-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いよいよ最後のファイナル
2009-12-31 Thu 13:19
やばいです。
幕張初日どんな感じだったのかレポあさる予定なかったのですが、
某所にて気になるメモを見つけてしまったので
ちょこっと探してみた。

今日のライブ泣くかも。(

札幌も幕張初日も行けず、直接テルさんにパワーを送ることができず、
遠くから悶々と心配することしかできなかったけれど、
今日はその分思いっきりパワーを送りたいです。
大丈夫。
いつだってものすごい心配してた次の日には
びっくりするくらいのすごいライブを魅せてくれたGLAYだし。
もはやライブの内容がどうとかじゃなくて。
GLAYがここまでやってくれたことに感謝の気持ちしかなくて。
駆け抜けた15周年のファイナルに立ち会えるというだけで嬉しいし。
でももうむしろテルさんが本当に辛かったらほんとにライブ中止とかでもいい><
無理だけはしないでほしい。
これからも歌っていくために。
テルさんあんな性格だからすごいいろんなことがプレッシャーになってると思うけど、
そんな追い込まれないでほしい。みんな見守っているよ。
謝る必要なんて絶対ない。

なんか書いてて何書いてんだかわからなくなってきたぁ~;;


とにもかくにもこれから幕張向かいます。
めちゃくちゃ風が強くて京葉線止まっちゃわないか心配です。。
大丈夫かな。。。


いろいろと今年を振り返りたいところだけど、
こまかく振り返るのはお正月にしたいと思います。

2009年は本当になんていうか。。。
仕事ではどん底くらいの勢いだったけど、
それと反比例するように、プライベートがすっごい充実してた1年だったと思います。
また新しく出会えた人たちもいたし。
私はみんなに支えられて生きてるなぁ。。と思った。

そして何より、GLAYを好きでよかったと心から思った1年でした。
私GLAYファン続けてなかったらたぶん今年会社辞めてたと思う。。。マジデ。
もう11年とか12年とかファンやってますが、
今までで一番GLAYが好きだと言えるし、
今までで一番GLAYに感謝した2009年。
それなのにまだまだ私(たち)を甘やかしてくれるGLAYが大好きすぎます。(笑)
GLAYと一緒に幕を開けた2009年、またGLAYと一緒に年を越せるなんて幸せすぎですね。

ライブに行かれる方は楽しみましょう!
テレビの前で見る方も一緒に楽しみましょう!!


それでは今年もたくさんの人にたくさんお世話になりました!!
また来年も懲りずにお付き合いいただけると幸いです☆

皆様よいお年をお迎えください!!

いってきます!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION@幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール
2009-12-31 Thu 00:00
大好きすぎますGLAY!!
最高にハッピーな年越しでした!!

ありがトゥ!!(大阪初日のテルさん←)


(笑)多いけどそれだけ笑顔の多かったライブだったってことで。。。。(


GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION@幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール…の続きを読む
別窓 | report | コメント:2 |
おつかれさまでした。
2009-12-30 Wed 23:59
今日ようやく仕事納めでした。
昨日INORAN納会のあと打ち上げしてて、盛り上がりすぎていつもより酔っぱらった上に
終電逃したのであんまり寝てなくて。
今日は極限まで眠かったのですが、駆け込みの仕事がちょこちょこあって忙しかったです。
12月30日に今日中アップの仕事持ってくるとか意味わからん。
持ってくるなら菓子折りつけろ!と言いたい。むしろ言った。(爆)

そんなこんなでフラフラした状態で仕事してたんですけど、
4時半くらいから(会社の)納会開始。
なんだかんだで7時くらいまでグダグダしゃべってたりしたのだよね。。
昼間、協力会社さんの差し入れで久保田の千寿があるよ!なんて話してたら、
今日別の会社の人が持ってきたのが万寿で、それを飲み比べたりね。(笑)
タダ酒で万寿とか贅沢だろう!?(
いや、私日本酒党じゃないけど。(
でも飲みやすくておいしかった。

7時くらいにさすがに限界だ~。。っと思ってこっそりフェイドアウトしてきました。(笑)

おつかれさまでした。
短い正月休みですが(年末年始合わせて4日間)のんびりしたい。。。


そして昨日はINORAN納会でしたね。
仕事だったんで2回目のみ参加。
整理番号がわりとよかったのでジュンくんの目の前でした。
(INORAN位置狙ってたんだけど、予想が外れた。←)
まぁまぁ楽しかったかな?
でも前の形式の納会を知ってると物足りないかなー。
高いよ。とか思ってしまう。。。
ギター弾けよ!INORAN!!とか・・・ね。。。(笑)

まぁ年の瀬に目の前でイケメンを拝めたのでそれだけで満足ですわ。(爆)
近すぎて目合わんかった。(←

納会終了後、合流できた2人と打ち上げに行ったんですが、
沖縄料理あるじゃーん。て適当に入ったらテラス席しかありません。とか言われたけど、
なんか変なテンションだったんで寒い中ビールとか飲んでましたよね。(笑)
でもあそこはテラスとは言わないと思います。階段の踊り場だ!!(爆)
いやでも楽しかったー!!
あそこまで楽しい飲み会もひさびさです。(笑)
言いたい放題だしねー。(笑)

INORANさん納会のことはまぁ・・・かけたら書きます。(笑)
あんま何しゃべってたか覚えてない。(


そんな感じで(どんな感じで)今極限まで眠いのですが、
ギリギリかけるとこまで年賀状書いて明日出したいので今からちょっとがんばります。
GLAYさんライブメモとか一向に進まないね。。
そうこうしてる間に頭の中からどんどん消えてくよ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
あと二日。。
2009-12-28 Mon 23:16
まだあと2日も仕事があるのだよ。。。
疲れたよ。。(
今日は協力会社の人たちが年末のあいさつにきてたなー。
明日からお休みとかズルイ!←

明日はINORANさん納会ですね。
うっかり忘れて家に帰らないようにしなきゃ。。(え)
チケットはもう鞄に入れたから大丈夫だと思う。
なんかもうグダグダになりそうな予感。。。(

GLAYさん年内にもう会報発送しないのかな?とか思ったら
今日メルマガきてましたね。
ここ数年の例年通り大みそか発送だそうで。
いつ来るかしらねー?

そいえば何日か前に書いたGLAYさん渋谷ジャックの件ですが、
すでにカードは配り終わったらしいですね。(笑)
てゆかあれ、ポスターに2500枚ほど貼り付けてあったって。。
そりゃすぐなくなるわー。て感じ。(
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
あれー?
2009-12-27 Sun 23:50
▼私去年どうやって年賀状印刷してたんだろう・・・?←

いや。。絵柄の方は普通に印刷したんですよ。
で、宛名は手書きで書いてた気がするんですが、差出人だけ印刷したような気がしなくもないのですが。。。
印刷してないのかな。。。
もはや1年も前のことなんて昔すぎて覚えてない・・・!(←
データも残ってないんだよな。。。

というわけで。
全部手書きしますかね。。。
現時点で1枚も書いてません・・・・よ。
確実に元旦なんて間に合いませんよね。
企画参加者の方々だけでもどうにかがんばって早めに出したいです。

え?会社のひとなんてどーだっていいよ。←

ちなみに年賀状企画は年内いっぱい募集してますよー。
よかったらメルフォからどうぞです。
G4総出演です。(笑)

▼うぅ~ん。。
INORAN納会行く前にGLAYさんのライブメモ書いちゃいたいと思ったのだけど、
結局なんだかんだと時間がなくてかけてません。。
てゆか忘れてきたし。。(

いろいろごっちゃになってきた!!

▼今日はABC行ってきました。
ケーキ最後の授業でしたよ~。。
ライセンスまで取ってるので、簡単な試験もありました。

やっぱりケーキ作るのが一番楽しかったので、これからケーキなくなっちゃうと思うと寂しいな~。。

ライセンスの試験用紙に先生がコメントを書いてくれるのですが
それがすごい嬉しかったですvv

パンと料理も引き続きがんばりまーす。

▼あぁ~。。まだ年内あと3日も会社にいかにゃならんのか。。。
憂鬱すぎて吐きそう。
年末年始の休み4日間とかさー。
なめてんのか!!って感じだよね。。(←いつもです)

会社行きたくないなぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
つかれた。。
2009-12-26 Sat 23:18
▼ほんっとに大した絵は描いてないのにね。。。
びっくりするくらい残念クオリティー。。。

年賀状作ってました。
なんとか印刷までこぎつけた・・・!(
あとは宛名とか書くだけー。(それが大変)
なんか元旦につかない気がします。(爆)

一応GLAYさん全員集合なのだけど、
あきらかにテルさんだけ別で描いたでしょ的な感じになってるような。。
そしてリーダーまじごめん。(←
嫌いなわけじゃないんだよ・・・!!

あとはなんか配色っていうか、自分のセンスのなさにあきれたね。。。

オフ用の年賀状も作ったのだけど(だってさすがに会社の人にGLAYで出せない・・)
あまりに時間かかってなさすぎていいのかコレ。みたいな。(笑)
まぁいいか。(爆)

▼昨日はなんか軽く書きましたけど。
GLAY@イヴの札幌。
行った人のブログとか読んでたら泣けてきた。
そして何でその場に自分がいなかったのかとものすごい後悔の念がこみ上げてきた。。
や、ただのやきもちっていうか。わがままっていうか。(笑)

やっぱ北海道行きたかったなぁ。。。
いや・・・行ける状況じゃなかったけど。

あと2公演。
思いっきり楽しみながら歌ってほしいですね。
無理はしないでほしいけど。

▼明日はABCです。
ケーキ卒業だよ!!
ライセンス試験あるんだけど、勉強してないけど大丈夫かな。(笑)
まぁそんな難しいもんじゃないぽいけど。。

そしてうっかり昨日今日とチキン食べてしまったけど、
料理のメニューがフライドチキンだった。(爆)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
くらいね。。
2009-12-25 Fri 23:59
▼今日もサンタイラ描いてたんだけど、
どうにも気分が暗くて明るい絵が描けないんでやめました。
ちょっとほんとにそろそろ会社行きたくない。(←
頭いたい。

▼テルさん昨日かなりやばかったんですね・・・!!
テルブログ読んでてびっくりしました。。
TERU ME NIGHT WEB SITE: 感動。

いやほんと何事もなくてよかったです。

そしてモバイルのスタッフブログで一口メモ読んで
タクローさんの言葉に感動。。
それが絆ってもんですよね・・・!
ツアー始まってからはジロさんも頻繁にメッセージが更新されるし。
何気にモバイル充実してるよなぁ。。

あ。そいえばグッズ追加。。。
どうなんですかあれ。。
あのキャラ可愛くないんだよねぇ。(←

あとあと。
ここで書いてなかった気がするんですが、
M-ONのGLAY年末キャンペーン。。

GLAY年末キャンペーン実施
・田園都市線渋谷駅ジャック
田園都市線渋谷駅展開 2009年12月28日(月)~2010年1月3日(日)
 B0サイズポスター掲示、柱巻きポスター(全5バージョン)。カードの配布もあります。



29日に渋谷は行くけど・・・・田園都市線なんて
渋谷通ってる中で一番縁がないといっても過言ではない路線だよね。。
ポスターとか見たいのもあるけど、
配布されるというカードがどんなんか気になるね。。。

▼INORANさんのオフィ会員ページ更新されてましたね。。
最近見てなかったよ。。(←
カレンダーの画像出てましたけども。。。

あざとい商法に出ましたな。。。
まぁいいんじゃないの。
その顔はもはや武器だもん。(笑)

そいやカレンダー頼んでないなぁ。。
卓上だけでも買おうかな。。どうしようかな。。。
卓上なら使う気がするよ。

んでテレビ出演情報なんかもね。

▼そいえばイノさんとこもGLAYさんとこもFCの年末年始のお休みなんか出てたけど、
GLAYさんのハピスイは年内に会報発送はないんですかね。。
いつもは12月末とかに発送されてた気がしますが。。。
どうなんでしょか。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
イヴ
2009-12-24 Thu 23:50

ひさびさに日記絵。
ひさびさにテルちゃん。(
いつもヒサシばっかりでもアレかな。と。(

なんてゆか今日はテルちゃんに一番やられたなー。と。

テルブログの最後の一言が嬉しかったな。
あれで嬉しくなる自分もつくづく単純だと思うけど。(笑)

そしてやっぱりこの人にはかなわないなー。と思うのです。
いつも散々言うけどね。(爆)

今日も明日も普通に仕事な私です。

▼札幌2日目も無事終わったようで。
てゆかあの曲復活うらやましすぎる!!
今回の「RAIN」の演出ていうか映像?が好きなんですよね。
鳥肌立つ。

今日のセトリいいなー。

さて残すところはあと幕張のみ。
皆様思い残すことがないよう楽しみましょう。

私はその前にINORANさん納会があるんだけど、
うっかり行くのを忘れそうなくらい頭にない。(爆)
GLAYが脳内の98%くらいを占めてます。(仕事しろ)

▼昨日に引き続き以下思い出話。

イヴ…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:5 |
ミレニアムイヴ
2009-12-23 Wed 23:19
▼きたえーるうらやましす!!(
やはしクリスマスライブいいですねぇ。。。
思い出すね・・思い出すよ・・・!!
LUNA SEAのライブを・・・!!(は)

いやまぁ。それは置いといて。

MSで名古屋ライブ終了とかいう記事出てましたけど。
ヒサシさんのステッキあれ何ついてんだろ。。。と思ったけど、コブラだったんですね・・!!
髑髏じゃなくてなんかニョロッとしたものに変わってるのはわかったんだけど、
さすがにコブラまでは見えなかった。。。(
てゆかなんか微妙な感じでまがってるから、遠くから見るとおじいちゃんの杖みたいだよね!(爆)
ヒサシは何になりたいの??(

▼昨日は月一ビリヤードの予定が年末でみんな忙しすぎて早帰りできんかったので
遅めの時間から飲みにだけ行ってきました。
それでも人数集まらなかったな。。
まぁでも楽しかったです。

今日はABCでパン作ってきて、家でケーキ焼きました。
ケーキもいろんなの作ってるとショートケーキとか物足りないね。(←
まぁでも普通でいいです。

ABCはさすがクリスマス前日の休日ってことで、
1dayのケーキ受けてる人がすごい多かったです。
私は昼までしかいなかったけど、あの後の時間だともっと多かったんじゃないかな。
みんな大変だね。(

▼INORANさん納会のチケットが来ました。
一応2桁番号でした。
しかし開場に間に合うか微妙です。
会場の場所がわからん。というかO-EAST以上に入りづらい区域じゃね??(
まぁがんばります。

しかしどんな感じなのかなぁ。。
番号早いからって前の方張り付いてたらドリンクも飲めないってことだよ・・ね。。
なんだかなぁ。。
でも番号早いなら早いなりに前の方行きたいよね。。
なんだかなぁ。。。
今までの納会みたく指定席にすればいいのにね。。
あのまったり感がよかったのに。。

▼以下思い出話。

ミレニアムイヴ…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
さっむーい!!
2009-12-21 Mon 23:08
しか出てこないんですよね。寒すぎて。(

天気予報で雲の様子とか出るじゃないですかー。
日本地図の上に。
あれでスジスジの雲が広がってると、それ見るだけで寒っ!て思うのは私だけですか?
いやだって実際あの筋状の雲になってると寒いし。。

そんな感じで、もう毎朝会社に行きたくないです。(
今年もあと2週間足らずですね。
あと・・・6営業日。。
がんばろう。

カウントダウンに向けて仕事がんばりまっすよー!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
本日2回目。(
2009-12-20 Sun 22:43
▼すっっっかり忘れてたけど、INORANさん@熊本はどうだったんでしょうかね??(

▼今日ようやくGLAYさん出演のベストアーティストなんちゃら(←)見ました。
いや・・・ヒサシ・・・それどうよ?(
なんかちょんまげってライブのときと同じなんかと思ったら
ライブのときより残念な感じになってませんか?(
固めてある??(笑)
ライブのときはもっとサラッサラな気がしたけど。。
まぁでもどちらにしても若干残念な感じなんですけどね。←

なんか・・もっと結ぶ位置変えたらかわいい気がするんだけどなー。
惜しい感じなんですよね。
紙一重で残念な感じというか。。。(←

そしてGLAYさん全体的に残念な感じの今ツアー衣装で出てきたらどうしようかと思いましたが、
そうじゃなくてよかったです。(←
それでもタクロー・・それどうなの。とは思ったけど。
特にイケメンが!!
あのギラギラジャケットじゃなくてよかった。(爆)
てゆかライブでもすぐ脱ぐなら着なくていいよ!!(

メドレーはもう仕方ないことなんでしょうが、
もったいないなー。という感じですね。
そしてテルちゃんよく自重しましたね!(笑)
ビュードリでの投げチュゥ。
あれでもファンもっと入ってたらやってただろうな。(爆)

てゆか取り急ぎGLAYのとこしか見てないんですが、
あの番組わりと評判悪いですか??
母が見ててめちゃくちゃ音響悪いし、
スタジオで歌ってた人たちはそろいもそろって音はずしてたとか言ってたので。。
客もなんかモデルみたいな人らばっかりでしたよね。
テレビに映るところは。
そしてビックサイトてあんなに狭いもんなの??
なんかステージすごいせまかったよね??
もっとやりようがあるんじゃないかなー・・とか思ったり。。。

ま。そんな感じ。(どんな)

時間ができたときに他も見たい。

▼モバミーも聞きました。
武道館楽しかったね・・・!!
来週は20分スペシャルとか。(笑)
四部構成ね。(笑)
別れてると聞くのめんどくsゲフンゲフン

▼福岡から名古屋のライブ感想なんかを書いてたのですが、
一向に書き上がらないです。
てゆかひとつひとつメモしとけよ。とか思うのですが、
名古屋の書いてたら福岡の話思い出したり。
福岡の書いてたら大阪の話思い出したり。
そういうことがあるからなんか全部同時進行で書いてるんですよね。(笑)
終わるわけない!(

そして年賀状も書けてなーい!!
元旦に着かなかったらスミマセン!!(今から謝っちゃう!!)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ただいま!
2009-12-20 Sun 11:33
やっぶぇぇぇぇえぇぇ!!
ちょっと今名古屋セトリ見て焦った!!(アンケのはとりあえず画面メモだけしてあんまり見てない)
2日間セトリ同じだったなー。。なんて思ってたら・・・!!

まさかの1曲目変更!!
そこは不動だと思ってたから超意外!!
てゆかそれ聞きたかった!!
あぁもう自分のバカバカ!!


とゆうアレで。
名古屋行ってきました。
もうすごいハプニングっつーかなんてゆーか。。
2日目、電車乗り間違えて遅刻でした。。。(アハハ←)
「その電車だよ!」って乗ったら特別快速とかね。。。
気づいた時にはすでにドア閉まってたていう。。。
やっぱり私今年ダメダメみたいだ。。(今年まで大殺界)

まさかの1曲目変更なんて思わないから、3曲目の途中から入って、
そのあとはたぶん全部同じだったから、あーセトリ変えないんだなー。なんて。。思って・・・いたのに。。

いやぁ。
でもライブはめちゃくちゃ楽しかったです。
名古屋でのライブってこんな楽しいもんか!?という感じでしたね。(GLAYで名古屋って初めてだけど←)

基本いつもヒサシマルチアングルなんですけども、
今回初日がこぴょりんがとってくれたチケで、アリーナだったもんで、
たまにヒサシを見失うこともあって、他のメンバー見てたりしたんですけども。
2日間通してジロウがかわいすぎてときめいた。(
何あの子。
まぁ自分でも「オレ、ガイシホールとめちゃくちゃ相性いいんだよね。」と言っちゃうくらいなんで
ガイシホールマジックでしょうか。。。(
めっちゃくちゃかわいすぎるジロさんがあったんですが、
テルさんに「内緒だよ?」って言われたから書こうかどうしようかね。。。(←

そしてもうアレでテレビ出ちゃったんで、普通に書きますが
ヒサシさんのちょんまげが日に日に進化していく気がするんですが。。。
質問コーナーでも質問受けてましたが、あの人何になりたいんですか?←
いつからか知らないけど(大阪・武道館ではスクリーン見づらい位置だったから気づかんかっただけかもですが)
あのデコ(額)のアレは何??
途中で気づいてすっごい怪我かと思って焦った。。
結局質問にも答えないしね。(
2日目のアンコールのとき濃くなってたし。(笑)

あとヒサシは人の話を聞け!!って感じですね。(爆)
なんか名古屋2日間、ヒサシさんに関しては大丈夫かなぁ?と思うことが多かった気がしますです。
絶好調!て感じではないのかな??と。。。
まぁ日産のアレがあるから気になるだけだと思うんですけど。
あと隣のジロさんが絶好調すぎただけだと思いますけど。
あんまり心配かけないでほしいですよね。(←


初日のライブ終了後、開いてる風来坊を求めて栄まで行ったわけですが、ホテルは名駅。
終電を逃し、とぼとぼと歩いてたんですが、
途中からもっそい吹雪いてきてびっくりしました。
めちゃくちゃWinter,againな世界でした。
まさか名古屋で初雪を見るとは。。。

それもいい思い出ですけどね。。

ちなみにテルブログのあの写真はどこなんだろう・・・??
金山??名古屋駅??

というわけでいろいろと書きたいことは尽きないんですが、
楽しすぎました名古屋!!
2日間つきあってくれたこぴょりんに感謝です!
ありがとーぅ!!

そしてツアーもあとわずか!!
次は北海道ですね!!
私はもうあとはカウントダウンのみの参加なんですが。。
もっと行きたい!!という気持ちがものすっごい出てきて困ります。。
30日のチケさがそうかなぁ。。とかも思ったけど、
やっぱり時間的にキビしい。。。
どんなにがんばっても、見れるのがラスト1時間とか・・・かな。
と思うとどうにもねぇ。。
てゆかなんで30日は休日扱いなんですか!!(そりゃ電車のダイヤも休日ダイヤになるけども!)
平日と同じ時間に始まればまだ頑張る気にはなるんですけどねぇ。。


・・・というわけで。(どういうわけ)
北海道&幕張30日行かれる方は楽しんできてください☆
北海道は雪とか大丈夫なんですかね~?
交通機関とかに影響ないといいですねぇ。(飛行機とか)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION@日本ガイシホール
2009-12-19 Sat 00:00
とりあえずアップアプ!

GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION@日本ガイシホール…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION@日本ガイシホール
2009-12-18 Fri 00:00
ひとまずアップです。

GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION@日本ガイシホール…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
ねむい
2009-12-17 Thu 23:59
明日はいよいよ名古屋ですよー。
何も調べてないし、準備もできてない。。。(
めっさ忘れ物とかしそうだよな。。

とりあえずチケットと財布があれば大丈夫だよね!!(

いってきます!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
さむすぎる
2009-12-16 Wed 23:43
仕事も忙しいしーぃ。。。
私は名古屋へ行けるのか。。。(
いや行くけども。

てゆか今週末はどこも寒そうですね。。。
さっきテレビ見てたら土曜は名古屋・大阪では雪が降るかもしれません。って言ってたような。。
まじですか。
どうしよう。何着てこう。

昨日のGLAYさん出演のベストアーティストなんちゃら(←)
結局まだ見れてません。
ヒサシさんちょんまげだったんですか。。そうですか。。。
それでテレビに出ちゃったんだね。


あー。
明日はうっかりABCの予約入れちゃったんで、パン作ってきます。
明後日は名古屋です。
うーーーーん。。
なんかいろいろ大丈夫かなぁ。。。(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(~12/16)
2009-12-16 Wed 23:43
いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!
なかなかお礼できなくてすみません。。。
いつもホクホクしてますvv

以下返信です。
拍手レス(~12/16)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
絶賛落ち込み中。(
2009-12-14 Mon 23:00
なんだかなぁ。。。
私あの人にどんだけ嫌われてるってゆー話。
露骨に嫌そうな感じ出すとかさ。。。

しかも自分だけつらい思いしましたアピール。
いやまぁそれは本当のことなんだけど、だから自分だけじゃないから!辛い思いしてんのは!!
仕事なんだからしょーがないじゃん。。
私が毎日夜遅くまで残業して休日も出勤してこなせばいいのかい??
って、そう思ってんだろうけど。

でも怖くて言えない。
立場的な問題ではなく、人間性の問題。(
超怖い。
女のひとってほんと怖いと思うよ。(


なんかほんと暗くてすいません。
だめだ今日。


閑話休題。
GLAYが語った“最強の武道館伝説”とは?:@ぴあ

いやもう「最強の武道館伝説」というよりは「最強のテル伝説」!!(爆)
しかもそれを真面目な顔して聞いてるテルさんがまた面白かったっていう。(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
My Hero
2009-12-13 Sun 23:59
▼「THE BIRTHDAY GIRL」の歌詞で「My Hero December 13」てのがあるけど。
あんまり考えてなかったんだけど。
hideちゃん・・・なんですかねぇ。
これ作詞タクローさんだっけ。
なんか。。。ちょっと意外?とか思ってしまった。。
や。まぁヒーローなんだろうけどさ。

ちなみに他は誰なんですかね。(←調べろよ)
誕生日とかよくわかんないんだよねー。(
最後はジロさんでしょー?

▼今日は朝イチでクリームパン作ってきました★
念願のクリームパンですよ!!
焼きたて超うまかった!!(当たり前)
市販のクリームパンでは考えられないくらいのクリームの量でした。(笑)
空洞ないのに破裂しそうなくらいパンパンで。。(笑)

今までで一番おいしいかもしれないね。(

▼その後は久々に全員集合。女子会でした。
ランチしてビリヤード行ってごはん食べて帰ってきた感じ。
グダグダでしたが。(笑)
楽しかったですねぇ。

また明日から仕事。めんど。。。

しかし名古屋が目前ですよ!!
がんばりましょー!!

▼モバミーぎりぎりで聞きました。
ヒサシさんに半殺しにされないようにがんばりまーす。(笑)

ヒサシさんはホントいろんなあだ名があるよねぇ。。
ちなみにヒムロックに「ぬんぽ」て呼ばれたのは普通にSWING ADDICTIONの時だが。。。
タクローさんしっかり・・・!
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
ねむねむ。。
2009-12-12 Sat 23:59
▼じゅーけんのトコでGLAYさんの話題が。。。

Ju-ken The Blog! | 武道館!

「HISASHIくん以外のメンバーは」ってことは
ひさしくんとはちょいちょい会ってるってことかい?
こんなとこでつながりあったんだなぁ。。

Ju-kenはなぁ。。。
某氏にとある話聞いてドン引きした印象しかない。(
まー、ろっくみゅーじしゃんなんてそんなもんなのかもだけどさー。

INOさんのサポートやってたことあった・・・っけ??(
raizeのPVはJu-kenだったような。。。

▼昨日まったく触れなかったけど、INORANさんの納会、全確保らしいですね。
超意外!!
まぁ・・・オールスタンディングですからね。。
納会って指定席のあのまったりした感じがよかったと思うんですが、
オールスタンディングだとどんな感じになるのか不安です。。
ライブみたいになるんだろか。。。

とりあえず、私は当日も翌日も仕事なんで。
夜の部のみ参加です。
ベロンベロンに酔っぱらったINORANとか見たい。(
一昨年はそんなにベロベロではなかった気がする。。。

▼今日もABC行ってきました。
帰ってきてから気づいたんですが。。。
私前回行った時、レシピ持って帰るの忘れたかなぁ・・・??
見当たらないんだよね。。。

知るかって話ですよね。

明日はひさびさの女子会で友人たちとランチです。
でもその前に一コマパンの授業受けてきます。
今月中にクグロフ受けるためにがんばり中。
明日は念願のクリームパン!!
超楽しみ!
カスタードは若干トラウマだけどね。。(爆)
でもこの前(シブーストのとき)も大丈夫だったから。

▼すごい遅くなったのですが。。。
今日までに年賀状企画に参加していただいた皆様に確認メール送らせていただきました!!
早々とご参加いただいた皆様には大変遅い確認メールになってしまい申し訳ないです。。

参加したのにメール来てないよ~。。
という方はご一報ください。

そしてまだまだ参加者募集中です~★
年内いっぱいは受け付ける予定です。


Rhythmic Noise 年賀状企画2010
メルフォ使えない方はメールでも受け付けます。
名前・住所・メールアドレス・交換可否を記入してrhythmic_noise★hotmail.co.jp(★→@)まで。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
いえーい
2009-12-11 Fri 23:59
武道館楽しすぎました。
なんで私は明日行けないんでしょう。。。(答え:チケットが取れなかったから)
絶対楽しいのに。。

やっぱり武道館て特別な会場なんだなぁ。と。
てゆか今回のツアー、ジロジロめちゃめちゃゴキゲンつーか楽しそうじゃないですか??
何あれ。(
皆楽しそうなんだけどさー。
ジロさんはいつにも増して楽しそうな印象です。。

そしてヒサシさんはどこへ向かうのか。。。(笑)
コーナー変ってるし。
SE鳴るし!!(爆)
しかもヴァン・ヘイレン!!(爆笑)
ありがち。(

あれこれネタバレですか?
まーいーよね。

私は明日はお留守番で次回は名古屋ですー。
明日から折り返しってことで、明日なんかあるんじゃないかとかドキドキしてるんですけど。。。
やめてくださいそういうこと。(

なんか眠すぎて頭痛くなってきたのでもう寝ます。
セットリストだけアップしたです。


明日は午前中は皮膚科。
夕方1コマだけABCなんだけど。。
皮膚科からいったん家帰ってきたいんだけど、
迎えに来てくれる人がいない気がする。。車ないし。
そのままどっかで時間潰してABC行くかなー。めんどくさいなー。
てゆかイラスト描きたいんだけどなー。(一向に進まない)
まぁ明日考えよ。(

おやすみなさーい。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION@日本武道館
2009-12-11 Fri 00:00
また追記するかもしれないししないかもしれない。。
とりあえず。

GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION@日本武道館…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
今日は寒いの??(
2009-12-10 Thu 17:38
GLAYさん、武道館ステージサイド席。。。
当然の如く撃沈でした。。。

大阪はあんなに余裕だったのになぁ。。。
やっぱ東京こわい。
大阪は平日だったしな。
あぁー。

やっぱり12日はあきらめてABCに行こう。
明日は武道館。

今日はこれからABC行ってきます。(笑)
ほんとは会社帰りに行く予定で予約入れたんだけど、
急きょ休みにしたから、どうしよっかなー。と思ったんだけどね。。
当日キャンセルだとキャンセル料かかるしなー。(1000円)
パン作りに行ってきます。

あぁ。
明日仕事行きたくないなぁー。。
武道館間に合うのか。。
ほんとは今日だって休んでる場合ではない気がするのだけどね。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
さむいさむい
2009-12-08 Tue 23:26
▼寒くて凍えそうですね。
これから冬を乗り切れるのか不安です。(

なーんか頭痛がする。。。ニキビできるし。。。って思ってたらオンナノコ週間突入。
しんどい。。

今週休みたいんだよなぁ。って言ってた件、明日休もうかなぁ。って思ったけど、
明日はGLが休みらしいから、もったいないな。。。とか。。(何)
木曜に休めたら休もう。(仕事的には忙しいのにな。。。)
金曜はやっぱり研修受けなきゃだし。
ライブはギリギリになりそですが、終業後ダッシュで。(笑)
開演時間には間に合う予定。
どうせ一人参加だしな。

▼今日本屋でフールズメイト立ち読みしてきました。
INORANさんの記事。
斜め読みですが。(笑)

アルバム作ってるよー。とか。
ツアーについてとか。
そうか。。CCレモンのあの携帯ライトはそんな深い意味があったのか。。。(←

とりあえずアルバム楽しみにしてますー。
その前に年末のアレ(何も連絡ないねぇ)と1月のコネクティビティー(口で言うと噛むよね)か。

楽しみなんだかそうじゃないんだか。。。(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
まってました
2009-12-07 Mon 23:25
何がって話なんですけど。


どうでもいいですが、今日は本気で寒かったですね。寒いですね。(現在進行形)
気温差ありすぎで風邪ひきそうです。
いやでもいろいろと予定(おもにGLAY)が立て込んでる今、
風邪を引くわけにはいかないので、意地でもひきませんけど。(

今日帰ってきたら見慣れたチョコレイト色の封筒が来てたから、
あれ?会報ってもう発送されたんだっけ??てぼんやり思ったけど、
継続特典のDVDでした。
こういうとこは仕事早いですよね。NO NAME?

そいえば友達の友達が私と会員番号連番でビビったなぁ。。なんて思いだしたり。。
ナカナカないよね!?
なんか話してたら、入会時期がすごい一緒で。
「番号続いてたりしてね。(笑)」なんて話してたら、ほんとに連番だったという。。。
あんなに微妙な時期に入会したのに。。。(爆)


ぅおー。寒いなー。
今週休み取りたい。
暇ではないのだけど、消化しなきゃいけない休みがあるらしい。
来週は名古屋行くから休み取るけど。。。
それとは別に。
うーん。。
どうせなら金曜休み取りたいけど、部内研修があるのだよね。。
めんどくせ。

てゆかもうどっち向いてもバカばっかりでいやになる。
話たいことあるなら自分で言えよー!!
頭がくるくるパーなあいつはさむから話がこじれるんだろぉぉ!?
でも自分から接触したくはないからほっとこ。
どうでもいいし。
勝手にしろ。
今、私、微妙に味方いないし。
不況の波が押し寄せて、派遣の人が切られるらしいんだけど、
1月からいろいろと無理だよね(´∀`)
人件費抑えても仕事さばけなかったら無理だと思うの。

ボーナス出るだけいいんだけど。
ボーナスの明細見てへこんだよね。。
月給じゃん。。。みたいな。
むしろ11月の給与明細みたら、9月にがんばってた残業代入ってるから、
月給より安いよ。。。て。。。
まぁ・・・出るだけいいんですけどね。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
憂鬱な時間
2009-12-06 Sun 23:24
▼日曜の夜ってホント憂鬱です。。
あ。めずらしくモバミーはさっき聞きました。

いやでも福岡初日は思わずそういっちゃうようなライブでしたよね。
楽しかったですけど。(笑)

▼今日はABC行ってきましたよー。
ひさびさに友達と同じ時間帯だったので(授業は別)
ちまちまとちょっかい出しに行ったりちょっかい出されたり。。
楽しかったです。

パンは今月中にマスターに行きたいんですが、
ギリギリ厳しそうだなぁ。。。
でもクグロフとかパネトーネとかやっぱ12月に作りたいし;;

がんばろう。

どうせ12日はライブ行けないしね。(

▼INORANさんオフィの会員ページが更新されてました。
待ってましたー。

別に最近GLAYさん頭だからってイノさんのこと忘れてたわけではないのですよ。(何の言い訳)
振込忘れてたのも、イノさんのことを忘れてたのではなく
時間が流れるのが早すぎたのです。。。(

1月の先行もくるみたいですね。
ここで書いてなかった気がするけど、
1月のライブはコネクティビティーなんですね。
ガッカリしたわけじゃないけど、仙台では「追加」みたいな言い方だったから
(そんだけ離れてて「追加」ってどうよ?とは思ったけど)
ツアーと同じ流れなのかと思ってました。
ビックリ。
今回もゲストボーカル?
葉山君は参加するのかしら??(ポイントはそこか)

あ。そいえば私自分がいけないから全然気にしてみてなかったんだけど、
年末のアレって両方行きたければ両方でもよかったんですね。
例年どっちかだけだった気がするから、一人一公演のみなのかと思ってたよ。
両方でもOKてことはわりと全員に行き渡る見込みなのでしょうかね。。
全然読めん。

▼さー。また明日から仕事がんばりましょー。
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
のんびりしすぎ
2009-12-05 Sat 23:59
▼そろそろ年賀状書かなきゃねぇ。。。と思ってたのに
結局今日も何もしなかったなー。と。。。(やる気あるのか)

なんだか食べてばっかりの日だったような気がしなくもないけど。。。
イタリアントマトのクリーミーマロンティーがおいしかった。

▼今日はGLAYさん徳島公演でしたね。
もうセットリストに大きな変動はないんでしょか。。。
微妙に順番が変わってるくらい・・・?

そんなこといってる間に次は武道館ですね。
楽しみ・・・です。(何)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
そいえば昨日
2009-12-03 Thu 23:59
フールズが見たくて(イノさん記事)ふらりと本屋に行ったらなぜかフールズはなかったんだけど、
GLAYさんのムック本がありました。
何あれ。
まぁ昔よくあった系の本ですけど。(何)
「new ageのためのGLAYのすべて」みたいなタイトルで。
king of rock bandとかなんとか書いてあって。
思わずなんだこのタイトル。とか思って手にとっちゃったんだけど。(爆)
パラパラ見てみたけど、まぁだいたい知ってる内容ぽかったかなー。

別冊宝島とか。
ああいう感じですかね。
ニューエイジのためのってもさ。。。。
なぜ今GLAYなのか!?って話ですよね。(笑)
今GLAYが取り上げられる意味がわからん。とか思ってしまう。。(←アナタほんとにファンですか??)

まぁ確かにチケットは取れませんけどね。。
ほんとに。。。。
GLAYって人気だったんだ・・・!?(


はい。もう寝ます。
仕事忙しくなってきたし。
でも明日は仕事帰りにABCでごはん食べてくる予定。
12月だけどおせちだよ。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
寒いですね
2009-12-02 Wed 23:38
もう最近はホント朝晩が寒すぎて困ります。(
正直昼間の気温とかどうでもいいよねー。(天気予報の話)

とくに・・・ネタはないです。
本業(普通に仕事って書けよ)のほうがまた・・・忙しくなりそう。。
いやでもまぁ。ちゃんと本業(プログラム)に戻ってきたからまだいいか・・・な。

言いたい放題言って会社辞めたいなぁ。(最低ですね)


今日ひさびさにポムでオムライス食べた。
オムライスうまいー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
2009-12-01 Tue 23:09
12月ですか。。。
早いですね。
早すぎますね。
今年も気付けば何もしないうちに1年が過ぎていく感じがします。

そして来年はようやく大殺界脱出!!(爆)
だから何って感じだけど。(ほんとにな)

そろそろ年賀状も書かないといけないねぇ~。
年末ジャンボは買おうかな。。。(

あ。年賀状企画まだまだ募集中ですー。
よかったらどうぞです。


Rhythmic Noise 年賀状企画2010
メルフォ使えない方はメールでも受け付けます。
名前・住所・メールアドレス・交換可否を記入してrhythmic_noise★hotmail.co.jp(★→@)まで。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
