FC2ブログ
なにげに
2010-01-25 Mon 17:20
▼2010年も1か月が過ぎようとしてますね。。(早)

えーっと。
いつからブログ書いてないんだっけ?
いつから振り返ればいいんだっけ。。。

▼ということで、金曜は会社帰りにABCに行ってました。
鯵の3枚おろし。
楽しかった。おいしかった。(

▼土曜日は専門学校時代のメンツで飲み会でした。
新年会とか言ってたけど、そもそも1年に1回くらいしか集まらないし。(爆)

前回は私参加できなかった気がするので、約2年ぶりとかじゃないか・・・?

皆変わらなさすぎで面白かったです。
人ってあんなに変わらないもんかね??(

しかし皆どーしよーもない生活してるよなー。。(人のこと言えない)


飲み会の場所が吉祥寺だったんですが、
吉祥寺の伊勢丹が3月で閉店ということで閉店セールを開催してました。
ショッピングするつもりはなかったんだけど、
フラリと見てたらかわいいバッグがあったんで、買っちゃいました。(爆)
いや、すっごい悩んだけどさ。(笑)
何気に持ってないタイプのバッグだのよ。

▼そして日曜は昼ぐらいまで寝てて、夜はINORANさんライブでした。
私的に今年一発目のライブ。
しかし今、絶好調にGLAYにデレている状態でINOさんのライブ行ってもねぇ。。。
みたいな、おかしなテンションで、やる気なく4時くらいに新木場着予定で会場に着いたら
びっくりするくらい人がいなくて焦りました。(
しかもグッズの先行販売終わってた。。
中で買うのとかめんどい。。。(

まー、ライブの感想は余裕があったら細かく書きたいんですが、
すごい良いライブでしたね☆
てゆかまさかINORANさんのライブで花道があるなんて・・・!みたいな。(そこ)

今回も例にもれず上手にいたんですが(笑)
開演前に下手側にストリングス入りそうなセットがあるな。。と思ったら
やっぱり葉山っちがいたんですねぇ。。
メンバー紹介のときまで全然見えなかった。
というか最後まで全然見えなかった。(笑)
前半、葉山くんの音はするけど、姿が見えない。。。とか思ってたんですよね。。

まぁでも思いがけず、流されて佳嗣さんの目の前まで行けたのでいいです。(笑)
あいかわらずたくましい腕でした。(
そしてどこまでも佳嗣のことをイジりたいINOさん。。。

INOさんが上手に来た時に立つのも目の前の位置だったし、
なんだかんだ楽しんできました。

それにしても上手側、けっこう押しがすごかったですねぇ。。

セットリスト曖昧にしか覚えてないんですが、
新曲も何曲かやったし、カバーもやったし、
想からの曲もやったし、定番の曲も違うアレンジになってたり。
楽しかったですよねー。

最初の方INOさん「何かお気に触ることがアリマシタカ??」って感じに
機嫌悪く見えたような気がしたけど、後半かなり機嫌よさそうだったし、
慣れないことばっかりのライブだったので、ナーバスになってただけかもですね。

総括すると、素敵なライブでした。(笑)

ライブ始まるまで待ってる間の話題が
サッカーの話題から会社の悩み相談まで・・・!!(笑)
お前ら誰のライブに来たんだ。っていう感じでしたが、
あの待ち時間が一人だとすごい長いので楽しかったです~vv
ありがとございました!!

終演後ドリンクカウンターのとこでジュンくんみたいな人を見かけたんですが、
誰も何も言ってなかったから違う人だったのかなー??

年末と同じメンバーで東京駅でプチ打ち上げしましたが、
INORANさんの「今」を本気で心配する3人。。。(
「そんなに悩むんなら結婚しろよ。」とか。
何の心配ですか。っていう。(笑)

いやぁ。楽しかったです!!

▼そんな3日間。(
楽しかったなー。
スポンサーサイト



別窓 | 雑記 | コメント:4 |
| アロエ観察記 |