-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
へろへろりん。。
2009-03-29 Sun 22:44
▼今朝神戸から東京に帰ってきましたぁ~。。
疲れた・・!!
体中が痛い現在です。。

いやそれにしても楽しかったです!!
神戸って意外と1日で結構回れちゃうんだな~。。という印象でした。
でもまだまだ入ってみたいパティスリーとかパン屋とか多すぎでした。
また行きたいな。神戸。

そして何を隠そう昨日は私の誕生日!
ケーキを食べまくり、ライブに行って暴れて、神戸牛を食べて。
最高の誕生日だったと思います。(笑)

お祝いの言葉もたくさんいただきました★
ありがとう!!

神戸メモとポルノライブ感想は時間があるときに。。。(笑)
もうすでにライブの細かい内容はあんまり覚えてないんですがね。(爆)
とりあえずひとことで書くなら、埼玉とセトリが微妙に(2曲)変わったことと(たぶんレア?)
NAOTOくんがもーホントにどないせーっちゅーくらい可愛かったことですかね。(←
あと晴ちゃんが変な衣装だった。(←
それくらい。

▼そんな今日ですが、精力的にABCクッキングに行ってきました。
前回行ったときに「パンも気になってるんだよね~。。」ていう話をしたからか
熱心にパンに誘われました。
今月中に契約すれば特典が多いらしく。。。。
すっごい心揺れたけども、踏ん切りがつかず「考えます・・・」って言って
帰ってきてしまいました。。。

ま、なんだかんだ言ってそのうち始めてそうだけどね。(爆)

▼今日GLAYさんのTAKUROプロデュースライブのチケット届いてました。
う~ん。。
微妙。(←

や、チケット取れただけでありがたいのはわかってますけど!!
楽しんできます。

てゆかもう再来週なのか!
早いな~。。


で、GLAYさんとか言ってて思い出したけども
日産のチケット代払いに行ってない・・!!

やっば。いつまでだっけ。
今日行こうと思ってたのに、やっぱりバタバタしてるとダメですね。。
すっかり忘れてた。

まぁ今週中なんで忘れずに行きたいと思います。うん。(←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
神戸食べ歩き☆
2009-03-28 Sat 23:59
自分用メモです。

神戸食べ歩き☆…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ポルノグラフィティ 10thライヴサーキット "ロイヤル ストレート フラッシュ"@神戸ワールド記念ホール
2009-03-28 Sat 00:00
とりあえずセットリストのみ。
暇があるときに感想書きます。。。。たぶん。(←

ポルノグラフィティ 10thライヴサーキット "ロイヤル ストレート フラッシュ"@神戸ワールド記念ホール…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
うむむ。。
2009-03-25 Wed 22:58
▼最近絵描いてないですねぇ。。
時間的にも精神的にも余裕がないっちゅー感じですかね。(は)

明日は飲み会です。
明後日は夜から神戸に旅立ちます。
28日は神戸でポルノに誕生日祝ってもらいます。(勝手に)
29日朝東京着予定。

うーん。。。

そして30日は部の送別会。
31日はビリヤードです。

なぜ31日!?とか思ったり思わなかったりですが、
楽しげなメンバーなので参加したいのです。
このメンバーに限らず、仲間外れは嫌なんだぃ!!(←

27日はレイアウト変更なんだな~。。。
あー動きたくない。。
もう来週から新年度なんですね!
実感わかない。ていうか来ないでほしい。。。(←
いやだなぁ。。。

▼GLAYさん今日からSHIBUYA TSUTAYAジャックとか。。
30日までって・・・↑の予定で行けるわけない。
日曜に余裕があったら行きたい所存。

チケットの引き取りも始まりましたね。
あれっていつまでに行けばおっけいなんだっけ。。
忘れないようにしなければ。。。

会報も31日発送だってー。
もうそんな時期かー。
そして今回はホールツアーの先行ありますってよ。

てゆかヒサシプロデュースは!?

▼あ。。。。
INORANさんの沖縄。

どうしよう。。。

てゆかもうだいぶ行く方向に傾いてるけど(心が病んでるから←)
お金が・・・・お金が・・・・!!
どっかからお金が降ってこないかなぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
WBC
2009-03-24 Tue 23:13
▼わーるどべーすぼーるくらしっくにれんぱおめでとうございます。(?)

やっぱり最初から最後までイチローでしたね。
イチローが打てば勝てるていう。。

平日の昼間に試合があるということで
悲しい会社員はみんなそわそわしてましたよー。(爆)
リフレッシュルーム(喫煙室)にテレビがあるので、
入れ替わり立ち替わりテレビチラ見してきた人が
周りの人に経過報告してたり。。。(笑)

そんな今日。

▼年度末忙しいです。
なんだかんだと飲み会続きだったり。。。

楽しげなのもあるけど、めんどいのもありますねぇ。。(←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
やべー。
2009-03-23 Mon 23:23
▼いろいろしくった。
ミスった。

バタバタしてます。

ポルノライブの感想も書いちゃいたいんですが、暇がないです。
そのうち忘れちゃいそうです。
てゆか土曜次のライブだしな。。

▼INORANさんオフィ会員ページが更新されてました。
なんか髪の毛!!(そこ)

ツーショットでございます。
いいですねぇ。
アジアでのライブは。
もう諦めの境地です。はい。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
うひゃー。
2009-03-22 Sun 23:34

最近日記絵描いてないし、ひさびさに。。。と思ったら、
約一か月ぶりでした。
あらま。

ヒサシさーん。
グラビアポーズ?(←

▼えっと。。。ずっとサイト放置しててスミマセン。。
放置具合は変わらないんですが、ハニフェス閉めました。。
放置しててスミマセンでした><

参加者いなかったらどうしよう。。。と、ドキドキしながらの開催だったので、
書き込みがあった時は本当にうれしかったです!!
もう一人参加していただきたかったのですが。。。(笑)
最近なんだか忙しそうですものね。。

というわけで。
ヒサバ企画終了。
来年・・・どうしましょうかねぇ。

▼今日は(も)友人とABCクッキング行ってきました~。
1dayレッスンです。
体験レッスンです。

マヨたまパンとベリードーナツパンです。
おいしかった!

で、買い物とかぶらりぶらりとしてて。。
また買い物してしまったよ~。。
安い!と、つい。。。。

そのうえ最近ブクブクと太ってきたな~、と思ってたのに
中華食べ放題とか行っちゃったり。。。
おいしかったけど。(←

いろいろ反省。
・・・制服のスカートそろそろ止まらなくなるんじゃなかろうか。。。(←

▼あー。明日からまた仕事かぁ。
行きたくないなぁ。。

でも週末には神戸だから!
がんばる><。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
うやん。。。
2009-03-21 Sat 21:22
▼リヴィたんのCD買おうかどうしようか悩んでるのですが。。。



INORANわかりずれぇぇぇぇーーー!!
や。
帽子ステキですけども。
個人的に萌えアイテムですけども。
イノさん出てると知ってても「コレINORAN?」と思ってしまう。。。
お顔がほとんど見えませんのよん。。。

どうしようかなぁ。。。

▼そいえば某HMV(隠してねぇ)でイノさんのDVD情報出てるらしいですが。
オフィ発表マダー?
あれだよね。
きっと渋公公演ですよね。
カメラいっぱい入ってたもんね。

発売日的に沖縄でフライング映像出すとか??(何それ)

とりあえずオフィ発表はやくー!!

▼というわけで。(?)
昨日はポルノさんライブ参加してきましたー。

めっっっちゃ楽しかったです。
ひっさびさにあばれたぁぁぁ!て感じかなぁ。
アホになってバカになってきたのであんまセトリとか覚えてないんですが。
そのうち覚書とか書いていきたいと思ってます。
気持ちはあります。

とりあえずセットリストひろってきました。

ポルノグラフィティ 10thライヴサーキット "ロイヤル ストレート フラッシュ"@さいたまスーパーアリーナ

なんか・・・何気にレポカテゴリで記事書くのひさびさ・・・?
あらまぁ。

来週も行くよー!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ぶわっ。。
2009-03-20 Fri 13:09
▼昨日はおつかれさまでした。(誰に

まぁまぁ楽しかったのでいいです。
しっかし新宿三丁目だと微妙に駅まで遠くて帰りづらいです。

▼今日はこれからポルノライブです~。
直前まで全然気にしてなかったんですが、
急に気になって微妙にセトリ探してみちゃいました。(爆)
ちょっと残念なところもありつつ、全然やってくれないよりはいいかなぁ~。と。

で、今回は(も)激しそうなんで、
最近のストレスを発散すべく、暴れてこようと思いまーす。

▼ちょっと急にすごいやっぱり自分だめだなぁ。。と思うこと発覚してしょんぼりです。。
あ。すごい自己嫌悪。。
ごめん。本人知らないだろうけどほんとごめん。
私の気持ちの問題なんだけど、ほんとごめん。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ポルノグラフィティ 10thライヴサーキット "ロイヤル ストレート フラッシュ"@さいたまスーパーアリーナ
2009-03-20 Fri 00:00
絶賛編集中。

セトリ拾ってきました。。
ちょこちょこ書いていこうかと。
ポルノグラフィティ 10thライヴサーキット "ロイヤル ストレート フラッシュ"@さいたまスーパーアリーナ…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
ねむい!!
2009-03-18 Wed 23:07
▼なんかいろいろと落ち込んでて余裕ないうえに忙しいから
色々とやり残してる気がしてしょーがない。
年度内に終わらせなきゃならんこと終わるのか・・・!

で。すごい落ちてるのに、本屋フラ~ってしてたらNANA最新刊が出てたから
読んだらさらに落ち込んだ。。。
読むんじゃなかった。。。とか。(←
暗っ!!

▼GLAYさんの新曲映画主題歌だそうで。
な・・・なんか何気にすごいことになってないか?

GLAY : NEWS

で。
STEALTHて何!?
まだやってたん?(←

▼明日は現グループの解散会です~。。
めんどくさ。。
一番別れたかった人とは離れられないし。
めんどくさ。。。(二回目)

また最後にGLのあつ~いお言葉があるんだろうなぁ。。
早く帰りたいんだけど。(←
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
むにゃむにゃ。。
2009-03-17 Tue 23:17
▼GLAYさんシングル発売だそうで。

GLAY : NEWS

またシングルか。。。とか思ったり思わなかったりですよ。(←

びっくりするくらいテンションあがらんのですが・・・!!

▼今日帰ってきたらぴあからチケット届いてて。
まったく覚えがなくて、なんだろか。。。て思いながら開けたら普通にポルノのチケットだったよー。
5月の代々木追加公演分だった。。
最終日。

エントリーしたまま放置してたけども、
フツーに取れてたんだなぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
末期かな。。
2009-03-16 Mon 23:11
▼ディズニーの25周年の曲(ドリームゴーズオン)聴いてるとなんか泣けてくる。
超現実逃避。
今週末キャスト面接会あるんだよねー。
本気で行こうかな。とか思った。←

会社行きたくないよー。
行きたくないよー。。。。

もうバイトでもいいから楽しく働きたい。。

なんだかんだ言ってみんなはいいじゃん?
良いようになってるじゃん?
私の立場が一番ヒドくないか。。
本当に嫌だ。。。

会社行きたくない。。

▼GLAYさん日産のチケも無事に2days取れましたー。
まぁ余裕ですよね。←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
もうこんな時間。。
2009-03-15 Sun 23:13
▼っていつも思うんですけどぉ。。。(タイトル)

あばば。。

とりあえずディズニーメモ書きました。
自分用なんで、すごい走り書き。
まだまだ書き足りないんだけど、時間がない。(←

写真載せたかったんだけど、あまりにもまともな写真がない。
どーしょーもないですね。(←

1日目
2日目

▼今日は朝からABCクッキング行ってきました。
シフォンケーキ作ってきました。

友達と一緒に予約したんで、朝一だったんですが。
8時半に家出なきゃなのに目が覚めたら8時5分とかありえなくね?
ってバタバタと出かけました~。。

疲れた。。。

うんでもやっぱケーキ作るの楽しいvv
シフォンケーキ意外と簡単でびっくりでした。
今度作ってみよう。

▼家に帰ってきたら来てましたよ!
NO NAME?会報さん。

やっときた沖縄詳細。
おぉー。
そこなんだ!すげぇ。

で、今回はプランどっちも同じとゆことで。。。
え。てゆかそんなことやっちゃうの!?的なイベントあるんすけど・・・・大丈夫?(何)

あー。どうしようかなぁ。
今回友達も行かなかったりするみたいなのでどうしようかなぁ。。。
てゆか5月微妙すぎるんですけどどうすれば・・・(´;ω;`)

あとお金がない。

とりあえず行くとしたらBの方ですね。
土日月。

休みやすいのもあるし、沖縄から帰ってきて翌日から一週間仕事ツライてのもあるし、
前回の教訓もあって。(爆)
合同イベント先のがいいかな。って。(笑)

個人的には5月29日にイベントがあるプランAのが人気あるのかな、
と思ってるんですがどうなんでしょう?(知るか)


う~ん。。
とりあえず考え中。


昨日のCDTVはナチュラルに見忘れました。
以上。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
拍手レス(~3/15)
2009-03-15 Sun 23:13
いつも拍手たくさんありがとうございます!!
最近沈み気味なのでかなり励みになりますvv
と同時にイラスト描けてなくてすみません・・(x_x;)

以下返信です。
拍手レス(~3/15)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
もやもやもやもや
2009-03-14 Sat 23:59
だめだなぁ。。。

くらいっす。。。

考えれば考えるほど凹む。。。

だれかたすけて。



あ。携帯新しくしました。
いったいいつから変えたいって言ってんだか。。
ようやくです。
結局N-04Aにしました(^^)

4月に友達が結婚披露パーティーやるんですが。
平服って指定された場合はどこまでおしゃれしたらいいのかが難しすぎてわかりません。
もうめんどくさいから普通に結婚式出れるようなワンピでいいかな。って思って
今日ワンピ買っちゃいました★
お金ないのに・・・(´;ω;`)

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ねむい
2009-03-13 Fri 23:59
ここ最近ほんと日々気分の浮き沈みが激しくてめげそうです。
色々と。。。

今日は第三次人事異動の発表日でした。
さいあくです。。。
目の前がまっくらっていうか涙で前が見えないよ。。。状態です。
もうだめだ。。。

昨日のあれだけの楽しかった気分も一掃。。
仕事も手につかなかったですよ。。。

あーあ。。。。

ディズニーのメモはまた後日。


とりあえずいくつか。

壁紙が出た。。。
東京ディズニーリゾート 東京ディズニーリゾート25th : マジカルドリームス25“夢よ、ひらけ。”

「2500人で「ミッキー」描く 東京ディズニーリゾート25周年」:イザ!

ディズニー開園25周年、公募2500人でミッキーの顔 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

TDL:2500人で巨大ミッキー 25周年祝う - 毎日jp(毎日新聞)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
東京ディズニーランド 25thアニバーサリー グランドフィナーレ ドリーム・ゴーズ・オン & ドリームアート 2日目
2009-03-12 Thu 23:59
自分用メモ

東京ディズニーランド 25thアニバーサリー グランドフィナーレ ドリーム・ゴーズ・オン & ドリームアート 2日目…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
東京ディズニーランド 25thアニバーサリー グランドフィナーレ ドリーム・ゴーズ・オン & ドリームアート 1日目
2009-03-11 Wed 23:59
自分用メモ
東京ディズニーランド 25thアニバーサリー グランドフィナーレ ドリーム・ゴーズ・オン & ドリームアート 1日目…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
一転。
2009-03-10 Tue 23:02
ほんとは今日の気分は鬱々。。。って感じで。
ブログも今日書いてもグチしか出てこないよ。。とか思ってたんです。
やっぱりどうせ私なんて仲間外れだし。とか。
わかってたけど予想以上に凹む。。とか。
別にひとりで大丈夫な子じゃないんだよ。とか。
もう泣きそう。。。とか。

で も !!

さっき今日の暗い気分が一転最高潮!!てやつですかね。←

TAKUROプロデュースライブ当選しました!!

よかった・・・!!
ほんとよかった!!

ありがとうございます!ありがとうございます!!

10年以上ファン続けててよかったです。。

結局モバイルもMSも申し込もうと思えば申し込めたんだけども
ジロジロプロデュースはやめてFCで古株ナイト一本でいったんですねー。
ありがたいですほんと。。。

わたしがんばって会社行くよ(´;ω;`)←


明日は普通に会社なのですが、夜からは夢の国です。(←
明日はミラコスタのレストランでご飯~★
アンバサダーに泊まり、明後日はランドです!
夜は初シェフミッキーですvv
ウキウキですvv

メインはドリームアートっちゅーミッキーの人文字作りにいくわけなんですが。。
晴れるといいねぇ。
寒いのかな。
どうなのかな。

楽しみすぎる。
明日は仕事にならんなコレ。(←


とゆうわけでまた!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
自重。
2009-03-09 Mon 23:11
いろいろと思うところあるんですが。。。

もう寝ようかな。←


どうでもいいが昨日食べ過ぎたおかげで体重増えたんですが。。。
基本的に便秘気味なので減らないしねぇ。。←


あ。GLAYさんのトップランナー放送日やっと発表されましたねー。
忘れずに録画せねばですね。

GLAYさんといえば思いがけないところでテルさんを見た。(ネットの話ね)
関係ないけどブログのタイトルに吹いた。



とりとめのなさすぎる記事ですね。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
くるしい。。。
2009-03-08 Sun 22:39
▼今日はイチゴ狩り行ってきましたー。
栃乙女と紅ほっぺと伊豆っ子があったんですが、
個人的には紅ほっぺがおいしかったかなー。

例にもれずものっすごい食べてきましたよ~。
数えてないけど。(←

しかしながらそのあと近くの道の駅でがっつりご飯食べるという。。。
え。だってイチゴってほぼ水分だし。(←

さすがに食べたいもの全部食べたので
(道の駅 果樹公園あしがくぼにて、つみっこ鍋(おやきセット)とみそポテト食べました。)
苦しかったです。
だってみそポテトすごい食べたかったの。気になったの。
要はジャガイモの天ぷらに甘辛みそかけただけなんだけど。(爆)
や、おいしかったです。
つみっこ鍋も。

で、お土産うろうろ~。って見てたら秩父の生キャラメルがあったので買ってみました。(笑)
味は大体同じだろう!(爆)

すっごい食べたのに一眠りすると意外といけるもんで(←
夜ごはんも普通に食べたよね。。。

そして何気に苦しい現在。。
自業自得ってやつですね。わかります。

▼ようやくGLAYさんの日産エントリーしました。

私信ですが、Mさん!
またもやメール返信できてなくてスミマセン!!
エントリーしてみました!!
しかしながら一人で両方エントリーできるし各4枚までなのですごいダブる気がしてきました!!
はっきりしなくてスミマセン!!(←


で。
指定席と着席指定席の違いは何?
着席ってことは立っちゃいけないのかな~??

あとTSUTAYA限定の特典てなんなんだろって思ってたけど、
クリアファイルだったんですね。
イラネ。と思いつつ近くにできたTSUTAYAも対象店舗だったんで支払はTSUTAYAにしました。
コンビニとか郵便局とかより便利かと。。。


あー。
はやくGLAYのライブに行きたいな~。
元気になりたい。(←
でも今月ポルノライブだしな。
ポルノといやぁ5月に代々木の追加公演あるんだよねぇ。。
行きたい・・けど5月とか予定が微妙すぎる。
そしてINORANさんの沖縄詳細はいつ!?

▼今週はディズニーに行きまーす。
初ディズニーホテル宿泊でウキウキですvv

天気予報見てたけど、今のとこギリギリ雨は降らなそうですね。。
でも寒そう。。。
何着てこ。。。

ドリームアート参加のためなんですが。
ドリームアートもどんなんか楽しみです。
自分がどの辺のポジションになるかも気になるところですね。

今回はパスポート代がかからない代わりに他ですっごいお金使ってます。(爆)
意味ねー!!(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
あぁ。。。
2009-03-07 Sat 23:55
最近何もやる気でないなー。。
最近日記絵描いてないですね。。
すみま・・・!

今日はお雛様しまいました。
7段のやつだから飾るのもしまうのも一苦労です。

それ以外は特に何も。(←

やりたいことはたくさんある。はずなのになぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(~3/7)
2009-03-07 Sat 23:55
いつもいつも拍手ありがとうございます!!
日々励みになっております・・・!!

以下返信です~。
拍手レス(~3/7)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
つかれたー
2009-03-06 Fri 23:59
▼人事異動はとくに無風で終わりました。
とりあえず部外に飛ばされることはなくてよかったー。
でもアイツ外に出なかったなー。
どこが引き取るんだよ。ほんと。

あとは来週第三次があって、そこでグループ編成まで決まるんですよね。
まぁ組織図は出てるからだいたいわかるんですが。

とりあえず一安心。てとこですかね。
色々不安はありますが。

▼INORANさんとこからまたフェイントメール!!(←
神戸コレクションの曲やるよー。て。(てきとう)

オフィにも出てます。

▼GLAYさんのMステ見ましたー。
テルちゃん。。。
けっこう茶髪にしましたねー。
てゆかもっと髪切らない?(爆)

ヒサシさんは相変わらずトークのときはサングラスなんですねぇ。

ジロジロのあのベースも久々に見た気がしてちょっとウキウキした。(←
ヒサシさんのあのギター(?)の名前が思い出せずモヤモヤしてるんですが。。
なんだっけあれ。。。
ここまで出てるのに~。。て。

てゆか!
真ちゃんが出ててびっくりした~。(笑)
しかもGLAYにメッセージあったし。
どうせならそのあとGLAYに話振ってくれればよかったのに~><
あのTシャツすげぃな。。
ちなみにGLAYでやるとしたらテルちゃんでしょう?(←

▼ようやくGLAYさんの年末ライブのグッズが届きました~。
毎度毎度時間かかるなぁ。。
もう今更カレンダー飾る気にもなれないよ。。(←

フィギュアの箱が思いのほかでかくてびっくりしたんですが。。
あれどこ置こう。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
はいはいはい
2009-03-05 Thu 23:13
▼こんどこそ沖縄の詳細発送かー??
と思ったらまた違ったねー。
しかも吹いた。

INORANさんオフィにはすでにアップされてますが。
隆ちゃんのライブin香港にゲスト出演するよー。
てのとオリビア共作シングルのPVに出ちゃうよ。って話。

CD買う気なかったけど・・・買った方がいいかな。(←

▼そいえば昨日GLAYモバイルのモバイルミーティングが再配信されてたので聴きました。
モバイルミーティング初だよ。(笑)

いやぁ。なんかなつかしい感じだね!
5分なのにおもしろい!
また4人でラジオやってほしいな~。。
ジロさんもっとしゃべって!!(爆)

▼明日は第二弾人事異動発表の日です~。
なんか毎度毎度微妙にドキドキする悲しい会社員です。(←
いっそ異動出たら思い切って会社やめられるのに。(気持ちの問題です)

まぁでも今のとこいてもなんか肩身狭いっていうか。。
あんま必要とされてない感っていうか。。
あんまりみんなに好かれてない感っていうか。。。
私ここにいていいのかなぁ。。とか思ったり。

ケーキマスターしたあかつきにはケーキ屋開きたいね。(←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
うん。
2009-03-04 Wed 22:59
▼やっぱりファン続けててよかったなぁ。と思う。
GLAYさんね。

昨日はなんとなく聴いてただけだけど。
や。今日もなんとなく聴いてただけなんだけど。
ふと聴こえてくる歌詞にぐっときたり。。
最高の贈り物ですよね。

これからも支えるから。
だからライブのチケットください。(←だいなし)

でも聴けば聴くほどSAY~1曲にする意味わかんないよね。
普通に分けちゃえばよかったのに。(←

▼で。その勢いに乗ってまだメンプロライブエントリーしてなかったのでエントリーしました。
とりあえずFCで古株のみ。
モバイルとMSで大阪エントリーできるんだけど。。。
大阪・・・微妙だしな。。
超平日だもんねぇ。
しかも年度始。。。
どうかねぇ。。。

とかいってギリギリでエントリーしてたりして。(←

日産はどんなもんかなぁ??と迷ってます。
一口で十分だと思う??(知るか)

▼ここでまた同級生の結婚の報告があってびっくりしてます。
しかも出来婚かー。

なんてゆか。。。
ちらほら友達で結婚する人とか出てきてさ。
もうそんな年か~。。と思うんだけど。
全然あせらないっていうか。
やっぱり自分とはつなげられないっていうか。

そんな自分にはげしく疑問を感じる。(爆)
あれ?もっと焦るべきなの??
なんでみんなそんな焦ってるのかがよくわかんないんですよね。。
いやほんとに。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ねたばれぎみ
2009-03-03 Tue 23:14
▼SAY YOUR DREAMフラゲしてきました。
何気に試聴とかもしてなかったのでSAY~は初聴きです。(←
なんか色んな曲がつながってる感じですね。
これテレビでフルで歌うのはやっぱり難しいだろうねぇ。。
ラジオだって難しいだろうに。。。

うんうん。

で。THE MEANING~最後まで聴いてたら思わぬボーナストラックが入ってたよ(^^)
ちなみに私のはゴーンウィズザウィンド(なぜカタカナ)だったんですが
MSのBBS見てたら色々あるみたいですね。
しかも初回と通常で違うとかでもないみたいですよ。
初回でもRRSとかBE WITH YOUとかもあるらしい。
その3曲なのかなー?
音源はハイコミだろうねぇ。
ゴーンウィズザウィンドだしねぇ。

DVDはまだ見てません。
週末に見れたらいいな!

▼INORANさんが載ってるMUSIQ?も買ってきましたー。
MUSIQ?てよくわからんのですが、
今後あの雑誌になるってことですか??
DVD付きのはもう出ないの??

写真は年末ライブのと今までの対談のものでしたね。
内容はまだ全然読んでません。

そしてINORANオフィに台湾ライブのこと出ましたね。
無理ですよ無理です。

▼今日はすっごい寒かったですね~!!
天気予報でさんざん雪って言ってたものの
なーんだ全然降らないじゃん。とか思ってたら夜になってから降り始めましたね~。。
我が家の周りはうっすら白くなってますよ。。
明日つもってないといいなぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ぼやぼや。。。
2009-03-02 Mon 23:13
▼案の定モバイルミーティング聞き逃しました。
むしろ聴く気ない?(爆)

気づけば今日からレディコミ3日間のみ復活とか。。。
なんで。。。。
空きMDないよ。。。
かといって起きてもられないよ。。。
聴きたいのはやまやまだが・・・!!

▼INORANさんのとこからメルマガきましたねー。
NO NAME?からのメールだったから沖縄詳細発送したよー。ていうメールかと思って開いたら
予想の斜め上を行く内容で吹いた。

無理ですごめん。

え。むしろあれどういう人が行けるの?(←

という感じ。

▼筋肉痛ひどいです。。
着替えるのも一苦労だよ。。
これでも昨日よりはまだマシになった方なんですが。。
まだ筋肉痛が翌日にきてるからいい方ですかね。(笑)
ひざのアザはおっきく広がってきました。
見た目が痛々しいのでどうにかならんもんかね。
ひざ出せないじゃないか。

そいえば土曜日以降ものっすごい食べててやばいです。(←
土曜日の夜はみんなで焼肉食べにいったんですが、
よく考えたらすっごい食べてた気がします。
そのあと延々飲み会が続き、最後に夜中の1時とか2時とかにハーゲンダッツ1個半食べたしね。。
スノボで激しい運動したけど、プラマイ0っていうかマイナスだよなぁ。。
3日間で太った。。。。(←
もともとデヴなのに!!

ものすごく残念な子。

でも今日も夕ご飯食べすぎた。。

おいしいものを食べてるときが幸せです。

▼て ゆ か !!
セイユアドリームって今週発売なんですね!!
明日フラゲ日とか!!

予約してねぇぇぇ!!(爆)

大丈夫かな。。。
明日忘れずに買いに行こう。
ドリームボックスだっけ??
買えるかな。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
タダイマ
2009-03-01 Sun 16:55
体中痛い。。。

てなわけで。
スノボ行ってきましたー。
年末に行ったメンバーとだいたい同じメンバーだったんですが。
あのメンバーとだと家まで迎えに来てくれて送ってくれるので楽チンです。(←

金曜の夜に出かけて宿に着いてから飲みはじめ(笑)
土曜日に1日滑って、夜はまた飲み、(笑)
で、今日はもう朝から帰ってきました。(爆)
いつもは温泉とか寄ってくるらしいのですが(でも2日目は滑らないんだ・・・)
混んでたし、今回はやめるかー。ということになったみたいです。

いやー。
とりあえず。
年末以来のスノボでしたが。。
やっぱりガンガン滑ってきましたよ~。
今までジャンプとかしたことなかったんですが、軽くジャンプしてみたり。。(笑)
だってみんな行くし、行けるかな~。。と。(爆)
といってもパークというほどのところではなく、ちょっとだけ山になってるとこでね~。。
3回目にやっと着地成功でしたぬ。
飛んでるか飛んでないかっていうくらい低かったけど。(笑)
1回目が一番高かったかな?

朝はけっこうまだゲレンデがガリガリでかなり怖かったんですが。。
昼くらいからはちょっと溶けてきて滑りやすくなった感じですかね。。
ガリガリちょうこわい。
一回中級者コ-スでコケて、そのまましばらく止まらなかったときはどうしようかと思った。。
コケたままザザザザー!滑ってったからね。

夜お風呂入ったときに気付いたんですが、
左足のひざにおもいっきりアザができてました。。
しょんぼり。。。


どーでもいーがホント筋肉痛。。。
着替えるのも一苦労ですよ。。。。
腕が一番痛いのですが(足は意外と平気)
腹筋が痛いのは笑いすぎたせいだと思うんですがどうか。


そんな週末でした。

今日は忘れずにモバイルミーティング聴きたい。
ところだけど、覚えてられない気がするっていうか起きてられない気がする。(え)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
