-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
すいません
2009-04-30 Thu 23:49
▼なんか昨日の記事、途中まで読み進めないとじぇーさんがどうしたのかサッパリですね。(爆)
まぁうやむやにして書いた部分もありますが。

おめでとう。と。

あとイノさんはどうかねぇ。とも書いたけど、
個人的にはぶっちゃけすでに結婚してんじゃないかとか思ったりすることもあります。(笑)
(モノフォニック読むまでは本気で結婚してんじゃないかと思ってた・爆)
あと結婚しても報告とかしないんじゃないかなー、とか。

なんて。ぼやぼや考えてみたり。

▼そんな(どんな)INORANさんのDVD情報がやっと・・・やっとオフィに出ましたよー。
あんまり詳細見ないで予約したけど、2枚組なんですね。(←
てことは渋公ライブは全部入るのかなー。
MCカットくらいかな。
あのライブはぜひ全部入れていただきたい。

defying gravityはAXのんじゃなくて渋公のなんだ。。
そっかー。。。
AXのI wish~入らないかなぁ。。。とか思ってたんだけどな。。

てゆか4月の渋公てあれか!
私3列目で見たあのライブか!!
・・・・映ってないといいな。ほんと。

▼明日はメーデーっす。。
会社行くより朝遅くて楽ー。
でも歩くのめんどい。(←

まぁ明日乗り切ればGW!
がんばりますー。

でもGWはパンとケーキの予定しかない。(笑)
どこ行っても混んでるだろうしねぇ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
びっくりニュース
2009-04-29 Wed 23:25
▼じぇいさん・・・・ま じ で す か !!!

へぇー。

ぐらいの感じなんだけど。個人的には。(笑)
でもいやまぁ・・・びっくりしたです。
ここ最近で一番びっくりしたかな。いや、つよぽんの次かな。(笑)

え。INORANと?とか思ったりなんかしてないんだからね!(←

会報にコメント載ってるらしいですが・・・・見たいなぁ。。なんて>某Yちゃん(爆)
(催促してみたり。。つーか、ここで書くなって話ですね)

あんまりファンの反応がどんな感じかわかんないんですが。。。どうなんですか?(何)
INORANさんがもし結婚とかなったら
なんかファンの反応とか目に見えてる感じがするんですけど。。(苦笑)
個人的にはJさんが家庭持ってるのとかたやすく想像できるっていうかねぇ。。
そんな感じ。(何)
INORANさんはそもそも生活感ないしなー。

ぶっちゃけプライベートはどうでもいい感じです。私は。(爆)
ヒサシさんのときでさえ「へぇー。おめでと。」くらいの感じだったし。。。

うん。まぁ。
おめでとうございます。
お幸せに★

てゆかもう気づけば40手前だものな!
結婚もするよなー。

スギちゃんはアレですけど。。。(何)
イノさんとかどうなんですかねぇ。。。

▼そいえば今日はねとび見忘れたー。
りういちさん。。。
まぁいいんですけど。(←

▼本屋ぶらりとしてMUSIQ?立ち読みしてきました。(笑)
や、買おうかと思ったけど、イノさんの写真なかったし。(基準そこ)
フェアリーテール。。。(笑)

フールズもちらりと立ち読みしたんですけど、
買うならこっちのがいいかもですよ。(何)
隆一さんの香港公演のレポでものすごくINORANさん写ってます。(笑)

か わ い い !!!

買ってないけど。(爆)


あととりあえずイノさんのDVDとGLAYさんのベスト予約してきました。
なんとなくGLAYさんのシングルは地元のTSUTAYAで買うかなぁ。。と思って
予約してこなかったんですが。。。
そして結局シングルは予約してないんですが。。。大丈夫だよねぇ。。。(知るか)

▼今日も順調にABC行ってきましたー。
ケーキとパンとやってきたんですが、ケーキが大変なことに。。。
隣でやってた授業のセイロの熱でクリームが溶けて大惨事・・・までいかないけど
クリームがデロデロになってしまって大変でした。。。
結局クリームを作りなおすという事態に。。。
ちょっと授業押しちゃった。。

なんとか形にはなったけど、持って帰ってきたらやっぱ崩れてたー。。
しょぼん。。。

今度お家でも作ろ。

おっきめのオーブンレンジ欲しいなー。
そんなに機能なくていいから。

▼うちの会社はカレンダー通りなので、明日も仕事ですよー。
めんどくさ。

5月1日はメーデー参加です。
めんどくさ。(←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
くまがきえない
2009-04-28 Tue 23:59
明日もお出かけっつーかケーキとパン作ってきます。
眠いです。
最近極端に睡眠時間が短いです。
自分で予定詰め込んでるからだけど、
ひとりになるといろいろ考え込みそうで嫌なんです。
誰かかまって。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
むりです
2009-04-27 Mon 23:24
すみません。。

日曜のこととかコメントレスととかもうちょっと待ってください。。。
スミマセ・・・!!

拍手とかとっても嬉しいです!ありがとうございます!!


昨日の写メ日記。。。
帰りの電車からもいっこ送った気がするのに。。。
と思ったら送信されてなかった。。(今携帯で確認した。。)

酔っぱらってないのにねぇ。。

うぉー。
会社行きたくなーい。


あ。INORANさんとこからメルマガきましたねー。
ようやくDVD情報。
でもまだオフィには出てない。。。
う~ん。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
わたしすごい
2009-04-25 Sat 23:59
▼おつかれさまでしたー。(何)

う~ん。。
仕事の話からすると、ここ2、3日私自分の仕事あんまりできてない(^ω^)
打ち合わせと庶務雑務的なことばっか。
たのむから仕事をさせてくれ。(←

でも来週からまた新人研修始まるしなー。
もー誰かやって。(←

で、木曜に「そいえばビリヤード明日だけど・・」みたいな話になり。。
え。聞いてませんけど。みたいな。
日程確定の連絡もらってない!
でもまぁ行くけどね。暇だしね。楽しいしね。(←

いつもどおり終電まで飲んでて、帰ってきたのが1時くらいですかねー。
なのに今日ABC朝一の授業入れてたんで、行ってきましたよ。。
疲れた。。
キャンセルするのもやだったんで。。。

いやでもミルクレープもっと楽に作れるかと思ったら、意外と筋トレみたいで。(笑)
カスタードクリームがね。
やばいね。手が痛い。
でもおいしかったー☆

その後友達と合流してランチ★
そのまま一緒に午後はパンの授業ー。

私どんだけ暇なの。っていう(^ω^)

▼明日はひさびさの全員集合ー。(何)
浅草行ってきます♪
前に浅草寺行ったときにおみくじ引いたらヒサシさんとオソロ(←)の凶だったんですけど
こんかいもおみくじ引いてみるかなー。
また凶な気がするけどなー。

▼そいえばGLAYさんのオフィ更新されてた。
トップのフラッシュがアイアムになってるよー。
このアー写かっこいいな!
ジロジロの斜め具合が気になるけど。(←

あとジロジロプロデュースのサングラスが発売されたりとか。

アイアムの特典内容とか発表されたりとか。

・・・このポスターどれもカッコイイな。(←
個人的には一枚目(左上)のが好き★

全体的にヒサシ祭りな気がするのは私がヒサシ贔屓だからなのだろうか。。。

▼そ う い え ば !!!!

GLAYさんホールツアー参加できるみたいで す!!!

長野ー。
ありがたいです。ありがとうございます(´;ω;`)
うぅっ。。

なんかこの前「5月6月忙しくなるよ。休めないよ~。」とか言われたけど、
6月は何が何でも休んでみせます。
じゃないと仕事もがんばれないよ!!

6月祝日ないしね。(だから何)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あといちにち
2009-04-23 Thu 23:13
つよぽん・・・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


さっきふと去年のINORAN@沖縄の出来事を思い出してニヤけた。。
さすがに今年はあんなミラクルないと思ってます。
てゆかまたひとり参加なのでそっちのがドキドキー。(←


明日は月一のビリヤード+飲み会。
ビリヤードうっかり勝っているのでハンデつくとかつかないとか。。。
ありえんわ。

そして土曜も日曜も朝から出かけるんですよね。
私いつ寝るんだ。(←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
へろ
2009-04-22 Wed 23:19
まだ・・・水曜か。。。

てゆか・・・もうそろそろ4月が終わるとかありえなくないか。

時がたつのが早すぎる。。


あ。
INORANさんのカレンダーまだ見てないや。
5月分アップされたってメールきてたきが・・・する。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
すいません
2009-04-21 Tue 23:25
ちょっとほんと眠いです。。
なんでこんな眠いんだかわかんないけど、
今日やることたくさんあるのに眠すぎてどうしようかと思いました。
というわけでもう寝る。(←

そいえば何日か前に書いたHISASHI×Roen Tシャツが~とかいう話ですが。
「アクセス集中により、支払い明細が正常に起動しておらず、
明記されていない状態で受注が受付されておりました。」
ってことらしいです。
よかったー。
とりあえずカード情報なんかメルしたので大丈夫かなー。と思われます。

サイズてけとーだったんだがはたして着れるのか。。。


ちなみに前に買ったINORANさんのにまんごせんえんのTシャツは
Sサイズしか残ってなくてしょうがなくSサイズ買ったけど
意外と細身でピタTになってしまうことと
ラインストーンとか落ちそうでもったいないという理由でほぼ着てません。

でもヒサTなら着れる気がする。
サイズが合えば。(←


いやー。
痩せなきゃねぇ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あちゃー
2009-04-20 Mon 23:09
またもや昨日タクローモバイルミーティング忘れた。。。
タクプロ後のメッセだったんだよねぇ。。。
うっかり。。。

あぁぁぁ。。。


それだけー。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
ひゃほー
2009-04-19 Sun 22:47
▼また日曜の夜を迎えてしまいました。。
会社行きたくないですー(´;ω;`)

でも沖縄のお金払わなきゃだしがんばる。

▼昨日眠いし書くこと多いしですっかり忘れてたんですが。
GLAYさんニュゥシングルのジャケ写がでましたねー。

GLAY -I am xxx-

ひ さ し !!!

ヒサシお前。。。

なぜヒサシさんは寝かされることが多いのでしょうか?(←
そしてみごとにそれに打ちのめされる自分もどうよ。

テルさんビジュってる?

▼昨日お誕生日プレゼント(いつだよ)としてMBT買ってもらったんですけどー。
今日履いてこうと思ったのにバタバタしてて履けませんでした。。
明日からにしよう。そうしよう。

ホントはカーキみたいな。茶色みたいな色のんがよかったのだけど(パンフで見た)
どのサイズも在庫切れとかで。。。
白でいっか。と、白にしたものの、真白ってなぁ。。。(これまたパンフでみて取り寄せてもらった)
とか思ってたんですが。
実物見てみたらベージュみたいな色だったんでまぁよかったかな。と。

最近なんか知らんがものすごくデブになってきたので
少しでもダイエットになればいいなぁ。。。

▼そんな今日はABCにパン作りに行ってきましたー。
この前すっごい誘われてパンも入会してから初授業ですー。

1dayレッスンとかのイベントでは作ったことあったけど、
授業では計量から自分でやるのでたくさんやることあった気がします。。
でもやっぱ粘土みたいで楽しかった!(笑)

土日暇なのはさみしいのでもりもり行くぞー!!(←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(~4/19)
2009-04-19 Sun 22:47
拍手ありがとうございます!!
とってもとっても励みになってます!!

以下返信です。
拍手レス(~4/19)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
ねみー
2009-04-18 Sat 23:59
▼眠すぎて頭痛がしますアロエです。(←

昨日はヒサシプロデュースライブでしたね。
PCの前の皆さんは無事に見れましたか??
私は会社と自宅の立地条件上、そしてこういうときに限って・・・な打ち合わせの関係上
友人宅で途中からの参戦でしたが、思ってたよりクリアに見れたし満足ですー。
でもMSのBBSちょっと見てたらけっこうブチブチ切れてた人とか
つながらんかった人とかいるみたいですね。
ネットで生中継はやぱちょっとキビしいかー?

て ゆ か !!

短くなかったですか??(←
最低21時くらいまでやるだろー。と見越してたんですが、
ヒサシが「あと2曲」とか言いだして何言ってんだお前!とか思いました。(←

長くなりそなんで感想は下の方で。

▼ヒサプロライブ見てそのままの勢いであまり考えず限定Tシャツ買いにいったわけなんですが。
あっさりつながりあっさり買えた。。。。
とか思ったんですが、支払方法の入力で次のページに進めなくなり、
しかも確認メールも届かなかったんで、買えてるのか非常に微妙です。。
でも購買履歴には出てるんだよなー。支払方法が空欄で。(爆)

どうなんだろー??
しかもそのわりとちょっとあとには売り切れてましたね。。

でもやっぱ会場限定のが可愛い。。。

▼その後うっかり早く中継が終わってしまったので
友人宅でまったりしてから帰ってきたんですが、
眠いんだから早く寝りゃいいのに、Tシャツが気になったりなんだりラジバンダリで
うっかり夜更かし。。。(←

今日朝から出かけるのにーん。。。

とゆわけで今日もケーキ作りにいってきました。
チーズケーキ★
まだ食べてないんですが、ぜったいおいしい!!(笑)

▼そいえばGLAYさんのホールツアー当落結果ですが、
FC、MS、モバイル全滅でした!!

orz

こんだけ枠あってなぜいっこもひっかからない。。
しかも今回モバイル当選率高かったとか・・・?

ばかー!!(←

▼INORANさんの沖縄もちゃんとB日程で大丈夫ぽいですー。
抽選になったと聞いたときにちらりと
「A日程に振り替えたほうが全体人数少なくて良いのでは・・・?」
とか思ったりしたんですが、どうなんですかね??
そんなに人数違うのかな??

まぁとりあえず基本ひとり参加なんでどきどきしつつ参加したいと思いますー。
その前に金がとんでくがな!(←

サポメンに触れ合えるかも!?な企画があったりなかったりらしいですが、
カオルさんに会いたい!!
もうサポメンやらんのかなー(´;ω;`)

▼そんなINORANさんオフィ会員ページ更新。
今日台湾公演だったのか。。

てゆか写真・・・まじで髪の毛の色明るいなー。
個人的にはあそこまで明るいのは好みじゃないんだよなー。。
なーんて。


▼以下ヒサプロ(ちょこっと)感想。

ねみー…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
あした
2009-04-16 Thu 23:06
▼ヒサシプロデュースライブですねー。
半分見られれば・・・いいかな。。。
がんばる。

つか、ジロウプロデュースのセトリすごいっすね。。
JUNK ARTはさすがにどうかなぁ。。
マイク向けられても。。。(←
今パッと出てこないし。
聴けばわかるかもだけど。
ジャンクアートよりラブスレイブなら歌えるけどなー。

・・・LOVE SLAVEはたまにやってるっけ??

▼INORANさんオフィ会員ページ更新。
台湾ライブのリハ中ってことで。。

髪短いねー。明るいねー。
もちょっと長いほうが好きだったりします。(だから何)

後ろには奈良さんが映ってます。

他のサポメンは誰なんでしょか。。

▼こんなところでINORANさん発見。
staff blog | lecca official website: あの方と、、、!!

この人のブログには前にも登場してましたよねー。

てゆかこの写真だと髪の毛すっげ明るい色してますね。。
このくらいになっちゃうとあんまり好きじゃない。。(だから何)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
まさかの
2009-04-15 Wed 23:15
▼INORAN@沖縄プランB抽選ですってよ。。
まじですか。
なんなんですかこの現象。

まぁギリギリまでさんざん粘って結局プランBで申し込んだ自分が言うのもなんなんですが。。。

もう行ければどっちでもいーんですが。
ほんとなんなんですかね。。

去年とかむしろ追加募集してたくらいなのにねぇ。。。

とりまプランBで当選してることを願いつつ、振替でもいいやー。と。(←
てゆか振替希望してそっちでも抽選になることはないの??

▼えっと。。
なんでこううまいこと打ち合わせが入るのか。と。。。
17日のヒサプロ本気で最初間に合わん気がしてきましたー。

ネット生中継なんだから9時くらいからやればいいのに!(また言ってる)
ライブに行った人が帰れない?
知るかそんなん!どっかに泊まれよ!!(暴言)
ライブに行けるだけいいと思え!!

ってゆー感じでちょっと荒れてまーす。(←

レゾナンス限定グッズ出るらしっすね。
しかしやぱ会場限定のが可愛いよねー。
ネットでも販売するけど666限定ってキビしいよねー。

あーあ。

▼なんとなーくポルノさんのライブレポとか見てたんですが、
仙台すごい盛り上がったらしいですね。
盛り上がったというか・・・ノリがおかしい?(爆)
何「ヒュー」って。。。

GLAYさんも仙台は異様に盛り上がるとか聞いたけど
それは例の(笑)セイブザセンダイがあったからだと思ってたんですけどー。
そういう土地柄なのでしょかね??
GLAY@仙台行ってみたいのですよねー。

そしてちょっと話は変わるんですが、
この前レポ探してたときに思ったんだけども、
ロイヤルストレートフラッシュって「ロイスー」て略すんですね。(笑)
え。RSFとかじゃないの??
なんでロイスー???

ふーん。。。
まぁGLAYさんで言うとこのLIBがラブイズとかそういうこと?(は)

最後に「ー」が入るのがまた。。
ロイスー。(何)

私の残りロイスー参加予定は最終日でっすー。
追加代々木はセトリ変わったりしないのかなぁ。。

・・・変わんないか。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あめあめふれふれ
2009-04-14 Tue 23:06
▼昨日INORANさん話書いといて全然忘れてたんですけど。
近況もなにも、今週18日に台湾ライヴだったんですね。

自分行かないとぜんっぜん記憶にないなー。
あはは。(←

なんかぼちぼち見てたら見つけたんだけど、
今回のグッズのTシャツがまだバタフライエフェクトみたいなんですが、
赤坂限定Tシャツじゃないかアレ!!

バックプリントは白だったけどー。
でも背中真ん中じゃなくて下の方ぽかったぞ。
違うのかなー?
自分で買えなかったから微妙なんですが、たぶんあんなんだったよねぇ。赤坂。。

あれいいなー。いいなー。
あれが一番いいデザインだと思うのだけど。
FCで通販とかしてくれないかなー。
今度のライブ(いつ?)で売ってくれないかなー。

▼GLAYさん15周年記念グッズの通販始まった模様。

15th Anniversary GOODS

ハピスイはハピスイ限定色があるのよねん。
さてどうしましょう。

バスタオルはたぶん買わん。

▼そいえばGLAYさんのホールツアーのエントリー明日までですね。
悩んでたんですが、誘われたのでとりあえず松本でエントリー。
あと山梨ならもしかしたら日帰りできるのでは。。とか思って山梨も。(笑)

土曜なら行けるかなぁ。。とか思って大分にしよかとも思ったんだけど。。。
大分ねぇ。。。
しかも土曜ってそこだけだから倍率も高そうですよね。。

もう行けるんならどこでもいいんですが!!(爆)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
暑かったですねぇ。
2009-04-13 Mon 23:20

だっ・・だれだー!!(←
いのうえさんのつもり。。。。

▼そんなINORANさんですが、なぜオフィにDVD情報出ない。。。
キングのサイトにもまだ出てませんが。
ほかではちらほら出始めてますよねー。
で、私あんまり調べないで「確実に渋公の映像だ。」って思ってたんだけども
08年総括的なDVDらしいじゃないですかー。
そうなのかー。
それはそれでうれしいようなさみしいような。。。

渋公の映像フルで入れてくれた方がよかったなー・・・なんて。

glavityとか入れてくれんならまぁいいけど。(←

てゆか近況知らせてくれー!!>オフィ

▼RX-72のブログができたらしい。
RX-72 - HISASHI (GLAY) VS 茂木淳一 - - MUSIC ON! TV

でもまぁ・・・本編見てないのでなんとも。。。
今の時代ネットさまよえば映像なんて見つかるだろうけど
ちょっとめんどくs(略)


えっとー。
今週末だよね。レゾナンス2。
まじで半分くらいしか見れない気がしてきたぞー。
ライブ9時くらいから始めてくれないかな(^ω^)←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
おなかいたい
2009-04-12 Sun 22:39

テルちゃん。
改めてこの人すごいよなぁ。。。と思った。
そんな15周年。(←

それなのにちゃんと描いてあげられなくてごめん・・・!!

▼改めましてこんばんは。
週末なんだかバタバタしすぎてちゃんと日記書けてないのでライブから振り返ろうと思います。(←

まず写メ日記見たら自分ひどいっすね。。
古株ナイトがまるであんま良いライブじゃなかったのよう!!
ありえんわー。
あふれる愛がおおきすぎて裏返っちゃったのでしょうかね。(←
まぁでも感動しすぎるくらい感動したライブの中であの辺が気になったのも事実。
ジロさんの衣装はいったいどうしたのでしょうか??

そして音響悪くなかったですか??
私の席(2階席後方)のせいなのかなー。
ときおりテルさんが何しゃべってるのかわからんかったのです。

ライブはもうほんとに感謝感激ありがとう!!(は)
私は基本的に感動して涙を流すということが極端に少ない人間だと思います。
冷たい人間なんです。(←
でも今回のライブばかりはなんか知らんが最初っから最後まで涙目でした。
そして涙をながしたところも時折。。。
ただ号泣できなかったのはやはりランキングという無茶ブリ的な構成にあったと思います。(爆)

バラードが続くわけでもなく、激しい曲が続くわけでもなく。。
しかもわりとインターバル短かったような。。。

なので、個人的な現在の状況とか心境とかもあって、MIRROR・pure soulでかなりキまして。。
涙を流していたなかでスターレス歌えとか言われても・・・!みたいな状況でした。(笑)
いや歌ったけど!(爆)

いやでもそんな中ほんとにね。。
アイとか聴けて超嬉しかったんですが。
そのあとつづれ織りってさ!!
て思うじゃん。
しかもわりとインターバル短い。(2回目)
それでも最初の「ふりーつーもるー」だけで一気に引きこまれましたよね。
テルさんすげぇぇぇ!!みたいな。
いやー。あれはすごかったねー。
なんかボキャブラリー少ないのでちゃんと伝えられないのが残念。(おい)

一番泣いたのがやっぱりリーダーTAKUROさんのありがたいお言葉なんですが。
そのあとに聴くグロリアスっていうのはやっぱり特別で。
グロリアス聴きながら泣いたのは初めてです。(←

SAY YOUR DREAMとかもライブでやるには長すぎるんじゃないの~?とか思ってたんだけど
実際聴くとそんなことないですね!
ここでもテルさんすげぇぇ!て思った。
あとヒサシさんがコーラスしててびっくりしました。(←
後半のとこで後ろの幕が上がって合唱団出てきたときには鳥肌が立ちました。

アンコールというかむしろ古株ナイト本編といってもいいような後半も楽しかったです。
タップランナーと銘打って進行したアコースティックパート。
曲はアコースティックなのに曲間ふざけすぎだろ。(笑)
でもそんなGLAYが大好きです。(←

初日との落差を知ってちょっとしょんぼりしてたんですが、でもやっぱり楽しかったですよー。
ヒサシさんの写真カッコよすぎて吹いた!(爆)
ガックンかスギちゃんか。みたいなキメポーズでしたねー。(←

最後終わった後ほとんどの人が帰ろうとせず、必死でアンコールを叫んでたのが印象的です。
おかげで終演のタクローさんの影アナあんま聞こえなかったけど。
でもなんか愛を感じた。
古株すごいなー。と。(自分は?)
ちょっとさすがに出てきてくれるかなー?ていうくらい頑張ってたんですけどね。。
時間的に無理だったのでしょうか。。
残念。


という感じで。
そんなライブでした。
私はGLAYと出会ってから13年。FC歴は11年。
すごい波はあるんですが(笑)結局GLAYに帰ってくるというのは
どうしようもなく好きだからなんです。

やっぱりどうしようもなく好きだと思ったし、好きでよかったと思ったし、
こういうバンドだから好きなんだと思ったし。
たくさんたくさんありがとうと思った。
これからもよろしく。と思った。
「この先10年20年を約束できるバンドだから」という言葉がどうしようもなく嬉しかった。
本当にありがとう。これからもよろしくお願いしまっす!!
早く次のライブ行きたーい!!


ちなみに感想というかレポというか。。。は当日の記事に上げる予定です。
っつーか、すでにメモ書いてあるけど、そのうち整理します。
さすがにあれじゃね。。(←

▼そんな翌日はお休み取ってたんですが、まぁなんだかバタバタと過ぎていきましたね。。
土曜のパーティーのためにアクセ作ってた記憶しかないです。
でも時間的にはそんなかかってないんだけどねぇ。。

そんなわけで土曜日は友人の結婚お披露目パーティーに行ってきました。
結婚式はすでに3月に挙げていて、今回は東京にてお披露目。って感じでした。
でも入場してきてキャンドルサービス。
ケーキカットもやったので披露宴みたいだったかなー。(笑)

友達は超綺麗でした。
幸せそうで何より☆

で、二次会のように途中クイズとかあったんですが、
うっかりクイズで決勝(?)に残ってしまいまして。(笑)
商品を決めるためのクジを引いたらうっかり1等を引き当ててしまいました!(爆)

そのあともテーブル対抗のゲームがあって。
真剣になりすぎて1位になったりして。(笑)
どんだけがんばってんだっていう。。。

二次会はなんかフツーにカラオケだったんですが、
やっぱり「ずっと2人で」を歌う人がいて、こっそり「ビミョ~」とか思ってたり。
近くに座ってた男の人が「俺もこれ友達の結婚式のとき歌ったな~」とか言ってたけど
「そうなんですか~」とかしか言わなかったです。(笑)
なぜか隠すGLAYファンという事実。(爆)

とにかく楽しいパーティーでした。
結婚披露パーティーという性質上、主役の友人とはあんまりおしゃべりできなかったけど
今度は新居訪問したいと思いまーす。

▼ヒサシさんプロデュースライブ落選しましたー。
まぁ当然か。
ウォークマンいらないから当選しててほしかったな。。(←

ヤフーB&BもといヤフーBBで生中継されるわけですが。。。
正直微妙。

うぅ~ん。。だってやっぱりしずかな家でひとりで見ても。。。って思うし。
所詮はちっさい画面じゃん?
生中継なぶん余計さみしい。。。気がする。
それなら後でライブDVDとかで見た方がいい・・・気がする。(←
7時までに家に帰ってこれるか微妙だし。。
(実際ライブ行くんだったら会社休もうとか思えるけど。)

一人で見てもなぁ。。(まだいってる)
誰か一緒に見ませんか?(←
っか、どっかで中継ライブ的な感じでやってくれればいいのにね。(←
ネットでもやるし、そういう会場でもやるっていう。。。

まぁできるだけ見れるようにがんばります。
・・・がんばれるかな。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(~4/12)
2009-04-12 Sun 22:39
いつもちゃんと書けてませんが拍手ありがとうございます~!!
とっても嬉しいですvv
はげみになります!!

以下返信です。
拍手レス(~4/12)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
でもそれだけじゃない
2009-04-10 Fri 23:59
▼古株ナイトいってまいりましたーーー!!
たのしかったです!!
なんかいろいろ突っ込みどころ満載ていうかなんていうか。。。な感じもしますが。
GLAYのライブを見に行ったというよりは
他メンバーがゲスト出演してるタクローさんの公開ラジオを見にいった感覚でした。
おもしろかった!!

詳しく書きたいのはやまやまなんですが、
しゃべってる時間がけっこう長かったのでけっこう忘れました。(爆)

とりあえずまぁ・・・時間があるときに。(笑)

▼明日は友達の結婚パーティーでございます。
アクセサリー作ってたらこんな時間に。。。
早く寝なきゃお肌に悪いのに!!(←

つかまだやることたくさんあって寝れん。。。
大丈夫か自分。。

というわけで時間がないです。。。


ではまた。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
TAKURO Produce Live 2009 THE GREAT VACATION -extra- 10years ~あれから10年も、このさき10年も~
2009-04-09 Thu 00:00
むしろ曲よりトークがメインだったんじゃないかっていう。。

レポ?っぽいもの編集中。
お腹痛いので後半メモ。。。(←
今度書きなおします。。
TAKURO Produce Live 2009 THE GREAT VACATION -extra- 10years ~あれから10年も、このさき10年も~…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
たくぷろ初日
2009-04-08 Wed 23:15
▼長くやってたみたいですねぇ。。
え。まさかの3時間コース??(←

て、あんまり詳しくは見てないので知らんけど。。

明日参加しまっすー。
開演間に合うかなー。(←

なんとなく実感わかないんですが。。。
チケット忘れないようにしないと。。(そこ)

▼GLAYさんベストアルバム詳細発表されたにょ。

GLAY : NEWS

まぁなんていうか。
もう正直ベストとかいいよ。とか思ったり思わなかったりで。
あーでも新曲結構入るのねー。
そっかー。
てゆか初回限定A・Bてなんぞー。
そういうのもうやめてほしいー。

とかうだうだ思いながら読んでたら最後にとんだサプライズ。

ピピピピュアソウルムービー!!!!!( ∀ ) ゚ ゚

ついに商品化ですかー!
そりゃもうB買うよ買うしかないよね。
このときを待ってたー!て感じですねぇ。

で。
アイアムすっかり忘れてたよ。
まーた予約しないうちに発売日になりそ。(爆)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ねむい
2009-04-07 Tue 23:22

ひさしさーん。

▼昨日ヒサシプロデュースはネット生中継だって書いたけど。
わーい。それなら見れる。とか思ったけど。

19時スタートてことは定時上がりでダッシュで帰ってこないと見れないぞ(^ω^)

まじですか。
もー休み貰おうかなー。(←
ありえんわー。
お家までが遠いのです・・・(´;ω;`)

▼なんか忘れてる気がするんだけど。。。
もう眠くてあまり考えられません。

最近あんまり余裕ないよなー。
うーん。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
はいきたー
2009-04-06 Mon 23:07
ヒサシプロデュースはネット配信。

ですって。

GLAY : NEWS

だれでも無料でライブに参加。
ふぅん。。。みたいな。(←

そうは言ってもやはりライブはあるので。
いちおエントリー。
今度はMSのみみたいですねぇ。

▼そいえば昨日またもやモバイルミーティング聴き逃した。。。
直前までは覚えてたはずなのに~~~!!

あれもっとせめて翌日くらいまでは聴けるようにしてほしい。。
日曜の夜ってテンションさがってぐったりしちゃって忘れちゃうんですよね。。。(知るか)

▼さりげなくトップランナーの再放送予定がアップされてるんですが。
我が家は毎度のことながらNHKが映らないんですよね~。
や、映るんだけど、ノイズがひどい。
ので、一応録画したんだけど、見る気になれない。。。と思ってたので
BS2での再放送は嬉しいです。
最近WOWOWとか見る暇ないし、全然活用してなかったけど
こういうのがあるとやっぱいいよね~。。
BSだと映りもキレイだしな。。

▼なんだかんだ悩んだけどINORANさんの沖縄行くことにしましたー。
たぶん。(←

とりあえず頭金は振り込んで。
申込用紙はまだ手元にあります。(爆)

前回もギリギリまで悩んで、結局直前になっちゃったから念には念をってことで
速達で出したんですよね。。(笑)
今回もいちお速達で出すかな。。(←


プランBです。

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
なんでなんでなんで
2009-04-05 Sun 23:21
▼なんか知らないけども日々忙しいっていうかなんていうか。
知らない間に時間が流れて行きます。(←
バタバタしてるわけでもないんだけどなぁ。。

今日は美容院行ってきましたー。
ちょっと明るめにしてもらったのだ☆
今週土曜に友達の結婚パーティーがあるので。

しかし出費が続くなぁ(´;ω;`)

▼ようやくGLAYさんの日産のチケ代払ってきました。
そそくさと帰ってきてしまったのでV.A.とか見てくるの忘れたんだけども
あれってまだあるものなの??

そしてGLAYとバケーションもといGREAT VACATIONとLET ME BE聴きました。
いいね。(それだけ)
野外のライブで聴けるのが楽しみです。(グレイトバケーション)

そしてラジオは両方同じのが入ってるんですね。
続けて聴いたら、あれ?さっきも聴いたぞ??て感じでした(^^)

なにはともあれ今週はもう古株ナイトですってよ!!
はやいなー。もうそんな?
実感わかないていうかなんていうか。。

前に会報でアンケートとって上位だった曲やるとかなんとか聞いて
会報見るかどうしようか悩んだけど、
なんだかんだで会報探すのがめんどくて見てません。(そんな理由)
真っ白な気持ちで行くよ!!(←

▼トップランナーはまだ見てないんですが、
ジャックインザボックスはさっきINORANさんのとこだけ見ました。
うー。カットなのが残念。
だけど噂の追いかけられてるイノさんが見れたので満足☆(←
あー。INORANさんちょこまかしてるー。かわいーなー。
てゆか客ら羨ましーなー。(←

やっぱりタカノリ歌うますぎですよねー(´∀`)
若干テッちゃん残念な感じになってる気がしなくもない。(失礼)
や、西川くんがうますぎるって話。
INORANさん年末に一緒に歌わなかったのは正解ですよね。(超失礼)

しかしこう・・・・自分がINORANモードに入ってないとこうも熱あがらんもんかなー。と思う。
INORANスイッチがオンになってると映像でINORANさん見ただけで
ぐわー!!ってなるんだけど。(意味不明)

そうでもなかったなぁ。冷静に見れたなぁ。と。
かといってGLAYモードになってるわけでもないんです。
なんだろう?

ね。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ちかりた。。
2009-04-04 Sat 23:59
▼今日はABCクッキング行ってきたわけなんですけども。
予定ではケーキの授業1コマ受けるだけだったんだけど
「この空いてるよー」て言われたのでもいっこ受けてきちゃいました。
1日2回転。(笑)

▼GLAYさんの会報届きましたー。
まだあんまり読んでませんが。

ホールツアーどうしようかなぁ。と。
今回土曜日いっこだけ・・・?

チケットホルダーとかバスタオルとかどうしよう。。
バスタオルはぶっちゃけいらん。とか思ったりするんだけど。(←
チケットホルダーはほしいなぁ。。
ピンクとか紫とか可愛いけど、ハピスイ限定色とか言われるとそれほしくなるよね。。。

▼そいえば今日はこのあとジャックインザボックス放送ですねー。
寝ますが。(←

INORANさん。。。。

あ。関係ないけど思い出したのですが、
隆一さんのアルバム発売されましたね。。
気にはなってるんですが、聴いてません。
前回のORANGEも発売からだいぶ経ってから買ったし、
そのうち聴けたらいいなー。くらいに思ってます。
隆一さんのソロはたまに聴きたくなります。(←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
今日は
2009-04-03 Fri 23:59
MS入れたにょろ。
昨日はnifftyからはみんな入れなかったみたいですねー。

今日は特に何もないかなぁ。。
一週間やっと終わったぁ・・・・!!


あ。
また最近NHK映り悪かったからトップランナーどうかな。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あー。。
2009-04-02 Thu 23:16
▼なんか知らんがMS入れない。。
昨日微妙に設定したときは入れたのになぁ。。

もうめんどくさいから今日はいいや。(←

▼GLAYさんの会報まだきませーん。
遅いよね。

▼今日ふらりと本屋に入ったはいいものの
「はてなんで入ったんだっけか??」とか思って、
コミックのとこだけぐるりとして新刊出てないのを確認して本屋出てきてしまったのだけど。

mono magazineの発売日でした。(笑)

見てねー。
まぁいいか。(←

KENBLOOD NEWS ブログ | KENBLOOD & INORAN

あれ・・・?
ピックのが良くない??(←


あ。沖縄は間に合えば申し込もうと思ってまーす。
正直ペンダントいらないから安くして。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
すみませんねむいんです。
2009-04-01 Wed 23:06
▼月曜は部の送別会でした。
昨日は月一のビリヤード+飲み会(どっちかというとこっちがメイン)でした。
昨日は終電だったのですが、
今日は一日中ありえないくらい眠かったです。。
一度目を閉じると二度と開けられないくらい。。。
ほんの数秒の間に落ちてました。(←

いやいやいや。
なんだかいつの間にやら新年度!
気持も新たにがんばりたい所存。。
が、がんばれない要因とかもあってすっきり。。というわけにはいかないです。
私あの職場もう半分やだよ。。。(←

とりあえずあの煩わしいグループ(←ひどいな)からは離れられたのでよかったー!
無駄な勉強会とかもうほんといらないから!!

でもなんかもうほんと。。。
人間関係って疲れるね。。
私なんかしたかなぁ。。。


で、とりあえずもうすぐにでも寝たいんですが、ざっくり。。。

▼GLAYさんホールツアー詳細発表されましたねー。
予想通りっつーかなんつーか。
地方&平日ばっかりですね。
どっか行けたら行きたいな。
チケット取れたら行きたい。(←

あとモバイルのVIP会員に届いたエイプリルフールはなんだったんですかね。
誰だったんですかね。
微妙にわかりづらいエイプリルフールだったんですが。。。
(私が眠すぎで頭働かなくて微妙な反応しかできなかっただけかもだけど←)

▼INORANさんのオフィ会員ページが更新されてました。
リヴィたんのPV撮影の話。

あのPVねー。
リヴィたん可愛いし、INORANさんも素敵なんですがやっぱり買わない気がする。(←

最近ホントにお金がやばい。と思ってきた。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
