-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
眠い
2009-09-30 Wed 23:37

ウェーヴINORANに挑戦してみるも撃沈。て感じ。
名古屋以降ウェーブゆるくなった気がするのでパーマではないのかなー?と思ったり。
ゆるパーマ?(笑)

というわけで。
INORANさんお誕生日おめでとうございました!!

いやー。あれで39歳ですか。
何。アラフォーにしてあの可愛さは。(←
昨日も大変可愛かったです。

でもあれだよね。
今回のグッズとかのビジュアルは髪型のせいなのか何なのか老けたよね。(爆)
いや。まぁそれでいいんだけど。
人間だもの。(笑)

▼そんな感じで昨日はイノさんのバースデイライブに行ってきました。
C.C.Lemonホール。
とりあえずセットリストだけ昨日の記事に書きました。
まさかまさかのあの曲ですよ。
嬉しかったなー。
と、ともにちょっぴり残念。みたいな。(は)
ま、そのうち。

仕事も立て込んでたけど、終業のチャイムと同時に退社。
ダッシュで会場に向かったのですが、グッズ売り場が並んでてちょっとビビった。(←
もうすんなり買えるものだと。。。
いやでもそこで買えてよかったです。
終演後には限定パンフも限定ポスカも売り切れてたっぽいですよー。

ライブも楽しかったですねー。
遠かったけど。(爆)
とりあえず今一番脳裏に焼き付いてる映像は全力で(←たぶん)ダッシュする佳嗣さんですけどね。(爆)
何あのぎこちない走り方!!
可愛すぎる!!(←

▼今日は会社の人が喪主を務める告別式のお手伝いに行ってきました。
時間的に終わったら会社に戻る予定だったんですが、(仕事もたくさんあるしね)
「お前会社もどって、またそっから家に帰るのも遠いんだろ?
今日はもういいよ。帰っちゃえよ。」と上司に言われたので帰ることにしました。(笑)
いや、悩んだけどね。(笑)
仕事たくさんあるしさー。
でも帰社して仕事始めちゃったら時間的に微妙だから残業コースだよなぁ。。。と思ったし、
私帰るなら足並み揃えて皆帰っていいよ。的な感じだったんで、帰宅することにしました。
私が帰社するとなると、みんなも帰らなきゃだもんね。

という感じで早く帰ってきたものの、
帰って来てから夕ご飯まで爆睡してました。(笑)
睡眠不足だったのよ~。。
昨日遅かったのに今朝も早起きだったからね。。

レポでも書くか。とかちょっと思ったけど、睡魔に負けました。

というわけで明日は忙しくなりそうだなぁ。
めんど。(


というかもう明日から10月なんですね!!
早い!!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
INORAN LIVE TOUR 2009 "Elements of Foundation"@渋谷 C.C.Lemon Hall
2009-09-29 Tue 00:00
「人魚」についてはちゃんと書きたい。

INORAN LIVE TOUR 2009 "Elements of Foundation"@渋谷 C.C.Lemon Hall…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
あああうああ
2009-09-28 Mon 23:04
さすがにもう無理ぽ。

今週末って何日だっけー。とか考えたら10月2日。。。
10月!?という事実に驚愕。
早すぎる・・・!!(ガクブル)

はいー。
ここにきていろいろと大変なことになってきまし・・た・・・・。
大変なのかももうよくわからないよ。
会社に行きたくないよ。。。

そして今現在すごい頭痛いです。。
もう悩み過ぎて頭痛いのか風邪のせいなのかなんなのかよくわからん。


お昼休みのときに不況で会社が危ないんじゃないかという話をしてたので
勢いあまって「会社つぶれちゃえばいーのに(半分本音☆)」って言ったら
激しく怒られた。(そりゃそうだ)
いやでも言い方っていうか言うこと間違ってない?反論の仕方が違うよ。
「辛い思いしてんのはお前だけじゃねーよ。」
とは言いませんでしたけどね。思っただけです。
私大人だから。(←
なんでみんなあんなに短気なんだろう。(←


今日はグループ内で一番遅くまで残ってたわりには
仕事が片付いてないんだけどどういうこと(^ω^)
明日はライブには間に合わせたい!
というか6時くらいには会場に着いてみんなに会いたい!!

間に合えばいいなー。
でも早く会社出れるかなー。
どうかなー。

誰か早めに行く人、私の分も限定パンフと限定ポスカ買っておいてくれませんか??(←


明日はINORANさんの誕生日。
激しく雨の予報ですよね。お約束ですね。わかります。
何着てこ。傘どうしよ。


モバミー?
タクローさんて誰だっけそれ。(←


とりあえずチケットだけは忘れないようにカバンに入れとこう。
C.C.Lemonホール行かれる方は楽しみましょう。お会いしましょう。
(ホントは名刺作りたかったけど、風邪でウダウダしてたので作れませんでした)


おやすみ。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
狙ったかのように雨予報
2009-09-27 Sun 22:46
▼29日ね。。。。
さすがイノさんのバースデーですな。。
去年ブリッツのときも雨で辛かったですよねぇ。。

昨日くらいまでは天気予報でもギリギリ29日は大丈夫かな?て感じだったのに
今日天気予報みてたら、29日ピンポイントで雨予報なんですもの。。。
やっぱり?みたいな。

まぁでも下の方に見え隠れする熱帯低気圧が台風に変わらないだけよしとしよう。(←

▼気付いてみれば今日一回も写メ日記更新してないですね。。
ほぼゴロゴロしてただけなんで。。。

風邪酷くなったなー。
頭ぼんやりする。。
はっ!これは熱あるんじゃなかろうか。。。
インフルエンザだったら困る!!
とか思い立ち、すぐに体温を測ってみた結果・・・36.8度。

36度8分。

うん?
まぁでも・・・・平熱が36度1、2分あたりなんで、微熱かな?
平熱が低めなうえにあんまり熱を出さないものだから、微熱でもちょっとつらい。
微熱でこんなうだうだするくらいなんて、
インフルにかかって40度とかの熱が出たらどうするんですかね。
死ぬんじゃないかな(´∀`)

なんて考えてみたり。

そんなうだうだした頭で
少しイノさんライブのレポ(じゃないな。もはやあれは。)書いてたけど、ほぼ進まず。。
アップするのは次の週末かツアーが終わってからにします。(←

すでに名古屋と大阪の記憶がごっちゃになってるけどね。(爆)
毎回同じような位置から見てるから、どっちで見た映像かわかんなくなっちゃうんだよねー。(←

▼仙台の帰り道はバスに決めたものの、行きはどうしようかな。と思っていて。
金額的にやっぱりバスかな、と思ってたけど、
朝、皮膚科行ってから行きたいので、やっぱり新幹線かな。
バスでも間に合うのかもだけど、渋滞とか・・・読めないもんねぇ。。。

11月の福岡の旅の手配もしなきゃなんだけど、
結局まだ何もしてない。。(笑)
連休だから早めに動かなきゃだよね。
なんかさがそ。

▼そいえば忘れていたINORANさんの「時化」のDVD、昨日見ました。
なんか・・・・うーーーん??ていう感じ。(笑)
や、メッセージとか込められてるんだけど、凡人には理解できない感じ。(笑)

て、思いながら見てたら意外なとこで突然イノさんが現れて爆笑した。(←
えぇぇえぇぇ!?そこ!?みたいな。
あれはもはやあの学校の七不思議だよね。
七不思議の七つ全部イノさんに関することだと思うよ。(笑)

ま、イノさんはカッコ良かったです。
出てきたときなぜか爆笑したけど。(私が)


歌スタ2週目はまだ見てません。
録画はできてるはず。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
時間過ぎるのが早い。。
2009-09-26 Sat 23:12
▼結局何もできずに一日終わってる気が。。。
イノさんライブの感想書いちゃいたかったけど。。

てゆか書けるのか。。。

▼そんなINORANさんのバースデイ限定グッズ。。
やはり出るようですね。。

29日。。
余裕があったら休みたいとか思ってたのですが。。。
休み取れれば打ち上げできない代わりにランチできるんじゃないかとか思ってたんですが。。
どう考えても休めなさそうな雰囲気です。。。

定時ダッシュですかねぇ。。
18時くらいには会場に行けると思うけど。
グッズ・・・売り切れたりしないよね。。
ポスカが残ってるかが心配。(←

つーかコラボT・・・たっか。。。
この前のヒサプロライブでのヒサシさんのコラボTってたしかRoenだったよねぇ。。
でもあれ1万切ってた気が。。。
Tシャツであの値段はないわ。。。
当日までデザインわからんしね。

▼完全に風邪。
鼻水がたれてきます。(汚い)
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
ずるずびー
2009-09-25 Fri 23:59
▼本気で風邪ぽくなってきた;;
毎度毎度、遠征から帰ってくると風邪をひくこのサイクルをどうにかしたいね。(←

てゆかやっぱり今、今までになく体がボロボロ。。。というか。。。
体力が落ちてる感じがする。。

早く寝たいので手短に。
コメントレスできなくてスミマセン。。
明日には。。。

▼GLAYさんのFCでMラバの観覧募集してましたね。
また出るんですねぇ。。

応募しよっかなー。と思ったけど、日にち的にキビしい。。
イノさんの仙台行くために休むからなぁ。。。
同じ週に休み取るのとか結構チャレンジャー。。

ということで断念。
ま、とはいっても一度当選してるので当たらないと思いますけどね。
しかも整理番号早かったんだなぁ・・・あのとき☆

▼ポルノさんの東京ドーム公演。
さすがに1dayだとキビしい。。
落選続きの中、いっこだけ引っかかりましたー。

ドームなら余裕だと思ったんだけどなぁ。。。(ボソッ)

というわけで無事に参戦決定。
はー。
そろそろFC入るべき??
でも別に取れなきゃ取れないでいっかなー。という思いもあったりなかったり。。(←

▼INORANさんのカレンダー配信されたよー。というメルきましたけども。
最近見てなかったなー。。とか。(爆)

でもやっぱり最新のやつはあのビジュアルなんだねぇ。。。
・・・あんまりツボじゃないんだよね。(←

あ。
そいえば時化のDVD見てないや。
忘れてた。(爆)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
やばい
2009-09-24 Thu 23:30
▼ほんとにのどいたいわー。
もう寝よう。

▼INORANさん@福岡どうだったのでしょうかー。。
時化2回目なかったっぽ??
よくわからん。

そしてメンバー紹介がキクっちゃんだったとかで
これは・・・まさか・・・
佳嗣さんの番もきちゃったりするんじゃないかとか期待してもいいですかっっ!?(はいはい)

▼明日飲み会なんですよねー。。
行くって言ったけど、欠席しようかな。。
メンツ的には楽しいから行きたいんだけど、ビリヤードあるしな。。。
まだまだ手首痛いんで、ビリヤードはキビしい。。
(てゆか今日右手首ひどくなった気が・・・)

体調よろしくないんで早く帰りたいし。。
あぁぁ。でも気持ち的には行きたい・・・けど無理していくこともないかぁ~。。

こういうのって一回断ると次回から誘ってもらえなくなるんじゃないかという
恐怖感に襲われます。(若干トラウマ・笑)
ま、あのメンツに限ってはそれはないと断言できるんですが。

明日考えよ。


それでは。
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
おつかれさまです。
2009-09-23 Wed 23:25
▼INORANさん、名古屋・大阪いってきましたー。
つ・・・つかれた。。
バスってやっぱ疲れる。。
安いだけあるよね。。(

眠い・・・とか思って昼寝してたら、起きてから喉いたいんだけど。。
やば。。。

イノさんのライブはまた詳しい感想なんかはちゃんと書きたいと思います。
とりあえずセットリストと自分の行動記録はそれぞれの日付で書きました。(笑)

ライブ・・楽しかったです。
うん。(何)
とりあえず・・・・佳嗣がINORANに喰われた。(爆)

あ。あと、大阪は例にもれず上手で見てたんですが、
ヨシツグよりもちょっとセンター寄りの3列目くらいかな?
その辺に陣取ってたんだけど、すごい快適で。(笑)
まわりスカスカで踊りたい放題でした。(爆)
なんだったんだろう。。。
全然押されなかったし。。


あぁぁ。明日は福岡ですね~。。
福岡・・・行きたかった・・・!!
今からでも行っちゃいたいですよーぅ。。。(泣)
お仕事なので行けませんけど。。
某Aさんにすべて託します!!
楽しんできてください!!

▼そいえば名古屋のライブ終わるまですごい忘れてたんですが
貧血とかでぶっ倒れなくてよかった。。。
たぶんもう大丈夫だと思われ。

▼明日から2日間仕事だよん。。
行きたくない。。。

29日休みたいなぁ。。。
でもキビしそ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
そして大阪へ。
2009-09-22 Tue 23:59
続・自分用日記。(←
そして大阪へ。…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
INORAN LIVE TOUR 2009 "Elements of Foundation"@大阪なんばHatch
2009-09-22 Tue 00:00
なんか知らんが私は楽しかった。(

INORAN LIVE TOUR 2009 "Elements of Foundation"@大阪なんばHatch…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
いざ名古屋へ!
2009-09-21 Mon 23:59
とりあえず自分用日記。(

いざ名古屋へ!…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:3 |
INORAN LIVE TOUR 2009 "Elements of Foundation"@名古屋ボトムライン
2009-09-21 Mon 00:00
とりあえもメモ的な。。。

INORAN LIVE TOUR 2009 "Elements of Foundation"@名古屋ボトムライン…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
けっきょくドタバタ。。
2009-09-20 Sun 23:49
▼明日から名古屋・大阪の旅です。
遠征です。
いまだに準備終わってません。(←

しかも何気に明日朝早いのだよね。。
新幹線そこしか空いてなかった。。。。
連休こわい。(←

▼今日はABC行ってきました。
パンとケーキ。

ギリギリの電車で行ったら電車が5分くらい遅れて。
授業に間に合わないかとハラハラしました。。
(10分以上遅れるとキャンセル扱いになってしまって授業受けられないのです。。。)
ギリギリ間に合ってよかったー。。。

その後ケーキの授業だったんですが。
私やらかしました。。。

カスタードって結構作るの大変なんですよ。
力作業ていうか。(笑)
そもそも最初にシュー生地作るのでけっこう疲れてて。(笑)
そのうえカスタードにいつもより多めの卵黄が入っていつもよりもったり目だったんですよね。。
ぐわー!って混ぜて。
その次の説明聞いてるときになんだか変な汗出てきた。。。
目の前くらくらする。。。。
これはヤバイ!と思って「先生。なんか目が回ってきました。」と自己申告。
すぐに寝る場所確保してもらって休ませてもらいました。。。

すっごい顔の血の気が引いてたらしい。。(鏡見てないから自分ではよくわからんけど)
前に露天風呂でのぼせたときと同じ感じだー。。(←

今までこんなことなかったんだけどなー。。。(わりと体は丈夫な人なので)
水飲んでチョコ食べて(糖分摂取)横になってたらだいぶ楽になったので、
一通りの片付けが終わって授業の説明に入るところから復帰しました。。
なんか片付けだけサボった感じになってしまって申し訳ない。。。
(ケーキの授業はこれでもかっ!ていうくらい洗い物が出るので。。。)

とりあえず最後まで自分で作れてよかったー。。
でも色んな人に迷惑と心配をかけてしまってしょんぼり。。。

パンとケーキの授業の間に1時間暇があったから
ちゃんとご飯食べたし、今朝は結構ちゃんと寝てたんだけどなぁ。。。
疲労の蓄積かしら。。。
結局まだ手首も治ってないしな。。。(←

てゆか。
明日明後日てライブ・・・・大丈夫なのか。自分。

▼そんなこんなで。
明日から遠征です。
結局リキッドのレポは書いてませんが。

てゆかレポできません。(爆)
最近レポ書いてないけど。
前ってどうやってレポ書いてたんだっけ。。。
という感じですよ。(えぇー)

全然しゃべってたこととか覚えてないのーん。。。
残念。(


とりあえず、いってきます!!!(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(~9/20)
2009-09-20 Sun 23:49
拍手たくさんありがとうございます!!
本当にうれしいですvv
これからもがんばります。

以下返信です。
拍手レス(~9/20)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
どたばた
2009-09-19 Sat 23:59
▼なんだかんだと忙しい日々を送っています。
忙しいってゆーか・・・・忙しい。(←

てゆかなんかぼんやりしてるうちにどんどん時間が過ぎてゆくんだな。
一日がもっと長かったらいいのに。

▼木曜はINORANさんライブでした。

えっと・・・・何はともあれお礼を言わせてください!!(こんなとこ見てないだろうが)

リキッドのロッカーで100円恵んでくださった方!!
本当にありがとうございました!!!


仕事を定時で切り上げ、どたばたと会場に向かっていたわけですが、電車の中で財布の中を確認。
ドリンク代の500円もあるし、100円玉も3枚ある。
きっとロッカー300円だよね。よし大丈夫だな。
と、思いながら会場へ。
人ごみをかき分けながらロッカーへ辿りつき、荷物を詰め込み財布を開くと。。。
小銭が750円しかないっっっ!!!
なななななんでっ!?
100円と50円を見間違えるという初歩的かつ痛恨のミス。
すでに開場始まってるし、どうしよう;;両替機とかないのかな;;
とか泣きそうになりながらとなりにいた女の人に「ここって両替機とかないんですかね。」
って話かけたらなんだかんだと「ライブ記念にどうぞ。」って100円をくださったんです!!
私パニックになりすぎて変なこと口走ってた気がしますが本当に助かりました!!
おかげで自分の整理番号の順番にも間に合って。。
心おきなくライブを楽しむことができました。

終演後グッズを買っておつりが出たんで、あわよくば帰り際に会えないかと思ったんですが、
そんなタイミング良く会えるわけもなく。。。。
はうぁー。。
私ホントダメ人間。。。とか思いました。。
てゆかせめて50円でもわたしとけって話ですよね。
うっかりなに素直に100円もらってんだって。。。。

小銭の確認はちゃんとしないとダメですねぇ。。。
そして今度は多めに持ってるのを確認しよう。(←

▼で。
とりあえずセットリストだけ書きましたが。。。

INORAN LIVE TOUR 2009 "Elements of Foundation"@LIQUIDROOM ebisu

早いとこ感想なんかも書いちゃいたい。
名古屋行く前に。
でも明日時間あるかなー。どうかなー。

とりあえず。。。
初日なのにナカナカ良いライブだったのではないでしょうか。

私はといえば思いのほか前の方でがんばってました。(笑)
でもあんまりINORANさんは見えなかったんですよね。(爆)
というよりも見る気がなかったというか。。。(えぇー)
とりあえず目の前の佳嗣ばっかり見てました。(どんだけ)

そして今回新たにメンバーに加わったドラムのタナカジュンさん。
めっちゃニコニコしながらめっちゃ歌いながらドラムたたくのな。
すごい楽しそう。
そんな姿がなんかカオルくんを思い出させたよ。。
(別に何が似てるというわけではない)
ジュンジュンかわいい。(←

で。ライブ中ずっとジュンくん誰かに似てんだよなー。
て考えてたんだけど・・・・。俳優で。。。
・・・阿部○ダヲ??(なぜ伏せ字)
帰りに後ろの人がすっごい「次長課長の河本の笑顔全開バージョン」て言ってたけど。(笑)
どうですかね。(←


と り あ え ず !

イノさんの髪型私的にはないわー。(←
ネタバレになりますが、ぶっちゃけちゃいます。(えぇー)

ドラマ「CHANGE」でキム○クが演じたモジャ倉みたい。。。。
とか最初に思いました。(笑)
なのでライブ中ずっと「モジャラン。。。」とか思ってました。(爆)
なんかイノさんが山Pに似てるってゆう人がいるけど、
今の山Pのが近いかな。髪型。

パーマかぁ。。。

髪痛むよ。(余計なお世話)


グッズは普通に買えました。
終演後でも。
CDもちゃんと買えたし。
会場限定Tも普通に残ってました。(笑)
いやだって今回のデザイン・・・・どうなの。
これだとこの先の会場限定も期待は・・・・薄いかも。(←

とりあえずCDとパンフとロトだけ買いました。
ロトについてはなんかお詫び出てましたね。
セットの2枚は決まってるのかと思ってたよ。
そういうものなのか。。。と。
めんどいので交換には出しません。3セットだし。

ちなみに今回のロトは小物が入ってなくて、ステッカー2枚セットでした。
今回のビジュアルはそこまでツボじゃないのでどうかな。。

▼GLAYさんのCMのエキストラ募集してましたね。。
無理ー。なので応募もしてませんが。

GLAYさんといえばベストの詳細が出てました。
DVDの収録内容決まったんですね。

まだ予約してないんですが、やっぱり限定盤Bだけにしようと思います。
お金ないし。(←

▼今日は午前中に皮膚科に行ったんですが。。。
死ぬほど混んでてゲンナリしました。。
私は毎週土曜しか行けないので土曜に行ってるのですが。。。
ここまで混んでるのもめずらしいな。。。って思ったら
明日から木曜までお休みだからか。。。(木曜定休)
ほんとしょんぼりした。。疲れた。

夕方からは美容院に行ってきました。
またもや短くしてきたぜ!!
頭が軽い!!
ほんとはリキッドの前に行きたかったんだけどねぇ。。
色々と暇がなく。。。
とりあえずは名古屋前に行けてよかった★
色も染め直してきたし!

▼明日はABC!
待ちに待ったシュークリーム☆

それでは!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
INORAN LIVE TOUR 2009 "Elements of Foundation"@LIQUIDROOM ebisu
2009-09-17 Thu 00:00
思い出し次第追記・・・するかも?

INORAN LIVE TOUR 2009 "Elements of Foundation"@LIQUIDROOM ebisu…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
あぁぁぁ
2009-09-16 Wed 23:37

明日からツアー開始ということで。
INORANさん。

最近のビジュアルわかんね。(←
私は適度に髪長いほうが好きです。(あっそ)

▼そう。
ついに明日からですね。INORANさんツアー2009。

実感わかねー。(いつものこと)
仕事早く切り上げられるかがポイント。

整理番号は対して早くないけど、
今回のツアーの中では一番良い番号なので。。。(←どんだけ良番来ないんだよ)
がんばりたい。

ドラムは今回誰が叩くんでしょかね。
気になるところ。

グッズがオフィに出るかと思ったけど出なかったですね。
実際に会場に行かないと見れないとゆうことか。。。
各会場限定Tが気になるー。

てゆか。
ライブ中に寝ないかが心配。(爆)
最近寝不足。

▼ディズニーに行きたい行きたい。
でもお金がなーい。(←

いやでもハロウィン行くけどね!
シーでのハロウィン行かないわけにいかないし!!
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
拍手レス(~9/16)
2009-09-16 Wed 23:37
いつも拍手ありがとうございますvv
とっても励みになってますvv

以下返信です。。

拍手レス(~9/16)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
へこむ。。
2009-09-15 Tue 23:48
▼写メ日記にも書きましたが。。。
歌スタ忘れてた。。。。

しかも忘れてたことも忘れてた。
さっき気づいたー。。。

ひさびさのINORANさん地上波出演だったのに。。
来週は忘れないように録画しなければ。

▼そんなイノさんとこからメルマガきましたね。
グッズ。
まだオフィには出てないようですが。。。

どうなんだろこれ。
とりあえずデザイン見てみないことには。。。って感じですが。

やっぱり今回も出るんだねぇ。。
各会場限定Tシャツ。
気になる・・・気になるけど。。
どっちにしろリキッドとか渋公とか開場時間に間に合うかどうかって感じだし。
関係ないけどさ。

去年のあの会場ごとの落差が激しい感じになるのかしら今年も。。(笑)
赤坂のやつが一番よかったよなー。。

なーんて。


あ。マイスペで時化がちょっとだけ聴けるようになってました。

▼どうでもいいんですが、うちの母がイノさんのことを「INORANちゃん」と呼びます。
ちなみにジロジロのことも「ジロジロ」って呼びます。
(まぁ呼ぶっていほど話題にも出ないんだけど)

別にLUNAファンでもGLAYファンでもないです。

でもヒサシさんのことは「ヒサシちゃん」とは呼ばないんだよな。
なんで?(知るか)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
また一週間が始まるね。
2009-09-13 Sun 23:17

ひさびさに日記絵描いてみた。
適当すぎてすみません。。

しかも描いてからイノさんにするべきだっただろう・・とか思った。(内容的に)
タバコが描きたかっただけ。(でも端っこ)

▼INORANさんのツアーの諸々準備完了。といったところです。
個人的に疲れるので(年のせいじゃないよねないよね)バスは避けたい。
でもできるだけ費用を抑えたい。
のでぷらっとこだまを利用することにしました。
料金と時間と考えてこれくらいかな・・・と。
しかしやはり連休・・・甘かったですね。
もう喫煙車両しか空いてなかった。。。

まー。しょうがないか。
っても、2000円くらいしか違わないですけどね。(どんだけ金ない)

名古屋から大阪の特急券も買ってきました。
すごいJRとかの乗車券みたいの渡されるかと思ってたら
ペラペラの紙渡されたからちょっとポカンとしてしまった。。。
(ぷらっとこだまもそうだったけど)
これ引き換え券じゃなくてそのまま乗れるんですか?とか聞いたよね。(爆)

あとは大阪からのバスの支払いがまだなんだな。。。
予約だけして。

仙台も帰りはバスに決めました。
こちらも予約完了。支払は未。
行きはまだ考え中。


明日あたりにはグッズとか発表されますかねー?
終演後じゃ時化買えないかなー?
数量限定てどうなの。どのくらいなの。

▼今日はABC行ってきました。
ケーキ★
ムースだったんだけど、いろいろ自分的にはまだまだだな・・・とか思いました。(笑)
でもおいしかった!
あれなら1ホールぺろっといけちゃうよ!!(やめなさい)

来週はシュークリームなので楽しみ!
待ってました!て感じかな。(笑)

和菓子の授業も増えてきて受けたい!のですが、
受けると残りの授業も少なくなってくるわけで。。。(そりゃそうだ)
もったいなくてガツガツ受けられない。。(笑)

▼お出かけついでに昨日買えなかった化粧品も買えて満足。
関係ないけど、ソックタッチ(靴下とめるやつ)がひさびさに欲しくて探したんですが
見つけられませんでした。。。
あれって最近あんまりないのかな。。。
高校生の時は毎日使ってたけど。。。

▼明日からまた会社。
仕事は考えるだけで憂鬱だけど、木曜にはイノさんに会えるし!!
がんばろ。

・・・木曜定時に上がらなきゃと思うとやっぱり水曜まで大変だな。。。
あぁぁぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
あれ
2009-09-12 Sat 23:59
▼買い物行ったらこれ買わなきゃ。
と思ってたものを結構買えてない。
なんで。(知るか)

とりあえず明日は朝からABCですが、帰りがけにJTBでもいかなきゃ。
東京→名古屋と名古屋→大阪の切符買いに。
連休だけど・・・・まだ大丈夫だよね??(ドキドキ)
それ買えばとりあえず名古屋・大阪の旅は全部手配できるんだなー。
大阪からの帰りのバスはまだ迷ってたりするけど。(←

あとは仙台どうしよう。。。
新幹線でむりやり帰ってこようかバスにしようか。。。
金銭的な面からみると断然バスなんですがね。。
お金ないしなぁ。。

新幹線で帰ろうとするのは別にイノさんと同じ新幹線!狙ってるわけじゃないよ。(爆)
いやマジ去年はびっくりしましたが。。
むしろそれはやめてほしいのですよ私的には。(笑)
泊まってって打ち上げしろよ!と言いたい。(爆)
心臓に悪いもん。(←私の)

▼そんなこんなで買い物に行ってみたもののあんまり買い物してきませんでした。(笑)
また余計なものだけ買ってみたり。。
しかしユニクロ混んでんな~。。。

モコモコパーカー今年も多いのかな。
去年まで着てたやつがボロボロになってきたので新しいのが欲しいんだよね。。
でもいまいち決め手に欠けて買ってない。
安っぽすぎるのもやだし、だからといってそんなお金かけたくないし。。(←

▼そいえば昨日やってたNEWS ZEROのGLAY特番見ました。
録画して。

今までのZEROでやったGLAY特集とWOWOWの映像と
ちょっぴり新しいインタビュー(WTKコンビ)も。
という感じかな?

いやでもホントGLAY大好きです。(何の告白)

基本的にはTERUさんとTAKUROさんしかインタビューされてないけど。
最後の最後のヒサシさんの「楽しかった~」という高い声(笑)が印象的でした。

I'm in Loveは泣く!!


うぅぅ。カウントダウン行きたい!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
悩んで踏ん張って凹んだりして
2009-09-11 Fri 23:59
何かと大変なんだよね。

とか。
SMAPの曲がぐるぐるしてみたり。
わかりやすくこの曲好きです。(←

明日が今日よりもちょっとだけHappyに
なれたらいいよね。。。

▼うー。
Mステにポルノさん出演だったはず。。。
Mステまでには帰りたい!

と、思ってたのに結局帰ってきたの9時半くらいでした。

なんでー。

時間があっという間に過ぎていくのねん。。。

▼911という。
衝撃的な日でしたよね。
あっという間にもう8年ですか。。。

まるで映画を見てるみたいに信じられなかったな。
テレビの中で起こってることが。


何が信じられないって、
私この次の年の2月(3月だったか?)にアメリカ行ってんですよね。
若干自分の意志とは関係なく。。。
アメリカのテレビで報復攻撃のニュース見たっけなぁ。。。と。

今思うと恐いわぁ。。。
空港ですっごい荷物調べられたっけ。。。

▼日にちの話つながりで。
普通にスルーしてたけど、一昨日は9月9日でしたね。
2009年9月9日。

ポルノさんの日らしいですよ。(笑)
何でかよくわかんないけど。(爆)
だいぶ前からオフィで出てたなー。

まぁ我らがGLAYさん的にも記念すべき日ですけどね。
初武道館の日。
初武道館はBELOVED YOUツアー??
ヘビゲツアーのときだっけか。。
同じ日に武道館でライブやったよねぇ。
行かんかったけど。
・・・あぁ。。武道館行きたい。(←

09.09.09ということで、某私鉄会社では記念切符を売り出したらしく。
始発電車の時間から売り出したら15分とかで完売したらしいです。
すげぇ。
会社の人が行ったって言ってたのかな?聞いたって言ってたのかな??
朝5時半にはすべて完売してたとか。。
みんながんばるねぇ。。。(←

▼明日は朝からちゃんと起きて病院行かねばなのだよ~。。
もう寝よう。

INORANさんのカレンダー最近見てない。(←
そいえばツアーのサポメン誰なんだろ。
奈良さんいない時点でちょっとテンション下がる。(←
グッズも早く発表してくれないかな。
時化の値段そんな高くなくてよかった。

明日買い物行きたいけど、衝動買いしちゃいそうで怖いなー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ぐたり。。
2009-09-10 Thu 23:18
▼今日はお休みでした。
休める状況じゃない気もするけど、知ったことか。(←
適度に息抜きしないとやってられんよ。

▼ABCに行って和菓子作ってみたよー。
和菓子ひさびさ☆
てゆかメニュー少ないから受けるのもったいない感じ。(笑)

水ようかん簡単だった★
おいしいし。

この前料理食べてたときにたまたまお茶のサービスがあったんだけど、
その時と同じお茶が出てきました。

生姜ほうじ玄米茶。

すごいブレンドじゃないですか?(笑)
最初(料理のとき)何も知らずに飲んで、複雑な味にびっくりしたとか。(爆)
で、後から持ってきてくれた先生に「あれ何のお茶だったんですか」て聞いたら
↑のような答えが返ってきて、「なんじゃそのお茶!」とか思ったのです。
意外と生姜がきいててピリッとするのだよー。

▼GLAYさんサンフランシスコ公演無事終了したようですね。
何の躊躇もなくセトリ見ました。(笑)

日産2daysを足して2で割った感じ?

アリーナのセトリはどうなるんですかね。
ベストVol.2の新曲とかやるんでしょか。。

てゆかベスト予約してないや。
予約した方がいいんでしょか。。。(←
てゆか限定盤Bは買うとして、Aもちょっと迷ってたりする。。。
でもお金ない。。。

▼とりあえず明日がんばったらお休みですね。
でも土曜も病院いかなきゃだから憂鬱でつ。。。

でも午後からお買いもの行こっ><
お金ないけど!!(爆)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(~9/10)
2009-09-10 Thu 23:18
たくさんの拍手ありがとうございます!!
日々励まされてます★
仕事もがんばれる!!

以下返信です。
拍手レス(~9/10)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
ねむすぎる
2009-09-08 Tue 23:59
木曜お休み・・・したい・・・・
からがんばる。

和菓子でほっこりしたい。←
でもやっぱ午前は出社しなきゃやばいかなー。。
あぁぁ。。


▼とりあえずメモ。

GLAY|音楽|無料動画 GyaO![ギャオ]

まだ見てないけど、日産の映像が見れるのかしら??
日本丸の映像もありそう。

▼INORANさんの名古屋・大阪・仙台チケきました。
んー。
キター!ていうような良番はないです。
まぁまぁなのかな?
ハッチは広いしなー。。とか。

仙台のキャパが気になるところです。

あとはレモホですねー。
15列目以降なのは確定じゃん。(爆)
1階席で見たいなー。
2階席でも最前だったらいいかも。(あっそ)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あほか
2009-09-07 Mon 23:36
▼昨日あんなに記事にモバミーとか書いてたくせに
パソ子消した瞬間忘れたね。
頭から抜け落ちたね。

というわけでモバミーまたもや聞き逃しました。。。
ありえんわ。
自分の馬鹿さ加減にあきれる。。。


てゆか今日もだけど、集中力が散漫です。
母に注意された。

だってなんだかふわふわしてるんだもん。。(ウカれてるわけではなく)
あー。。

▼INORANさんのV-ROCKフェス(だっけ?←)の出演が公式にでましたね。
しかし公式発表ある前にみなさまネットに書き過ぎですよ。(苦笑)

まぁ普通にスルーですわ。

てゆかなんで25日の方なんでしょかイノさん。。。
メンツ的に24日じゃないの??とか。
思ったり思わなかったり。

行かれる方は楽しんできてくださいませ。
きっとイノさんアウェーだから。。。(笑)

去年のマッチアップ思い出すね。。。(爆)
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
えーと。
2009-09-06 Sun 23:00
▼今日はひさびさに日記絵描こうと思ったのに
なぜかペンタブがうんともすんとも言わないのであきらめました。(格闘時間3分くらい(短))

▼まぁ・・・いつまでも落ち込んでてもしょうがないんで、
ちょっとは浮上してきました。
いつまでも泣いてはいられないのだよ。
そして自分で自分を励ましながら生きていかなければいけないのだ。(何の話)
てゆかさんざん色んな人に励ましてもらっといて何言ってんだって話ですね。
すいません。そしてありがとうございます。

というわけで、
武道館およびカウントダウン。
名古屋2日目。
のチケットを見かけた方がいらっしゃいましたらご一報を。(←
どっかに落ちてないかなぁ。。

てゆかホントに武道館のチケットとかどこにあるの?
誰が取れてるの??
取れてる人いるの???
キャパがいきなり小さくなったの????

なーんてことを考えずにはいられませんよね。ね。

GLAYさん出演(というか特集?)のZERO、録画したのですがまだ見てません。
でも今日産の映像とか見たら泣いちゃいそうだから見れないな。


あ。モバミー聴かねば。
先週は某Aさんのおかげで聴けました。
(その節はお礼を言ってなかった気がするのですが、助かりました!ありがとうございます!!)

▼うーん。
手は腱鞘炎なのかなー。
腱鞘炎てなったことないから、どんな感じかわからないけど。。。
でも最近特別に手を酷使したとかそういうことはないんだよね。。。
なんだろ。。

病院行きたくねーなー。(←

▼私、リキッドルームて行ったことないので、
キャパがどれくらいかよくわかってなかったんですが、
ちょこちょこ調べてたら意外と入るんですね。。。(
てことは割と早めの番号なのか・・・?
ま、普通に3桁ですけども。

去年の年末の整理番号とか見ればね。。。だいぶいいよね。(苦笑)

ロッカーが少ないという話を見かけたので、
開場時間ギリギリに着きそうな私は駅のロッカーを利用すべきか考えてます。
どうなんだろね。。。


そしてリキッドのチケ発送が金曜(だったっけ?←)だったから
そろそろ名古屋とか大阪のチケットも発送されますかね。
名古屋で良番来い!!(←

別窓 | 雑記 | コメント:4 |
拍手レス(~9/6)
2009-09-06 Sun 23:00
いつも拍手ありがとうございます!!
パチパチあるたびに飛び上るほどうれしいですvv

以下返信です。
拍手レス(~9/6)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
ブルーとか通り越した
2009-09-05 Sat 23:59
▼ただでさえさ。
諸事情により医者にいって先生に怒られて凹んでたんですよ。
ここ最近疲労もストレスもたまっててテンションガタ落ちだったのに
さらに落ち込んで泣きそうになってたてゆか泣いてたのに。

その上GLAYさんアリーナツアーの当落結果見て、見事なまでの撃沈っぷりに
リアルに号泣してました。


どんだけ弱ってんだって話。
しかもそんな弱ってる自分が情けなく思えてさらに落ち込むという悪循環。
だれか助けて。


キビしすぎだろー。。
アリーナでこのザマか。。。

まぁ福岡ひっかかっただけいいのかもだけど。。。
名古屋は行けると思ったんだけどなぁ。。。
てゆかなんで全公演2枚までにしなかったんだろう。。

そして毎度苦情が出てるだろうに、3つのエントリー期間をずらさないんだろう。。
・・とは思う反面、これが一番平等っちゃ平等なのかな、とも思ったりもするんだけどね。。。


ありえないくらい落ち込んでます。
真面目にやばいよ今。。


とりあえずまだこれから武道館2days、カウントダウン、できれば名古屋も
チケットを全力で探しに・・・・行きたいけど正直今はそんな力も湧いてこないです。。

自分でもびっくりするくらいGLAYさんへの愛が大きい今、この激戦は苦しすぎる。。


▼イノさんのリキッドのチケットきました。
リキッドルームのキャパがいまいちわかんないんですが、
まぁ悪くはないのかなー。
決してよくはないけど。

まぁ仕事後行くのでよくなくていいんですが。
とりあえず、リキッドてロッカーあります?(←


ようやく待ちに待ったチケットきたけどねー。
↑のような状態なんで、まっっっったくテンションあがりません。
リキッドでどんよりした顔してる人いたら私かもしれません。

INORANさんには申し訳ないけど、ほんっとにテンションあがらない。
今のままだとライブも楽しめる気がしないよ。
やばい。

▼そして。
なぜか昨日くらいから両手首が痛いです。。。
なにこれ。

てゆかなんでこういうよくないことってこんなにも重なるんだろう。。。
私はどうすればいいの。
どうすることもできないけど。
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
うぉぉ
2009-09-03 Thu 23:59
あと一日がんばったらとりあえずお休み!
がんばる!!

とりあえず・・・夜10時にドーナツ食べてるとか絶対ヤバいよね。。
色んな意味でやばいよね。。。
でもお腹すき過ぎると寝れないし。。。


て ゆ か !!

まさかのポルノさん@東京ドーム、チケットキビしいのでしょか。。。
ぴあのプレリザーブはずれとった。。。
さすがに1dayだとキビしいか。。。
うあー。でも行きたいなー。行きたいなー。
やっぱ代々木のときにFC入っておくべきだった?(←
e+とか取れる気がしないしね。。

なんか・・これからGLAYさんの当落発表もあるのに嫌な感じだね。(←
今すごい私に風は吹いてない感じがするし。。。


もう寝ます。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
にょほほ
2009-09-02 Wed 23:59
特に意味はないです。(タイトル)

今日GLAYさんのモバイルからメルマガ配信されて
「やべ。そいえばタイマーセットしてくるの忘れた。」とか焦ったんですが
今日じゃなくて明日でしたね。NEWS ZERO。
たまには良い仕事しますね。モバイル。

てゆかモバイルじゃなくてハピスイの仕事じゃないのか。これは。
ま、別にどっちでもいいんですが。(←


よくよく考えたら連休の名古屋→大阪のアレコレ全然手配してないんですよね。。
名古屋の宿だけ手配した。
その他もろもろどうしようか考える暇もないから何も手配してない。。
連休だしやばいかな。。。
まぁなるようになれって感じだねー。(←


今週金曜まで両親がいないのでご飯がジャンキーな予感です。(←
作る余裕なんてないもんな。。
金曜だけABCに行こうかと思ってるけど。。。
はたして時間までに帰れるのかって話ですよ。。

ま。帰るけどね。(←


ぅおー!!
すべて投げ出して会社辞めたい!!
が、僅かながらも恩がある人がいて、その人に関係した仕事が詰まってるので辞められない!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ぎゃ
2009-09-01 Tue 23:57
夜10時とかにご飯ガツガツ食べると気持ち悪くなるな。。
飲み会のときとかは大丈夫なんだけど。(飲んでるから??)

うっかり残業してしまったのでもう寝ます。(←

あー会社行きたくないねぇ。


そいえばこっそりちまちまGLAY@日産の感想とか書き足してみたりしてます。
レポではないです。(断言)
ま、20周年を迎えたときに自分で読む用です。(爆)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
