FC2ブログ
くるしい。。。
2009-03-08 Sun 22:39
▼今日はイチゴ狩り行ってきましたー。
栃乙女と紅ほっぺと伊豆っ子があったんですが、
個人的には紅ほっぺがおいしかったかなー。

例にもれずものっすごい食べてきましたよ~。
数えてないけど。(←

しかしながらそのあと近くの道の駅でがっつりご飯食べるという。。。
え。だってイチゴってほぼ水分だし。(←

さすがに食べたいもの全部食べたので
(道の駅 果樹公園あしがくぼにて、つみっこ鍋(おやきセット)とみそポテト食べました。)
苦しかったです。
だってみそポテトすごい食べたかったの。気になったの。
要はジャガイモの天ぷらに甘辛みそかけただけなんだけど。(爆)
や、おいしかったです。
つみっこ鍋も。

で、お土産うろうろ~。って見てたら秩父の生キャラメルがあったので買ってみました。(笑)
味は大体同じだろう!(爆)

すっごい食べたのに一眠りすると意外といけるもんで(←
夜ごはんも普通に食べたよね。。。

そして何気に苦しい現在。。
自業自得ってやつですね。わかります。

▼ようやくGLAYさんの日産エントリーしました。

私信ですが、Mさん!
またもやメール返信できてなくてスミマセン!!
エントリーしてみました!!
しかしながら一人で両方エントリーできるし各4枚までなのですごいダブる気がしてきました!!
はっきりしなくてスミマセン!!(←


で。
指定席と着席指定席の違いは何?
着席ってことは立っちゃいけないのかな~??

あとTSUTAYA限定の特典てなんなんだろって思ってたけど、
クリアファイルだったんですね。
イラネ。と思いつつ近くにできたTSUTAYAも対象店舗だったんで支払はTSUTAYAにしました。
コンビニとか郵便局とかより便利かと。。。


あー。
はやくGLAYのライブに行きたいな~。
元気になりたい。(←
でも今月ポルノライブだしな。
ポルノといやぁ5月に代々木の追加公演あるんだよねぇ。。
行きたい・・けど5月とか予定が微妙すぎる。
そしてINORANさんの沖縄詳細はいつ!?

▼今週はディズニーに行きまーす。
初ディズニーホテル宿泊でウキウキですvv

天気予報見てたけど、今のとこギリギリ雨は降らなそうですね。。
でも寒そう。。。
何着てこ。。。

ドリームアート参加のためなんですが。
ドリームアートもどんなんか楽しみです。
自分がどの辺のポジションになるかも気になるところですね。

今回はパスポート代がかからない代わりに他ですっごいお金使ってます。(爆)
意味ねー!!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
| アロエ観察記 |