-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はっぴーはろうぃーん
2009-10-31 Sat 23:59

仮装ヒサシ。(

携帯のiコンシェルの待ちキャラをひつじのしつじにしてるのですが、たまぁに衣替えするのですよ。
7、8月は週末になるとアロハシャツに浮き輪しょってやたらウカれた格好になっていた。。
最近衣替えしなくなったなー。。とか思ってたら
30日になった瞬間に↑こんな格好になっててビビった。。
頭にヘタのってるし・・・!!
携帯の画面じゃ写メれないし、ヒサシさんに着せてみました。(爆)

ハロウィンなのはわかるけど、ハロウィンの表し方はもっとあったんじゃなかろうか。。。(

▼GLAYさん名古屋2日目も行けることになったみたいです!!
名古屋はホント先行なくてねぇ。。。
サンデーフォークの会員じゃないし。
無理かなー。と思ってたんですが。。。

ほんっとうにありがとうございます!!(他力本願)


そして武道館は相変わらず落選続きです。。。。

▼昨日は月一ビリヤードのはずだったんですが、
飛び込みの仕事が入ってきたんで、遅刻していったため
なんか飲みに行っただけみたいな感じになりました。(爆)
いや、時間的にがんばればビリヤードもできたけど、
なんか疲れちゃってめんどくさくってねぇ。。(笑)
そんな感じで参加して負け倒して幹事になっても嫌だし。(←

あのフリーダムなメンバーで飲むとホント楽しいです。
めちゃくちゃだよなぁ。。。いつも。

▼で。今日はABCに行ってきました。
パンと料理っす。。
最近日曜に行くことが多かったので、
土曜に行ったのはひさびさな感じだったのですが、
土曜ってすっごい混んでますね・・・・!!

でもなんかひさびさな先生にも会えて楽しかったです。

▼でで。友達と作戦会議してきたのですが。
(作戦会議というか予定表確認しただけ・笑)
11月13、14日でディズニーでっす。
宿泊は夢のホテルミラコスタです!!

いやぁ。
そりゃお金もなくなるって話ですよ。
ははっ。(乾いた笑い)

まぁ、なんかいろいろすごいことになってるので楽しんできますわ。。(


▼結局サイト更新できないまま11月になっていく。。。。
せめてクリスマスは更新したいね。。。(


そして今年ももうこんな季節ですけども、
年賀企画どうしましょうかねぇ。。。
需要・・・あります??(←
やる気はあるんですけども、時間が微妙だなぁ。。。なんて。(遊びまくってるからだよ)

とりあえず考えときます。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(~10/31)
2009-10-31 Sat 23:59
拍手ありがとうございます!!
最近めっきり日記絵描かなくなりましたが。。。(
毎日のように拍手貰えることは申し訳ない感じにもなりますが、
すごい嬉しく、励みになってます★
ありがとうございますっっ!!!


以下返信です。
拍手レス(~10/31)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
タイトル考えるのめんどくさい。
2009-10-29 Thu 23:36
▼めんどくさいほど考えてないけど。(タイトル)

明日一日頑張ればようやく休みだねぇ。
まぁいろいろ予定は入ってるんでゆっくりはできないんだけど。(苦笑)

私よく木曜に「あと一日がんばれば・・・」って書くけど、
結局週明けたらまた仕事だし。
この憂鬱って終りが見えないなぁ。。。なんて。

暗い。。。。暗いよ・・・!!

と・・・りあえず、年末まではがんばるよ。
今年はちょうど土日がもろかぶりで年末年始の休み4日間しかないけどなー。。。
ははっ。

▼GLAYさんアリーナツアーのグッズ先行始まったようで。
Tシャツとタオルのみ。

うーん。。。。。


イラネ。(←


もうTシャツもタオルも当分買わない!ことにしたから。(そうなの?)


▼明日は月一ビリヤードっす。
先月行かなかったからブランクが。。。
感覚がもうわからない。(もともとつかんでないという説も・・)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
つかれたよ。。
2009-10-28 Wed 23:31
たいしたことしてないのに疲れた気がする~。。
うぅぅ。。時間が欲しい。。。


INORANさんオフィ会員ページが更新されてましたね。
ツアー終了のときとか更新されなかったのに。。。(←楽しみにしてたらしい)
V-ROCKフェスの写真がー。
全然レポめぐりしてないけど、7曲って何やったんでしょか。。
なんか後ろの方まで煽ってたとかいう噂を聞きましたが(笑)
イノさん・・・・ファンじゃない人からしたら軽く事件だから。(爆)
LUNA SEAのINORANしか知らない人からしたら。ねぇ?(何)

あー。あと二日かぁ。。。
長いなぁ。。今週。(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
僕はここで待っている
2009-10-27 Tue 23:39
なんか・・・さ・・・。
自分の状況がまたハマるからなのかもしれないけど。
テルちゃんの書く詩ってたまにすっごい刺さるなぁ。。って。(
いや。いい意味で。(は)

基本的に曲聴くときって歌詞カード見ないし、あんまり歌詞って気にしない人なんですよ。
歌も音として聴くというか。。。
でもなんとなく聴いてた時にたまにするっと歌詞が頭に入ってくるときがあって。
今日RainbirD聴いてたらなんか泣きそうになった。(

テルさんの曲って良くも悪くもストレートなんですよね。
テルちゃんそのものって感じ。(笑)

これライブでやるかなぁ。。。



と。いうことで。
GLAYさんカウントダウンライブ参加決定!!
です!!!!

いやはやありがとうございます。ありがとうございます!!

ぴあのハガキ先行でエントリーしてたやつが当選しました~vv
はぁ。。。よかった。ホントよかった・・・!!
もうこれでちょっと気が楽になったですよ。
武道館無理だったとしても大丈夫かな。
いや。行きたいしまだあきらめませんけどね。

とりあえず、しばらくライブないかもなんで、ファイナルは行きたかったのですよ~。。


色々書きたいことはあるんですが、
睡眠不足すぎるんで、また時間あるときにいろいろ書きます。
今週はめずらしくモバミー聴いたんだ!(


おやすみ!!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
今日って日曜!?
2009-10-25 Sun 23:55
▼もうこんな時間。。。
早く寝ようと思ってたのになぁ。。。

あー。また明日から仕事だよぅ。。。憂鬱。。。

昨日はシーに行ってきました。

うーん。。。なんてゆか。。。
気分的には過去最悪。
て感じもある。(

ハロウィン楽しみにしてたんだけどなー。。。

あそこまで人多すぎでどっこも長蛇の列。ってなんかもうもはやシーではないよね。(←
ご飯食べるのも一苦労だよ。
夕方から雨降ってきたこともあって、6時くらいには園の外に出ちゃいました。
一応一時退園のハンコ押してもらったけど、結局使わなかった。

来年に期待。


てゆか再来週はもうクリスマスだしな!!(え)

▼今日はABCに行ってきましたですよー。
おいしかったです。(

▼そいえば今日はINORANさんV-ROCKフェスだったんですよね。
どうだったのでしょか。。。
すっかり忘れてたけど。(爆)

結局中継もなかったんでしょ??(

ギターは佳嗣さんじゃなかったんだねぇ。。

▼GLAYさんは今日はMラバですね。
録画です。(

僕らの音楽も決まったみたいだけど、誰と対談するんでしょかね。。

今回雑誌関係何もチェックしてないけど、どうですか??(何)
でも誰かのブログでベースマガジンの表紙見たらあれは欲しい。とか思った。(←誰ファンだよ)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
東京ディズニーシー ディズニー・ハロウィーン
2009-10-24 Sat 23:59
いちおうメモっとく。。。

東京ディズニーシー ディズニー・ハロウィーン…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
いえすあいあむ
2009-10-23 Fri 23:59
▼VOL.2が発売ってことで、グレバケVOL.1も含めて
BGMにシャッフルで流してるんですが。。

なんじゃこのカッコ良いイントロはぁぁぁぁ!!
て思ったらアイアムだった★
ちょう今更!!ぶはっ!!

いやでも日産のアイアムかっこよかったですよね。

▼Mステ見ましたー。
まさかのI'm in Loveでビビりました。(事前情報何もなし)

いいなー。近いなー。
めっちゃ楽しそうでしたねぇ。。
ヒサシさんが!テレビで歌ってる!!(

タクローさんひげはやめてください。(

そんな感じ。(どんな)


次はMラバですね。
楽しみ。

▼明日はシーに行ってきます。
サブショーの振り付けムービー見たんですが、
高度すぎてひとつも覚えられませんでした。(

混んでそうだなぁぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
愛の歌届けに行くよ
2009-10-22 Thu 23:08
▼連日GLAYとバケーションの話題ですみません。

Disc3ですが、ざっくり聴いて
グレバケとレッミービー以外でピンとくるのがヒサシの曲しかありません。(爆)
天才HISASHI好きだにゃぁぁぁ!!(
ライブがひじょーに楽しみです。

あとは歌がアレなんでおまえと共にあるがわりと頭の中でぐるぐるします。(←
アリーナツアーではテルさん歌ったバージョンとかやらないかな。(やらないだろ)
や、別にタクローさんが歌ってるのが嫌だとかそういうわけじゃないですよ。
そうじゃないんだけどね。

▼昨日のSONGSは結局まだ見てません。
いつ見れるかな。。。

で、なぜかテルミーのストリーミングとか見てました。(笑)
テルミーとか聴くのいつぶりだ・・・!?
カメラ前に出てきてふざけるテルちゃん。。。
やめなさい!!(

途中から見始めたテルミーですが、
結局最後の方もマミーに流星見えるよ!とかいって外に連れ出されたんで
よっちゃんの話してるあたりまでしか見れませんでした。
ふいにスギちゃんの名前出すとかズルイ。(←

そんなテルミーの放送時間中に受け付けてたアリーナツアーの先行ですが
まったくもってつながりませんでした。
時間短すぎー。

とりあえず夜中にやってたT-FMの先行だけエントリーできました。
ちょこちょこ先行あるみたいなんで、
どうにかカウントダウンだけでも行きたいものですな・・・!!
(しかしまったくチケット取れる気がしないのは何故。。。)


てゆか名古屋って先行情報ほとんど見たらないんですけどないんですかね。。

▼詳しく書かないけど(めんどくさいから←)
GLAYさんなんかニュースになってましたね。
とりあえず、よかったね。・・・・なのかな?

あんまりその辺の事情は知らないしねぇ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
グレバケ2発売日
2009-10-21 Wed 23:13
なんかラジオではGLAYさんかかりまくってるらしい。
て、マミーが教えてくれたよ。
てゆか先行情報言ってたならその時点でメールしてくれよ!!(←

グレバケ2。
今日から通勤のお供です。
でも半分以上寝てるからよくわかんなかったりするんだけどね。(爆)

再録はあんまり期待してなかったけど(←
まぁ・・・ライブ感出てていいよね。。(
なんてゆか・・・再録ってさ。。。
やっぱりどうしても一番最初に聞いた曲のインパクトというか衝撃は超えられないよね。
悪くはないけど。

まぁでもACID HEADとかはさ。
もはや別の曲みたいになってたから再録されてよかったんじゃないでしょかね。(笑)
どうせならヒサシさんがえーにもーひーろーて歌ってくれたらよかったのに。(

RainbirDってどっかで聴いたことあるような気がする曲だよね。。。
何かに似てるのか・・・??
でもなんか・・・テルちゃんが書く曲ってそういう曲多い気がするな。
それだけするっと入ってくるんだろうなぁ。。。なんて。


さーて今日はSONGSでよっちゃんことYOSHIKIさんと対談ですってね。
録画して寝ます。(←

個人的に・・・GLAYってYOSHIKIのこと避けてんのかと思ってたから意外。(
なんか見るのこわいなぁ。。。なんて。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(~10/21)
2009-10-21 Wed 23:13
拍手ありがとうございます!!
とってもはげみになってます★

以下返信です。

拍手レス(~10/21)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
やっぱりここかな。
2009-10-20 Tue 23:51
▼帰ってくる場所はGLAY。という感じでしょか。。。

それにしても疲れてるのかな自分。。
せっかく新宿タワレコ行ったのに待ち受けゲットしてくるの忘れた。
そしてタワー持ってる人は見かけたけど、
なんとなく歩いてて見つからなかったからグレニチだけもらってきたよ。
あと写真展?みたいなやつはショボすぎて吹いた。(
それよりもアーティストオブマンスの店内ポスターのがすごかったかなー。
テルちゃんのメッセージ付き。

というわけでGLAYさんベストフラゲしてきました。
仕事帰りに新宿までのこのこ行ったわけですけども、混み過ぎててどうしようかと思った。
あぁー。。

今Disc3だけ聴いてます。
FAME IS DEADは最初詳細が出たときに、
あの人とかあの人とかがブログで書いてたように私も
ちょ。それどこのLUNA SEA?とか思いました。(爆)
だってアルファベットにして二文字違い!(笑)
ハーヌービース!(←そこ)

今LET ME BE。
やっぱりこれ好きだなぁぁぁ。。。
てゆか一連のGREAT VACATIONのおかげで
この曲聴くと映像で見たものも映像では出なかったけど自分の思い出も含めて
色々思い出して泣けてくる。よね。(←

他のは明日から通勤時間に聴こうかね。

▼タワレコ行ったついでにピロウズのアルバムも買おうかと思ってたんだけど、
財布に入ってたお金が予想以上に少なかったので断念しました。(爆)
週末に買いにいこうそうしよう。。

しっかし。。。来週ポルノさんのDVD出るはずだけど、
もうそれは見送りかなー。。。
お金ないよ。。。

GLAYさんの日産DVDの発売も決まったし(来年だけど)、
FC限定だけどメンプロライブのDVDも出るし。。。
アリーナツアーもこれからだし、
やっぱりお金がないっっっ!!!

ざっくり収入とこれから出てく予定の支出を考えても赤字だな。。。。(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
明日から
2009-10-18 Sun 23:39
▼フルで一週間仕事なのかと思うと憂鬱っすね。。
でも土曜か日曜(どっちか確定してない・笑)にはディズニーなのでがんばりますかねー。
うん。

▼昨日書こうと思ってて、すっかり忘れてたんですが。
昨日、箱根駅伝の予選会が立川で行われていましたね。
で、すでに昨日の午後テレビでやってたわけですけども。。。

地元でめちゃめちゃ走ってる亜大・・・2年前くらいには総合優勝したのに
今年は予選会から・・・しかも結果出る前、ギリギリ落ちたんじゃん?て思ってたら、
ギリギリ予選通過したみたいで。。
まぁ本選もがんばってください。て感じですかね。

駒大が予想通りトップで通過とか。
順大がまさかの予選落ちとか。
色々ありますけども。

今度この箱根駅伝を舞台にした映画をやるということで、
俳優のこいでけいすけさん(微妙に検索よけ・笑)がゲストで出てたんですけどー。
この人のしゃべってるとこ見てたら、なんかイノさんみたいだ。。。とか思いました。(爆)
なんか・・・口元というか。。
しゃべってるときのあの口元?表情?が。
なんかね。。。

・・・・痛くね!?
私痛くね!?(笑)

ちょっと思っただけですけどー。
書いてて恥ずかしくなってきた。(笑)

▼今日はABC行ってきました★
写メ日記の方で「ムース」とか書いてたけど「ババロア」でした。(笑)

まぁ・・・対して変わらないよ。(爆)
ムースとババロアの定義なんて曖昧だから。(や、ちゃんとあるけど・笑)

ジロウさんお誕生日おめでとう!と思いながら食べましたよ。(
おいしかった!!

▼午前中は何をしていたかと言えば、
昨日書いた「BREATHE」が見たくて、
ONDのDVDが意外とその辺にポイッて置いてあったから見たんだけど、
「私が見たかったのはコレじゃない!」とか思ってガサガサ。。。

END OF PERIODのDVDを引っ張り出して来てBREATHEだけ見てました。(笑)
DVDっても、もともとビデオだったやつで、
すごい画像も音もノイズだらけなんですけどね。。(苦笑)
DVDに移したときにはすでにかなり劣化してたという;;

でもこのときのBREATHEすごい好きです。
(INORANさんの手元がすごい映るのーぅ★)
てゆかこのときのINORANがすごい好きです。(爆)

これなぁ。。。DVDとかで発売すればいいのに。
せめてWOWOWでもっかいやってくれればいいのに。。。
でも何やらWOWOWさんでももう放映権持ってないらしいですよね。
持ってたら2年前の復活のときに放送してただろうしなぁ。。。
あれ・・・?てゆかWOWOWでしたよね・・・??

残念。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
イケメンバースデイ
2009-10-17 Sat 23:59

記念日なのに適当に描き過ぎでスミマセン。。

今年も1017がやってきました。
JIROさんお誕生日おめでとうございます!!

いやぁ。
早いものでもう37歳ですか。。

これからもGLAY1のイケメンとして、GLAYの影の黒幕として、活躍(暗躍?)してほしいところです。
G3をよろしくね!(

ちなみにケーキは食べてません。(あっそ)
明日作るし!!


サイト更新したかったけど、全然そんなことできなかったなぁ。。。
10月中には更新したい・・・・気持ちはあるんですよ・・・?

▼昨日はなんか眠くてあんまり書くこと思いつかなかったんですが。。。
昨日から始まった「おひとりさま」というドラマ。
特に見るつもりはなかったんですが、(徹平ちゃんは好きだけど)
なんとなく全部みてしまいました。。。
(まぁだいたい予想通りだし、今後も予想通りなんだろうなぁ。という感じ)

なんだかんだで最初から最後まで見てたんですけども、一点気になった点が。。。
保健室の先生の机の上に並べられていたCD。
一番手前のCDが隆一さんのクランベリーソーダ(だっけ?タイトル←)に見えたのですが?

一瞬すぎてわかんないけど、あの赤とオレンジのジャケットだった気が。。。
一番手前にあったから目立ったんだよなぁ。。
他にも似たようなジャケットのCDがあるのかもだけど、
なんかすごい「はわわっ!」と思ったのです。
あれ私そんな隆ちゃん好きだったっけ??(←
てゆかあのCD、実は私1回くらいしか聞いてない気がするぞ。(爆)

一瞬しか見えなかったのでわかんないけどね。。。
誰か真相を教えて。。。(

▼ひさびさにiTunesでシャッフルして色々聞いてたらBREATHE/LUNA SEAが
クリーンヒットでした。(何それ)
めちゃくちゃONDのDVDみたくなった。。
そこだけ見ようかな。。(でもDVD見るのとかめんどくさい←)

BREATHE好きなんですよねー。
INORANさんのギターが泣けるほど好き。(え。歌は?)
まぁ他にも好きな曲はいっぱいありますが。。



▼あぁぁぁ。。今日何してたんだろうなぁ。私。。。
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
ようやく休み
2009-10-16 Fri 23:59
なんだかGLAYさん色々更新されてる気がするが、ついていけない。。。(
てゆか21日にラジオでまくられても聴けねーよ。
平日なんだから。
テレビだけ見逃さなければいっか。(それすら危ういから)

て ゆ か !!!!

明日ってもうジロバか!!
(実際にはもう今日だけど。←日付操作・笑)
何も考えてねー。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
鉄道の日
2009-10-14 Wed 23:26
・・・らしいですよ。今日。(タイトル)

しかし朝から山手線の線路逃走してたのは何故?(←


無気力に仕事をこなしている日々なのでおもしろいネタがありません。(
GLAYさんのベストが来週発売だなんて忘れてたわよ!(こら)
予約してないけど、フラゲ日に買いに行けたらいいな。

で、なんかブログパーツ出てからはりつけてみましたよ。
めっさCM。
普通にCM。

そいえば特設サイトのウェブラジオとか聴けてないし、
なんか更新されたって見ても、全然サイトみてないな。。。
ダメダメじゃーん。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
気力がない
2009-10-13 Tue 23:25
▼何するにも。。。
当面、何を目標にがんばればいいのかわからなくて色々がんばれません。(←
いや、とりあえずはGLAYさんか・・・?
でも意外と遠い。意外と近い。(どっち)

その前にディズニーか。
しかもハロウィン延期したおかげで、
ハロウィンとクリスマスめちゃ近で行くことになってるよ。。(笑)
大丈夫か?(おもに金銭的に)

▼メール返さなきゃとか送らなきゃとか思いつつ、
携帯メールって億劫で送らないまま日にちがすぎてしまいます。。(爆)

とりあえずYちゃん&Yちゃん(どっちもYちゃんだ)お誕生日おめでとう!
(とかここで書いてみる・・・)

友達に慰めてもらおうと思ったら意外と日程が合わなくて11月になっちゃった。。
ホントは9月にリッツカールトンのケーキバイキングに誘いたかったのに(9月ならクーポンがあった)
9月は自分が忙しかったのだよなぁ。。。(で、メールし損なった・・・)


最近本当に時間が過ぎるのが早いです。
何もしてないのに1年が過ぎていく・・・・という感覚。
自分だけ置いて行かれてる感覚。
ちょっと焦る。(何に)

▼今週は短いからがんばろー。おー!
・・・でもやらなきゃいけないことは多いんだな。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
連休も終わりかぁー。。
2009-10-12 Mon 23:09

気づけば10月もそろそろ折り返しなんですね。。
やべー。ジロバまったく何も考えてない。
てゆか今年、サイト的にメンバーバースデー全然祝えてないじゃん。

某所でのジロバ企画には参加したいのですが・・・!!

▼今日はずっと家でゴロゴロしてまし・・・た。。。。(←
何してたんだろうね。。。
漫画読んだり、イノさんのライブの感想ちょこっと書いてみたり。。
特に何をしていたわけでもないのに1日が終わってしまったね。。。

アホか。

あ。イノさん出演の歌スタ2週目。
録画してたやつやっと見ました。
あの女子高生の話の時すっごい笑こらえてる顔で爆笑した。(←

あー。。
明日からまた仕事ですねぇ。。
嫌になっちゃうなー。。

▼INORAN@リキッドルームの時にdaylight聞いて思い出したのですが(←
はて。私、INORAN@沖縄の記事アップしたっけか?と。。。
いや。アップしてないな。
書いた気はするけど。
とか思いながらまた放置。(←

今日さかのぼって見てみたらやっぱり下書きのまま放置されてました。(笑)

というわけで今更感もりもりですが、沖縄の記事アップしましたー。
とはいってもレポにはなってないね。。。
後半だんだん適当になってくしね。(爆)
後で自分で読み返す用なんで。(笑)

INORAN NO NAME? PRIVATES? #9 in OKINAWA B-PLAN 初日
INORAN NO NAME? PRIVATES? #9 in OKINAWA B-PLAN 2日目

▼そいえば早めに確保しなきゃと思ってた、11月の福岡のあれこれも手配しました。
もうほんと連休こわい。(←
最初色々プラン見てた時に航空券+ホテルで2泊で8万とかさ!
高っ!!ありえん!!
みたいな。。。
新幹線とかも考えたけど、さすがに広島まででもかなり疲れたのに福岡って。。。
とか思って断固として飛行機で色々見てました。。

まぁもっと早くからちゃんと探せば安いの色々あったのかもだけど、
今でも探せばもっと安いのはあるのかもだけど、もう色々気力がないよ。。。
とりあえずは5万以内で飛行機+ホテル確保しました。
まぁこんなもんかなー。と。
連休とかだと早く動かなきゃだめですねー。。

名古屋はどうするんだろう。。
どうします??(ここで書くな)
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
やっぱり眠い
2009-10-11 Sun 23:59

というわけでINORANさんツアーお疲れ様でした!!
走り書きでスマンね!(

「追加公演決まりましたー」って言って、
客だけじゃなくステージ上のメンバーも驚かせていたわけですけども(笑)
現時点でオフィにも当然出てないし、仕事が早いNO NAME?からもメール来てないので
詳細書くのは控えます。
しかし私の聞き間違いじゃなければ、日程も会場ももはやネタとしか思えません。
試されてる・・・?私たち・・試されてる・・・!?(←

で。年末はなんかやらんのですかね?
やるよね・・・!?(←

▼そんな仙台から帰ってきた昨日ですが、
午前中は寝てて、午後からケーキ作りに出かけてきました。

私、前からあんまりスカートって履かなかったんですけども。
ここ2、3年くらい開き直って(←何に)わりとはくようになったんです。
とはいっても週末だけとか。(
仕事の時って朝早くて考えるのめんどくさいんで(爆)
Tシャツにジーンズとかラフな感じになりがちなんですね。(制服あるから)
ワンピースとかは別だけど。(←楽ちん)
だからたまに会社にスカートはいてると「スカートめずらしいね」なんて言われることもしばしば。。

でも週末くらいはちゃんと可愛いカッコするかなーってことで。(もちろんお出かけ限定ですが)
ライブとかもライブハウスじゃなければ何気に頑張ります。(笑)

ABCに行く時も「せっかく女の子らしいことするんだから女の子らしいカッコしてこう。」とか思って(笑)
やっぱり割とスカートなことが多いんですね。

で、昨日は直前まで寝てたし、いろいろ気力もなかったんで、
寝てる時に着てたロンTはそのままで、ジャージだけパンツはき替えてABCに行ったわけです。
そしたら「パンツめずらしくない!?」といろんな先生に言われてかなりびっくりでした。
私が「パンツスタイルめずらしい」なんて言われる日が来ようとは・・・!!
ま、スカートばっかりじゃなく、パンツを履いてることも多いんですが、
チュニックとかー。
ワンピっぽいの着てることが多かったらしくてね。。

なんかここまでイメージが違うものか・・・!とびっくりでした。
やればできるじゃん私・・!(←

▼今日はもともとはディズニーに行く予定だったんですが、
友達のひとりが行けなくなってしまったので、延期にしよう。。。ということで
始発出発予定だったのが、昼くらいまで爆睡してました。(笑)

午後は母とアウトレットへお買いものー。
お金ないのにねぇ。。(←

でも買いたかった上着とワンピ買っちゃいました。(えへ)


なんだかんだで時間を無駄にしてる感が否めない3連休。。
ライブの記事書けるかと思ったら全然書けてない・・・!!
あと1日で終わりかぁ。。。(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
やばい眠い
2009-10-10 Sat 23:59
ちょっと眠すぎるんで、諸々明日書きます。。。

ちなみに明日はディズニー行く予定だったけど、
友人の都合がつかなくなったので、延期。

ひさびさにゆっくり寝よう。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
約一年ぶりの仙台です。
2009-10-09 Fri 23:59
自分用日記です。

なんてゆか。。。
ツイてないときってとことんツイてないよなぁ。。と。

約一年ぶりの仙台です。…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
INORAN LIVE TOUR 2009 "Elements of Foundation"@仙台darwin
2009-10-09 Fri 00:00
忘れないうちにメモだけ。。

INORAN LIVE TOUR 2009 "Elements of Foundation"@仙台darwin…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
気づけば・・
2009-10-08 Thu 23:46
▼INORANさん@仙台、ツアーファイナルも明日なんですねー。
あ。準備してない。(
ま、帰りは夜行だけど日帰りみたいなもんなんで気軽に行けばいいか。(←

台風も無事抜けたようでなによりです。
新幹線止まったりしたらどうしようかと思ったもんなー。。

▼というわけで。
今日は台風すごかったですねー。
というか、家の方はそんなすごかった実感がないのですがね。(爆)
でも電車とか止まってたからねぇ。。
いつも止まらないような路線も止まってたりして。

朝起きてみたものの、電車動いてないだろう。と踏んで
午後から出社しよう、と決めたので家出ませんでした。
家出て、足止め喰らってどうにもこうにも電車が動かないから
結局帰った人もいたみたい。。(苦笑)

朝9時くらいには山手線まで全線運転見合わせとかびっくりでしたさー。

今回の台風、ホント勢力が強い台風だったんですねぇ。。。

▼さぁさぁ。
明日は朝から皮膚科に行ったら、そのまま仙台へ向かいますー。
ツアーラスト!!
思いっきり楽しみますぞー!!

牛タンも食べたい。(
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
拍手レス(~10/8)
2009-10-08 Thu 23:46
いつもたくさんの拍手ありがとうございますっっ!!
日々励まされております☆

以下返信です。

拍手レス(~10/8)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
あ・・あれ??
2009-10-07 Wed 23:39
▼昨日の記事、なんか知らんがタイトル入れるの忘れてたのね。。
タイトルなしって何かと思った。

▼台風きてますねー。。
9日は抜けそうでよかったですが。。
マジで仙台行くのに台風と一緒!だったらどうしようかと思った。(

明日は・・・どうなんだろ。。

すでにいろんな路線の電車が間引き運転の予告してますねー。
・・・会社休んでいいかなぁ。(←
せめて午前半休だよね。
朝から家出たくないよ。。
警報出てたらさすがに家出ないけど。
微妙なラインだとほんとどうしていいかわからん。(

や、仕事はたくさんあるんだけどね。。。
そっち考えると金曜休むから明日はちゃんと会社行って仕事片付けたいんだけどね。。。
どうなるかな。
いやでも朝は無理じゃないかな。(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
2009-10-06 Tue 23:26
▼もはや台風の行方が気になり過ぎて
色々なことが手に着かないよ。(

うむむ。。
毎日5時には帰ろう!(←定時)って、思ってるのに
ふと気づくと6時とか7時になってんだよね。。。
おかしい。。。(
あんなに毎日定時で帰ってたのになぁ;;

▼ドンピシャで9日あぶなくないですか。。。
台風。。。

INORAINさん。。。(

てゆか自分らも会場つけるのかあやうくなってくるんじゃないのか!?
ま、新幹線が止まらなければいけるとは思いますがね。
台風で新幹線が止まったとかあまり聞かないので大丈夫かな。。

▼GLAYさんオフィのTOPのフラッシュが変わってて。
フラッシュは変わってないのか。
BGMが変わってて。
GLAYオフィをホームページにしてるのでIE開いた瞬間BGMがなるわけですよ。

「お前がほしい」っていきなり流れるのはどうなの。

グレバケけっこう好きだったけどなぁ。

▼今日の話題はそんなとこかしら。。

あーあ。。会社行きたくないなぁ。。。

3年くらい前まではあんなに楽しかったのにね。
仕事が。

人間関係って大事。(←おろそかにしてきた人・爆)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
どこまで・・・
2009-10-05 Mon 23:23
▼なんだか台風の動きがあやし~ぃ感じになってきてませんか。
仙台大丈夫なのか。

まじでイノさん台風と一緒に移動とか勘弁してくださいね。(←

▼昨日日記書いたあと、さすがに書かねば!と思って、
イノさんのバースデイカード書いてました。
ざっくり書くこと決めて、おもっきりペンでがしがし書き始めて・・・
あれ?書くとこここでいいんだっけ??
なんか違和感。。。。


と、思ったら完全にメッセージ書く面間違えてました・・・orz


意味わからん。
もう自分がわからん。

落ち込み過ぎてしばらく放心でした。

放心してたらモバミーも忘れたし。(爆)
いやしかしモバミーどころじゃない。(

あーぁ。ポスカ2つ買っておけばよかったなー。
さすがにこれはもう無理だよ;;


▼その落ち込みからなのかなんなのか
今日は仕事でミスしまくりでホント自分が嫌になりました。。
今日のはね。。。
どれもこれも完全に私のミスですよ。。。
本気で凹むわ。。。

会社行きたくない行きたくないとは言ってるけど、
仕事はそこそこ(←)真面目にやってるのですよ。
でも今日はなんかミスだらけだった。。。
あぁぁぁぁ。。。
だめすぎるよ自分。。。。

▼別に最近聴いてたわけじゃないんだけど、
ミスが続いたときになぜか頭の中でぐるぐるしてたのはテナーの曲でした。(
なんで??(知るか)
しかもどの曲とかじゃなくて、色々。(笑)
私そこまでテナー好きだったのか!?(←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ええと。。
2009-10-04 Sun 23:08
▼なんか書こうと思ってたことがあったんだけど・・・忘れちゃったなー。。(

あー。明日からまた仕事ですね。
嫌ですねぇ。。。
でも金曜日にはまたイノさんに会えるわけだし!
がんばりますか!

・・・と、楽しみな一方で、ファイナルなんで「最後なのかぁ。。。」という寂しさも。。。
ファイナルって楽しみすぎるけど、終わってほしくない。。。という感じがしますよね。
いつも。

▼そんなイノさんにメッセージカード書かねば。。。
まだ書いてないよーぅ。。
うぅぅ。。。
毎年考えすぎて結局普通になるという。。。
だって何書いていいかわかんないよ!!(←

アンケートも出したいんだけど。(まだ出してなかったんか)

▼今日はABC行ってきましたー。
料理と和菓子でっす。

料理の後すぐ授業の時間だと、バタバタしすぎると思ったので
15分くらい余裕のある授業にしたのだけど。。。。
なんかすごい時間押してて結局和菓子の授業遅刻しちゃった。。。
てゆか先生に言われるまで時間勘違いしてて、ギリ間に合ってると思ってたよ。。。
予約したときはすごい時間確認しながら予約したはずだから
料理の授業がすごい押してたんだなぁ。。。。
まぁマッハで食べたんで間に合いました。(爆)

写メ日記だと写りきってないけど、
あんかけかた焼きそばと餃子、スープと杏仁豆腐でした。
最初にネギ塩ダレ作って、全部それで味付けするというメニューなんですが、
ネギ塩ダレいいな・・・!!
簡単だし。

和菓子は黄味しぐれでした。
もう文句なしにうますぎるーvv
蒸したてはかなり絶品でした。
和菓子やっぱり楽しい☆
お家でも作れるかなー。。


なんかやっぱりABCで料理とかお菓子とか作るのかなり楽しいです♪
いつも同じスタジオに行ってるので、先生たちも知ってる先生ばっかりで
皆やさしいし可愛いし(←きもいよ)話するのが楽しいvv
癒されるし、ストレス発散にもなるし。
楽しすぎるよ!!

・・・ま、金はかかるが。(今日通帳の残高見てびっくりした・爆)
その分、身には付くし、とんとんかなぁ。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
中秋の名月
2009-10-03 Sat 23:17

友人サイトに描いてきたジロジロ。

なんかひさびさに描いたら描き方忘れてて焦った。。
ジロジロってどう描いてたっけ!?!?
みたいな。

▼今更ですけども。
INORANオフィ会員ページ更新されてましたね。
バースデーケーキの写真とともに。
あれRoenギターの絵が描かれていたんだねぇ。。
まったくどんなケーキか見えなかったもんな。

えっと。。。今年のケーキはだいぶ手作り感あふれる・・・(爆)
いやなんか一昨年くらいのドラゴンの細かさといったら・・ねぇ!?みたいな感じで。(笑)
比較の問題ですけど。

てゆか何故カットする前に写真を撮らなかったのか。。。(笑)
色んなブログで写真出てるけど皆カットされてるんだよね。
最初見たときあの線何かと思ったもんな。

▼今日病院から帰ってきたらGLAYさんの会報届いてました。
そいえば発送メールきてたね。。。
日々の忙しさからすっかり忘れてたよ。。。

ざっくりしか読んでませんが。。。
以下ちょっとネタバレ。。。

ヒサシさん熱射病だったんかっっ!!!(今更)
いや。マジ笑えねー。
たしかに一人だけすごい西日があたってたし。
あのヅラだしね。(←
2日目の朝にヒサシさんが自分で「わかんない」って言ったっていうんだから
相当ヤバかったんだろうな。。。

・・・そういう話を読んでからWOWOWの映像とか見たらさらにヤバかもしれない。(←私が)

JPFの1番の写真ひどすぎる。。。(爆)
あと5番はヒサシさん完全にズラーの口に手つっこんでますよね・・・?(笑)


あ。
ベストの予約してないや。
ま・・・大丈夫・・・・だよね??(←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あたまいたい
2009-10-02 Fri 23:59
ふらりふらりと。。。
なんか疲れきって作業効率が悪くなってる気がするよ。。。
悪循環だけど・・・やらないわけにいかないし。。。
みたいな感じで。
残業続きです。。。

職種的に決算とか関係ないので月末だから忙しかったとか。
そういうことはないんですけどね。
ただ、その分波が読めなくて困るよね。
全然読めないわけじゃないけどさ。

てゆかこっちは忙しくて残ってんのに
おっきい声で愚痴ってるあの人が気になり過ぎた。
良い大人が半泣きで上司に愚痴るってどうよ。
しかも普通に回りみんな仕事してる職場でだよ。
(ま、残ってる人自体は少ないけどさ)
そんなに愚痴れるほどお前は仕事してんのかと問いたい。
たいがいやってない。
それでも働いてる年数長いから給料けっこう貰ってんだろうなー。と考えると
ほんと切なくなってくるよね。
ポケットマネーで私にお小遣いをくれ。(←

もうそろそろ寝よ。
明日もどうせ朝から起きなきゃだしなー。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
| アロエ観察記 |
