-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
INORAN NO NAME? PRIVATES? #9 in OKINAWA B-PLAN 2日目
2009-05-31 Sun 00:00


メインイベントはシーサー・・・?

INORAN NO NAME? PRIVATES? #9 in OKINAWA B-PLAN 2日目…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
INORAN NO NAME? PRIVATES? #9 in OKINAWA B-PLAN 初日
2009-05-30 Sat 00:00


とりあえず。。。ね。。。

INORAN NO NAME? PRIVATES? #9 in OKINAWA B-PLAN 初日…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
バタバタ
2009-05-29 Fri 23:25
▼LUNA SEA結成20周年オメデトウ。
なんか特設サイトできてるっていうかなんていうか。。
何あれ?的な企画がはじまってました。(超適当)

▼トッキーのブログにひさびさの葉山っち。

いいなぁ~|TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba

葉山っちの黒髪・・・!!
顔はよくわからんけど。(爆)
衝撃です。
しかも切った。。

にゃー。(何)

▼今日GLAYさんめざまし出てたって~??
知らねー!!
オフィ仕事してくださーい!!

▼さてさて明日からいよいよINORANさんと沖縄(なんかちがう)です。
プランAの方々は今日トークイベント&サイン会だったんですよね~。
どうだったんでしょうか~。。

明日のライブも楽しみです!
とりま相部屋の人たちがいい人だといいな★

私ののどは悪化の一方ですが、熱は出てないので行きます。。
周りの人に迷惑をかけないようにしたい。。。
風邪薬飲んで寝ようと思ったら風邪薬がなかった。。。しょぼん。。
明日の朝買ってくか~。。

てゆか明日起きられるかな。。


そいえばINORANさんオフィ更新されてました。
TOPのフラッシュがDVD仕様に~。
BGMも写真も変わったみたいですな。


沖縄行ってる間の生存確認は写メ日記にてどうぞ!!
それではいってきます!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
わたしやばい
2009-05-28 Thu 22:53
▼ここにきて風邪とかありえないよね!!
なんか喉いたい。。。
やばいやばいやばい。
インフルとかじゃないよねぇ。。
熱はないんですが。
今日は早く寝よう。

Aプランの人たちは明日出発ですね!
いってらっしゃいませ!!
一足お先にINORANさんとのイベントですね★
・・やっぱりAプランにすればよかったかなー・・とかね。。(←

もう明後日出発だというのに全然実感わかないなぁ。。
準備も半分くらいしかできてないし。(←
旅行って何もっていけばいいんだっけ。。。(←

てゆか今回集合時間早くね!?
なんで!?

▼とりまGLAYさんのテレビ出演は次は6月6日とかですよね。。
録画の心配はない・・・と。

あぁぁ。。
出かけてから絶対何か忘れたとかなるんだよなぁ。。。


とりあえず私の出発は土曜日だから今日はもう寝よう。(←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
てぬきですいません
2009-05-27 Wed 23:37

1日遅れてしまいましたが。。
TAKUROさんお誕生日おめでとうございましたっ☆

いやはやなんだかんだでもう38歳ですか。。
いつもGLAYのリーダーとしてメンバーをまとめたり大変だと思いますが、(まとめてるか?)
これからもあの3人のことをよろしくお願いします。(何様)
そしてこれからもいい曲書いてください。
なんだかんだ言ってあなたの曲が大好きなんです。

▼という感じで。
昨日は日記も書けなかったし、なんか写メ日記もアップしてなかったので(忘れてた)
今日祝ってみたりね。。

でもサイト更新できなかったなー。
15周年のとタクバのイラストは描きました。途中まで。
っても大したものではないけども。。。

昨日は月一のビリヤードだったので帰りが終電だったのです。。(ギリギリまで飲んでるから←)
ケーキ食べなかったな。。(←

▼今日は沖縄の準備もしなきゃ!
と思って(それだけじゃないけど)お休みもらったんですが、
結局ほとんど準備できてません。。
何してたんだろ。。。(←

とりあえず色紙は買ってきたよー。
サインは飾れるものがいいなぁ。。とか思ったりして、
Tシャツに書いてもらおうかなぁ。とも思ったんですが。
・・・まだ迷ってます。。

INORANオフィの会員ページも更新されましたね!
どんなライブなんだろか。。。

今のところ天気予報もよさそうなんですよねー。
良いことなんだけど、逆に怖いわ!(爆)
梅雨入りしたうえにイノさんいるのに3日間とも晴れマークあるって!!
あれですか?
マイナスとマイナスかけるとプラスになるっていう計算ですか?(←
まぁ天気が良いにこしたことはないのでこのまま持ってくれればいいのですが。

▼ポルノ@代々木のレポっつーか感想も書きたかったのだけど、
時間がなくて無理ぽ。。

セトリだけアップ。
ポルノグラフィティ 10thライヴサーキット "ロイヤル ストレート フラッシュ" 追加公演@国立代々木競技場第一体育館

てゆかそいえば埼玉とか神戸のんとか放置だったなー。。と。。(汗)
さいたまのはメモってあるからアップするだけだった気がするんだけど、
神戸のはメモってないな。。
あーあ。

ま、気が向いたら書きますわー。(←


▼会社も行きたくないけど、あと2日がんばったらパラディス沖縄だから!
わたしがんばるよ!!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
拍手レス(~5/27)
2009-05-27 Wed 23:37
拍手ありがとうございます!
ひとつひとつが本当にはげみになりますvv
これからもよろしくです!!

以下返信ですー。
拍手レス(~5/27)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
本命はGLAYです。
2009-05-25 Mon 23:55

とりま、ポルノの話をすっごいしたいのだけど、GLAYさんからだよねー。てことで。

GLAYさんデビュー15周年オメデトウ!!

いやはや早いものでもう15年ですか。。

私がファンになってからももう10年以上がたつわけですが。
やっぱり今が一番好きかもしれないです。(何がやっぱり)

昔の方が勢いがあったというか。。(笑)
GLAYのすべてを把握したいんだーっ!!
みたいな。メディア露出もとことん追いかけてたりね。
そういう感じは今はなくなったんですが。(爆)

それでも昔よりも今の方が好きだと言える。
というか「今のGLAY」が好きなんだろうなー。と。

いつだったかタクローさんかテルさんあたりが言っていた
「GLAYはこの先5年10年が約束できるバンドだから。。」という言葉。
今だからこそ胸に響くというか。これ以上嬉しい言葉はないと思った。

うん。
これから5年10年。もっともっと。
一緒に歩いて行きたいと思います。
よろしくお願いします。

▼そんなこんなでサイトは間に合わなかったけど、更新する気持ちはあります。(笑)
15周年もタクバもテルバもちゃんと祝いたいな。と。。

そのうちね。。
スミマセ。。


てゆかGLAYさんオフィのカウントダウンは一体。。。

▼そして(関係ない)昨日はポルノさんライブでした。
(私的に)近年まれにみるやるっきゃナイトでした。(爆)

いやー。楽しかった。
めちゃくちゃ笑った気がするけど、全部忘れたね!(笑)
何あの二人。お笑いコンビですか。(は)

てゆかハルちゃんカッコよすぎるんですけどー!!!!!(落ちつけ)
なんだろな。
昨日はアリーナだったんで、スクリーンとかも良く見てたのかな。
意外と近かったのでほとんど肉眼で見てましたが。
なんか昨日サボテンでスクリーンに映し出されるハルちゃんがカッコよすぎて
途中で笑い(というかニヤニヤ)が止まらなくなって(←危ない人)
友達に「晴一かっこよすぎるんだけどどうしよう」とか言ってました。
私こんなになることないんだけどな。ポルノのライブで。(←
もうすっごいハルちゃんに抱きつきたくなったもんね!(犯罪です)
私にもチューして!!(ベースのネギシさんとちゅーしてました。何回か。)

まぁなんていうかアキヒトさんもカッコ良かったのですがね。
なんか昨日はハルイチさんデーでした。(笑)個人的に。
NAOTOくん大好きなんだけど、昨日は全然見てなかったしなー。

ツアー最終日といこともあってか異様な盛り上がりでしたね。
新曲もやったし、重大発表もあったし。

11月28日東京ドーム。

うぉぉ!ポルノが東京ドームとか!!
アキヒトの口から東京ドームて聞いた時ほんと鳥肌立ったですよ!!
行きたいなぁぁ。。
GLAYさんアリーナツアー11月とか言ってたけど。。
カブらないといいなぁ。

ポルノのドーム公演見届けたい。。

そして全っ然知らなかったのだけど、昨日でポルノとしてのライブが通算400回目だったということで
メンバーも知らなかったというエンディングの演出。
すごかったですねー。
アポロ大合唱。
楽しかった!!

なんかよくわからないくらい楽しかったです。
ひさびさにライブで筋肉痛になりました。(笑)

WOWOWで放送されるのが22日公演の映像らしいけど、
この最終公演はDVD化されたりしないのかなー。
DVD化されるとしても22日公演か。。。な。。。
そんなにカメラ入ってる感じもなかったしなー。。


ポルノライブに関してはまたあらためて感想書きたいな。。。
書けるかな。。。

▼INORANさんのカレンダー配信したよメールきてましたね。
見てませんが。
そいえば雑誌もなんか出てるんだっけか。。
見てません。。。(←

サインどうしよう。。。(←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ポルノグラフィティ 10thライヴサーキット "ロイヤル ストレート フラッシュ" 追加公演@国立代々木競技場第一体育館
2009-05-24 Sun 00:00
とりあえずセトリ。。。

ポルノグラフィティ 10thライヴサーキット "ロイヤル ストレート フラッシュ" 追加公演@国立代々木競技場第一体育館…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
2009-05-23 Sat 23:59

ひさしさん。

▼いいともと音楽戦士見ました。
いいとも。。。
4人全員で出るの初めてとかいってもさ。。
結局しゃべるの2人だけなんだ。。。とか。。
ヒサシさんはちょこっとしゃべったけどもー。。
ぶー。(←

それにしてもたくさんお花きてましたね。
若手バンドからたくさんきてたのが印象的。
西川君こんなところにも。。(笑)
律儀な男だのぅ。。

そして前にピロのライブにGLAYが送ったような
花じゃなくて風船のやつがちらほら見えてちょっと笑った。(
誰からかは見えなかったけどー。

音楽戦士はやっぱすごい面白かったです。
ひさし・・・!!
男ナイトの映像もうれしかったなー☆

▼そんなアイアム、今日買ってきましたー。
地元のツタヤで買ったらちゃんとポスター付きました。
ポスターの絵柄は一番気になっていた白の縦のやつでした。
でもポスター貼らないんですよね(´∀`)

CDもこれから聴きます。(←

あ。でもアイアムはBメロ(?)の感じがすごく好き。
って前にも書いたっけ??

▼今日は美容院行ってストパーかけてきましたー。
ってもゆるめのストパーなのでそんなシャキーン!てなってないんですが。
まぁ朝楽になるかな。くらい。

INORANさんがどうとかでなくもともとストレート派なんです!(何の主張)

▼明日はポルノさんライブでっすー。
全然ネタバレとか見てないんだけど(そんな暇ない)
セトリとか変わってるのかなー。
そしてインフル大丈夫だろうか。。。

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
GLAYさん
2009-05-22 Fri 23:59
▼今日すでにアイアムのフラゲ日なんですね。
予約してなかったから全然知らんかった。(←

普通に明日買いに行ってもポスターもらえるもんかなぁ?
や、ぶっちゃけポスター貼らないしいらないっちゃいらないんだけど。
ヒサシが不思議なポーズしてるやつめっちゃ気になる。。。とか。(←
でもポスター選べないんだよね、あれ。

そんなGLAYさん怒涛のTV出演。
仕事だったんでもちろんいいともは見れてないんですが(録画したけど見てない)
Mステは見ましたよー。
短かっ!!

でもひょこひょこっと座ったヒサシが可愛すぎた。(←
てゆか何あのエクステ!!
可愛い!!

だれかテルちゃんに何かが違うことを教えてあげて。。
てゆか髪切れ。(←

▼気になってたネタ見れた。(笑)


面白いですよ。

てゆかロージア(とゆかルナシー)って世間的にみんな知ってるものなのかな。。
なんて思ってみたり。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
15しゅうねん
2009-05-21 Thu 23:30
▼メディアでまくりですねGLAYさん!
明日いいともとか\(^o^)/

フミヤGJ!(何)

しししかも4人でって初めてじゃないですか?
初めてですよね。(モバイルで確認)

もうばっちりタイマーセットしました。
Mステも音楽戦士もセットしました。
この前と同じ失敗をしないために。。。

楽しみです。
ちびっこ2人にも話を振ってくださいタモさん。

▼昨日書き忘れたんですが。
隆一さん誕生日でしたね。おめでとうございました!!(笑)
おかしいなぁ。直前までは覚えてたんだけど。。

今話題の八王子でのライブでしたがどうだったんですかね。
ちょっと行きたかったかな。
でもアルバム聴いてないし。(←

相変わらずINORANさんからお花きてたみたいですね。
てゆか「祝!HAPPY BIRTHDAY」て合ってるんですか?
・・・でも去年もそうだったのか。

▼とりま明日行ったらまたお休みだからがんばろう。
今週やたら長いような気がするよ。。
火曜くらいからぐったりでした。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(~5/21)
2009-05-21 Thu 23:30
いつもいつも拍手ありがとうございます!!
ものすっごく励みになってます★うれしいです♪

以下返信です~vv
拍手レス(~5/21)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
ついに
2009-05-20 Wed 23:23
▼東京でもインフルさん出ましたね。
しかも八王子とか・・・!近い。。

インフルにはまだかかりたくないー!!
沖縄もだけど、その先には宴会(←)とかディズニーとかGLAYとか待ってるんだよぅ~><

気合で乗り切ります。(←

▼カヌチャベイのサイトみてたら、パラセーリングとかすごいやりたい!て思ったのですが
確実に天気悪いよね。。(←
せっかくの沖縄なんだからアクティブに遊びたいんだけどなぁ。。(ひとりで?)
天気悪いとどうしようもないよね。

あぁぁ。

てゆか準備する暇もないんだけど、私ちゃんと出発できるかな・・・(^ω^)

▼MSでタクローさんのバースデイBBSできてた。
もうそんな時期か・・・!!
てゆか来週か。。
15周年&シングル発売も来週だねぇ。。

どうしよう。絵描きたいけど時間がない。

サイト更新したいです。。。(気持ちはあるんだよ!!)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
やっとですね
2009-05-19 Tue 23:14
▼INORAN@沖縄の詳細きましたー。
えと。。
バスの号車番号が書いてあるじゃないですかー。
これって羽田発だけでこの台数出る・・・わけじゃない・・よね??
去年は2号車までだった気が・・・するのですが。。
そんなに人数いるんか。て。

ちょっと萎える。(←

とりあえず今すべてがどーでもよくなってて。(爆)
あー。きたかー。くらいの感じなんです。。。(←

結局写真撮影もグループみたいですよ。>某Yちゃん

サインしてもらうもの持参するらしいんですが。。
え。何にサインしてもらったらいいのか(゚Д゚≡゚Д゚)
本とか?CDとか??DVDとか??
でもなんだかんだ悩み過ぎて結局色紙とかになりそ。(笑)
何がいいと思いますか??(聞くな)

▼沖縄までは(というか沖縄の先もだけど)インフルにはかかりたくないなぁ~。。と思うわけなんですが。
今週末ライブだにょ。。

ポルノさん。
オフィにとりあえず開催する方向ということが書いてありましたが。。
どうなんですかね。
まぁ代々木だし。ということなんでしょうけど。

日曜はホントにファイナルだから全国から人集まってそうだしねぇ。
ライブ空間とかすごい感染力強くなりそうじゃないですか?(笑)

とりまライブ行くからにはライブを楽しみたいと思いますがね。

沖縄行く時の飛行機とかもねー。心配。

別窓 | 雑記 | コメント:2 |
ねむい
2009-05-18 Mon 23:19
▼インフルさん増えてきましたね。
でもやっぱ東京ではまだまだマスク率低いです。
意識低いよね。。
だから広がるんだろうな。と。。

そんな私はマスクしてます。
とりあえず電車の中だけですけど。
家族にも発熱の傾向が見られたら自宅待機とか。。
めんどくさいですねー。
仕事まわんないです。

関西であれだけ広がってるんだから
そろそろ東京にも入ってきてるんじゃないかと思う今日この頃。。

いやですねぇ。。

てゆか沖縄大丈夫なんか。

▼電車つながり(?)でひとつグチ。
今日帰りの電車の中で吊革につかまって立っていた男子2人。。
若い会社員て感じだったけど。
ちょっとキレイ目でオサレな感じだったけど。
やっぱり立ち姿とかダラダラとしてたり
でっかい声でしゃべってたりするとまったく魅力を感じないな。と思いました。
つか何してんの自分。て感じですが。(爆)

あれでもっとシャキーンとしてたら絶対周りの人に好印象を与えると思うんだけどねぇ。
服装を整える前に姿勢を整えたらー?て。
あとくだらない話を大声で話すのもなぁ。と。
(や、ウォークマン聴いてたから話は聞いてないけど。声が大きいのはわかった。)

いっくらおしゃれしたって台無しです。
だらしない男子高生と一緒だよ。

▼INORANさんのDVD特典情報がオフィにでましたねー。
ポスターか。。
イラネ。(←

そいえばGLAYさんのシングル予約してないんですが
大丈夫・・・だよね?(←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
また一週間がやってくる。。
2009-05-17 Sun 22:31
▼昨日はなんか管理画面が開けなくて。。
開けるようになったとこで軽く記事書いて終りにしてしまいましたが。。
昨日のことから振り返ってみますか。(笑)

お買い物に原宿に行ったわけなんですが、
人が多すぎて頭いたくなりました。(笑)
隠れたカフェでまったりできてよかったね。あそこよかった。(

ひさびさに3人揃ったわけだけど、やっぱ面白いです。(笑)
とりあえず「沖縄で重大発表とかあったらすぐメールしてね!」とか言われたけど
『入籍しました!苗字は小野瀬になりまーす★』とかだったら衝撃的すぎるから!!(爆)
卒倒だよ。
メールどころじゃないよ。(笑)

まぁでもJさんとINORANさんはいっつもやることカブるから。(
そんな発表もあるかもしれないという話。(そうか?)
とりまJさんがアルバム制作に入るというから
INORANさんはあえて言わないけどアルバム作るかもねー。と。(爆)
とんだ妄想癖\(^o^)/
でもそうだと思うよ絶対。(←

それにしてもお金ないのに衝動買いしすぎたなー。
買うつもりない店だったのに、友達が試着してる間にお買い上げとか。(←
てゆかいい年してスーパーラヴァースかよ。。。て。。。。
いいのいいの。可愛かったから。
派手な色じゃないからいいの。(←

でもホントお金ない。。
友達に「Jのライブ行くー?」て言われて、行きたかったけど・・・!
即答できなかった。てゆか断った・・・。
お金ない。。。
し、平日でGLAYさん日産の直前だしね。。
なんか・・・ね。(何)

また今度誘ってください・・・!!

▼そして今日はルミネカード10%オフだからルミネをチラ見しつつ。。
結局靴下しか買わなかったけど。(笑)

午後はABCでケーキの授業でした。

チョコムース★
うまー(゚∀゚)
て感じでした。

チョコを使って固めるからゼラチンが入ってなくて、とろ~っとしてるのよね。。
おいしいんだけども、持ち帰る間にちょっと溶けだした。。。

基本的にケーキの上の飾りつけとかは割と自分で考えたりするんですが、
デザインセンスが問われるよね・・・!!
今日のチョコムースとか特に。
ちなみにこれの端にあるピスタチオ(緑のヤツ)は事故です。。。
一度落とすとチョコに埋もれて救出できないの。。。
せつなー。。

ケーキの授業楽しいんだよなー。
パンの授業も楽しいけど。
やっぱケーキのが好き★
一回受けた授業ももいっかいずつ受けたいくらいです。(爆)
家で作ると道具とか環境的にやっぱ制限あるからね。。
プレハブでいいからケーキ工房とか作りたい。自分のためだけの。(爆)

▼はー。会社行きたくない。。。
けど今週は日曜にポルノライブが待っている!
がむばるぞ!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
だめですねー
2009-05-16 Sat 23:59
買い物行ってきましたー。
お金ないとか言いつつ。。。。買い物。
しかも衝動買いしすぎだろ。。てゆう。

いやーそれにしても原宿の人の多さは異常\(^o^)/
とくに新しくできたFOREVER21の前はすごいことになってましたよ。
ちらりと入ってみたいな、とか思ってたけど、人多すぎでやめました。
信号あと三つ向こうに最後尾がありますとか言われても。。。
外から見た感じ、すっごい蛍光色のTシャツとかありましたが・・・いつ何時着るの??

いやーそれにしても疲れた。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ようやく
2009-05-15 Fri 23:59
▼一週間がおわったぁ~~。。という感じ。
ちかりた。。。

会社終わった後ABC行ってケーキ作ったんですが、
あの時間だと人少ないし、のんびりできるなー。。
知らない先生ばっかりだったけど。
でもやっぱ仕事のあとだと疲れる。。

▼GLAYさん。。。
ピロウズの対バンライブに出るみたいですねー。。。
すっごい行きたい。。。。
・・・けど、その日はシーに行くのです~。
しかもチケット倍率高そ><
行かれる方はがんばってください。
そして感想を教えてください。(爆)

▼明日はお買いもの行ってきまーす。
沖縄に着てく服買うかな~。どうしようかな~。
お金ないしな~。(←

沖縄ドレスコードないと思ってて良いですか?
去年すっごいオサレしてる人たちばっかりな中ものっすごいラフな格好してましたが何か。
着替えるのとかめんどいし。。。(←

ね。(何)

つーか今回一部屋4人なんですよね。。
なんかますますドキドキ。。
ひとり輪の中に入れなかったらどうしよう。(←
なーんて。

あーあ。全然準備してない。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
やばいかも
2009-05-14 Thu 23:24
なんか風邪ぽい気がしなくもない。
今日急に寒かったよね。
電車のドアの横の席で爆睡してたら喉痛くなったきがするです。(自業自得)
早く寝よー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
急に寒い
2009-05-13 Wed 23:23
GLAYさんのオフィのトップが変わってたー。
アイアムのPV?かな??
テルちゃん・・・・!!(何)

そしてGLAY1dayスペシャル決定とか。
なつかしすなー。
つい最近「そいえば昔はよく1dayスペシャルとかやってたよなー」とか
思ってたのでちょっとびっくりしてみたり。(笑)
しかし社会人になってみると1dayスペシャルてものすごいしょんぼりだね。。
せめて土日とかなら。。。
ラジオ聴きながら仕事できる会社でもないしなぁ。。
確実に聴けませんね。
観覧も応募しようかなぁ。と思ったけど、5時からじゃ無理なので見送りー。

15周年。気合入ってますねぇ。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
むむむ。。
2009-05-12 Tue 23:12
▼HISASHI×RoenコラボT届きました。
開けただけだけど。。。細身っすね。。。(涙)
丈は長いのになぁ。。

なんかワタワタしてSでいーや!って注文したけど。。
Mにすればよかったかな。。
夏までにがんばって痩せにゃ!
・・・といっても今までダイエット成功したためしがない・・・orz

▼GLAYさんいろいろメディア露出あるみたいですねー。
雑誌とか全然チェキってないよ。。

テレビもいろいろ出るようで。。
HEY!×3とか出るんだねぇ。
最近全然見てないからどんな感じになってるのかわからんが。。
楽しみだけども忘れないようにしなければ・・・!!

▼今日とある予定の確認で空いてる土曜は~?みたいなの聞かれたんだけども、
5月30日も6月6日も予定入ってるんです~。って返して気づいた。
INORAN沖縄、もうすぐじゃないか!!
意外とせまっててびっくりした。(←

そして全然関係ないけど、5月6月意外と忙しいなぁ。と。
週末が。(笑)
充実してるのは良いことですがvv
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
拍手レス(~5/12)
2009-05-12 Tue 23:12
いつも拍手たくさんありがとうございます!!
とっても励みになってますvv
嬉しいです★

以下返信です。
拍手レス(~5/12)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
食べすぎ注意
2009-05-11 Mon 23:12
誰か私の横で「食べすぎだよ!」とか注意してくれないかな。。(←
最近ほんと太り過ぎでやばいとか思うのだけど
ご飯おいしいとついつい食べ過ぎちゃう・・・!!

でもさすがにやばいデスよ。。。
過去最高記録更新中です・・・orz
これから夏なのに!!
薄着になれない!!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
あっつい!
2009-05-10 Sun 22:49

あきらかに歪んだ。。
けど、途中から修正する気力もなかった。。

気づけば沖縄ももうすぐですね。。
なんか・・・去年以上に無計画だし何も準備してないけど・・・大丈夫かな(´∀`)
のんびりできればいいかなー。と。(←

▼今日。。。私何してたっけか。。(←
いや、何もしてないっす。
ぼんやり過ごしてた気がします。。

超晴れてたからかばん干そうと思ったのに忘れてたよ。。。orz

てゆかイラスト描いたりすればよかったすね。。
タクバ何も考えてないよー。
G15周年も。
そろそろサイト稼働したい。。。
でもやる気がでない。。。(←

あー明日からまた会社。
一週間まるまるとか辛い。。。
行きたくないよー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
おっやすみっ★
2009-05-09 Sat 23:59
▼MSのG4の背中にちょっとキュンとした。。。(爆)
いやー後姿とかいいよね・・・☆(←

GLAYさん、なんか今回色々雑誌の表紙になってるぽいねぇ。
チェキってこなければ。。。
今日出かけついでに本屋寄ろうかと思ったけど、
まさかの財布の中身が1000円以下でどこにもよらずに帰ってきました。(←

ABC行くにはsuicaさえあればいいからね・・・!
suicaステキ★(←

▼とゆわけで、今日もABC行ってきましたよー。
フルーツタルト☆
おいしかったー★

今のマスタークラスがやってるうちにマスター一回だけでも受けたかった・・・
けど4月にいっこ取れなかった授業あるから無理だやぁ。。。
マスター入れるのは早くても7月。。。
新メニューになってるわ。。

▼昨日はまだ連休中のため遊び歩いてた友人たちに合流してビリヤード行ってきましたー。
3人全員初心者だったけど、周りあんまり人いなくて心おきなくできたー☆(笑)
相変わらずうまくはならないけど。。

その後は飲み!
特に何も決めてなくてふらりと入った飲み屋で
意外とすんなり入れて(金曜の夜なのに!)しかもおいしい!
みたいな感じですごい楽しかったです。

やっぱあのメンバー楽しい・・・☆

今度新婚さん宅にお泊り会で宴会です。(爆)
楽しみにしてまーすvv

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ひさびさのおしごと
2009-05-07 Thu 23:08
やっぱ連休明けの会社はつらいっすね。。
眠かった。。。

でもなんか知らんがそれ以上に忙しかった気が。。。
気付いたら定時なってたよ。。。
残業したくないので帰ってきましたが。(←

明日あと一日行ったらまたお休みだからがんばろ><
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
cannaという2人組
2009-05-06 Wed 23:30

下の方で戯言。

▼あー。もう連休も終わりだよ~。。
会社行きたくないなぁ。。

そんな連休最終日は特に何もせず家でダラダラと過ごしてました。
うにゃー。。

ほんとは部屋の掃除したかったのに、雨だと掃除する気も失せるよね。。。(←

▼たまたま見つけたんですが、今度はSUGIZOさんらしいですよー。

SUGIZO、X JAPANに続きブルーマン加入? - BARKS ニュース

あ・・・ちょっと行きたい。。とか思ったけど、
さすがにスギちゃんのために一人でブルーマン見に行く気になれないんですが。。(←
ヒサシさんの時は行ったけどね。
ひとりで行ったけどね。
勢いって大事だよね。(←

現時点ではぴあでしか見てないけど、ポンチョシートは売り切れ。
S席ならまだありそうです。


▼以下ちょっと懐かしい思い出(?)をだらだらと。。

cannaという2人組…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
連休もあといちにち。。
2009-05-05 Tue 23:51

ジロさんと思われるけどもなんかすごい歪んだ。。。

▼明日でもう連休も終わりですね。。。
うちは暦通りです。。

あー会社行きたくないなー。。

どうでもいい話っちゃどうでもいい話なんですが。
すでに台風1号2号が発生してるそうじゃないですか。
ふと沖縄が心配になった。

いやむしろ天気予報より当たるでしょ。
雨でもいいけど台風はやめて!飛行機飛ばないとかやめて!!(←
たのみますよINORANさーん。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あぁぁ。。。
2009-05-04 Mon 23:33

タクローさん・・・・のつもりで描いてたけど。。。(←

また・・・モバイルミーティング聴き逃したことにさっき気づいた・・・・orz

ダメだなぁぁぁぁ!!


うむむ。。
GWだというのにおもしろい話題を提供できません。(関係ない)
どこも行ってないしねぇ。。
話題といえばケーキとパン食べすぎで最近デブすぎるんですがどうすればいいのやら。。
せめてもうちょっとやせたい・・・!

でもケーキは作りに行きたいし食べたい・・・!!
どうしようもないな。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
黄金週間
2009-05-03 Sun 23:27

ヒサシさんかな。
なんか描き方とか忘れるよね。。。(←

▼GW皆様はいかがお過ごしでしょうかー?
私はといえば、連休なんてどこ行っても混んでるだろう。と思ってABCの予約いれてみたんですが。
今日はとくに予定なかったんですが、両親に連れられ近所の山登りにいってきました。
つかれた。(

ホントは部屋の掃除もしたいんですけどねー。。。
もうどこから手を付けていいのやら。。。

▼そんなに思い入れがあったわけではないんですけど。。。
忌野清志郎さんが亡くなったというニュースにびっくりでした。

去年ap bankフェスに出演予定だったものの、
ガンの転移が見つかり、治療に専念するということで出演キャンセル。
「清志郎さんに届け!」っつって、会場全員で合唱したっけ。。。
ということをぼんやり思い出しました。

薫さんもブログで書いてましたけども、
ほんとにひょっこり帰ってくるんじゃないか。って、そう思わせる人だっただけに残念ですね。。

ご冥福をお祈りします。

▼さー。明日もABCですよー。
楽しみにしてたモンブランーvv

ホントは今日書きたいことあったんだけども眠いのでまた今度。
戯言だし。(爆)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
5月2日
2009-05-02 Sat 23:38
▼今年もこの季節がやってきましたね。

モバイルでタクローさんがメッセージをアップしてたなー。

▼今年もMATCH UP開催決定したみたいですねー。
INORANさん出ないのかな。。。(笑)
去年、超アウェーでしたからね。。

てゆか出演者のつながりよくわかんないくらい多ジャンル(笑)だものなー。

でもabsもっかい見たいなー。

▼なんか色々書こうとしてた気がするんですが全部忘れた。(←

最近イラスト描いてないなー。。
サイトも放置でスイマセン。。
ヒサバのままって。。。。

ひどい。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(~5/2)
2009-05-02 Sat 23:38
拍手たくさんありがとうございます!!
嬉しいですvvとっても励みになってます~vv

以下返信です。
拍手レス(~5/2)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
つかれた。。
2009-05-01 Fri 23:59
▼今日はめっさ暑かったですね。。
そんななか2時間も歩けばへろへろです。。。
いやでもまぁ。
今日はメーデー参加だったわけなんですけども。
歩き始めたのが早かったので14時くらいに解散になって助かりました。
それからお茶して帰ってきても17時前とかね。

いやーでも日に焼けたかなぁ。。。
ちょっとヒリヒリするような。。。

いやだー。焼けたくないよう。。。

▼えっと。
スギちゃんがXに正式加入。と。
そーなんだー・・・・。て感じなんですけど。

まぁでもなんだかんだでスギちゃんのブログ見たらちょっとうれしかったかな。
「俺が帰り着くべき故郷はLUNA SEAである」って。
他にもね。嬉しいこと言ってくれるじゃない。って。(←

期待していいんですか?(笑)

Xで思いだしたけど、今日歩いてるときにちょうどXの宣伝トラックみたいなやつが走ってて。
なんかキティーちゃんが(昔の)ヨシキみたいになってて衝撃でした。
なぜキティーちゃん!?みたいな。(笑)
ちょっとワルなキティーちゃんでした。(爆)

▼GLAYさんのメンプロライブのグッズの通販が始まったそうで。
ヒサシさんの限定Tも売るのかい!
しかも会場限定の方も売るの~!?
あれ欲しかったのに。。。絶対会場限定のが可愛いのに。。。

でも11日12時からじゃ買えない・・・orz
PCのみとか・・・・ばかっ><

うぅっ。。誰か代わりに買ってください。(←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
