-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
一日早いけれど。。
2009-07-30 Thu 23:46

明日は飲み会の予定なのでブログ書けない気がするので
一日早いけどもGLAY DAY。(何)

やっつけですが。(爆)
相変わらずテルさん苦手。

▼カッフェは今日からですね。
なんで明日からじゃないんですかね。
てゆか明日は何もないんですかね。
今年もカフェだけかー。

ま、なんかやられても困るんですが。(←

気付いてみればあの日から丸10年とか。
早すぎですね。
今でも色あせずに思い出せますよね。
なんだかんだ言って幕張EXPOは特別な感じがします。

▼今日はお休みでのんびりする予定だったのですが、
ママンに拉致られて病院にいってきました。
化粧どころか顔も洗わず、
起きてから水分も食べ物も口にせず、
何で私はこんなところで車運転してんだろう。。。とか思いましたですよ。(←
慣れない道の運転に疲れました。。(普段近所しか運転しない人)

まぁ待ち時間ばっかりでのんびりできたといえばできたんですが。。

おっきい医療センターなので人が多いですね。
医者も多いです。
それなのにすごい教育が行き届いていてどこのスタッフも感じがよくて関心しました。
すごいな。

そして改めて薬剤師かっこいいなー。なりたかったなー。とか思ってみたり。(←
頭とお金と努力する気持ちがありませんでした。
ちょびっと思っただけだったしね。当時。

▼口内炎痛い;;

あー明日健康診断だよー。
採血やだな採血。
良い歳して注射苦手。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
そうですか。。。
2009-07-29 Wed 23:59
GLAYさん・・・アメリカですか。。
まぁ・・・がんばってください。

なんか・・・あんまりテンションあがらんね。。。(←


INORANさんの今秋ツアー。
ベースは奈良さんじゃないんですか。まじですか。
えぇぇぇ。。。どうなんだろう。。。


明日はお休みです。
てゆかお休みにしました。
もう会社行きたくないんだもん。(そんな理由)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あつい・・・(´д`;)
2009-07-28 Tue 23:10
またもや熱帯夜になりそな予感。。
風がないよう。。

昨日記事書いたあとざっくりとINORAN沖縄DVD見ました。
ばっちり映ってやんの。私。。
あの時「撮られてんな~。使われなきゃいいな~。」とか思ってたんですが使われてしまった模様。。
今まで散々シューティング入ってるライブ行ってもカメラからは逃れてきたのに
こんなところでばっちり画面に収まってしまうとはねぇ。。。
しかも過去最高に丸い顔してる時に。。。(凹)

まぁいい記念になったと思おう。

流し見だからよくわかんないけど、ライブ映像も入ってましたねぇ。
プールサイドでのイベントもちょっぴり。
Bプランの方のイノさんがゲームで1位になった人に商品渡すときに
後ろに映ってる葉山っちが可愛すぎた。(どこ見てるん)


そいえば昨日書き忘れたけども、INORANさんオフィ会員ページ更新されてましたね。
楽しみ楽しみ。
あぁぁ。福岡どうしましょうかねぇ。。
ほんとお金ない。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
おひさしぶりでございます
2009-07-27 Mon 23:31
▼なんか先週末色々あって取り残された気分。。。(←
色々書きたいことはあるはずなんだけどもはや何から書けばいいのかよくわからんよ。

とりま。
土曜から今朝までは友人宅にお邪魔してました。
もはや第二の自宅のように居座る私。。(爆)
でも土曜にひさびさ全員集合だったので笑いすぎて疲れた。(←
昨日はなんかぼんやりしてました。。

そしてなぜか(←なぜかって・・・)ひさびさにモバイルミーティング聞いたんですが。
ひどすぎるよあの人。。。
松本楽しかったって。。。
ほんと。。お前だけだよ。って。
そんなひどくなかったと思うけどなぁ。。
ま。再録に関しては同意だけど。(松本批判とは別の人)
別物として聴くよね。。GLAYに限らず。

▼そんなGLAYさんのカフェ。
詳細発表されましたねー。

GLAY LiB CAFE 2009

なんてゆか・・・もうどうしたらいいんですか。
絶対映像見たいだろう!!
グッズはねぇ。。
我慢しよう。そうしよう。

グッズといえば日産のグッズ先行も買わない。
Tシャツ微妙。
タオルはもっと微妙。
ホールツアーのときのデザインはがんばってたのにねぇ。。(何様)

▼INORANさんのツアー福岡以外は振り込んできました。
福岡・・・どうしよう。
行きたいけど。
お休みはどうにでもなるけど。
お金が本気でないんだよ。。

あぁぁ。でも行きたいなぁぁぁ!!

そ し て !!

沖縄のDVDが届きました。
まだ見てません。
見るの楽しみなような怖いような。

ちなみにAプランとBプランで同封されてた紙のメッセージ(←NO NAME?からの)が違った模様。
お詫び分だったらしい。
そうなんだ。。

INORANさんのメッセージカードはね。。。
何故ローマ字。。。
しかも「tsu」がツボった。(爆)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ふりこめ
2009-07-23 Thu 23:03
▼詐欺じゃないですよ。
INORANさんの先行用紙きましたー。
うぅぅん。。結局どうしようか。。

てゆかリキッドて何気にキビしいんじゃないかとか思ってるんですが、
そんなことない??大丈夫??
最近ほんと読めなくて困る。

そして、そいえばそうだよねー。なんて。
ポイントね。
フォトグラフツアーのときだったか。。
FC限定も含めて全部行ってたらきっとたまってるよねぇぇ。。
うらやますぃです。
が、緊張しすぎる気がしますわ。(爆)

▼なんかテルさんがMSでブログ始めるそうで。
9月から??
まぁ最近のMSはやる気あんのか!て感じだしねぇ。(←


で。
LiBカフェの詳細マダー??
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
にっしょく
2009-07-22 Wed 23:09
▼残念ながら今世紀最長の皆既日食が見れるという悪石島(だっけ?)は
もんのすごい雨だったみたいですね。
みんな高いお金出して行ってただろうに・・・。(←

まぁ私はといえばすっかり忘れて仕事してましたが。
会社にいると昼間外に出ることなんかないし、
天気も遠くから見てるだけだと雨なんだか曇りなんだかよくわからないしねぇ。。
さっきテレビで見てたら東京でも観測できたらしいですね。
しかも微妙に曇ってたおかげでわかりやすく見えたとか。。。(子供の意見・笑)

船で見てたのが一番すごそうだったかなー。
船長さんすごいプレッシャー!(爆)
でもやっぱあの360度地平線な感じもだし、すごい晴れてたしね。

やっぱテレビで見るのが一番きれいに見れるってことで。(笑)
お金と暇があったら船に乗りたかったね。(←

▼来週健康診断があるんです。
で、そのために問診票というか、先に受診票のようなものを配られるのですが。
前回と前々回の結果が書いてあるんです。

・・・・私去年より5kgも太ってる・・・orz

や、いちおう毎日体重計乗ってるからわかってはいたけど。。
確実に増えてるのわかってはいたけど。。。
こうやって1年前のと比べると凹むね。。

あと一週間でちょっとくらい落とせるかな。。

あぁー。
でもチョコはおいしいよねぇ。(それだよ)

てゆか下半身の脂肪はどうやったら落とせるんですか!!(←
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
あらら
2009-07-21 Tue 23:13
タクローさんとヒサシさんが舞台挨拶に登壇とか。
てゆかコンビナート12じゃなくなったん?

行きたいなー。て思ったけど、25日は予定ありありでした。

▼そいえば今日GLAYモバイルからシステム障害のお知らせメールがきてたけど。
20時くらいでしょか?復旧のお知らせメールがきてたんですが
冒頭「夜分遅くに失礼します」だった・・・!!
まぁ内容が内容だけに丁寧にしたんだろうけど、ハピスイは見習うべきじゃないかねぇ。(←
最近来ない気がするけど、ちょい前はとんでもない時間にメルマガきてたよねぇ。
夜中に起こされた気がする。。(いや、マナーモードにしとけって話なんですが)

モバイル入ってるのにすっかりモバイルミーティング聴いてないです。。
何のために入ったんだか。。

▼INORANさんとこからメルマガ。
会報と一緒に来ないだろか。。。と思ってたけどねぇ。
会報・・・ないか。(表立った活動ないしね)

ちなみに7/29までにFCに入会するとツアーの先行間に合うようですよー。
迷ってるあなたは入っちゃえばいいじゃない!(公開勧誘)
今年の入会&継続特典DVDは期待大!です。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
今日って月曜か
2009-07-20 Mon 23:02

昨日描いてた絵なんですが。。
いやべつにまだここまで暑くはないですけどね。
昨日は曇ってたのにジメジメしてて地味に暑かったよなぁ。。。なんて。
今年は夏乗り切れるかしら。。。(とかいいつつ夏バテって何?くらいの人間です)

たぶんヒサシさん。

▼昨日はパソ子の調子が悪かったので、ブログお休みしてました。
とりま半日寝てて。
起きてぼんやりしてて1日終わった感じですが何か。(←

INORANさんのDVDちょっと見たー。

結局沖縄日記も書けてないし、イラストもそんな描けなかったな。。
サイトに載せれるようなのは描いてない。(爆)

▼そして今日はまたもやABCデイです!
今月の料理メニュー制覇したかったので、(今週末行けなさそうだし)
ちょっと遅めのお昼ごはん、で料理。
和菓子は月~金しかやってないので祭日を利用して和菓子!
その後ちょっと早めの夕ご飯、で料理。
ってやってきました。(笑)

2回目の料理のときに何人か先生に「さっきも料理やってたよね?」て驚かれた。(笑)
「食べれる?」とか。
いやむしろお腹すいてきましたけど。みたいな。(←

お昼はうどんだったんだけど、意外と簡単にうどん作れちゃってびっくりでした★
梅酒のゼリーうまかったぁ・・・☆

和菓子は今回が初!です。
浮島っていうお菓子なんだけど、ちょっと重めの蒸しパンて感じかな?
あんことメレンゲを混ぜて蒸す感じです。
和菓子と言いつつケーキみたいな手順だったなー。

和菓子の授業は試食のときにお茶も出てくるのですが、
うっかりまったりしてたら次の授業忘れててバタバタでした。。
ほんとすいません。。。
お茶は飲んだけど、浮島は試食できなかったー。。
次に和菓子やるときは直後に授業入れないことを誓った瞬間。。

▼明日っからまた仕事!
今週末は友達とパァ~っと遊ぶので、4日間がんばるぞ!!
最近浮き沈み激しくてダメだなぁ~。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(~7/20)
2009-07-20 Mon 23:02
いつもたくさんの拍手ありがとうございます!
とってもとっても元気もらってますvv

7/12までに拍手コメいただいた方で
返信してない方がいらっしゃったらごめんなさい。。
なんか手違いで削除してしまったようです。。。
ほんとスイマセン。。。


以下返信ですー。。
拍手レス(~7/20)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
パナイ
2009-07-18 Sat 23:59
▼今日は朝から夜までレッスンDAYでした。(笑)
よくやるよほんとに。(自分で言うな)

朝一でケーキ(ミルフィーユ)約3時間半。
30分くらい時間開けてパン。約2時間。
もう帰るという友達と1時間お茶。
その後スタジオに戻って料理の授業。約1時間半。

とりあえず。
右腕超痛い(^ω^)

ミルフィーユねー。
カスタードとか作るんですが。
カスタードって作るのハードなんですよ。(笑)
ただでさえ腕痛くなる感じなんです。(基礎クラスで何回か作ってる)
その上パンの授業とかやったからねぇ。。
あとスタジオで使ってる鍋って重いのが多い。。。

やばい右肩痛い。。。(涙)

まぁ楽しかったからいいんだけど。

次は20日ー。
和菓子デビューですウフフフ。

来週末は行けそうにないから20日に料理2つ受けたいんだけど、
2時間しか空けないで、食べきれるかな。。(笑)

▼とりあえず眠いのでもう寝ます。
明日はひさびさに何の予定もない休日。
今日さんざん先生たちに「明日もくればいいのにー」言われたけど(^ω^)
20日行くんで。

明日はイラスト描けたらいいなぁー。
沖縄日記も書けたらいいなぁー。

暑くて両方無理かもだけど。(爆)

むしろお家飛び出して一人旅・・・はさみしいので誰かと旅に出たい!(末期)
誰か一緒に行きませんか?(←
そして一緒に行ってもたぶんあんま干渉しないという。。。でもひとりはさみしい。(←

てゆか旅になんていけません。
お金ない。
あ。お金おろさなきゃ。
そしてサマージャンボでも買っとく??(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
う~ん。。
2009-07-17 Fri 23:59
ものっすごいモヤモヤ。。
もう寝よう。
明日朝からケーキ作りだし!

コメントとかありがとうございます!!
嬉しく読ませていただいてますvv
レスはもうちょっと待っててくださ・・!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
いつのまに
2009-07-16 Thu 23:32
▼INORANさんオフィにようやくツアー情報出ました。
ツアータイトルも出てました。

Elements of Foundation

どういう意味なんだろー。(調べろよ)

楽しみですねぇぇ。
チケット大丈夫かなー。
あはは。(壊れ気味)

▼あと一日頑張れば3連休ー。
あれ明日研修あったっけ。。
めんどくさ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
めざまし
2009-07-15 Wed 23:34
▼去年も思ったけど、ピロはめざましとどんなつながりなん??
今年もめざましライブ(だっけ?)出るらしいですね。
去年もなんでめざましライブにピロウズ?とか思ったし。
この前のGLAYさん対バンのときとかもすごい取り上げられてたし。

いったいどんなつながりなんでしょか。。

▼テルさん富士山のぼりきったみたいですねー。
テルブログでちょいちょい写真出てるんですが。。

肝心のご来光の写真をはじめ何枚か見れない写真があるんですが
それは私のパソ子のせいなのかなんなのか。。。
ご来光の写真見れないってしょんぼりだな。。。

それにしても晴れてるねぇ。。(下山の写真)

▼まーだ水曜か!
というくらいの疲労っぷりなんですが、今夜も暑くて気持ちよく寝られなさそうですね~。。
今日も何もこんなに晴れなくても。。。ていうくらい晴れてましたしね。
今年の夏は乗り切れるんだろか。。。(って最近毎年思います)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あれ・・?
2009-07-14 Tue 23:34
▼なーんか書こうと思ってたことがあったはずなんだけど忘れたなぁ。。(←
特に何があったわけではないが。。。

▼テルさん富士登山・・・!?
え。レコーディング・・は・・・??

▼てゆか毎日暑いですね。。
関東もついに梅雨明けですって。
これからが夏本番!て感じですね。。

日産大丈夫かなぁ。。。(←暑さ的に)
タクローさん。3kgやせたいけど、痩せられないんですがどうしたらいいですか?(知るか)

31日健康診断だよー。
現実を直視したくないよー。
おもに重量の面で。(←
それ以外は健康極まりないんだけどねぇ。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
月曜って。。
2009-07-13 Mon 23:28
なんでこんなにつらいんだろー。
眠すぎて死ねる。
何してても眠い。
ぜんっぜん仕事進まんかった。。(←やばいだろそれ)

そいえば昨日書かなかった気がするけど、8月8日にLiBカフェ行きます。(予定)
狙ったわけじゃないんだけど、毎年東京湾の花火大会の日になるね。。
なんでだろ。。
花火は見に行くか微妙。(←
ちなみに去年は花火の日だったけど、マッチアップだったから花火は見ずにライブでした。
・・・マッチアップ楽しかったなー。。


あぁ眠い!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
ぐだぐだ
2009-07-12 Sun 23:41
▼やべー。
なんか知らんが拍手のコメント消えてしまった。。
まだ返信してなかった気がするが。。。
自分で消しちゃったのかな。。

スミマセ・・・!!

▼とゆわけで!!
一昨日NO NAME?さんからきたメルマガ!
色んな意味で衝撃でしたよ。。(吐血)

一回オフィに出てたらしいけど、消えてるよね。。
なので詳細は書きませんが。。

全通します!
・・・・と、言いたいところなんですが、やっぱ日程的に福岡キビしいなぁ。。
名古屋か大阪は平日でもいいから福岡を休日にしてくれればよかったのに。。(
てゆか金銭的な面からみればどっこもキビしいんですが。(爆)
ほんとお金ない。
やばい。まさか9月にくるとは思わんかった。(←
どーしよー。

でもとりあえず福岡以外は行く方向で進めていきたいと思います。(何を)
今年は誕生日はホールなんですね。
てゆかどこまで貢がせれば気が済むんですか・・・!!(泣)
去年は激戦だったバースデイですが、さすがにホールなら大丈夫・・・だよ・・ね?(知るか)

リキッドはどうなんですかねぇ。

あぁあぁ。。
ライブは楽しみすぎるけどお金がない。
どうしようこれ。
ほんとどうしよう。


詳細書かないとか言っといて詳細書いてるようなもんですね。(笑)

▼金土は社内旅行でした。
おっさんたちとお酒飲んで温泉入って終わりなんだけど。(爆)
意味わかんねぇ。て。
まぁでもなんとなく無害なところにいました。ずっと。
女子少なかったなぁー。

そして今日はABC。
料理初授業ー。
煮込みハンバーグ作ってきました。
おいしかったにょ。
これから料理もモリモリがんばろう。


うにゃー。
ようやく怒涛の一週間が終わったと思ったらもう明日から会社ですよ。。
行きたくないよー。(もはや日曜日の決まり文句)

仕事したくないよー。
でもお金ないから働かなきゃねー。

日産楽しみ!
吐きそうなくらい楽しみ!!(←
わたしがんばる!!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
おひさー
2009-07-11 Sat 23:59
家のパソ子触ったのひさびさだ。。。

色々書きたいことはありますが、とりあえず今日は寝ます。

おやすみなさい。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
しにそう
2009-07-06 Mon 23:24
昨日すっごいモヤモヤと悩んでて
なんだかんだで3時間しか寝れませんでした。
今日は眠すぎて死にそうでした。(←
でも居眠りできるほど暇じゃないんだよ。。。

今週も一週間長そうです。。

とりあえず寝る。


あ。GLAYさんホールツアー今日で終了ですか?
おつかれさまでした。
日産楽しみにしてます。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
さすがに。。
2009-07-05 Sun 23:05
▼自分でもひくわ。

ABCクッキング料理と和菓子もやることにしちゃいました★てへ☆←

和菓子はもともと気になってはいたんだけどー。
授業数自体少ないから取れるかどうかねぇ。。みたいな感じでとりあえず取ってなかったんですよね。
でもケーキとかパンとかバリバリ通ってるし。(笑)
いけるんじゃないかなー。と思って入っちゃいました。(爆)
ま、全6回だしね。

料理はいつもおいしそうだったので!以上!(笑)

あとはパンのライセンス取ってなかったのでどうせマスターまでやるんならライセンスもね。。
って思ってライセンス。。。

お金。。。ない。。。(←

大丈夫かなぁ。
今年GLAYさん15周年大丈夫かなぁ。
GLAYさんにしてもINORANさんにしても
お金がなくてライブ諦めるという事態だけは避けたいんですが。。。
まぁいざとなったら定期崩してでも行きますけどね。(←

▼GLAYさん出演のZERO見ましたー。
なんていうかどこまでも純粋な人たちだよねぇ。
純粋っていう言葉はちょっと違うかもだけど。。。
自分のボキャブラリーでは表現できない・・・orz

続けていってほしいです。ぜひ。

私も北海道に生まれたかったなぁ。
とゆか北海道に住みたい。(←

▼そんなこんなですごいGLAY熱があがってる今。
(松本ライブ相当楽しかったらしい。)
日産でひさびさに名刺作ろうかなー。とか思ってたりします。

でも意外と日数ないんだよね。。
タクバイラとかテルバイラとかアップできてないのに?ていう。。。

ハイコミページまでは作らないと思うんですが、
名刺はできたら作りたい所存です。(←
気持はある、ということで。。(笑)


そんなかんじでGLAY熱あがりすぎてINORANさんおろそかに。。。(←
結局DVDまだ見てないし、沖縄のレポなんてどこへやら。。。
すみません。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
なんか知らんが足痛い←
2009-07-04 Sat 23:55


やりたいことはたくさんあるのに
じかんとおかねがないげんじつ。



今日ようやくGLAYさん会報きましたー。
以下パラリと見た感想。
なんか知らんが足痛い←…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(~7/4)
2009-07-04 Sat 23:55
いつもいつも拍手たくさんありがとうございますっっ!!
ひとつひとつの拍手がすべて私の原動力でございます。(感涙)

以下返信です。
遅くなってゴメンね。。。

拍手レス(~7/4)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
おつかれさまでした
2009-07-03 Fri 23:59
ようやく一週間がおわったー。
一週間は長いのに、1か月たつのはすごい早い。
なんだろうねこれ。

明日も明後日もケーキとパンです。
ケーキ作ってるときとパンこねてるときは楽しすぎて
色んなこと忘れられるのでリフレッシュできます★

最近絵描いてなくて申し訳ないです。
そんなテンションじゃない。。。。


あ。INORANさんとこからメルマガきてましたね。
だいぶ前から話題にはなってた。。。
どうなんだろうねぇ。(何が)

そいえば今月のカレンダーまだ見てない。。。(←


で。GLAYさんの会報マダー??
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
じめじめ
2009-07-02 Thu 23:22
▼梅雨ですね。。
気づけば2009年も折り返し、7月に突入していましたが。。(今更)
はやく梅雨あけないかなー。
暑いのもいやなんだけど。
早く冬にならないかなー。(←

あ。でも浴衣は着たいね。
去年結局着る機会なかったからなー。
浴衣着たい。
でも今年もそんな予定ない\(^o^)/

▼今日はバーゲン行ってきましたよー。
といってもそんな張り切って行かなかったんだけど。。
とりまTシャツとブラウスだけー。

ワンピとかサンダルとか欲しかったんだけど、
これだー!てものがないのですよね。。
てゆかサンダルはサイズがない・・・orz

▼明日あと一日行けばお休み!
がんばるー。
っても土日両方ABC入れちゃったけど★
ケーキのマスタークラス、朝一ばっかりだからツライ。。。(


▼そいえば今日あたりGLAYさんの会報こないかなー、と思ってたけど来なかった。。。
いつくるのー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
やばいねむい
2009-07-01 Wed 23:57
▼昨日は結局ビリヤード行きました。
途中参加で。
いっつも仕事が忙しくて遅れるなんてことないので
「めずらしいねー」なんて言われましたが。
そこそこ勝ってきました。(笑)

で、終電です。(爆)
火曜なのにねー。

でも楽しいんですよね。あのメンバー。

▼今日も忙しかったのですが、体力の限界を感じたので明日お休みにしちゃいました。(こら
バーゲンも行きたいし!

▼そいえばテルさんとキャンスパコラボのツナギが先行予約始まりましたねー。
つなぎ可愛いけど、テルファンじゃないし、お金もないので当然見送りです。
無理!

あとは日産ライブWOWOWで放送。とか。
カフェ発表とか。(詳細は後日発表)

今日危うくZERO逃すところだったんですが。
20分くらいからあわてて録画し始めたんですが、間に合いましたか??(知るか)
見てないんだよね。。

▼とりあえず寝かせて~!(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
