかったな~、と、そのままがしがし色だけ塗ってアップ!
みたいな残念クオリティなので、ちょっと持ち帰ってもらえるような絵じゃないと思うので。。

あと掲示板では引き続きハニフェス(笑)開催中なので
是非是非ご参加ください~★

▼あー!なんか風邪引きそう!!(え)
風邪引きたくない!
もう寝る!!(←

職場で今年初めてインフルエンザの人が出ました~。
家族が・・とかいう話はあったけど、うちの職場の人自体がなるのはその人が初めてかな。

私その人と発症する2日くらい前に飲んでるんだよね。。
席近かったんだよね。。。

いやだぁぁぁ!!
風邪もいやだけど、インフルエンザはもっといやだぁぁぁぁ!!
予防接種してないんよ。。。
大丈夫かな。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
| アロエ観察記 |
