FC2ブログ
心にいつもほほ笑む人は誰?
2009-08-17 Mon 23:39

やっつけですいません。。。

▼というわけで。
私の夏が終わりました。(←

GLAY 15th Anniversarry Year Special Live 2009
THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM

終了しました!!

行ってきました。2日間。

なんかもう・・・ぬけがら。

絵にするのも文章にするのももったいないとうか
何を書いていいのかわからないくらいたくさんのものを貰った気がします。
テルさんが「いつも皆にはもらってばっかりで何も返せないけど」みたいなこと言ってたけど
それはこっちのセリフだよっ!って思いながら泣いてました。(←

また落ち着いたらちゃんと感想書きたいなぁ。。
20周年のときに読み返す用に。(笑)

いちおうセットリストだけ書いとこう。

8月15日 ROCK VACATION
8月16日 LOVE VACATION

とりあえず。
2日目終わった時点で「今日の方が断然セットリスト良かった」とか思ったんですが、
後から見返してみると、初日もなかなかどうして。
新しい曲中心でよかったじゃないですかー。

やっぱあれだな。
周りの空気ってあるよね。
2階席やっぱなー。。。
というアレで。
初日はちょっぴり不完全燃焼なとこもありましたが、2日目は燃え尽きましたね。。。
えぇ。
膝にアザ作るくらいには。

自分でもびっくりした。
スノボでこけたときできたアザよりでかいよ!(←
某Yちゃんのこと笑えない・・・とか思いました。(は)

2日目は1階席後方で屋根が低いとこだったので、野外て感じしなかったんですが、
初日は2階席だったんで、けっこう空がひらけてました。
やっぱり野外でのライブっていいですね・・・!

初日はちょっと周りの空気的にアレだったんですが、
2日目はセットリストもなんだか15年の回顧録的な曲だった(ような気がする)こともあり、
なんだか常に涙目でした。(←
この前の古株ナイトでグロリアスに対する想いが改められた(「グロリアスってそういえば大事な曲だったよね。なんで忘れてたんだ。グロリアスもういいとか言ってごめん。」と思った)こともあり、
グロリアスとかぐっときたねー。

うん。(何)

20周年も楽しみです。
きっと私も一緒に歩いてると思う。
そうでありたい。

そう思えるGLAYに出会えて良かったと心から思います。

15年。
私がGLAYと出会ってから13年。
本当にたくさんのものを貰ったと思う。
ありがとう。ありがとう。
これからもよろしく。ね。


▼で。
16日のライブ前の話なんですが。
今回1999のAmiさんがハイコミ企画をしてたんで、参加してみたんです。
16日に会いましょー。てことで、会ったんですが。
Amiさんの相方さんはsoyのSAPさんなわけです。

私はといえば、今回もMr.popcornのまきんこさんとご一緒させていただいてまして。。
16日はおなじみ(笑)★CANDY POP★のこぴょりんも来てたので、合流してたのです。

さて。
わかりますか?この状況。

AmiさんとSAPさんとまきんこさんとこぴょりんという
なんか思いがけず夢のオールスター大集合!みたいな感じになってるよお母さん!!(←

いや、会いたいって言ったのは自分だけど、
なんかこのそうそうたる面々の中に自分なんかがいていいのかとか
すごい思ってしまいました・・・!(そりゃそうだ)

みなさまありがとうございました!!
また会いましょう!!


こぴょりん写真くれ!(爆)

▼そんな予定もあったりなかったりだったんで、
名刺とポストカード作ってったんですが、
もともとちょっとしか印刷してなかったんですが(だってライブ当日に印刷してたとか)
それでもちょっと余ってるんで、(笑)
欲しい人いたら差し上げますですよ。(いないか)

rhythmic_noise★hotmail.co.jp(★→@)
まで連絡くださいませ。


そしてそんな勢いのままサイトも更新しました。
といってもポストカードのイラストそのままだよ。(←
ヒサシにROCKとLOVEを詰め込んでみた!(どこが)

フリイラではないのでお持ち帰りはご遠慮くださいませね。

▼あとアリーナツアーが発表されたりなんだりしたんだけど、
今日は長くなっちゃったのでまた明日あたり書きたいと思います。

北海道いきてー!!(書いてるし)
スポンサーサイト



別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |