-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
1月最終日
2010-01-31 Sun 22:37
▼ですか。。。
2010年ももう1か月が過ぎたのですね。。。
早いものです。(

▼土日は友人宅で鍋パーティー&サプライズバースデーパーティーでした。
てゆか祝われる本人の家なのに、サプライズもなにもないけどね。(爆)
いやでも喜んでもらえて何よりです☆

プレゼント皆で選びに行く暇がなくて、
友人代表に任せちゃったけど、すごくツボをおさえたものを買ってきてくれて満足でしたvv
だてに10年も友達やってないよね・・・!!

しっかし、だいぶ長い時間、食べ続けて飲み続けてたね~。。
あの家に行くと太る。(笑)
何食べてもおいしいし。

とにかく楽しい飲み会でした。(笑)
今回は無茶な飲み方しなかったしね。(前回は友人がひとり早々にツブれた。。)
また近いうちに集まりましょー!(ここ見てないと思うけど)

▼そして今日はそのまま遅めの朝ごはんをもりもりごちそうになり、
友人宅からABCに行ってきました。
でもその友人宅からだと近いんだよね。

パンと料理2回転!

行ったのがちょうど12時くらいだったのですが、
イベント授業やってたらしく、アリエナイくらい人が多くてびっくりしました。。
こんな混んでるのひさびさに見たな。。(

今日の料理のメニューにマンゴープリンがあったんですが、
私はマンゴーだめなので、友達をさそって一緒の授業を受けて、
マンゴープリンも食べてもらいました。(笑)
残して捨てるのもったいないしねぇ。。(

▼そんな週末を過ごしてたので結局GLAYさんのやたら長いDVDはまだ見てません。
今からオープニングだけでも見ようかな。。
でも止められなくなるかな。。。


▼明日からもう2月!てことで、ヒサバ目前なんですが、
案の定イラスト描けてないっていうか案もないです。(
そんな中、盛り上がってきてます!ハニフェス!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!
ヒサシハーレムですよっっ!!(
まだご参加いただいてないあなたにもっ!!参加してもらいたいっ!!
まだまだ開催中です。

コメントつけれてなくて申し訳ないです。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
せつない
2010-01-29 Fri 23:59
▼なんか無性にせつなくなってくるときがある。。
年かね。(←

今日はなんだかバタバタしてたなー。。
なんでリリース直前にこう色々と問題が出てくるんだ。。
しかも定時直前に言うな。(


明日は友人宅にお泊り鍋パーティー。
またたくさん飲むんだろうなぁ。。。(

デコモンブランを作るべく、
今日はスポンジを焼いたけど・・・・まぁまぁかな?
なんなら明日もいっかい焼きなおそうかなー。。

丸い口金があるかと思ったら、なかった。。
生クリーム丸い方がかわいいんだよね。(
明日午前中に買いにいけるかしら。。

▼INORANさんオフィ会員ページ更新されてましたね。
fromマネ。
え・・・文字??
どっちの手??(←見てなかったんかっ!)

▼GLAYさんのDVD見たいけど時間がなーい。
ついでにヒサバイラストも描けなーい。
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
ねっむーーい!!
2010-01-28 Thu 23:13
最近寝る時間も遅くなってるせいもあるかと思いますが、
昼間すごい眠いです。
夜は昔より寝つきが悪くなった気がする。
夜中に起きることなんてめったになかったのに、
最近夜中にふと目が覚めます。
時計見ると2時とか3時とかでしょんぼりします。。

なんでだ。

常に寝不足です。
会社でも気づくとウトウト・・・ダメ人間。←


さて。
今週末(土日)は友人宅で鍋パーティー&お泊りです。
サプライズでお誕生日祝いもするために、明日はケーキを作ります。
マロンケーキ。(ただのショートケーキに栗をのせるだけ。)

でも自分的に納得のいく出来じゃなかったら
さりげなく買っていこうと思います。(
家で焼くと失敗とまではいかないけど、イマイチ・・・ってことがある。(

がんばるぞー。


そのまえに会社もあと1日。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
だめだー
2010-01-27 Wed 23:23
いろいろもやもや。
ブログに書くネタもないっす。(

DVD見てないし;;
見たいけど見始めると止まらないもんね。(


マロンペーストってどこにいけば手に入るんだろ。。
近所じゃ無理かぁ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
キャパオーバー
2010-01-26 Tue 23:34
▼嬉しいこととか驚きとかしょんぼりすることとかいろいろ重なりすぎてなんだかよくわからなくなってます。

とりま。
GLAYさんのDVDフラゲしてきました。
INOさんのアルバム予約したついでにいちお予約したんだけど
そのときは「特典もう終わっちゃったんでつきません」ていわれたのです。
しかし今日引きかえてみれば「予定より多く入ったのでつけますね。」とにこやかに言われた。。。
「あ・・はい・・」とかもらってみたけど、ぶっちゃけクリアファイルとか使わないよね!!
しかもGLAYさんの写真入りって!!

HOTEL GLAYを堪能したいところですが、
いつになったら見れるかのう。。。って感じです。

▼INORANさん春ツアーが発表されました!!
この前のライブで言ってたやつがもう発表とはね。。
しかも今回はFCと一緒にオフィにも出てるので書いてみまーす。


4/27(火) 赤坂BLITZ  [OPEN]18:00 [START]19:00
4/29(木・祝) 新潟LOTS  [OPEN]17:30 [START]18:00
5/1(土) 仙台darwin  [OPEN]17:30 [START]18:00
5/5(水・祝) 福岡DRUM Be-1  [OPEN]17:30 [START]18:00
5/7(金) 大阪BIG CAT  [OPEN]18:00 [START]19:00
5/8(土) 名古屋ボトムライン  [OPEN]17:00 [START]18:00
5/11(火) 横浜BAY HALL  [OPEN]18:00 [START]19:00
5/22(土) 新木場STUDIO COAST  [OPEN]16:30 [START]17:30


なんていうかこれはまた。。。

大阪の会場が変わった。。。
hatchじゃ大きすぎたのかしらん?(
ハッチ好きだったのですがねぇ。。

日程的には全通も可能じゃないか!?みたいな感じなんですが、
もうほんとに金銭的に余裕がないので今回は絞ろうと思います。

とりあえず最初と最後の東京は行くとして。

新潟か仙台どっちかは行きたいなぁ。。なんて。
新潟(ライブで)行ったことないから行きたいけど、翌日は平日じゃんね。。
仙台は会場結構よかった気が。。

どうがんばっても交通費が高くつく福岡はパス。
しかもGWって・・・!!

大阪行きたいけど、金曜か。。。微妙。
保留。(

名古屋は打ち上げ楽しそうなので行きます。(

ベイホは会場好きじゃないし、てゆか交通の便悪すぎだし、ド平日なので見送り予定。

そんな感じ。(どんな)

ま。とりあえずDM来るまで考えときます。
GLAYさんのツアーがどこにくるかにもよるんですよね~。。。
でもまぁGLAYさんの場合はそもそもチケットが取れないので、
チケットが取れたとこに行くしかないのですが。。
GLAYさんのためにもお金は残しておきたい。。(
そんな感じ。(

▼INORANさんオフィの会員ページも更新されてましたね。
あのステージって上からみるとあんな感じだったのか。。

昨日さらりとセトリだけ書いてみたんですが、今回はいつもにまして自信がない。
やっぱり知らない曲とかあると覚えづらいです。。

感想とかはもそもそ追記していく予定ですー。

別窓 | 雑記 | コメント:2 |
なにげに
2010-01-25 Mon 17:20
▼2010年も1か月が過ぎようとしてますね。。(早)

えーっと。
いつからブログ書いてないんだっけ?
いつから振り返ればいいんだっけ。。。

▼ということで、金曜は会社帰りにABCに行ってました。
鯵の3枚おろし。
楽しかった。おいしかった。(

▼土曜日は専門学校時代のメンツで飲み会でした。
新年会とか言ってたけど、そもそも1年に1回くらいしか集まらないし。(爆)

前回は私参加できなかった気がするので、約2年ぶりとかじゃないか・・・?

皆変わらなさすぎで面白かったです。
人ってあんなに変わらないもんかね??(

しかし皆どーしよーもない生活してるよなー。。(人のこと言えない)


飲み会の場所が吉祥寺だったんですが、
吉祥寺の伊勢丹が3月で閉店ということで閉店セールを開催してました。
ショッピングするつもりはなかったんだけど、
フラリと見てたらかわいいバッグがあったんで、買っちゃいました。(爆)
いや、すっごい悩んだけどさ。(笑)
何気に持ってないタイプのバッグだのよ。

▼そして日曜は昼ぐらいまで寝てて、夜はINORANさんライブでした。
私的に今年一発目のライブ。
しかし今、絶好調にGLAYにデレている状態でINOさんのライブ行ってもねぇ。。。
みたいな、おかしなテンションで、やる気なく4時くらいに新木場着予定で会場に着いたら
びっくりするくらい人がいなくて焦りました。(
しかもグッズの先行販売終わってた。。
中で買うのとかめんどい。。。(

まー、ライブの感想は余裕があったら細かく書きたいんですが、
すごい良いライブでしたね☆
てゆかまさかINORANさんのライブで花道があるなんて・・・!みたいな。(そこ)

今回も例にもれず上手にいたんですが(笑)
開演前に下手側にストリングス入りそうなセットがあるな。。と思ったら
やっぱり葉山っちがいたんですねぇ。。
メンバー紹介のときまで全然見えなかった。
というか最後まで全然見えなかった。(笑)
前半、葉山くんの音はするけど、姿が見えない。。。とか思ってたんですよね。。

まぁでも思いがけず、流されて佳嗣さんの目の前まで行けたのでいいです。(笑)
あいかわらずたくましい腕でした。(
そしてどこまでも佳嗣のことをイジりたいINOさん。。。

INOさんが上手に来た時に立つのも目の前の位置だったし、
なんだかんだ楽しんできました。

それにしても上手側、けっこう押しがすごかったですねぇ。。

セットリスト曖昧にしか覚えてないんですが、
新曲も何曲かやったし、カバーもやったし、
想からの曲もやったし、定番の曲も違うアレンジになってたり。
楽しかったですよねー。

最初の方INOさん「何かお気に触ることがアリマシタカ??」って感じに
機嫌悪く見えたような気がしたけど、後半かなり機嫌よさそうだったし、
慣れないことばっかりのライブだったので、ナーバスになってただけかもですね。

総括すると、素敵なライブでした。(笑)

ライブ始まるまで待ってる間の話題が
サッカーの話題から会社の悩み相談まで・・・!!(笑)
お前ら誰のライブに来たんだ。っていう感じでしたが、
あの待ち時間が一人だとすごい長いので楽しかったです~vv
ありがとございました!!

終演後ドリンクカウンターのとこでジュンくんみたいな人を見かけたんですが、
誰も何も言ってなかったから違う人だったのかなー??

年末と同じメンバーで東京駅でプチ打ち上げしましたが、
INORANさんの「今」を本気で心配する3人。。。(
「そんなに悩むんなら結婚しろよ。」とか。
何の心配ですか。っていう。(笑)

いやぁ。楽しかったです!!

▼そんな3日間。(
楽しかったなー。
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
INORAN The Premium Showcase Connectivity "Sessions with Candle JUNE"@新木場 STUDIO COAST
2010-01-24 Sun 00:00
とりあえずセトリだけ軽くメモ。

でもちょびっとネットさまよってみたら
皆と全然違うから全然間違ってるかも。。。(
いつもより自信ないセトリ。。。

INORAN The Premium Showcase Connectivity "Sessions with Candle JUNE"@新木場 STUDIO COAST…の続きを読む
別窓 | report | コメント:0 |
ららららららんらんらららーん
2010-01-21 Thu 23:42

そいえばサイトでちょんまげヒサシさん描いてなかったかもねぇ。
記念に一枚。(

▼ヒサバ企画開始しました!

Honey Festival 2010

いやもうなんのヒネリもなくてすんません。
去年もやってみたハニフェスです。(
一応サイトの方でもイラスト描いたり
余裕があったらフリイラとかやりたいと思ってますが、
どうにも時間がないので、描けるかわかんないしなぁ。。。
と、思ったので、一足先にハニフェス開催。

ヒサバに何もしないわけには・・・!という気持ちで。(笑)

しかししょっぱなっから空気読めてない感じですよね。(笑)
ど真ん中。(
しかもドコの女子高生だよ。って。。
ちょんまげもイラストにするとちょっと可愛いんだけどねぇ。。。(

▼INORANさんの新曲デモがBARKSで公開されてます。

INORAN : I'll be there(デモ音源) - BARKS 試聴

オフィにも出てるけど。
まぁ、ららら~の部分だけ歌えればいいよね。(

ホントにこれ、ライブで録音したやつがアルバムに入るんですかねぇ。。
しかもツアーじゃなく、単発ライブでこの試みって。。。
INOさんのライブで。。。
なんか・・・どうなんですか?(何)

微妙に不安。(

や、ライブは楽しみです。

▼今日はお休みしてぐうたらしてました。(
最近暇だからここぞとばかりに休みをとってみる。
消化すべき休みが結構あるのだよ。。。(なんだかんだで消化しきれないけどね)

ゆうちょの通帳がいっぱいになっちゃったので繰り越しに行ったり。。
それくらいか。(

明日は会社帰りにABCでご飯食べてきますー。
魚の手開きだぜぃ。

▼追記からずっと書きたかった、2009年のライブを振り返るバトン。
無駄に長いです。(笑)

ららららららんらんらららーん…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ひきつづき
2010-01-19 Tue 23:03
頭痛がひどいです。
てゆか夕方くらいになると痛くなってくるんだよね。。。
悩ましい問題もいくつか。。。(


さっきはもねぷ見てたらGLAYさんの口唇歌ってる人たちがいたー。
GLAYさんの曲をはもねぷで歌うのは難しいだろうね。


ヤプログメンテ終了してから微妙ですね。。
開けなかったりやたら重かったりしてますよ。。


TDLの新しいイベントに行きたい。。。


脈絡のない文章でスミマ。
明日は飲み会だのん。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
頭痛がヒドイ
2010-01-18 Mon 23:05
寝不足のせいでしょか。。。

も。寝よ。


今日から寒さやわらぐとか言ってたけど、
今日かなり寒かった。。。
でもあれは職場が寒かっただけなのか??
寒すぎる・・・!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
むにゃにゃ。。
2010-01-17 Sun 23:11
▼今日ヤプログメンテで使えんかったのね。。
てゆことで、写メ日記アップできんかったー。。

今日はフランスパン作ってきましたー☆
夢のフランスパン!
しかしクープナイフは難しかった。。。
思ったように切り込みが入らんかった。。。
難しいものだね。。
もいっかいやりたい~。。(

あとは新春お年玉みたいなイベントで
じゃがミートパンも作ってきました。
できたてうますぎ☆

▼日曜のこの時間になると頭が痛くなってくる。。
サザエさん症候群ですか。(

ちょっとモバミー聴きながら書いてるんですが、
今週分音がこもってないですか??(
聴きづらい。。。

華麗臭!!(断じて加齢ではない・爆)

そして!
心やさしいA☆Iさんに教えていただいたのですが、
聞き逃した先週分も再配信されてるということで、バッチシ聴けました★
ありがとございました!!

▼そいえば何日か前に今年初めてはっきり覚えてる夢を見ました。
これが初夢ってやつなんですかね?
テルちゃんじゃないけど、初夢に期限てあるの??(爆)

いやしかし、正夢になってほしいようななってほしくないような。。。
微妙にリアリティがある夢だった。。。

いやでもないな。(

▼INORANさん@スタジオコーストのチケット届いてました。
番号悪っ。
以上!

・・・いやでも実際どうなんだろう??
可もなく不可もなく??


▼さー。明日からまた会社です!
何が憂鬱っていきなりまた仕事が暇になったからなー。。
それはそれで辛い。。。


それでは。
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
結局散財・・・orz
2010-01-16 Sat 23:59
▼昨日はさっくり仕事あがってABC行ってきましたよ~。
新年初のおなじみスタジオだったので先生方に会えてうれしかったっす。
でもなんだかバタバタしてるうちにケーキの先生が帰っちゃって挨拶できんかったのが残念だったな。。

まー、そんなことはさておき。
パンがやたら残ってるので(笑)もりもり受けますよ~。

明日フランスパンを受けるのですが、
フランスパンを作るときに使うクープナイフという道具がありまして。
使い方にコツがいるので、フランスパン受ける前に一回はやっておいた方がいいよ~。
と言われたので、クープナイフを使っているパンを直前で受講しました。(笑)
たしかにムズイ・・・というか、まっすぐいかないなぁ。。。

というわけで。
明日はフランスパーン!!
フランスパン自分で作るとかなんか夢だよね!!(

▼今日はどこも出かける予定なかったのですが、
母に「買い物いこー」と連れ出され、アウトレットに行ってきました。
そして結局買い物をしない母より買い物をしてる私って。。。。

PAGEBOYで展示会サンプル品が売ってて。
あれって新作ってことなんですよね??
でも全部1000~2000円くらいで安いんですよ!!
サンプル品だから元値が書いてなくてどのくらい安くなってるかわかんないけど。
春物(←たぶん)チュニック1500円でお買い上げ。(

その後フラリとAS KNOW AS見てたら、ちょうどタイムセールが始まって。
店内商品どれでも2点で7000円とか!!
コートが可愛いのがあって、思わずお買い上げ。。。(←

なんてゆかタイムセールとか割引率で選んでしまう自分が悲しい。。。(

しかもつい最近ZOZOでMILKのTシャツ、
悩んで悩んで買ったばっかだったのに。。。(今日届いた)
残り1点とかなったから、これは!!と思ったのだよ。。(だからそれが・・・)

お金ないから節約しなきゃなのにねぇ。。。

▼最近めっきりチェックしてない(←)INORANさん最新動画。
メルマガきてたし、知ってたけど、ようやく見ましたー。



年末の納会ですな。
しかしFCイベントなのにいいんか。。
ちなみに1回目公演の様子ですね。
手前は誰だ。(

なかなかどうして。
こうやって見るとグダグダしてたとは思えないですよねー。(爆)
編集バンザイ。

え。。。暮れにアルバム??
なのそのアクティビティー。(


ちなみにREMIX CDまだ聞いてません。(


あ。コネクティビティーのチケットも昨日発送されたらしいですね!

▼いろんな人がやってる去年のライブを振り返るバトン。
やりたいと思いつつできない。。(やれよ)

またこんど。(
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
拍手レス(~1/16)
2010-01-16 Sat 23:59
いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!
とっても励みになってます。嬉しいです☆

以下返信です。
拍手レス(~1/16)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
さ む い
2010-01-14 Thu 23:39
連日この冬一番の寒さを更新してる気がします。(
いやでも今朝はやっぱりかなり寒かったよ。。
東京の冬ってこんなに寒かったっけね??(


あー。
なんでこうお誘いがくるときって重なるんでしょうねー。
どっちも行きたいけどやっぱ先約あるしねー。ってことで。(何)
今週末なら暇だったのになー。


コメントレスとか拍手レスとかできてなくてスミマセ・・・!
土曜日には返したい・・・です。(希望)

明日は帰りにABC行く予定。
ちゃんと会社出られれば。(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
意志薄弱
2010-01-13 Wed 23:44
ちょっとくらい認められたくらいで嬉しくなってしまう自分が単純だなぁ・・・と。。
でもなぁ。。。
あーぁ。
もやもやしてます。

ライブに行きたい。。。
って思ったらもしかしてINOさんライブ迫ってるのでは・・・!?(←
あれ。チケット来ないね?


テルミー生ストリーミング見始めたけど、ものっすごい斜め聞き。(
もはや映像も見てない。(爆)
てゆか、テルちゃんは休め!って話ですよ。(笑)
今一番ゆっくり休んでほしいひとナンバーワンですよ!!
スノボ、ジロウ待ちしてる場合じゃないですよ。(笑)
なんだかお正月からわりと忙しい日々過ごしてるらしいじゃないですかー。
ちゃんと休んでほしいんですけどねぇ。。。(←お前誰だよ)


あっ。RUN聴きたい!
(今テルちゃんが「RUN!」って言った。でもストリーミングだと音楽聴けない。)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
はつゆき?
2010-01-12 Tue 23:13
今日は都内でも雪降ったんでしょか??
仕事してると外の様子があんまりわからんし。。。

しかし大晦日に雪が降ってたのは家の方だけだったんか。。。

寒い日が続きますね。。。
絶賛体調不良中。(寒さ関係ない)


いやしかし昨日のGLAYさんアリーナメモ読み返してみたらヒドいね。(
やっぱ書きなおすべきだなー。というか、
あれも書いてないし、これも書いてない。みたいのが・・・多い気が。。。


そいえば、そろそろヒサバを考えなければいけない時期なのだろうか。。。
どうしよっかねぇ。。。(遠い目)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ぼやぼや
2010-01-11 Mon 23:00
乙女週間で辛すぎた1日でした。
ずっと何もやる気が起きなくてぐうたらしてた。
てゆか、微熱状態。
ダルい。。。

でも一応GLAYさんアリーナツアーのメモをアップしました。
しかし私の調子悪すぎで超中途半端。
幕張のんもちょっと修正したいので、
全体的にそのうちまたこっそり書きなおす予定。。。予定は未定。。。(

11月21日 マリンメッセ福岡1日目
11月22日 マリンメッセ福岡2日目
11月25日 大阪城ホール1日目
12月11日 日本武道館1日目
12月18日 日本ガイシホール1日目
12月19日 日本ガイシホール2日目
12月31日 幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール2日目

そいえば昨日は日曜だったんですね。。。(
3連休だとうっかり曜日感覚が。。。
新春一発目のモバミー聞き逃した。。。。

あーぁ。

明日からまた仕事。。
憂鬱だなぁ。。
休みたい。(

かなり体調不良な感じだし早く寝よ。



余談。
TERU ME NIGHT WEB SITE: 成人式。
私、寒い日が続いてて気をつけるのは「風邪」だと思ってました。
道民的には寒い日が続いてる時、気をつけるのは「怪我」なんですか?
道が凍ってて滑るから??
なんで???
テルさん・・・相変わらず読めないです。(
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
流行に乗ってみた
2010-01-10 Sun 23:59
▼今年3度目の初詣。(だからもう「初」でもなんでもない)
最近話題の東京大神宮に行ってきました。
高尾山とどっちにする?と言われたので、
「私、先週御嶽山のぼったばっかだし。めんどくさい」とか思ったとか思わないとかいうことはおいといて。←
やっぱ行ったことないので、行ってみますか。ってことで。

めちゃくちゃ並んでるという話を聞いたので午前中のうちに行ったのですが、
すでにすごい並んでましたよ~。。
あんな列イマドキTDR内でしか見ないと思うんですが。(笑)
ねんりんやでももっと早いよ。(爆)

まぁ、行ったからには。ってことで並んできましたよ。

手水のところまで30分。
そこからまたお参りするまでにちょっと並ぶという。。。
みんなどんだけ必死。(笑)
でも自分も並んでるからなんとも言えん。(そりゃな)

今年はまだ交通安全のお守り買ってなかったので、お守り買って。(毎年車につけてます)
おみくじはまたこれが並んでたんで、いいやー。って引きませんでした。
靖国神社で一回引いてるしな。

あ。ちなみにご存知の方は多いと思いますが、
東京大神宮は最近、縁結びの神社として有名です。
女優のみやざきあおいサン(微妙に検索よけ←)が結婚式をされたということで
有名になった・・・・のか??(知るか)
今日も結婚式やってた。(というか始まる前だったけど)


その後新宿に出てご飯食べました。

ご飯食べたあと、どうしよっか。。。と思ったのですが、
何の話からだったか、カラオケに行くことに。。
ひさびさすぎです。カラオケ。

でも2時間のうち最初20分くらいずっとしゃべってて。(笑)
あとはPVが入ってるやつ入れてPVにツッコミ入れたり爆笑したり。。(
GLAYさんはあんま入れなかったですが。
あ。BE WITH YOU入れて、ヒサジロのラブラブデートを見つつ(←
テルちゃんのカッコよさにホレそうになりました。(爆)
あのころのテルさんはかなり美人・・・!!(

そして友人(not GLAYファン)がヒサシの変わらなさに衝撃を受けてました。
「あのひと人間ですか?」
いや。どうだろう??(←

あとはサビしか知らないのにエグザイルをぽちぽち入れて、
タカヒロ加入直後の映像であか抜けてないタカヒロに萌える。(
そしてグレザイルの映像でシュンを懐かしむ。。。(

ちなみに二人とも特にEXILEが好きとかいうわけでもない。(サビしか知らないくらいだし←)

いやー。楽しかった。


カラオケ後は伊勢丹とかマルイとかウロついたあと、
ミロードのパステルでまったりしつつご飯を食べて
ミロードをウロついて帰ってきました。


そんな一日。

▼そーいえば、写メ日記の方に書きましたが、
昨日、INORANさんのアルバムを早めに予約してきました。(私にしてはめずらしい・・・!)
以前利用していた新☆堂はうっかりすると「INORAN」を認識してくれないので
非常に不便というか「微妙だな・・・」と思っていたんですよねー。

ここ最近は新宿タワレコなんですが、
さすがおっきいとこだとそういうことがなくっていいですね。(
特典とか正直どうでもいいしな。。。(

しかし新宿でもまだ3番目ぽかったですにょろ。
あの番号って順番じゃないのかな??
どっちにしろ、まだ少なそうでした。
またインストアライブやればいいのにね。タワレコで。(笑)
前回やったときは、すでに↑の新☆堂で予約してたし、
2枚目買う余裕もなかったし、新宿まで予約しに行くのもめんどかったので行ってません。(そんな理由)
そこまでアツくなかったんだね。(←


で、INOさんついでにHOTEL GLAY DVD(そんな名前?)も予約してきましたよー。
まぁ再来週・・・?発売だから、もう別に予約しなくってもいいんだけどね。
どっちにしろすでに特典なかったし。(クリアファイルいらないよね。←)

限定版・・・高いよね。。。(涙)
ちゃんと無駄遣いしないで残しておかなきゃ。。。

▼そだそだ。
そのタワレコでB-PASS立ち読みできました。(立ち読みなんだ・・)

GLAYさんの武道館レポ。
ヒサシさんの「告白ターーーーイム!!」が冒頭に来てるあたり田家さんぽいよね。。
(あれ?田家さんですよね??)
全部で4ページ。
メンバーそれぞれのおっきめの写真が1枚ずつと、ちょこちょこ。
ヒサシさんのおっきい写真はお顔が見えなかったです。(爆)
そんなそそられる写真でもなかったんで、立ち読みで終了。

オリスタもそうだったけど、
レポになってるのって基本11日なんですね。
どっちかっていうと土曜の12日の方が載ってるのかと思ってたので意外でした。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ちょうアウェイ
2010-01-09 Sat 23:59
渋谷ってどっから人が集まってるの?ていうくらい人がいるよねー。(
そう思うのはやっぱり駅前にあのスクランブル交差点があるからなのか。。。

ま。どうでもいい話。

ABC、いつもは新宿のスタジオに行っているのですが、
今月から担任の先生が異動になってしまったので、
ちょいと追っかけて(笑)渋谷まで行ってきました。
新しいだけあって、スタジオキレイ!!

でもどっから入るか迷ったとか内緒だよ。(


そいえばその異動した担任の先生は私がGLAY好きでライブに行ってることを知ってるんだけど、
過去最高にGLAYにデレてる今、うっかりGLAYの話題になってしまって、
私の話が止まらなくなるとこでした。(爆)
今の私に「TERUさん」とか言わないでください!(笑)


ABCの前には美容院に行ってきました。
カラーリング★
どうにも暇がなくてプリンのまま年越ししてしまいましたが。。。
ひさびさに頭が軽くなった感じ。(笑)
長さはあんまり変えずに軽くしてもらいました☆


明日は今年3度目の初詣です。(爆)
もはや初詣じゃないよね。(笑)
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
拍手レス(~1/9)
2010-01-09 Sat 23:59
いつも拍手ありがとうございます!
パチパチしてもらうたび笑顔になります☆

以下返信です。
拍手レス(~1/9)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
なんていうかね
2010-01-08 Fri 23:49
▼う~ん。。
今年の6月を目途に会社を辞める方向で動こうかな、と思ってます。
とか言って普通に続けてるかもだけど。(爆)

今日、組織改定が出ましたが。。。
どこに何人。ていううちわけみたいなやつだけね。
誰がどこに配属っていうのは人事異動。
それは2月とか3月とかなんだけど。

なんだかなぁ。。。
だいたい自分がどこに行かされるのかわかるんですよね。。うすうす。
部外に出ないだけいいけど、あのグループはなぁ。。。どうなんだろ。

あぁ~。。嫌だなぁ。。。
でもやっぱり私甘えてるだけなんですか??(知るか)

▼えっと。。
結構な確率で「INORAN」の「納会」レポを探してこのブログにたどりついた方がいるようですが
何も書いてなくてホントすいません。(笑)
もうさすがに無理ですね。(←
ほっとんど覚えてないわ。(

ジュンくんの目の前だったからジュンくんがめっちゃ笑ってたのとかは見てたけどねぇ。。
・・・なんていうか微妙なイベントでした。(言っちゃった!)

▼そいえば私のもとへも毎日ちょっとずつ(笑)年賀状が届いてましたが、
そろそろ落ち着いたころですかね。。。
そして小出しにしていた私の年賀状も(笑)
そろそろ皆様のもとへ行き渡ったころでしょうか。。。
今年の企画参加者の皆様へは真っ先に出したのでさすがに着いてるかと思いますが。。。
もしまだ来てないよ!て方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

企画への参加ありがとうございました!
そして私に年賀状を出してくださった方々もありがとうございました!!
ホクホクですvv

▼明日は美容院に行ってABCでご飯食べてきまーす。
美容院ひさびさ・・・か??
ばっさり切ろうかなー・・という気分でもないんですけどね。(
とりあえず伸ばそうかなぁ。。。どうしよう。。
ストパーかけたかったけど、それよりもカラーだな。
プリンすぎるし。(地毛がハンパなく黒い人)

別窓 | 雑記 | コメント:0 |
日々寒くなる気がする
2010-01-07 Thu 23:08
足が冷たい。。。
冷え性なわけじゃないけど、私の部屋が寒すぎるんです。(

なんかテンション上がることないかなぁ。。。なんて。(危)
確実に仲間はずれ(って言い方も幼稚でどうかと思うけど)にされてるけど
それを隠してるぽくて。でも全然隠れてないから私だけ傷つく。ってどう?(何)
大人になってまでよくやるよね。

とりあえずあと1日行ったら3連休!がんばろ。
でも明日、確実に人事考課直されるだろうな~。。
めんどくさい。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
ようやく
2010-01-06 Wed 23:10
▼一週間折り返しー。
今日明日はGLがいないらしいので気が楽。
てゆかものっすごいボヤボヤしてたね。今日。(爆)

昨日忘れてた振り込み、今日はばっちりしてきました。
ゆうちょの残高に愕然としたけど。(

▼今すごく北海道特に函館に行きたいです。
沖縄に行ってクジラ見にいくツアーでもいいんだけど、
もしINOさんの沖縄旅行があるならなぁ。。。沖縄そんな何回も行かんくても。。。と。(行くんか)

何気に冬の北海道はいったことないです。
でもテキスト版モバミーでオフシーズンはカフェペルラやってないと聞きました。(見ました。か?)
それはちょっと残念ですね。。

▼INORAN@COAST全確保らしいですね。
メルマガきました。
あーそっか。。24日ですよね。。。
やばいですね。もうしばらくGLAY脳な気がしますが。。

てゆか、ここで書いたか忘れたけど(←
Connectivityってゆーから前みたいのん期待してたら、
フツーにINOさん歌うのね。。。
ガシガシギタリストに専念するわけじゃないんだ。。。
まーいいんですけど。

そして今日付けでキクっちゃんとBASSくんのコメントがスペシャルサイトにアップされてました。
スペシャルサイトには出てないけど、佳嗣さんも出るみたいですね。
佳嗣オフィに出てた。
てゆか佳嗣・・・忙しいオトコですな。。。(

▼そうだ。
写メ日記に書いたけど、今年もヒサバ企画やった方がいいですか??(
参加してくださいますか??
ヒサバは年明けてあっという間にやってきますよね。
どうしようかなー。

てゆか、絵もね。。。どうしよ。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(~1/6)
2010-01-06 Wed 23:10
拍手ありがとうございます!!
とっても嬉しいですvv

以下返信です。
拍手レス(~1/6)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
さむい。。
2010-01-05 Tue 23:04
もうほんと毎日寒すぎて困ります。(

GLAYさんのメンプロライブのDVD、忘れないうちに振り込みしなきゃ!
そしてINOさんのカレンダーも買ってなかったけど、卓上だけ買うか。。。(←なんでそんなやる気ない)
って思って、今日会社帰りに郵便局行こうと振り込み用紙持ってったのに
普通にまっすぐ帰ってきちゃった。
・・・あれ??(

INOさんのカレンダーは今週中ですよね。
まぁ卓上なら使うかなっていう感じです。
壁掛けは買いません。
GLAYさんも買ってません。
2009年カレンダー一回見ただけで一枚もめくってないのが出てきたんで。(爆)

そいえばINORANさんといえば昨日歌スタ出てたんですね。
オフィは更新されてたらしいですが、チェックしてないし。。。
てゆか前回の歌スタも録画したっきり見てないし。
もういいかな。。。(

すいません。
ホント今GLAYのことしか考えられないんです。(
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
拍手レス(~1/5)
2010-01-05 Tue 23:04
いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!
とても励みになってますvv
2010年もよろしくお願いいたします。

以下返信です。

拍手レス(~1/5)…の続きを読む
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:0 |
今年は暖冬じゃなかったのか。
2010-01-04 Mon 23:19
▼寒いですね。寒いです。
いやー。仕事初日眠すぎてびっくりでした。(
しかもろくに仕事してないっていうね。(
人事考課シート書かなきゃなんだけど、ホントああいうの苦手。
てゆか自分をアピールするのって、日本人向けじゃないよね。絶対。

誰か私の代わりに私をほめたたえて書いてくれませんかね。(

▼帰りに本屋寄ってきたんですが、
B-PASS綴じられてて読めなくなってた・・・orz
オリスタはまだあったから立ち読みしてきました。
GLAY@武道館の記事。
まぁ片側1ページだけでセトリも載ってなかった(気がする)んで。
「相思相愛」ってまさにその通りですよね。
(只今意味がわからないくらいGLAYが大好きすぎるのでかなりデレてます←)

あとついでに(←)フールズのアーティスト年賀状みたいなやつもパラリと見てみた。
LUNAメンバー全員載ってました。
相変わらず隆一さんの絵心はねぇ・・・なんていうか。(
あれってトラですか??
ネズミのときかなんかも衝撃でしたけど、今年のもなかなか。。。

他のメンバーは普通だった気がします。(適当)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
あっという間やね。。
2010-01-03 Sun 22:44

某所にて描いてきたあけおめジロウ。
適当すぎですね。すいません。

▼ついに連休(と言えるのか・・・って話なんですが)最終日ですよー。
何故か今年も御嶽山に連れ出されてました。
私・・明日会社なんですけど。。。

三が日ってことですごい混んでましたねー。
まぁ高尾山とかほどじゃないでしょうけど。って納得しました。(何を)

▼そいえばここにも写メ日記にも書いてなかったですが、
GLAYさんの会報はちゃんと元旦に届いてました。
読みながら寝た気がするけど。。。
感想とかも忘れたな。。。(

いやロトはがき、イラストなんだ。。。ってしょんぼりしたことくらいしか。。。(
あのキャラ可愛くないんだよねー。。

そいえば福岡のレポがもう載ってましたね!
思い出すねぇ。。。
って、これ見ててハッ!となったんだけど、
カウントダウンのときってタクローさん髭でした??
私ホントどんだけタクロー見てないんだよ。っていうくらいタクローさんの記憶がない。。。(
あれ?しゃべってるのとか見てたよね??
自分しっかり!!

▼もうほんとGLAYの脳内占有率98%なんで、見たまま忘れてたんですけど、
INORANさんオフィ更新されてますよっと。

ついにアルバム発売!!

2010.03.10 BRAND NEW ALBUM「WATER COLOR」リリース決定!!

前作「apocarypse」から約1年半ぶりとなるソロ通算6枚目のオリジナルアルバム
KIZC-63/64 税込価格2,800円(税抜価格2,667円)(CD+DVD)
最新シングル時化やツアーで披露された新曲「Daylight」、
さらにConnectivityで初披露される新曲のライブ音源を収録 !!
新曲「Daylight」VIDEO CLIP収録DVD付


まぁアルバム情報はわりと前からHMVで出てたらしいけどね。
HMVはいっつもフライングしてる気がする。。
てゆかオフィが遅いの??(

なんか値段が安いのが気になるけど、曲数少ないとかだったりするの??(知るか)

この情報は納会2回目の直前にメルマガで来ましたよね。。
なぜこのタイミング。。。って思った気が。。

あと会員ページも更新されてました。
納会の様子。
写真は2回目ですね。
ジュンくん上を見上げてるけど、大丈夫かしら??(笑)
1回目って全然ゲストとかも違ったんですね。
そして直前に椅子が追加されたのはジュンジュンのためだったんですね。
INOさんDJのまねごとっていうか、
BASSくんの隣で酒飲みながらリズム刻んでただけだし。(爆)
1回目のときはどうだったか知らんけど。

▼さー。明日から仕事です!
私一週間ちゃんと仕事できるか心配。(
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
2日
2010-01-02 Sat 23:59
▼えっと。。。今日は何してたんだろ。。。
というくらいボンヤリしてました。。。
ホント何もしてない。
外に一歩も出てないし。
何してたか思い出せない。
寝てはいないんだけど。

朝ごはん食べて、昼ごはんたべて、夜ごはん食べた感じ。(最低)

いやでもなんか幕張楽しすぎたので、ひさびさにがんばりました。
レポ書きましたよ!!(
他の会場そっちのけで。(爆)
GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION@幕張メッセ国際展示場9・10・11ホール

まぁ他のライブはおいおい。。。
でももう忘れかけてるんで、軽いメモ程度になると思います。(

▼あ。ライブメモ(レポとは言わない)で思い出したけど、
サイト更新したときにライブページも更新したんですが。
そのときに「あ。INOさんメモアップしたのここで書いてなかったかも。」とか思ったんですよね。
ライブ直後にちょこっとだけメモはしてあって。デスクトップにいたんだけど。(笑)
ちゃんと読める文章にしてアップしようと思ってたけど、色々余裕がなかったんで、
いつだったか忘れたけどそのままアップしたんですよね。
まぁ、お知らせするようなシロモノではなかったのですが。。。(苦笑)
あ。書いてあった。て思いながら読み返したら結構ヒドかったっていう。(笑)
でももう割と忘れてきちゃったし、めんどくさいからいいや。(←

やっぱライブのメモって直後に書かないとダメね。(

▼あー。休みもあと1日なんて信じられない。
会社に行きたくない!!

ちょっと・・・昨日すごい気になるメールきてたんだけど、その後反応がないのがすごい気になります。
なんだったんだろ。。。(
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
あけましておめでとうございます2010
2010-01-01 Fri 21:01
▼あけちゃいましたね。
去年もGLAYと一緒に年越しをして、最高の新年だー!なんて言ってたかもしれないけど、
今年も本当に最高にハッピーな年越しでした。

なんていうか2009年は思い返してみれば、本当に辛かった!けど楽しかった!!
ていう相反する感想が出てくるんですが。(笑)
私は本当にGLAYがいなかったらどうなっていたかわからないね。
なのに札幌2日目も幕張初日も立ち会えなかったことに非常に後悔です。
何度も言うけど、立ち会える状況ではなかったけどね!!

テルさんの不調を受けてか、幕張カウントダウンライブ、
駅前にチケット譲ってくださいって人が本当にたくさんいて、
みんなそれぞれ大きな声でお願いしてた。
前回もそうだったんだっけ??(記憶にない)

私は本当に感情の起伏が浅いというか。。(笑)
ライブで感動して泣くということが極端に少ないのですが(泣きそうにはなるが涙は出ないね)
人前で泣くというのも嫌だしね。
2009年はGLAYのライブで何度泣いたことか。。。

昨日のライブでも、ライブ始まるまで「テルさん大丈夫かな。」ってずっとドキドキしてて。
暗転してからREAL SHADOWの第一声が出るまではこれ以上ないくらい緊張したな。
そして第一声が聴こえたときに、なんかこう・・・グワッ!と来て、ガッ!と涙が出た。(笑)
安心したっていうのかなー。
でも、そこだけであとはひたすら笑顔だったので
(というか、RAINまでは割と安心しきれなかったんですが・苦笑)
暗転したときに友達に「声出てるね。よかったね。」て言われたときに
「ホントだよね~。泣きそうだった。」て言ったら、「いや、泣いてたじゃんw」て言われた。(爆)
バレてるし。(笑)

いやー。ホント、ここまでヒサシのギターを聴かずにテルちゃんの歌に集中したこともなかなかないよー。(笑)
前半は割とテルさんも確かめるように歌ってたのか、
私が心配しすぎてそういう風に聴こえただけなのかわからないけど
完全復活!とは思えなかったんですよね。。
でもRAINを聴いて、震えたね。
ただひたすら「よかったね。」とか思ってた。
そしてここでも泣いてた。(笑)

書きだすと止まらないのですが、またライブの感想は書きたいなー、とは思います。


カウントダウン参加された皆様はお疲れ様でした!
新年初笑はテルさんにもってかれたということで、(笑)
ヒサシの謎は逆に深まるばかりだったアリーナツアーも無事終了!
GLAYの皆様もおつかれさまでした!!
これからもよろしくです!!


そいえばライブ中タクローさんが「夏前には全国を回りたい」って言ってたけど、
またホールなのかな。。
ホールはびっくりするくらいチケットとれないんだよね。。。
せめてそのあとにアリーナツアーをやってください。(涙)

▼そして勢いに任せてサイトも更新しましたよ!!
なななんと!なんとなく始めたサイトも3周年、今年4年目を迎えるということで。。。
本当にここまで続けられたのも、応援してくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます!!
今年はお年賀(フリイラ)とかないのですが、
去年よりはがんばって更新していきたいという決意を固めました。(笑)

今年もよろしくお願いします!!

初日の出見に行って帰ってきてから昼過ぎまで寝ちゃったから、
追加年賀状今日中に出せなかったよ~。。
めちゃくちゃ遅く届く方がいたら申し訳ありません。。
割と早く出さなきゃだめだろ。。。って人もいるのですが。。。ははっ。。(


▼さて恒例になりました(?)1年を振り返る記事は続きからどぞ。

今回は割とさっくり。(めんどくさいのとあんまり思い出したくないことが多い←)
あけましておめでとうございます2010…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |
