FC2ブログ
おつかれさまでした。
2009-06-01 Mon 23:15
ありがとうINORAIN改めINORANさん!!(違)

沖縄から帰ってきました。

行ってきましたよー。
NO NAME? PRIVATES? #9 in OKINAWA
梅雨の真っただ中だというのに3日間とも暑すぎるくらいの天気。
まぁ到着した日のイベント前にパラッと降ったけど。(爆)
これで雨男の汚名返上ですかね!?
おなじみ津曲さんにもさんざん「奇跡」と言われまくってましたけども。。。
むしろこのあとすごいの来たら嫌すぎるな。(←

二度目の沖縄も楽しかったです。
てゆかすごい周りの人たちが楽しすぎました。
そしてディープな世界を垣間見た気がします。
INORANじゃなくて。(爆)

いやはやちゃんとした感想は今度書きたいなー。と思いますが。
かいつまんで書くと、
「ニューキャラ?いやちがう葉山くん?やばい今回葉山っちいるんだ!
どうしよう葉山くんと写真とか嬉しすぎる!!」とか
むしろイノさんと写真撮ることより葉山くんと写真撮れるかもということにウカれたのに
写真撮影になったら葉山くんのみいないとかなんの嫌がらせ\(^o^)/

NO NAME?ページのリハの様子見たときから
もしかしたらそうなのかなぁ。。と思ってた通り、弦の入ったライブもよかったですね。
ボーカル残念だけど。(←
新曲すごいいい感じです。
「意外じゃない?」って言ってたけど、イノさん十分前から乙女ちっくというか
あま~い曲書いてるしなぁ。。という。(←

耐性ってできるもんだなぁ。と思ったのは写真撮影のときもサイン会のときも
去年の写真撮影のときのようにパニックにならなかったこと。
ちゃんと「ありがとうございましたっ!」と深々とお礼を言ってみたり
「これすっごい使ってますっ!」と話しかけたり。
ま、そのあとの「ありがと~」の笑顔がヤバイのは相変わらずですけども。
貴重な体験でした。

あとINORANのおみ足ね。(←
トークイベントのときはジーンズのハーフパンツだったんですけども、
足きっれいだなぁ~。ほっそ~。みたいなね。。
カッコイイとかかわいいとかってよりも、羨ましい通り越して憎らしいね。(←

そして決まってるわけじゃないけど、ツアーやる気はあるようで。。
アルバムは出ないけど。って。(笑)
しっかし。。。
めっちゃ11月になりそうな雰囲気じゃないですか?
うぅ~ん。。
11月はだからGLAYさんのアリーナツアーにポルノさんのドーム公演に
すでにミラコスタの予定もあるんだからさ。。。
なんでこう重なるんだろうねぇ~。。
(いやイノさんのは決まってないけど。予想ね。)

イノさんとは関係ないんだけども、ホテルのオプションで
シーサー作ったのもすごい楽しかったです。
パラセールもやりたかったんだけど、時間的に両方は無理なのでね。。
これから焼いたりして約2ヶ月後に届くそうです。楽しみ☆

いやぁ。。
けっこう冷静に文章書いてるぽいけど(ぽくない?)
何気に「もきゃー!!」て感じだったりしますよ。(は)
たださすがに疲れてるのでね。。
明日からまた仕事だし!
でも本当に今回は。
INORANさんと直接言葉を交わせただけで大満足です。
そして葉山くんを間近で見れたのもね。嬉しかった。
しかも黒髪短髪(ていうほど短くはないけどね)。
カワイイ(´・ω・`)

次回は北海道でお願いします。(去年と同じこと言ってる)
だってさすがにハワイはどうかと思うよ。
スポンサーサイト



別窓 | 雑記 | コメント:10 |
| アロエ観察記 |