-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ねむい
2009-06-29 Mon 23:32
▼5連休明けだと社会復帰が難しいです。。(←
やらなきゃいけないこと思い出すのに時間かかる。。
てゆか全部思い出せてない気がするわ。。。

明日は月一ビリヤード。
行けるかわかんないけど。(
仕事が終われば。。。

▼INORANさんオフィ会員ページ更新。
まじかー!!
そりゃテンションあがるわ!

でも私の手元に届くのは11月・・・か。。。。
つくづくなんて中途半端な時期に入会したのか。。。
いやまぁ、楽しみにしてます。

▼そいえばGLAYさんの会報もそろそろ発送になるんじゃないのかなぁ?
明日だっけ?
どっかに出てたっけ??(←

最近情報がありすぎて拾いきれないのだよね。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
もやもや。。
2009-06-28 Sun 23:18
▼ここにきてすごい転職について考えさせられる機会が多いです。
まぁ自分が今の会社辞めたいって思い始めたのもあるんだけど。
真面目に考えてみたい。
でも生活考えるとやっぱ無理かな。。

誰か結婚してくれないかなー。(←

▼とりあえず殴り書き程度に書きました。
松本レポ。
いやレポになってないけど。
自分のためのメモなので。。(笑)

GLAY HALL TOUR 2009 THE GREAT VACATION@長野県松本文化会館

また思い出したら書きたいと思いますです。

▼今日は何してたんだろうねぇ。。というくらいぼんやりしてたね。
いや、いろいろ考えさせられることがあって。
考えてたら眠くなって昼寝しちゃったんだけど。(爆)
今まで流れに身を任せて生きてきたからあんまり考えたことないんだよなー。。。

ていうのはおいといて。
でもたまってたGLAYさん出演のTV番組はちょこちょこ見ました。
録画できなかったのもあるかもだけど。。。(わからん)

とくダネのインタビューはよかったですね。
さすが小倉さんです。

ジロジロがモテモテなのはしょうがないよ。イケメンだもん。(←
GLAYを好き過ぎて、その上GLAY一出たがりなタクローさん。(笑)
まぁわかるけど。

これ見たのは何日か前だけど、
ピログレ対バンの翌日にめざまし出るかも(モバイルみてたから)って思って
まるごと録画しといたやつを編集しながら見てたんですが。
早送りしててGLAYが映ったから止めてみたんだけど、
思いがけずなんとか映画祭だっけ?なんかショートフィルム部門で
セイユアのPVが優秀賞取ったとかってやつ。の授賞式の映像が映ってましたね。
思いがけずびっくり。

ピログレインタビューもおもしろいですよね。てゆかさわおさんおもしろい。
スイートテンダイヤモンドて。(笑)

そんな休日でした。


あー明日からまた現実が待ってます。
会社行きたくないなー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
どういうことー。
2009-06-27 Sat 23:59

手抜きひさし。←

▼なんか。。レポ(になってないけど)書くのってすごい疲れますね。
覚えてることはたくさんあるのに文章にするのってすごい疲れる。(文章になってないけど)
私去年くらいまですごい書いてた気がするけど(完全に自己満足ですが)
どうやって書いてたんだろー・・・・てくらい途中で飽きる。(←

GLAYさん@松本のん書いてたんだけどね。。
勢いがあるうちに!!って思ってINORANさん@沖縄後回しにして書いてたんだけどね。。
・・・飽きた。(爆)

まぁ・・・気長に・・・待っててください。

とかいって完成してないレポがいくつあるのか。。。
もう無理だよね。今となっては。(←

▼今日もABC!
パンとケーキの授業でした。
ケーキの授業は基礎クラスラストでしたわよん★
明日からマスタークラスです!
6月中に一個でもマスター受ければ6月までの旧マスタークラスのレシピが全部もらえるのだー☆

ホントはブッシュドノエル作りたかったんだけどね。。(新マスターにはない)
レシピ見ながらがんばります。
その前にオーブン買わにゃ。(←

▼昨日長野すっごい晴れててさぁ。。
日焼け止め塗ってたけど、日傘とかすごいめんどくさくて邪魔で。(←
あんまさしてなかったら日に焼けた・・・orz
せめて長そで着ておくべきだった。。。
でも暑かったから。。(

しょんぼりですよ~。。
半そでだったから肩だけ白いんですよね。。。
あぁぁあぁ。。。

まぁ今年はどうせ日産で焼けるだろうけどね。

てゆか昨日思ったけど、私日産で死ぬんじゃないかと思います。(←
年々日差しに弱くなってる気がする・・・!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
おつかれさまでした!
2009-06-26 Fri 23:59
▼行ってきました松本!!

やっばい楽しかったです。
てゆかあの会場の盛り上がりは何。
ジロさんに指摘されましたが、私も正直某曲では最後バテたひとりです。(爆)

いやー。それにしても楽しかったです。(もういい)
ほんと連れてってもらえてよかった(´;ω;`)
ホールツアーって発表されたときから行ける気がしなかったけど。
結局自分でエントリーしてたのはことごとく外れたけど。
ほんっとに楽しかったです!参加できてよかったっ!!
ありがとうございますっっ!!

なんか知らんがジロさん絶好調でしたよねぇ。
頭ぶつけておかしくなったか。みたいな。(←頭じゃねぇ)
本家妖精さん(ヒサシ)よりもくるくるふわふわしてたよ!
華麗なステップがっ!!
イケメンでした。(関係ない)

そんな本家妖精さんはすっげキレがない。とか思ってたけど(失礼)
午前4時まで飲んでたとかありえんだろ。ライブ当日に。(爆)
まぁでも相変わらずほぼヒサシマルチアングルでしたけどね。

テルちゃんはあいかわらずだね。(何が)
「ジロウにビシッとしめてもらおう」って振った割には自分でジロさん翻弄して(爆)
結局ジロジロもグダグダモードでしたよ。(笑)
最後ウケた。(

で。タクローの衣装は誰も止める人がいなかったのか!!←


という感じでした。(どんな)

また詳しくは後日書きまーす。

ツアーも残すところあと4本。
いってらっしゃい!!


▼ライブ前には松本城に行ったわけですが。
たぶん昨日ライブ行った人は全員松本城に行ったんじゃないか。というくらい
GLAYファン密度高かったです。(笑)

たくさんいたねぇ。。

初めての松本城でしたが、思いのほか小さくてびっくりでした。
もっとおっきいかと思ってたよー。。

ちなみに今日は腕と太ももが筋肉痛みたいになってるんですが、
腕はライブで太ももは松本城だと思うに一票。(爆)
階段つらかったんです。松本城。
最大傾斜度62度(だっけ?←)段差最大40cm。
しかも狭い。低い。

セイさんも上ったって言ってたけど、
筋肉痛とかなってないかな?(余計なお世話)

▼そして今日は長野市へGO。
お昼ごはんにそばを食べ、善光寺に行ってきました。
行ったときにテレビカメラみたいのがいっぱいいてなんぞー?と思ったら、
御開帳のときの柱(何て言うのあれ?)を外す日だったみたいです。
クレーンで吊り上げて倒してたよー。

善光寺も初めてだったんですが、お戒壇巡りもしてきました。
うっかり団体さんに巻き込まれたけど。(笑)
しっかり鍵つかんできました。
これで極楽にいける・・・!←

それからフラフラとおみやげを見て
(すっごい優柔不断な買い物に付き合わせてスミマセン!>Mさん)
9Kじかんカフェでまったり休んでました。
うっかりすると何時間でもいられそうだったにょ。

▼そんな感じで東京へ帰ってきました。
東京に帰ってくると現実って感じするね。。。

すでにライブが遠い昔のようだよ。。。

いやはや長野ほんと楽しかったです!
びっくりするくらい晴れてて暑かったけども。

2日間お世話になったまきんこさんに感謝です!!
ありがとうございましたっっ!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
GLAY HALL TOUR 2009 THE GREAT VACATION@長野県松本文化会館
2009-06-25 Thu 00:00
とりあえずアップ。

GLAY HALL TOUR 2009 THE GREAT VACATION@長野県松本文化会館…の続きを読む
別窓 | report | コメント:2 |
wktk
2009-06-24 Wed 23:59

ヒサシっぽい気がする。(

▼最近日記書いてなかったですよね。。
いろいろ大変なこともあったりなかったりなんですが。
なんっでここにきて仕事が忙しくなるのか・・・!!(ワナワナ)
心に余裕がなくなってきます。

それでも(というか、だからか?)週末は遊んでます。
遊んでるというかストレス発散かねー。
お菓子作ったりパン作ったり楽しいです。
ケーキは今月マスターデビューできそう!
来月ミルフィーユ作るのだーvv

▼で、土曜日は静岡に行ってきました。
何しに行ったかって?

焼肉を食べに。(爆)

まぁ細かい事情は省きますが(省くんだ)、
とあるきっかけから静岡にある焼肉屋に行くことに。
実行されそうもない提案も実行されてしまうあの人たち楽しすぎます。
みんないい年してねぇ。。。(私、最年少。)

ちなみに、月一ビリヤードのメンバー。
スノボに行ったり。去年は乗馬に行ったり。
一番上は役職ついてる人ですよ。。。
こんな遊んでていいんか。(←

ホントはどっか観光してくかー、みたいな話もあったんだけど、
道が思いのほか混んでてあんま時間なかったです。
しかも大室山行こうとしたら小室山行っちゃったし。(爆)
上ったけど。(笑)
リフトとかウキウキします!(←

肝心の焼肉もおいしかったです★
びっくりするくらい狭いしきれいではない店だったけど。(笑)

普段は土曜は入荷しないという生レバーが入ったということだったので
レバ刺しを食べたんですが、おいしかった!
生肉はあんまり好きではないのですがねぇ。。
色々おいしかったです★

帰りも車で送ってくれるので快適快適♪
でもやっぱ静岡はさすがに遠いよ。。
泊まりで行くべきだったのでは。。。(笑)

楽しかったのでおっけーおっけー。(←

▼今日から特別連続休暇なわけですが、
連休に入る前に連絡事項だったり引き継ぎだったり大変です。。
なんで私がこんな大変なんだろ。。。(←

メール送りまくりですよ。
最初はビクビクしてたけど、びくびくしててもはかどらないし!って思って
ガンガン送ってたら、いっこ日にちとか間違えてた\(^o^)/
まぁあのメンバーならいいか。

打ち合わせとかも多くてねぇ。。
休んでスミマセン。みたいな。

まぁでもあとは知るかー!って感じで帰ってきました。
みんながんばれ。(棒読み)

▼ようやく・・・!!
ようやくサイト更新しました・・・!!
とりあえず15周年。(笑)

タクバとテルバも描いてはいるんですが。。。
いつ仕上がるか。。。って感じですねぇ。。。

そしてINORAN@沖縄も勢いで書いちゃえー!!って思ったのだけど、
途中で飽きました。(えぇー)

▼あと、今日はマミーが「おいしいものが食べたい」っていうので、
近所にある炭火焼ハンバーグのお店に行ってきました。
気になってはいたけど、入ったことはなかったのですー。
快気祝いにねー。(完治してないけどねー。)

俵型のハンバーグを目の前で割ってジューッて焼いてくれるのです。(伝わりづらい)
私はサイコロステーキでしたが。(笑)

おいしかったですー。
また行きたい。

▼というわけで!
いよいよ明日GLAYさんライブです!
ホールです!!
ありがとうございます!!!!
嬉しすぎる!!

・・・んですが、ここのところの忙しさに追われてまったく実感わきません\(^o^)/
ベストは毎日聴いてるよ。

そして今現在(25日0:51)準備できてないという!
まぁ一泊だしなんとかなるかな!(

明日は松本城、明後日は善光寺に行きます。(メインはライブですよ。)

ではではいってきまーす!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
だめ だ
2009-06-21 Sun 23:29
もうバタバタしすぎです。
とりあえず来週(てゆか今週?)にはちょっとマシになるはず・・・!
なんかまとめて水曜くらいに日記書きま・・す。

また明日から会社嫌だなぁ。。
日曜の夜は頭が仕事モードになってしまって嫌です。

とりま2日行ったら5連休だからがんばる!

うたばん録画してもらえたっぽ?
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
だるだる。。
2009-06-19 Fri 23:59
▼今週忙しかったです。。。
てゆか余裕がないです。いろいろと。

友人に転職したい。とつぶやいたら思いのほか本気で聞いてくれて涙が出そうになりました。←
病んでる・・・!!

最近の応援ソングはRUNです。
てるちゃん・・・!!

来週ライブです。楽しみすぎます。
ネタバレ見ないようにしてるっていうか見る余裕もないですが
やっぱり見ない方がいいですか??(知るか)

▼この前ディズニー行った日に
「なんかテレビ録画しなきゃ。って思ってた気がするけど、今日はGLAYさん出る番組ないよなぁ。。。」
とか思ってたんですが。
WOWOWで放送のポルノさんライブでした\(^o^)/

すっっっっかり忘れてた。
オフィで再放送のお知らせみて気づいたっていう。(爆)

今度は忘れないようにしよう。
GLAYの日だ。(←

てゆかWOWOWで放送されてるけど、DVD化・・・するよね?

▼なんだかんだと明日もおでかけです。
変な所に一生懸命な大人たちです。(←

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
主婦ってできそうにない
2009-06-15 Mon 23:03
そもそも片付けができないんだ。

今週はマミーがいないので生き延びれるかが不安です。(←
基本マザコンです。(!?)

眠いっす。。

なんっでこういうときに限って忙しいんだっっ!
休み取れそうもないしなぁ。。

休みは来週連休になるからなんだけどね。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あぁー。。
2009-06-14 Sun 23:54
▼うっかり写真の編集とかしてたらこんな時間に。。

とゆわけで昨日はシーに行ってきました。

意外にもすごい晴れて暑かったとゆう。。
びっくりするくらいまったりしてたけど、すごい楽しかったです。
ミッキーはかっこよすぎるしミニーちゃんは可愛すぎるし。。
あぁー。。
スプリングカーニバル行けてよかった★

次はボンファイアーダンスですかねー。(←

▼今日はパンとケーキ作って終わった感じですかね。。
意外と時間とられるしなぁ。。
何もしてない。。

沖縄レポは仕事の空いた時間(なんてほぼないんだけど)にポチポチ書いてたんですが
会社のパソコンにいれっぱなしなので書けませんでした。
そのうち。(←

▼そいえば昨日のCDTV録画するの忘れてた。エンプラ(だっけ?)も。。
GLAYさん。。。
でもコメントだけなんだよねー?
まいっか。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
東京ディズニーシー スプリング・カーニバル
2009-06-13 Sat 00:00
メモめも。。
東京ディズニーシー スプリング・カーニバル…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
走る 走る 走る
2009-06-12 Fri 23:59
▼やっぱりもう会社行きたくないー。

毎日グチばかりでスミマセン。

明日は夢の国です。
楽しみすぎて吐きそうです。(←
てゆか楽しみ過ぎて寝れないです。(←
毎度クマをつくりながら夢の国入りしてる気がします。
どんだけ。

とりまにわか雨が降りそうな天気でドキドキです。
せめてプリマヴェーラだけはやってほしい・・・!!
スプリングカーニバルは地味に好きなんですよね。。
曲が。。

▼GLAYさんのホールツアーのグッズが発表されてました。

GLAY HALL TOUR 2009 THE GREAT VACATION GOODS

今回ロゴが可愛すぎてすでに携帯の待受にしてるくらいで。
好みですこのロゴ。(INORANさんのバタフライには負けるけどな。←)

そしてついにGLAYにもシュシュが・・・!(笑)
買いまーす。(買うんだ・・)

キーホルダーほしいけど高いなー。。。

ま、ライブまでには考えますわー。
てゆかライブのときに買うかかわらんし。(←
グッズ買いますか?Mさん・・・!!(私信)

▼相変わらずイノさんのDVDも見れてないし見れなさそうなんですが、
ジャケットの写真がイノさんの両手じゃないですかー。水すくってる。
沖縄である人が「INORANの手のひらの筋肉のつき方が好きだ」って言ってたのを思い出して
なんかまじまじと見てしまいました。(笑)
すごいマニアック!!(笑)
てゆかプロっぽい。。。

何気にこうやって両手並べてまじまじと見たことないなぁ。。と。
ヒサシさんとかどんな手してるんだろ。。。(←
前にギグスかなんかであったような気もするけど、あれはジロジロだったっけ・・・?
わからんし探す気力もないわー。。
別窓 | 雑記 | コメント:5 |
あぁぁ
2009-06-11 Thu 23:20
ねむい。
あといちにちがんばります。


あー。GLAYさんのアルバムはDisc3だけ聴いてます。(←
1と2も一回通して聞いたんだけど、通勤中だったのでほぼ寝ててあんま覚えてません。
でもなんか再録の誘惑はだいぶ感じ変わるよねー。
ライブ盤みたいな感じ?

Disc3はだいぶ夏が楽しみな感じです。
当然のようにヒサシ曲が好きすぎます。
あの人のセンスが好きなんだな。

テルちゃんの曲ってわかりやすいよねー。(←
テル曲だってわかりやすい、てことではなく・・・なんていうか。
わかりやすく良い曲書くっていうか。。
言葉にすると難しいんだけど、わかりやすい曲書くなぁ。って。(笑)
いや早くライブで聴きたいです。

ピュアソウルムービーは全然見てません。
てゆかその前に私アイアムのドリームパスとかどうしたっけか。。とかいう感じなんですが。。。(←


INORANさんのDVDも見たいよー。
今回DVDにこれ↓入ってるんだね。
嬉しすぎるよこれ。超よかったもんねぇぇぇ!!

a suite
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ねむい
2009-06-10 Wed 23:09
最近べつにドカ食いしてるわけじゃないのに(押さえてるわけでもないけど)
どんどん体重が増えてるのはどういうことなんだろう。

ストレスかな。ストレスか。

今週末シー行くんでがんばる!
でも今日から関東も梅雨入りですねぇ。。
天気大丈夫かな。。。

そしてシーとか行っちゃうとまたドカドカ食べちゃうだろうなぁ。。
何食べてもおいしいっていう。。。


眠さMAXです。。
まーだ水曜かーぁ。。。


2008 Butterfly Effect+ AD
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
6月9日
2009-06-09 Tue 23:57

ドナルドの誕生日なんですって。
誕生日っつか。。。スクリーンデビュー?
とゆわけでいつか書いたドナルドコスヒサシ。(爆)

どんだけ。

▼今日はGLAYさんのベストとINORANさんのDVDのフラゲ日だったということで。
帰りに新宿タワレコ行ってきましたよー。
くじやってる店舗だったけど、普通にステッカーだった。
で、思いがけず先日横浜で配られていた号外を貰ってホクホク★

GLAYベストは今Disc3だけ聴きながら書いてます。
あれ。ジロジロ歌ってる?(←

やべーすごいライブ行きたい。

明日からの通勤のBGMはGLAYですね。

ちなみにタワレコで買ったらポスターももらったんだけど、
ペロペロっと広げたときに、タクロー・ジロウ・テルっていう順番で出てきてみんなサングラスしてて。
これはヒサシもサングラスなのか??って思って最後まで広げたら
サングラスはしてなかったものの帽子を目深にかぶってて結局目見えてないっていう。。(笑)
おまえらやる気あるんか!!って。(爆)

ま、ポスターとか貼らないんでいいんですけどね。どうでも。

▼INORANさんのDVDはいつになったら見れるかわかりません。。
でもDisc1は沖縄で見たんだよねー。。
ちなみにCCレモンは知り合いが軒並み前方にいたので
かなりの確率で映ってると思われます。(笑)
私も前の方っちゃ前の方だったけど。
沖縄で見たときはあんまり気にして見てなかったからあれですが。。
後から考えたらあそことかあそことかにいたんだよね!みたいな。。

気になるのはDisc2ですね。
頭の方だけちょこっと見たらCloudinessが入ってた!!
あの曲大好きなんです。
いつのだろ。。。

うーゆっくり見たいなぁぁぁ!!

あ。Disc2の冒頭の映像ってあのTシャツすっごい見覚えあるけど去年だっけ??
と思ったらやっぱ一昨年のだったぽ。

INORAN、自分を問い詰め続けた2008年を総括したライヴDVD『2008 Butterfly Effect+』リリース大特集 (1) - BARKS 特集

てゆかこれオフィに出て・・・ないよね。。

そしてこの前のHMVのインタビューの写真でも気になってたんだけど、
やっぱり去年の沖縄の指輪だっ!
ちゃんとつけてるんですねぇ。。
気まぐれかもだけど。(笑)

「男にもモテますよ」って。。。(爆)

▼そいえば今日はロックの日ってことで
ブルーマンにSUGIZOさんゲスト出演の日でしたよね。

発表されたときには「ちょっと行きたい」とか思ったものの
その後すっかり忘れてました。(爆)

どうだったんでしょうかー。

▼今日まだ火曜なんだよね。。
先はまだまだ長い。。

土曜日雨振らないといいなぁ~。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
よこはま
2009-06-08 Mon 23:26

手を抜き過ぎな感じで失礼。(←
テルちゃんお誕生日おめでとうございます!
そろそろ髪切るといいよ!(←

HEY!×3でも祝われてましたね★
何故ろうそく一本なのか疑問だけど。(笑)

15thもタクバもちゃんと絵描けてないですが、
描いてはいるし、描くつもりもあります。(爆)
テルバもそのうち。。(とかいってジロバになっちゃいそうだ←)

▼昨日の横浜フリーライブけっこうニュースでやってたようですねー。
今日会社で会う人会う人に「横浜行ったの?」て言われました。
ご期待に添えず。。。(←

とりま見つけた記事だけ。

15周年のGLAYに15000人熱狂-芸能・社会-デイリースポーツonline
ヒサシは!?

GLAY15周年ライブに15000人:芸能:スポーツ報知
そんなコメント寄せてたんだ。。。

GLAYに横浜沸騰!1万5000人が殺到 - 芸能 - SANSPO.COM
写真いっぱいあるぞよ。。と思ったらテルちゃんばっかだった\(^o^)/

「GLAY」早朝発表ゲリラライブに1万5千人(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
8時は早朝ですか?(そこ)
テルちゃんが仙台でポロリと言っちゃった話はあとから聞いたけど
言わなくてもライブだってわかってるってー。

▼そいえば今日のHEY!3はドラム誰でした??
トシじゃなかったよねー??

あ。
ミュージックフェアとかまだ見てないや。

もーラジオは聴く気ないです。逃しまくり。
雑誌もチェキれてない。


知っててフリーライブも行かないし。
こんなファンで大丈夫ですか。(一応本命ですよ)

▼土曜にABC行ったときにケーキがすんごいうまく焼けたらしく
(自分じゃ基準がわからんからどこにそんな感動されたのかわからんのですが)
タイミングもあって、ブログに乗せてもらいましたvv(素敵女子ウフフ☆)
新宿ペペスタジオなんですが、さっき見たらペペのカテゴリに入ってなかった。(爆)
ま、いいんですが。

良い歳してふざけたエプロンで映ってまーす。
ピンで映ってるケーキは私が焼いたやつですぜ☆
あえてどれかは言いませんが。(笑)

あれおいしかったなー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
晴れすぎです。
2009-06-07 Sun 23:12
▼ミートアンドグリート行かれた方はおつかれさまでした。
びっくりするくらいの晴天で暑かったですよね。
テルさん晴れ男発揮しすぎです。(←

私はといえばがんばれば時間までにみなとみらいに行けたもののがんばれませんでした。(爆)
いやねぇ。。午前2時まで飲んでてね。
今日起きたらグロッキーだったし。(友達が←)
私はすっごいちゃんぽんで飲んでた割には(笑)今日余裕だったなー。
ウコン飲んだからかな。(笑)

ライブはもうあきらめてたし、ホールのグッズ先行発売とかも正直どうでもいいんだけど(←
号外だけは羨ましいな~。。号外欲しかった。。。
昔幕張のときとかもらったな~。。
・・・・幕張だっけ??(←
違うかもだけど、なんかの時に号外もらったんだよな。。。

誰か余ってたらください。(←

▼そんなこんなで昨日から今日にかけては新婚の友人宅で宴会でした。
おもてなしが大好きだという旦那さんと新妻友達にまかせっきりで
くつろぎまくる女子3人。。。少しは手伝えよって感じですね。(笑)
いやでも何もしなくていいっていうから。。(笑)

それにしても楽しかったです。
やっぱあのメンバーは最強。なんだかんだで高校時代からの付き合いだものな。
まったく気を使うということがないもんね。(爆)

そしてフラッフラになるまで飲んだのもひさびさだなー。
みんなでお酒持ち寄るから色んなのがあったんだけど。。
ビールにシャンパンに日本酒に焼酎にカクテル。。なんでもアリ。(爆)
シャンパンおいしかったな。。3種類くらいあったけど。
ちなみに今朝、空きビンがすごいことになってましたよ。(笑)
6人でどんだけ空けたんだっていう。(笑)

そのうえ今日起きてからも飲んでたからね。。
私は飲んでないけど。(←

▼そんなこんなで昨日のミュージックフェアとかまだ見てません。
BGM程度につけてたけど。見てない。

結局INORANさんのも書けてないっすね。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
凹。。
2009-06-05 Fri 23:59
失敗。。。
ちょっと落ち込むわー。。。


さてさて。
明日は新婚の友人宅にお泊り会です。
時間を気にせず宴会だぞー!
沖縄で泡盛買ってこようかと思ったんだけど
種類ありすぎでどれがいいのかわからない上に重いので
おみやげは紅芋タルトにしました。(←
誰かちんすこうはイラネ。って言ったんだよなー。
私好きなのに。(あっそ)


・・あれ。INORAN@沖縄のレポ上げる予定だったのにな。(←
まー気長に待ってください。ていうか待たないでください。(は)
待ってるひともいないかー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ぜろ
2009-06-04 Thu 23:30
"MEET & GREET VACATION"

フリーライブかなー。

とゆわけで。
気になっていたカウントダウンですが、いまいちスッキリしない発表でした。
カウントダウンの意味あるか?
まぁいいけど。
6日から7日は友人宅にお泊りなんだよなー。
まぁ詳細見て行けそうなら行きたいと思います。
横浜なら行ける・・・はず!

ただ規模にもよるし、GLAYの場合はひとりで行く勇気がイマイチ出ないんだよなー。
(INORANならどこでもひとりで行けるんだけど。←)
友達拉致れそうだったら拉致ってこう。(←

気分的にもものっすごいINORANモードだしねー(´∀`)


明日はケーキ作るのん!
はたしておうちでうまくできるのだろうか。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
謎のカウントダウン
2009-06-03 Wed 22:53
▼GLAYさんオフィで繰り広げられる謎のカウントダウンもゼロまであとわずかですねー。
でも眠いからもう寝ようかな。(←

で、ゼロになったら何が発表されるのか。
ちょっと考えてみた。

・アリーナツアーの詳細発表(でもはやすぎる?)
・いつものツアー前の肩慣らしライブinライブハウス(ロックショックとかー)
・夏フェス出演(どうかなぁ。。)
・GLAY DAYの詳細発表(でもたいしたことないとか。ありそう。←)

てゆうところかなぁ。。
なんかいまいち思いつかない。。。

で も !

個人的にはThe Millennium Eve リターンズ希望。(爆)
色んな角度から、絶対ない。

一番ありそうなのはGLAY DAYかなー。
ライブだといいね。(←

▼そんなGLAYさん、なんかメディア続々増えてますねぇ。
うたばんとかひさびさ!
あー。。忘れないようにしないとなぁ。。

▼INORANさんオフィ更新されてましたね。
メルマガの件。

INORAN インタビュー

微妙に写真が2種類ある★
こうやって見ると短いのもいいですね。(髪の毛の話)


▼さー。あと1時間ちょいですねー。
なんだろねぇ。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ねむすぎる
2009-06-02 Tue 23:23
▼びっくりするくらい眠かった1日でした。
あー休みたい。

でも次は松本なのでそれまでがんばりますよー。
特連休がもらえるので松本のところにあてました。
てゆか長野の宿とかまったく手配してないこと今日思い出した\(^o^)/

▼沖縄行ってた3日間の写メ日記のアクセス数がすごいことになってて吹きました。
微妙な更新しかしてなくてスミマセン。
でも私的にはサインも載せちゃったし大盤振る舞いですけど。(←

こっちのブログとかも検索ワード見てると沖縄レポ探してるぽいのがたくさん。
まぁなんとなくレポはそのうち書きたいと思ってますがね。

INORANさんの沖縄といえばオフィの会員ページ見てたら、
A日程のトークイベントとB日程のトークイベントの内容に差があったようですねー。
葉山っちはBの方しかいなかったらしい。
あんまり詳しいレポとか探してないから詳細はよくわからんけど。

でもA日程の人たちの方が部屋豪華だったぽい。
ジャグジーとかなかったよ!!
や、B日程の人らもそっちの部屋の人とかいたのかもしれないけど
少なくとも羽田発着の人たちはノースウィングかサウスウィングだったから
私とかがいた部屋と同じタイプだろうしなぁ。。
ビーチに行ったときに下から見て
「あの部屋ガラス張りの部屋あるけど風呂ぽくない?いいなー!」とか言ってたのに
そこ止まってる名無しっこもいたんですねぇ。。
うらやましいです。
サウスウィングとか海遠かったもんね。(ノースはもっと遠かっただろうけど)

沖縄。。。もどりたいなぁ。。(←

▼今日の夜中に来週でるDVDの総集編やるようですね。
BSなんてうちでは見れませんけど。

でも沖縄で見てきたしー。
やっばいカッコイイです。
渋公のライブ良かったもんなー。

ライブ映像だけなんですかね。。どうなんですかね。。

▼そいえば昨日のスマスマでつよぽん復帰の特別ライブやってましたね。
最初だけちょびっと見てたんですが、「ありがとう」で涙ぐむつよぽんを見て
私も涙ぐみました。(そこまでしか見てなかったけど。←)
録画してあるので今度ゆっくり見よう。

最初のつよぽんがしゃべってるところで5人並んでるわけですけども
ぜったいタクヤがつよぽんの肩ポンてやるよなー。て思ってたら
本当に予想通りのタイミングで予想通りの感じでポンてやったから笑ってしまった。
わかりやすすぎっていうかね。(笑)
そゆとこが好きになれない。(←

▼明日もがんばれるかな。。
すでに疲れちゃったよ。。(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
おつかれさまでした。
2009-06-01 Mon 23:15
ありがとうINORAIN改めINORANさん!!(違)

沖縄から帰ってきました。

行ってきましたよー。
NO NAME? PRIVATES? #9 in OKINAWA
梅雨の真っただ中だというのに3日間とも暑すぎるくらいの天気。
まぁ到着した日のイベント前にパラッと降ったけど。(爆)
これで雨男の汚名返上ですかね!?
おなじみ津曲さんにもさんざん「奇跡」と言われまくってましたけども。。。
むしろこのあとすごいの来たら嫌すぎるな。(←

二度目の沖縄も楽しかったです。
てゆかすごい周りの人たちが楽しすぎました。
そしてディープな世界を垣間見た気がします。
INORANじゃなくて。(爆)

いやはやちゃんとした感想は今度書きたいなー。と思いますが。
かいつまんで書くと、
「ニューキャラ?いやちがう葉山くん?やばい今回葉山っちいるんだ!
どうしよう葉山くんと写真とか嬉しすぎる!!」とか
むしろイノさんと写真撮ることより葉山くんと写真撮れるかもということにウカれたのに
写真撮影になったら葉山くんのみいないとかなんの嫌がらせ\(^o^)/

NO NAME?ページのリハの様子見たときから
もしかしたらそうなのかなぁ。。と思ってた通り、弦の入ったライブもよかったですね。
ボーカル残念だけど。(←
新曲すごいいい感じです。
「意外じゃない?」って言ってたけど、イノさん十分前から乙女ちっくというか
あま~い曲書いてるしなぁ。。という。(←

耐性ってできるもんだなぁ。と思ったのは写真撮影のときもサイン会のときも
去年の写真撮影のときのようにパニックにならなかったこと。
ちゃんと「ありがとうございましたっ!」と深々とお礼を言ってみたり
「これすっごい使ってますっ!」と話しかけたり。
ま、そのあとの「ありがと~」の笑顔がヤバイのは相変わらずですけども。
貴重な体験でした。

あとINORANのおみ足ね。(←
トークイベントのときはジーンズのハーフパンツだったんですけども、
足きっれいだなぁ~。ほっそ~。みたいなね。。
カッコイイとかかわいいとかってよりも、羨ましい通り越して憎らしいね。(←

そして決まってるわけじゃないけど、ツアーやる気はあるようで。。
アルバムは出ないけど。って。(笑)
しっかし。。。
めっちゃ11月になりそうな雰囲気じゃないですか?
うぅ~ん。。
11月はだからGLAYさんのアリーナツアーにポルノさんのドーム公演に
すでにミラコスタの予定もあるんだからさ。。。
なんでこう重なるんだろうねぇ~。。
(いやイノさんのは決まってないけど。予想ね。)

イノさんとは関係ないんだけども、ホテルのオプションで
シーサー作ったのもすごい楽しかったです。
パラセールもやりたかったんだけど、時間的に両方は無理なのでね。。
これから焼いたりして約2ヶ月後に届くそうです。楽しみ☆

いやぁ。。
けっこう冷静に文章書いてるぽいけど(ぽくない?)
何気に「もきゃー!!」て感じだったりしますよ。(は)
たださすがに疲れてるのでね。。
明日からまた仕事だし!
でも本当に今回は。
INORANさんと直接言葉を交わせただけで大満足です。
そして葉山くんを間近で見れたのもね。嬉しかった。
しかも黒髪短髪(ていうほど短くはないけどね)。
カワイイ(´・ω・`)

次回は北海道でお願いします。(去年と同じこと言ってる)
だってさすがにハワイはどうかと思うよ。
別窓 | 雑記 | コメント:10 |
| アロエ観察記 |
