FC2ブログ
あけましておめでとうございます2010
2010-01-01 Fri 21:01
▼あけちゃいましたね。
去年もGLAYと一緒に年越しをして、最高の新年だー!なんて言ってたかもしれないけど、
今年も本当に最高にハッピーな年越しでした。

なんていうか2009年は思い返してみれば、本当に辛かった!けど楽しかった!!
ていう相反する感想が出てくるんですが。(笑)
私は本当にGLAYがいなかったらどうなっていたかわからないね。
なのに札幌2日目も幕張初日も立ち会えなかったことに非常に後悔です。
何度も言うけど、立ち会える状況ではなかったけどね!!

テルさんの不調を受けてか、幕張カウントダウンライブ、
駅前にチケット譲ってくださいって人が本当にたくさんいて、
みんなそれぞれ大きな声でお願いしてた。
前回もそうだったんだっけ??(記憶にない)

私は本当に感情の起伏が浅いというか。。(笑)
ライブで感動して泣くということが極端に少ないのですが(泣きそうにはなるが涙は出ないね)
人前で泣くというのも嫌だしね。
2009年はGLAYのライブで何度泣いたことか。。。

昨日のライブでも、ライブ始まるまで「テルさん大丈夫かな。」ってずっとドキドキしてて。
暗転してからREAL SHADOWの第一声が出るまではこれ以上ないくらい緊張したな。
そして第一声が聴こえたときに、なんかこう・・・グワッ!と来て、ガッ!と涙が出た。(笑)
安心したっていうのかなー。
でも、そこだけであとはひたすら笑顔だったので
(というか、RAINまでは割と安心しきれなかったんですが・苦笑)
暗転したときに友達に「声出てるね。よかったね。」て言われたときに
「ホントだよね~。泣きそうだった。」て言ったら、「いや、泣いてたじゃんw」て言われた。(爆)
バレてるし。(笑)

いやー。ホント、ここまでヒサシのギターを聴かずにテルちゃんの歌に集中したこともなかなかないよー。(笑)
前半は割とテルさんも確かめるように歌ってたのか、
私が心配しすぎてそういう風に聴こえただけなのかわからないけど
完全復活!とは思えなかったんですよね。。
でもRAINを聴いて、震えたね。
ただひたすら「よかったね。」とか思ってた。
そしてここでも泣いてた。(笑)

書きだすと止まらないのですが、またライブの感想は書きたいなー、とは思います。


カウントダウン参加された皆様はお疲れ様でした!
新年初笑はテルさんにもってかれたということで、(笑)
ヒサシの謎は逆に深まるばかりだったアリーナツアーも無事終了!
GLAYの皆様もおつかれさまでした!!
これからもよろしくです!!


そいえばライブ中タクローさんが「夏前には全国を回りたい」って言ってたけど、
またホールなのかな。。
ホールはびっくりするくらいチケットとれないんだよね。。。
せめてそのあとにアリーナツアーをやってください。(涙)

▼そして勢いに任せてサイトも更新しましたよ!!
なななんと!なんとなく始めたサイトも3周年、今年4年目を迎えるということで。。。
本当にここまで続けられたのも、応援してくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます!!
今年はお年賀(フリイラ)とかないのですが、
去年よりはがんばって更新していきたいという決意を固めました。(笑)

今年もよろしくお願いします!!

初日の出見に行って帰ってきてから昼過ぎまで寝ちゃったから、
追加年賀状今日中に出せなかったよ~。。
めちゃくちゃ遅く届く方がいたら申し訳ありません。。
割と早く出さなきゃだめだろ。。。って人もいるのですが。。。ははっ。。(


▼さて恒例になりました(?)1年を振り返る記事は続きからどぞ。

今回は割とさっくり。(めんどくさいのとあんまり思い出したくないことが多い←)
あけましておめでとうございます2010…の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
| アロエ観察記 |