-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タイフーン
2009-08-31 Mon 23:32
▼通り過ぎたのかどうかもわからないくらい大したことなかったよー。(←
まぁ・・・それだけ田舎ってことで。(

今日は仕事もちょっとやっていきたかったけど
風邪とかすごくて電車止まっちゃっても困るので超特急で帰ってきました。

長靴大活躍でうれしい限り。(笑)
でも髪の毛クセ出るからやっぱり雨は嫌だなー。。

▼INORANさんのC.C.Lemonホール公演のプライベートシートの当落出ましたね。
あっさり落選だったわけですが。

ま、特典てなんだったっけか??
くらいの感じなんで、別にいいのです。(爆)
高いしね。。。
あ、でもリハ見学はいいな。うらやましい。
きっと去年の横浜よりも長いであろう。(爆)

でも前(Determineツアーだっけ?)にもあったリハ見学のときはわりとピリピリしてた
みたいな感想見た気がしたんだけど、
去年のはわりと和やかなムードだった気がして。
一言も声を発しちゃいけない感じというのはあったけど。(笑)
どんどんやわらかくなってるイノさんだし。
どんな感じでリハしてるんですかね。
行かれる皆様はがっつりレポしてくださいませ。(人任せ!)

プライベートシートは別にいいんだけど、
せめて2階席はやめてほしいな。名無し様!!

他のとこもどうだろうなー。番号とか。
リキッドとかは良い番号じゃなくていいから!(この前も書いた・笑)
名古屋か大阪あたりで良番来てほしい!なーんて。

▼MSでGLAYさんの休み明けの近況出てたけど、
ジロジロの近況が出てないのが気になる。。(笑)
脱退は今日までだよね??(爆)
明日からはGLAYに戻ってきてるはず。。(笑)

とりあえずアメリカ公演ですね。
なにやらMSのBBSでテルちゃんが書き込みしてて「はて?」って思ってたんだけど
そいやブログ始めるとか言ってたっけ。。。て、思い出した。(笑)
ま、がんばってください。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
今日は頭痛がひどい
2009-08-30 Sun 22:52
▼別に二日酔いじゃないですよ。

昨日の飲み会は今までにない取り合わせだったんですが非常に楽しく飲めました。
や、別に知らない人とかじゃなくて普通に飲み仲間的な人たちなんだけど、
その中でもあのメンバーだけってのは初めてだった・・・かな。

気兼ねなく飲めてしゃべれるとはこのことだわ。。

しっかし私ひさびさにコケた。(笑)
段差に気付けず思いっきり尻もち付いたよ~。(爆)
自分でもびっくりしたし恥ずかしすぎる。。。(笑)
そんなに酔ってたわけではないのだけどね。
不思議な飲み屋だったから。。(言い訳)

いやーとにかく楽しかったっ!
体調万全だったらもっと思いっきり飲みたかったんだけどねー。。
今度またぜひ!!

▼そんな昨日は飲み会から出かけていくのはめんどうだわ。。
と思ってABCにも行ってきました。
オムライスうまくできて満足☆

パンもひさびさだったけど、うまいことできてよかった・・・!(笑)
来る先生来る先生に褒められたけど、
だから自分だと基準が自分しかないからよくわからん!!
自分的にはそんなうまくできた気はしないのだよ。。。(成形がね。)

それにしても昨日は人が多かったな~。。
道具とかタオルとかが足りなくなったりしてて先生たちもてんやわんやって感じでした。
やぱ土曜はすごいな。

▼昨日がそんな感じだったんで、今日は昼ぐらいまで寝ててぐだぐだしてました~。。
でも選挙はちゃんと行ってきたよ。
国民の義務ですからー。

今日は一日すっきりしない天気で何もやる気がおきませんでしたね。。
(天気が良くても何もしなかったと思うが)

明日台風が来るとか来ないとか。。。
大丈夫なのか。
会社行きたくねー。(←

▼そいえばようやくGLAYさんのアリーナツアーエントリーしました。
MS枠はわりと最初のころにエントリーしてみたんだけど。
FC枠とモバイル枠どうしようか。。と思って待ってたんですよね。
(つーか私がメール早く返さないから決まらんのですよねスミマセン・・)

関東圏と大阪以外は案外すんなり取れるんじゃないかと思ってるんですが、甘いですかね・・・!?
GLAYさんもアリーナクラスになると微妙に読めなくて困る。。。(←

いちおう今のところ福岡2days・武道館2days・名古屋2days・幕張カウントダウン狙いです。

・・・・意外と行くな!!(←

気分的には大阪行きたいんですが、やっぱり平日は厳しいよなー。。。(て前にも書いた)

そいえばここで書いてなかった気がするんですが、
今回幕張って指定席なんですね!!
私はあんまり気付かなかったんですが、チラシとかに全部指定席みたいなこと書いてあって、
幕張も?って思ってウドーに問い合わせた方がいるようで。。。
やっぱり幕張も全席指定。らしいです。
会場は去年と同じ・・・だったよね??


あと個人的に気になってることがあるんですが、
MSやらモバイルやらでチケット取った場合ってチケット自体は通常版なんでしょか。。
FCで取ると豪華版チケじゃないですか。。
MSで取ったことあったような気がしなくもないのですが思い出せん。。。
でも思い出せんてことは豪華版じゃなかったのかな。。。
ま、ライブに行ければなんでもいいんですけども。

▼チケット関連で思い出したんですが、
INORANさんツアーの一般発売が昨日だったんですね。

今ちらりとぴあで見てきたらまだどこも完売はしてない模様・・・?
名古屋は完売・・・なのかなこれは??
もともと取扱いがなかったのか。。。
リキッドも「残り僅か」ながら残ってる模様。

e+だとリキッドとC.C.Lemonは完売。
それ以外は残ってるのかな。
e+でも名古屋は取扱がないぽ。

ローチケではリキッドが予定枚数終了。
大阪2FとC.C.Lemonが残りわずか。
それ以外は残ってる。

て感じですね。
案外完売しないんだなー。。
そしてそれぞれの枠的にはやっぱりぴあがたくさん持ってるのかな・・・?(そこ

案外リキッドルームは9月17日だからもうすぐっちゃもうすぐなんだよね・・・!
明日でもう8月も終わりだしね・・・。(凹)
チケットいつごろ来るかしらー。
リキッドは仕事後行く予定だからあんまり整理番号良くても困る。(←


明日から一週間仕事乗り切れるか不安だけど、
とりあえず当面はイノライブ目標にがんばる!!
・・・いやしかし今週ホントに試練だわ。。。個人的に。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
おぇ
2009-08-28 Fri 23:59
▼現在激しい腹痛に見舞われているため手短に。。

今日は滞りなく仕事できた気がします。
いやしかしほんと申し訳ない。。
うぁぁ自分どんだけダメ人間!

来週人少ないから不安ー。
水曜とかかなりポツネンな予感。
何もないといいなぁー。
他フロアに逃げよ。(←

▼明日はABC行ってそのまま飲み会です。
飲み会が先に決まってて。
夕方から出かけていくのメンドイんで、ABCの予約入れてみた。(笑)
しっかしひさびさのパンですな。
もうなんか手順とか忘れちゃったよ。。(爆)

飲み会もなんだか不思議なメンバーだけど
楽しくお酒が飲めればなんでもいいやー。


それでは!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
大ダメージ
2009-08-27 Thu 23:18
▼なんでこう・・・追い討ちをかけるように。。。
ダメダメすぎて泣けてくるわ。

元凶は全部自分なのはわかってるんだけど。。。
それだけに凹み方がハンパじゃない。。。
八当たりもできない。(するな)

あぁぁ。。
落ちてく感じ。。。

▼昨日は八景島シーパラダイスに行ってきました。
日産2日目の朝から行く予定だったシーパラ。。。(苦笑)
ほんとすいません。

昨日は葛西臨海公園も候補に挙がってたんですけども
母が白イルカが見たいと言ったので八景島になりました。
(私はシャチが見たかったけど、さすがに鴨川までは行けねーてことで。。)

それにしても八景島遠いなー。。
電車で行くとかなり疲れます。。
まぁ葛西も大して近くはないけど、八景島よりは行きやすいかな。。
おかげで行き帰りだけで疲れました。。
てゆか水族館にいた時間より電車に乗ってる時間のが長いもんね。(爆)

でもひさびさの水族館楽しかったですー。
午後からはやたら人が多くなってきたんで、水族館はあんまりゆっくり見れなかったんですが
(人に酔いそうだったのであんまりゆっくり見ずに出てきた)
白イルカが近くで見れたから満足でした。
笑う白イルカとかすごい!!
残念だったのはアクアスタジアムでのショーに
体調不良でオキゴンドウが出てなかったのと、
ベテランイルカの八景島一人気の2回転半のジャンプが見れなかったことかな。。(笑)
なんだか知らんが何度やってもスクリュージャンプしかしてくれなかった。(笑)
トレーナーのおねいさんも意地になって「絶対飛ばします!」とか言ってたけど
結局飛ばなかったという。。。(笑)
「また15時の回でお待ちしてます~!」て言われたけど、行きませんでした。(笑)

しっかしああいうとこって午後から混んでくるんですねぇ。。
人の増え方が異常。

でもなんか白イルカ癒された~★

また人が少ないときにのんびり行きたい。

▼さて。
明日も本気で会社に行くのが憂鬱だけど、
あと1日行ったらとりあえずお休みなのでがんばります。

自分のダメさに涙が出てくる。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
アクセルを踏み込むロングバケーション
2009-08-25 Tue 23:02
▼ほんっとに目的もなくぼんやりしてると1日があっという間に過ぎて行きますね。(爆)
今日も特に何もしてないかな。
母の運転手してたくらい。

で、お昼おごってもらって、おやつにキハチのソフトクリームも買ってもらったのに
兄がまたケーキ買ってきてくれたのでそれ食べたり。(←
最近職場が品川になって、東京駅通るっていうから、
アリンコのロールケーキ買ってきてぇ~!
て、ずっと言ってたのですよ。
そもそもarincoのロールケーキ自体食べたことなかったんですが、
東京駅店限定の塩キャラメルロールがめっちゃ食べたくて・・・!!
いやぁ。おいしかったです。

でも堂島ロールのがおいしいかな?(笑)

やっぱりケーキは癒されますvv

▼明日はもしかしたらこの前行けなかった八景島・・・行く・・・かも。(←
夏休みも明日までなんだけどね。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
なにもしてない
2009-08-24 Mon 23:59
▼今日もまったり過ごしてました。(笑)
ちょびっと朝からABC行ってみたけど、
夕方から家に帰ってきて、ぼんやりしてました。
ほんといつの間にか時間がすぎてた感じだな。。(←

何もしてない。
やるべきことはたくさんあるだろ。て感じもするんですが。

▼昨日の記事書いてる途中でめちゃくちゃ眠くなったので
なんか中途半端な感じで終わってます・・・か?(笑)

昨日は夕ご飯を家族で食べに行って。
回転寿司に行ったんですが、行く時の車のなかでちょうど
TFMの日産特集が始まってテンションあがりました。
てゆかすっかり忘れてた。(爆)

帰って来てからモバミー聞かねば・・!
て思ったのが8時50分くらいでしたか。。。
その10分後にはすっかりさっぱり忘れてました・・・orz

だめだなぁ。。。

▼明日も明後日も特に予定はありません。(笑)
行き当たりばったりな予定。(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
まったりのんびり
2009-08-23 Sun 23:51
▼今日は半日くらい寝てましたかね。
そして半日はぼんやりしてました。(爆)
つまりほぼ何もしてない1日。(笑)

いやでもWOWOWでやってたGLAY@日産見てましたよー。
結構ライブビデオみたいになってて良かったです★
いやーそれにしても広いね日産。(笑)

ライブ当日よりも冷静に見れるのですが、
I'm in Loveではまたちょっとウルッときました。。
あと16日当日は空が見えない席だったんですが、
たまに映る空がほんとすごいですね。
セットみたいにきれいでした。

基本的には16日の映像で。
枠が4時間あったので、このあと何入ってるんだろか。。て思いながら見てたら
やってないと思ってた15日の曲がけっこう入ってました。
15日の映像もちょっとやるとは、どっかで見た気がするけど、結構がっつり入ってましたよー。
RUNとかシンクロとか嬉しい。
あとは何と言ってもSAY YOUR DREAMね。

時間の都合により(笑)ちょびっとずつ飛ばしながら見てたんですが、
よかったですね。。。
あのライブはホント思い出深いライブになりそうです。

昨日はディズニーでした。

何気に真夏にシー行くのひさびさな気がするんだが。。。
しかも前に行ったときはそこまでショーとかに必死じゃなかったこともあって、
ほぼ初めてのボンファイアーダンスでした。
クールサービスも遠目に見たことはあったけど、
ずぶ濡れエリアは初体験でした。(笑)
本気でずぶぬれなんですね。。
案内のキャストの人とか普通の制服着てるけどどうすんだろ。。
て思ってみてたら、ちゃんと直前にカッパ着てました。
そりゃそうか。

いやしかし暑い日にザブ!っと水浴びはやっぱり気持ちいいです。
子供に戻ったようだわ。(笑)
同時にウォータープルーフマスカラの偉大さが身にしみました。(爆)
あれだけ集中攻撃受けてマスカラ落ちないってすげいな!!(そこ)

それにしてもなんで「ウォータープリーズ!」ってグッズのキャラがスティッチなんですかね。
個人的にはスティッチってそんな好きじゃないんですよねぇ。。
スティッチ出てないし。そんなフューチャーされる意味がわからん。

ボンファイアーダンスもめちゃめちゃ楽しかったし、満喫してきました!!

しかしもうBBBはマニアの域ですな!!(爆)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(~8/23)
2009-08-23 Sun 23:51
拍手たくさんありがとうございます!!
ものっすごく元気が出るし、励みになります!!

以下返信です。
拍手レス(~8/23)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
完全熱狂!! 夏祭り at 東京ディズニーシー
2009-08-22 Sat 23:59
いちおう自分用メモ

完全熱狂!! 夏祭り at 東京ディズニーシー…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
何時間寝れるだろう。。
2009-08-21 Fri 23:59
▼明日はディズニーです。
天気もってほしいなぁ。。

いつもどおり(笑)始発で出るのでもう何時間も寝れないとか\(^o^)/

ダンスの練習してないからこれからムービー見ようかと。(←

▼というわけで明日から5日間夏休み!
水曜までは絶対会社のこと忘れる!!

以下ちょっと愚痴。。
読まなくていいデス。。。

何時間寝れるだろう。。…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
ねむい
2009-08-20 Thu 23:23
▼さすがに3時間くらいしか寝てないとだめですね。(そりゃそうだ)
うとうと眠くなるわけじゃないんだけど、気付くと落ちてる。(←
今日はそこそこ忙しかったから寝なかったけどねー。。

昨日飲み会だったんで、帰りが遅かったのですー。
でも相変わらず楽しかったです。

▼ついにうちの職場でも新型インフルが出たみたいです。
っても、同じ会社の人じゃなくて協力会社の人なんですが。
でも同じ職場。
フロアは違うけど、頻繁に行ったり来たりしてるからねぇ。。
感染者は直接知ってる人ではないけど。。。

新型インフルに関しては個人的にはそんな戦々恐々としてるわけではないんですが。。
某氏のブログ(←完全片思いなんでふせてみる・笑)を見て
やっぱりそうなんだなー。と思ったり。

新型だー!って色々騒がれてはいるけど、
毎年冬のインフル流行のときはいろいろ合併症とかでたくさんの人が亡くなっていること。
夏場なのに。。。って思うかもだけど、
みんな色んなとこ行ったりしてる上に、体力が落ちてるだろうお盆明けですしねぇ。。

一番そうだよね。って思ったのは、薬がどうのこうのよりまずは体力ってこと。
だって私インフルエンザの予防接種って生まれてこのかた受けたことないけど
インフルエンザにかかったことないし。(ちっさいころとかは知らないけど←)
体力をつけるのが一番有効みたいですよ。

ちなみに今回感染者がでたグループのGLがマスクをし始めたんだが(予防のため)
うちの職場でも1、2を争うくらい体力がありそうなんで必要ないと思うに一票。(笑)

▼INORANさんとこからようやくメールきました!
ツアー全公演抽選なしってことみたいです。
よかったー。
リキッドとかキャパ的に微妙かなとか思ったんだけど、そうでもないのね。。。
ホント読めないなぁ。。。

CCレモンのプライベートシートは抽選の模様。
まぁ一応エントリーしたけど、高いし外れたら外れたでいいや。なんて。(←

名古屋→大阪の諸々何も準備してないんだけどやばいかなぁ。。
連休だしねぇ。。。

こんど名古屋いったら是非某Pさんお勧め風来坊の手羽先を食べたいんですが。。
一人でお店とか入るのって苦手なんですよね。。(←
去年ひつまぶしのお店入るのもドキドキしたとか。(爆)

▼そんなINORANさんのオフィ更新。
ローソンのサイトでリキッドとCCレモンの先行やってるよー。て。

意外と楽勝なのかしら。。。
CCレモン大丈夫か。。。(何が)

▼さて!
あと明日1日がんばれば夏休み!
今年は忙しいし(←仕事が)出かける予定もないので5日間だけですが。
土曜日は冒険とイマジネーションの海ではじける予定!!
天気はどうなんだろうな。

あとはダラダラしよう。
ていうほど日数ないけど。(笑)

とりあえず明日色々根回しがんばる。(←だって意外と立場があるから大変なんだよ;;
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
抜け殻続行中。
2009-08-18 Tue 23:21
▼昨日書こうと思ってたアリーナツアーについて。

日産終了後にスクリーンにどどーんと発表されるんだろう。とか思ってたら
レッミービー終わって規制退場始まってしまってアララー?とかなってたんですが。
帰り道でモバイルみたら詳細発表されてたという!

というわけでめずらしく書いてみますか。(

GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION
11/21(土) マリンメッセ福岡 OPEN 17:00/START 18:00
11/22(日) マリンメッセ福岡 OPEN 16:00/START 17:00
11/25(水) 大阪城ホール OPEN 17:30/START 18:30
11/26(木) 大阪城ホール OPEN 17:30/START 18:30
11/29(日) サンドーム福井 OPEN 16:00/START 17:00
12/ 5(土) アスティとくしま OPEN 16:00/START 17:00
12/11(金) 日本武道館 OPEN 17:30/START 18:30
12/12(土) 日本武道館 OPEN 16:00/START 17:00
12/18(金) 日本ガイシホール(旧 名古屋レインボーホール) OPEN 17:30/START 18:30
12/19(土) 日本ガイシホール(旧 名古屋レインボーホール) OPEN 16:00/START 17:00
12/23(水・祝) 北海道立総合体育センター きたえーる OPEN 16:00/START 17:00
12/24(木) 北海道立総合体育センター きたえーる OPEN 17:30/START 18:30
12/30(水) 幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール OPEN 16:00/START 17:30
12/31(木) 幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール(COUNT DOWN) OPEN 20:00/START 21:30

という感じ。

とりあえず。武道館は行きたい。
チケット取れる気しないんだけど(笑)武道館は行きたい。
幕張は・・・30日は仕事なんだよなぁ。。。
無理ぽ(´;ω;`)
カウントダウンは行きたいですねぇ。。

あとはなんか知らんが無性に遠征したいんですけど。。。(←完全なる現実逃避)

てゆか今度ツアーあったら仙台行きたいとか思ってたのに
ついに仙台外されちゃったの・・・!?
セイブザセンダイ!!

福井か・・・名古屋。。。。行けたら行きたいけど。。
誰か一緒に行きませんか?(笑)
ほんとは城ホ行きたいのにがっつり平日じゃないかー!!
こうなったら福岡行くか?(←

でも福岡行くなら北海道行きたい。。。
今年もやっぱりイヴは北海道なんですね。
北海道でGLAYのライブ見たいよ。。


というわけで、ギリギリまで悩む予定。(←

▼昨日から今日未明にかけて放送されてたWOWOWさんは
録画したはずだけど撮れてるかどうかは確認してない。(←
来週夏休みなんでそのときに見れたらいいなぁ。と。

モバイルであの銀テが舞ってる写真、待ち受けにしてくれないかなぁ。。。(

▼そいえばINORANさんのチケット当落とかはいつわかるんですかねー?
すでに終わってる先行とかもあるんですが。。
一般までじゃなくて、先行までに抽選になってるのかどうかくらい教えてほしいですね。。
リキッドどうなのよー!!

▼明日は飲み会です。
楽しげだけど水曜なのがネック。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
心にいつもほほ笑む人は誰?
2009-08-17 Mon 23:39

やっつけですいません。。。

▼というわけで。
私の夏が終わりました。(←

GLAY 15th Anniversarry Year Special Live 2009
THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM

終了しました!!

行ってきました。2日間。

なんかもう・・・ぬけがら。

絵にするのも文章にするのももったいないとうか
何を書いていいのかわからないくらいたくさんのものを貰った気がします。
テルさんが「いつも皆にはもらってばっかりで何も返せないけど」みたいなこと言ってたけど
それはこっちのセリフだよっ!って思いながら泣いてました。(←

また落ち着いたらちゃんと感想書きたいなぁ。。
20周年のときに読み返す用に。(笑)

いちおうセットリストだけ書いとこう。

8月15日 ROCK VACATION
8月16日 LOVE VACATION

とりあえず。
2日目終わった時点で「今日の方が断然セットリスト良かった」とか思ったんですが、
後から見返してみると、初日もなかなかどうして。
新しい曲中心でよかったじゃないですかー。

やっぱあれだな。
周りの空気ってあるよね。
2階席やっぱなー。。。
というアレで。
初日はちょっぴり不完全燃焼なとこもありましたが、2日目は燃え尽きましたね。。。
えぇ。
膝にアザ作るくらいには。

自分でもびっくりした。
スノボでこけたときできたアザよりでかいよ!(←
某Yちゃんのこと笑えない・・・とか思いました。(は)

2日目は1階席後方で屋根が低いとこだったので、野外て感じしなかったんですが、
初日は2階席だったんで、けっこう空がひらけてました。
やっぱり野外でのライブっていいですね・・・!

初日はちょっと周りの空気的にアレだったんですが、
2日目はセットリストもなんだか15年の回顧録的な曲だった(ような気がする)こともあり、
なんだか常に涙目でした。(←
この前の古株ナイトでグロリアスに対する想いが改められた(「グロリアスってそういえば大事な曲だったよね。なんで忘れてたんだ。グロリアスもういいとか言ってごめん。」と思った)こともあり、
グロリアスとかぐっときたねー。

うん。(何)

20周年も楽しみです。
きっと私も一緒に歩いてると思う。
そうでありたい。

そう思えるGLAYに出会えて良かったと心から思います。

15年。
私がGLAYと出会ってから13年。
本当にたくさんのものを貰ったと思う。
ありがとう。ありがとう。
これからもよろしく。ね。


▼で。
16日のライブ前の話なんですが。
今回1999のAmiさんがハイコミ企画をしてたんで、参加してみたんです。
16日に会いましょー。てことで、会ったんですが。
Amiさんの相方さんはsoyのSAPさんなわけです。

私はといえば、今回もMr.popcornのまきんこさんとご一緒させていただいてまして。。
16日はおなじみ(笑)★CANDY POP★のこぴょりんも来てたので、合流してたのです。

さて。
わかりますか?この状況。

AmiさんとSAPさんとまきんこさんとこぴょりんという
なんか思いがけず夢のオールスター大集合!みたいな感じになってるよお母さん!!(←

いや、会いたいって言ったのは自分だけど、
なんかこのそうそうたる面々の中に自分なんかがいていいのかとか
すごい思ってしまいました・・・!(そりゃそうだ)

みなさまありがとうございました!!
また会いましょう!!


こぴょりん写真くれ!(爆)

▼そんな予定もあったりなかったりだったんで、
名刺とポストカード作ってったんですが、
もともとちょっとしか印刷してなかったんですが(だってライブ当日に印刷してたとか)
それでもちょっと余ってるんで、(笑)
欲しい人いたら差し上げますですよ。(いないか)

rhythmic_noise★hotmail.co.jp(★→@)
まで連絡くださいませ。


そしてそんな勢いのままサイトも更新しました。
といってもポストカードのイラストそのままだよ。(←
ヒサシにROCKとLOVEを詰め込んでみた!(どこが)

フリイラではないのでお持ち帰りはご遠慮くださいませね。

▼あとアリーナツアーが発表されたりなんだりしたんだけど、
今日は長くなっちゃったのでまた明日あたり書きたいと思います。

北海道いきてー!!(書いてるし)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
GLAY 15th Anniversarry Year Special Live 2009 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM@LOVE VACATION
2009-08-16 Sun 00:00
ライブの内容知りたい人はWOWOWのやつ見たらいいと思います。(←

GLAY 15th Anniversarry Year Special Live 2009 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM@LOVE VACATION…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
いよいよですね
2009-08-15 Sat 10:07
本日です!
GLAYとバケーション!!

昨日は思いがけず飲み会に誘われ、
断るのもなんだしなぁ。。。と飲みに行って大変おいしいお酒が飲めました。(←
楽しかったです。
が、そのおかげで今バタバタしてます。。

そろそろ準備して出かけねば!!

一応名刺ちょっとだけ印刷しました。
欲しいという奇特な方がいらっしゃいましたらご一報を。。(←
連絡先しってる人は連絡ください。
連絡先しらない人も、写メ日記の方にコメント投稿されると
携帯に連絡くるようにしておくので写メ日記の方にアドレス入れてコメントしてください。
(一時的にコメント承認機能つけておきますので、表示はされません。)
折り返し連絡いたします。

って言ってもたぶん早くても開場時間くらいにならないと会場行かない予定ですが。(笑)

それでは長年GLAYと一緒に歩いてきた人も
今日初めて生GLAYを見るという人も
思いっきり楽しみましょう!!

とりあえずGLAYはどっから現れるのでしょうねー☆(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
GLAY 15th Anniversarry Year Special Live 2009 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM@ROCK VACATION
2009-08-15 Sat 00:00
今回は(も?)レポはないですよ。
ちょこっと感想だけ。

GLAY 15th Anniversarry Year Special Live 2009 THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM@ROCK VACATION…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
ほんきであつい
2009-08-13 Thu 23:05
▼今日はほんと暑いっすね。。
この時間になっても私の部屋は蒸し蒸しします。。
寝れるかな。。(←

▼昨日Jさんのライブにイノさんからのお花きてなかったとか書いたけど
さすがにバースデイ当日はきてたみたいですね。
相変わらず真っ赤な・・・。(笑)

▼GLAYさんのオフィTOPのフラッシュが日産仕様になってましたね。
いよいよ!て感じですねぇ。
だってもう明後日とか・・・!!
そうですか。
そんなせまってたんですか。

LOVE SLAVE2009はやると信じてます。(←
個人的には夏音とか聴きたいんですが、
あの曲って夢人島フェスの夏音が良すぎて、
その後何回か聴いてると思うんですが、今だに夢人島フェスの夏音は超えられないですね。。
だからか何気に野外で聴きたい曲でもあります。

あとはホールでも何気にLET ME BEは歌ってないので楽しみですねー。
やるはず・・・!(
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
そうだ。
2009-08-12 Wed 22:56
▼書きたかったことひとつ思い出した。

「グリーンやモンキー・マジックなど所属事務所 イベントで消防法抵触」:イザ!

 「GReeeeN(グリーン)」や「MONKEY MAJIK(モンキー・マジック)」など人気グループが所属する音楽プロダクションが7月、仙台市消防局に収容人員約100人で届けられている市内のビルテナントで、400人以上を集めたライブイベントを開催していたことが8日、音楽関係者などへの取材で分かった。防火管理者に定員の管理を義務付けた消防法などに抵触するとして、消防局はプロダクション側から事情を聴き、改善を指導するという。

イベントが開かれたのは、仙台市青葉区の雑居ビル地下1階で、音楽プロダクション「エドワード・エンターテインメント・グループ」(仙台市)が運営するライブホール「darwin(ダーウィン)」。7月3~5日の3日間、オープン記念ライブと称し、モンキー・マジックなどが出演し、連日400人を超えるとみられる観客が詰め掛けた。

 消防局によると、プロダクション側から6月下旬にライブホールや飲食店に利用する施設として、収容人員約100人で届け出があった。消防局は、施設の避難経路などから算出した収容人員の上限が約140人だったため、届け出を受理したという。消防法8条では防火管理者に収容人員を管理させなければならないと規定している。

 消防局は「収容人員は、災害時などにスムーズに避難できるよう算出している。人員を大幅に超えて入場させれば、万が一のときに将棋倒しになったり、逃げ遅れが多数出たりして、大惨事になりかねない。あの施設で400人は到底認められない」として、適正な利用を求めるという。

 エドワード・エンターテインメント・グループは音楽プロデューサーの金野誠氏が平成16年に設立。仙台で活動していたモンキー・マジックをメジャーに押し上げたほか、グリーンや神奈川県・湘南発の「キマグレン」など地域に根ざした音楽グループの発掘に定評がある。

 金野氏は産経新聞の取材に対し、「ライブホールを開設するのは初めてで、収容人員の届け出などは外部の業者にまかせていた。勉強不足だった部分もあり、今後は法令を順守したい」と釈明している。


仙台ダーウィンといえば10月にINORANさんがライブやるとこですよね。
この記事によると上限140人らしいですよ。

・・・140人って。。。

まぁ事務所側も知らんかったんだろうけどねー。
まさかの会場変更とかあるのかな。どうなのかな。

▼そんなイノさんとこからメルマガきてましたね。
こちらもRoenとコラボですか・・・!
えー。コラボなのはいいんだけど、Roen価格になったら困る。。(それどんな)

オフィの会員ページも更新されてました。
テレビ・・・楽しみなような怖いような。。って感じです。(は)

▼今日はJさんのお誕生日ですね。おめでとうございます。
友人がライブ参加してるはずですがどうだったのでしょうか。
ケーキは舞ったのかしら?(そこ)

イノさんからお花はきてなかったようだけど。(笑)
だからほんとアイツだけ来てないとか意味深に取れちゃうから。(爆)

▼いよいよ今週末にせまってきたGLAYさん日産ライブですけど、
昨日の地震の影響により、東名高速が通行止めとかになってる関係(?)
オフィシャルツアーも変更とか出てるみたいです。

GLAY the GREAT Vacation in NISSAN STUDIUM オフィシャルアクセスツアー

いやでも不謹慎な言い方ですけど、ちょっとずれててよかったですね。
今日とかは高速バスとか運休になったりもしてたみたいですからねぇ。

それにしても明日までには復旧するとか言ってるらしいですが、
ほんとに復旧するんでしょうか。。。
そんな突貫工事みたいなことされても怖いですよねぇ。。。
お盆休みとぶつかって中央道がすごいことにはなっていますけどね。

車の運転される方はお気をつけて!
そして遠路はるばる横浜へいらっしゃる方もお気を付けて!

とかいう私も横浜までは軽い小旅行だわー。
お金がないので通うけどね。宿泊しないけどね。(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
いろいろこわいですねぇ
2009-08-11 Tue 23:59
▼昨日はなぜか管理画面にアクセスできなかったんであきらめちゃいました。
書きたいことたくさんあった気がするけど忘れちゃったよ。(←

それはそうと、台風被害やら地震やら大変なことになってますね。。
今朝の地震はけっこうおっきかったし長かった・・・・気がします。(←
いや目が覚めたんだけど、眠すぎて起き上がれませんでしたよ。。
私寝てるときに地震がきたら確実に死ぬタイプ。

週末は大丈夫でしょうか。
なんていうかもうGLAYさんのライブに関しては屋根があろうがなかろうが、
天気に関する心配といえば日差し&暑さ対策しかしてないんですよね。
いつもですけど。
ここ最近の天気だと、突然の雨とか不安ですけどね。
ま。両日とも屋根のある席なんで関係ないんですけど。

▼今日はうっかりお休みでABC行ってきました。
限定スタジオで開講されてるメニュー作りにいってきましたー。
モニターで説明されるのであっち見たりこっち見たり大変といえば大変。。
でも2人作業なので、いつもより多く作業できる気がするなー。
冷やし坦々麺。おいしかった。

その後お台場行く?なんて話も出たけど、結局その辺でお茶してふらふらして帰ってきました。
つかれた。。

そんなもんで、名刺とか結局全然できてないんですけど大丈夫かな。(←

▼INORANさんオフィ更新&NO NAME?メルマガ着。



2009.09.21 NNN系列「歌スタ!!」

日本テレビ(NNN)系列「歌スタ!!」出演決定!
24:29~24:59 OA

ウタイビトハンターとしてINORANが出演!!
番組ホームページ


2009.09.14 NNN系列「歌スタ!!」

日本テレビ(NNN)系列「歌スタ!!」出演決定!
24:29~24:59 OA

ウタイビトハンターとしてINORANが出演!!
番組ホームページ


ひさびさの地上波ですね。
楽しみなんだけど、どんな番組なんですかこれ。(←
審査員として出るの??

ようやくGLAYさんの日産グッズが発表されました。

・・・・パンフとロクシタンくらいかな。
他は特に。。。。

どうしたんだろうこのセンス。。。って感じじゃないですか?
ほんとひどい。。。(←

HISASHI×Roen、今回はビーサンですか。。
ビーサンに5500円は出せないよなぁ。。さすがに。。


▼というわけで日産楽しみですね!(←

テルさんがひさびさのエントリー。

TERU ME NIGHT WEB SITE: リハ終了!

テルさん髪切らないのかなー。(そこ)

「会場全体をあちらこちらと動く」ったって、
やっぱり2階席からじゃ遠いと思うんですよね。。
せつねー。
意外にプレミヤ(ヤ?)な席をFC会員にまわしてほしいよ。(←
10年来のファンに対して、この前感謝祭やったかと思えば(古株ナイト)
今度はステージからはるかかなたのチケットをおくりつけるという
なんたる飴と鞭戦法。(は)

まぁ屋根ありそうなんでいいんですけどねー。(←

それでもものすごい楽しめる自信はあるよ!(

体重3キロ減は無理だったけど。(笑)
日産2daysで3キロ落ちないかな?(爆)
テルさんは500mダッシュしても生きてく強さを歌いぬける体力つけたかしらー?(無理だろ)
それにしても500mって。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(~8/11)
2009-08-11 Tue 23:59
いつも拍手たくさんありがとうございます!!
日々元気づけられてます。。。いやほんとに。
嬉しいですvv


以下返信です。
拍手レス(~8/11)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
あしいたい。。
2009-08-09 Sun 23:56
なんていうか無計画に歩き過ぎなんですよね。
ガンダムあんなに遠いとは。。。

というわけで行ってきましたお台場。

GLAY LiB CAFE 2009

なんだかんだ言って皆勤賞。
今年も東京湾の花火大会の日に行ってきましたよ。
なんか狙ったようにこの日になるのは何故。

ちなみに花火はヴィーナスフォートから帰るときにいくつか見えました。
それだけ。

慣れないミュールで行ったので足痛すぎます。。
今日はほとんど寝てましたー。。。


今日は名刺作るぞ!
と思ったのだけど、結局あんまりはかどりませんでしたね。。
もう1週間ないのでさすがにやばいですね。
しかしシアンがなくなりかけたプリンタ。。。
嫌がらせですか。

・・・がんばります。

とかいいつつ、がんばって描いたロゴがスペル間違ってたことに今更気づいたり。。
描き直すか。。。


さてさて会社には行きたくありませんが、
今週乗り切ったら祭りだぞー!!
がんばる!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
GLAY LiB CAFE 2009
2009-08-08 Sat 23:59


感想っぽいもの?

GLAY LiB CAFE 2009…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
あつい。。
2009-08-06 Thu 23:25
今週ながいー!!
暇なわけじゃないんだけど。。
長いなぁ。。。

ちなみに明日は仕事後、会社の同期と後輩とABCの1dayレッスン行ってきます。
イベントでしかやってないメニューを私がやりたいだけ。(爆)
友達連れてくと無料でできるんだもん。(笑)

そして土曜日はGLAYカヘ行くんですが、どうなんでしょうか土曜日。
朝からちゃんと行った方がいいのかなー。(←
さすがに土曜は混みそうだよねぇ。。。
朝辛いなー。。。

INORANさんの会報まだ来ません。
大丈夫か?
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
むにー!
2009-08-05 Wed 23:03
▼ちょっと良くなったかと思いきや喉いたいの悪化した気がします。
いやだ。夏風邪はいやだ。

早く寝よう。

▼そいえば昨日か?その前か。
NO NAME?からメルマガきてましたね。
待ってましたーという感じ。

それに伴いINORANオフィ会員ページ更新。

メルマガと同じ内容。と今日付けで渋公のプライベートシートのエントリー受付も出てました。
高。。。

というわけで。
福岡はあきらめるかな。
お金ないし。(涙)

まぁそれも抽選になるかもだけどねぇ。
まったく読めない。。。

福岡あきらめるからどうにかリキッドは行かせてください。
ほんとお願いします。(←

てゆーか。
一応確認したはずだけど、ああいう注意事項のメールくると
すんごい不安になるんですが。。。(←チキンハート)
大丈夫かなぁ。。

▼ポルノさんの11月のドーム公演についてオフィに情報が出てました。
タイトル決定。とかいろいろ。
そうか。ロマポルになるんだねぇ。
愛と青春の日々って。(笑)

それにしても!
DVDもTV放送もないって!!
ありえないだろぉぉ!!
記念ライブなんだから記念に残そうよ!
DVDくらい出そうよっ!!

結局FC入ってないけどチケット取れるかなぁ。
大丈夫だと踏んでるんですが。(笑)

てゆかそもそもGLAYさんのアリーナツアー次第なんだよな。
まぁでも1dayなのでもしかぶってもGLAYさんだったら同じ会場で2daysはやるだろうし
1日蹴るか。。。とかいろいろ考えてみたり。
アリーナツアーとか詳細早く出してくれませんかねぇ。。(←
日産の最後に出るかな。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
もやっと
2009-08-04 Tue 23:27
悩むことが多すぎてよくわかんなくなってきました。
悩みってゆーか考え事?
まず何から決めればいいんだ。。。

とりあえずお金降ってこないかなぁ。とか。(←

おやすみなさい。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
のどいたいきがする・・・
2009-08-03 Mon 23:10
▼やばいですね。
夏風邪とかばかっぽいですね。
確実に夜中寒いからな気がしますが。。

でも布団掛けると暑いし~・・タオルケットだと寒くなるんだよね。。
いったいどうしたら・・・。

▼昨日日記書いてアップロード!とかした瞬間なんか接続できなくなって焦った。。
緊急メンテ?
残っててよかった。。
(ってどーでもいい内容ですけどね)

▼なんだか今日はあっという間に時間が過ぎていた。。。
てゆかなんで集金重なるときって重なるんだろ。。。
お金ないよ。。。(←

うぅぅ。
お台場とか横浜とかのときお金なかったらどうしよう!(
なんで給料日前なの!!(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
左肩いたい
2009-08-02 Sun 22:44
▼GLAYさんの日産のチケット届きました。

うぅ~ん。。。

微妙。。。

なんだかすごく申し訳ないです・・・orz
てゆか両日参加する人に対しての配慮とかってないのかしら??
ヒムロックとの対バンのときは割とあった気がするけど。。。
それとも考慮されてこれなのでしょか。。。
だとしたらほんとしょんぼりだな。。

まぁ両日とも屋根はありますが!(笑)

▼あと・・・何か書こうと思ってた気がするんだけども忘れたなぁ。。(←

今日はABC行ってきましたよ~。
料理とケーキ★
ケーキといっても本日のメニューはコフレショコラというチョコなんですけどね。
手の込んだチョコです。(爆)

8月はバタバタしてそなので授業はしばらく行けないかな。
最近パン行ってない気がするです。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
生きてます
2009-08-01 Sat 23:59

イノさんてこっち側に首傾ける気がする。。。
だから何。

福岡エントリーするかいまだに迷ってます。
他のとこ切り詰めるとこ切り詰めて・・・とか。。
バスかなぁ。。新幹線高いんだよなぁ。。。

でもやっぱ無理かなぁ。。。

▼昨日はGLAYの日でしたね。
幕張からちょうど10年。
デビュー15周年。
何かあるのかと思いきや特に何もありませんでしたねぇ。。

カフェにGLAYさん登場したらしいじゃないですか。
それくらい?

カフェはどうなんですかねー?混雑状況とか。
やっぱ朝一で並ぶべき??
あぁー。。辛い。。。

▼そいえばINORANさんオフィ更新。
デジフォトっつーのが発売されたらしい。

う~ん。。

パス!(←
お金ないし。
そこまでツボな写真ないんですよねぇ。。
あえていうなら9番とか好きですけどね。

今極限まで(使える)お金がないので。。。

▼今日は半日寝てました。
だめだなー。
日産用に名刺作りたいのですが、一向にはかどりません。
名刺と一緒にポストカードなんかも作りたい。。。。

昨日は月一ビリヤードの日でした。
なんとなーく行く前から「今日はダメな気がする」とか思ってたら
案の定ビリでした。。。次回幹事とか・・・・orz
でも1ポケット差だったのだよ~。。

しっかし金曜の夜(しかも夏休み)人が多いですね。
しかもおっきい大学が近くにあるとこなので。。
やたら大学生がいる。
コンパみたいな人たちが多すぎ。
「なんとなくまぎれてれば学生に見えるかな~?」とかしゃべりながら見てたんですが、
見た目的には行けるかもしれないけど、
あの勢いには付いていけないよね。。ってことで落ち着きました。(爆)
いやほんとあのテンションには付いていけないわ。。
まぁ私は学生の時もあんなにテンション高かったことないけど。(←

それにしても約2か月夏休みとか意味がわかりませんね。
羨ましすぎます。
死ね!って感じです。(は)


そいえば日産チケット発送されたらしいですね。
楽しみなような怖いような。
メンバーはどうせ見えないからせめてスクリーンが見やすいところがいい。(は)
違う。できれば日陰の席がいいです。(←
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
| アロエ観察記 |
